09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★FIND CATCH!・・・見えているけどね^m^・・・&クイズ~♪

2015/10/02


キャッ地方、

昨日から、冷たい雨が降っています



昨日のオシゴトでのキャッチ

s-_20151001_191357.jpg

お昼のウマウマを食べ終ると

いつもこんな~

・・・牛か

それとも、父のマネ




さて、

このおさしんは、一昨日の朝の風景です

s-_20150930_132936.jpg


FIND きゃっち


・・・って、見えていますよね



ふふふ

キレイな朝焼けでした




では、

今日は、クイズです


   ・・・ってちょっと巷で、

   車当てチャレンジがあって、

    まねっこ?!



このお友達4名ですが・・・

・・・実は、5名だと思っていた母です(汗)

s-_20151001_160530.jpg
※スミマセン!・・・オペ前で、ぼでーから白アンが出ています(汗)



毎晩、父のお風呂の様子をのぞき見に行くキャッチですが

父がお風呂から出ると

急いでリビングへやって来て

オトモダチをくわえてまたお風呂へ走って行きます



さて、この日は、どのコを連れて行ったでしょー




えへへ

答えは、明日のブログでね




おまけ画像



会社の近くのコンビニで買っちゃった

s-_20151001_160429.jpg


こーしーを買うと

ホニャララ・・・っていう

あのドーナツ


久し振りに食べた~

おいしゅーございましたぁ



会社の休憩室が大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~しゃん
ふぁ~~眠いよ母さ~ん
昨夜は風の音、遠くで雷の音にビビっていた牡丹のせいで
あまり眠れてないよ~~
ま、仕事中に寝るとすっか・・・いやいや無理~笑
(独りノリツッコミぼけ)
ん?5名?に?4名ですよね?
クイズね~~
私は、ヨーさんであってほしいと思っておりまする~~笑
キャッちゃん、可愛いなぁ~
※白アン・・笑えた~
おはようございます。
今朝は雨風強くて、あ散歩は時間をずらして様子見です。

お風呂を出るところをお友だちを連れてお迎えするなんて、可愛すぎる~(*^^*)

え~っと、私はカッパさんでお願いします!
No title
こんにちは!

昨日はすごい雨でしたね〜(´Д` )
雨の音がうるさくて、時々目が覚めたので
今朝は眠いです!キャッチ母さんは大丈夫ですか?

暗闇の中のキャッチ君、見つけましたよ!
ムニューっと大きくしたら見えました(^ ^)

そうだな〜お風呂場に持っていくのだから
水つながりで 上高地からお越しのカッパさんで
お願いします♪
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
昨夜、こちらも雷雨でした。
でも、私は、いつもの通りで^^;
キャッチは、夜中のチッコタイムには
起こしに来ました~!
きっと、キャッチも怖かったんだろーな・・・
(ゴメンネ!キャッチ・・・笑)

あはは♪
私もオシゴト中は、いつも眠くて、疲れています。

5名並べたつもりだったんです(笑)
並べているうちに、キャッチが走って来て・・・
4名でした^^;

では、牡丹ままさんは、ヨーさんで受付しました~♪

白アン、みんな出血大サービス中で~す(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

こちら、やっと雨が上がりました。
日中は、暑くなるよーです・・・

キャッチ、毎日お友達連れなんです(笑)
一体、何を考えてそーしているんだろう?!って思いますが、
飼い主は、いつも笑って見ています(^^)

サラ母さんは、カッパさんですね♪
りょーかいです!
Re: No title
グッさん 様

こんにちは♪

夜中の雷雨はすごかったですね!
私は、多少の雷雨や、地震でも起きない人なので、
平気で寝ていましたが、
キャッチは怖かったと思います^^;
・・・かわいそうなコです・・・ハハハ♪

グッ、睡眠不足なんですね!
気を付けてくださいね☆彡

キャッチ、見えましたか?!
スマホや、PCの輝度によって、
見やすい方とそーでない方があるよーです^m^
ちなみに、撮影は、父です・・・

グッさんは、カッパさんですね♪
りょーかいです!
サラ母さんと同じですね☆

No title
ふふふ^^
キャっちゃんは、おとーさんの
まねかしら?と思いました(笑)

キャッちゃんみつけられませんでしたー!
どこどこ??

私も本日ドーナツ購入予定です。
こーしーを買ったら、20円引きの
レシートを頂いたので使ってみます〜^^
No title
こんにちは🎶

昨日は全国的にお天気悪かったんですね(+_+)
風の音が怖かった・・・

クイズに挑戦!!
私はヨーさんでお願いします🎶
当たるといいな(*^-^*)
Re: No title
Pulama field 様

オヤコですからね~^m^
父の姿を見て育ったよーです(笑)

キャッチ、わからなかったですかぁ・・・
実は、私も、自宅PCでは見えたのですが、
他のPCでは、見えなくて・・・
明日、輝度をあげてUPしてみますね!
・・・忘れなければ・・・

ドーナツ、うまうまでした~(*^_^*)
20円引き、いい企画だと思います^m^
使用期限が迫っていますよね!
お早めに~☆
Re: No title
ボーちゃんまま 様

こんにちは♪

ボーちゃん地方もお天気悪かったですか・・・

こちらも、夜中の雷雨はすごかったです!
・・・でも、眠気が勝った私は、寝ていましたが(笑)

クイズ、ヨーさんですね♪
挑戦、ありがとうございます(^^)
りょーかいで~す☆彡
No title
再コメでーす♪ 私もヨーさんに一票です!
Re: No title
pulamafield 様

はーい♪
ありがとーごじゃりますm(__)m
ヨーさんですね!
りょーかいで~す(^O^)/
えー??いない?
と思って携帯画面もわ〜って広げたら。。。。
あ!いたいた!キャッちゃんこちら見てるじゃないですか〜!(笑)
そのまじゃ見えないけど画面明るくすれば直ぐですね。^_^

今朝は豪雨で寝不足ですよ。あんな凄かったのに母は寝てたの?(笑)

キャッちゃんの洗礼を受けてるお友達白あんだらけですね。(笑)しいて言えば囲まれてるブートンらしきな子が気になるんだけどね。(⌒▽⌒)
Re: えー??いない?
だいすき 様

朝焼けのおさしん、輝度を上げようかと思ったのですが、
そのままUPしてみました^^;
アハ体験出来ましたか?!・・・なんて。

あの雷雨、頭のとーくの方で聞こえていましたが
眠気が勝っていたので、あまり気にならなかったんです(笑)

もー、オペが間に合わなくて、
白アンだらけです(T_T)
だいすきさんは、ピンクのぶたさんでいいですかぁ?!
答えは、明日の朝の記事でUPで~す♪
No title
こんばんは!
キャッチくんどこかな~???見つけられず。。。
おおーッと。。。いたいた!!
お写真が画面の上の方にあったから。。。光の加減で
見えず下に移動したらいたいた!(嬉)みーっけ

クイズ参加しま~す。直感ではヨーさんだったのですが
ブタさんも怪しい~でもでも~誰も答えていない。。。
ライオンさんでお願いします~
Re: No title
スパイクmama 様

こんばんは♪

えへへ!今回のおさしん、
見えにくかったよーです^^;
スミマセンm(__)m
黒が多いコなので(笑)

はーい、ありがとーごじゃります!
ライオンさんですね☆彡
りょーかいです♪
明日のブログで、答をUPしま~す!
No title
やっと、これました(笑)
白あんに大爆笑でした~

さてと・・・クイズの答えはぁ
カッパさんですね(^_-)-☆
ヨ~さんも怪しいけど・・・
うなボーがいなかったわ(爆)

カッパさんでお願いしま―す☆彡

FIND・・・見えてるけど白黒さん
だから見づらかった(笑)
すっかり、秋ですね☆
No title
こんばんは♪

こっちは30日の昼から豪雨で1日の夜まで雨が降っていました。
西からお天気がくずれるのでちょっと時間差がありますねー

それにしてもキレイな朝焼けですね~
キャッちゃんも はっきり見えたし♡ ラッキー♡

ふふふっ からっ風KING宅の新車当てクイズ、
我が家も大盛り上がりで楽しんでいます。

サラ家のクイズもハズレたし 今回もちょっと。。。汗
我が家には「福」ってつくのが いっぱいなのに
おかしいな~(笑)

ではクイズに挑戦します♪
【かっぱのカ―たん】で よろしくお願いします。
今回は大穴狙いじゃなく本命です(笑)

年末年始は福ふくクイズをよろしくぅ~v-221

Re: No title
メルママ 様

はい、お待ちしていました~^m^
うなボーは、緊急オペ決定で、
捕獲されています(笑)

カッパさんですね♪
りょーかいです!

FINDきゃっち、見えにくかったですね!
父が明るくすると、朝焼けがきれいに出ないと言ったので。。。
でも、気持ちいい朝でした~(*‘∀‘)
Re: No title
ふくママ 様

こんばんは♪

そちらも悪天候で、大変でしたね・・・
こちら、今日の日中は、暑くて^^;
体調がおかしくなりそうです(T_T)

朝焼け&キャッチ、見えましたか!
よかったです☆

メル家のクイズも楽しみですよね~♪
コチラは、大したクイズではないですけど、
ご参加いただけて、うれしいです\(^o^)/

では、ふくママさんは、カータンですね(≧▽≦)
りょーかいです!

クイズの答えは、明日の記事でUPで~す(^^)v

年末のふくちゃんクイズ、
楽しみにしていますね~(´艸`*)
お雑煮、当たらなかったですから(笑)

管理者のみに表示