05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★クイズの答えだよ~♪・・・お風呂へくわえて行ったコはね・・・

2015/10/03

昨日のブログでの


FIND CATCH!

ココですよ~

s-_20151002_150650.jpg
※輝度を上げてみました!


見えなかった方、

えへへ・・・ありがとーごじゃります



見えていた方、

脳が活性化しましたか?!

なんて





さて・・・


お楽しみ

・・・でもないかな(笑)

昨日の記事でのクイズの答え発表です


   
   ※この記事UP時間にて

   クイズへの参加は、締め切りとさせていただきますm(__)
m

   

ドゥルドゥルドゥル~~~





キャッチがお風呂へくわえて行ったオトモダチはですねぇ・・・



その前にちょっとご説明



   実は、

   キャッチ、いつもお風呂へ誰かを連れて行くので

   母がみんなを集合させておこう!

   とポンポン置いていた所でした




そこへ、

猛ダッシュで取りにやってきたキャッチ





一瞬のうちに

こんな感じになって

s-_20151001_160610.jpg



キャッチが走って行った方を見ると


カッパさんが蹴られて

・・・事故に巻き込まれたよーで。。。


途中でコロンコロン動いていました




・・・というわけで

答えは



   

   

   



s-_20150911_201958.jpg



ヨーさんでした~


s-_20150911_202040.jpg


当たった方、

おめでとーごじゃります



・・・残念ながら、

ハズレてしまった方、

スミマセンm(__)m

またのチャレンジをお待ちしていま~す




で、

当たった方、

牡丹ままさん、ボーちゃんままさん、ノアママさん


粗品をお送りしま~す


当方で、住所がわからない方、

よろしかったら、コチラのコメント欄へチェック(レ点)を入れて

非公開コメントとして

送付先ご住所をご連絡していただけますか?!





みなさん、盛り上げてくださって、

ありがとーございました~

楽しかったで~す


・・・では、お休み、ごゆっくりお過ごしください\(^o^)/




今日は、父、歯医者さんで~す

・・・先週からまた通院です




おまけ画像


食べたことがないお味なので、買ってみました

s-_20150929_162127.jpg


父の歯が治るまで、見てるだけ

・・・ざんね~ん




オモチャ遊びが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:06 オモチャ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
残念!
おはようごじゃります♪

ありゃりゃ~
はずれちゃいました~(笑)
今回は天の声(どんな声?)も聞こえず
直感を信じて当てにいったんですけどね~(笑)
私、未年だし 女優の羊さん明太子県出身なのにな~♪
でも 楽しかったので(*^_^*) 
次回、リベンジさせてくださいね~♪

おとーさるサマ、歯医者さんですか?(T_T)
・・・・・お大事になさいませ~
No title
おは~!そして、やった~~!!
(*≧m≦*)フフッ
キャッちゃん!ヨーさん、可愛がってくれて
いや、一緒に遊んでくれてありがとね~
今朝(いつも)パパさんが先にブログ観覧してるんだけど
「ヨーさんやったってヨ~お母当たったんちゃうの~?」と
その喜びで、牡丹に「牡丹!ラムさんは?ラムさんどこ?」
って言った時の嬉しそうに持ってくる牡丹・・
あ~~~おさしん撮ればよかった~
ってな感じで持ってきてくれました
(クイズ他のは外れちゃいましたけど・・※メルママ笑)
母さん楽しませてくださってありがと、
そして、キャッちゃんヨーさん可愛がってくれてありがと~~
ちぇっ~惜しかった!
おはようございます(=゚ω゚)ノ

うわ~ヨーさんにしておけば
良かったです(-_-;)
いやん、残念残念・・・
FIND~の方、脳が活性しましたよ(笑)

白あんがツボで、いまだに思い出すと
笑いが出てきちゃって・・・( ̄▽ ̄)アハ

私もやっとこさ、歯医者さんへ通えます!
おとーさる、一緒だね♪←嬉しくもなんとも
ないですね。。。失礼しました(爆)

紅茶アーモンド、冒険だなぁ・・・
又苦手報告!紅茶系のお菓子が苦手っす(泣)
さっき、ふくちゃんブログでも豚骨が苦手って~
どんだけ、食べず嫌いか? 子供か!(笑)

良い休日を~(^^)/~~~
No title
う~ん外れてしまいました。
直感を信じれば良かった~邪心が、出るとクイズって
ダメですよね~(汗)邪心の塊の私。。。
今のキャッちゃんのマイブームは、ヨーさんですね。
さすが、牧羊犬!ヨーさんを抱きかかえる姿がキリッと
さまになってますよー。

でもーこーゆークイズってワクワクしますね~
メルパパさん愛車クイズは、何と正解でございました(嬉)
朝から喜んだりク~~ッとオシイ思いをしたり楽しめま
した。カッパさんあんこが出てる上に蹴られるって。。。
重症ですね~(笑)ドクターいち早いオペをお願いします。
Re: 残念!
ふくママ 様

おはよーごじゃります(^^)

残念でした~^^;
今年の流行りで、ヨーさんでした♪

またこんなクイズを思い立ったときには
企画させていただきます(*‘∀‘)
是非、リベンジお願いしますm(__)m

はい、先程、ちょっと遠い歯医者さんへ向かいました!
お気遣い、ありがとーごじゃります(^^)/
Re: No title
LKBママ 様

おはよーごじゃります♪
あーんど、
おめでとーごじゃります☆彡
一人目のコメントの牡丹ままさんが
当たっていたので、ちょっと慌てていました(笑)

でも、ヨーさんだから、当たるかな?!なんても思っていましたが。

牡丹ちゃんが、答を運んでくれていたんですね(≧▽≦)
いいこですね~☆

粗品ですが、送らせていただきますので、
期待せずにお待ちくださいね♪

発送した時には、ご連絡させていただきます(^^)
クイズへのご参加、ありがとうございました!
楽しませていただきましたm(__)m

あっ、私もメル君のおうちのアレは、ハズレでした(笑)
Re: ちぇっ~惜しかった!
メルママ 様

おはよーごじゃります♪

残念でした~^^;
私も86残念でしたが(笑)
またのチャレンジをお待ちしています(´艸`*)

FINDきゃっち、すっきりしましたか?!
きっと、キャッチも見つけてもらえてうれしかったと思います(^^)

白アンね(≧▽≦)
我が家は、そんなアンたっぷりみたいで
所々ではみ出したアンを見かけます(笑)
大サービスですかねぇ・・・

歯医者さん、私もお世話になる人なんですが、
この所、ご無沙汰です。
一般人だって、「歯が命」ですからね(笑)
おいひーもの食べたいので。

メルママさん、冒険してみたほーがいいですよ!
年齢が行くと、好みも、味覚も変わってきますから^m^
1つ大きくなったことだし・・・お誕生日のコトね!
(体重じゃないよ!・・・笑)

では、楽しいお休みをお過ごしくださいね☆彡
おはようございます。
バタバタしていて、今、遊びに来たらなんとハズレでした~(^^;

最近のオキニはよーさんでしたか~!

急いで運ぶキャッちゃんを想像すると微笑ましいです~(*^^*)

歯医者さん通いは憂鬱でしょうが、治したらそのチョコ食べられますね♪
Re: No title
スパイクmama 様

残念でした~^^;
直感を信じていれば当たっていたのにねぇ・・・
私は、メル父さんの車当てで
同じことをしちゃいました(汗)
メルママさんのヒントに迷わされ?!
でも、楽しかったです☆彡

ヨーさんも、カッパさんも
それから、うなボーも、オペ待ちです(汗)
お休みも忙しい縫合係りで~す(^^)/

では、またこんなクイズがあった時には、
チャレンジしてみてくださいね♪
ご協力ありがとーございましたm(__)m

Re: タイトルなし
サラ母 様

おはよーごじゃります♪
残念でした・・・
いつもヨーさんというわけではないのですが、
ヨーさん率は、比較的高いです^m^
ちなみに、昨夜は、ぶたさんでした(笑)

楽しませていただきました☆彡
ご協力、ありがとうございました!
またこんな企画があったら、
UPさせていただきますので、
是非、チャレンジしてみてくださいね~(*‘∀‘)

父、しばらく歯医者さんのお世話になりそーです(汗)
チョコは、いつまで見ているんでしょー(笑)
No title
わ〜☆
あたってしまいました♪
キャッちゃん、ヨーさんお気に入りなのね^^
ありがとうございます^^
おとーさん、歯がいたいいたいですか?
早く治してくださいね〜!
おいしいおかしがまってますよ^^
No title
あ〜あ!ハズレちゃった!!

カッパさんは蹴られていたんですね(笑)
ヨーさんと迷ったんだよな〜

クイズってハズレると意外と悔しいもんですね〜(^ ^)

キャッ父さん、早く歯が治るといいですね!
うまうま食べれないからダイエットですね( ´ ▽ ` )ノ
No title
クイズは参加してないけど、ヨーさんでしたか( *´艸`)
カッパさんは蹴られて、「あいたたた!」(笑)オペも必要だったような……。
父さん歯医者通いで、アーモンドチョコΣ(・ω・ノ)ノ!恐れ入りましたm(_ _)m
Re: No title
Pulama field 様

おめでとーごじゃります♪
楽しかったで~す(*‘∀‘)
粗品、送らせていただきますね♪
・・・大したものではありませんので、スミマセンm(__)m

キャッチ、ヨーさんでよく遊んでいます!
すっかり、ケガだらけですが・・・

父、まだ来週も歯医者さんです。
早く治して、お出掛けしたいです・・・
Re: No title
グッさん 様

残念でした・・・
ご協力ありがとうございましたm(__)m

カッパさん、イチバン近くにいたのですが、
ヨーさんを選んで走って行きました^^;

そーなんです!
でも、またこんな企画があった時には
是非、リベンジしてくださいね♪

ありがとーございます♪
父、もう少し通うんです・・・
早く治して、安心してゴワンを食べたいですよね。。。
Re: No title
ふある 様

はい、ヨーさんが正解でした~!
カッパさん、かわいそうでした・・・
はい、白アンがこんにちはしていましたから(笑)

父、まだ歯医者さんへ通います。
アーモンドチョコは、まだ見てるだけ~!・・・です(≧▽≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメ 様

コメント、ありがとうございますm(__)m
うれしいです♪
またご連絡させていただきま~す☆彡

管理者のみに表示