05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★富士山初冠雪?!&新入りのお掃除道具^^;

2015/10/12


   今日は、花梨ちゃんのお誕生日です

  

   6歳、おめでと~


   ステキな1年をお過ごしくださいね~ 





昨日のUちゃんぽは



雨あがり&強風でした

s-_20151011_174503.jpg



帰りに見えた富士山には

・・・行きは、雲がかかっていて見えなかったんです!

初冠雪を思わせる雪

s-_20151011_174559.jpg

夕陽を浴びた雪がキレイでした




さて



少し前から、

新しく仲間入りした

お掃除用具

クイッ○ル・ワイパー

・・・父が単身赴任中に使っていたものです!


ボーちゃんのブログでも登場しましたが・・・



我が家でも、

時々

お出ましになります



キャッチは、

一応

平気だよ

・・・って顔をしています

s-_20151009_162310-2.jpg


でも、

母の動きと

その新入りの様子を

遠巻きに

黙って見つめています

s-_20151009_162400-1.jpg
鏡に、うなボーが映っています(笑)


掃除機はダメだけど


コレはイケるかも~





おまけ画像


コチラで売っているおみやのクッキーです

s-_20151004_195335.jpg


セールだったので買ってみました

サブレのよーな感じのクッキーでした~(^^)



きれいな富士山を見られてうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
キャッちゃん、えらかったね~
ほんとは?怖かったんじゃないの??
牡丹は掃除機もだけど、多分それだって
怖がってると思うなぁ~
富士山の初冠のニュース今朝見たから
きっと、母さんのところにも
載せてくれてるだろ~なぁ~って
思ってみたらやっぱりだったので
嬉しくなっちゃった~(笑)
No title
わ〜♪富士山に雪が積もったんですね🎶
雪がかぶった富士山がこれから見えるんですね〜!
これぞ富士!!

キャッチ君は、クイックルには勝負挑まないんだ〜
バトンは掃除機大丈夫だけどクイックルには反応(ー ー;)

今日はいい天気ですね!お出かけするのかな?
Re: No title
LKBまま 様

おはよーごじゃります(^^)
多分、怖いのをガマンしているんだと思います(笑)

牡丹ちゃんもダメかな?!

やっぱり、富士山、初冠雪だったんですね(* ̄∇ ̄)ノ
夕陽があたって、キレイでした(*^^*)
今朝も、きれいな富士山でした☆
Re: No title
グッさん 様

おはよーごじゃります(^^)
富士山、やっぱり、初冠雪だったそーです!
夕陽が雪に反射して、きれいでした☆

バトン君、掃除機は平気なのに、
クイックル~は、ダメなんて、意外です(^^;

今日は、いいお天気ですが、
飼い主だけお出掛けで~すf(^_^)

バトン家は、どこかへお出掛けですか?!

No title
こんにちは!
キャッちゃん、風ビュービューでも大丈夫でしたか?
我が家のワンズはみんな大丈夫ですが、苦手な子もいますよね。
掃除機嫌いなキャッちゃんはクィックルは大丈夫なんですね?
サラはモップ状態の物も全部だめですよ~!
今も雑巾を付けたモップにロックオンしております(笑)

初冠雪の富士山、美しいです(*^_^*)
Re: No title
サラ母 様

こんばんは♪
連続コメ、ありがとーございますm(__)m

キャッチ、本当は、風がコワイんです・・・
でも、昨日はだいじょーぶだったようです^m^

クイックル、コレもだめかな?!と思っていたのですが、
うれしい裏切りでよかったです(^^)
何が違うんだろー?!って思った母ですが^^;

サラちゃん、やっぱりだめですか・・・
何かにスイッチが入っちゃうんですよね(汗)

富士山、今朝もキレイでした~☆彡
中腹は、紅葉で赤くなっていました(*‘∀‘)



No title
富士山いいな~(^^♪
海に富士山ですもんねヽ(゚◇゚ )ノ憧れるわ~~\(^o^)/

キャッちゃん、我慢してる姿が可愛い(≧▽≦)
おまけはピサの斜塔みたい( *´艸`)
サブレ食べた~い(笑)
Re: No title
ふある 様

富士山って、いつ見ても心が休まるんです(^^)
地震とか、津波が無ければ、
本当に穏やかでいい所なんですが・・・

何だろう?!とか思いながら、
ちょっと怖くて、表情が硬いですよね(笑)

おまけのウマウマ、
セールでしか買えない我が家ですが、
ミルク風味のおいひーオヤツでした~(^O^)/

管理者のみに表示