06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★今なら行ける・・・予告~♪

2015/10/19


昨日もいいお天気だったでしゅ

s-_20151018_194707-1.jpg

Uちゃんぽ前には、


おかーしゃんのオトモダチ

ランナーKのご家族に会ったよ

s-_20151018_194633.jpg
お孫ちゃん、ボクに興味津々だったよ





さて・・・



みなしゃん



ちょっとお知らせでしゅ


・・・おさしんは、昨日のさんぷー後の様子をUPです




ウスウスお気づきかもしれましぇんが

s-_20151018_193408.jpg
首輪を外して・・・



ボクのおうちは、



10月24日㈯、



WAN-WA杯へ、



見学へ行かせていただく予定でしゅ

・・・そーっとね!


s-_20151018_195228.jpg
キャッチ、お耳ペッタンです(笑)




ボクはディスクもやらないのに

ナゼそー決めたのかって



今なら、

キャッチ号も元気

   ・・・一応購入から丸2年



おとーサルも単身赴任を終えて

ボクのおうちで暮らすよーになったでしゅ



・・・他にもイロイロあるけれど




おとーサルが・・・


「行こう!」

・・・と、腰を上げたんでしゅ


s-_20151018_193829.jpg
さんぷー終了して、ご褒美待ちで~す



ご参加されるみなしゃん

なーんにもわからない

ボクたちでしゅが



もし、

見かけたら

よろしくね


コッソリ

存在感を消して

オジャマにならないよーにしていますので・・・



きっと、

誰ってわからないとは思うけど・・・





おまけ画像



秋の新商品コーナーで売っていたんです

s-_20151004_195028.jpg

ちょっと、イメージと違っていたなぁ・・・


父、今日から水曜日まで出張で~す



お出掛けに備えてサンプー完了のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
やっぱ、行くのね~いいなぁ~
我が家・・今回は色々あって・・行けないと判断・・。
あ、でも空ママ行くよ~エントリーも
してるので、応援してあげてね~
たくさん、お友達に会えるよ!あっこは
ボーダーの聖地だからね^^v
羨ましい牡丹家なのでした~
おはようございます。
さんぷーして着々と準備しているんですね~!
あぁ~、見学でも行きたかったなぁ…。
気配を消しても、有名ワンコのキャッちゃんはすぐに見つかっちゃいますよ~!
たくさんのお友だちに会ってきてくださいね(*^^*)
No title
おはようございます♪
やはり行かれるのですね!サラ家もですよね?
気配を消してと...
キャッチちゃん、有名犬だから無理ですよ~(笑)
バレバレです。
楽しんできてくださいね♪
No title
ワオワオ!
WAN-WA杯に土曜日行かれるんですね(≧∇≦)
バトンも行きます。見学で!!

逢えるんですね、会えるんですね!キャッチ君に❤︎

どうしよう〜((((;゚Д゚)))))))
バトン!!まずお風呂に入ろう。
くちゃいとキャッチ君に遊んでもらえないから!!

かあちゃんは、髪を染めよう♪♪
何着てこうかな〜
おいおい!はしゃぎすぎました(ー ー;)

当日は、キャッチ君すぐ見つけられそうですから
(有名だしイケメンだし♪)お声かけさせて下さい。
バトンと一緒に遊んであげてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ
No title
もうタイトルを見た瞬間にWAN-WAだぁ〜って(笑)
逆に、何故キャッチ家は行かないんだろう?って
ずっと???でした(笑)
楽しんで来てくださいね。それから・・・
きゃちゃんは遠くからでも、あのピョンピョン歩きで
すぐに見つかりますよ♪

きゃちゃんの、お耳ぺったん、なかなか似合って?ます。
ちょっと、おこちゃま顔になってカワイイ〜♡
No title
お孫ちゃん、キャッちゃんにロックオンですね♪

土曜日お会いできるの楽しみにしております〜☆
きっとみなさんにすぐに見つかってしまって
大人気となることと思いますよ〜^^
WAN-WA 杯…
はじめまして、ののば と申します。
いつもキャッチ語やおさしん
楽しく読ませてもらってます。

私も WAN-WA 杯見学組です(^_^)
凄くたくさんの方が 行かれるみたいで
どんなことになってるのかも 
想像できませんが、お会いできたら嬉しいです。
ワクワクしすぎて 
そわそわしております 笑
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪

ハイ、行くことにしました~^^;
空ママさんは、行くんですね(^^)
ちょっと遠いけれど、
前日、有休をとりました。
・・・会社では、いやーな顔をされましたが(怒)

一度は、WAN-WAさん・・・の気持ちです(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
少しずつ準備を・・・とは思っているのですが、
月末が近付いていて、バタバタしています。

とりあえず、キャッチをお洗濯してみましたが、
それだけで疲れてしまった母です(笑)

でも、きっと、おとなしい我が家なので(ゴホゴホ・・・)
みなさん気付かないかと・・・^m^

はい、楽しんで来ま~す☆彡
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
エヘヘ!
ちょっとムリして行ってきま~す^^;
大阪のサラ家は、いらっしゃいます☆
一緒に宿泊もお声掛けいただいたのですが、
帰宅の都合で叶いませんでした・・・

キャッチ、静かなので、わからないと思いますよ^_^;

ありがごーごじゃります♪
楽しんで来たいと思います☆彡
Re: No title
グッさん 様

わ~♪
バトン君も土曜日に見学ですか~!
何と!!県内組が、高山で初顔合わせですか~(笑)

お泊まりですか?!日帰りですか?!

見つけたら、コッソリ近寄りますね(^O^)/

早目に準備しなければ・・・と思いながら、
キャッチしかお洗濯していません(汗)

会えるのを楽しみにしていますね~\(^o^)/
Re: No title
ブラン母 様

あはは♪
バレバレでしたね^^;
はい、楽しんで来ま~す☆彡

そーですねぇ・・・
キャッチ、うれしくて、ピョンピョンしてしまうかもしれませんね(汗)
ヤバイ、ヤバイ^m^

キャッチへカワイイをありがとーごじゃりますm(__)m
お耳ペッタンのキャッチ、
ちょっとタレ耳&タレ目っぽくて
パピーみたいで、他のコみたいでした(^^)

Re: No title
Pulama field 様

お孫ちゃん、キャッチにさわりたくて
ずーっとモジモジしていたんです(^^)
この後、さわることが出来て、
ピョンピョン喜んでいました☆彡

土曜日、楽しみにしていますね~♪
イエイエ、そんなに人気なんてないので、
心配ご無用かと思います^^;

知らないこといいっぱいあるので、
教えてくださいね~(^O^)/
Re: WAN-WA 杯…
ののば 様

はじめまして♪
コメントいただけてうれしいです☆彡
ありがとーございます(*^_^*)

WAN-WAさん、見学されるんですね!
土曜日ですか?!
沢山の方がいらっしゃるよーですね・・・
何だか、萎縮してしまいそうです(汗)
・・・気がチイサイ母なので?!・・・とか。

おとなしいキャッチ家なので・・・(笑)
存在感も無いかと思いますが、
お会い出来たらうれしいで~す\(^o^)/

ののばさんは、ブログをやっていらっしゃいますか?!
やっていらっしゃったら、教えてくださいね♪

ありがとーございました~m(__)m

No title
WAN-WA杯行くんですね~
いいな(*´▽`*)
キャッチくんに会いたいからうちも見学に行こうかな・・・

ボーちゃんガウガウするかもしれないから
行きたいけど悩んでいたんですよね^^;

もし行ったら声掛けてください<(_ _)>
Re: No title
ボーちゃんまま 様

はい、WAN-WAさん、行くことにしました~♪
是非、ボーちゃんも見学組でご一緒しませんか^m^
コッソリ外野から見学していると思いますが(笑)
あっ、バトン君も見学するそーですよ!

ボーちゃんがいたら、きっとすぐにわかると思いますよ☆彡
目印は、中型犬の大型ですね(^O^)
キャッチは、中型犬の小型で探してくださいね~(笑)
No title
わぉ~!!
遂にキャッチ家、WAN-WAへ上陸ですね~
ホホホ、これは楽しみですね♪

お友達も全国からドシドシ来るみたいだし、
楽しい休日になりそうですね(^_^)v

姿隠しても、ムリムリ(≧◇≦)
あのうさぴょん走りしたらばれますって(笑)

皆様にもよろしくお伝えください(^_^)/~
Re: No title
メルママ 様

えへへ♪
ちょこっと見学へ行くだけなんです・・・
参加される方は、はつらつとしたボダちゃんがいっぱいみたいですね☆彡

あはは(≧▽≦)
あの走りは、独特ですからねぇ(笑)
では、キャッチには、走らないよーに伝えますね^^;

はい、お会い出来た方にはお伝えしますね♪

管理者のみに表示