07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★922Woofボーダーオフ会・・・こんにちは~♪

2015/09/27


今日の記事は

9月22日のWoofでのオフ会のコトです



いいおさしんがなかったので

オトモダチさんのご厚意で

ちょっといただきましたので

UPさせていただきます



s-_20150926_155700.jpg
また高い所へ登っているフタリです



9月最初に大阪のサラパパさんにお声掛けいただて


・・・今回は、大阪のサラちゃんです♪

参加させていただくことにしたのですが・・・



たくさんのご家族とワンズにビックリでした



初めましてのオトモダチが殆どでしたが

そのへんは、あまり関係ない?!我が家

ワンコが楽しければいい

・・・みたいな参加でした



こんなみんなが方々から来ていましたよ

少しだけご紹介です

s-_20150926_155003.jpg

静岡の涼音ちゃん(通称 りーちゃん)

s-_20150926_194014.jpg

コチラ、ガッチャンです!

家族みんなで岐阜から来たんだって

s-_20150926_204613.jpg

ビオちゃんと柴犬のこむぎちゃん

s-_20150926_204153.jpg

ララちゃん、お久し振り~

サラちゃんは、八ヶ岳以来だね♪

s-IMGP5379.jpg

今回、レッボーは、ララちゃんだけだったね!

美人さんで目立っていたよ


ふー&はなび家さん、

おひとりで5ボーを連れて来たそーです

s-IMGP5473.jpg

ぽんずちゃんは、トライカラーのお母さん犬

だもんちゃんと親子なんだって。

s-IMGP5474.jpg

黒いお顔は、メット君♪

s-IMGP5486.jpg

白いお顔は、はなびちゃん

s-_20150926_214840.jpg


うりちゃん、すり君、少し前にもWoofで遊んだね

s-_20150926_203930.jpg

うり・すりちゃんとオソロのお洋服を着ているのはももちゃんです

s-_20150926_155733.jpg


まだご紹介していないご家族がいらっしゃいますが、

今日は、ココマデで・・・

続きは、明日またUPさせていただきますm(__)m


すみません


・・・また明日~





おまけ画像



コレ、なーんだ

s-_20150926_204350.jpg

えへへ♪

s-_20150926_204445.jpg

メル君とオソロだよ


サラ母さんからもらっちゃった

トゥルトゥルの手触りで~す(´艸`*)

ありがとーございました~m(__)m



オトモダチいっぱいでビックリしていたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
大阪のサラちゃんがご一緒でしたか~( ̄▽ ̄)
うんうん、ララちゃんも1日前に変更したのかな?
たーくさんのボーオフ会となり、テンション⤴
ましたね~(*´▽`*)

プールは、みんなで入れたのかな?
順番待ちになっちゃうし・・・ぃ
入ってないとか??

きゃっちゃんは、大人しいのでどの子に
会っても大丈夫だもんね(笑)
平和主義(^_^)v

カピバラさんの命名、お待ちしております♪

No title
Woofinボーダーズの会ですね~

お~うりつちゃんとすりくんが、いる~っ!!
関西・中部・関東と日本各地からの集合で
ワンズも人間もテンションアップですね~
楽しい会だったでしょーねー
それにしてもどのワンちゃんもサラッサラの♪
ピッカピカかわいい~ですね~

キャッちゃんもおしゃれさんでかわいいぞ~♡
次回も楽しみにしておりまーす。
No title
おはようございます!
各地から沢山のボーが集まりましたね!
これじゃメモ片手で回らないとわかりませんね。
キャッちゃん、誰とでも大丈夫だから安心ですよね。
楽しそうです♪

かぴばらくん、どんなお名前になるのかな~?
我が家は大小いますよ(笑)
Re: No title
メルママ 様

大阪のサラちゃん、早くからお声掛けくださって、うれしかったです♪
ララちゃんは、ライングループで今回のお誘いをくださいました。
何だか、懐かしくて、ワクワクしていました。

プールへ入ったワンちゃんもいましたが、
今回は、時間が無かったので、我が家は、ランのみでした。

キャッチも、こんなにたくさんのオトモダチがいるのは
久し振りだったので、ちょっとビックリしていたよーです^^;

カピバラさん、仮の名前で
「かぴボー」と呼んでいます。
まだいい名前が降りてこないんです^m^
Re: No title
スパイクmama 様

Woofのオフ会は、初めてでしたが、
ワイワイ楽しく過ごさせていただきました♪

うりちゃんのおうちとも、ちょっと前にWoofでお会いしていましたが、
各地からいらっしゃっていて、はじめましてだらけでした^^;
でも、みんなワンコ繋がりなので、
賑やかな会になりました☆彡

たくさんおさしんがあるので、
時間がかかってすみませんm(__)m
よろしかったらまたご覧くださいね♪
Re: No title
サラ母 様

こんにちは♪
実は、もーパニックで、
しかも、殆どシロクロさんだったので、
大変でした・・・

キャッチは、マイペースでフラフラしていましたが
あまりのハイパーさで、外野担当していました(笑)

カピバラ君、今は、「かぴボー」と呼んでいます。
まだ仮の名前なので、変わるかも・・・
もーちょっといい名前がねぇ^m^
サラ家、大小のカピバラ君ですか!
ついつい手を伸ばして触りたくなりますね(´艸`*)

管理者のみに表示