05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★秋になってきたから、オシゴト頑張ります(^O^)/

2015/09/30


みなしゃん、おはよーごじゃりましゅ&こにゃにゃちは


s-_20150929_141126.jpg



9月も、今日で終わりでしゅね・・・


おかーしゃんは、忙しい日でしゅ





このおさしんは、昨朝の様子でしゅ

s-_20150929_142435.jpg
スーパームーン、朝も見えていたよ

s-_20150929_142500.jpg
ボクはココ!・・・ライト・オンでしゅ



シルバー・ウイークが終って

ボクもお洗濯されたり

s-_20150929_142655.jpg



お仕事では、

郵便を出しに行ったり

s-_20150924_104153.jpg

s-_20150929_141252.jpg


お客さんが来たりしても

s-_20150929_142532.jpg

オリコーにしていましゅ

s-_20150929_142608.jpg
ちょっとフセしたり、内股ですが・・・

・・・眉毛のシロ、目立って来ました




だって、

オシゴトがんばっていると

ウマウマもたくさんもらえるし


ボクのために、

ぽちっとしてくれたりするんだ



今度は、

何が来るのかな



楽しみ、楽しみ




あっ、ちなみに

以前、会社へ来ていた

「ワンコ嫌いな銀行マン」さんは、

2ヶ月程で

担当が変わりました~(笑)




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー



名古屋出張のおみやです


2つ買って来てくれましたよ

今日はコレ

s-_20150929_142637.jpg

「栗ういろ」です



もう1つは、また明日~




オシゴト、頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 お仕事 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
いつもお仕事お疲れ様です
キャッちゃんと一緒ならお仕事も
楽しいでしょうね
今日は末!確かに忙しいですよね~
母さん頑張って~
キャッちゃんのお口にも入ってくる
おみやだったらいいね~^^v
おはようございます。
もう9月も終わり、3ヶ月で今年も終わりだなんて早いですね~!
キャッちゃん、お仕事頑張っていますね。
キャッちゃんのように良い子だったらウマウマたくさんもらえて良いよね~(*^^*)
キャッチ母さん、お仕事頑張ってくださいね♪
No title
おはようございます♪久々のコメで〜す・汗
きゃちゃん、さんぷーしてまたまたオトコマエ度がアップしましたね。
さんぷー直後のツンツンヘアーのきゃちゃんも大好きです。
ちょっとクールな感じで、朝から一人トキメク母です(笑)
今度の銀行さん、ワンコ好きなんでしょうか。
ワン好きにはたまらない得意先ですよね。
私が担当なら、毎日顔を出しているでしょう(笑)

きゃちゃんの「くびれ」を見てうらやましくてため息で〜す。
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
拘束時間と出勤日数では、
負けない母です^^;
そんな日々の癒しは、やっぱりキャッチです(*^_^*)

ありがとーごじゃりますm(__)m
月末、いつも何とかならないかなぁ・・・って思っています(汗)
もう少し、分散してオシゴトが出来るとうれしいのですが。。。

おみや、父、さりげなく、キャッチも食べられるかも・・・
みたいなものも買ってきます♪
人間用ですけどね^^;
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ほんと、1年ってあっという間で、
1日も追われて過ごしている私です^^;

キャッチがほのぼのとオシゴトしてくれるので
いつも癒されています(^^)

ありがとーごじゃりますm(__)m
月末を乗り越えれば、ちょっと楽です(^O^)/
No title
こんにちは!
スーパームーンきれいでしたよね~〇
あれ?キャッちゃんの背中にもスーパームーン?
青く光り輝いていますねー(笑)

ワンコ嫌いな銀行員さん担当変わったんですか~
ワンコ嫌いな人でもキャッチ君ならメロメロでしょ~
かわいい~ビームが出ているもんね~♪
でもワンコって何故かワンコ嫌いな人ってわかっちゃう
みたいですよね~
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
ありがとーごじゃりますm(__)m
先日は、名無しさんですみませんでした(汗)

キャッチをホメテくださってうれしいです♪
さんぷー後の自慢げな顔がたまらなくて
沢山UPしちゃいました^m^

今度の銀行さんにも、ワンコDAYは伝えてあるのですが、
最近、いらっしゃらないんです(笑)
まぁ、あまり用もないですが・・・
景気の悪い会社なので、あまり足を運ばないのかもしれません^^;

ふふふ・・・
キャッチばかり痩せて、
父は変化ありません(笑)
飼い主もキャッチのナイスばでーがうらやましいと思っています(大汗)

No title
キャッチくんお仕事ご苦労様(*´▽`*)
お利口さんででお仕事できるから羨ましい~
ボーちゃんは悪い子になって仕事しています(;´д`)
吠えてばっかり・・・
ウマウマ増やせばキャッチくんみたいに
お利口になってくれるかな^^;

栗ういろ美味しそうです🎶
もう一つのお土産もおいしそうな物なんでしょうか(*'▽')
Re: No title
スパイクmama 様

こんにちは♪
スーパームーン、我が家周辺では、夜は見えなかったのですが
あさんぽで見られてうれしかったです(^^)
ふふふ・・・キャッチも輝いているでしょ?!^m^

あまりに早い人事異動で
えっ?!って感じでした^^;
こんなにかわいいワンコをキライなんて、
人生、ソンをしていますよね(笑)

そーなんです!
ワンコって空気を読むので、
ワンコ嫌いな人へは顔つきが変わりますよね^^;
Re: No title
ボーちゃんまま 様

いえいえ、キャッチも吠えることもあります^^;
多分、ボーちゃんは、ままさんを一生懸命守っているんですね♪
かわいいじゃーないですか(*^_^*)

ウマウマも、いつももらえると思っている
ちゃっかり社員です^m^

栗ういろ、おいしかったです(^O^)
はい、もう1つも、ハズレ無しのもので
おいひかったで~す☆彡

No title
私もウマウマいっぱいもらえる会社なら、お仕事頑張っちゃうのになぁ~(笑)
キャっちゃん、お客様のお出迎えや 郵便出しに行ったり・・お仕事ご苦労様♪

スーパームーン・・こちらでも見れました!(^^)!
でも、気づくのが遅くて 大きいお月さまは見れなかったけど。。

名古屋に住んでいながら、キャッ父さんの オミヤで そんな美味しそうなのあったのね・・っと気付く私です(^_^;)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

はい、ウマウマは、キャッチだけなので、
母は、あまりウマウマもらえないので、
お仕事、頑張らないんです(≧▽≦)

スーパー・ムーン、夜は、みなさんのおさしんで楽しませていただきました^^;

名古屋って、おいしそうなもの、いっぱいありますね(´艸`*)
刈谷へ行った時、あまりの多さに迷ってしまいました!
おみやは、おいひーものがうれしいですね☆彡
No title
本当に1年はあっという間です(´・ω・`)
お月さま綺麗でしたよね(^^♪
その下をライト付けておぽん歩ですか~。かっこいいな~~(*'ω'*)
あるも前はライト付けてたんですけど、引っ張りっこしながらなので、3つ壊しました(´・ω・`)しなきゃいいのに(笑)
キャッちゃんはいつも偉いね~~!ちゃんとお仕事できるんだもん\(^o^)/
うちのはみんな昼間は寝てばっかりだよ(。-`ω-)
ギャラは現物支給なんだ( *´艸`)
No title
ライトオン、我が家もそろそろ買わなきゃ~!
スーパームーン、綺麗でしたね(´▽`*)

もう、9月が終わりですよ!
早すぎます・・・忙しい月末月頭ですが、
楽しい事を思って、頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

きゃっちゃんも涼しいので、お仕事が
はかどりますね(笑)
特に外回りの郵便やさんが、1番好きかな?

お疲れ様でした(^^)/~~~
Re: No title
ふある 様

1日1日も早いですが、
気付くと秋で・・・
月日の流れの速さに驚く日々です^^;

お月様パワー、実感しますねぇ・・・
ふあるさんは、ルナちゃんもいて、一層月夜をお楽しみだったのでは?!
あのワンちゃんの絵のバックもお月様でしたよね。。。

キャッチも、ちょっとだけ動いて、殆ど寝るのがオシゴトの社員で~す^m^
Re: No title
メルママ 様

このライト、コスケさんで買ったものです。
今までの中で、一番長持ちしています^^;

お月様、キレイでしたね・・・
何か願い事しましたか?!
この所、忙しいですね(汗)
がんばりましょー(^O^)/

キャッチは、お外のオシゴトは、
一層張りきります!
やっぱり、アウトドア犬だ・・・

管理者のみに表示