01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

★黄色いアレを選ぶ^^;・・・今日はお祭りへ行くよ♪

2017/02/04


   本日、おさしんは適当に挿入です



みなさんご存じの通り・・・

毎朝

キャッ父とキャッチが

「黄色いあれ」を食べるのですが

s-_20170203_152835.jpg


この日は、

もう最後の1本だったので

会社帰りにいつものお店へ


s-_20170123_200119.jpg


お店の果物売り場は空いていて

母は、

「黄色いアレ」とお話しながら

選んでいた



  「どのコにしよーかな?!」

  「ん~、このコはダメかな。」

  「このコは?!」

  「じゃー、あなたに決定!」

  「ほかのコは、残念だったね♪」

とブツブツ言っていたら・・・

s-_20170123_200238.jpg



知らぬ間に、


お隣にご婦人がいた~

・・・しまった!油断した(汗)



おっ

頭おかしい人だと思われた?!



・・・だろーな・・・




今日は、

キャッチと、

おまつりへ

テクテクしま~す



早く出発しないと

人混みで動けなくなっちゃうからね



   ※みなさんも、楽しいお休みをお過ごしくださいm(__)m





おまけ画像




先日、

洗車していると

セキレイがずーっと横にいて

s-_20170203_194801.jpg

チュンチュン・・・



「遊びに来たの?!」

と、近づいて聞いてみた

暖かいせいか

動き回りながら

拭き上げが終わるまで

そこに・・・



かわいくて

何だか癒された~




そーそー、

父、携帯を替えました~

s-_20170203_192225.jpg

iPhone7plus・・・だって。



父とオトコ組散歩を頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | トラックバック(0)
 | HOME |