07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★朝霧FDG・・・ドッグランで遊んでまたね!の巻♪

2015/09/26


朝霧のコト、

いよいよ最後になります



貸し切りサイトを出て

またまた大型ドッグランへ

s-_20150924_200350.jpg

走ったり

s-_20150925_204624.jpg

給水したり・・・

s-_20150924_213125.jpg


s-_20150924_200240.jpg


遊んだり

s-_20150924_200604.jpg

ディスクしたり

s-_20150924_200653.jpg
お皿、していませんよ!(笑)

・・・ちなみに、サラちゃんのおサラです(≧▽≦)



あまあましたり

s-IMG_0921.jpg

s-IMG_0934.jpg



チーポンはねぇ・・・



s-_20150924_200444.jpg

気付くと我が家のコになっていて

s-_20150924_200513.jpg

・・・なぜか、キャッチがチラチラと入り込む(笑)



少しすると

朝方ちょっとお話をした

奈良からいらっしゃった

チョコボーちゃん

s-_20150924_213205.jpg

すみれちゃん(11歳半)とこなつちゃん(8歳)がやって来たよ

・・・ハンナちゃんのお里をご存じでした

キャッチ、すみれちゃんとこなつちゃんパパさんにあまあまです

s-_20150925_135305.jpg


そして、飼い主さんにべったりの

保護犬のオーパス君(1歳3ヶ月)ともこんにちは

s-_20150924_200747.jpg
オチリあい?!(≧▽≦)

キャッチ、オーパスくんの上に乗っちゃっています





みんなで楽しくあそんで

あっという間にお迎えのお時間



最後に、ダッコをして・・・

s-IMG_0944.jpg

s-IMG_0924.jpg

ソロソロ・・・なんて言っていると

サラちゃん

s-_20150924_200900.jpg
帰りたくないのかな?!


また遊ぼーね

・・・の約束を交わして

それぞれ

帰路へ・・・

s-_20150924_200935.jpg


我が家は

FDGのショップで

ちょっとお買い物をして

帰りました

s-_20150925_191712.jpg
ウエストポーチです



帰りの車の中では

普段寝ないキャッチも

こんな感じでした

s-_20150924_201014.jpg

疲れちゃったんだね




サラ家さん、

シルバーウイークの大渋滞の中をご帰宅

お疲れ様でした

3ワンズとキャッチがまるでキョウダイのよーで

おもしろかったです



だいすきさん、

マリアちゃんが調子悪くてご心配だったと思います・・・

そんな中、ご一緒してくださってありがとうございましたm(__)m

早く治るといいですね

そして、この日は、ニーナちゃんのお誕生日イブでしたね

元気でかわいい笑顔を見られてうれしかったです




連休中日、楽しくて、笑顔いっぱいの1日になりました

みなさんのお陰です

またお会い出来るのを楽しみにしていま~す



・・・というわけで

朝霧FDGのコトはおしまいで~す




でも、

シルバー・ウィークのコトは、続きます・・・




では、みなさん、

楽しいお休みをお過ごしください\(^o^)/



おまけ画像



おみやもいただいちゃいました

s-_20150924_193626.jpg

お気遣い、ありがとーございましたm(__)m




たくさん走って疲れちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
た~くさん遊びましたね~(^^♪
楽しい時間はすぐ過ぎちゃいますからね~~(´・ω・`)
キャッちゃんのアマアマ攻撃受けてみたいな~(≧▽≦)

Tシャツの絵が思ってた所に付いてて良かったですε=(。・д・。)
No title
本当にうまく馴染んでるきゃっちゃん( ̄▽ ̄)
チーポン、キャッチ家のワンコみたい(笑)
仲良くできたし、他のボーさんとも触れあえて
楽しい1日でしたね(^_-)-☆

きゃっちゃん、人見知りもワン見知りも
せずに対応できて、さすが王子☆彡

あ、まだ出番ナスですね・・・(*^。^*)
雨も上がり、肌寒い日ですが楽しみましょうね!
たくさん載せていただいてありがとうございましゅ~!ってチーポンが言っています。
お会いしたボーともさんたちのお名前覚えていたキャッチ母さんは私よりお若い~!(笑)
物覚えが悪い私はメモメモ…。

楽しい1日を過ごさせて頂いてありがとうございました。
あ、出番はまだでしたね(≧∇≦)
No title
も〜 みんなとっても楽しそう♪
そして、昨日のカレーは美味しそう🎶

やっぱり休日はいろんなワンコさんに会えるし
こうして皆さんにも会えるからいいですよね(*^_^*)

オーパス君との お尻合い! いいですね〜(笑)
キャッチ君は誰とでもお友達になれるから
とってもやさしいboyなんですね!

Woofのお友達も楽しみにしています♪
No title
おはよ~?あ、こんにちは~だな~
すごいよ!母さん!すみれ先輩じゃん(*゚▽゚*)
知ってますよ~こなつちゃんも・・一昨年?になるのかな?
川遊びご一緒しましたよ~
すごいですね~
世間広いのか狭いのか・・ヾ(@°▽°@)ノあはは
朝霧はそんな場所ですね~
す、すご~い
Re: No title
ふある 様

朝から夕方まで、遠足気分で
1日過ごしました~(≧▽≦)
誰にでもアマアマするキャッチなので、
みなさんにびっくりされます。
きっと、ふあるさんの所へも行って甘えますよ^m^

Tシャツ、この夏は乗り切りました~(笑)
まだ、秋にロンTとともに出番を待っているかもしれませんよ♪
みんな、よくご存じで、Tシャツのコト、
突っ込んでくれました~(´艸`*)
・・・しめしめ。。。
Re: No title
メルママ 様

キャッチは、いつもの朝霧だったので
すっかりサービス担当になっていました(笑)
チーポン、気付くと、そばにいたり、
近寄って来たりで、
いつも楽しませてくれました(^^)

色々な種類のワンちゃんとも楽しめて、
ボーちゃんも触れ合えた1日で、
いい思い出が出来ました(^^)
キャッチも、フラフラ、およそでかわいがられていましたけどね(≧▽≦)

あはは♪
ちょっとまだ温めていますぅ^m^
出番まちですが(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

あはは♪
チーポン、いいオシゴトしていますからねぇ(≧▽≦)
ボーちゃんのお名前は、たまたまです・・・
それ以上多くなると、最初からあきらめちゃいますが(笑)

こちらこそ、ありがとーございました~(^^)
何だか、ひたすらおしゃべりしていて、
楽しい1日でした(*‘∀‘)
何だか、ずーっとオトモダチのような
会話でしたね♪
お天気もよくて、最高の休日でした☆彡

はい、ただいま、準備中で~す^^;
スミマセン^m^
Re: No title
グッさん 様

ワンコも、飼い主もワイワイ楽しい1日でした♪
カレーも、白いアレもウマウマで、
ワンコ話にも花が咲きました(*‘∀‘)

オーパス君は、シャイBOYで、
犬見知りをするそーなんです。
なので、慣れるように連れていらっしゃったとか。
キャッチが、ちょっと近寄って、お話していたよーです(^^)

キャッチは、人もワンコもみーんな好きなので、
いつもいいオシゴトをしてくれています。

Woofのこと、頑張ってUPしてみますね~^^;
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
えー!牡丹ママさん、すみれちゃんとこなつちゃんを知っていらっしゃるんですか!?
すごい、偶然ですね~(≧▽≦)
朝霧へお泊りにいらっしゃっていて、
朝イチ、お会いしたんです。
その後、ちょっと観光へ出ていらっしゃっていて、
帰って来て、ランでご一緒したんです。
気さくなご夫婦で、楽しく過ごさせていただきました。

みなさん、遠くからこちらへいらしてくれて、
うれしいです☆彡
牡丹ちゃんのことを言えばよかったなぁ・・・
知らなかったので。。。

管理者のみに表示