07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★オペ、出来ないんですけど!!

2015/10/05


昨日のUちゃんぽです

s-_20151004_195108.jpg

キレイな夕陽でした


昨日は、

おかーしゃんが

どこかに隠していたうなボーを持って来たから

うなボーは、ボクのオトモダチだから

急いでパクして来ちゃった


・・・母は、オペしよーとしていたんです!

s-_20151004_194605.jpg
急いで、父の所へ行って助けてもらおーとしています


s-_20151004_194633.jpg

「うなボー!どこに行っていたんだ

  やっと一緒に遊べるね♪」



「オペするから返して!」

・・・と言うと

このまま動かない

s-_20151004_194731.jpg
うなボー、キャッチの鼻先の所、裂けています!



結果・・・

おかーしゃんに取られちゃったけどね・・・




   オペちぅ~ 




その間はね・・・

s-_20151004_194514.jpg
オモチャを物色しています♪


  


もぉ、

遊んでいいんだって

s-_20151004_194819.jpg

やっと返してくれたでしゅ!




s-_20151004_194927.jpg


ボクの大切なオトモダチだからね





そーそー、

今日は、メルヴィナちゃんのお誕生日だね~

4歳、おめでとーございます

ステキな1年になりますよーに



おまけ画像


このクッキー好きなんです

s-_20151004_194959.jpg

モチロン、うまうまでした~


まったりなお休みでうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 オモチャ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
オペ待ちのコ、我が家にも沢山いますよ。
キャッちゃん、久しぶりの対面でウナボーを連れて行っちゃったんですね。
カッパさんは今回は大丈夫だったのかな?
今朝は少し気温が低いですね。秋深し~!ですね。
No title
おはようございます(=゚ω゚)ノ

うなボーお久です!
オペしてたですね(^_-)-☆
きゃっちゃんの顔、マジ怒ってる
ように見えますよ(笑)

やっぱり、新入りには目を配って
るんですね~さすがリーダー☆彡アハハ

そのクッキー美味しいですよね♪
昔は良く食べましたよ~(;´∀`)
今ですか?余り食べなくなりました・・・

さて、嫌いなお仕事へ行ってきましょう(爆)
一週間、がんばろうね~きゃっちゃん(*´▽`*)
No title
おは~
いつ見ても、うなボーって・・なんか
リアルな感じします~
キャッちゃんはいつもどれも、大切に
可愛がって遊んでくれてきっと仲間たちも喜んでます
それに比例して母さんのオペも大変だね~笑
さぁ~私もまた一週間・・
嫌いだけど仕事頑張るとしますね~
No title
カッパくん・うなボーちゃん復活ですね!
ドクターオペお疲れ様でしたー
うなボーちゃんの事、キャッちゃん相当好きなんですねー
離れたくない!!って。
それを取ろうとするキャッチ母さんを想像しちゃいますー

キャッちゃんはおもちゃをくわえてブンブン振り回すの
かな?スパイクは、激しいんです(汗)
破壊魔です~その時は、スパイクの本性見たりって感じです。
No title
メルヴィナちゃん!お誕生日おめでとう〜🎶

お!久々のうなボー登場ですね(*^_^*)
背中が背中が裂けてますね!!
母さんのオペにて、カッパさんもきれいになって
よかったね!キャッチ君♪

うちのは、まだご健在でございます!
ヨダレで、ベトベトだけど…

怒ってるお顔も可愛いですよ〜(^ ^)
No title
白あん、無事に全部収納されたのですね♪
キャッチ母さん、まめですね〜!
家の子達もオペしてもらいたいです(笑)
キャッちゃん、みんな元気になってもどってきて
よかったね^^
キャッちゃん、大事なお友達、治って良かったね(*'▽'*)♪
まろさやにそんな形状のオモチャあげたりしたら、引っ張りっこして
そのうち身体がまっぷたつになるやも(;´Д`)
レーズンバターサンドとか
私、大好きです(•ө•)♡
キャッチ母さんおすすめのお菓子
超おいひかったです(≧▽≦)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
やっぱり、オペありますか!
サラ母さんは、お上手だからいいですが、
私は、目も手も、ショボショボです^^;

うなボー、あっという間に連れ去りました~!
まったく、くわえながらドヤ顔していると
笑ってしまって^m^
いえいえ、カッパさん、一緒にオペしましたよ(笑)

そーですね・・・
こちらも、今日は寒く感じます。
すっかり秋ですね☆
Re: No title
メルママ 様

こんにちは♪

うなボー、大切に保護しておきました(笑)
なのに、母の気持ちもしらないキャッチは、横取り!!
親の心、子知らず?!

うなボーは、大切みたいです☆彡
うなボーのぼでーが、お口に丁度いいのかもしれません^m^

はい、このクッキー、魅力的です!
ナゼ、あまり食べなくなったんですか?!
それよりおいひーものを発見したんでしょーか(笑)

キライなオシゴト、今週も始まりました(泣)
楽しいコトを考えてがんばりましょー(^O^)/
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
ふふふ・・・
牡丹ままさんは、その形状がニガテでしたね^^;
でも、愛嬌がある顔していますよ!

オトモダチがいっぱいいるので、
オペ続きです(汗)
ヨーさんもあぶないです!!
たくさん遊ぶので、傷だらけなんです・・・

キライなオシゴト、頑張りましょー(^O^)/
・・・イヤだけど。。。
Re: No title
スパイクmama 様

はい、ローガンな母で、
縫合が大変でした^^;

うなボーを見つけた時のキャッチの真剣な目は、
ウマウマを見るその目と同じでした(笑)
大好きなんだ・・・って思いました^m^

スパイク君も、ブンブンやりますか!
キャッチも突然やり始めます(汗)
気を付けないと、オモチャでたたかれちゃいます(T_T)
ストレス発散したいのかな・・・って思います!
Re: No title
グッさん 様

はい、メルヴィナちゃん、4歳、おめでとーさんで~す!
ブログを閉鎖してしまったので、
お元気かどーか、ちょっと気になっています。

うなボー、直した直後に、背中が裂けました(大汗)
なので、あれから、ずーっと保護していたんです^^;

まだ、他のオトモダチもオペしなければならないのですが、
目と肩と背中が辛くて・・・

いいなぁ・・・
バトン君は、やさしく遊んでくれるんですね♪
見習ってほしいものです。

キャッチ、ワル顔していますよね^^;
まったくわかりやすいコです(笑)

Re: No title
Pulama field 様

白アン、見えないよーに縫合しました(笑)
マメなんかじゃーないんです・・・
ケチ?!とか、貧乏とか、そっちのタイプです^^;

まだまだ、オペ待ちさん、たくさんいますよ~(汗)
忙しくて、少しずつしか出来ないんです(T_T)
Re: タイトルなし
マーサママ 様

オペしたので、やっと手元に戻ったオトモダチです♪
まろさやちゃん、オモチャを破壊した後は、どーしますか?!
オペですか?!処分ですか?!
私は、捨てられなくて、直したり、保護したりしています^^;

レーズンバターサンド、おいひーですよね(*^_^*)
最近売っているのを見かけなかったので、
勝っちゃいました☆彡

アレですね♪
よかった!
我が家も大好きなんです(^^)
また食べたくなっちゃいました~^m^

管理者のみに表示