07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ウエスト・ポーチの使い勝手^^;

2015/10/14

一昨日のUちゃんぽで



夏の終りに買った

お散歩用のウエスト・ポーチを使ってみました

s-_20151013_155034.jpg


今までは、

のポーチでした

・・・その前は、そのとイロチの茶色・・・知っている人は知っている?!



で、

使い勝手を考えると・・・

赤組の勝利です

s-_20151013_202225.jpg


ポケットも深くて大きい

カラビナも左右に付いている



   ・・・ここからは、適当におさしんを挿入させていただきます



では、


なぜ、

から新しいポーチへかえたのかというと・・・

s-_20151001_160647-2.jpg


ポーチの赤色

そのポケットに入れていた携帯ケースへ付着してしまったことと

ウエストベルトのストッパーがきかない

   ・・・物を入れたり、歩いているうちに

   ベルトが緩み、抜けそうになる!



・・・キャッチが小さい頃に買った茶色組さんは、もっとしっかり出来ていたんです!



本当は、じゃなくて、

茶色が欲しかったのですが、完売でした・・・


s-_20150911_201908.jpg
キャッチ、目つきが悪いです(汗)



では、

迷彩組は、何がいけないかって


ポケットが小さい

カラビナが付いていなくて、

片方にリングが1つ付いているだけ・・・

ペットボトルが入らない


   そんなサイズでもOKの方はだいじょーぶですよ~(笑)



ただ、母は、イロイロ持ち歩くので



F○Gさ~ん

この赤組さんのウエストポーチ、

便利なんです

もぉ作らないんですか~

s-_20150911_134806-1.jpg



ちなみに、

母、赤組さんのベルトが抜けないよーに

縫い付けましたよ


赤色が他の物へ移らないよーに

お洗濯してみました

2回



迷彩のソレを買ってみて


我が家的には、


赤組さんのタイプがあーうー



・・・と、よーくわかりました~





おまけ画像



キャッ地方で売っている「のっぽパン」

s-_20151013_154911.jpg

抹茶味が出ていました~

ついつい、買ってしまった我が家です




ウマウマがいっぱい入るポケットが好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
φ(・ω・*)フムフム...
よくわかりました。
母さんはキチンと守備よく持っていく散歩型。
私ったら牡丹のンコ取り噛み1つ持って出て行く型。
すぐ裏が河川敷なもんで
今朝も知らないマナー悪い人の放置ンコちゃん
拾いました・・
抹茶のそれ?パンですよね?
おいひそ~ですね^^
おはようございます。
キャッチ母さんが買ったエプロン気になっていました。
迷彩柄可愛いな~って思っていたのですが、ポケットの深さとか色々細々したポイントをクリアしたポーチはなかなか見つかりませんね。
私も次回はエプロンタイプを検討しようかな?と思っていたのですが…。
お散歩ポーチは必需品ですものね。

抹茶味のパン、抹茶好きな私だけれどパンだと苦手かもしれません(笑)
No title
わたくしはでかいウエストポーチを使ってます。
多く物が入るのって重要ですよね!
でも、わたくしのはまっ赤なのでなかなか浮いてます(笑)

なになに?キャッちゃんゾロ目!?今日はパチンコだな!!
No title
キャッチ母さん!いつもウエストポーチお使い
ですもんね〜(*^_^*)
お散歩には欠かせないものだから
こだわっちゃいますよね!!

赤組さんポーチを作ってくれると嬉しいですね〜

こちらではノッポパンは、あまり見ないような
気がします(T_T)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
いつも、1時間位、お散歩へ行くので、
もしもに備えて、色々持って行きます^^;

そーなんですよ・・・
私もよく、放置ウン、拾って来ます(怒)
まったく~!って思いながら、
キャッチのモノだと思われたくないので、
シブシブです・・・

はい、抹茶クリームのパンです♪
おいひかったです!
でも、もっとクリームが入っていてもいいかも^m^
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
この迷彩ポーチ、柄もかわいかったのですが、
実際に使用してみると、ちょっと不便でした^^;
赤組さんのポーチは、以前の茶色に比べて、
素材を落としたよーで、ちょっとザンネンでした。。。

抹茶、パンだとダメですか・・・
我が家は、もー少し贅沢にクリームがあるといいなぁ・・・
なんて思って食べました(笑)
Re: No title
ふある 様

ふあるさんも、赤いポーチですか!
同じカラーですねぇ(^O^)/
気が合いますねぇ^m^・・・というか、目立ちますね(笑)
両手をフリーにしたいので、
ポーチのポケットサイズは重要です!

パチンコですか^^;
やらないので、気付きませんでした~(汗)
Re: No title
グッさん 様

そーなんです!
1人でキャッチを連れ歩くことが多かったので、
両手がフリーになる方がよかったんです(^^)

この赤組さんは、結構イロイロと気が利いていて
使い勝ってもいいんです♪
まぁ、ウエストベルトの素材を落としたのがザンネンでしたが。。。

のっぽパン、東部のパン屋さんが販売しています。
普通の菓子パンですが、コチラでは、定番のおやつパンなんです☆
一度食べてみてくださいね(^O^)/
No title
こういうのって使ってみないとわからないことありますよね~。
私も以前はウエストポーチ愛用者でした(^_-)-☆
ワン連れだと色々と荷物増えますよね~。
必要なものがきっちりおさまて取り出しやすいって
とっても重要♪
また販売してくれるといいですね~。

のっぽパン、色々な味が楽しめていいですね~(#^.^#)
Re: No title
マーサママ 様

そーなんです!
ネットで見ても、お店で買ってみても
使い勝ってはわからなくて・・・

今は、ショルダーですか?!
私、自分のバッグをショルダーにしているんです^^;
キャッチ、時に、ひっぱったりするので、
なるべく、両手を開けておきたくて。。。

ほんと、また販売してくれるとうれしいです☆

のっぽパン、こちらの県東部の一部のパン屋さんや、
ショッピングモールで売っています。
定番のクリームは人気で~す♪

管理者のみに表示