09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★おかーしゃん、いつ帰って来るの?!

2015/10/11


昨日は、

おかーしゃん、

午後からお出掛けだったんだ



午前中は、


いつものガソリンスタンドで

キャッチ号へガソリンを入れたり

洗車したり

s-_20151010_192646.jpg


お庭で

キャッチ号へお薬をヌリヌリしたりしていたのに

s-_20151010_192432.jpg
母のコト、監視中・・・のふりをして寝ている?!


午後になったら

おかーしゃんだけ

お出かけしちゃったんだ


  おかーしゃんのオトモダチが

   お里帰りしたから

   会いに行っちゃったんだ




s-_20151010_161230.jpg
コレを食べながら、おしゃべりしていました♪


ボク、

いつもココで

おかーしゃんを待っているんだ

s-_20150917_151341.jpg
※「ボクの場所」です!


心配で・・・

心配で・・・

いつ、おかーしゃんが帰って来るのか・・・

もし帰って来なかったらどーしよー

・・・ってずーっと思っていたんだ



帰って来て

ほんとーに安心したよ



s-_20151010_192211.jpg

よかった


s-_20151010_192730.jpg
鼻の頭に白いものが付いているよ!・・・それはね、お豆腐(笑)



だから、

ほっとし過ぎて

眠くなっちゃった

s-_20151010_193059.jpg



おまけ画像



オトモダチにおみやをもらっちゃいました

s-_20151010_192340.jpg

信玄餅です

はい、山梨からお帰りで~す


母ですか?!

急なお話だったので、

手ぶらでした~(大汗)

いつか、ギリ返ししますからね~




父とお留守番を頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 家族 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
作用でございましたか~^^;
私もね昨日はお友達と会う約束してたので
朝からバタバタしていて、訪問できませんでした~
母さんがいないと心配で心配で眠くなっちゃう 笑
キャッちゃん・・可愛くって
こら!母さん!おでかけは キャッちゃんも
連れて行ってあげて!
※キャッちゃん^^お母さん叱ってあげておいたからね~笑
No title
おはようございます(=゚ω゚)ノ
どんより、雨がポツポツ止んだり
降ったりなお天気です(>_<)

お友達とのお喋りは、楽しかった
でしょうね~(*´ω`*)
リフレッシュ出来ましたか?

キャっちゃん、おとーサルとのお留守番でも
母さんがいないから、寂しかったんですね!
いつも一緒の人がいないと、帰りを待ちわびて
るのが、よく分かりますよ、まさに今我が家も(笑)

ブートン登場♪
その中にも白あんが入ってますからね(爆)
キャッちゃん、豆腐食べるんですか?
健康的ですね(≧▽≦)

明日もお休みいいなぁ♪
キャッちゃん、一緒にどこかへ連れて
行ってもらってねヽ(^o^)丿
No title
キャッチくんお留守番お疲れ様!
少しさびしいけど、人間ってねお友達に会うと
お話たくさんして、あっという間に何時間も
たっちゃうんだよ~おばちゃんもそうだよ~
そして定番は、美味しいデザートなんだよー
そうやってエネルギーチャージする動物なんだ!(笑)

あれ?このモンブラン?もしかしてペコちゃんの
レストランですか?違うかな?この間、食べたのと
似ていたので。。。思い込みですね。

お友達と楽しいおしゃべり!たまにはいいですね。
No title
キャッちゃん健気に、ボクの場所で待ってたんだね・・

美味しそうなケーキに、久々の お友達との再会♪
時間を忘れてしまいますね!!
キャッちゃんは寂しいだろうけど・・たまには、こんな時間も必要なのよ。。
許してあげてね~ v-290

Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪

牡丹ままさんもお出掛けでしたか~(*‘∀‘)
リフレッシュ出来ましたか?!
私も楽しかったで~す☆彡

いつも母が出掛けると心配で
元気が無くなっちゃうキャッチです^^;

一緒がいいし、置いて行くのもツライけれど、
そんなお出掛けも必要なんですよね^m^
Re: No title
メルママ 様

こんばんは♪
今日は、夕方近くまで雨でした・・・

はい、仲のいい同級生なので、
久し振りのお茶で、時間が足りないくらいでした♪

メル君も、ママの帰りを待ち焦がれているんですね(T_T)
かわいい息子です^m^

そーなんですね!
ブートンも白アンを食べていて
お腹に蓄えているんですね(笑)

キャッチ、お豆腐、大好きなんです(≧▽≦)
大豆製品だからいいかな?!と
思ってあげています。

明日は、オシゴトなんですね・・・
その分、お給料をたくさもらってください!
我が社は、何を頑張ってもパートさんなみのお給料です(泣)
Re: No title
スパイクmama 様

そーなんです!
いつも一緒にいたいけれど、
ちょっとリフレッシュのための時間も必要で^^;

父が行っておいでと言ってくれたので
喜んで出掛けました☆彡

デザート、当たりで~す(*‘∀‘)
イチバン近くのファミレスなので、
ここの利用が多いんです^^;
おいひかったで~す☆彡

はい、オトモダチとのおしゃべりは、
時間を忘れちゃいます^m^
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

キャッチは、母がお出掛けすると
心配でいつもそこにいるよーです^^;
健気なコです( *´艸`)

はい、楽しいおしゃべりに、
おいひーおやつSET、最高ですよね☆彡

女子トークって、ほんと時間が足りないです^m^
もっと、おしゃべりしていたかった母です^^;
No title
な~に?キャッちゃん、甘えんぼさんだね~(^^♪
あっ、うちにもいたわ( *´艸`)
Re: No title
ふある 様

そー、甘えんボーなんです(≧▽≦)

ある君に甘えられ、
るな君にも・・・
クールなふうちゃんも・・・
うれしい悲鳴ですよね~!
もぉ、甘えられると
「あったかいんだから~♪」ですね^m^
No title
キャッちゃんママを待つふりをして
寝ているところ(笑)
うちと一緒だ~(*^。^*)
で・・・帰ってきたら廊下で寝ちゃう(笑)
これも何だかに~て~るぅ~~~(^^♪
お友だちとの時間はやっぱり大事ですよね❤
ワンコはもっと大事だけど~♪
Re: No title
らんらんママ 様

あはは♪
らんらんちゃんと似ていますか?!
わかるよーな気がします(^^;

ワンコといつも一緒がいいですが、
たまにはねf(^_^)
幼なじみなので、楽しいお茶タイムでした~(^-^)/
No title
久しぶりにお友達に会うって嬉しいですよね。
キャッちゃん、お留守番している時は忠犬キャッチくんですか?
我が家はザックだけですよ~(笑)
サラはいつもどこかの部屋で寝ているそうです^^;
Re: No title
サラ母 様

はい、仲良しのオトモダチだったので
楽しいお茶の時間でした(*‘∀‘)

キャッチは、母がお出掛けした後は、
元気がないそーです(T_T)
甘えんボーなコなんです^^;

ザック君もタイプが似ているんですね♪

サラちゃん、もしかしたら、寝て待つとすぐに時間がたつから
エネルギーチャージも兼ねて、休憩しているのかも^m^

管理者のみに表示