02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

★年度末のこの日はあの日・・・

2016/03/31


今日は、3月31日・・・

年度末です


そして、先代犬コロスケの命日で

s-_20160330_204727.jpg


朝起きたら、コロはもぉ息をしていなかった

毎年、そんなことを思い出すこの日

もう、6年も経つんだ

何をしているのかな・・・



そして、


父、

s-_20160330_191157.jpg


一応、今日で、定年となります

・・・まだもう少し会社にお世話になりますが。。

s-_20160330_191110.jpg


長い間、お疲れ様でした。

結婚して以来

殆ど単身赴任でしたが

まだ、金食い虫のオトコ組がいるので

頑張ってね

s-_20160330_191958.jpg


s-_20160330_205117.jpg




月末年度末で、母、ちょーマグロな日なので

キャッチはおうち勤務です



振り替え出勤は、明日~






おまけ画像



昨夜、マーサママからアレが届いたよ~

s-_20160330_191702.jpg


s-_20160330_185241.jpg

こんなステキな贈り物です

s-_20160330_191905.jpg
あっぷ~♪

とってもカワイイです



そして、こんなお手紙付き~

s-_20160330_191801.jpg

とってもうれしいで~す

どこに飾ろうかなぁ



お心遣い、ありがとーございます



今日はおうち勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(16) | トラックバック(0)

★キャッチ、ちょーマジメなんです^m^

2016/03/30


昨朝の富士山

s-_20160329_204808.jpg


ちょっと霞んでいます

春は、こんななんです・・・




さて、

タイトルのコトですが・・・


母、時々

うっかりして

キャッチのごわんを計量中に

こぼしてしまったり

キャッチと一緒出勤するときに

持って行くオヤツを

ばらまいてしまったり

s-_20160329_202110.jpg


キャッチへご褒美をあげよーと思って

コタツの上や

キャッチのバリの上へ置きっぱなしにして

うっかりしてしまうコトがあるのですが



キャッチは、ソレを食べないんです

s-_20160329_202031.jpg


母がばらまいて

「あーーっ!」なんて言っていると

一緒になって「あーー!」みたいな感じで見ているだけ



足元に落ちていて

食べ放題なのに

s-_20160329_202312.jpg


・・・食べてもいいのに

食べない



置きっぱなしのものも

食べない

キャッチのモノなのに

食べない



何だかマジメすぎる~



誰に似たんだろ~



・・・私か??(≧▽≦)




おまけ画像



昨日、帰宅すると


こんなにかわいい郵便物が

s-_20160329_180941.jpg


ルーク・ライズ ママさんからの贈り物で



キャッチを作ってくださいました~

「ふえると・キャッチ」

手作り大好きな母は、

うれしくて・うれしくて

キャッチのブリーズの感じがとってもよく似ているんです


ルクライママさん、

ありがとーございました~

大切にしま~す



小さな「ふえると・キャッチ」が気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(16) | トラックバック(0)

★キャッチは淋しがり屋さん・・・

2016/03/29


   本日の画像は、土日のお散歩の様子をUPさせていただきます

     本文とは関係ありませんので・・・



s-_20160328_202025.jpg
あさんぽのよーすです



昨日の記事では、

キャッチのコト、

ご心配をおかけ致しましたm(__)m




キャッチは、

小心ワンで

ストレスに弱くて



s-_20160328_202106.jpg


いつもと違うとか、

ひとりぼっちのお留守番などは、

不安と怖さで(・・・多分)

リバースしてしまうことがあって・・・

s-_20160328_202246.jpg


実は、

少し前にも

同じよーなことがあって・・・

s-_20160328_202152.jpg


それに気付いたのは

数日たってからだったのですが

s-_20160328_202426.jpg
※ココは、堤防の斜面です(笑)



誰もいない家で



見えない所に

そっと

吐いてあったんです。

それを見つけた時

・・・嘔吐物は、すでにカピカピ!



調子悪かったんだね・・・って

キャッチに言うと

すまなそーにうつむいて

「ごめんね・・・」と言っているよーでした




ごめんね・・・は母達の方だよね

気付いてあげなくて

s-_20160328_200757.jpg
キャッチ、勝手にやって来ました!



キャッチは

きっと

誰もいなかったから

迷惑をかけないよーに

見えない所へ吐いたんだと思う



吐いたものが

喉に詰まったりしていなくてよかった

元気でいてくれてよかった



いつも元気にお迎えしてくれるけど

何だか

はっ

とした。




キャッチは、

繊細なんだってこと。


いつも、

そー思っていたけれど、

あらためて実感した。






おまけ画像



キャッ父号

初めての・・・

s-_20160328_201922.jpg

行ってら~


と・・・

s-_20160328_201943.jpg

おかえ~



ライトがまぶしい~


・・・月末年度末でバタバタな母です(汗)



今日は、一緒出勤がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)

★NEWキャッ父号がやって来た~♪・・・それは、ホワイト&レッド?!

2016/03/28


みなしゃん、

おはよーごじゃりましゅ

s-_20160327_194922.jpg

あーんど

こにゃにゃちは~


今日は、

先週金曜日に納車になった

NEWキャッ父号のご紹介でしゅ




父のインスタで



こーんなおさしんを見た方もあると思いましゅ

s-_20160327_194910.jpg


どーやら、

新入りさんは

「シロクロ」さんじゃなくて

「シロアカ」さんみたいでしゅ

・・・レッボー?!

s-_20160327_193146.jpg
新入りさんが気になるシロクロさん(笑)


s-_20160327_194211.jpg
※キャッチ、覗き込んでいますよ♪


s-_20160327_193236.jpg

「キャッチ号と撮影でしゅ♪」



オプションやステッカーは、こんな感じで

s-_20160327_194131.jpg
※色々写り込んでいてスミマセンm(__)m



そして、

みなさんへ出したクイズの答えだったオプションはコチラ

s-_20160327_193001.jpg




まだまだ

キャッチ仕様になるまでは、

時間がかかりそうで

一緒のお出掛けはいつになるのか・・・




   ※父、先週で半田市のオシゴトは終わりで

    今日からは、また自宅からの通勤で~す
 



おまけ画像



納車式でもらったとか・・・

s-_20160327_194110.jpg

父、「いらない~!」と言っていましたが

スヌーピーがかわいいのでUP(≧▽≦)




キャッチ、昨日、リバース・・・

どーしたのかな?!

また痩せちゃう~




久し振りのヒトリおうち勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(20) | トラックバック(0)

★ねーねがやって来た!・・・先週のコト♪

2016/03/27


朝霧から帰った夜は

こんなキャッチでした

s-_20160324_191158.jpg
※あんよのヨゴレが気になります



その翌日は、キャッチもオシゴトで



ねぇがやってくる日




s-_20160326_200028.jpg

s-_20160326_200132.jpg

外をのぞくキャッチを

ねぇが撮影

・・・心霊写真ではありません(笑)



ねーねが会いに来てくれて


s-_20160326_195853.jpg


お散歩も一緒

s-_20160326_195815.jpg


おうち勤務も一緒

s-_20160326_195951.jpg

s-_20160326_200217.jpg

うれしい毎日だったのに

いなくなっちゃった・・・

s-_20160326_201746.jpg


また会いに来てね~



この夜は、

父、半田市から帰る予定で

ねぇとニアミスの予定だったのですが

何と

父、

なぜか、2時間早く帰宅



1時間だけ

ねぇに会えましたYO~



Uゴワンも一緒に食べられて

みんながニコニコな夜でした




※明日は、あのNEWキャッ父号のコト、UPさせていただきま~す



おまけ画像


キャッ父おみやコーナー



父、ねぇの大好きな赤福を買って来てくれましたよ~

s-_20160326_201811.jpg

母には、ういろう、

父は、抹茶ワッフル

・・・なんて言っていたけれど

みんなでおいしくいただきました~




ねーねと一緒がいいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(14) | トラックバック(0)

★朝霧FDG・・・2日目も楽しい~♪

2016/03/26



朝霧FDG、2日目の様子



s-DSCN1473.jpg

おさしんいっぱいでご紹介で~す



この日も、一番に「あそぼっ!」と誘ってくれたのは、



大阪サラちゃん

s-DSCN1444-1.jpg


そして、

ライムちゃん

s-DSCN1477.jpg

つむぎちゃんも・・・

s-DSCN1461-1.jpg


実は、プラー狙い

s-DSCN1465.jpg

s-DSCN1484.jpg


バトン君も

s-DSCN1492.jpg


プラーで遊びたい


かと、思えばこんな姿も

s-DSCN1543.jpg

ライムちゃん、背負い投げ(笑)



ハイパーすぎる つむつむは

捕獲~♪

s-DSCN1499.jpg



キャッチは、

めい家で

ナデナデをしてもらったり

s-DSCN1494.jpg

そーそー、めいちゃんのハーネスには、

こんなかわいいリボンちゃんも

s-DSCN1544.jpg




そして、

父は、

チーム・デコボコへ入りたいらしい

s-DSCN1568.jpg



コチラ

s-DSCN1559.jpg

犬遣いのサラ母さん(≧▽≦)



なぜか、我が家でまったりなフタリ♪

s-DSCN1578.jpg


キャッチ、仲間に入れて~・・・って(笑)

s-_20160325_203924.jpg


あれっ??

ニーナちゃん、忘れていませんかぁ~

s-DSCN1576.jpg
ぽつん・・・なニーナちゃんですよ!



カフェでは

こんなで

s-DSCN1530.jpg

s-DSCN1516.jpg

s-DSCN1536.jpg

s-DSCN1539.jpg

s-DSCN1587.jpg


お食事中は、雨でしたが

食べ終わると、雨は上がっていて

この日も、ちょっとラッキーなみんなでした~



ウンのおかげかな・・・(笑)




おまけ画像



お昼は、コレ

s-DSCN1519.jpg

・・・と、コーヒーで

夕方、ココアを注文

s-_20160324_191125.jpg

・・・でも、2日目は、

絵を描いてくださるスタッフさんがいなかったとか・・・


ざんねーん




※ちょっと急いで

UPしてしまってスミマセンm(__)m


おさしんも、

いいものが少なくて。。。



どーぞ、

ご参加のみなさんのブログにて

お楽しみくださ~い



・・・と、投げましたよ~!

みなさん、よろしくお願いします




新しい家族のN〇〇が気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)

★朝霧FDG、2日目のオトモダチはね・・・そして、今日はいよいよ納車~♪

2016/03/25

朝霧FDG、

2日目のコトです・・・


さぁ、

この日も、朝霧FDGへ到着

s-_20160324_190829.jpg



ちょっと前振り的ですが・・・

実は、

受付を済ませた我が家

大型ドッグランへ入ったのですが・・・

母、すぐに

ちょー大量のウンをいただき

ギャー!

靴の裏は、どんだけ~!ってくらいびっちりのウン



そんな始まりの2日目でした




では、オトモダチ紹介で~す



そんなドッグランに入って

すぐに会えたのは・・・

めいちゃんです

s-DSCN1454.jpg

お久しぶり~♪



今日は、汚れてもOK~なライダー

大阪のサラちゃん

s-DSCN1478.jpg

モチロン、ホタル君もいますよ~

s-DSCN1479.jpg
※ホタル君の歩き方がかわいくて



そして、

年末以来のバトン君

s-DSCN1448.jpg



前日からご一緒のライムちゃん

s-DSCN1450.jpg

ライムままさん、つむつむコト、

つむぎちゃんを一緒に乗せて来てくれたよ

s-DSCN1458.jpg



コチラは、ワンコ遊び3日目の

s-DSCN1485.jpg

だいすき家・・・左から、マリアちゃん、ハンナちゃん、ニーナちゃん


そして、

この日のお声掛けをしてくださった

東京のサラ家・・・

ウワサのチーム・デコボコ

s-DSCN1502.jpg

左から、美人さんのサラちゃん、置き物さんのザック君、お笑い担当のチーポン(笑)



・・・で、

最後に我が家の「星の王子さま」・・・なんて

s-DSCN1468.jpg



8家族13ワンズで遊んじゃったよ~


・・・と、今日はここまでで、



また次回へ続きま~す




おまけ画像


連休明けから昨夜まで、

ねーねが来ていましたよ~

s-_20160324_212650.jpg
オシゴト中のキャッチに会いにやって来たよ


キャッチは大喜びで、

連休からずーっとうれしいシロクロさんです


そして、

今日は、

父、ぼーいんで

・・・ってコトは、

そー、

Nコロ君こと、

NBOX納車で~す



お世話になったパジェロミニ、片付けなきゃね・・・

s-_20160316_162359-1.jpg



キャッ父号が大好きだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★朝霧FDG、1日目のランチタイム&午後の部♪

2016/03/24


朝霧1日目のコト、続きで



ちょっと遅めの

ゴワンタイムの始まりです



テーブルをセットしていただいて

s-DSCN1386.jpg

s-DSCN1387.jpg

それぞれにゴワンを注文して

ワンズも

こんな感じで

s-_20160322_194000.jpg

母の周りには

カワイコちゃんだらけ

s-_20160322_193907.jpg
キャッチのヨダレが



犬遣いの母です


s-IMG_2791.jpg

s-IMG_2792.jpg

s-IMG_2793.jpg
よーく見ると、このおさしんの中には、4ボーが写っているんです(笑)



s-IMG_2794.jpg



ゴワンタイムが終わって



再び

ランへ

s-_20160323_194557.jpg


午後の犬遣いは


ライムパパ

s-DSCN1394.jpg


この日は、

ライムちゃんとキャッチ

よく遊びます

s-DSCN1397.jpg

およーふくもボーダー柄で

息ピッタリ?!

s-DSCN1428.jpg


プププ・・・このキャッチの顔(≧▽≦)

ライムままさんとライムちゃんのダブル攻撃なり~(笑)



かわいいルチアちゃんのアップをパチリと撮って


s-DSCN1417.jpg


集合写真の準備

s-DSCN1433.jpg


s-DSCN1437.jpg


撮影後は、

また遊んで

s-_20160323_194641.jpg
ロキ君、午後の部は、マリアちゃんにべったり~



しばらく遊びましたが、

s-_20160322_194243.jpg
アクミンパパさんに遊んでもらっています



雨も降りだしたので



s-DSCN1442.jpg


解散となりました~


冬のよーな寒さの朝霧でしたが

楽しさの方が優っていて

満足な1日でした~




以上で、

この日のコトはおしまいです




次は、

2日目をUPの予定です



・・・よろしかったら

見てくださいね





おまけ画像



レストランで撮影~

s-_20160320_195424.jpg

日付けは無かったなぁ。。。


・・・あったのかなぁ?!

2016年3月20日ですよ



そしてぇ

このおさしん

s-_20160322_194324.jpg

ミント君とキャッチの2ショット


母がとーーくから携帯で撮影


ミント君とキャッチの前には父が



2ショットのアップ、撮って欲しかったなぁ。。。





※今日は、ねぇね、帰っちゃうよ・・・


次はいつ帰って来るのかなぁ?!




ねーねが気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)

★朝霧FDG、1日目のメンバーはね・・・

2016/03/23


記事は3月20日に戻ります



お天気は、

曇りで

時々、パラパラ雨




この日に集まったお友達はね・・・



s-DSCN1331.jpg


大阪のサラちゃん

キャッチをお迎えに来てくれましたよ


今回、サラパパさんがお声掛けくださいました~♪

その大阪のサラちゃんにぴったりくっついているのは

s-DSCN1360.jpg


恋多きシロクロさんのロキ君

   ロキ家、サラパパさんとの初ご対面

   念願が叶いましたね~!





サラちゃん、ピンクのお洋服を着てカワイイ~



小さなおにーちゃんのホタル君もいるよ

s-DSCN1342.jpg




そして、

コチラも

ピンクレンジャー、だいすき家のニーナちゃん

s-DSCN1348.jpg

マリアちゃん

s-DSCN1345.jpg

ハンナちゃん

s-DSCN1346.jpg



カワイイお洋服でモデルさんみたいなライムちゃん


s-DSCN1427.jpg


渋滞の中をやって来てくれた

アクミン家のミント君

s-DSCN1385.jpg

アクア君とかわいい妹のルチアちゃん

s-DSCN1383.jpg

以前お会いした時より、家族が増えていて

びっくりでした~




そして、


我が家の父とキャッチ

s-DSCN1364-1.jpg

6家族10ボーダー+ホタル君でしたが


お昼前、

埼玉からいらした

soraちゃんにも会えましたYO~

s-DSCN1373.jpg



s-DSCN1375.jpg


まずは、

それぞれに

ガス抜きで~す

s-DSCN1333.jpg


s-DSCN1334.jpg

s-DSCN1332.jpg

s-DSCN1365.jpg

s-DSCN1377.jpg

s-DSCN1403.jpg


この後は、



お昼ゴワンTIMEとなりま~す


s-DSCN1379.jpg
「お昼だよ~♪」



が・・・


今日は、ココまでで


続きま~す




おまけ画像


お昼は、

いつものコレと

s-_20160322_193828.jpg

コーヒーだったのですが、

コーヒーのおさしんを忘れました~


・・・でも、

ライムままさんの

カフェラテはパチリ

s-_20160322_194032.jpg

かわいいラテアートです


飲むのがもったいない~(≧▽≦)



みんなと遊んで楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お友達 | コメント(18) | トラックバック(0)

★朝霧FDG・・・2日目の集ボーはね^m^

2016/03/22


昨日のお出掛け

連チャンの

朝霧FDG

2日目の集ボーはね・・・


s-DSCN1555.jpg


こんなボーたちで~す


オフショット付き~

s-DSCN1550.jpg

なぜ

オフショットか?!と言いうと・・・

そのおさしんにちょこっとだけ写る

「置き物クン」が

集ボー写真では


見えなかったんです



家へ帰って

画像を確認して気付きました



あの「置き物クン」がいない!って・・・


ごめんね




でも、

こんなおさしんも撮ったよ

s-DSCN1533.jpg



ここには、

あの「置き物クン」も最前列に



この日は、

8家族13ワン

・・・ホタル君は、休憩中で~す♪



曇りから

小雨が降って

また

曇って

最後は

夕陽も見られた

楽しい1日でした~




詳細は

またね~



ご一緒してくださったみなさん、

ありがとーございました~




おまけ画像


父待ちのキャッチ


s-IMG_2790.jpg

・・・と思ったら

これは、父のスマホ画像で



母待ちのキャッチでした~


どのおうちでも

こんな待ち姿、見かけますよね




    ※父、今日から木曜日まで

     名古屋&半田市です

     そして、今日は、ねぇねが帰って来ます

     オトモダチと約束があるとか・・・


はい、キャッチには、まだナイショで~す


 


オトモダチとたくさん遊んで爆睡のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)

★朝霧FDG、集ボー!・・・今日もソコ~♪

2016/03/21


昨日は、

朝霧FDG


ちょっと

集ボー

s-_20160320_195532.jpg

近くなのに遅かった組、到着~


モチロン、我が家も遅かった組

・・・というか、この中では、ビリ着



集まったメンバーは



コチラ

s-DSCN1436.jpg

6家族10ボーダー

あーんど

このコだよ

s-DSCN1367.jpg

3度目ましてのホタル君



誰がいるのか

わかるかな


詳しくはまたね





今日も、

あのコたちとお約束で

お出掛けで~す


誰に会えるかな~




朝霧FDG


連チャンだよ~



    



おまけ画像



キャッ父おみやコーナー


出張のおみや、もう1つはコレ


s-_20160319_205624.jpg


海老せんべいです


まだ見てるだけ~




みんなとたくさん遊んで今日も遊ぶキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)

★雨上がり散歩♪・・・そして、今日は、お出掛けだよ~(^O^)/

2016/03/20

昨日は、


掃除機へのアタックしなかったよ

s-_20160319_205824.jpg
なぜか、オリコウさんなキャッチでした



でも、


おとーサルのお迎えは

こんなで・・・

s-_20160319_205748.jpg
※玄関ドアへカリカリやっています


ヒトリ大運動会は、雨天決行でした




雨も、

お昼くらいで止んだので

午後のお散歩もOK~

s-_20160319_173304.jpg

s-_20160319_173320.jpg

s-_20160319_172908.jpg

s-_20160319_173140.jpg




さぁ、

今日はこれからお出掛けだよ~



行き先は、

朝霧FDG



では、

行ってき~



  ※スミマセンが、今日はコメント欄を閉じさせていただきま~すm(__)m

    いつも、優しいコメント、ありがとうございます(^^)




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー



まず、1つはこれ

s-_20160319_205549.jpg

箱を開けると・・・


こんな~

s-_20160319_205404.jpg


レモンの果肉入りの懐かしいケーキでした~



オトモダチと待ち合わせのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お散歩 | トラックバック(0)

★お昼のTV番組「ヒルナンデス!」で・・・

2016/03/19


昨朝の富士山と

s-_20160318_191850.jpg

「天真爛ワン」のキャッチです

s-_20160318_191959.jpg


朝から、

チョーー、元気です





さて・・・


最近、お昼のTV番組で

「ローカル線の旅」などというコーナーがあって

偶然見ていたのですが

キャッチ市の電車「岳南電車」をやっていました~



母は、時々、

撮影のあった数軒のお店横を

通過したりして

s-_20160317_202910.jpg
ココ、ピロシキのお店~


お仕事をしています


そして、来週

同じ番組の

「旧東海道を行く」とかっていうコーナーでも

母がよくパンを買う

ご近所のパン屋さんが放送されるとか

s-_20160318_203750.jpg
「〇〇ログ」みたいなところから、ちょっとお借りしました♪

・・・にぃ情報です!



※以前にもUPした

こんなかわいい袋に入れてくれるパン屋さん

s-_20160318_191752.jpg

クーポンでこのパン、いただきました~




ちょ~ド田舎なキャッチ市&キャッチ家周辺ですが


もし、TVを見る機会がある方がいらっしゃったら

キャッチは、こんな所で

テクテクしているんだ~

なんて

思ってくださいね





※今日から3連休ですね・・・

みなさん、お楽しみくださいね~



ちなみに、

父、今日は、歯医者さんで

母は、お掃除、がんばりま~す



夜は、町内の食事会で

キャッチはお留守番だよ~





おまけ画像


コレ、食べてみたかったんです

s-_20160315_200735.jpg


ロイズのチ〇ルチョコ

おいひ~


オトナ買いしちゃおうかなぁ・・・



今日はお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)

★春のお知らせ~^^;・・・Nコロ君の納車はね。。。

2016/03/18


最近、

キャッチは、お裾分けを待つ時

こんな感じで、ちょーリラックスしています

s-_20160317_202954.jpg

「まぁだぁ?!・・・早くココへ入れて~!」

・・・みたいな


以前は、お座りしたり、

きちんと立って待っていたのに・・・


何とも横着です




そーそー、



月曜日、帰宅すると



こんな葉書が届いていました

s-_20160315_200833-1.jpg


はい、

チックンのお知らせです


春の訪れは

こんなところにも感じられるんですね



キャッチには、

まだナイショにしておこ~(≧▽≦)





それから、

昨日UPしわすれた画像を

s-_20160313_194140.jpg


恒例のダッコです


そして、

にぃ、お留守番のご褒美は

こちら

s-_20160316_161508.jpg


高くついたお留守番でした





・・・さて、

今日は、週末なので、父が帰って来ます




で、


Nコロ君の納車はね



来週金曜日の午後となりました~


色々と検討した結果なんです

 ※シートカバーが外注なので日数がかかって・・・




この日、

父は、ぼーいんで

オシゴトは、お休みなんです。


いよいよで~す






おまけ画像




間違えてユーチューブへUPしてしまったので

お手空きの方、よろしかったら

キャッチのビーバーっぷりを見てやってください






あっ、お忘れの方のために・・・

キャッチの血統書上の名前は

「ビーバー」なんです




夜の為に充電を頑張るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(22) | トラックバック(0)

★にぎやかな週末から、静かな週明けへ・・・

2016/03/17


コレは、一昨日の出勤途中での信号待ち中です

s-_20160315_200810.jpg

富士山、真っ白でした



コチラは、昨日のあさんぽです

s-_20160316_100405.jpg


まだ、ちょっと寒くて・・・



ちなみに、この日の一緒出勤は、

こんな感じで出発しました

s-_20160316_091111.jpg
※ぼでーに貼ってあるものは、マグネットシートです



さて・・・

先週末、

急に

にぃが帰って来て

いつもの大騒ぎをして

s-_20160312_171452.jpg

イチゴも食べたりしたキャッチ

s-_20160316_161020.jpg

s-_20160316_160938.jpg


また、しばらく

にぃは帰って来られないからと



月曜日、母の会社へ寄って

キャッチにバイバイを言いたいって


・・・なので、月曜出勤でした

s-_20160315_192316.jpg



父も月曜日から

s-_20160316_162236.jpg

半田市へ向ったので

s-_20160316_162301.jpg

s-_20160316_162329.jpg
カッパさん、父に投げ入れられています(笑)



朝の「黄色いアレ」担当は母

・・・残っていたのでねぇ。。

s-_20160315_191733.jpg
※先端が痛んでいました・・・



一気に静かになった我が家で

みんなの姿を探すキャッチは

s-_20160316_194156.jpg


何回見ても

辛いなぁ・・・




おまけ画像



昨夜、群馬のスパイク家からお荷物が届きました~

s-_20160316_194114.jpg

優しいお気持ち、ありがとーございます


s-_20160316_191559.jpg

キャッチへのおやつは

にぃと同じチョイス


もー、サイコーで~す(≧▽≦)

・・・母的には、こーゆーカブリが好き


そして、そのモロコシヘッドみたいなコは

キーボードの汚れ取り ←欲しかったんです

ぱんらさんのスタンプもカワイイ~



遠慮なく、ちょーだい致しま~す

お気遣い、ありがとーございました~m(__)m



オニカが気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(12) | トラックバック(0)

★WOOFでのお泊り・・・2日目の続き~♪

2016/03/16


WOOFへのお泊りのコト

いよいよ、ラストになりま~す




プールを出て、


次は、

ふたたび室内ドッグランへ



プラーは、



こんな感じでコロコロ遊びを楽しみます




この遊びをして以降、

プラーは

「コロコロ」という呼び名に変わりました~

s-_20160314_214958.jpg


このプラー・・・

色々な遊び方があると

パッケージに記載されていましたが



キャッチは、

床面をコロコロ転がって来るプラーをキャッチすることが楽しかったよーで

・・・ディスクのよーに空中を飛んで来てというのは怖いよーです!


あと、

ひっぱりっこもテンションUP



こんなコトをして遊んでいると

お隣のスペースにいた

わんちゃんが一緒に遊びたいよーだったので

「こっちへおいで~♪」

と、失礼な我が家

s-_20160314_215039.jpg


とてもキレイなコで

アメリカン・コッカースパニエルのキャリー君(2歳)

東京からいらしたそーです


   キャリー君、1歳の時に、白内障が発覚

    手術を受け、今も、ボール遊び以外はダメだと言われているとか。。。



でも、

一緒に

走ったり

遊んだり

s-_20160315_192625.jpg


おしゃべりしたり

ウマウマも食べたり

色々、楽しみましたよ



最後には

無理やり?!

2ショット

s-_20160314_215200.jpg


楽しく遊んで

さよならをしました



時間は、

お昼を回っていたのですが

遅めの朝食を食べ過ぎた我が家は

キャッチに走らされたのにもかかわらず、

おなかが空かなくて

・・・欲張りですねぇ・・・

またまた、

カフェでこーしーを飲んで



ゆっくりお買い物をしながら帰宅したのでした


自宅へ戻ると

にぃが待っていたので

キャッチは早速ウマウマをおねだり


にぃ、

「留守番をしていたのは、にぃなのに

何でキャッチがウマウマをもらうの?!」

・・・とブツブツ言いながら

オヤツをあげていました



あま~い



夜は、

さすがに疲れたとみえて

キャッチ、電池切れ~

s-_20160314_162437.jpg
※相変わらず、ちらかっています



以上で

WOOFのお泊りのコトはおしまいです

長々、お付き合い、ありがとーございました~m(__)m





おまけ画像




昨夜、お荷物が届きました~

s-_20160315_211507.jpg
イラストは、キャッチをイメージしてくださっています



牡丹家からのお届けでした~

ままさん

「もらいっぱなしだから、お礼♪」

・・・だそーで

もーしわけないです

我が家は大した事していませんので・・・



ありがたくちょーだいしま~す

お気遣い、ありがとーございますm(__)m




今週は、変則的に出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)

★WOOFでのお泊り・・・2日目♪・・・と、今日がその日なんです。。。

2016/03/15

今週、

父は半田市勤務ですが・・・


実は、


今日がキャッ父のお誕生日なんです

・・・数日前から、盛り上がっていますが。。。

あえて、

年齢は書きません

アレなので


父、おめでとーさん





さて、

WOOFのコト、続きです・・・



2日目は、

s-_20160313_195815.jpg


朝8時からの朝食で


s-_20160314_214402.jpg


バイキング


参考に・・・
s-_20160314_214445.jpg
※一応、母は、こんな~♪


ちょっと遅めに行ったので、

みなさん、すでにお食事中・・・



食後は

キャッチのガス抜きのために

雪のドッグランへ

s-_20160314_214538.jpg

この日は、

ラブちゃんのオフ会

ゴールデンちゃん、ピレニーズちゃんの集まりもあったよーで

ロビー周辺から

休憩スペースまで

大き目ちゃんがワラワラ



キャッチが小さく見えるくらいでした



・・・なので、おさしんを撮る余裕もなく

居場所を求めて、

室内ランへ行ってしばらく遊び



早目にプールへ向かうことに



s-_20160312_193622.jpg

こんな感じに

湯気で曇っていて

s-_20160312_193604.jpg


写真もなかなか撮れず・・・



s-_20160312_193550.jpg
キャッチ・ドリルです

プールも混雑していたので

25mを6回程泳いで終了~



この後は、

さんぷー&ドライをして

また室内ドッグランへ向かいます




・・・が、

長くなったので、

今日はココまでです



スミマセン、

またまた、続きま~すm(__)m




おまけ画像


にーに、キャッチへおみやを買って来てくれました~


s-_20160312_193754.jpg

キャッチ用黄色いアレ

何だか、おいひそー(≧▽≦)



いつもお裾分けがほしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)

★WOOFでのお泊り・・・1日目♪

2016/03/14


WOOFのこと、続きです



まさかの雪のお泊りで



先ずは、

室内ドッグランへ向かいました

s-_20160312_182555.jpg


s-_20160313_193528.jpg


特に

オモチャも持ってこなかったので

ちょっと売店で調達~

s-_20160312_182649.jpg


何かというと・・・



s-_20160312_182728.jpg


プラーです♪

・・・今更ですが(笑)

これが楽しかったよーで


こんなコトをしてゴキゲンです

s-_20160312_193516.jpg
コレは、二日目のおさしんですが・・・



ひと遊びして

休憩室へ

s-_20160313_195610.jpg

その後は

コーヒーを飲みたくなったので

カフェへ

s-_20160313_195328.jpg


チェックイン時間を過ぎていたので

ルームキーをもらって

お部屋へ

s-_20160313_195707.jpg
※ホテルの通路です!



入室~

s-_20160313_195855.jpg



s-DSCN1326.jpg


お部屋はこんな~

s-DSCN1328.jpg

晴れていれば、富士山が見えるというお部屋

・・・見えなかったですがね。。。


その後は、

ドッグランへ

s-_20160313_195509.jpg

バーニーズちゃんが

2頭遊んでいましたよ


s-_20160313_195546.jpg


1日目は、

平日で、

雪ということもあって

スキスキ~



この後は、

夕食

s-_20160313_202414.jpg
デザートは、ご自由に・・・というコトで、すでに残りわずか

こ~んなメニュー

メインディッシュは、それぞれ選んで

父はチキン、母は、牛フィレ

※飲み物は別です


おなか一杯になって

1日目が終わりました・・・



というわけで、

続きはまた~




おまけ画像



にぃのおみやです

s-_20160312_182514.jpg

いつものものですが・・・

父、お気に入りなんです


キャッチ、にぃから離れません



※にぃ、本日、名古屋へ戻ります

 

今日は、特別出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)

★お祝い第1段のWOOF行き・・・まずは、ハプニング?!

2016/03/13


   先日は、父へのお祝いのお言葉をありがとーございましたm(__)m

    みなさんにお祝いをいただいて、

    父、喜んでいました~♪





さて、

還暦祝い第1段

WOOFへのお泊りですが・・・



山梨県の天気予報は雪



父の判断でキャッチ号で出発すると

s-_20160312_182331.jpg





しばらく走ると

チェーン規制の電光掲示板が・・・



ドキドキしながら走るも

ナビにもチェーンのイラストが


途中、WOOFへ電話を入れると

「只今、雪が降っていて、2㎝程の積雪です!」

との事


決心して

Uターン

スタッドレスタイヤを履いている

キャッ父号へ乗り換えて

再出発



こんな真冬のよーな風景を横目に

s-_20160312_182108.jpg


WOOFへ

s-_20160312_201249.jpg
※日付を入れるのを忘れちゃいました~!2016年3月11日です♪


きっと、

キャッ父号、

きっと、みんなで最後のお出掛けをしたくて

雪を降らせたのかな・・・




続きは


またね~



s-_20160312_182129.jpg
父からのおさしんです


母に甘えるキャッチ



ちょーかわ~





おまけ画像


キャッ父おみやコーナー


出張のおみやです

s-_20160312_182414.jpg

箱を開けると・・・

こんな~

s-_20160312_193710.jpg


ミルフィーユのよーな食感のかりんとうでした~


お出掛けがうれしくて笑顔いっぱいのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)

★お荷物が届きましたよぉ!・・・ボクは、Woofにお泊りちぅ~♪

2016/03/12


この前、



こんなお荷物が届いたでしゅ

s-_20160309_192035.jpg



箱を開けると・・・



た~くしゃんのデコポンが入っていたよ

s-_20160309_192011.jpg


色々、お礼だって・・・

ご丁寧にありがとーごじゃりましゅm(__)m



おかーしゃんと

ボク

果物、だーいすきなんでしゅ

s-_20160310_091846.jpg


ごちそーさま~\(^o^)/


でも、

お気遣いなくね~



収穫のお手伝い、

おつかれさま~

働きもののバトン君





おまけ画像



ボク、Woofにお泊りしていましゅ

s-_20160127_191407-1.jpg


   ・・・なので、

     すみませんが、

     本日は、コメント欄を閉じさせていただきま~す


     (いつも、コメントいただいている皆様、毎日、本当にありがとうございます・・・)



   詳細は、またね~




デコポンもだーいすきなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:15 お友達 | トラックバック(0)

★3月は、サル?!・・・のお祝い第1段♪

2016/03/11



   ※今日は3月11日

    東日本大震災から5年ですね・・・

    忘れてはいけない日です。


    亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

   




さて・・・


タイトルの件ですが


ご存じの通り、

今年は、申(サル)年

で、

3月(サルガツ)は、去る・・・ではありますが、

我が家は

サル年のおとーサルの誕生日が

3月15日

・・・サルづくしです(笑)



みなさんお察しの通り

還暦です

・・・オトシなんです。。。



なので、

今日は、ささやかなお祝い第1段として

父と母とキャッチとで

以前から予約していた


Woofへお泊りへ行きます

s-_20160310_192825.jpg


「平日お泊り格安プラン」でね

s-_20160310_192800.jpg


・・・オシゴトは、有休で~す♪



タイミング悪く帰省のにぃは

s-_20160309_194325.jpg


おうちにポツンです

s-_20160309_194356.jpg




でも、まぁ

1泊なのでね・・・


では、

ゆっくり

準備して


行ってき~




※お祝い第2段、第3段も続くよ~♪・・・予定では・・・

   サル月以外もあるんだ!


とりあえず、第2段って、納車かな





おまけ画像



チョコパイの新商品、買ってみました~

s-_20160308_202417.jpg

紅茶のかほりが

いいニョイでした~


キャッチは、横で見てるだけ~

s-_20160308_202349.jpg
前テテ、ポッキンです



今日は一緒にお出掛けのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(24) | トラックバック(0)

★我が社へやってくるマット屋さん・・・と、ちょっとだけ動画♪

2016/03/10


   本日、おさしんは、適当に挿入させていただきます



月イチ

水曜日に


会社へ

玄関マット&モップを交換にやってくるお兄さんのコトです

s-_20160309_194424.jpg



体は、お相撲さんっぽくて

縦にも横にも大きめさん



でも、

無類のワンコ好きで・・・

s-_20160217_193645.jpg


マット交換に来るたびにワンコのお話をする



「昨日、カ○インズへ行ったら、ボーダーがいましたよ!」

とか、

「でも、ワンコをお店で売るのは反対!」

とか、

「旅行へ行くためにワンコがたくさん乗れるレンタカーを探したんです♪」

など、

話は尽きない

s-_20160305_101309.jpg


ぼーっとしているよーな風貌からは

想像できないくらい

ワンコ情報が出てくる出てくる(笑)



本当は、

キャッチがいる

火曜日・木曜日にマット交換に来たいらしい



いい人だ~


・・・ってソコか





今週は、狭いお庭事情で、

キャッチはオシゴト、お休みです


・・・残念です。。


キャッチ号まで遠くてね・・・



・・・それから、

急遽、この人が帰宅するよ~

s-_20150912_171751.jpg
※夏のおさしんです


あっ、父もね





おまけ画像



ちょっとだけ動画~





母は、無視してくださいね~





一緒出勤したいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(10) | トラックバック(0)

★現場監督は忙しい^^;

2016/03/09


昨日は、


初夏のよーな陽気だったって

s-_20160308_200230.jpg
夜明け前の富士山です


天気予報で言っていたよ




ボクのおうちでは

せまーいお庭を整地して


s-_20160308_200300.jpg


ちょっと平らにしたでしゅ

s-_20160308_200459.jpg


・・・おうちは

お金がないから

ジャリを入れて

ちょっと固めただけ




s-_20160308_200550.jpg


でも、

ボク、大騒ぎして

おかーしゃんにおこられちゃった


おうちを守っていたんだけどね




   ※まるで、キャッチ号の中のカイジュウみたいでした

     ガッカリ・・・


     
     あー疲れた





おまけ画像


こんな感じで工事をやりましたが・・・

s-_20160308_201045.jpg


3日~4日、立ち入り禁止で~す



でも、何だか、うっかり、入ってしまいそうです




おうち勤務は、大騒ぎだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(16) | トラックバック(0)

★無事、届いたかな?!・・・&大安だったので、お振込み^^;

2016/03/08


昨日は、

大安で

s-_20160306_195425.jpg
※おさしん、適当に挿入中です


NEWキャッ父号を契約したH社さんから、

「3月10日前後でお振込みいただけると助かります・・・」

と言われていたので、



出来れば「大安」をと思っていた母は

お代金を振り込みしました~

・・・どーせ、支払わなきゃならないですからね♪


何だか、スッキリしたけれど、

通帳もスッキリしちゃった・・・あはは♪

s-_20160307_182213.jpg
「やっぱりね!」



それから、

郵便で送付させていただいた

「参加賞兼残念賞」の粗品

s-_20160305_194143.jpg



受け取ってもらえたよーで・・・よかったです


我が家も

どこに貼ろうか考えちぅ~


悩むくらいちーさいですね・・・(笑)


クイズ、最後まで

笑ってオシマ~イ


ちゃん、ちゃんm(__)m






そーそー、今日こそ、

狭いお庭のお直しをします

・・・昨日は、終日雨になってしまって中止でした!



納車に間に合わなくなっちゃいますからね

s-_20160307_183650.jpg
父をお迎えちぅ~





   ※父、今日からまた半田市で~す

   ・・・でも、今週は、ちょっと短いよ♪・・・アソコへ行くから~!





おまけ画像


なぜか、母のお膝へヨーさんを置いて行ったキャッチ

s-_20160227_193904.jpg


「おかーしゃんに貸してあげるね

・・・って言っていた

かもしれない~(≧▽≦)



今日は、お庭の工事なので、おうち勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | コメント(14) | トラックバック(0)

★日曜日はね・・・のんびり、のびのび~(^^)

2016/03/07


昨日の日曜日は、

父、試験でお出掛け


あさんぽをして

s-_20160306_200154.jpg


s-_20160306_195545.jpg
自由にお散歩のキャッチです



出掛けちゃったので・・・




母とキャッチは


お掃除

s-_20160306_195249.jpg
掃除機をガン見するキャッチです



この後、

掃除機のホースをパクッ


・・・一度は、やっつけたいらしい



大人しくしていたのになぁ・・・




今日は、ちょっと狭いお庭へ砂利&セメントを入れます。


段差を直して、車の出入りに困らないよーに・・・

・・・我が家の作りはホント、特殊なんです



NEWキャッ父号の納車に向けて

動き出している我が家です




   ※父、今日は、通常出勤で静岡へ

    明日からまた半田市へ行きます。

    もう少し、

    こんな生活が続きます





おまけ画像



父、午前中いっぱい試験だったので、お昼を食べられず

お買物ついでにコレを食べました~

s-_20160306_195156.jpg

ちなみに、母は、お昼を食べたのですが、

お付き合いで食べちゃいました~(≧▽≦)

焼き立てのチョコクロ、おいしゅーございました~




自由奔放なキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(20) | トラックバック(0)

★準備完了~!・・・到着をお待ちください・・・粗品^^;

2016/03/06



週末で、

おとーサルが帰って来たから

あさんぽも

s-_20160305_194357.jpg


とっても楽しいよ

s-_20160305_194635.jpg


s-_20160305_194308.jpg
あっ、父にピントが(汗)

s-_20160305_194437.jpg
陽が昇って来ました




昨日は、



お荷物の準備をして

s-_20160305_194549.jpg
母の荷造りのよーすを覗き見ちぅ~


s-_20160305_195019.jpg
箱詰め完了・・・カメラを構えると寄って来るシロクロさん


発送したでしゅ

s-_20160305_194933-1.jpg


今日の夕方到着予定でしゅよ



お手紙も投函したけど

遠くのオトモダチは

2日くらいかかるから

もう少し待ってね

・・・粗品だけど




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー



s-_20160305_194235.jpg


父、カステラが食べたくなったそーです


まだ見てるだけ~


いつも写真に写りたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | コメント(10) | トラックバック(0)

★待っていたんだ・・・ボク♪

2016/03/05


ボク、


ココで

s-_20160304_192654.jpg
母の場所から動きません・・・暖かいから



待っているね


s-_20160304_192721.jpg
昨日は、オウチ勤務のキャッチです



それから・・・


このお荷物も

s-_20160304_192821.jpg
やっと届きました~



おとーサルも


s-_20160304_193446.jpg
もぉ、ずーーーっと待っているんです



待っていたよ~



s-_20160303_195418.jpg
わざと落としたね・・・




では・・・

ココまで~



父、

遅いお帰りでした





あっ、今日は、にぃのお誕生日・・・

おめで~


・・・ってーコトは、

はなママさんも

おめで~

だね



ステキな1日をお過ごしください




週末です

みなさん、お楽しみ下さいね~




おまけ画像


あれっ

s-_20160304_193629.jpg


おさしん、頼んでいませんよ


はい、これを投函しまする

・・・ちょー、粗品



クイズ、ご参加、ありがとーございました~m(__)m



アタリも、準備OK~





おとーサルをひたすら待ち続けるキャッチへぽちっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)

★キタキタ!シロクロ病の証^m^

2016/03/04


昨日、


クロネコさんのおねーさんが

届けてくれましたよ



母がポチしたアレ

s-_20160303_102652.jpg

ブラン母さん、大当たりで~す

サスガです



キャッ父号に貼る

シロクロ病の証



悩んで、悩んで

結局、

最初にいいな~!と思ったコレ

s-_20160303_145548.jpg
※注文画面です


我が家は、スモークガラスへ貼るので

ホワイトを注文

s-_20160303_135954.jpg


納車まで、なくさないよーに

しっかり保管しなきゃ



でも、

同じ日にポチしたモノ

・・・みなさんへの「参加賞」がまだ届きません



ごゆっくりお待ちくださいね~



いつでも投函出来るよーに

封筒の準備は出来ているんです



宅急便さ~ん

まだかな~





今夜は、

父が帰ってくるよ~



キャッチ、うれしいね





おまけ画像



セブン〇レブンで、3月から発売になったロールケーキ・・・

s-_20160303_185749.jpg

ねぇが教えてくれたのですが

夕方には、父が買って食べたという報告

・・・なので、

母も買ってみました~

まだ見てるだけ~


今日のお昼のお楽しみで~す




玄関で誰かの帰りを待つキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(24) | トラックバック(0)

★キャッチ、頑張っているよ♪・・・それから、ポチしました~♪・・・新しいアレ!

2016/03/03


キャッチ、

またまた、母とのヒトリと1匹生活、

頑張っています



車の音がすると、

ボクの場所からキョロキョロ

s-_20160302_202004.jpg
※実は、ずーっとおとーサルを待っている・・・



「ちょっと待っててね♪」

なんて言うと

じーーっと待っていてくれる

s-_20160302_194634.jpg

母が

うっかりしていても

アツイ視線で訴える

s-_20160302_194607.jpg


愛おしい~

何てかわいいんだ~





そーそー、先日、

キャッ父号用にアレをポチしましたよ


・・・チイサイものですが。。。


本日、到着予定~


明日くらいにUP出来るかな

開けてよければ・・・



父の注文で

ポチをしたのは、母・・・

支払いも母のカードですが(笑)





   昨日、キャッ父号クイズの正解をUPしました~

    ご確認くださいね

    ご住所・お名前の分からない方、非公開コメント、LINE等で教えてくださいね~





おまけ画像



あさんぽの風景で~す


s-_20160302_194813.jpg


このおさしんの輝度をあげると・・・


実は、

キャッチがいるんです

s-_20160302_194727.jpg

自由犬です(≧▽≦)



昨日は、キャッチ号のオイル交換でした



いつもの通り、

こーしーをいただいて

s-_20160302_194526.jpg


マッサージチェアでリラックスをして来た母です



誰かに帰って来てほしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(12) | トラックバック(0)

★キャッ父号クイズ、正解発表~♪

2016/03/02

  ※今朝は、FC2のメンテナンスが入ってしまい

      UPが遅くなりました・・・




昨日は、ちょっと寒い日でした・・・

s-_20160301_201836.jpg
朝の富士山です


火曜日なので、キャッチもオシゴトで



オサレして・・・

s-_20160301_201802.jpg

ご出勤~

s-_20160301_202552.jpg
まったく、毎朝困ったコです




さて、

気になる「キャッ父号クイズ」



21名のみなさんがご参加くださいました

本当にありがとーございましたm(__)m



今まで、キャッチ号やねーね号でもクイズをUPしましたが・・・

もぉ、新車を買うお金もないので、

これが最後になるかと思います

・・・あっ、他のクイズは出来ると思いますが。。。





それでは、



正解を発表しま~す





   ドゥルドゥルドゥルドゥル~~



s-_20160301_202350.jpg


s-_20160301_202229.jpg
見積書に「Nコロ君」が入っています


答えは~~~



   


   


   



s-_20160301_202413.jpg



④番でした~



当たった方は・・・

(コメント欄への回答順で)


  ・LKBままさん
  ・スパイクmamaさん
  ・いしじろさん
  ・ブラン母さん
  ・ライムままさん
  ・だいすきさん
  ・マーサママさん


以上の7名様です


おめでとーございま~す



後日、小さな贈り物をお届け致します


  住所が分からない方がいらっしゃいますので、

   LINE、もしくは、こちらのコメント欄へチェック(レ点)を入れて

   ご住所を連絡していただけますか?!



・・・それから、
 
惜しくもハズレてしまったみなさん、

ご参加&ご協力、ありがとーございましたm(__)m

残念賞&参加賞として

普通郵便で送れるものですが

ちょっと準備していますので、

同じく、郵送先を、LINE、メール、非公開コメントなどでお知らせいただけますか?!

遠慮なくお願いしますね


・・・後で、もらえばよかったと思うかもしれないしね♪

なんて。


ちなみに、母は、字が下手なので、スミマセン・・・




みなさんの色々なお考えや、

想像・推測がすばらしくて

ビックリポンでした



ちなみに、母だったら、

②番だったかも・・・




楽しませていただきました~



まだ、キャッ父号の納車日も決まっていませんが、

またブログにてご紹介させていただきま~す



ワクワクをありがとーございましたm(__)m





おまけ画像



昨日午後、会社のすぐ近くの交差点付近で大事故発生

s-_20160301_202036.jpg


トラック・乗用車、11台13台(だったとか)が絡む事故・・・

道路は母が帰宅する時も、通行止めでした。

この道は、交通量も多く、インターへ向かう直線道路



運転は、気を付けたいですね





毎日どらら~をしてほしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
09:43 イベント | コメント(32) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »