08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★キャッチ、届いたよ~♪

2015/10/07


昨日は、

ボク、

オシゴトだったでしゅ



郵便出しのオシゴトがあったから

ゴワンを食べてから

s-_20151006_161144.jpg
いつもの食後の爆睡です



テクテクしてきたでしゅ

s-_20151006_162513.jpg


会社へ戻って

s-_20151006_162601.jpg

少しすると


郵便屋さんが来たんだ

s-_20151006_162631.jpg


届いたのは


コレ

s-_20151006_162707.jpg


ボクの迷子札



待っていたでしゅ

・・・ネットでぽちしました



おかーしゃん、

迷子札の種類が

たくさんありすぎて迷ったって



試しに


シンプルなコレを頼んでみたんだ

s-_20151006_162745.jpg


ボクのもの

いっぱいぽちしてくれて


モデルは忙しいなぁ

s-_20151006_162841.jpg





おまけ画像



会社でもらいました~

s-_20151006_201146.jpg


「富士山のように」っていうコチラのお菓子処のお饅頭です


2つもらったので

もめ事にならなくてよかったです(笑)



郵便出しのオシゴトが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:02 お仕事 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
キャッちゃん、いつもお仕事
ご苦労様!いい仕事するね~えらいよ~
オウチに帰ってからも「癒し」というお仕事
これもお疲れ様~今年の暮れは、ボーナスでるといいね~

迷子札・・可愛いですね
牡丹の迷子札・・息子からのプレゼント・・
高くて付けておくのが心配なので・・笑
飾っています・・意味ないかぁ~(苦笑)
おはようございます。
キャッちゃん、いつもお仕事頑張って偉いなあ!
郵便出しのお仕事も行って、受付のお仕事もして大変だよね♪
食後の爆睡画像、癒されますね。
迷子札は私も迷って決めていません。
自分でシルバーで作ったのは家にあります。意味ないですね(笑)
牡丹ママさんと同じです~(^^;
No title
昨日もお仕事ご苦労様です('◇')ゞ
最近は涼しくなってきたから、お外出れるの嬉しいんじゃない?お仕事も楽しくなくちゃね(^^♪

うちは迷子札をなくしちゃう(´・ω・`)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
キャッチ、オシゴト、張り切っているので、
いつも爆睡です(笑)
あはは!
ケチケチ社長なので、期待していません^^;

首輪もしたので、迷子札と注文してみました。
ほんと、沢山の種類があって、迷いました。
息子さん、やさしいですね(*^_^*)
ワンコに何かをしてくれるってうれしいですよね☆
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
キャッチ、寝ていることが殆どですが、
何かを一緒にすることはうれしいよーです^m^
でも、お仕事頑張ったあとは、ウマウマを請求してきますが(笑)

食後の爆睡、本当によく寝ていて、
ちょっとのことでは起きませんでした^^;
ほんと、まるで自分の家です!

迷子札、無くなったときのコトを考えると、
シルバーのものは、インテリアの方がいいですよね^m^
そんなに高価なものでなくても、無くなるとショックですもの。。。
Re: No title
ふある 様

外の風が気持ちよくて、
郵便出しくらいの少しのお出掛けなら、
陽が出ていても張り切っています(^O^)/

迷子札が迷子になっちゃうわけですね(笑)
我が家もそーなるかもしれないので、
あまり高価なものは買いませんでした^^;
No title
キャッチ君!いつもお仕事お疲れ様です♪
郵便物出しに行くお姿、もう定番ですね(*^_^*)

迷子札いっぱい種類ありますよね〜
迷うのわかります!
でもボーン♪可愛いですね。
これで迷子になっても大丈夫!!
いやいや、迷子にならないもんね〜キャッチ君^ ^

バトンも迷子になった時の事をちゃんと
考えてあげないといけませんよねd( ̄  ̄)
No title
キャッちゃん、かわいい迷子札が届きましたね〜!
すごくお似合いです♪
ノアはこの前、自分でかみかみして外してしまったから
またちゃんとつけなくっちゃ♪

これから届くよていのキャッちゃんのものはなにかな〜?
楽しみだね^^

頂いたクイズの賞品、写真も撮らずに食べてしまいました〜(恥) とってもおいひかったです♪

ありがとうございました♡
Re: No title
グッさん 様

郵便出し、キャッチのオシゴトとして
定着してきました^m^

そーなんです!
迷子にならないことが前提ですが、
震災や、様々な被害に遭ったときのことを考えて購入しました。

バトン君にもおひとついかがですか?!
選ぶのも大変ですが・・・
Re: No title
Pulama field 様

ちょっとわかりにくい大きさですが・・・
あまり大きくてもと思って、一般的な大きさにしました。

そーなんです!
今まで、首輪も、迷子札も付けていなかったのは、
カミカミしたり、誤飲しては・・・と思ってのことでした。
でも、意外と首輪も嫌がらないので、
この機会に購入を決めました。

次は、まだ考え中なんです^^;
忘れた頃にポチするかもしれません(笑)

ちょっとですみませんでしたm(__)m
少なすぎて、写真撮りするまでもないものなので、
完食でOKですよ^m^
クイズ、楽しませていただきました☆彡
またチャレンジしてくださいね~♪

No title
キャッチくんお疲れさま~
ちゃんと働いてくれるなんてえらいね(*^-^*)
その内もっと色々な仕事もしたりしそう^m^

迷子札たくさんあって迷いますよね^^;
ボーちゃんにはカプセルタイプです♪

プレゼントありがとうございます!
こっこが食べて見たかったので嬉しいです🎶
No title
キャっちゃん、お仕事&デルモのお仕事 ご苦労様です!(^^)!
素敵なネームタグ作ってもらったね♪

うちも、東北の大震災以降 いざっていう時室内では首輪していないので ネームタグいつも首からぶら下げてます(^O^)

Re: No title
ボーちゃんまま 様

いえいえ、そーでもないです^^;
郵便出しだけは、お外へ出られるので、
張り切っているんです(笑)

そーなんです・・・
カプセルタイプと迷ったのですが、
初めての注文だったので、
何となくボーンタイプかなぁ・・・
なんて思って決めました。

いえいえ、ほんの少しですみませんm(__)m
こっこ、この秋バージョンなんです。
季節ごとに、色々な味が出るので、
ノーマルもあるのですが、
せっかくなので、期間限定にしました^m^
また、こんなクイズを企画したときには
チャレンジしてくださいね~☆彡
楽しませていただきました!
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

キャッチ、色々忙しい社員さんです^^;
母と違って、マジメなので(笑)

我が家も、ずーっと室内では首輪も何もしていなかったんです。
ただ、震災などのもしものコトを考えたら、
いつかは必要なもの・・・って思っていました。

大丈夫と思っていても、
それは絶対ではないと思って・・・
とりあえず、誰にもわかるよーに、
カタカナ表記にしました。
「もしも」の事態にならないことが望ましいですがねぇ。。。
No title
あら、キャッちゃん可愛い
迷子札つけてるね~♪
骨型ですね( ̄▽ ̄)p

我が家、いつもどこかに
落としてるらしい・・・
せっかく作ってもらったのも
ないのです(-_-;)

我が家も首輪は、室内ではつけない派
なんですが、いざって時はまずいですね(汗)

キャッちゃん、色んなポチでお買い物
してもらって嬉しいね(^_^)v
キャッちゃんの物なら惜しみなく、
ポチポチできるからね(笑)
ねぇ、キャッチ母様!オホホホ
No title
迷子札、骨型で可愛いですね~(*^_^*)
うちはこういうのつけても
2頭でワンプロするからすぐにとれちゃって(^_^;)

そうそう、前の記事のお話ですが
マロンもお口パッキンゆるゆるなので
お水のぼたぼたすごいです~(笑)
しかもちゃんとごっくんする前に
歩き出すからかなりの範囲が水びたしに(^^ゞ
うっかり踏むと大変です~。
Re: No title
メルママ 様

はい、骨型の迷子札です♪
骨型にも色々あって、
これに決めるまでは、随分迷いました^^;

そーそー、あまり高いものを作っても
落としたりするとショックなので、
程々のものにしました。

現物を見ることができればいいのですが、
忙しい現代人は、ポチが便利で^m^
でも、あまり買うと
忘れた頃に来る請求がコワイです(汗)

Re: No title
マーサママ 様

迷子札、迷ってコレにしたのですが、
同じ骨型でも、色々あって、選ぶのが大変でした^^;

マロサヤちゃんは、いつも一緒に遊ぶから
外れやすいかもしれませんよね・・・

マロンちゃんも、そーですか!
キャッチも、しっかりお水を飲んでから
次の行動へ移ればいいのに、
いつも中途半端で動き出すので、
コントみたいになっちゃって(笑)
うっかり踏んだお水は、もぉ冷たいですよね(T_T)

管理者のみに表示