03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★新東名ネオパーサ駿河湾沼津のランがリニューアル☆彡・・・&今日は、お出掛け♪

2017/04/30


昨日は、


新東名

ネオパーサ駿河湾沼津 

下り線の

ドッグランへ行って来たよ~

s-IMG_9748.jpg



以前は、石だらけで

利用しにくかったのですが


s-IMG_9743.jpg


リニューアルされて


人工芝へ

s-S__1802261.jpg


工事をしていたのは知っていたけれど


こんなにキレイになっていたよ

s-S__1802280.jpg


s-IMG_9745.jpg



この日は、

ワンコも

人も多かったのですが

s-IMG_9753.jpg
※小型犬エリアと中型・大型犬エリアに分かれています


日差しが強くて

暑くなってしまって・・・


s-S__1802282.jpg



この後、

丘へ登って

アレを食べて帰宅しました~




さて、

今日も?!

お出掛けです



いつものみなさん

お誘い、ありがとーございます♪

よろしくお願いしま~すm(__)m




おまけ画像



アレって、

もちろん

コレのコトです

s-IMG_9754.jpg


暑かったから

食べたいよね~


s-S__1802276.jpg


そして、手を洗いに行くと

ココで待っていました・・・

s-IMG_9760.jpg


観光客さんが、

キャッチの写真を撮ったり、

なでなでしに来てくれたよ~♪




白いアレをたくさん食べたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)

★キャッチ、「お預かり料金」未払い疑惑!?^^;

2017/04/29


えー、いつまでも、尽きない裏話ですが

キャッチのお預かりのコトです・・・




ねぇの結婚式のため

式当日の朝イチから

s-IMG_9731.jpg
預かり前のキャッチです




預かり終了時間まで

ペットサロンで

大好きなさんぷーなどをして

過ごさせたわけですが・・・

s-IMG_9640.jpg



閉店10分くらい前に

あの和風ヘアスタイルで飛び込んだ母

トリマーさんに会うなり

「間に合いました~!」


・・・事前に、事情を話し、

15分位は遅れてもいいと了承していただいていましたが。。


s-IMG_9733.jpg



その後は、

キャッチがオリコウだったことなど

オホメのコトバをいただいて

ちょっとお話しをしながら

バタバタとお会計



抜け毛が多かったので

追加料金を支払ったのですが

「10%引きチケット」を使った後

カード払い




一緒にキャッチをお迎えに行ったにぃを

駅まで送り

帰宅したのですが・・・


s-20170424_170424_0041.jpg


「預かり料金」を支払っていないことに気付いた

・・・さんぷー代は、払いましたよ♪



何てことだろう


あんなに長~く預けておいて

フワ・モフにしてもらって

預かり料を未払いとは

s-20170424_170424_0011.jpg


後日、

ペットサロンへお電話をして


トリマーさんに

キャッチの

「預かり料金」を支払っていないことを話すと・・・



何と




無料でした~



預かり中に、

さんぷーコースをお願いすると

お預かり料金は発生しないとのコトでした



何て親切なサロンだろう



だって、

ほぼ開店時間から閉店まで

めいっぱい利用させてもらえて

さんぷー料金だけ

・・・まぁ、プラス抜け毛料がかかったけれど

しかも、割引券まで使うという母




バタバタの1日は、

最終的に

親切なペットサロンさんのおかげで

ホッとして終わりとなりましたとさ





おまけ画像



帰りの新東名 静岡SAでGET


s-IMG_9725.jpg


冷やして食べる 安倍川もち

黒蜜はお餅の中に入っているんだって

・・・まだ見てるだけ~




   GWが始まりましたね

   みんさん、お楽しみくださ~い





ずっとお迎えを待っていたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | トラックバック(0)

★たくさんの「ポチ♪」をありがとーございましたm(__)m

2017/04/28



   みなさん、ここ数日の記事へ

    たくさんのポチを

    ありがとーございましたm(__)m

    うれしかったです



s-IMG_9710.jpg
タレ耳キャッチ、いかがですかぁ^m^



そして、

たくさんの おめでとうLINEや

コメントをいただいて

ねぇも、

「みんな、優しい・・・」って

幸せをかみしめていました


ほんと、

感謝いたしますm(__)m


s-IMG_9707.jpg




この所、


父が出張でいなかったので

キャッチは

淋しいのか

静かにまぁるくなっていて



母は・・・と言えば、

考え事をしながら歩いては

s-IMG_9006.jpg


キャッチを踏んだり

蹴ったり・・・してしまっていた

イケナイ母で

・・・わざとではありませんよ!

何回も

何回も

キャッチにゴメンネ

って

謝った数日でした・・・



でも

キャッチったら

ワンとも、

キャンとも

言わないんだもの



ガマン強いと言おうか

言葉を失っているのか?!

何て大人しいコなんだろう(≧▽≦)



・・・じゃなくて

キャッチ、

ゴメンね~

でした



テヘペロ・・・ふるっ





おまけ画像



ねぇへお祝いの品を送っていただいて

母たちへもウマウマをくださって

s-IMG_9271.jpg

あっという間に、

おいしくいただきました~m(__)m



・・・にも関わらず

ねぇへいただいた贈り物を

まだ届けていない我が家・・・



スミマセン

GW中に、必ず届けますので。。。



あっ、もぉ、GWが始まりますね・・・(大汗)





夏のチーム服でオシゴトのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | トラックバック(0)

★結婚式の裏話・・・やっちゃった!?

2017/04/27


この日は


母の忘れ物から始まったんです


s-IMG_9626.jpg


ねぇが身に付けるネックレスを忘れないよーに持って

自分が指輪をするというコトをすっかり忘れてしまい


   キャッチが一緒の時は
 
   指輪をしないので

   「キャッチが一緒」・・・だったので
 
   すっかり抜け落ちていたわけで


 
・・・なので、指輪無し



式場では、

s-20170424_170424_0003.jpg


バージンロードへ入ろうとする新郎を笑わせる父


最後には、

係りの方に

シーって

(静かに!ってコト)

コドモか

s-20170424_170424_0063.jpg


披露宴会場では

我が家のテーブルでだけ

スプーンを2回も落とすし・・・

父にそっくりな叔父とにぃがね


新郎新婦のピアノ演奏が始まって


シーンとしている中で

s-20170424_170424_0008.jpg


椅子の後ろに置いてあったバッグを落とす母

・・・大きな音がしたよ・・・


   余談ですが
   ねぇは、幼稚園の頃から大学在学中まで
   ピアノを習っていたんです
   今思うと、レッスンを休んだ記憶がない
   ・・・ピアノの先生に、ぼーきにならないの?!って言われたよね(笑)

   貧乏で音大へ行かせてあげられなくてね・・・




キャッチをペットショップの時間いっぱいまで預けたけれど

s-IMG_9636.jpg


披露宴が終ってから急いで着替えて

髪の毛を整える時間も無く

和風ヘアスタイルのままお迎えへ


ショップの人は、びっくりしただろうな・・・



そーそー、

心配していた、父の燕尾服

やばかった~

予想通りだったけど・・・

入らないかと思ったよ



父曰く、

サイズが違うんじゃないかとか・・・

服が小さくなったとか・・・



そーじゃないだろ~!

ダイエット失敗でしょ~


・・・と、母の心の叫び




キャッチのお迎えが間に合わないかと思ったくらい

ギリギリのスケジュールだったので

バトン家に迎えに行ってもらおう

とか、ジョーダンを言っていた我が家

・・・バトン家、勝手なコト言っていました!スミマセンm(__)m



あまりにバタバタで

ねぇへ渡すはずのイロイロなもの

みーんな持って帰って来てしまいました



またGWにでも届けよっ




おまけ画像




せっかくの日に

家族写真を撮らなかった~



コレは、テーブルごとのおさしん

s-IMG_9669.jpg


とりあえず、

家族は写っている・・・




みんなの顔を見てピーピー大騒ぎだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | トラックバック(0)

★あの箱の中身は、アレだったんだよ♪・・・ボーダー飼いってそんななの。。。

2017/04/26


いつもの毎日に戻って

お仕事再開です・・・



決算処理の続きちぅで。。

・・・会計事務所で一部データを消されてしまって

ちょーバタバタな日々で、首コリの母です





さて、先日、


箱の中身は何かな?!・・・と言った

アレ

s-IMG_8934_1.jpg



もぉ、お分かりかもしれませんが


あのカワセミ工房さんのお人形でした

s-IMG_9287.jpg

s-IMG_9540.jpg


実は・・・

届いては

ぽっしが割れ落ちていたり


送り返しては

届いて



箱を開けては

耳が折れていたり



そんな繰り返しをして

3度目


息を殺して

そーっと開封して



やっGETとなったお人形でした



前撮りの衣装ではありましたが

キャッチも一緒の楽しい思い出なので

s-IMG_9616.jpg


形にしてもらいました




このお願いは



あのWAN-WA杯からの

カワセミさんとのお約束でした・・・



カワセミさんのお人形って、

可愛くて大好き



きっと

みなさんもそーのはず・・・



だって、

WAN-WA杯の時、

カワセミさんが言っていたよ



「みんな、金額も聞かないで買ってくれるけど

いいわけ?!

いくらか聞かなくて・・・」


って。



母は、その質問にこーお答えしましたよ


「うん、いいんです・・・

ボーダー飼いって、みんな、こんなです(≧▽≦)」




それは、

多分・・・



そこには

「信頼」というコトバが

お互いの優しさで成立しているからだと

私は思う






おまけ画像



結婚式後に配られた「サンクスギフト」

s-IMG_9695.jpg

あっぷ

s-IMG_9696.jpg

「ありがタイヤキ」だよ~


ネーミングが、我が家向き~(笑)



そして、

にぃからのおみやはコレ

s-IMG_9690.jpg

4コも買ったらしい


早速、カギに付けたよ♪



     ※えーと、久し振りに、コメント欄を開けてみました・・・





早速、一緒出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(18) | トラックバック(0)

★結婚式の日・・・ボクはね・・・

2017/04/25

あの日の朝は

ボク

ココへ乗って待っていたんだ

s-IMG_9622.jpg
※写りが悪くてスミマセン


でも、ダメだって




朝、早目に出発して

東名 牧之原のパーキングで休憩

s-IMG_9629.jpg


s-IMG_9628.jpg



浜松へ着いてからは


お散歩したり

喜んでいたのに

s-S__1703943.jpg


まさか、

ココへ預けられるなんて思ってもいなかったよ

s-IMG_9632.jpg
預かり中、さんぷーもお願いしましたYO



その後、

おとーサルとおかーしゃんは

こーしーなんか飲んじゃって

s-IMG_9642.jpg


時間になって

結婚式場へ行っちゃった

s-S__1712144.jpg




s-IMG_9683.jpg


おかーしゃんのブーケと


s-IMG_9684.jpg

おかーしゃんのオトモダチが作ってくれたペンダントのコト

s-IMG_9686.jpg


司会のおねーしゃんが紹介してくれたよ



ねーね・・・


みんなが

たくさん、おめでとーって

言ってくれたから

幸せになってね





おまけ画像




式場へ向かう途中で

パン屋さんへ寄ったんだ

s-IMG_9630.jpg


こんなパンも買っちゃった~

s-IMG_9682.jpg



帰りは、

新東名 静岡SAのドッグランで休憩

s-IMG_9679.jpg

桜が少し残っていたよ




父は今日から金曜日まで松本出張です

・・・今回は、キャッ父号で行くって。



お預かり、頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | トラックバック(0)

★~.。o○☆~HAPPY WEDDING~☆○o。.☆彡

2017/04/24


ねーね、




結婚、おめでと~\(^o^)/




s-2D6A5893.jpg




s-IMG_0670.jpg



幸せになってね



s-IMG_0852.jpg




s-IMG_0628.jpg




s-IMG_0630.jpg




今日は



父も


母も


オシゴトはお休みです・・・



ゆっくり


日常へ戻ります





みなさま、

たくさんのおめでとうを

ありがとうございました。


必ず、

幸せになってもらいますから~♪





大好きなおうちへ戻って安心したキャッチへぽちっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



いつもご訪問ありがとうございます。

そして、娘へのあたたかいお言葉、ありがとうございましたm(__)m
06:01 家族 | トラックバック(0)

★さぁ、準備OK~♪・・・結婚式へGO!!

2017/04/23



いよいよ


今日は、


ねーねの

結婚式だよ




ボクね



きんちょーで



固まっちゃったよ

s-_20161025_103114.jpg



ほーらね


s-IMG_9604.jpg



多分・・・




ねーねも




緊張で



固まっちゃっているよ





ねっ

s-IMG_9540.jpg



リラックス


リラックス・・・




忘れ物はないかな



ハンカチ持ったぁ


s-IMG_9610.jpg





じゃー、



しゅっぱーつ

s-IMG_9546.jpg



ご報告は



ゆっくり


ゆっくり


UPさせていただきま~しゅ




今日は

ココまで~




緊張で固まっちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 記念日 | トラックバック(0)

★みんなは、オフ会かな・・・ボクは、お出掛け準備だよ♪

2017/04/22


今日は、ポムさんでオフ会があるんだよね・・・


s-IMG_9582.jpg


ボクたちは、

あのお宿のミスで

行けなくなっちゃったけど



みんな、

楽しんで来てね~




ボクたちは、

ゆっくり

あの準備をするね・・・



          



そーそー、


このまえのオシゴトの日

s-IMG_9583_1.jpg
ポストへ行きますよ♪



会社へ

町内会費の集金に

町内会長さんがやって来たんだ



ボク、

うっかり

ワン

・・・って吠えちゃったけれど

s-IMG_9589_1.jpg



「ボーダーコリーですね♪

ワンコ大好きなんです!!」



・・・って言ってくれたよ



また

ワンコ好きさんが現れたよ~


うれしいな





おまけ画像


日曜日にお預かりされるショッピングモールの場所をチェック

s-IMG_8970.jpg


念のため、コレも買ったよ~

s-IMG_9596.jpg



いつでも使えるよーに


・・・効き目より、名札的役割だけどね(≧▽≦)




みんなに会いたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | トラックバック(0)

★ぽちっとしたモノ・買ったもの♪

2017/04/21


この前、

ぽちっとしたモノ


ボクからご紹介しましゅよ~

s-IMG_9274_1.jpg


・・・ちょっとだけね♪



まずは、

コレ

s-IMG_9277_1.jpg

ハーネス2本!

s-IMG_9308_1.jpg

ひっぱらないハーネス

・・・これが、間違えて1000円高い方をポチしたモノでしゅ



でも、いい色で、ソフトな作り♪

1000円高い価値はココにあった

Uちゃんぽで使ってみたよ

s-IMG_9303_1.jpg

s-IMG_9302_1.jpg

s-IMG_9305_1.jpg
この日は、久し振りに、オトモダチのロンちゃんに会ったよ!



そして、

いつものオレンジハーネスね♪

やっぱり、

コレは必要

色もあせて来たし

マジックテープも弱くなって来たからね・・・





そして、

また買ってもらったよ



ひょろひょろ・ピコピコ

s-IMG_9566_1.jpg


・・・からの

コレ

s-IMG_9569_1.jpg




s-IMG_9570_1.jpg

コタツの上から勝手に持って行くキャッチ

自分のものだと判断したらしい・・・




それから

イチバン大変だったコレ

s-IMG_8934_1.jpg


これは何かな



えへへ


まだナイショ~



楽しみにしていてね~




おまけ画像



会社の帰りにお買物だよ~

s-IMG_9590_1.jpg


リーズナブルなものでお願いしますYO~




今週もオシゴト頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | トラックバック(0)

★キャッチのオモチャは、Woofでも人気♪

2017/04/20


えー、

このおさしんのの中のモノ

s-IMG_9422.jpg
※参考画像です♪


無造作にポイっとされているオモチャ・・・


キャッチのものです




この日は

プラーと

ソレを持っていったんです


プラーは、

いつもの人気で


つむつむだけじゃなく

s-IMG_9371.jpg


みんなも

「貸して~!」って

s-IMG_9391_1.jpg
※先日のおさしんです


来ていたけれど

s-IMG_9442_1.jpg



この、ロープがひょろひょろ~・・・っとしている

ソレは

真ん中に

ピコピコが入っていて

借りたいコがいっぱい



すだっちゃんは

常に狙っていたよ

s-DSCN3930.jpg


そして、

スキを見ては

遊んでいた~(笑)

s-IMG_9368_1.jpg


ライムちゃんも

興味津々

s-DSCN4016.jpg



・・・で

このピコピコで釣れたコは



このコ

s-IMG_9460_1.jpg


キャッチじゃないよ


そー、

s-IMG_9470_1.jpg


2週連続一緒の


異母兄弟

s-IMG_9477_1.jpg


ラリー君



この音が

s-IMG_9478_1.jpg

とーっても気になるみたい

s-IMG_9480_1.jpg



多分

ウマウマの次に

興味があったに違いない

s-IMG_9517_1.jpg


実は、

この

ロープのひょろひょろ・ピコピコ



元は



コレだったんだよ~

s-_20170113_191845.jpg



この日で

サヨナラだけどね~



ディスク遊びも出来て?

引っ張りっこロープへ変形

ピコピコ音も鳴って

3パターンで楽しめた

ひょろひょろ・ピコピコ


・・・短いお付き合いでした(笑)


あー楽しかった






おまけ画像




似ているかな?!



ラリー君と、キャッチ

s-IMG_9411_1.jpg

s-DSCN3909.jpg

s-DSCN3942.jpg


でもね・・・

ライムちゃんとも似ているんだ

s-IMG_9522.jpg

ねっ

s-IMG_9407_1.jpg



引っ張りっこが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)

★Woof de 遊ボー!・・・仲良しショット♪

2017/04/19


  Woofのコト、続いています・・・




だいすき家がプールから戻って来るちょっと前・・・


s-IMG_9451_1.jpg


キャッチが大好きな

「林のラン」が空いて来たので

遊んで来たよ~

s-IMG_9449_1.jpg

s-IMG_9447_1.jpg

s-IMG_9448_1.jpg



大型ランへ戻ると

s-IMG_9456_1.jpg


ミラ君が

ハンナちゃんにアタックちぅ~

s-IMG_9459_1.jpg



でも、

ミラ君

ライムちゃんにもアタックしていたんだ

s-IMG_9438_1.jpg
ミラ君、積極的~!



ライムちゃんは

大人気~



ラリー君とも2ショットを撮ったり

s-IMG_9400_1.jpg


ボクも一緒に3ショット

s-IMG_9407_1.jpg

次は、伏せをして・・・

s-IMG_9418_1.jpg

すだっちゃんも来たよ~

s-IMG_9423_1.jpg


ミラ君も・・・

s-IMG_9427_1.jpg

りっちゃんは、

テクテク通過してみて(笑)

・・・からのぉ

ママにダッコ

s-IMG_9434_1.jpg


ライムちゃんはね

そのまま

そこで、ゴロン

s-IMG_9432_1.jpg

ら「おさしん、どーぞ~!」

って。

サスガ、モデルさんだね~





そして、

この後

おーちゃんの表情一変だよ・・・


s-IMG_9501_1.jpg

なぜかって??



それはね・・・


s-IMG_9493_1.jpg



異父兄弟のディディエ君がやって来たからなんだよ


s-IMG_9487_1.jpg


弟、ディディエ君を見つめるおーちゃんだったんです


いつものおーちゃんじゃな~い



あはは(≧▽≦)

おーちゃん、おにーちゃんだものね




もう1回

続きま~すm(__)m




おまけ画像



きゃ「ねぇ、誰かのバッグが落ちているよ~!」

s-DSCN4039.jpg

きゃ「クンクン・・・チェック!ボクのオモチャはOK♪」

s-DSCN4040.jpg

お「ボクじゃないよ!」

s-DSCN3913.jpg

ハ「あっ!あのバッグは・・・」

s-DSCN4041.jpg

「ボク、知らないよ・・・」



・・・だ~れぇ?!



林のランが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)

★Woof de 遊ボー!・・・午後のコト♪

2017/04/18

  記事は、昨日の続きです



お昼になったので

カフェへ向かうと

s-DSCN4006.jpg


朝霧FDGでの大会終わりで

つむつむこと、

つむぎ家がやって来たよ~

s-DSCN3993.jpg
つむつむ、ゴメンネ・・・ブレブレだった


もぉ、フットワーク、軽いんだから~・・・なんて


s-DSCN3995.jpg




食後は


水泳部組と

陸上部組に

別れて



キャッチ、今回は、

迷ったけれど

陸上部へ



 
   ※この日の水泳部は・・・

   だいすき家、sora☆家、ミラ家、なつお君



s-DSCN4013.jpg

なつにーだけ水泳部強化トレーニングのため

おーちゃんは、ランへ

s-DSCN4012.jpg
お「まま~!」


つむつむは、

とりあえず

ランでガス抜き

s-DSCN4019.jpg
・・・つむつむ、全然疲れていないよ♪


その後、

プールへ


s-DSCN4037.jpg
※一時的に雨が降ったので、みんなカブリモノをね



午後になると元気なキャッチ


こんな感じだったよ♪

s-DSCN4017.jpg

ライムままに遊んでもらったり

プラーで遊んだり

s-IMG_9374_1.jpg
・・・ちょっとだけね(笑)


s-IMG_9389_1.jpg
整列~

s-IMG_9391_1.jpg

いつもの

スイッチON・・・からのぉ

s-IMG_9394_1.jpg

シロクロ軍団で

s-IMG_9396_1.jpg
 

全力疾走


s-IMG_9397_1.jpg

s-IMG_9398_1.jpg



ボクだって

走る時は

走るんだ~


・・・って言っていたかどーかは

わからないけどね




続きま~すm(__)m




おまけ画像



お昼はね

前回の雪の日と同じだよ

s-DSCN3991.jpg

何が違うかって

s-DSCN3997.jpg

メンチカツカレーも

s-DSCN4002.jpg

豚汁定食のコロッケも

カットされていなかった・・・ってコト~(≧▽≦)



※つむつむのママさんは

おにぎりを食べて来たんだって



でもね・・・

一緒に食べたんだ


チイサメにUPしたよ
s-DSCN4001.jpg


ふふふ・・・




  父、金曜日まで、松本出張です




食後は元気いっぱいのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)

★WOOF de 遊ボー!・・・午前中の甘ちゃん♪

2017/04/17

  本日、写真が多いです



この日は


こんな富士山を見ながら

s-IMG_9350_1.jpg

到着



集ボーのお声掛けをしてくれたのは


このおうち

s-DSCN3951.jpg

なつおーすたん家だよ~

s-DSCN3894.jpg

いつもありがとーごじゃりますm(__)m


ニコイチでちょーカワイイんだ

s-DSCN3958.jpg



甘ボー・キャッチは

父だけではなくて

s-DSCN3956.jpg

たくさんの飼い主さんへ甘えていたよ~

s-DSCN3904.jpg
コチラ、sora☆ママさん

s-DSCN3902.jpg
sora☆ちゃんは、ライムちゃんと遊んで・・・


s-DSCN3916.jpg
りっちゃんママにもアマアマ

s-DSCN3918.jpg
りっちゃんは、ディスクに夢中


ミラママさんにも

s-DSCN3928.jpg

ミラパパさんにも甘えて

s-DSCN3922.jpg

ミラ君とも遊んだよ♪

s-DSCN3929.jpg


s-DSCN3967.jpg
すだちママにも・・・

で、

すだっちゃんは

s-DSCN3936.jpg

こんなコトをして、

キャッ父を遊んであげたよ♪


そして、

ラリーママにも

s-DSCN3923.jpg

デレデレ~

s-DSCN3962.jpg
ラ「ボクは、ココだよ・・・」


ニーナちゃん、

ママとテクテクいっぱいしていた~

s-DSCN3912.jpg

ミラ君は、

ハンナちゃんがオキニ

s-DSCN3911.jpg

マリアちゃんは、だいすきさんにピタッ!


s-DSCN3946.jpg



コチラは・・・

s-DSCN3948.jpg

「ただいま、反省中」のハナちゃん

Woofでは、反省女子が時々いるんだ(笑)




長くなったので

続きま~すm(__)m




おまけ画像


ライムちゃんと2ショット

笑顔がいいね~

s-DSCN3945.jpg

後ろのsora☆ちゃんの笑顔もサイコ~



飼い主さんへのご挨拶まわりが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)

★楽しい集ボーは・・・ドッグリゾートWOOF♪

2017/04/16

昨日のお出掛けは



みなさんのご想像通り



ドッグリゾート Woof

s-IMG_9527_1.jpg



Woofへ向かう道中

ふと気付くと、

この車が前に

s-IMG_9533_1.jpg


誰かわかるよね




・・・この日

集ボーしたのは



コチラのみんな~

s-DSCN3972_1.jpg


  写真向かって右から


   ハナちゃん、ミラ君、りずもちゃん

   後方、だいすき家の3ワン娘、マリアちゃん、ハンナちゃん、ニーナちゃん

   前列へ戻って、なつお君、オースタン君、すだちちゃん

   ラリー君、キャッチ、ライムちゃん

   後方のボーダーTは、SORA☆ちゃん、そして、SORA☆ママさん



お昼から参加のつむぎちゃんはコチラ

s-DSCN4018_1.jpg

※つむつむ、大会へ参加後、やって来たよ~♪

  ありがと~(*'▽')
 
  ・・・しかし、パワフル~





詳しくはまた~




おまけ画像



この日はね・・・


ラリー君

Woof、初上陸だって~

s-IMG_9411_1.jpg



そんな

記念すべき1日に

ご一緒出来てよかった~




たくさん遊んだキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)

★今日は、お出掛けだよ~♪・・・来週は忙しいからね^^;

2017/04/15


みなしゃん

おはよーごじゃりましゅ


あーんど

こにゃにゃちは


s-IMG_8668_1.jpg


おとーサルが

松本から帰って来たでしゅ



だから

今日は

お出掛け~

s-_20170301_114141.jpg


・・・でも、月曜日からまた出張だけどね


忙しい4月だけど


お出掛けして

楽しまなきゃ~

s-_20170306_190926.jpg


今日は、誰に会えるかな



ワクワクする~


・・・ん?・・・ワフワフ・・・かな(笑)





   週末です

   みなさんも、お楽しみくださいね♪




おまけ画像


キャッ父おみやコーナー

・・・って、久し振りに入力してみた^^;


s-IMG_9344_1.jpg
※肝心な所が見切れていますが(汗)


「信州パニエ アップルチーズタルト」

・・・って書いてあります


まだ見てるだけ~



お出掛けが楽しみなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)

★いつもの春と新入りさんがやって来た♪

2017/04/14



父が出張中なので


ひとりと1匹生活で


あさんぽもちょっと遅めに出発

s-IMG_9309_1.jpg


桜と花壇が毎年きれいなこの場所

陽が出るともっとキレイなんだけど・・・


コチラは

s-IMG_9316_1.jpg

あさんぽ中、

うまうまが食べたくなると

勝手にイイコになるキャッチ




さて、


昨夜、



新入りさんがやって来たよ~

s-IMG_9335_1.jpg
ぽっしが映っているよ♪


・・・搬入中、カイジュウ・キャッチは、車内待機


s-IMG_9333_1.jpg
「新入りです!」


s-IMG_9332_1.jpg
「今、作っています・・・」


これで

やっと

キャッチの大好きなコオリが作れる~


ポチっとしたものではないですがね・・・





おまけ画像


コレは、我が家と同じ敷地内にある、母の実家の桜

s-IMG_9319_1.jpg



なが~い年月、頑張っています・・・



新入りさんが気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | トラックバック(0)

★ネイチャーのコト、番外をちょっと・・・そして、困った~(T_T)

2017/04/13


ラリーママのブログをみていたらね・・・

キャッチブログ、サイドバーにもリンクしています

s-IMG_9293_1.jpg


ラリー君と

キャッチのコトを

記事にしてくれていたんだ


s-IMG_9161_1.jpg


私が撮れなかったキャッチの表情や

笑っちゃうような姿が

UPされているんです



良かったら

覗いてみてくださいm(__)m

  こちら→

s-_20170205_193001.jpg


えー、丸投げかと思っていたでしょ


ネタ、

あるよ~



困ったコト・・・


冷蔵庫が

壊れました~

ガクッ



この前の年末には、ガステーブルが壊れて・・・


ちなみに、

父は、

出張中です


  今月は、土日以外は

  ほぼ出張です



ちなみに

その8割以上は、松本です




母、

急いで家電屋さんへ走ったよ


あー、ガッカリ



この時期に・・・

この忙しい決算処理の時に・・・

ねぇの結婚式準備などで

バタバタしている時に

父がいなくて母だけの時に

そして・・・

ワンコ遊びで忙しい時に

・・・ってそれは飼い主の都合か


あーー、

お金も大変



わんこ遊びがなければ

やってられないな~(≧▽≦)


なんて~






おまけ画像



先週の出張のおみや

s-IMG_9014_1.jpg
※うっかり箱が逆さで写っています(汗)

クッキーです


おいしゅーございました~

・・・って、まだ残っていますよ。。。



コオリをいっぱい食べたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 事件 | トラックバック(0)

★ネイチャーは、カラフル・レンジャーだらけ!・・・からのぉ、お山散歩♪

2017/04/12


   WNVのコト

   最後になります
  



この日は

雨かもしれない

・・・という、1日だったので

みんな

レンジャー服を着て来たり

持っていたりで

カラフルレンジャーがいっぱい

s-IMG_9199_1.jpg


急遽撮影会となりましたよ


ほ~らね

s-IMG_9166_1.jpg
・・・ってほどでもない?(笑)


戦隊ヒーローといえば

「赤」

カッコイイ赤レンジャー

大好きなものにつられています(笑)


あっ、

この時、

アクセル君は、ゴワンタイムでいなかったので

コチラ~

s-IMG_9190_1.jpg


そして、

戦隊ヒーローには

必ず、「カッコイイ女子」がいるんだよね~

そー、ピンクレンジャー

s-IMG_9171_1.jpg


そんな美人さんにまぎれたい、

おーちゃんとチーポン



最後は

お笑いやズッコケ担当の

オレンジャー


s-IMG_9153_1.jpg

このオレンジャー、

なかなかのクセモノで

オレンジといえば



s-IMG_9116_1.jpg
こんなおさしんでスミマセン

なつにー!

・・・って思って

顔を見たら



ラリー君だったり(笑)



あれっ

この顔は・・・

って「?」だらけになって



そーそー

ラリー君とキャッチは似ているんです

・・・異母兄弟だから

s-IMG_9140_1.jpg


このちょっとズレた連鎖が

何とも大笑いで(≧▽≦)

腹筋が鍛えられたひとときでした~



この後は


ラリー君、ナイト君と我が家で

お山散歩へ

s-IMG_9211_1.jpg
桜がすばらしかった~




ここでも

s-IMG_9261_1.jpg


爆笑トークを続けながら

あまりの勾配に

キャッ父

「ここで許してやるか!」

って

この一言でUターン

s-IMG_9206_1.jpg


展望台手前であきらめ

ランへ戻ったのでした~



  下りも急勾配で

   足下注意です!!

   気を付けて、ゆっくり麓へ行くと

   「本日ハイキングコース終了」のボードが

   16時半で終了だったよーで。



時間ギリギリのお山散歩で

・・・ギリアウト?!


Uターンは、間違いではなかったよーです・・・

s-IMG_9197_1.jpg


時刻は

閉園時間がせまっていて




みんなで、おさしんを撮って

それぞれに解散となったのでした~


s-S__1548290.jpg


  ※開園前から終了時間までたっぷり遊んだ、大満足の1日で

   ご一緒してくださったみなさん、

   お誘いくださった、サラ母さん、

   本当にありがとーございました~m(__)m




おまけ画像


チーポン、いいお顔~


s-201748 ネイチャービレッジ_170409_0017
サラ母さんからいただきました~♪



  今回のお出掛け記事、所々、サラ母さんからいただいたおさしんを使わせていただいています。




そして、あの集ボー写真、


なぜか、キャッチは立ち上がってしまった~

s-IMG_9218_1.jpg

s-IMG_9223_1.jpg




オレンジャーのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)

★ネイチャー de ほのぼのシーン♪

2017/04/11


   WNVのコト続いています



今日は

午後のランでの

ほのぼのシーンです




キャッチは

インスタで繋がっていた

ジェリー君がお気に入り

s-IMG_9081.jpg

初めましてなのに

たくさん誘っちゃって・・・

ジェリー君、ごめんね



ボール大好き

サラちゃん

s-IMG_9182.jpg

エナンちゃんも好きだよね

s-IMG_9087.jpg

ミルクしゃんも

s-IMG_9106.jpg

ラリー君も・・・

s-IMG_9144.jpg
※昨日のおさしんです


なつにーも

s-IMG_9187.jpg


でね・・・

ミルクしゃんは

なつにーが気になるの

s-IMG_9185.jpg


s-IMG_9186.jpg

なつおく~ん!気付いてあげて~


s-IMG_9189.jpg

ミ「キャッ父しゃん、なつお君がね、わかってくれないの。」

「キャッチでガマンするかぁ?!」


父、何だか人気です(笑)

s-201748 ネイチャービレッジ_170409_0010

チ「おじちゃん、久しぶり♪」

ザ「ボクもダッコして!」

s-201748 ネイチャービレッジ_170409_0008

きゃ「おとーサル~!」

s-IMG_9259.jpg

きゃ「おかーしゃん♪」


s-IMG_9110.jpg

ザ「ラリーママしゃん、こんにちワン♪」

s-IMG_9109.jpg

チ「ボクがチーポンでしゅ♪」


甘えていないコたちはね・・・

こんな感じ~


s-IMG_9114.jpg

s-IMG_9200.jpg
犬遣いは、サラ母さん



今日は

ココまで・・・



もう少し続きますm(__)m




おまけ画像



モフモフふれあい会~

s-IMG_9120.jpg
ジゼルパパさん・・・ご希望通り、顔出しです(^-^)

お隣は、すだちママ・・・ちょー笑顔です


s-IMG_9129.jpg

父です!

s-201748 ネイチャービレッジ_170409_0032



母です


・・・以上です(笑)




チーポン、ザックん

撮影協力、

ありがと~



・・・報酬ナシだったけど



甘えんボー・キャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)

★ネイチャー de お花見BBQ~♪・・・みたい(^-^)

2017/04/10


土曜日のお出掛けは

我が家より130キロ位

s-IMG_9021.jpg


時間にして2時間程度・・・

s-IMG_9024.jpg


早目に着いて喜んでいたけれど

実は

間違えて

「東京サマーランド」へ入ってしまった我が家


急いで、その先にある

「Wonderful Nature Village」

・・・とはいえ、

開園前には到着




とりあえず

屋根付きランで遊んで

s-IMG_9028.jpg
ジゼルパパさんとキャッチ

実は後ろにいるのは、

ジゼルちゃん

s-IMG_9029.jpg


・・・その後ろにいるのは

ナイト君

s-IMG_9043.jpg

そして

ハナちゃん

s-IMG_9047.jpg


その後は、

アジリティ遊び

s-IMG_9050.jpg


この日は

「お昼はBBQしよ~♪」

というお誘いだったので

11時より

BBQエリアへ




こんな風景を見ながら

s-IMG_9072.jpg
サイコウのロケーション・・・晴れていたらもっとサイコウ



BBQをご一緒したのは・・・



予約をしてくださった

すだち家

・・・ありがとーごじゃりますm(__)m

サラ家、ミルク家、ハナ家、SORA☆家


  


火おこしからのぉ

s-IMG_9060.jpg
SORA☆ちゃんとすだちちゃん


s-IMG_9056.jpg
SORA☆ちゃん


かんぱ~いで・・・


s-201748 ネイチャービレッジ_170409_0020
すだちちゃんとキャッチ


 ※他のワンちゃんは、車内待機です


ジュージュー

s-IMG_9069.jpg


パクパク

s-IMG_9070.jpg
オサレなネイルは、すだちママ♪

・・・ネイルも、焼きそばを焼く姿も似合っています^m^



ワイワイ

ガヤガヤ

・・・実は、BBQに夢中で?!あまりおさしんはありません



おなかいっぱいになって

s-IMG_9075.jpg
「soraママしゃん、やさしいんだよぉ♪」



ドッグランへ

午後の部開始です




午後から参加のみなさんもいっぱい


と、

今日はここまで・・・

続きま~すm(__)m





おまけ画像




午後から参加さんのヒトリ


だ~れかな

s-IMG_9146.jpg




じゃー、正面から・・・

s-IMG_9144.jpg
ちょーカワイイでしょ



ふふふ・・・

キャッチじゃないよ



だって、


キャッチは

こっちだから~

s-IMG_9145.jpg


答えは

異母兄弟の

ラリー君だよ~\(^o^)/


s-IMG_9150.jpg


似てるかな?!



ラリー君に会えてうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)

★お出掛けは、WNV♪・・・キャッチは、やっぱり、雨じゃないオトコだった~!

2017/04/09


昨日のお出掛け・・・



キャッ地方の天気予報は雨

・・・所によっては、雷雨



・・・そんな中

新しく出来た

「新東名駿河湾沼津」のスマートインターから向かった先は

s-IMG_9020_1.jpg




東京の

あきる野市にある


Wonderful Nature Village

s-IMG_9246_1.jpg
全ワンではありません・・・



お天気、

東京はね・・・


雨じゃなかったんだ

s-IMG_9264_1.jpg



だって

ボクは

雨じゃないオトコだから~

s-IMG_9258_1.jpg


誰が集まったかって・・・



s-IMG_9218_1.jpg

s-IMG_9214_1.jpg
※ジゼルちゃんパパさん、顔出しで♪・・・というコトでしたのでご希望通り(笑)

 

 サラちゃん、ザック君、チーポン

 すだちちゃん、ミルクしゃん

 SORA☆ちゃん、ハナちゃん
 
 なつお君、オースタン君

 ナイト君、ジゼルちゃん

 ロジャー君、エナンちゃん

 ジェリー君、テトちゃん

 アクセル君、ラリー君

 キャッチ



詳しくは

またね~




おまけ画像



今回誘ってくれたのは

こちらのおうちだよ~

s-IMG_9225_1.jpg


サラちゃん、ザックん、チーポン・・・

また会えてうれしかったよ~



お声がけ、ありがとーごじゃりますm(__)m




帰宅後は、爆睡のキャッ父とキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)

★今日はお出掛けだよ~♪・・・お天気、イマイチだけどね・・・

2017/04/08


今日は、お約束があって

お出掛けなんだ

s-_20160916_194641.jpg
※ちょっとピンボケ~


お天気が心配だけどね・・・


バーベキューをするんだって


s-IMG_8794_1.jpg


だから

オナカを空かせて行かなきゃ~



えっ



ボクじゃないって?

s-_20170203_152821.jpg



でも、

楽しみ~



みんなぁ

待っていてね~




おまけ画像


社長宅から追い出された流行りのグリーン・ポット

s-IMG_8986_1.jpg


会社へやって来た~!


実は、増え過ぎたらしい・・・



写真を撮っていたら、シロクロの姿が・・・

s-IMG_8989_1.jpg


写りたいらしい(笑)




おとーサルの帰宅に大興奮のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)

★WAN-WAさんHP、リンクさせていただきました~♪&ペットの癌専門病院が出来たらしい!

2017/04/07
   
   
   ちょっと今日は、盛り沢山です  



まずは、ひとつ目~



いつも、ボーダーのブログ村で

WAN-WAさんのブログを拝見していて

4月からはHPとなって

このブログ村ではダイレクトで見られなくなっちゃって・・・



探しては

拝見していたけれど

すぐにおじゃま出来るよーに

キャッチブログへ勝手に

リンクさせていただきました

・・・スミマセン

マスターよろしくお願いしますm(__)m


s-IMG_8809_1.jpg
ペコリ・・・



なぜ、ここでこう説明しているかというと

小心者で・・・とか・・・

コメントへなかなか入れられないからです


というか、入れ方がイマイチわからない!?

・・・FBは、個人的にお休みしているしぃ・・・とか

PW何だっけ??みたいな母




ワン友さんも、

凛ちゃん、一歩君に会いたいものね♪

・・・というわけで、

事後承諾、お願い致します



みなさんも、ココから見られるはず~

・・・母の貼り付け方が間違えていなければ・・・




そして、ふたつ目~


水曜日、

色々な事情で?!

ちょっと早めに

狂犬病のちっくんへ行って来ました~

s-IMG_8940_1.jpg


その待合室で


もうすぐ8歳になるという、

ボーダーの女の子を連れた

人生の先輩ご夫婦に会って

70代中程かなぁ・・・

白髪がステキなおフタリで

s-IMG_8942_1.jpg


キャッチのコトも

いっぱい可愛がってくださって


   ビクビクするキャッチを抑えていたので

   おさしんはありません

 


母 「どちらからいらしたのですか?」

と聞くと

先輩 「3丁目です」

と。

えっ??3丁目ってどこの3丁目だろう・・・

   母は、ぼーいんの近くのコトはよく知らなくて

   キャッチ家方面の3丁目ならわかりますが

   ・・・あはは


でも、

そのボーダーの女の子

ナイト君にそっくりだったんです



すぐに帰ってしまって


そのコのお名前も聞けなかったけれど


もぉ一度会えたら聞いちゃうのになぁ・・・

s-IMG_8945_1.jpg




そして、3つ目~


えー、タイトルのことです・・・


キャッチ県東部に

ワンちゃん、ネコちゃんなどの

ペットのガン専門病院が出来たって

s-IMG_8966_1.jpg


ワンちゃんも

ガンになる確率が上がっているとかで

s-IMG_8967_1.jpg

国内では珍しい「アンギオシステム」とかって

機械を導入しているんだって

s-IMG_8964_1.jpg


今月11日から診療開始だそうです

s-IMG_8975_1.jpg


s-IMG_8973_1.jpg

キャッチ県にしては


画期的~



・・・と、


以上です




長くなったので

おしま~い






おまけ画像



チックンついでに

ネクスガードもおまとめ購入した所


s-IMG_8961_1.jpg


お散歩ポーチ付きだったよ

今年の鑑札は、かわいい~

s-IMG_8991_1.jpg


s-IMG_8995_1.jpg





チックンを頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 病院 | コメント(10) | トラックバック(0)

★おかーしゃん、「ヒンケツ」でしゅか?!「キンケツ」でしゅか?!

2017/04/06


   本日、おさしんは適当に挿入です





えっ??

キャッチ、

何を言っているの


どっちもに決まっているぢゃーん


「どっちも~!」ってCMみたい^m^

s-_20170123_195851.jpg


だって

貧血はおかーさんの持病みたいなもので


金欠は我が家の日常なんだけど・・・

s-_20161219_182231.jpg


この前

キャッチのためにポチしたもの

間違えて

高い方を買っちゃったんだよ


・・・安い方でよかったのに・・・とか。


貧血でぼーっとしていて

やっちゃったんだね~



やばい・やばい

金欠、重症かも~


s-IMG_8913_1.jpg
一昨日のキャッチ



  ※キャッチ、今朝の体重、14.8キロでした・・・

   最近こんな感じ~





おまけ画像


インスタで、ジルにいちゃからバトンが回って来た時のおさしん


「マッチ売りの〇〇」

s-IMG_8753_1.jpg

我が家、マッチが無かったので

「オモチャ売りのキャッチ」で

s-IMG_8755_1.jpg



みんなが欲しいって言ったけど

じゃんねーん


オキモノのボクも

かご入りのオモチャも

非売品なり~

・・・大切ないただきものですからね♪



  ※実は、三角巾も無かったので、

   ねぇのお弁当のお布巾でした~(笑)




玄関でおとーサルを待つキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

★サッカー王国・・・しずおか~?!

2017/04/05


  日曜日のお出掛けのコト

   最後です・・・




この日も


いつも通り


新東名を使って行ったんだ

SAにはドッグランがあるからね




s-IMG_8823_1.jpg


ボク、


この日は、


ゴールキーパーになっちゃったよ

s-IMG_8815_1.jpg


・・・本当は、キャッチャーなんだけどね


えっ

ボール無いの



じゃー、

走っちゃお~

s-IMG_8818_1.jpg


行きも

帰りも

静岡のSAでたくさん走って

s-IMG_8819_1.jpg



帰りには


雨が降り始めて

s-IMG_8908_1.jpg



ドロドロ~



おうちへ帰って

お風呂場直行



Uゴワン後は

いつも通り

電池切れ~


s-IMG_8909_1.jpg



でも

やっぱり

自由に走るのは楽しいな~






おしまい



   父は、今日から2泊3日の出張です





おまけ画像


帰らないでしゅ

s-IMG_8902_1.jpg


玄関前で座りこみ~




ドロだらけでもピョンピョン走りのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)

★佐鳴湖っておーきいんだ\(^o^)/

2017/04/04


   記事は、昨日の続きだよ~♪




ボク、


誰にお散歩してもらっていると思う

s-IMG_8879_1.jpg


ねーねだよ~♪

s-IMG_8878_1.jpg
ちょっと、部屋着なねぇですが


s-IMG_8845_1.jpg



お昼は



おとーしゃんと

おかーしゃんは

おいひそーな

「うなぎ」ってのを

s-IMG_8881_1.jpg
s-IMG_8886_1.jpg


たべたらしいよ

s-IMG_8885_1.jpg


そして

その後

佐鳴湖へ行ってみたんだ

s-IMG_8904_1.jpg





湖の周りを

テクテク出来るよーになっていて

s-IMG_8906_1.jpg


ウォーキングをしている人や

走っている人が

いっぱい!

s-IMG_8905_1.jpg




ステージでは

歌も歌っていたよ

s-IMG_8892_1.jpg



佐鳴湖は

思ったよりも

大きかったから



テクテクするのには

時間が足りなくて



夕方になっちゃったから

帰ることにしたんだ





・・・今日は

ココまで~

つづきま~すm(__)m




おまけ画像



s-IMG_8907_1.jpg


ねぇにダッコしてもらったよ


で・・・このおさしんの後方に写っているのは


このプレート

s-IMG_8865_1.jpg

ここの通路、リード付きのネコちゃんが出入りするとか(≧▽≦)

見たかった~




佐鳴湖の散策が楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)

★ピンポーン♪・・・開けて~!

2017/04/03


昨日お出掛けした所はね・・・


s-IMG_8900_1.jpg


ウナギがおいひー所だったんんだけど

s-IMG_8898_1.jpg


その前に

お届けモノがあって

寄り道~


s-IMG_8853_1.jpg

ココ知っていましゅ!


s-IMG_8864.jpg

覚えているよ♪


開けて~♪

s-IMG_8834_1.jpg

チョコレート、持って来たよ~♪

s-IMG_8836_1.jpg

あっ、開いた!!


s-IMG_8837_1.jpg

ねーね~!


s-IMG_8838_1.jpg

会いたかった~


チョコレート、届けに来たよ


ボクのオシゴトはそれだけだけどね





続きま~すm(__)m




おまけ画像



昨日は

じぃじの87歳のお誕生日で

ケーキが届いたよ

s-IMG_8812.jpg


今年もうれしいお裾分けです




ねーねに会えてうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)

★ちょっと、ウナギなんか食べたいなぁ・・・

2017/04/02


えっ

s-IMG_8789_1.jpg


今日は

お出掛けなの

s-IMG_8798_1.jpg


ボクも一緒だよね


一緒だよ♪



わ~い\(^o^)/

s-IMG_8806_1.jpg


・・・で、



どこ行くのぉ




えへへ


キャッチには


ナイショだよ~






おまけ画像



昨日のiPhoneのLINE画面

s-IMG_8793_1.jpg
※画像内は、母にアマアマちぅ&コタツムリちぅのキャッチです(笑)



桜の花びらが舞っていました

・・・まだ舞っているのかなぁ。。



それが不思議で

朝方

ねぇから教えてもらった時には

そーなっていなくて・・・


その後

母のスマホ画面がその画像のようになったのですが

その時点では

父のiPhoneはまだ花びらが舞っていなくて・・・

その後、1時間以上たって花びらが舞って来ました


この時差は何だろう

・・・チイサイ順?!(笑)




どこへお出掛けか知らないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)

★バックスタイル特集~♪・・・ボツ画像特集とも言う~^^;

2017/04/01


4月に入りましたね・・・


新しい年度がスタートです

我が家のにぃも

入社式?!らしい・・・




えーと

今日は、

キャッチの後ろ姿のおさしんが


s-IMG_8742_1.jpg
Uちゃんぽの行きです


たくさんあるコトに気付いて


s-IMG_8750_1.jpg
Uちゃんぽの帰り・・・夕陽に揺れる耳の影が面白くて♪



ボツなんだけど

ボツに出来なくて

ちょっとUPしてみました


s-IMG_8762_1.jpg
いつもの郵便出し



s-_20161221_203823.jpg
お洋服のバックスタイル


s-_20170302_192019.jpg


s-_20161023_172137.jpg
タキシードもね


背中もかわいい~





  ※お休みですね

   ごゆっくりお過ごしくださいm(__)m





おまけ画像



バックスタイルばかりだったので


前からも・・・

s-IMG_8744_1.jpg


キャッチ市のマンホール

富士山バージョンのほかに

かぐや姫バージョンもあるんだよ



s-IMG_8635_1.jpg
おとーしゃん・・・



父の帰りを待ち焦がれていたキャッチへぽちっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | トラックバック(0)
 | HOME |