09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★実は、オソロだったんです^m^

2015/09/29


ちょっと、余談ですが・・・

先日のWoofオフ会でのコト、


うり父さんが着ていた

モ○ベルのTシャツ

s-_20150926_203930.jpg
参考に・・・先日の画像です


実は、

キャッ父も持っているんです



先日の川遊びでも着ていました

s-_20150928_154248.jpg
先日の川遊びの様子です


このオフ会では、

着替えとして持参していました


もー少しで

オソロの2ショットになるところでした~(≧▽≦)




       




話は変わって


先日、お買い物で

こんなものを買いました

s-_20150926_204540.jpg


・・・コレ、

実は



  

  

  



8インチのタブレットです

s-_20150927_193454-1.jpg



2年程前から使っていた

ネク○ス7が

突然スイッチが入らなくなり

ちょっと不便を感じていました

・・・父が(笑)


なので、

ふら~っと寄った

イ○ンモールの電気屋さんで購入しました

・・・母のカードで



また新しい父のオモチャが仲間入りで~す




おまけ画像



そーそー、オフ会では、

こんなにたくさんのおみやもいただいちゃいました

s-_20150928_153708.jpg
※後方の紙袋は、モ〇ベルのお買物です♪



みなさん、ありがとーございました~m(__)m



Woofから帰宅後のキャッチは、こんなでした~

s-_20150928_195958.jpg




たくさんのウマウマがうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 事件 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
くっくくっ・・・
タブレットじゅん・・あれね~私もこちらで
教えてもらってからファンになってます。
最近、あまり見れてないですが、、もっと出てきてほしいな
たくさん、お土産よかったね~
キャッちゃんいつも、姿勢いいね~
おはようございます。
mont-bell行けずに帰宅しました我が家です(笑)
もう少しでオソロになるところだったんですね♪
オソロも見たかったりして?(笑)
タブレット使いやすいでしょうね!老眼には嬉しいし(^^;

キャッちゃん、お疲れ姿が癒されますよ~(*^^*)
No title
おはようございます
タブレット購入されたんですね!
タブレットじゅんって(笑)
キャッ父さん、快適ですか?

Tシャツお揃い、ちょっと見たかったような(笑)
No title
お揃いの服って、嬉しいけどちょっと
照れくさいですよね(*^_^*)
ボーダーオーナー同士だから好みも似てるかも!

新しいタブレットですね(^ ^)
またまたカード払い〜 請求書が来てまたまた
ビックリしないようにしてくださいね〜( ^ω^ )
(自分にも言い聞かせています…)

キャッチ君は、いつも素敵なお友達と遊べて
幸せ者だね!!
今度は、バトンとも遊んでね〜♪
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
えへへ・・・
最近、タブレット純、見ませんよね・・・
私も楽しみにしているのに^m^

みなさんに、おみやをいただいてうれしかったです(^^)
我が家は、ヒト用のうまうまを持参しました☆

オキモノですかぁ?!
いつもマジメに座っている姿がおもしろいですよね(^O^)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
モンベル、見ていると楽しくて、色々欲しくなっちゃいます!
我が家的にも、うりすり家的にも
フタリがオソロの方がおいしかったですね~(笑)

タブレット、壊れてイチバン不便だったのは、父で・・・
お買い物のたびに、家電屋さんへ寄っていました^^;
ちょっとサイズが大きくなってうれしいかもしれません^m^

遊び疲れたキャッチは、いつもこのスタイルでZZZ・・・です(-_-)zzz
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
タブレット(純)、2年使った所で壊れてしまい、
父は新しいものが欲しかったよーです^^;
手軽で見やすいので、年配者には優しいですよ~(笑)

フフフ・・・
私的にもオソロ姿、見たかったです!
きっとそこで、盛り上がったことでしょー(^O^)/
Re: No title
グッさん 様

年代も近い上、
趣味も似ているのかもしれませんね^^;
オソロ姿も見てみたかったです(笑)

フフフ・・・
この請求は、何月に来るんだろー?!とか
考えちゃいました(汗)
すでにヤバイです!

はい、たくさんのお友達と知り合えて、
キャッチも、飼い主も幸せです(*^_^*)
バトン君、一緒に遊びたいね♪
この前は、ザンネンでしたが、
また遊べるときにはよろしくね~☆彡
No title
オソロ姿見れると面白かったかも(*´▽`*)
でも本人達は恥ずかしいですね(笑)

タブレットの支払いはキャッチ母さんなんですか!?
代わりに何か買ってもらうとかどうでしょ^m^

キャッチくんはお出かけが多くていいな~🎶
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ふふふ♪
そーですよね^m^
でも、このフタリは、意外とソレを楽しんじゃうかも^^;

はい、いつもカード払いの引き落とし先は母なんです(大汗)
毎月、私のお給料分はカード払いで消えます(泣)

ほんと、代わりにいいもの買って欲しいです!
でもね、父の性格を考えると「いいよ!」
と言って、母名義のカードで買ってくれると思います(T_T)
そんな我が家で~す!

ボーちゃんも、お出掛け楽しそうじゃーないですか(^O^)
ボーちゃんは、ディスクも楽しめるし、遊びの幅が広くてうらやましいです☆彡
キャッチは、飼い主に恵まれなかったので、ちょっとかわいそうです・・・
あははぁ〜!^ - ^
昭和のその年代が欲しくなるような色彩のTシャツですね。今度お店行って同色買って来て皆さんの集まりで披露したらうけあい間違いないね!(笑)

父はハイテクなオモチャ好きなんですね。
確かに大きな画面は目に優しいし。( ̄▽ ̄)
Re: あははぁ〜!^ - ^
だいすき 様

まったく同じ趣味ってことでしょーかねぇ(≧▽≦)
以前から、うり父さん、同じニオイがしていたんですよ(笑)

父は、仕事柄、そーゆーものが好きなんです・・・
今、新しいものなので、うれしいと思います♪
No title
うり父さんとおとーさる、同じ年代
でしょうか?趣味まで似てる♪
匂いまで一緒(笑)マジですか~

美味しいおみやいっぱいですね(^_^)v
まだ、残ってますか~( ^)o(^ )ほーい!

ふあるさんのおソロTシャツも
おとーさるとペアでラブラブさが
出てましたよ(≧▽≦)

タブレット良いですね~
メル父は、バリバリの老眼なので
大きいのがいいのです(-_-;)
スマホは、大変そう・・・
おとーさる、新しいおもちゃ良かった
ですね(爆)
Re: No title
メルママ 様

えーと、ちょっとだけ、うり父さんがおにーさんです^m^
同じものを選ぶなんて~(笑)
ですよね♪

ふふふ♪
ニオイ・・・って一応、同じよーな雰囲気がある・・・
とでも解釈してくださいね^^;
マジなニオイとはちと違いますので(あはは♪)

いただいたおみや、まだありますよ~♪
ケチケチあげたり、食べたりしています(≧▽≦)
みなさん、色々くださってうれしかったです☆彡

白いTシャツですね^^;
でも、似ているだけで、オソロではないので・・・フフフ・・・
本当は仲良くない?!・・・とか。。。

タブレット(純)、手ごろな大きさで父は気に入ったよーです!
コンピュータも変わってきましたよね・・・
目が大変です(汗)
No title
先日のwoofでのオフ会ではお世話になりありがとうございました!!
キャッちゃんにまた会えたので嬉しかったです(^o^)

しかし、あのTシャツがオソロだったなんて(爆)
趣味があうんでしょうね〜
パンツも迷彩でしたもん♪
あれはうりっ父見た瞬間に「コレ」って買いました。
40周年とか限定とか弱いです。。。

帰りのモンベルでは道具や靴下を買いました(笑)
キャッちゃん、、、もしやWAN-WA杯に!?
Re: No title
うり母 様

こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
いつもかわらない笑顔でご挨拶してくださって、うれしいです(*^_^*)

ほんと、いつもイロイロおもしろエピソードが付いて回る
うりすり家と我が家ですよね(笑)
年齢を重ねて来て、明るい色を着るよーになりました^^;
昭和ですから・・・ぷぷぷ♪

我が家、モンベルでは、小物と、衣類を購入でした。
今回は、オソロ無しかな?!

ふふふ・・・どーかな?!


管理者のみに表示