09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★いたずらキャッチ!・・・悲劇は・・・

2015/10/09


毎朝、

父が出勤する時に

オトモダチをお外へポイして

s-_20151008_152520.jpg


ワンワン騒ぐキャッチですが



この日は、うなボー・・・

s-_20151008_152649.jpg
※カーテン、キャッチにやられていますが・・・お気になさらずに(汗)


・・・ちなみに、その前日は、ぶたさんでした



そして、

コチラ

s-_20151008_153043.jpg
※お風呂なので、ちょっとチイサメ&セピアカラーでUPです


今回の悲劇に遭ったオトモダチは



カッパさん・・・



キャッチ、お風呂入口でスタンバっていますが

・・・カッパさんを前テテで持っています

お風呂には父が入っています



この後です

何を思ったか、

くわえて湯船のふちへON

おふろのふちこさん・・・じゃなくてカッパさんです



そして、

その後

短いマズルでツン



カッパさんは

湯船へチャポン



ひゃー


まったく

キャッチは、

何を考えているんだ



その後のカッパさんは

オサラもじっとり濡れて

水を得たカッパとなったのでした




悲劇だったのは、カッパさん

・・・それとも、

父だったのか・・・




s-_20151008_153225.jpg


みんな、ドキドキ・・・



飼い主も

ドキドキです




おまけ画像



父、出張帰りに買いたくなったそーです

s-_20151007_192803.jpg


抹茶のラングドシャ

s-_20151007_192831.jpg


抹茶好きには、ウマウマで~す




いつもオトモダチをお風呂へ誘うキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 オモチャ | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~(もぉこの時間は日課となってる~私。笑)
そぉでしたか~この日の 「五右衛門の刑」笑 は
カッパさんなのでしたね・・
キャッちゃんはお友達でいつも おとーサルさんを誘っているのですね
「楽しいよ~ホレ!これで遊んでみ!?」って言ってるんだよね~
キャッちゃん!今度は「お背中流しましょうか?」作戦で
いってみようか~( ̄ー ̄)ニヤリ
抹茶大好き、ワタシ!それ!おいひそ~です~~
おはようございます。
フフフ、キャッちゃんはおとーさるに遊んでほしいのですね!
おとーさるが投げたら喜んでまた持ってくるのかな?
今日はどのコかな?
キャッチ母さんにはしないのですか~?
サラはベランダで洗濯物を干していると、おもちゃをポイしますよ(笑)

抹茶は飲むのは大好きなのに、甘くなるとダメな私です。抹茶アイスは好きなんですけれどね…(^^;
No title
おはようございます♪
キャッチちゃん、カッパちゃんを水(お湯)に入れてあげたのね〜♪
今日はどの子か…
みんなドキドキですね(笑)

抹茶のお菓子大好きです!食べたいです。
No title
キャ太郎~!!
カッパさんお風呂に入れてあげたのね(^^)
可愛いわ~♪
我が家はお風呂に入ってるときはオニカで爆睡のちょ太郎です。。
最近はクッションがお気に入りらしく・・・。。
破壊王になってます。。。
No title
あらま〜♪水を得たかっぱさんに(笑)

並んでいる皆様のドキドキ具合が伝わるようです。
明日はうなぼ〜かしら??(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
いつもありがとーごじゃります(^O^)

この日は、カッパさんでした^^;
でも、まさか、湯船にまで入れるとは
思っていませんでした(汗)
まったくぅ!

抹茶、おいひーですよね☆
抹茶の味が濃いほど好きです^m^
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
オシゴト犬なので、色々忙しいキャッチです^^;
我が家の何から何まで気になるキャッチは、
お風呂も気になるんです(笑)

母の時も、オトモダチと入口にスタンバイしているのですが、
「そこにフセしていて!」というと、
母の言うことは、よく聞くんです(^^)
・・・たまに、オトモダチを洗い場へコロンとしてしまうこともありますが・・・

サラちゃんも、サラ母さんに遊んで欲しくて
オモチャで誘っているんでしょーね^m^

抹茶、意外とニガテな方は聞きます。
なので、「だいじょーぶですよ~!」(笑)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
湯船にまで、チャポンしたのは、
カッパさんが初めてでした!

お風呂タイムは、
給湯機のアナウンス「お風呂が沸きました♪」が
流れると、ソワソワのキャッチです(笑)
まったく、我が家のコトをよくわかっています^^;
オトモダチも、そのコールを聞くと、
ドキドキでしょーね^m^

抹茶、おいひーですよね♪
私も大好きです(*^_^*)
Re: No title
かな 様

そーなんですぅ~!
びっくりです^^;
多分、カッパさんも驚いていたと思いますが(笑)

ちょ太郎は、おりこうさんですね~!
オニカで寝ているなんて☆
きゃ太郎は、飼い主の動きが気になって気になって^m^

クッションと闘っているなんて
かわいいな~♪
でも、オペが忙しいですね・・・
Re: No title
Pulama field 様

ふふふ♪
そーなんですよ!
お皿が乾いていたのでちょーどいい?!
・・・なんて(笑)

日々、オトモダチは、ドキドキしていると思います^m^
今朝は、ヨーさんがお外へポイされていました~^^;
No title
水を得たカッパ!キャッチ母さん、上手い(^_-)-☆

キャッちゃんはひょっとしたらカラカラに乾いてお皿にお水が欲しいカッパさんの気持ちを読んであえてそうしてあげたのかしらん?
うん、きっとそうに違いない♪
そういうことにしておこう(笑)

あはは、ドキドキで待ってるお友達が
ほんとそう思ってるように見えて笑っちゃいました~(笑)
No title
あははははー 🎶
そりゃ〜うなボー始めみんな
“今日は、オレか?”ってドキドキもんですよね〜(汗)
湯船なんかに ポイ されたら辛いですよね(^ ^)

でも、キャッチ君はどうやってその日の ポイ を
決めてるんだろ?
No title
水を得たカッパさん・・・
キャッチくんカッパさんのために落としたんだよね^m^
優しいね(*´ω`*)

いつも美味しそうなお菓子食べてますね🎶
抹茶のお菓子も大好き!
ダイエットはできません^^;
Re: No title
マーサママ 様

えへへ・・・
ちょっとだけ笑いを含みました~^^;

そーですね!キャッチなりに、カッパさんのためにと
思ってやったコトかもしれません(笑)

オトモダチ、きっと、ハラハラ・ドキドキの
毎日を送っていると思います!
Re: No title
グッさん 様

ふふふ…
オトモダチ、毎日、心中穏やかではないですよね(^^;

湯船へ入れちゃうなんて、まったくヤンチャなコです(T_T)

私も、同じコトを思っています!
キャッチのオトモダチ選びの基準は、何だろー??って(≧∇≦)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

あはは♪
キャッチは、優しいコ?なので、
オトモダチにも優しいかも…なんて(≧∇≦)

抹茶、おいひーですよね~(*^^*)
私も、大好きです☆
お酒を飲まないので、楽しみなのは、
ウマウマなんです!
ダイエット、いつも課題です(^^;
No title
キャッちゃんはいつもお友達ポイするね~(笑)
パパさんに取りに戻って来て欲しいのかな?( *´艸`)
えっ!お風呂にも連れてっちゃうの?Σ(・ω・ノ)ノ!
汚れてたんだねきっと!
お友達思いだな~~(≧▽≦)
No title
ひゃ~(◎_◎;)

キャッちゃん、何食わぬ顔で
お風呂へちゃぽん(爆)
そりゃ、かっぱさんは水が大好き
だけど、お風呂はどーなの??アハハ

ナイス、キャッちゃん( *´艸`)
こりゃ、おとーサルもビックリでしたね~
週末に楽しい話題、ありがとうございました(^_^)/~
No title
ニーナが丸めた軍手を風呂場まで持って来て投げろって言うのと一緒かな?(笑)
シニアになってもいつもそうなんですよ。

キャッちゃんはそれとも父に大切なお友達だからね〜って自慢顔したいのかな?(⌒▽⌒)

きっとお友達もそんな感じで毎日ヒヤヒヤしてるだろな〜 (笑)
あ!


名前消えてた。だいすき。(⌒▽⌒)
Re: No title
ふある 様

そーなんですよ・・・
何ででしょーねぇ^^;

はいはい、みーんな汚れているので
順番にお風呂行っちゃうかも~(笑)
キャッチもお水はキライだけど、
お風呂は好きなので、
キレイになりたいかも^m^
Re: No title
メルママ 様

はい、キャッチ、表情ひとつ変えずに
さっと悪いコトをします^^;
お風呂好きなのは、カピバラさんかもしれませんね(笑)

キャッチは、我が家のヌシなので、
いつもやられっぱなしです(≧▽≦)

昨日は、アレ、ありがとーごじゃりました~(*^^*)

では、良いお休みを~☆彡
Re: No title
だいすき 様

ニーナちゃんも毎日の日課なんですよね^m^
きっと、キャッチもずーっと続くんでしょーね・・・

キャッチとオトモダチは、よく一緒にいます(^^)
仲良しだよ!って言いたいのかもしれませんね♪

我が家の中は、オトモダチや、ボールなどでいつもゴチャゴチャしていますが
お風呂へ連れて行くコは、ボールやロープじゃーないんです・・・
それもオモシロイです(≧▽≦)
Re: あ!
だいすき 様

ふふふ♪
ご丁寧にありがとーごじゃりますm(__)m

わかりましたよ~!
ニーナちゃん登場していますから^m^

では、楽しいお休みをどーぞ☆彡

管理者のみに表示