05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★秋晴れのお散歩(*‘∀‘)

2015/10/04


昨日のあさんぽでは


久し振りにシラス漁のボートレースが見られました

s-_20151003_185446.jpg


・・・今年の夏は、潮の関係で1ヵ月も不漁だったとのことです




父がぼーいんだったので


おうちでお留守番のキャッチは


「遊んで」スイッチ

ON

s-_20151003_185656.jpg


s-_20151003_185730.jpg
貧乏ロープと2本使いではありません(笑)

次々、オモチャを持って来ては、

「今度はコレ!」

って・・・



Uちゃんぽは、

s-_20151003_185814.jpg

暑いくらいで


キャッチは元気いっぱい

s-_20151003_190053.jpg
ハーネス、噛んでいます!


s-_20151003_185953.jpg
こんな感じに・・・


あっ、

お気付きではないかと思いますが、

ハーネス、新しくなっています



・・・今までとまったく同じモノですが

わんサイズ小さくなりました~



ちょっと大きかったハーネスが、

今は、ぴったりで~す


・・・キャッチは、やせたけど

人間はねぇ




・・・まぁ、

そんな

ゆっくりなお休みもうれしい母でした



寝ている時間以外は

バタバタしている母なので・・・




では、

みなさん、お出掛け日和ですね

お楽しみくださいね~




おまけ画像


アント・ステラのクッキーです

s-_20151002_193755.jpg

ちょっとお安くなっていたので

即買いでした~

どれもハズレなくておいひーで~す




本当は、いつも一緒に遊びたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
Uちゃんぽなのに、なんだか清々しい感じの
おさしんでした。キャッちゃんはうれしくなると、ハーネス
噛んじゃうんですね、そこも可愛いです。
表現の仕方がね、、うふふ
アントステラ。うちの会社のお歳暮ように毎年
利用してますね~
時々くじ引きで当たりますよ~
さぁて、今日は、私も少しバタつきます
Re: No title
LKBママ 様

おはよーごじゃります♪
お休みのところ、いつもスミマセンm(__)m
うれしいです(^^)

お天気が良くて、
でも、風は冷たいという日で、
秋を感じました^^;

キャッチ、そーなんです!
うれしすぎて、興奮すると、
こんな怪獣になります(笑)

アントステラ、いつもおいひーですよね☆彡
そんなお歳暮なら大歓迎ですよ~!
牡丹ままさんの会社でお歳暮をいただける方はうれしいですね♪

今日は、おでかけですか?!
楽しんでくださいね~(^^)/
No title
気持ち良い季節ですよね。
シラス漁、不漁だったんですね。
SAで食べたシラス蕎麦、美味しかったので
また食べたくなっちゃいました。

ガウ~!のキャッちゃん、フフフ可愛い♪
ディスクを離さなかったキャッちゃんを思いだしましたよ(笑)
No title
きゃっちゃん、秋の散歩は気持ちが
イイよね~それもおとーさるも一緒♪
昨年とは違った秋になりそうだし、
色んな経験もしてね~(*´▽`*)

その、遊んでアピール、エンドレス
ですね(笑)次から次へと・・・

ハーネス、小さくなった!!!
うぇ~痩せたの??
あ~、きゃっちゃん「うらめしぃ」(;´∀`)
やだ、人間だって痩せてるじゃないですか、
母さん!(笑)ねぇ、おとーさる様(/ω\)

ささ、明日も頑張りましょう♪
Re: No title
サラ母 様

こんばんは♪

お散歩、朝も夕方も気持ちいいです(^^)
シラス漁、1ヵ月以上も水揚げがなくて、
大変だったよーです^^;
ここ数日は、大漁らしいですが・・・

父と楽しそうにガウガウしている姿は、
無邪気で、小さいコのよーで、
見ていてもうれしいです(^^)
あはは♪
ディスク、今も持ち逃げしていま~す(笑)
Re: No title
メルママ 様

このお休みは、お天気もよくて
おぽんぽは、気持ちよかったです♪

遊んで~!は、本当に、飽きるまでですよね・・・
無邪気で、永遠のコドモのよーです(´艸`*)

キャッチ、夏にたくさん毛が抜けたせいか、
ちょっと見てもやせたかな?!って思います。
あっ、父、変化ナシですよ~(笑)
なぜかなぁ・・・

また1週間が始まりますね・・・
憂鬱です(T_T)
母、オシゴトが嫌いなので。。。
No title
キャッちゃん、遊んでスイッチあるに分けてくれないかな?ずっと寝てばかりだから(´・ω・`)
起こして遊ぶのもなんだかな~?なんですよね~。
毎回書いてるけど、海とキャッちゃんカッコイイな~~(^^♪

お菓子、パパはまた見てるだけ~~?(笑)
Re: No title
ふある 様

キャッチは、子供っぽい所があるので、
たくさん遊んでほしいんです^^;
ある君は、おにーさんなので、
クールなんですよ☆彡

海、お天気がいい時は、
本当に気持ちがいいです♪

今回のウマウマは、食べられました(^O^)/
あのチョコは、まだで~す(汗)

管理者のみに表示