05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★朝霧FDG・・・再会の巻♪

2015/09/24


今日の記事は、21日の朝霧FDGのコトへ戻ります


ドッグランへとーちゃくです

s-IMG_0912.jpg



遊びながら

みんなを待ちます

s-IMG_0917.jpg



少しすると

だいすき家のハンナちゃんが先頭でやって来たよ

s-_20150923_194759.jpg

ニーナちゃんも

s-_20150923_195300.jpg



一緒に遊んでいると・・・

s-_20150923_195536.jpg




キタキタ

s-_20150923_195037.jpg


東京のサラ母さんと3ワンズ

渋滞の中、ありがとーごじゃりますm(__)m


s-_20150923_194937.jpg



先ずは、

給水です

s-_20150923_195942.jpg


やって来たのは、


コチラ・・・


サラちゃん

s-_20150923_195352.jpg



ザック君

s-_20150923_195444.jpg
後方で、ハンナちゃんがオモチャで遊んでいます♪


そして、


チーポン

s-_20150923_195745.jpg

あれっ



あっ、コチラ

s-_20150923_202915.jpg
キャッチ、父と休憩中です

その後は、

ちょっと遊んで

s-_20150923_195909.jpg


s-_20150923_195644.jpg

お昼へ向かいます

s-_20150923_200047.jpg

この日は、

ちょー混雑で

レストランは満席

・・・そんなFDGは、今までありませんでした!


なので、

プチドッグラン付きテラス席の

貸し切りサイトを利用することに

s-_20150923_201840.jpg

  ここでは、お食事をすると

  通常1時間の所

  1時間半の利用が出来ます



・・・この後は、

ここでの食事の様子になります



というわけで、

今日は、ココまでです



・・・続きは

また明日~




おまけ画像



レストランへ向かう時のオフショットで~す

s-IMG_0936.jpg


チーポン、カラダ張っています(≧▽≦)


今日は、久し振りのオシゴトのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
やっぱさすがの朝霧も混雑してましたか~
でも広々だから、どこでいても遊べますね
続きも楽しみでまってま~す
アマアマ、キャッちゃん
牡丹もそんな風に甘えてくれないかなぁ~苦笑
No title
おはようございます(=゚ω゚)ノ

SW、どこも渋滞で混雑して
いたようですね~( ̄▽ ̄)

フフフ、チーポン体張ってますね(笑)
仲良く遊べて気が合うんですね~
大人しいきゃっちゃんは、誰とでも
遊べるので、チーポン絡みあったかな?
是非、見たいんですが(爆)

ニーナちゃん、お誕生日に会えて
何だか特別な感じですよね(^_^)v

きゃっちゃん、お仕事頑張ろうね(^_^)/~
私も大忙しなんです・・・(*^。^*)
No title
おはようございます♪
だいすき家、サラ家と…
楽しいひと時でしたね〜♪

チーポン、体張って(笑)
さすがお笑い担当!

今日からお仕事ですか?
私はリハビリ必要です。
No title
おはようございます*\(^o^)/*

シルバーウィークを満喫されてお疲れではないですか?
お仕事頑張って下さいね!

朝霧では、だいすき家さんとサラ母家さんとご一緒
だったんですね(*^_^*)いいな〜
天気もよかったし、思いっきりみんなと遊べたのでは
ないでしょうか。キャッチ君もみんなも嬉しそう♪
チーポンは、やっぱりゴロゴロしてますね〜(笑)
サラちゃんとキャッチ君、黄色のお洋服で兄妹みたい!

お昼ご飯もゆっくり食べれてよかったですね♪
次のUpも楽しみにしています(^ ^)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
朝霧は、やっぱり、観光地だったよーで、
道も混んでいて、
FDGもちょー混雑でした^^;

色々な出会いもあって、
楽しいお出掛けでしたよ(^_-)-☆
実は、母へのアマアマ写真もあります!
明日UPしますよ♪
牡丹ちゃんは、シャイ・ガールなんですよ^m^
Re: No title
メルママ 様

こんにちは♪
毎日お忙しいよーで、
無理しないでくださいね~!

このSWは、お天気にも恵まれて
どこも大渋滞だったよーです^^;
お出掛けしても近場だったので、
そんなに長い渋滞にも遭わずに済んだ我が家です。

チーポン、自由奔放で、
見ているだけで楽しいコでした(笑)
はいはい、チーポンは、なぜか我が家にくっついていて
キャッチと仲よくしていましたよ^m^

えと・・・ニーナちゃんのお誕生日は22日なので、
お誕生日イブだったんです^^;
でも、ツヤツヤでフワフワな
ライオン・ニーナちゃんで、
かわいかったですよ☆彡

今日は、バタバタです!
がんばりましょー(^O^)/
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
はい、以前、Woofでもご一緒した昭和トリオで(笑)
楽しい1日でした(*^_^*)

チーポンは、本当にお笑い担当で、
うれしさを全身で表現していましたよ♪
しかも、気付くといない^m^
いいオシゴトしていました~!

今日は、休み開けでバタバタです(汗)
でも、今日・明日でまたお休みなので
頑張りましょー(^O^)/
No title
とても広いランなので
そんなに混んでいるようには思えませんが
レストランが満席とは
すごく混んでいたのですね〜!
でもみんなで楽しく満喫できたようで
よかったです^^
お誕生日のニーナちゃんも元気元気ですね^^
ちーぽん、お会いしてみたいわ〜(笑)
続きもまってまーす☆
Re: No title

こんにちは♪
えーと、お名前が入力されていなくて、
わからないので、宛名ナシでスミマセンm(__)m

シルバーウィーク、前後に自宅充電があったので
楽しく遊べました(笑)

はい、だいすき家さんもサラ家さんも、
楽しい方達で、話がとぎれることなく
賑やかにすごせました(^^)

チーポンは、ほんと、見ているだけでオモシロくて、
常に営業担当していました!

お洋服、サラ家の3ワンズにキャッチが仲間に入れてもらっているよーで、
特に、サラちゃんとキャッチは、時々間違えてしまうくらいでした^^;

お昼、貸し切りサイトを利用することで、
ワンズも自由に遊べて楽しいゴワンでした~☆彡
Re: No title
Pulama field 様

この日は、たくさんの家族連れさんがいらっしゃっていて、
いつも以上に、賑わっていて、
貸し切りサイトを利用してよかったです(^^)
ちょっと室内とは別になっているので、
お話もたくさんできて楽しいランチタイムでした\(^o^)/

ニーナちゃん、ステキなご家族に、
たくさんお祝いしてもらったと思います(*^_^*)

チーポン、是非、ナマで会ってあげてください!
またファンが増えちゃうかな~(笑)
No title
あれ?すみません!
名前が入っていなかったですねm(_ _)m

バトンのかあちゃん、グッさんでした。

お返事ありがとうございました(*^_^*)
No title
みんな自由に遊んでてほんわかするわ~(^^♪
レストランがちょ~混雑ですか?待ってられませんな(笑)
キャッちゃんはちゃんと待ってる(*'ω'*)偉いぞ!
「おと~しゃん!」が可愛すぎでしょ(*´ω`*)
No title
こんばんは!

遅れないようにと翌日の予定にしていたのに
遅くなってすみませんでした。
キャッちゃん、真っ先にご挨拶してくれたのに
我が家のヤンキー女王が申し訳なかったです^^;

チーポン、キャッチ家のツボでしたか?
どこでもあんな子なので、見ていて飽きないと思いますが…^^;
我が家、画像処理が多くてまだまだ朝霧まで到達しません~!
No title
こんばんは♪

楽しいSWでしたね~♪
あらっ!!キャッチ王子とサラ嬢、
ペアルックじゃないですか~!!
いやぁ~ん オバちゃん 妬けちゃうな~(*^_^*)

ぷぷぷっ チーポンの姿。。。笑いすぎてお腹が痛い♪♪
(●^o^●)
次回も楽しみにしていますね♡


 


Re: No title
グッさん 様

あはは♪
何となく、グッさんかな?!なんて思っていたのですが、
もし違っていても失礼かと思って、書きませんでした^m^

ご丁寧に再コメ、ありがとーございました☆
忙しい中、スミマセンでしたm(__)m
Re: No title
ふある 様

ドッグランは、開放感いっぱいで楽しそうですよね♪
レストラン、万席で、ファミレスのよーに、
順番待ちの紙が置かれていました。
(名前、人数を書くあれ!)

あまあまキャッチは、方々で見られましたよ(笑)
まったくアマボーです^^;
Re: No title
サラ母 様

こんにちは♪

いえいえ、こちらこそ、
バタバタしていて、コメントのお返事が遅くなってしまって・・・
いつもありがとうございますm(__)m

あはは・・・サラちゃん、旅行疲れもなく、
元気でいいじゃーないですか(^O^)/

チーポン、オオウケで、ついつい、目で追っちゃいました(笑)
マイペースで、へこたれることが無くて・・・
それでいて、淋しがり屋さん^m^
小さい体で頑張っていましたよね☆

写真って、たくさん撮って削除すれば・・・と思っても
なかなかそー出来ないですよね^^;
Re: No title
ふくママ 様

こんにちは♪

お泊まり先がホテルやペンションではなく自宅でしたが、
2日間、楽しませていただきました~☆彡

ふふふ・・・
まるでラブラブでしょ?!^m^
でも、ちょっと見ると、感じが似ているので
間違えちゃうんです^^;

チーポン、最高でした!
また、ナマで見られて一層楽しかったです(^O^)/

ありがとーごじゃりますm(__)m
画像処理、がんばります(笑)

管理者のみに表示