01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

★タキシード製作の舞台裏?!

2017/02/02

   昨日は、ねぇへ

    たくさんのおめでとうメッセージを

    ありがとーございましたm(__)m

    ねぇも大変喜んでおりました。

    皆様に、よろしく伝えて・・・とのコトで

    この場をお借りしまして

    お礼申し上げます。



    みなさまから、優しいお言葉を

    たくさんいただいたので

    きっと幸せになってくれると思います♪






さて、

その、キャッチのタキシードですが・・・

s-_20161025_102747.jpg


HARADAさんのブログで


結構、見ていた方がいらっしゃって


  ブログはコチラ


母宛に、連絡をくださったりしていました


・・・ありがとーごじゃりますm(__)m



実は、

漠然と

「タキシードを作ってもらおう!」

と注文したのですが・・・

s-_20170201_110327.jpg
コレは、昨日のキャッチ



HARADAさんは、

初めてのタキシード注文だとのことでしたが、


快くお受けしてくださって・・・


s-_20170201_110406.jpg


しかも




モデルをお願いしたのが



この美人さん

s-_20170201_190145.jpg


誰かわかるかな




そー



チーム・デコボコの

サラちゃんです


s-_20170201_111420.jpg


キャッチより

ちょっと小さめさんですが

なかなか似合っているでしょ

こんな「チクチク・チーム」の

ご協力のもと

このオサレなタキシードが完成したのでした~



HARADAさん、サラ母さん

ありがとーございました~m(__)m






おまけ画像


コレは、2016年の七夕の願い事メーカー

s-_20170201_111332.jpg


キャッチじゃなくて、

ねーねのお願いだったみたいだね



   ※みなさま、ありがとうございました。

    本日は、コメント欄を閉じさせていただきますm(__)m




ねーねと一緒がいいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | トラックバック(0)
 | HOME |