05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★きゃっちゃん、オクチにシマリがナイですよーー!!

2015/10/06


お隣さんのコキアが色付いて来ました

s-_20151005_185438.jpg

秋になってきたんだなぁ・・・って思います



さて



コチラ・・・

キャッチが、給水器でお水を飲んでいます

s-_20151005_190024.jpg


・・・そこまではいいのですが


実は、キャッチ、オクチまわりが


ビチョビチョのまま

ペロンもしないで次の行動へ移ります

s-_20151004_195210.jpg
ちょっと、しずくちゃんが付いています

コレは序の口


・・・本当は、


   


   


   




こんな(≧▽≦)

s-_20151005_190458.jpg

キャーはっはっはっ(≧▽≦)


マヌケな顔をしています


・・・みなさんの笑い声が聞こえてきそーです



そんなキャッチなので、

お水を飲んだ後は、

給水器回りの床も

ボタボタと水だらけになっちゃうんです



きちんと

オクチまわりを

ペロンしてから

動いてもらいたいものです



つまり、オクチがだらしないんです(笑)



母は、

まるでコドモのオクチまわりをぬぐうよーに

キャッチのオクチまわりを拭いてあげます



みなさんのおうちのボーちゃんも、そーですか



日頃、キャッチがウマウマを前にすると

s-_20151005_185458.jpg
ヨダレ、ガマンちぅ~


滝のよーなヨダレが流れ出ることは

ご存知だとは思いますが・・・


何とも、オクチにシマリのないキャッチです




おまけ画像




最近見かけるカントリーマアムです

s-_20150929_141016.jpg


買っちゃいました~



まるでコドモのよーなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
あるある~~(牡丹は、まぁないけど・・)
前の子小梅はね・・まぁ~それでした~
志村けんの、コントにでも出てくる、アレです
まるで飲みながら、しゃべってる?かのように
ダラダラですよ~飲み終えてから移動してよ~ってな感じ
アハハ~キャッちゃんもなの~
でもね~私もその後お口拭ってあげてたりしますけど
それも、「可愛いなぁもぉ~」って思える瞬間なのです
母さんのお世話・・ふふふ・・ずっと続くね~
可愛いんだから許してあげて~笑
No title
おはようごじゃります♪

くくくっ(^-^)♪
水ヒゲのキャッちゃんも可愛いぞっ♪
王子様は何しても 絵になりますね~♪

ふくも一緒ですよ♪
でも、ヤギミルクの時はこぼしません。
この差は何なのでしょうね(笑)

クリスピーのカントリーマアムまだ食べたことが
ないです。サクサクして美味しそう~(●^o^●)
おはようございます。

フフ、お口回りのお水は我が家ではチーポンかなぁ?サラも似たようなものだけれど、それほどではなかったかな?
キャッちゃんの滝おヨダは、先日初めて見てちょっと笑ってしまいました。ゴメンね、キャッちゃん。
でもお口回りを拭いてあげるキャッチ母さんはやっぱりお母さんだわ~(*^^*)
お菓子も今は秋バージョンが沢山出ていて、人間ドッグ前の私には目の毒です(笑)
No title
プップッ( *´艸`)
キャッちゃん、なかなかやるじゃないか(笑)
あるもお水ボタボタするけど、キャッちゃんの比ではないな。どうせ垂らすなら、これくらいやってもらいたいもんです(^^♪
ヨダレ我慢中、お顔はそっぽ向いてるけど、目がうまうま見てないかい?
No title
おはようございます。
ブランもそうでしたが、きゃちゃんもそうなんですね(笑)
我家ではこれを「志村けん」と呼んでいました。
バカ殿がよくやっていたギャグ?だったと・・・
ブランも相当なものでしたが、きゃちゃんも相当ですね(笑)
No title
キャッちゃん以上にお口ダラシない子が我が家にもいますよ〜!ハンナ!(笑)

オヨダ凄いのはマリアで水飲みはハンナはチャプチャプと弾かせて飲み干ほすかと思えば口から垂れ流しの水が床一面に放水状態です。(笑)
当然ながらバスタオル常時敷きだよ。^ - ^
No title
うふふ~朝からかわいい~&面白すぎて笑っちゃいました
キャッチくんマリオみたーい!!

スパイクもあるあるですよ~ご飯食べた後などオヨダで
白い口髭が。。。プププ。。。
それから時々、玄関でくつろぐのですが、上がり口の所に
首をチョコンと乗せるので水をのんだ後はポタポタ垂らし
まくりでスゴイのでタオルを敷いておきます~(汗)

あの植物コキアって言うんですか~
モフモフの大きい毛玉みたいでかわいいですよね。
うんうんこの季節見かけます~ずーっとなんて名前かな?
って思っていました。一つ勉強になりました!
No title
はいはいはい!
お水を飲んだ後は、ちゃんとペロンしてから
動いてほしいものです(ー ー;)
でも、キャッチ君の(何か?)とお口濡らして
こちらを見ているお顔にキュンとしちゃいます〜❤︎

うちは、いない時は諦めていますが
見ている時は、タオルで拭いちゃいますね(笑)
だって、ポタポタ水を垂らしながら行くから
廊下がベチョベチョになるんですもん(⌒-⌒; )

ヨダレはあきらめています…
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
あはは・・・ありますか~!
でも、牡丹ちゃんはしないんですね^^;

そーそー、我が家でも、「コントか!」って言っています(笑)
まったく世話がやけるキャッチです(汗)
まぁ、それもオモシロくて楽しいです☆
Re: No title
エコミ 様

こんにちは♪

あはは!
ふくちゃんもですか~^m^
キョトンとした顔で、やるんです(笑)

ヤギミルクは、1滴ものがしてなるものか!みたいな
おいひさなんでしょーね(^^)

カントリーマアム、今までのちょっとソフトなタイプとは
食感がまるで違います!
是非、お試しくださ~い☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

やっぱりお笑い担当は、チーポンですか~(笑)
オヨダ、これもクセモノです^m^
ネバネバタイプですから・・・

あはは♪
その口で、あそぼー!なんて体当たりされると
服がヌレヌレになってしまいますから~^^;

あっ、私も21日は、健康診断なんです・・・
ヤバイ、ヤバイ(大汗)
Re: No title
ふある 様

お笑い芸人(犬)として、いかがでしょーか!?
志村けんのコントを素でやっていますが(笑)
いい素質を持っていると思います!

ヨダレ、いつも大変です(>_<)
この後も、急いでウマウマをあげました。
ウマウマは、目と鼻で反応しています^^;
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
はい、この芸は、「志村犬(けん)」です(爆笑)
まったく、素のまま芸が出来るなんて、
さすが、父のコだと思います(笑)

ブランちゃんも、やっぱり、ブラン家のコで
お水を飲むのにも、ひと笑いとらなきゃいられなかったんですね^m^
Re: No title
だいすき 様

あはは!
ハンナちゃん、そーですか^m^
オヨダは、マリアちゃんで・・・
担当がわかれているんですね(笑)
ニーナちゃんは、やっぱりしっかりしているおねーさんかな?!

我が家も、給水器のまわりは、防水シートを敷いてありますが、
いつも後処理班は大変です^^;
Re: No title
スパイクmama 様

あはは♪
ほんと、マリオか、ドロボウか?!
みたいな顔をしていますよね^m^

スパイク君も、オクチ、じっとりなんですね(笑)
同じようなコが多くて、ちょっと安心しました^^;

コキア、夏は、緑がキレイでした!
・・・お隣さんのお庭ですが(汗)
季節の変化を感じますね♪
Re: No title
グッさん 様

ふふふ♪
バトン君も「あるある!」ですか!?
まったく、コントか!みたいな感じです。
でも、その間抜けな表情も笑っちゃうんですけどね^m^

ヨダレ、キャッチは頼んでもいないのに、
出血大サービスなので、もぉ、大変です!
コチラ、ねばねばと頑張っちゃいますからねぇ(汗)
No title
お口が濡れたキャッチくんも可愛いわ~♡

うちも同じです^^;
床はビチョビチョになります・・・
そしてお水を飲んだ後私か他人の所へ行き
足を舐めるけど目的は口を拭きに来てます(笑)

ヨダレが多いのはみんなそうなんでしょうか!?
食べ物見てもヨダレが多いけど
寝ている時もヨダレが垂れているようで
濡れている所があるんですよね(^▽^;)

今日届くの楽しみです🎶(*´▽`*)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

キャッチ、コドモかギャグか?!みたいな顔をしているんです(笑)
ボーちゃんも同じですか~^m^
まったく、笑っちゃいますよね!

ウマウマの時は、キレイにオクチまわりをペロンしているのにね^^;

ヨダレ、多いコとそーでもないコとありますよね・・・
でも、ヨダレの多いコは、虫歯にもなりにくいし、
健康だとも聞きます。
今更、治らないですものね(^O^)

ノアママさんは、届いたよーです♪
粗品ですから、笑ってやってください(フフフ・・・)
あっ、人用、わんちゃん用があります。
よーく見て誤食のないよーにお願いしま~す(爆笑)
No title
アハハ~(≧◇≦)

あるある、我が家も水だけは
垂らしまくって床がびっしょり~
どーにかならないものか(>_<)

きゃっちゃんの水がついたお口周りで
見つめられたら、笑いがとまらん(爆)
人の赤ちゃんの様ですね(;´∀`)

カントリーマアムのあずき食べました!
3時のオヤツで、誰かのおみや~♪

また、新しいやつですか?
やっぱり、キャッチコンビニだわ(*^▽^*)
No title
こんばんは!!
ボーダーはお水飲むのへたっぴなんでしょうか?
我が家もお口にしまりないですよ(笑)

お口拭いてあげるなんて、キャッチ母さん優しい~!

キャッチ地方は新商品がいち早く販売される地域なんでしょうか?
美味しそうです♪
Re: No title
メルママ 様

メル君も同じですか~^m^
よかった♪
多くのコがそーみたいです(笑)

しかし、ほんと、コントをそのまま生きている感じで
笑っちゃうよぉ(≧▽≦)

えっ??
カントリーマアムの小豆なんてあるんだぁ!
食べたことないです^^;
冒険しましたね!

はい、新商品みたいです。
ふふふ♪
おいひかったですよ☆彡
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪
ルチル君も、同じような飲み方ですか?!
・・・コントみたいな(笑)

あはは♪
オクチ、拭いてあげないと笑っちゃうんです(≧▽≦)

はい、コチラは、平均的な県なので、
新商品のテスト販売をするんです。
コチラで売れ行きがいいと、全国展開するとか、
悪いと、中止するとか・・・
そんな感じで商品を販売しているそーです。

管理者のみに表示