08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★922Woofオフ会・・・オトモダチいっぱいだよ♪

2015/09/28


Woofのオフ会、続きです




今回、Woofを予約してくれたのは、

4ボーを連れていらっしゃった

ビビちゃんたちのママ

s-_20150927_094740.jpg

レオン君

ジャック君

アレックス君



s-_20150927_093901.jpg


シマシマのイロチのお洋服が


s-IMGP5557.jpg

とっても可愛かったよ~♪

s-_20150927_202635.jpg


そして、

チョコレートのお名前の

アポロ君

s-_20150926_215028.jpg

チロル君

s-_20150926_215128.jpg


ドッグランのフェンスから覗いているのは

9月18日に1歳になったばかりの

ひびき君

s-_20150926_214727.jpg


休憩中は、

ふーちゃん

s-_20150926_214647.jpg

ディスクのひっぱりっこをしているのは、

アクア君とミント君

s-IMGP5622.jpg


飛び入り参加で

一緒に遊んだオトモダチは

テオ君と

s-_20150927_095011.jpg

スキッパー君

s-_20150927_094847.jpg

みんな、元気いっぱいで

疲れ知らずのボーだらけ



お昼は、

二部に分かれてカフェへ


我が家は

後半で

コレを注文

s-_20150926_155616.jpg
きのこと温玉蕎麦・・・父は、セットで。


s-_20150926_204010.jpg
キャッチ、オリコウに待っています


食後は、

プールへ入るコもあり、

ランで走るコあり・・・

・・・キャッチ、今回はプールは見学でした(笑)



午後3時過ぎで

お帰りになる方もいらっしゃったので

ジャンケン大会を



景品はコレ

s-_20150927_193250.jpg

ふ~&はなび家さん、お手製のグッズです



では・・・

「ジャンケン・・・」

s-_20150927_095645.jpg

「ポイ!」

s-_20150927_095735.jpg


キャッ父、頑張ってくれて

2番手で勝ち抜き~



我が家の戦利品は

コチラ

s-_20150927_095843.jpg
※好きな物を選べます♪



ちなみに

うりちゃん家とアレックス家はコレ

s-_20150927_100011.jpg

欲しかったものをGET出来て、ご満悦でしたよ~



・・・この後は、

帰るのも自由、

5時まで貸し切りのランだったので

それぞれに楽しんでいました

s-_20150927_095109.jpg
フェンス下でゴロンしていたサラちゃん・・・りーちゃんがやって来てガウってしていました(笑)

s-IMGP5623.jpg

s-IMGP5429.jpg

s-IMGP5381.jpg

s-IMGP5440.jpg

s-IMGP5408.jpg

s-IMGP5723.jpg




・・・我が家ですか



帰りにアソコへ寄り道するので

ちょっと早くサヨナラしました



そー、アソコ

s-_20150926_204248.jpg



長くなりましたが

以上で

Woofのオフ会の事はオシマイです



   ※全員おさしんUP出来たでしょーか?!

    とっても心配・・・





みなさん、遠方からご苦労様でした♪

とっても楽しいオフ会でした~

また是非、お会いしたいです!

お世話になりました~m(__)m



おまけ画像



早速、あの首輪をしてみました

s-_20150923_194019.jpg

コチラ、オシゴト中~

s-_20150927_193651.jpg


キャッチは、ハーネスのみでしたが

首輪も嫌がらず、飼い主もニコニコ



次は、ネームプレートを作ろうかと思っています。

みなさんは、どこで、どんなネームプレートを購入されましたか?!


・・・参考に教えていただけるとうれしいです




父、今日も出張で~す


一緒にお出掛けが楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
楽しそうで何より~♪
じゃんけん大会・・ん~昔そんなの、あったな~
ルイパ?とかで?でも、我が家ほんとにじゃんけん
弱くって・・あ・・参加してないから、そこいいかぁ~笑
キャッちゃんの虫除け?の黄色いそれ・・^^
私の、キュンポイントなんだぁ~ww
No title
ほんとに、お友達いっぱい♪で・・楽しそうだね~(^O^)
わらわらと楽しそうに遊んでいるボー達見ているだけでも超ハッピーなのに。。
じゃんけん大会で賞品ゲット!!なお、ハッピー\(~o~)/

モンベルでは、いいお買いもの出来ましたか~!?
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
ワラワラ・ワイワイのオフ会でした(*^_^*)
ジャンケン大会、父、頑張ってくれて
オレンジのリード&首輪SETをGETできました~☆彡
ここで、運を使いきった父です(笑)

はい、虫除け、60日のものは、キイロなので、
タンポポ組さんみたいです(^^)
キャッチのトレードマーク的になってきましたよね^^;
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

あまりの多さにニヤニヤしっぱなしでした^m^
初めましてさんがいっぱいでしたが、
ワンたちが繋いでくれたので、
楽しい1日になりました~☆彡

父、ラッキーでした!
数に限りがあったので、2位抜けは、
ちょーうれしかったです\(^o^)/

はい、モンベルでまた散財してしまいました(汗)
反省が生かされない我が家です(T_T)
楽しさ満載だったようで。。。
朝霧では楽しい1日を有難う御座いました。

うわぁ〜 沢山のボーダーさんだったのですね〜
マリアがあんなじゃなきゃ〜 行きたかったのですが、やっぱり損したような気分ですね。(笑)

ジャンケンに強かった父は普段と違った勝負師に変わるんですね。^ - ^

モンベル今度行ってみたいですね〜
どんな物置いてあるのかな?
Re: 楽しさ満載だったようで。。。
だいすき 様

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
楽しい1日でした☆彡

ほんとーにボーダーだらけで、
だいすき家が来ていたら、レッボーとチョコで目立っちゃいましたよ!!
惜しかったですね~(≧▽≦)

父、このジャンケンで運を使ってしまって
今後はハズレばかりかもしれません(笑)
でも、ステキな物をいただけてうれしかったです♪

モンベル、楽しいものいっぱいで
時間を忘れてしまいますよ!
ご注意ください^^;
No title
やっぱりお友達がわらわらいると、楽しいですよね~(^^♪
みんないい笑顔してますな\(^o^)/
パパさん、じゃゃんけん強い!
わたくしはいつも序盤で負けちゃいます(´・ω・`)
リードとカラーが一緒ってオシャレでいいですよね!
No title
貸し切りラン、いいですね〜♪
みんなわらわらと楽しそうです^^
キャッ父さん、じゃんけんつよいのですね!
かわいい首輪をゲットされて
おめでとうございます♡
キャッちゃん、ちょっと派手めな
色が似合いますよね^^
Re: No title
ふある 様

キャッチも楽しかったと思いますが、
飼い主もヨダレものでした^m^

父、このジャンケンでウンを使い果たしましたので^^;
私も2回戦敗退でした(汗)

キャッチは、初めてのカラーで、
ネームプレートもまだ付いていません。
早く注文してあげなきゃ!
Re: No title
Pulama field 様

ランの中を所狭しと走り回るボーたちが
元気いっぱいでうれしそうでした♪

父、くじ運はあまりないのに、
ここで発揮しました!
なので、これ以降のウンはありません(笑)

でも、キャッチのためのものだったので、
普段以上のパワーが出たのかもしれません^^;

ありがとーごじゃりますm(__)m
お洋服は、うりちゃんたちが欲しがっていたし、
キャッチは、胴が長いので、もし入らなかったら・・・
と思い、オレンジのリードセットを選びました。
うりちゃん家がその次に勝ち抜きだったので、
うりちゃんたちも欲しいものがGET出来てよかったです☆彡
No title
あはは、ジャンケン大会、盛り上がったでしょうね~(^_-)-☆
キャッチ父さん、さすがです♪
ちなみに私はむちゃくちゃこういう時のジャンケン
弱いです(^_^;)

このリード、お友達のブログでも以前、見たことあります!
4ボー飼い!すごいです~。
Re: No title
マーサママ 様

ゆるーいオフ会で、
特にコレといった縛りもなかったのですが、
ジャンケン大会は、みんな盛り上がっていました~(^O^)/
イエイエ、父、ここでウンを使い果たしましたから(笑)
きっと、キャッチの為にと、パワー全開だったんでしょーね^m^

かわいい色のリードセットで、縫い合わせてある布が、
チロルチョコの柄なんです(笑)
みなさん器用でうらやましいです!

多頭飼いさんが多くて、
4ボーとか、5ボーとか、普通に連れて来ていて、びっくりでした^^;
ディスクも上手くて、見ごたえがありましたよ♪

管理者のみに表示