07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★おみや、もらっちゃった~♪

2015/10/16

昨日は、ボク

オシゴトの日だったでしゅ


まったりしていたら


宅急便屋さんが来て・・・



こんなオニモ(お荷物)が届いたでしゅ

s-_20151015_100732.jpg


誰からかな~


・・・って思っていたら、

ねーねからのおみやだったでしゅ


兵庫の城崎温泉へ行ったんだって



おとーしゃん、おかーしゃんへのおみやと

s-_20151015_105358.jpg


じーちゃん、ばーちゃんへのおみや・・・

・・・じじばばのおみやのおさしんはありません。。。



そして、

ボクにも

s-_20151015_101113.jpg


うれしくて

s-_20151015_191546.jpg


すぐに

1つ・・・

s-_20151015_191615.jpg


食べちゃった

s-_20151015_103725.jpg
※ヨダレ、すごいです(汗)


s-_20151015_104515.jpg


おいひかった~


s-_20151015_105156.jpg

s-_20151015_104700.jpg


ねーね、

ありがと~



ちなみに

我が家からも、

ねぇへ

うまうまを送りました~

9月の名古屋のおみやで~す





おまけ画像


会社でもおみやをもらいました

s-_20151015_150535.jpg


栗入り羊羹でした~



あ・・・

ここでカミングアウトですが


   母は、おやつの好き嫌いは殆どないのですが、

   甘みが強いものは、沢山食べられないんです・・・

   食べるけれど、ヒトクチ程度でいいんです

   ・・・キライじゃーないんですよ

   ちょっとニガテなだけ




羊羹は、ニガテだと言っていたのに・・・

買って来てくれました~


   ・・・


あはは~



今日、父はぼーいんです

・・・なので、会社はお休み~


今日は、ちょっと父と一緒におうち勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 家族 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
さ!今朝は(いつもだけど)超早起きしたので
もぉ散歩も済ませてきました~
ご家族離れていてもいつも心は一緒ですね
我が家も息子、アメリカ買い付けから無事に帰ってきたと
知らせきました~
キャッちゃんワンコ用のクッキーおいひかった?
よかったね~ オヨダの滝は・・ね^^
元気な証拠だよね~
私も、甘味の強いものはたくさん食べれません
なので自分で作る、おはぎやぜんざいは
結構、あっさり目に作ります^^v
今日はキャッちゃん、たくさんアマアマできるね~
よかったね~
No title
は~い!
わたくしお今朝は早起きです
( ̄▽ ̄)すでに眠いのです…

宴会の手前、夕飯の準備をして
おきました( ̄ー ̄)エヘン
↑えばることじゃーないけど。。。

ねぇねからのおみや~嬉しいですよね♪
キャッチ母さん、羊羹など甘味が強いのが
苦手でしたか・・・( ..)φメモメモ
ちゃんと、書き留めておかないと(笑)
きゃっちゃんは、好き嫌いないよね??
ワンコちゃんへ・・って書いてあり、
うまかったんですね~おヨダが語ってます♪

おとーサル、病院頑張ってください!!
No title
お土産もりだくさんΣ(・ω・ノ)ノ!
そりゃ~、ヨダレも大放出さ~( *´艸`)
「ワンちゃんへ」ってのがいいですね(≧▽≦)
キャッちゃんは苦手ないよね?
おはようございます。
キャッちゃんのおヨダ、毎回笑っちゃうけれど(ごめんなさい)可愛いですよ♪
ねぇねのおやみやは美味しかったのね~!優しいねぇねですね~(*^^*)

甘すぎるお菓子、わかる気がします。
キャッチ母さんは羊羹が苦手なんですね。メモメモします~!
今日は小雨で寒いですよ。
あ散歩、どんより気分です~(^^;

おとーさる、お大事になさってくださいね。
No title
おはようございます♪
キャッチちゃん、おヨダいっぱいですね(笑)
そのクッキー、どこかのSAで見て気になっってました。美味しそうですね〜♪
ねえねさん優しい。

キャッチ母さんは甘党ではないんですね。
おとーさるさん、病院ですか?
お大事に。
No title
旅行に行ってきちんとお土産を送るお嬢さん。
素晴らしいです。
キャッちゃんにもクッキーのおみやげですか~
キャッチくん、やさしいお姉ちゃんがいて幸せだねー

そーいえばここんとこ娘と連絡とってないな~
東京へ行って2年。最初こそ里心が、ついた娘でしたが
最近は、強くなりました。親としてホッとする様な
少しさびしい様な(笑)今日この頃ですー
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
あさんぽ、お疲れ様でした^^;

息子さん、アメリカへ買い付けへ行っていたんですか!
頼もしいですね(^O^)
無事帰国で安心したと思います。

ワンコ用クッキー、速攻食いでした(笑)
そのあとのおヨダの処理は大変でしたが(T_T)

牡丹ままさんも甘味が強いものはダメなんですね!
あまり甘いと、素材の味もわからなくなってしまうし、
手作りがイチバンですよね(^^)

今日は、キャッチのこと、ちょっとだけ安心で~す☆
No title
キャッチ家はいつもうまうまがいっぱいですね〜!
あ、今私のお腹がなりました(笑)

なんと羊羹はおきらいでしたか!
メモメモ。。

キャッちゃん、およだが(笑)
どれだけおいしかったのか想像がつきますよ〜!
よかったね〜!
ねーねもにーにもいつもお土産を送って
きてくれてとってもやさしいですね♪
Re: No title
メルママ 様

あはは♪
そーそー、早起きすると、
しばらくすると、眠気が襲って来るんです^^;

今夜はお出掛けですか?!
楽しんで来てくださいね~(^O^)/

ねぇ、温泉みやげだそーです(^^)

はい、実は、あっさり系がいいんです☆彡
甘味の少ないもの・・・
キャッチは好き嫌いもないのでねぇ(笑)
オヨダ、大サービスでした~^m^

父、ぼーいん、2ついくんです!
内科と歯医者さんです・・・
Re: No title
ふある 様

うふふ♪
うまうま、もらう時には一気にもらいま~す^m^

キャッチも大喜びでした☆
はい、キャッチは、好き嫌いはナイです!
我が家の家計向きな健康なコです(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
オヨダ、大サービスです^m^
これでも、急いで食べさせたんです・・・
ノロノロしていると、オヨダの池になりますからね(汗)

はい、実は、そーなんです・・・
甘い物をいただくこともあるので、
そんな時は、消化に長期間かかります(笑)
お裾分けしたりもしますが・・・

そちらは小雨ですか!
お天気、下り坂ですよね・・・

ありがとーごじゃりますm(__)m
父、ぼーいん巡りで~す^^;
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
ふふふ・・・ヨダレ王なので、はずかしいです^m^
はい、SAで見かけますよね!
たくさん入っていましたよ☆

実は、あっさり・薄味が好きなんです^^;
でも、まるっきり食べられないわけではないんです。
疲れたときの甘いものは、体にしみますから~♪

ありがとーごじゃりますm(__)m
父、血圧が高いので、定期的にぼーいんへかかっているんです。
Re: No title
スパイクmama 様

いえいえ、遠くにいて、
離れているので、何か贈り物をしたくなるんだと思います(*^_^*)
キャッチもうれしそうでした♪

ママさんのお気持ち、よーく分かります・・・
娘さん、秋で、学祭の時期ですよね!
パパさんを誘って、東京へお出かけしてみたらいかがですか?!
学祭って、楽しいですよね☆彡
Re: No title
Pulama field 様

あはは♪
うまうまを見て食べたくなっちゃいましたか?!^m^

えへへ・・・
こんなに沢山のうまうまをUPしておきながらナンですが・・・
実は、羊羹など甘味の強いものはダメなんです^^;
でも、ほんのりとか、薄味とかは大丈夫です!

キャッチのヨダレは本当に大変です!
こんな姿を見ると、美味しかったんだな~!っと思います☆彡

ねぇも、キャッチの食べっぷりを見て喜んでいると思います(^^)
No title
ねえね!やさしいね〜
キャッチ君のもちゃんと入ってる♪

およだいっぱい出てますね〜(#^.^#)
袋に一つ一つ入っていて高級そうだし美味しそう!
キャッチ君、大満足だったんじゃないかな♪

母さん、甘すぎるものはチョイ苦手なんですね。
わたくしは、甘いおやつより
しょっぱいおやつが大好きです♪
甘いのが大好きなのは、おいちゃんで〜す(ー ー;)
Re: No title
グッさん 様

キャッチは、弟的存在で、大好きなので、
離れている分、とっても気になるよーです(^^)

ウマウマを見ると、
自動的にオヨダもスタンバイしてしまうキャッチで、
まったく後処理が大変です(笑)

キャッチは、丸ごと食べられて
大満足だったと思います^m^

はい、実は、あま~いものはニガテなんです・・・
でも、ほんのり甘いものとか、程々のものはOKで~す☆彡
私も、お煎餅系、大好きなんです!
父も、おいちゃんと同じですよ~(^O^)/
No title
ポーチの話聞いて同じタイプじゃなかったんだすね。
使う側の意見をお伝えした方がどうかな?なんて思ったよ。^ - ^

ライトオンも母が言ってるようにこれからの季節は朝晩暗いですからね〜 安全第一で行きたいね。
我が家もネットでポチッしよー!(^_^)

ねーねいつも家族に優しいね。
キャッちゃんオヨダが洪水になるほど美味しかったね。(⌒▽⌒)
No title
お姉ちゃん、ちゃんとキャッちゃんへのおみやも忘れないなんて優しいですね~♡

羊羹、確かに私もあんまり食べられないかも。。。
あ、でも同じ甘くてもチョコはたくさん食べられるから
単に好みの問題でした(笑)

確かメルママさんは羊羹好きだったはず。
キャッチ母さんはあまり食べられないのですね~。
私もメモメモ(笑)
Re: No title
だいすき 様

ポーチ、実際に使ってみて
作ってもらえるとうれしいです^^;

夕方も暗くなるのが早くなりましたね・・・
ワンコにライトが付いていると
意外とかわいいですよ♪

ねぇ、キャッチのそだての親なので、
本当は、いつも一緒にいたいんです・・・
せめてもの気遣いかもしれません(^^)
Re: No title
マーサママ 様

ねぇ、キャッチに会いたくても会えないので、
おやつを送ってくれたよーです^m^

ママさんもそーですか!
はい、私もチョコや、クッキーなら大好きです(≧▽≦)
ふふふ・・・好み、似ていますね^^;

あらっ??
メルママさん、羊羹は食べられるんですね♪
意外で~す!

管理者のみに表示