06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★お客さんが言うんです・・・

2015/10/17



   今日は、ココ&ピース家の

    ピース君のお誕生日で~す


    2歳、おめでと~

    ステキな1年でありますよーに




       



さて、

先日、

会社にやって来たお客さん「A」さんとの会話です・・・


・・・おさしんは、適当に(ボツ画像?!を)挿入させていただきます


s-_20150924_104302.jpg




A:「このワンコは、羊を追いかけるワンコだね!」

母:「そーです」

A:「頭いいんだよな~!」

母・・・ニコニコ

   ・・・多くのコはそーです!

   でも、キャッチは、ちと、違うかも・・・

   と、心でヒトリゴト

s-_20150911_135136.jpg


A:「ディスクとかやる??」

母:「多くのコはやります!

  でも、キャッチはやらないんです・・・」


・・・他のお客さんにも同じ事を言われました


s-_20151016_200531.jpg


そして、

昨日、

ふら~っとやって来た

ワンコ好きなお客さんの「B」さん・・・

「あれっ?!今日はいないの?!」と・・・



母は、会社に誰もいないの?!の意味かと思っていたら

キャッチのコトでした



開口イチバンそのお言葉で

何だかうれしくなりました~

s-_20150902_113237.jpg


みんな

我が社に慣れて来ましたね


シメシメ・・・


いい傾向です





おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


・・・父、久し振りにおみやを買って来てくれました~

s-_20151016_200446.jpg


まだ見てるだけ~

・・・ゆっくり楽しませていただきま~す



   ※ 週末です・・・

     みなさん、お楽しみくださいね~




ウマウマをいっぱい食べたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふっふふ~
おは~
今朝は休みにも関わらず、いつもより20分寝坊の私。
昨夜はさすがに眠くて9時就寝したからなのだ~
キャッちゃんお客様の意識の中に
しっかり、たっぷり存在感出せてきましたね
母さん!そりゃ~内勤のボーダーって
珍しいからさ、私だってもしかお客さんなら、適当に
用事探して、毎日でも訪問したいよ~^^
キャっちゃんに癒されに行きますよ~
テレビの前陣取ってるキャッちゃん!カワイイでしゅ~♪
No title
キャッちゃん、すげ~な~~ヽ(゚◇゚ )ノ
担当者じゃなくて、キャッちゃんに会いに来るなんて( *´艸`)
お土産持参でお願いしますって(笑)
おはようございます。
私も看板ワンコがボーダーだったら必ず寄りますね(笑)
そうそう、羊を追う犬とか、ディスクする犬とか、頭良いんでしょ?とか言われますよね。
頭良いんでしょなんて言われると、自分じゃないのに張り切って答えちゃいます(^^;

キャッちゃんの勤務表を入り口に貼っておくのも良いですね♪

今朝は雨が止んでいる隙にささっとあ散歩に行きましたよ~!
良い週末を~(*^^*)
No title
キャ太郎、アミアミ嫌いですか~(笑)
ちょ太郎も好きじゃないから避けるよ(爆)
すっかり看板犬になったね~♪
一緒に出勤できる会社だったら私も働きたいな~。。

週末、まったりゆっくりしてね~!!
No title
きゃっちゃんこれは、
接待係として毎日出勤しないと
いけないかもね〜^^
家も、宅急便屋さんが
「あれ?今日はいないの?」
というようになりました(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
お休みですから、ごゆっくりどーぞ(^^)

事務所が2階なので、
階段を上がる音で吠えちゃうんですが、
それ以外は、特に悪さもしないし、
ワンコ好きの方は、多少吠えられても平気なので
気持ちも楽です^^;

自分のコトを構ってほしいキャッチは、
時々、視界をさえぎります(笑)
Re: No title
ふある 様

ワンコ好きさんは、キャッチのこと
覚えていてくれるよーで、
事務所のドアを開けると
挨拶後は、「ワンちゃんは?!」と聞きます。
飼い主としたらうれしいです(≧▽≦)

あはは♪
そーですね!次はおみや持参で来てくれるとうれしいです^m^
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
そーですよね・・・
もし私がお客さんだったとしても、
寄り道しちゃうと思います(≧▽≦)
ボーダーのこと、知っている人は、よーくわかっていますからね☆
ほめられると、謙遜しながらも、
やっぱりうれしいです^m^

それ、ワンコ嫌いな方の為に、提案したのですが、
そこまでしてしなくてもいいと言われて・・・

こちらは、雨が降りませんでした!
やっぱりちょっと東京方面とは、お天気が違うんですね♪

お休み、ごゆっくりお過ごしくださいm(__)m
Re: No title
かな 様

はい、アミアミ、キライで~す(≧▽≦)
ちょ太郎も同じですか!
先代犬もキライでした(笑)
平気なコもあるのに、不思議ですよね^^;

今や、キャッチがいなかったら、
なーんの魅力もない会社です(爆笑)
キャッチが来なくなったら
私も辞表を提出するかもしれません^m^

お休みですね・・・
ご家族でマッタリお過ごしくださいね~(*‘∀‘)
Re: No title
Pulama field 様

本当は、毎日でもいいですよね(≧▽≦)
一応、私が遠慮しているので^m^

ノアちゃんみたいにオリコウさんなら
毎日でもいいですよね^^;
キャッチは、時々、キライな人へ吠えちゃうので(汗)

ノアちゃんは、宅急便屋さんに吠えたりしないのですか?!
どーしたら吠えないか教えてほしいくらいです(T_T)
No title
ディスクとかやる?とのくだりで
「多くの子は、やります。でもキャッチは
やらないんです!」には笑いました。
はい!御多分に漏れず家の子もディスク欲ありませんから~
ボーダー=ディスクとは、勘違いですよね~フフフ

キャッチくんいまや会社の看板犬ですね~

アミアミ苦手ですよね~同感
Re: No title
スパイクmama 様

あはは♪
キャッチは、ボーダーにしては、珍しい
非運動系のコに育ててしまって(^^;
おうち犬ですから~(笑)

スパイク君もそーなんですか!
意外です(・o・)

ボーダーもイロイロですからね(^^)

看板犬、キャッチも楽しそーです(*^^*)

No title
明日はピース君に会ってきますね〜!
もう2歳なんですね。^ ^

お客さんは看板犬のキャッちゃんがいるんだと思ってるのは嬉しいですね。(^_^)
世の中ボタコは運動系でとても賢いって認知してるところも嬉しいです。

キャッちゃん、非運動系じゃないですよ〜
走るの大好きじゃない!
これからだってディスクやボール遊びは遅くないですよ^ - ^
ただ、父と母の根気次第ってのもあるのですがね。^_^
Re: No title
だいすき 様

ピース君に会うんですね!
楽しみですね♪
ココピーママさんへよろしくお伝えくださいm(__)m
・・・もぉ、遅いかな?!

客さんが、キャッチのコトを嫌がらずにいらしてくれることがうれしいです☆彡
そして、なんちゃってボダコ的なキャッチのコトを
ボーダーとわかってくれることもうれしいことです^m^

あはは♪
走るのは、大得意なんですが^^;
ディスク、色々難アリで(笑)
まぁ、マイペースでいきます(^^)


管理者のみに表示