01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

★ボクを置いて行かないで!

2016/02/29

日曜日も


ねーねとUちゃんぽ


s-_20160228_195120.jpg
※ねーね、厚めのコートにしましたよ♪・・・メルママさ~ん(≧▽≦)



ボクは、

うれしくて、うれしくて


s-_20160228_195650.jpg


ねーねにも

たーくしゃん遊んでもらったのに

s-_20160228_195446.jpg


帰っちゃうなんて

s-IMG_2644.jpg

言ってなかったじゃん


s-_20160228_204142.jpg

s-_20160228_204112.jpg


キャッチの声が

悲しく聞こえて

s-_20160228_195527.jpg


戻れるものなら

戻りたい・・・

s-_20160228_204605.jpg

そんな気持ち・・・

だったんだろうな



バイバイ

またね・・・




   ※父も今日から半田市へ・・・

    帰宅はとりあえず、週末です!




おまけ画像



FIND CATCH



ちょっと難しい?!

s-_20160228_195625.jpg
わからないかな・・・


では、コレで

s-_20160228_195601.jpg

わかったかな^m^


   

   

   


答えは、コチラ~

s-IMG_2645.jpg


みんなのコトが気になるキャッチです



ねーねが帰ってしまって悲しいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(22) | トラックバック(0)

★ねーサンポ♪・・・そして、お知らせ(^^)

2016/02/28


昨日は、富士山がキレイでした

s-_20160227_194854.jpg



s-_20160227_193157.jpg
キャッチは、海にあったキッキに夢中


午前中、

おとーサルは、歯医者さん




母は、

キャッチ号の洗車&給油へ

s-_20160227_192932.jpg
ねーねも一緒だよ


・・・この後、ねぇは、お出掛け・・・



Uちゃんぽは、

ねーねも一緒

s-_20160227_193257.jpg

※ねーねの足には、もれなく、キャ毛が付いています(笑)

s-_20160227_193329.jpg

キャッチは、張り切ってテクテク


海へ着くと

強風

s-_20160227_193024.jpg


安心してください



風があっても


ボクのお皿遊びは

投げないので



こんな~

s-_20160227_195324.jpg
「離さな~い!」3連発(笑)


うれしいおぽんぽだったね






さて、

キャッ父号クイズ、

今月いっぱいが期限で~す

回答、お忘れなく~




※そのキャッ父

明日から、半田市のオシゴトへ行くことになりました・・・

しばらくは、ホテル住まいです






おまけ画像


ねーねのおみやだよ~

s-_20160226_201525.jpg



お菓子の箱を開けると

頼みもしないのにシフトするキャッチ(≧▽≦)


s-_20160227_193704.jpg

ウマウマは、ちょーおいひかったで~す




・・・ねーね、今夜、浜松へ戻ります




家族一緒がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(10) | トラックバック(0)

★知らなかったよ~!ねぇねが帰って来るってー♪

2016/02/27


きのう、おかーしゃんがオシゴトから帰って来て



おうちの中から、

狭いお庭を見たら


ねーねもいたんだ



えーー

ボク

聞いてなかったよ


s-_20160226_200939.jpg

ねーね~



ボク、

うれしくて

うれしくて


オクチがしまらなくなっちゃったよ~


s-_20160226_201259.jpg


ボク、


ずーっと一緒にいるからね~

s-_20160226_202010.jpg
ねーねからの画像です





おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


木曜日の名古屋出張のおみやです

s-_20160226_201740.jpg

中はこんな~

s-_20160226_201608.jpg

小豆と栗のカステラです



おいしゅーございました~


父、ココへ行ったって

s-_20160226_204818.jpg



明日は、ねーねのおみやUPだよ~



ねーねの帰宅でビックリポンのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(10) | トラックバック(0)

★どのコがいいかな?!

2016/02/26


おとーサル、

毎朝、


キャッチにワンワン吠えられて

s-_20160224_191152.jpg

出勤です




夜は・・・というと、



おとーサルが

お風呂へ行こうとすると




ボクがイチバン~

と、お風呂へ猛ダッシュ



母が、

オトモダチを整列させておくと・・・

s-_20160207_194537.jpg

急いで戻って来て



えーと・・・



どのコと一緒に行こうかな・・・


  

  

  



びゅ~ん



s-_20160207_194634.jpg


誰とお風呂へ行ったのかな




s-_20160207_194725.jpg






答えはね




   


   


   





s-_20160225_192408.jpg


上高地カッパさんだよ~



毎晩、



オモシロイ~(≧▽≦)






今日は、ねーねが帰ってくるよ~



キャッチには、ナイショ~







おまけ画像


会社のちょっと先にある川へ行ったよ

s-_20160225_185719.jpg


ココは、遊歩道が整備されていて、

所々に、こんな百人一首の歌が刻まれています




毎晩、お風呂が気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | コメント(14) | トラックバック(0)

★新しい制服で頑張っています(^O^)/

2016/02/25


火曜日の様子です・・・

s-_20160224_191222.jpg
※母待ちです



オシゴトの郵便出しへ行きましたYO~

s-_20160224_190818-1.jpg


キャッチ張り切っていて

とってもうれしそうでした

・・・いいオシゴトしています




お昼は・・・


爆睡

s-_20160224_191336.jpg


母が、キャッチの大好きなレタスを食べていても

ZZZ・・・



まったく遠慮なし~

s-_20160224_191311.jpg



あっ、ココでも爆睡~


s-_20160221_191408.jpg

かわいすぎる~





   ※昨日、キャッ父号クイズ、UPさせていただきました~

   よろしかったらご参加くださいね~

   今月いっぱいが期限となりま~す





おまけ画像


先日の夜のコト、

キャッチ、母と寝室へ行くと

思い出したように・・・

まだ起きている父の所へコレをお届け

s-_20160224_190845.jpg

コタツの上に置いて

「コレ、貸してあげるね♪

おやす~



・・・って(≧▽≦)



うれしいね、おとーサル




   父、今日は、名古屋へ出張で~す






オシゴト大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)

★お待たせしました~!・・・キャッ父号クイズ~♪&お礼m(__)m

2016/02/24
   昨日は、母のコト、

    ご心配お掛け致しました。



    前記事にも書きましたよーに

    すっかり元気になりました♪

    ご心配をおかけしてすみませんでした。

    そして、優しいお気持ちをありがとうございましたm(__)m


s-_20160222_194415.jpg
「ありがとーごじゃいましゅ♪」



さて、



みなさん、
 
お待ちかねの



キャッ父号クイズで~す




ご存じの通り

キャッ父号は、

M社のパジェ○ミニから

H社のNコロくん・・・じゃなくて、

NBOXにかわります



  殆ど、父の希望通り、

  たっぷりのオプションを付けて

  軽とは思えぬ金額で

  契約を交わしました



営業担当の方もビックリポン?!




そこで、

クイズです




キャッ父が

最後に追加したオプションは

次のうち、どれでしょー




①ステアリングホイール(48,600円)

s-_20160222_195412.jpg
※本革仕様のハンドルです




②プラズマクラスター(22,788円)

s-_20160222_195455.jpg
※イオンで車内の空気を清潔に。。。



③ゴールドエンブレム(9,180円)

s-_20160222_195724.jpg
※NBOX Custom用です



④フロントバンパーグリル(21,600円)

s-_20160222_195633.jpg
※グリルをボディーカラーと同色にします。


   すべて、工賃別途です。





・・・本当は、どれも付けたかったんです

でも、ガマンして

1つだけ追加しました





さぁ、


四者択一です



みなさん、是非ご参加くださいね~




  応募方法・・・キャッチブログのコメント欄へ番号(①~④)で、

                  ご回答ください。


                ※1家族で1回のみのご回答でお願いしま~す

                  (複数回答は無しということで。。。)   



    応募期限・・・本日のUPから 今月末日 2月29日(月)いっぱい迄でお願い致しま~す
  
               ※期限までは、回答の変更OKです

 
               変更無しの方は、その旨を記載してくださいね♪



正解の方には、

    ウマウマをプレゼントさせていただきま~す

   父のポケットマネーで?!・・・なんて(笑)


・・・ハイ、大したものではありませんが(汗)

     ごゆっくり検討してくださいね~



※正解は

3月上旬に、準備が整いしだい

UPさせていただきま~す




みなさん、ウン試しに、いかがですか




ご参加、お待ちしていま~す





おまけ画像



キャッチ~!これじゃー、冷蔵庫、開きませんよ~

s-_20160221_163432.jpg


しかも、通り抜けも大変


まったく・・・




母が元気になってうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | コメント(30) | トラックバック(0)

★急に体調不良・・・からの、復活(^o^)/

2016/02/23

日曜日のUちゃんぽは


こんなにいいお天気だったんだ

s-_20160221_194523.jpg


・・・けど、

おかーしゃん、

急に

ぼーきになっちゃって

・・・鬼の霍乱です



あさんぽでも



ボク、心配で・・・



ちょっと歩いては

「だいじょーぶ?!」って

立ち止まって

何回も、お顔を覗き込んじゃった

・・・時々、急に壊れちゃう母です



結局

ショートカットしちゃったね


s-_20160222_191141.jpg


週明けで、オシゴトは休めないし

無理して行っちゃったけど・・・


何だか

元気になって帰って来ちゃったよ

s-_20160222_195758.jpg


おかーしゃん、

ぼーきからの復活はやっ

・・・ぼーきも逃げ出す




   そーそー、お知らせです


    来月、おとーサル

    愛知県半田市へオシゴトに行くことになりました

    ちょっとお家からは通えないな・・・




おまけ画像



今日は2月23日で

「富士山の日」です



キャッチ市役所のカラーコーンはコレだよ

s-_20160222_184631.jpg
※昨日、キャッチ市役所へ行きました♪


富士山デザインです



それから、群馬のスパイク君のお誕生日だよね

お誕生日、おめでとーごじゃります


ママさん、ブログをやっていないからね・・・

まずは、コチラでお祝い~

ステキな1年をお過ごしくださいね~




おかーしゃんが元気になってうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(20) | トラックバック(0)

★土曜日のさんぷー&ちょっと、日曜日のコト♪

2016/02/22


土曜日のあさんぽは



お天気が良くて

s-_20160221_163355.jpg

s-_20160221_163333.jpg




午前中は、


おうちさんぷー



「キャッチ~

・・・と呼ぶと

頼みもしないのに

オトモダチ連れ

s-_20160221_193023.jpg
・・・だから、ぷりん君はダメだって




さんぷーが終わると

s-_20160221_193631.jpg

急いで浴室から飛び出す

s-_20160221_192536.jpg

こんな

s-_20160221_192614.jpg

いつもの

s-_20160221_191808.jpg

おうちさんぷーでした




でね・・・


日曜日は



アレ、


契約しました~

s-_20160221_191441.jpg



クイズも

考えたよ~


お楽しみに~




おまけ画像


昨日のセンターは・・・


s-_20160221_163510.jpg


Nコロく~ん


   試乗はしていません



さんぷーでいいにょいのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | コメント(18) | トラックバック(0)

★ステキなオシゴト着をありがと~\(^o^)/

2016/02/21


ちょっと前に


サプライズプレゼントをいただいちゃいました~




s-_20160217_211213.jpg


それは、


数日前に

届いたんでしゅ




こーんなにたくしゃん

s-_20160217_210124.jpg



東京のサラ母さんからです

   
   ブログはコチラ→デコボコ便り



ボク、

ワクワクして



早速、

モデルさんしちゃったよ

s-_20160217_211938.jpg


オシゴトにも

早く着て行きたくて

s-_20160218_191638.jpg

s-_20160218_192257.jpg
キャッチ、張り切っています!



会社でも

こんなで~す

s-_20160220_191338.jpg

s-_20160218_155418.jpg
郵便出しもキリッ


s-_20160218_155325.jpg

s-_20160218_155243.jpg




今年は、制服を新しくしてなかったので

新しいものが欲しいと思っていたんです

・・・なので、とーってもうれしかったです



すてきなプレゼント、

ありがとーごじゃりま~すm(__)m


キラキラのスター柄で、

郵便出し用のポッケも付いていて

脱着も楽々

着丈ピッタリ



うれしい、ビックリポンでした~\(^o^)/



お気持ち、

喜んでちょーだいしま~す

本当に、ありがとーございましたm(__)m



・・・で、

あのコとも

このコとも

オソロかな。。。


うれしいな~


しあわせ~





おまけ画像




昨日は、おとーサル、歯医者さんでした


帰宅後、お買物へ行くから

LINEで連絡してね・・・と伝え

父も

りょーかい

・・・と、出掛けたんです



で、

その後、ふと見ると


忘れ物が・・・

s-_20160220_102042.jpg


どーやって

LINEするんだ~


おとーサル~




新しいお洋服がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お友達 | コメント(12) | トラックバック(0)

★誰が決めたの?!ご褒美ウマウマは2コって^^;

2016/02/20


昨日は、おとーサルがお休みをとって

s-_20160219_201019.jpg
※前テテ、ポッキンです



母がキャッ父号で出勤~



また、ワンワンされちゃった

s-_20160219_191042.jpg
※ご近所迷惑です!!




午後は、おそーさると早目のUちゃんぽ

s-_20160219_191114.jpg


お天気は

下り坂で

おぽんぽへ行けてよかったね





我が家、

おぽんぽから帰ると

「くしくし」(ブラッシングです)・・・して

ご褒美のうまうまをあげるんです



・・・なぜか

2コ

s-_20160219_191204.jpg


1コだと、

キャッチは、その場を動かない



3コもらえるなら

もっとうれしい



な~ぜぇ



誰がアマアマにしたんだ~


s-_20160115_200537.jpg




週末ですね・・・

みなさん、お楽しみください



父、今日は、歯医者さんです




なので、


キャッチは、

おうちさんぷー



母、がんばりま~す




おまけ画像


最近、こーゆーモノを作ったりして

s-_20160217_210951.jpg


お湯を入れて混ぜて固めるだけって便利デザート

次は、ババロアの予定~


柔らかくて、歯が悪い父には好適品




母の帰りが待ち遠しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オヤツ | コメント(14) | トラックバック(0)

★ちょっと遅れたバレンタインにはね・・・

2016/02/19

キャッ地方でお祭りがあった日曜日は


バレンタインデーで



ボクもオサレな

ウマウマをもらっちゃったよ

s-_20160218_190331.jpg


おいひかった~

オヨダ、大変でした~!




それから、

おとーサルも、

出張で行った事務所で

コレをもらって来たよ

s-_20160217_211058.jpg


よかったね


だーれにももらえないかと思っていたよ




その翌日は、


おかーしゃんの会社へ

あの恋するいとしのムーコ」のモデルになった
   スミマセン、間違えました(汗)・・・何を考えていたんだろう(笑)



母の会社の会長の娘さんが

赤ちゃんを連れてやって来たんだ

s-_20160215_141008.jpg
※ダッコさせてもらいました~


とーっても大人しくて

かわいい赤ちゃんだったぁ




そーそー



ちょっと予告で~す




キャッ父号のクイズを考えています


またUPした時には、

是非、ご参加くださいね~



・・・まだまだ先ですが





おまけ画像



父、出張で行った伊東市役所で・・・


毎年名物のお雛様の階段飾りです

s-_20160218_205335.jpg


色あいもキレイ~




今日は、父、お休みで

キャッチとおうち勤務で~す




オシゴトでたっぷりお昼寝をしたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | コメント(16) | トラックバック(0)

★キャッチ、やめてくれるぅ?!そのイジワル(>_<)

2016/02/18


   本日、おさしんは、適当に挿入で~す





キャッチったら、

いつもコレだよぉ



母、唯一のお化粧、

ファンデーションを付けていると

ちっこ


s-_20160217_193433.jpg



オシゴトで、ウマウマを食べたくなると

ちっこ


s-_20160114_184940.jpg





母がコンタクトを外していると、


ちっこ・・・

s-_20160217_193601.jpg



お風呂を洗っていると


洗い場へオトモダチをポイッ

・・・かわるがわる色々ナコを。。。




オニカへ行くと

んこちゃん




ゼッタイ

わざとだよね





イジワルですかぁ



そーゆーコト


やめてくれるぅ~




・・・まったく、

かわいいんだから~(≧▽≦)





おまけ画像


キャッ父おみやコーナー


月曜日の名古屋出張のおみやです

s-_20160216_190003.jpg


新商品だと言っていましたよ

s-_20160216_190026.jpg
箱を開けてみました~


プレーンと、チョコのミルフィーユです

おいしゅーございました~




1週間ぶりの一緒出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)

★平日休暇と、Nコロくん、進捗状況~(≧▽≦)

2016/02/17


昨日は、おかーしゃんがお休みで



お掃除もお洗濯もたくさんしていたよ

s-_20160216_185746.jpg
掃除機が気になるキャッチです



Uちゃんぽも、早めに行っちゃった

s-_20160216_185038.jpg


・・・でも、

風が強くて

s-_20160216_185107.jpg
影になりた~い♪・・・母


勝手にショートカットしちゃった


s-_20160216_185128.jpg




それから、


午後には、

ボクが

「ワォ~ン

・・・って泣いていたのに




おかーしゃんは、ボクを置いて

あの車屋さんへ行っちゃったんだ


・・・おとーサルの代理です←メル君、代行じゃないよ♪

s-_20160213_192608.jpg
※参考に、前回の画像です・・・チイサメにUPで。



どーやら

ボクのオウチへやってくる

Nコロくん

・・・じゃなくて、

NBOX

「シロクロさん」じゃーないみたいでしゅ



それにね・・・

おとーサルが

オサル

あっ、ちがった

オサレ好きで

・・・車に限ってね



Nコロくん・・・あっ、NBOXにもオマケをつけるみたいでしゅ




さぁ、

どんな

Nコロくん(NBOX)になるのかなぁ




おとーサル、


最終確認&契約へ



行ってコロ~






おまけ画像


先日、ふくちゃんの「新春ふくふくクイズ」の参加賞が届きました~

s-_20160215_140923.jpg


参加賞だというのに、たーくさん送ってくださいました



ふくママさん、ご丁寧にありがとーごじゃります

お気遣いうれしいです

優しいお気持ち、頂戴いたしま~すm(__)m




一緒に車屋さんへ行きたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)

★好きなコト、やりたいコトは、出来る時にやっておかなきゃ・・・

2016/02/16


母、土曜日が出勤だったので


今日は、有休をとっちゃいました~



キャッチとゆっくり出来るかなぁ

と思っていたのですが・・・

急に車屋さんへ行かなきゃならなくなっちゃって

やっぱり、ゆっくりは出来ない





さて、

今日は、母のヒトリゴトです・・・


おさしんは、適当に挿入させていただきます


s-_20151206_193930.jpg




今までも


「そーだアソコへ行こう


・・・なんていう思いつきで

出掛けていた我が家ですが



行ける時に、行かなきゃ!

行けなくなっちゃうかも・・・と思ってね





少し前、

一層そう思わせるコトが起きた


s-_20160215_075256.jpg


昨年、

親しい友人が帰らぬ人となり

とてもショックだった・・・



さらに、

数日前、

いとこの旦那様が亡くなった。


s-_20151215_191258.jpg


・・・入院中の兄弟を見舞って、

その日の夜、入浴中に・・・

そのまま、二度と、自分の手で、お風呂のドアを開けることはなかった



お金もたくさんもっている人で

悠々自適な生活をしている方でした。




まさか、お見舞いへ行った自分が

二度と帰らぬ人になるとは・・・

と、ご自分の身に起きた現実を受入られずにいるのでは?!

などと、推測する。



お金をたくさん貯めて

余生も安泰と聞いていた。


せっかく貯めたお金、

持って行けなかったね・・・

・・・我が家は、持って行くお金もないけれど。。。


s-_20160115_200537.jpg


明日は、どーなるのかわからない人生で

平凡がいいけれど

それでも、

やりたいことを

1つでも、2つでもやって笑っていたいな・・・


・・・たくさんは、ムリだけどね。。。

  



おまけ画像


実は、コレを買いました

s-_20160214_165518.jpg


ポチしよーと思ったのですが、

品切れだったので

近くの緑の看板のアソコへ行ってね



キャッ父号、パンパンで~す




今日は、母とおうち勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)

★ちょっと、お祭りへ(^^)

2016/02/15


昨日は、警報が出る大雨~晴天&強風

・・・春一番も吹いたんですね


あさんぽはお休みだったけれど・・・


Uちゃんぽは、

テクテクついでに

お祭りへ行って来ました

s-_20160214_190854.jpg

今年は

海岸方面から行きましたよ~




日曜日の午後で

ちょー混雑


s-_20160214_192929.jpg
※人が多いので、キャッチはダッコです

s-_20160214_192830.jpg

みなさんに迷惑にならないよーに

テクテク


s-_20160214_191533.jpg

ココで

ウマウマを買って

帰ることにしました


s-_20160214_165550.jpg
ウマウマを買っている母待ち~



さぁ、

s-_20160214_192850.jpg

どんどん混んで来るので

退散です




途中、

小学校前の桜

咲いていましたよ~

s-_20160214_192914.jpg


春がやって来ますね~





おまけ画像


お祭りで買ったウマウマはコレ

s-_20160214_190939.jpg

s-_20160214_191054.jpg

ほんの少しだけ

キャッチにも、お裾分けしました~





今日は父、名古屋へ出張です

・・・なので、朝1番の電車&新幹線で出発~




あさんぽは、母とテクテクのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)

★家族が増えちゃうかも?!

2016/02/14


今日は、バレンタインデーですね


期間限定のコレを食べたくて


s-_20160206_191357.jpg


買って食べちゃいました~



キャッ地方、

今日から3日間、

お祭りです



道路は、通行止め&交通規制

お出掛けはちょっと大変で


とりあえず、

自宅待機かな・・・






昨日は、

母、キャッ父号で出勤

s-_20160213_114643.jpg
母、毎朝の父のお出掛けバージョン体験です




帰宅後は、

キャッチにお留守番をお願いして

あそこへ行っちゃったよ





ほ~らね

s-_20160213_192608.jpg


何だか

このコが

s-_20160213_114759.jpg


新しい家族になりそー

・・・な、予感





おまけ画像



その後ろ姿は・・・

s-_20160213_171059.jpg

意外と、ぽっしのシロが多い~(≧▽≦)


あっ、ソコで、コレ、いただきました~

s-_20160213_171142.jpg

ブランケットだそーです


ちぇっ!Nコロ君はくれなかった・・・




でもね


続きがあるんだ



・・・それは、

また、そのうちにね。。。





お祭りへ一緒に行きたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(8) | トラックバック(0)

★キタキタ!おかえ~(^o^)/

2016/02/13

まだかなぁ・・・




もぉ、帰って来るって言ってたのに

s-_20160212_200923.jpg




キタキタ





ほーらね






おかーしゃん、

また何かポチしたのかなぁ・・・

s-_20160212_200628.jpg


何だか

気になるぅ~




あっ

そーそー、

昨日は、


コレ、もらって来たみたいだよ

s-_20160212_182941.jpg


何のカタログかな




   ※母、今日はオシゴトです

     仮病を使いたい~




お休みのみなさん、

ごゆっくりお過ごしくださいね






おまけ画像



キャッチ号、走行距離2万キロです

s-_20160212_183240.jpg



オイル交換しなきゃ~



何をポチしたのか気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(12) | トラックバック(0)

★休日のお散歩と・・・どれにしよーかな(^O^)

2016/02/12


昨日は、お天気サイコー


・・・午前中、ちょっとだけ曇りましたが


富士山もキレイ

s-_20160211_192106.jpg
※朝方、見えた富士山です!


あさんぽも気持ちよかった~

s-_20160211_193241.jpg

s-_20160211_193206.jpg


そーそー、

ちょっと前のあさんぽで

またコレを踏んじゃった

s-_20160210_093927.jpg


・・・もぉ、珍しくもないね




お天気がよかったから



お布団も干したまま



お買物ついでに



ちょっと、こんなウマウマを食べて

s-_20160211_193013.jpg
サン〇クカフェです




コレをGET

s-_20160211_192357.jpg



なーんだ




・・・そんなお休みだったんだ




さて、さて・・・



どーなる?!働く車~




おまけ画像



女子会のお食事はコレ

s-_20160211_192034.jpg
手を撮ってというオトモダチ・・・しかたない


殆ど、このお店で仲良しグループで集合で~す



楽しい女子会でした




週末ですね・・・

母は、土曜日も出勤でどよ~~んです




キャッ父号が気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)

★MISHIMA SKY WALKからのぉ・・・箱根関所へ♪

2016/02/11


さて、日曜日のお出掛けのコト

最後になりました



おさしんで、どどーっ!と行きます




MISHIMA SKY WALKをお昼過ぎに出発



向った先は・・・



お隣の県の



箱根です

s-_20160209_191902.jpg
フタリで反省中?!



吊橋から6キロ程でした



まずは、腹ごしらえで



おみやげ物屋さんへIN


テラスをお借りして


温かいお蕎麦を

s-_20160209_191950.jpg
父は、椎茸蕎麦と稲荷、母は、きのこ蕎麦♪


寒いと思って食べていると

雪が降って来ました~



食後は、

関所へテクテク

s-IMG_2396.jpg



お約束のコレも忘れずにね

s-IMG_2398.jpg

s-IMG_2399.jpg
まんざらでもない?!(笑)


s-IMG_2400.jpg
関所入口です!


この先、有料です

s-IMG_2402.jpg
※ワンコNGなので、このあたりまで・・・



その後、

周辺をお散歩をしていると・・・



さすが、

駅伝の地

こんなカフェも

s-IMG_2413.jpg
※昨日のおさしんは、ココでした~


s-IMG_2414.jpg


箱根駅伝のゴール地点ですからね



s-IMG_2405.jpg
箱根ホテル前です



その先には

芦ノ湖

s-IMG_2416.jpg

s-IMG_2407.jpg



ちょーど海賊船が戻って来ました

s-IMG_2418.jpg


観光地で、結構お客さんがいましたが、

s-IMG_2420.jpg


殆どの人が、日本語以外をしゃべっていましたよ



シーズンになると

もっと賑やかになるんでしょーね

s-IMG_2394.jpg



そして、この後、

路面凍結も心配だったので

帰宅となりました~





おまけ画像




おみやげ屋さんで、また買っちゃいました

・・・店員さんに試食を薦められて

s-_20160210_093903.jpg


中身がわかりませんね


これは、小箱に入ったガトーショコラです

・・・イチゴショコラと、ガトーショコラが各4コずつ入っています♪


ちょー濃厚でおいしゅーございました




   今日は、建国記念日ですね

   休日、ごゆっくりお楽しみくださいm(__)m




寒くても平気なキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)

★MISHIMA SKY WALK・・・階段を上がると(*^_^*)

2016/02/10


日曜日のお出掛けのコト、続いています



我が家が

MISHIMA SKY WALKへ到着したときは

まだ空いていたので



実は、

先に

階段を上がって

・・・本来は、エスカレーターですが、キャッチが一緒なので。。。

s-_20160209_190801.jpg


景色を見ようかと

SKY GARDENを目指したんです

s-_20160209_190028.jpg
オリコウに待っています



すると、

そこには

お土産を売っているショップが・・・



商品がキレイに陳列されていたので

父と交代で中を見に行くと


こんなにステキにフラワーアレンジがされていて

s-_20160209_190938-1.jpg



まるでお花のギャラリーのよう

s-_20160209_190901-1.jpg


・・・ちょっとお買い物をしましたよ



しばらく楽しんで、

s-_20160209_190841.jpg


1階のトイレへ行くと



入口はこんな

s-_20160209_191411.jpg


何と、トイレットペーパーも

花柄

s-_20160209_191531.jpg


何だかうれしくなっちゃいました



この後、キャッチを車へ待たせて

父と母だけ、吊橋へ行ったのでした



さぁ、

話は前後しますが・・・



お昼を回って

次なる目的地へ向った我が家です




それは、

そこから意外と近かった

ココだよ

s-IMG_2411.jpg


どこか分かるかな



・・・というわけで、

記事は、明日へ続きます





おまけ画像



SKY GARDENでコレも買いました

s-_20160208_184859.jpg


実は、

母、今夜は、女子会で~す

このおみやを持ってお出掛けです



今夜は、父とお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)

★MISHIMA SKY WALK・・・吊橋のコト♪

2016/02/09

昨朝の出勤途中の富士山です

s-_20160208_184720.jpg


何だか寒そう・・・


では、日曜日のお出掛けの続きです



キャッチ家が

MISHIMA SKY WALKへ着いたのは


午前10時15分頃・・・

・・・出発から1時間程です♪



まだ空いていて

駐車場もスムーズにIN

s-_20160208_192223.jpg




今日は、まず、メインの吊橋のコトを・・・



キャッチを連れて歩いていると


スタッフさんが

「ワンちゃんも、ご一緒に吊橋を渡られますか?」

と・・・



話を聞くと

12キロまでのワンちゃんなら有料カート(500円)で

一緒に渡れるけれど、

カートなしではNG

※カート持参はOKだそうです!


なので、キャッチは車内待機



吊橋は、片道7分程度で行けるけれど

混雑状況で、10分超の事もあるとか・・・






吊橋のチケット売り場もスキスキだったのに


あっ、ちなみに、入場料は、オトナ1人1000円です


s-_20160208_213208.jpg




11時を過ぎた頃から

大混雑

・・・アトラクション待ちのよーな行列でした!

モチロン、駐車場も満車


・・・ゲートでは、入場制限もしていました



前置きが長くて・・・本題です!



吊橋は

s-_20160208_185251.jpg


左側通行

s-_20160208_185515.jpg

s-IMG_2384.jpg


渡り終えると、

こんな展望スペースが

s-IMG_2387.jpg


ココは、絶景ポイントです

s-_20160208_185619.jpg

お天気がよければ、富士山がこのよーに見えるとか・・・ちょっと雲がかかってしまって残念です


景色を眺めて

再び、

吊橋を戻ります

s-IMG_2390.jpg


吊橋・・・

センターは、結構揺れます

高所恐怖症の方は、ちょっとビクビクかも

・・・我が家は、「何とかとニワトリは・・・」のタイプ?!(笑)

半分まで来て戻った方もありました



20分前後で往復



時刻は、お昼をまわりました~




今日は、ココまでです



本日、キャッチの登場が無かったのですが・・・



実は、

吊橋を渡る前に、

ステキな所へ行ったんです

s-_20160207_194828.jpg



それは、また明日へ続きま~す





おまけ画像


ウマウマを買っちゃいました~

s-_20160208_184924.jpg

何だか、ほんわかするイラストの箱に入ったラングドシャです


吊橋は、車内待機だったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)

★お出掛けは、日本最長の吊橋へ♪

2016/02/08

   この所、

    地震が頻発していますね・・・

    みなさん、だいじょーぶでしょーか?

    お気を付けくださいね・・・

    もちろん、人ごとではありませんが。。。



 

昨日は、

ちょっと遅めのあさんぽをして

s-IMG_2373.jpg


キャッ父号でお出掛け~

・・・雪や路面凍結が心配だったので。。。




着いた所は・・・




ココだよ~

s-_20160207_195052.jpg


「MISHIMA SKY WALK」です

s-_20160207_194916.jpg


昨年12月14日オープンした

s-IMG_2380.jpg


キャッチ県の新名所

s-IMG_2377.jpg


全長400mで

吊橋としては

日本一

s-IMG_2379.jpg
※まだ造成中の所もあります!


s-_20160207_195250.jpg

s-IMG_2382.jpg



詳しくは


また明日~




おまけ画像


お約束のアレ待ち~

s-_20160207_195415.jpg
いい笑顔です



それは

  

  

  


コレ

s-_20160207_200611.jpg


ちょー濃厚でビックリッポンでした~




怪獣になって赤鼻悪化のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)

★今日はちょっと東へ向おうかな・・・

2016/02/07


おはよーごじゃります♪


s-_20160206_190229.jpg


あーんど、こにゃにゃちは


昨日は、あまりお天気がよくなかったんだ


・・・だからお出掛けはやめて



お散歩~

s-_20160206_192928.jpg


でも、

次の土曜日は

おかーしゃんは

オシゴト


翌日の日曜日からは

お祭りで・・・


通行止めと

交通規制




車も出入りしにくいので

今日、お出掛けをすることにしたよ

ちょっと、東方面へね・・・

s-_20160206_192415.jpg
Uちゃんぽちぅ~




じゃー、

行ってき~



その様子は、

またね~




おまけ画像



s-_20160128_110209.jpg


仕掛け人は、モチロン、シロクロさんです

片付けたつもりかな




いつも一緒にお出掛けをしたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)

★持ってるオトコ、おとーサル!?(≧▽≦)・・・長いかも。。。

2016/02/06


今日は、ボクが

おとーサルのお話を

教えてあげるね



  おさしんは、適当に挿入でしゅ





昨日は、

おとーサル、

ぼーいんの日で・・・

s-_20160205_191457.jpg



予約をしてあったからお出掛けしたんだ

s-_20160205_191222.jpg


みなしゃんもご存じの通り

おとーサルは、

「サル(去る)」と言われている

サル月・・・じゃない、3月生まれでしゅ


s-IMG_2338.jpg
※父とUちゃんぽちぅ~


数日前、


「今年は、免許証の書き換えだ!」

と言っていた所へ



キャッチ市警察署から


お葉書が届いたでしゅ


s-IMG_2349.jpg



おとーサルも、

おかーしゃんも

ナイスタイミング

と思っていたわけで・・・

s-_20160205_191105.jpg


ついでに手続きが出来るからと

ぼーいんの後に

キャッチ市警察署へ行き

受付けを済ませ、

待合室でビデオを見ていたんだって


s-_20160116_185041.jpg



すると、

「キャッチ家さ~ん!」

とお呼び出し



カウンターへ行くと



何と



その案内葉書は

おとーサルのものではなく



s-_20160126_095055.jpg





にーにのものでした~




そーなんでしゅ



にーにも

サル月・・・あっ、3月生まれで

免許の書き換えの年だったんでしゅ



ひゃ~

警察署へ行くまで気付かないって



我が家だけ~




にーに~、

今年、

免許、書き換えですよ~



ちなみに、

おとーサルは

3月15日生まれ

にーには

3月5日生まれ

ちょっと似ている



・・・って、言ってもフォローになっていないよね






おまけ画像


このチ〇ルチョコ、おいひーです

s-_20160204_203908.jpg




それから・・・

キャッチ、またあのヒッツキムシ

s-_20160205_191034.jpg


踏んじゃいました

3度目~

また同じ所って・・・

Why Border Catch?



父とUちゃんぽへ行ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 病院 | コメント(14) | トラックバック(0)

★アレがたまったので、ポチしちゃいました~?!・・・ホント??

2016/02/05


昨日も

おとーサルに

「行ってら~

s-_20160204_204450.jpg


・・・をして

s-_20160204_205325.jpg
その後ろ姿・・・ぽっしフリフリです



ボクもオシゴト

s-_20160204_204244.jpg
※お昼休憩中です

s-_20160204_204326.jpg



今週も頑張ったよ




おうちへ帰ると・・・




こんなお手紙が来ていたんだ

s-_20160204_204008.jpg


おとーサルと

おかーしゃん

「カワイイ貯金」がたまったから

・・・カワイイって言ったら、罰金のアレ



ポチしたみたいでしゅ


・・・本当にたまったの??・・・心配(汗)


実は、エア・コイン





いつ行くのかなぁ




サービス期間は



3月18日までだよ~





おまけ画像



父、おみやにコレを買って来てくれました


s-_20160203_201040.jpg


お茶のかほりがして

ウマウマでした~



父、今日は、ぼーいんなのでお休みで~す




午後は、父とまったりのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)

★犯人は、現場へ戻る?!

2016/02/04


またまた事件発生です



   見た目はオトナ

    頭脳はコドモ

    迷探偵キャッ父と母は

   ナゾ解きをします

 


某日夜、

このオトモダチの中で

s-_20160203_161604.jpg


事件は起こりました



おとーサルがお風呂へ入っている時



嵐のよーにやって来たシロクロの生き物

s-_20160203_161630.jpg
事件現場です



何食わぬ顔をして・・・

お風呂でイタズラして

濡れてしまったぼでーを

どらら~して

s-_20160203_161734.jpg


・・・と催促

s-_20160203_161708.jpg


「よし!終了!」の声で


再びお風呂へ爆走していく犯人



どのコが犠牲になったかは

おわかりですね




そして、犯人は・・・



現場へ戻るんです

s-_20160203_161810.jpg
キャッチ、目を合わせません


このオトモダチの

テテがありませんよ

s-_20160203_161928.jpg



あくまでも

シラをきる犯人

目が泳いでいます



さぁ


白状したまえ



犯人は

キミだね




シロクロの毛皮を着た

甘えんボー




おまけ画像


昨日は

節分で・・・

我が家のお豆はコレ

s-_20160203_201011.jpg


商品名、何だか我が家向き~(≧▽≦)


お豆をもっと食べたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 事件 | コメント(16) | トラックバック(0)

★コレを踏む確率って・・・

2016/02/03



タイトルの

「コレ」って


「アレ」じゃーないですよ



はい、



コレです

s-_20160202_184052.jpg

わかりますか



あっぷ

s-_20160202_184027.jpg


ヒッツキムシです

s-_20160202_184001.jpg

※ヒッツキムシは、色々な種類がありますが、今回はこれです!



キャッチ、ほんの5日の間に

このチクチクが

同じ足の


同じ場所・・・

後ろ足のパッドの隙間へ

2度も挟まってしまったんです



しかも、

あさんぽ中

s-IMG_2225.jpg


足を引きずっている


・・・と思って

父が後ろ足をチェック


ビックリポンでした




あの小さな足で

同じ足の

同じ場所へ、こんなチクチク




どんな確率~



何だか


いつも驚かせてくれるキャッチです





おまけ画像



先日の富士ミルクランドで買っちゃいました

s-_20160201_192153.jpg

朝霧って、

チーズとか、

ミルク系のウマウマがおいひーです




ヒッツキムシが痛かったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(14) | トラックバック(0)

★朝霧アリーナ・・・からのぉ・・・朝霧めぐり?!

2016/02/02


昨日の「ちょっとお出掛け」の続きです



雪が融けてしまって

s-_20160201_191326.jpg


前回のよーには遊べなかったけれど

s-IMG_2305.jpg


殆ど人もいなくて

s-IMG_2287.jpg


走って

走って


はぁはぁ・・・のキャッチ







ドロドロになりました~




この後は、

s-IMG_2307.jpg


近くに、有料ドッグランがある!

・・・との父情報で



ソチラへ向うと

冬季休業なのか、

廃業なのか

やっていなくて



こんな風景を横目に

s-_20160201_191537.jpg


走りながら


「富士ミルクランド」へ行くことに

s-_20160201_191653.jpg




目的は・・・



父のトイレだったのですが


・・・朝霧アリーナは、この時期、トイレが使えないとか



ミルクランドは、

入場無料なので

テクテク


もちろん、

そぉ言いながらも

向ったのは

ココ

s-_20160201_192037.jpg


この冷たくて

白いニョロニョロ

高さがあって

ちょー濃厚で

うまうまなんです


白いソレ好きな方、要チェックです!



キャッチと食べていると

通りすがりの親子連れさんも声を掛けてくれたり



・・・でも、その冷たいものへロックオンのキャッチは

母へ前テテパンチ

「しゃべっていないで、早くちょーだいよ!!」


飼い主、やられっぱなしです



時計を見ると、

お昼

・・・なので


食べて行こう


ということになり

以前、

群馬の空家さんと食べたテラスで食事をして

帰宅したのでした




s-IMG_2318.jpg

ちょっとお買物してね・・・





おまけ画像

お昼に食べたのは



コレ

s-IMG_2314.jpg


我が家、お初の「焼きカレー」です


これが結構ボリューミーで

夕ごわんが食べられないほどでした



キャッチは、

おやつを食べて

まぁまぁ、おりこうさんでしたよ

s-_20160201_192110.jpg

カレーは食べられないと思っているよーです







たくさん走って疲れちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)

★曇り空なので、ちょっと行ってみた・・・

2016/02/01


昨日は、

曇り・・・

なので、

少しだけ

お出掛けしたよ~



s-_20160131_184107.jpg
以前使っていたバリでお出掛けです!



雪遊び

s-_20160131_184141.jpg


先週行った

朝霧アリーナです




でも・・・

殆ど溶けちゃっていたんだ

s-_20160131_184208.jpg


だけど、

たーくさん走ったよ



雪もおいひかった~

s-_20160131_131800.jpg



続きは

またね~

s-_20160131_184015.jpg

富士山、時々見えていました~





2月に入りましたね・・・

今月も、今週も、

がんばりますか・・・




おまけ画像



父、キャッチに後ろからアタックされて

s-_20160131_191352.jpg

尻もちついちゃいました~

s-_20160131_184353.jpg



油断大敵~



怪獣になって、赤鼻復活のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME |