07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★朝霧FDG・・・ゴワンの巻♪

2015/09/25


昨日からの続きです



貸し切りサイトへINして

母2人が、お水などを取りに行って戻ると・・・



こんなワンズがお出迎え

s-_20150924_193824.jpg


その前は、こんな姿だったって

s-IMG_0937.jpg


・・・そのまた少し前は、みーんなで覗いていたらしいです


昭和なオトナたちは、

なぜか揃って

カレーを注文

s-_20150924_194523.jpg
※だいすきさんは、SETで!

オリコーさんにしているフタリです(笑)

s-_20150924_210108.jpg

そして、

モチロン、食後は、

白くて冷たいアレ

s-_20150924_195758.jpg
※4つ注文ですよ♪



みんな目を丸くして

そのウマウマをもらえる所を

動き回ります

s-_20150924_210035.jpg


動かないコの所へは

配達もします(笑)

s-_20150924_194457.jpg
ザック君、ネムネムです


s-_20150924_195843.jpg


みんなでお昼を食べた後は

あの集合写真を撮って



撮影後はコチラ

s-_20150924_213326.jpg


置き物組は、いつものフタリとニーナちゃん

ずーっとこのままです



コチラは、動いちゃった組

s-_20150924_213418.jpg


でも、キャッチのオヨダは

ダム決壊寸前でした



そして、

犬遣いのサラ母さんの所へ集合

s-IMG_0943.jpg

ウマウマの魅力に釘付けです

s-_20150924_200119.jpg


時間になったので

貸し切りサイトを出て

再度、大型ドッグランへ向かいます



というわけで、

またまた、明日へ続きます・・・



   ※おさしん、いっぱいでなかなか選べなくて・・・スミマセンm(__)m



よろしかったら、また覗いてくださいね





おまけ画像


新商品、買ってみました

s-_20150923_202630.jpg


ステラおばさんのクッキーは、

ハズレ無しで~す






たくさん遊んで楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
貸し切りサイトでゆっくり
ランチは贅沢でしたね〜!
置物組が増えてる!(笑)

おやつ待ちの後ろ姿が
みんなお揃いでかわいかったです♡
Re: No title
Pulama field 様

レストラン、満席ともなると、大賑わいで^^;
貸し切りにして正解でした(^O^)/
オキモノさん、各家庭の代表でした(笑)

みんな、ウマウマに釘付けで、
イイコちゃんにしていました^m^
おやつに弱いワンズの姿、
飾らない姿で、見ている飼い主たちは、笑顔になりましたよ☆
No title
おほほっ、待ってる姿が可愛いですね~(^^♪
カレーはね~、1人が頼んじゃうとみ~んな、てのはよくある事ですね( *´艸`)
白くて冷たいアレ、また食べたんだ~。羨ましい(*´ω`*)
置物組はモデルさん出来るな(笑)
No title
アハハ~覗いてるワンズたまらん(笑)
慎重の差で見えない、チーポンに大うけ(≧▽≦)
可愛いって事ですよ~ハハハ

昭和なメニューにニヤ( ̄ー ̄)
そうそう、きっとメル父がいたら同じメニュー
ですよ(爆)
セットは、だいすきさん?
え!おとーサル、足りましたか?←失礼(汗)

はい、白いの物はみんなが狙ってますから
早く食べないと~溶けるぅ(≧◇≦)

あー、やっと休みです♪
ゆっくりしなきゃ・・・オホホホ
Re: No title
ふある 様

何だか、みんなでおしゃべりしているよーで、
微笑ましいですよね^m^

カレーって、殆どハズレは無いですからねぇ(笑)
はい!
その白くて冷たいアレを食べるために、
ちょっとSETはやめてみました(´艸`*)
・・・カロリー調整?!

置き物さん、ずーっとそこにいるんです(汗)
マジメなコたちです(≧▽≦)
Re: No title
メルママ 様

オシゴト、お疲れ様でしたm(__)m

覗いている姿、かわいいでしょ?!
本当は、何をおしゃべりしてたのか気になりますね(笑)

昭和なオトナは、カレーがお好き?!
きっと、メル父さんもお仲間ですね^m^

えと、おとーサルには、母がもれなくお裾分けをすることになっています(≧▽≦)
ご心配いただいて、ありがとうごじゃりますm(__)m
なので、ダイエット出来ません(爆笑)

白いアレ、おいひくて(´艸`*)
お上品にチイサメですが、
もっと大量でも全然かまいません(^^)
朝霧のコレ、溶けやすいんです・・・
立ちワン達!
みんな母達の事が気になっていたようですね。
この立ち姿。。。可愛過ぎてシャッターチャンス撮り忘れたかも?(笑)

置き物組のニーナは若い頃はちゃんと座っていたんだけどね〜 シニアになって座ってるより立ってる方が足が楽だったようです。^ - ^

サラ母さん、さすがワン達の弱み良くわかってたね。(⌒▽⌒)
Re: 立ちワン達!
だいすき 様

マザコンちゃんばかりで
かわいいコたちです(´艸`*)

ふふふ♪
かわい過ぎると、見入ってしまって、
写真のことを忘れちゃいますよね(≧▽≦)
そんな自然な気持ちを表してくれるワンズがたまらないです☆彡

ニーナちゃん、やっぱりサスガのおねーさんです!
お手本を見せてくれたんですね♪

サラ母さんのワンズ扱いは、
なかなかでしたよね!
みんな釘付けでした~^^;

管理者のみに表示