05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★言い出しっぺ DE SHOW♪ 

2015/10/10


昨日のあさんぽでしゅ

s-_20151009_113010.jpg
矢印は父のライトです


お月様と星がとってもキレイだったよ

・・・星、一部しか写りませんでしたが

s-_20151009_113106.jpg
※安心してくださ~い♪・・・キャッチ、いますよ~(笑)


さて、


昨日、

何だかお荷物が届いたでしゅ

s-_20151009_204019.jpg

誰からかな

と思ったら

群馬の水泳部長だったよ

そー、メル君



何だか

おいひー予感がするでしゅ



早速

開けさせてもらっちゃった

s-_20151009_204051.jpg

かわいい袋が出てきたでしゅ




でわぁ~



おーーぷん
 


   じゃん

     

s-_20151009_202732.jpg
※後方の貧乏ロープとかは、無視してください(汗)


お手紙付きだよ

「言い出しっぺ賞」を送ってくれたんだ

・・・ぺしっ!ぺしっ!・・・あっ、これは、しっぺ・・・失礼さん


どーも、スンマセンm(__)m



口だけ出しておいて

s-_20151009_202907.jpg


口に入るものをいただいたりして・・・


s-_20151009_202928.jpg

メル君の家族は、やさしいね~


遠慮なく

いただきま~す


お気遣い、

ありがとーごじゃりましたm(__)m





今日から、3連休ですね

みなさん、楽しくお過ごしください\(^o^)/



父、今日も歯医者さんで~す





おまけ画像



昨朝の犠牲者は・・・

s-_20151009_113144.jpg


ヨーさんでした~

この後、お外へポイされちゃいました・・・

かわいそうに。。。


毎朝、

オトモダチ、イタイ洗礼です


   ※今日は、ジローさんのお誕生日ですね

    5歳、おめでとーございます

    元気かなぁ・・・

    ステキな1年をどーぞ





いつもオトモダチと一緒がいいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ、今日は1番のり(笑)
ヒビが入ってましたね~( ̄▽ ̄)ハハハ
お味は、変わらないので美味しく召し上がって
いただき、ぐんまちゃん&おおたんも喜んで
ますよ(^▽^;)
又何か良いアイデアがあったら、宜しくお願いしまーす♪

本当に真っ暗な中のあ散歩・・・・
もう、我が家は明るい時間になっての
あ散歩です←あ散歩と言わないかな(汗)

月曜日は、会社でしでし(^_^)v
楽しい休日をお過ごしくださいね(^_^)/~
Re: No title
メルママ 様

こんにちは♪
言い出しっぺ賞、ありがとーございましたm(__)m

ひびだって、骨折だって、
おいひさに変わりはありません(≧∇≦)
うれしいです♪

群馬ちゃんと一緒にやって来たコは、
おおたんって言うんですね(^^)
なるほろ~!

あさんぽ、真っ暗です…
でも、空が澄んでキレイです(*^^*)
メル家は、俺こと、VIPトーチゃんが
いいオシゴトしてくれますからね☆

月曜日は、オシゴトですか…
もしや?!と思っていました~f(^_^)

明日は、お天気下りそーです。
今日のお休みを有効活用してくださいね~(^-^)/
こんにちは!
今日はコメ欄は空いていますね(笑)

先程ドッグから腑抜けになって帰宅しました。
キャッちゃん、いつもぬいぐるみを落とすんですね。
もしぬいぐるみがなかったから、何をポイするのかな~?

キャッチ家のあ散歩は我が家にはまだ夜中です~(^^;

お天気下り坂ですね、我が家はお買い物で終わりそうです。良い週末を~(*^^*)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
今日から3連休で、みなさん色々お出掛けみたいです^m^

ドッグ、お疲れ様でしたm(__)m
きっとオナカが空いて、倒れそうだったと思います(笑)

キャッチ、ワガママを言いたい時に、
オトモダチをポイってして、
父や母に拾わせたいんだと思います^^;
ぬいぐるみがなかったら、引っ張りっこ用のロープかもしれません・・・

あさんぽ時間、夏はすでに日焼けをしているのに、
今は真っ暗で、あっという間に季節が移りかわっていることを実感します。

この3連休、あまりお天気がよくないみたいですね・・・
はい、我が家もお買物の予定です^m^

管理者のみに表示