12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

★Woofでのキャッチ・・・こんなだよ~動画♪

2016/01/31


Woofのコト、

いよいよ最後になります・・・



昨日のお約束

父撮影のオヤバカ動画です



あまり面白くないので

スルーしてもらってOKで~す



s-IMG_2239.jpg
「もしよかったら見てね~♪」




先ずは、

雪のドッグランです







そして、

いい湯加減のプールです



※母は、スルーしてくださいね



はい、


それだけ~


大変失礼しました~m(__)m



今日で、1月も終わりですね・・・

休日、お楽しみください



さて、

我が家は

どーしよー






おまけ画像


お買物でコレを買いました~

s-_20160130_193454.jpg

キャッチ県なのに、

ぐんまちゃんが

父、思わず買いたくなっちゃったよーです




今日もお出掛けしたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(8) | トラックバック(0)

★Woofのプール、キャッチ家貸し切りだよ~♪

2016/01/30


記事は、Woofの続きで~す




雪遊びから

次はプールへ直行



だーれもいなくて

s-_20160129_192037.jpg


こんなに大きくて

いい湯加減のプールを

キャッチ家で独占



キャッチには


自由に泳いで欲しかった・・・

s-IMG_2255.jpg


・・・けれど、



やっぱり、

母が一緒じゃないと泳がない

s-IMG_2248.jpg


なので、

いつものよーに

s-IMG_2249.jpg


25mを4回ほど泳いで

s-IMG_2259.jpg




ふと、

時計を見ると

午後1時近かったので

お昼にしよー・・・ということに



さんぷー&どらら~をして

s-IMG_2264.jpg


カフェへ



ここでも

結果的に

我が家の貸し切り~



好きなように楽しんで

好きなように使わせていただいて

ゆっくり休憩して・・・

サービス券も使って(笑)

お安く楽しませていただきました~


s-IMG_2267.jpg



そして、路面凍結も予想されるので

早々に退散


s-_20160129_185748.jpg
こんな富士山を正面に見ながら帰ります



ところが

この帰り道でも

事件が・・・



ソフトクレートへ入れたキャッチが

飛び出てしまったので

s-_20160129_185711.jpg


次なるテ



キャッチをリードで繋いで

母が助手席で短めに持っていることに

・・・なので、帰宅時のおさしんはありません!



ところが、

急に、その手が軽くなり・・・


後ろを振り返ると


今度は、

「ハーネス抜け」をして

裸族になっているキャッチが

ニコニコして

暴れていました



キャッ父号を路肩へ止めて

怪獣を捕獲


また、母がリードを手にしながら

家路を急いだのでした





でも、この日は、まだトラブルが・・・


Woofを出て少しすると、

何やら、トラックが事故を起こしてしまっていて

迂回させられ、富士山2合目付近までぐるりと走ることに


結果、有料道路を行くことになり


遠回りしての帰宅となりました




Woofを早めに出て正解だったのですが、

何だか笑っちゃうよーな、ドタバタ劇の1日となってしまいました~





本日、月末の土曜日なので


母は出勤です


なので、

今日は、このへんで・・・




次回は、ちょっと

父撮影のオヤバカ動画UPの予定です





おまけ画像



カフェでのお昼のゴワンです

s-IMG_2265.jpg

父は、ほうとうセット

母は、クラムチャウダーとチーズドッグ&コーヒーのセットです

コーヒー、ちょっと飲んじゃいました

s-_20160128_105937.jpg

母、たまには、パンを食べたくて



赤鼻のトナカイが痛々しいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)

★雪いっぱいのWoof・・・自由犬キャッチ VS 頑張るキャッ父号♪

2016/01/29


Woofへのお出掛けの続きです・・・




雪遊びを楽しみたくて


冬仕様のキャッ父号でWoofへ出発したのですが


本当は、この券を使いたかったんです
s-_20160128_105010.jpg




まず、


最初の事件です



こんな姿でお出掛けのキャッチ

s-_20160128_105124.jpg


・・・しかし

途中、

後ろを見ると・・・

s-_20160128_110045.jpg


カイジュウが脱皮

ひえ~


・・・キャッチは、

あースッキリした

と、満面の笑み



うっかり忘れていました~



そー、

ソフトクレートは、

怪獣キャッチが

ふなっしー化して

「アバレル君」になるんだった



気付くと、

近くに置いてあった袋もズタズタ

キャッ父号へアタックする怪獣

父の車は、古いので心配です(汗)



そして・・・

キャッチの鼻は、クレートのネットで擦れて

赤鼻のトナカイ状態


・・・前にもそーなったのに

すっかり忘れていた飼い主です(汗)





ニッコニコの怪獣キャッチが

父の顔の横へマズルを出したり


運転席と助手席の間へ顔を出したりと

好き勝手し放題



・・・そんな大騒ぎで、

無事到着したわけです

s-_20160128_110012.jpg



s-_20160128_110249.jpg
※ダブルフルドッグOKです・・・基本のスタイル?!



Woofは、

平日&オフシーズンで

どこもスキスキ

s-_20160128_105705.jpg

s-_20160128_105600.jpg



でも、

雪が深すぎて

s-_20160128_105759.jpg
ゴロスリちぅ~


すべったり、

足をとられたり・・・

s-IMG_2235.jpg
ウマウマある?!・・・のキャッチ



途中、

青い靴も1つ行方不明・・・


無事発見・・・雪のくぼみにありました♪

s-IMG_2237.jpg
うれしそうなキャッチです



朝霧アリーナのよーには遊べなくて




早々にあきらめ

・・・ケガをしても困るので。。。



次は

久し振りに

プールへ




なんと

貸し切り~

s-_20160128_105838.jpg




・・・というわけで

今日は、ココまで



続きの水泳部は



またあした~





おまけ画像



この赤鼻ね・・・

s-_20160127_192320.jpg


※このケーキは、ばーば(私の母)のお誕生日祝いのお裾分けでもらったんです

いつも、じーじが買いたくて・・・



   ばーば、79歳になりました。。。


お出掛け疲れのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)

★「オレンジ」を着て雪遊び~♪

2016/01/28


昨日の雪遊び・・・



ゆっくりと準備して





こんな感じに

s-_20160127_192219.jpg

富士山を眺めながら

山道を通って到着

・・・富士山の見え方が変わって楽しいですよ♪



そこは

いつもの



ココ~

s-_20160127_191407.jpg


Woofだよ~


冬のWoof、一度は来てみたかったんです!



オレンジを着て・・・

s-IMG_2227.jpg

青い靴を履いて



準備OK~


さぁ、


遊ぶよ~

s-_20160127_191749.jpg




・・・というわけで

今日は

ココまで~




この日も、

イロイロありました・・・



事件がね(笑)

ゆっくりUPさせていただきま~す





今日は、

キャッチもオシゴトなので・・・

頑張ります




おまけ画像


父のおみやです

s-_20160126_201106.jpg

何だか食べてみたくなって

買っちゃったそーです


まだ、見てるだけ~




雪遊びが大好きになったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)

★キャッチ、ちょっとだけ雪遊び動画♪・・・と、ポチしたアレ^m^

2016/01/27


おはよーごじゃります



実は、母、

今日は、有休をとりました~

s-IMG_2190.jpg
昨日、UPし忘れました



・・・すると

父もお休みにしちゃって



えっ?!・・・

マジ??

・・・な母でしたが



それは、さて置いて・・・




25日月曜日、


もう1つ、ぽちしたアレが

s-_20160121_135123.jpg




届きました~

・・・我が家らしからぬアレ!


s-_20160126_095131.jpg


「青い靴」に続いて

s-_20160126_095203.jpg


コレ

s-_20160126_095233.jpg


s-_20160126_095430.jpg


ちょっと不安な表情です


s-_20160125_200932.jpg
※サイズは、3Lです♪



   日付け指定しなければ、

    もっと早く届いていたのに
    
    月曜日の午前中に受け取り

    ・・・残念でしたぁ。。。




なので、



本日、

このオレンジを着てお出掛けしま~す



どこへ行こうかな



というわけで、

お約束の

「キャッチ動画」で~す



撮影は、父


よろしかったらどーぞぉ

      






では・・・


雪遊び

行ってき~






おまけ画像


このいちご饅頭


s-_20160126_095534.jpg



買ってみました~



イチゴの季節なのでね


でも・・・

バナナ饅頭の方が

好みかな・・・




雪遊びが楽しいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)

★犬生初の雪遊び!・・・走って、遊んで、プリケツ・キャッチ♪

2016/01/26


昨日の雪遊びの続きです




朝霧アリーナへは


午前10時過ぎに到着

まだあまり人もいなくて・・・




さぁ、

ふわふわの雪の中で

たくさん遊ぶよ~




s-_20160124_192647.jpg


ではぁ・・・


おさしんでどーぞ

s-_20160124_192600.jpg

s-_20160124_192730.jpg

s-IMG_2185.jpg

母に雪を投げられています

s-IMG_2186.jpg

s-IMG_2196.jpg

オナカがすいて、うまうまをオネダリです

s-IMG_2194.jpg

s-IMG_2195.jpg

s-IMG_2198.jpg

ターゲットは、母

s-IMG_2200.jpg

滑り込みをしたり

s-IMG_2201.jpg

ピョンピョンしたり


s-IMG_2202.jpg
母、お相撲さんみたいです(汗)・・・すんませーん



楽しそうなキャッチでした



この後は、


のどが渇いて

雪を食べる食べる

s-_20160124_192757.jpg

s-IMG_2204.jpg


・・・ふと、

青い靴を見ると


すでに穴が

1時間しかもたないなんて

あーあ・・・



お昼近くになると、

家族連れさんも増えて来たので

・・・初雪遊びの上、靴もそんななので

ゆっくりと帰ることに

・・・道の駅経由で




この日、

アリーナ周辺道路は、凍結

スタッドレスを履いた車もスリップ

父(老体にムチ打って)

車押しのお手伝い




・・・そんな危ない車を何台も見かけました

みなさんも、お出掛けの際は、

お気を付けくださいね~




明日は、

ちょっとだけ

キャッチの「ピョンピョン動画」をUPさせていただきま~す


よろしかったらご覧くださいねm(__)m





おまけ画像



雪山をバックに撮影

s-_20160124_192423.jpg
※影は父です

で、

父のiPhoneでのおさしんは、コレ

s-IMG_2207.jpg
※手前の影も父(笑)


オチリが冷たいのか、

オキモノもすぐに動いちゃいます




帰宅後は、爆睡の飼い主とキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(26) | トラックバック(0)

★犬生初の雪遊び~!・・・そこは、朝霧アリーナ♪

2016/01/25


昨日、朝ゴワンを食べて


お出掛け準備





ボクは


新しいクレートへIN

s-_20160124_191834.jpg


キャッ父号で出発です


・・・キャッ父号は、スタッドレスタイヤ&四駆になるので!



こんな風景を見ながら

s-_20160124_192137.jpg


走る事、

45分


とーちゃくだよ~

s-_20160124_192216.jpg


s-_20160124_192531.jpg

青い靴を履いて


遊ぶよ~


s-NHLI1475.jpg


ココは、

「朝霧アリーナ」

s-IMG_2184.jpg

s-_20160124_202758.jpg
絵のよーな風景です!


楽しく遊んだ様子は

また明日~




おまけ画像


朝霧の道の駅でGETです

s-_20160124_192830.jpg


「チーズぷっせ」です


厚みがあって、食べ応えのあるウマウマでした~



初めての雪遊びがとっても楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)

★きゃんちゃんと、ニアミス~(゜o゜)

2016/01/24


昨日は、曇っていて寒い1日だったよ


s-_20160123_184952.jpg




そんな中、

キャッ地方の公園へ

きゃんちゃんファミリーが来ていたんだって



びっくり~

   きゃんちゃんブログはコチラ→





その頃、

ボクは・・・

お隣の海でお散歩ちぅ~

s-_20160123_185509.jpg


あー、ニアミス~


次は、また遊んでね~



さて、

今日は、

ちょっと

お出掛けするんだ

近くへね

・・・なので、大した所ではありません(笑)



そのコトは

またね~






おまけ画像


父へイジワル中のキャッチ

s-_20160123_191033.jpg



悪い顔してるぅ~



キャッ父号でお出掛けのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(8) | トラックバック(0)

★また何かポチしたの?!

2016/01/23


おかーしゃん、


ぱしょこんで

s-_20160121_135053.jpg

また何か、ポチしたみたいでしゅ

・・・2回ポチしていたでしゅ



・・・そーしたらね

何か届いたでしゅ

s-_20160122_191725.jpg

「ア〇ゾン」の箱でしゅ


木曜日にポチして


もー来たでしゅ

s-_20160122_191749.jpg

「青いアレ」でしゅ

・・・本当は、オレンジがよかったのですが、売り切れでした~!



そーいえば



こんなのを見ていたでしゅ


s-_20160121_135200.jpg


パッケージを開けて

こんなコトされちゃった

s-_20160122_191816.jpg


何だかヘンだよ~




もう1つはね・・・


まだ届かないんだ


おうちがわからないのかなぁ

楽〇さ~ん



会社着でお願いしたので、月曜日に届くよーです。。。


   

   ※今日、明日、寒くなるそーです!

     みなさん、お気を付けて~(^o^)/





おまけ画像



このテレビCM、見たコトありますか~

s-_20160122_191622.jpg


ニ〇リのカーテンのCMです

キャッチ・キャッチ・キャッチ・・・って

たーくさん言ってくれます



思わず、反応しちゃうのは、

キャッチより

飼い主の方で~す




ポチしたものが気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(16) | トラックバック(0)

★郵便出しからのぉ・・・テクテク♪

2016/01/22


昨日は、大寒で

寒い1日でしたね

みなさん、風邪などひきませんよーに・・・



さて、


昨日のお仕事では、


郵便を出してから


ブライダル・サロン方面へ歩くと



ショウ・ウインドウは、

一足先に、春の装いで

何だか、ちょっとうれしくなっちゃいました

s-_20160121_135315.jpg
新緑のよーでキレイです


でも、のどかだったそのサロンの隣には、


マンションが完成間近に・・・

s-_20160121_135353.jpg


母の会社周辺は、

キャッチCITYとしては、

それなりに一等地・・・


田んぼも、畑も

次々と、整地されたり

マンションや、介護施設など、

上を見上げるよーな建物へ変わってきている・・・



何だか、

残念な気がする


s-_20160121_135457.jpg

キャッチ、帰社で~す



   

   週末ですね

      あと1日、頑張りますか・・・




おまけ画像



ゴワン後、母に遊んで欲しくて



アレコレ、オトモダチを連れて来たキャッチ

s-_20160121_190151.jpg

ほんの一例です

s-_20160121_193025.jpg
ぶたさんと うなボーもね


他にも、せっせと運ぶキャッチがたまらない~




飲み会で遅い父を玄関で待つキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)

★EVERY TIME コロコロ~♪

2016/01/21


毎朝、父が出勤する準備を始めると


着替え終えた父の方を見上げて



これで遊んで

s-_20160120_160810.jpg
※キャッチが赤っぽく写っているのは、ヒーターの色です(笑)


ひと遊びすると

キャ毛が・・・



スーツのズボンは、たいへんなことに



コロコロをしてキレイにすると

s-_20160120_162235.jpg


また、キャッチがオモチャを押し付ける

s-_20160120_162325.jpg


何回コロコロしても

同じ繰り返し

s-_20160120_162517.jpg


母が出勤準備をしても

会社へ着いても・・・

会社にキャッチがいなくても


キャ毛は

いつでも

どこでも

もれなく付いて来る~(≧▽≦)





おまけ画像



年賀状・・・

切手シートが当たりました

・・・ほんの少々(笑)

s-_20160120_192638.jpg


アーシュまま、当たっていましたよ~

昨年は、だいすき家、今年は、アーシュ家

ボダ友さんの年賀状が当たるなんて、うれしいで~す



毎朝、父をキャ毛だらけにしちゃうキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(20) | トラックバック(0)

★今年もやっぱり、自由犬(≧▽≦)

2016/01/20


昨日は、一緒出勤の日で・・・

会社を第2のオウチだと思っているキャッチは



出勤後

こーしーを入れると

ミルクをぺよぺよしに来るし・・・



お昼を食べ終われば

s-_20160119_192311.jpg
フルーツは、オレンジです



即寝る

s-_20160119_192233.jpg


しかも、

昨日は

朝から

んこちゃん





銀行から帰ると・・・

また・・・

んこちゃん



まったく

どんだけ~



自由犬なんだぁ


後ろ脚には、

つぶれたご飯粒がついているし・・・

s-_20160119_192358.jpg
なぜだ~




マイペースすぎる~


s-_20160119_192441.jpg




何だか笑わせてくれるじぇ~




ほんと、

イライラするのがバカらしくなっちゃうくらい(≧▽≦)



キャッチ、

いいオシゴトしていま~す




おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー

名古屋出張のおみやで~す

s-_20160119_191944.jpg

箱を開けると・・・

s-_20160119_192038.jpg

「どらら~」みたいなウマウマで~す


楽しみ~



オシゴトが楽しいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)

★マリンプール駐車場、独占~♪

2016/01/19


日曜日のコトです・・・


Uちゃんぽへ行くと


過去に、キャッチを襲ったワンコ2頭が

・・・噛みつかれてぼーいんへ行ったんです。。。


またフリーでお散歩をしていた


・・・本当は1頭がコチラに気付いて途中まで走って来たのですが


ドキッ・・・っとして

あわててコースを変えて


ちょっと距離があったのでホッ・・・


富士マリンプール方面へテクテク

s-_20160117_191208.jpg


後方を気にしながら歩きます



冬なので

閑散としたプールで

駐車場は貸し切り~

s-_20160117_193301.jpg


自由に動き回るキャッチでした


s-_20160117_191543.jpg



しかし、

おばちゃん、

何でまた、あの危険なワンズを

ひとりでフリーにしてお散歩をしていたんだろう


ほとぼりが冷めたから


キャッチ以外にも、被害者がいるんです・・・



・・・懲りない飼い主さんだ





おまけ画像



新しいコレ、買いました~

s-_20160118_185844.jpg

光って見にくいですね・・・

ソフトクレートです

s-_20160118_185935.jpg


最初のクレートは、破壊しちゃいましたからね・・・

カイジュウが




広い駐車場で思いっきり走ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 お散歩 | コメント(16) | トラックバック(0)

★赤いアレ、届きましたよ~\(^o^)/

2016/01/18


昨夕、めんたいこ県の

ふくちゃんママさんから


お荷物が届きましたよ~

  ブログはコチラ → ふくふく大きくなりました


s-_20160117_191745.jpg


「新春ふくふくクイズ」

参加させていただいて


何と、正解

・・・初めての正解です!!



クイズ大王の称号までいただいて

ステキな贈り物をちょーだいしちゃいました~

s-_20160117_191901.jpg
おーきな赤いアレです



果物大好き



特に、イチゴは大好物の母・・・とキャッチなので

もー、ガマンが出来なくて

すぐにいただいちゃいました~

s-_20160117_192058.jpg


あっ、モチロン、


父も一緒に食べましたよ




甘くて、ちょっと酸味があって

なーんにも付けなくても、ちょーウマウマ~




ふくママさん、

ごちそうさまでした~


とってもおいしかったで~す

そして、

ありがとーございました~m(__)m





おまけ画像



期間限定のウマウマで~す

s-_20160117_191259.jpg


包装をあけると、いいかほりが・・・

ちょっとオトナのお味でした~



イチゴのおいひさに驚きのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お友達 | コメント(16) | トラックバック(0)

★自宅勤務の休日は、「お掃除大会」^^;

2016/01/17

昨日は、午前中、

父が歯医者さんだったので

母とキャッチは、ちょっと遅めのあさんぽへ

s-_20160116_185311.jpg
※お天気最高で暑いくらいでした

s-_20160116_184940.jpg
久し振りに、公園の階段降りで~す



帰宅後は、

掃除機をかけたのですが


最近、キャッチは、掃除機慣れしてきていたのに・・・



ちょーど、父が帰って来て大興奮

s-_20160116_190349.jpg
掃除機をガン見しています



大騒ぎの「お掃除大会」になっちゃいました~


s-_20160116_185514.jpg


お掃除後の片付け

・・・キャッチのヨダレと散乱したオモチャなど・・・

大変でした




夕方は、

いつものUちゃんぽで

s-_20160116_185409.jpg

s-_20160116_190039.jpg

s-_20160116_190245.jpg



お買物も行かない、

ゴワンは、「あるもの定食」



・・・そんなお休みでした~



でも、ずーっとキャッチと一緒で幸せな1日で

こんな日も好き~




おまけ画像


キャッチ、歯医者さんへ行く父を見つめています

s-_20160116_185136.jpg

イタタ・・・なオトモダチ

どれだけオトモダチを犠牲にするんだろ~



お散歩が楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

★Nコロ君の部屋♪

2016/01/16


最近流行りのNコロ君



s-_20160115_201642.jpg

かわいすぎて


初登場のコロから

追っていた我が家

・・・しかも、「コロ」なんて!先代犬のコロスケみたい♪



こーゆーものを見つけるのは

ねーねが早くて



すぐに動画が送られてきたり


グッズが出ると

s-_20160115_201717.jpg


欲しい




昨日は、

牡丹ママさんから


キャッチが似ているなんて言われて


何だかニヤニヤ

s-IMG_20150618_201151.jpg
※過去の画像です



ぬいぐるみは、・・・んーーー・・・って感じだけれど



あのTVで動き回るNコロ君は、

ほんとーにかわいい



そー思うのは、


我が家だけではないですよね

・・・みなさ~ん



しかし、何てセンスがいいんだろー

こんなかわいいNコロ君を起用するなんて



H社さん、

ファンになっちゃいます


s-_20160115_154608.jpg


・・・実は、年末、H社へ行ってみたキャッチ家です・・・えへへ♪





おまけ画像


先週のお出掛けでの休憩で~す

s-_20160115_154339.jpg

s-_20160115_202535.jpg
ゴールデンのパピーちゃんです


UPを忘れていました~





※今日は、いよいよ受験生さんの大切な日ですね!

  健闘を祈ります・・・




我が家のNコロ君、キャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(8) | トラックバック(0)

★オシゴト復帰!・・・郵便出しもお任せください(^O^)/

2016/01/15


昨日は、

オシゴトへ行って



郵便出しもしたよ

s-_20160114_185013.jpg


ゴワンのあとは・・・

お昼寝もして


・・・というか、寝ていること多し

s-_20160114_184940.jpg

オシゴト、頑張ったでしゅ





そーそー

この前の連休は、



おかーしゃん、

Uちゃんぽで


こんなことをさせたんだ

s-_20160112_185311.jpg



ボク、

「だめだよ~!ここは!」

・・・って言ったのにさ

s-_20160112_185404.jpg


おかーしゃんったら

ランボーモノでしゅ

s-_20160112_184939.jpg

まったくぅ

(母・・・えへへ




おまけ画像



なぜ、ライオンさんはココに・・・

s-_20160114_184900.jpg


答えは・・・

お外へポイされたライオンさんを

出勤前の父が

ポ~ンと家の中へ投げたのでした~(笑)




オシゴト復帰がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)

★ブログ開設3周年だったんです・・・

2016/01/14


   昨日は、キャッチのコト、
   
    ご心配お掛け致しました!

    すっかり元気になって、

    ピョンピョンしています♪

    温かいお言葉をありがとうございましたm(__)m






実は、昨日、

「ブログ開設3周年」だったのですが・・・


キャッチの体調不良の記事をUPしたので


ちょっと通過してしまった感じでした・・・




なので

本日、

遅ればせながら

みなさまへの感謝の気持ちを

UPさせていただたいと思います。


・・・おさしんは、連休の時のものを挿入です






2013年1月13日より

3年間

ネタも、キャパも・・・

モチロン、スキルも無いのに

ただ、続けて来ました。

s-_20160109_190851.jpg


目的は・・・

離れて暮らす家族へ

毎日、キャッチのコトを知らせたい・・・

それだけでした。



ちなみに、一昨日の記事番号は


№1111

ゾロ目でした

・・・開設日の前日1月12日の記事です


s-_20160109_190923.jpg


今まで、

「ほぼ毎日更新」・・・をと、

少しだけでもUPして来て

今後、それが続けられるかわかりませんが

キャッチのコト、綴って行けたら・・・と思っています。

s-_20160112_184913.jpg


そして、

何より、

たくさんの皆様に支えられ

励まされて

続けて来られました・・・




3年間の日々で、

文字で繋がることが出来た方、

出会えた方、

ご一緒出来た方・・・

感謝・感謝です




本当に、ありがとーございました。




これからもよろしくお願い致しますm(__)m



   ※この記事は、みなさまへのお礼の気持ちで書かせていただきました。

    すみませんが、コメント欄は、閉じさせていただきます・・・

    読んでいただいてありがとうございました。




おまけ画像




おかーしゃん

また「抹茶たいやき」が食べたいんだって~

s-_20160112_185509.jpg


キャッチの後頭部からで

失礼しま~す




今日は、オシゴト復帰のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 記念日 | トラックバック(0)

★キャッチ、体調不良でお休みで~す(T_T)

2016/01/13


日曜日は、

さんぷーもして

s-_20160111_102110.jpg

s-_20160112_184835.jpg


Uちゃんぽも


とっても楽しかったのに・・・

s-_20160111_184033.jpg





夜遅くなって


リバース

食べた物は全然消化されていなくて


s-_20160111_183818.jpg
日曜日の朝方です



昨日のあさんぽは

勝手に

ショートカット




いつも

父の出勤時間には、

お友達をくわえて


ガウガウしたり・・・


おとーサルを追いかけたりするのに



ずーっと、

コタツ布団の上で

丸くなって

まるでいないよーに静かにしている

s-_20160109_190947.jpg


「会社行く?」

と聞いても、

首を傾げるだけ・・・



「ウマウマ、食べる?」と聞いても

そのまま動かない



お正月の疲れが出ているのかな・・・


なので、

おうち勤務に決めました




ぼーき知らずの元気印「キャッチ」

天真爛ワンなのに

静かすぎる



ごめんね・・・


疲れていたんだね。。。


と、今頃気付くなんて・・・

反省です。




でも、

安心してください




キャッチ、

もぉ、

元気になりましたから~



みなさんのおうちのコはだいじょーぶですか

・・・疲れが出ていませんか










おまけ画像


父、もう1足、靴を買いました~

s-_20160111_183916.jpg



・・・が、ナント、先日購入した赤い靴の色違いでした~(≧▽≦)



まぁ、ちょっと感じが違うからいいか(笑)


・・・というコトは、コレも、母とオソロでイロチのサイズ違い?!




※あっ、そーそー、

今日、キャッチブログ、3周年でした・・・





オシゴト欠席のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(30) | トラックバック(0)

★ナンチャッテ・てっちゃん・・・からのぉ、「ジャンボ干支」見学(^^)v

2016/01/12


昨日の続きで~す



福用駅を午後3時前に出発

s-_20160110_190713.jpg
こんな景色を横目に走ります



あの駅を目指す途中・・・



「ジャンボ干支」を見学へ

s-_20160109_195832.jpg
※今年は、「五郎丸ポーズ」だそーです!



おとーサル年なので、記念にね

s-_20160109_200552.jpg


ココでは、毎年、こんな「ジャンボ干支」を製作しているんです

s-_20160109_195819.jpg


同じように撮影に来ている方もいて

なかなか全体の撮影出来なくて・・・


時間も迫って来たので



あの駅へ向かうことに



それは、


ココ

s-_20160110_190742.jpg
中に人がいたので、この角度で撮影です



「五和(ごか)駅」です

あの合格駅としてにわかに受験生の聖地化している無人駅

今は、こんな感じに祀られていました~!


・・・ちょっと、新金谷駅へ寄ったりもしましたが

遅くなるので



これにて

新東名へ乗って

帰宅となりました~



・・・まだ

もう1つ寄る場所があったのでね




おまけ画像



その、もう1つは

ココ~

s-_20160111_184617.jpg

新東名 藤枝パーキングエリア

s-_20160110_191548.jpg
おとーサル、大爆笑で~す


藤枝だけど、

「朝霧高原ミルクソフト」で~す


濃厚でウマウマでした~




冷たいアレに大興奮のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)

★ナンチャッテ・てっちゃん・・・続きで~す♪

2016/01/11


昨日からの続きです



お昼を食べている間

車内待機だったキャッチを

遊ばせてあげよーと



夏に川遊びに来た

家山川へ

s-_20160110_190406.jpg

うれしくて

s-_20160110_191526.jpg

ぴょんぴょんしながら

動き回り

s-_20160109_195758.jpg

川にも入りそうな勢い

・・・飼い主は、ヒヤヒヤしながら見つめます



遊んで

走って

ガス抜きをして・・・



次に向かった場所は



この駅

s-_20160110_190449.jpg


見えにくいので

あっぷ

s-_20160110_190634.jpg


ふくちゃん専用のあの駅


「福用駅」ですよ~




あの福用駅が

s-_20160101_182213.jpg
※お正月の記事のおさしんです


こんな感じになっていました~


この時の時刻は3時前・・・



急がなきゃ

日が暮れちゃう~



・・・と、

次に向かった所は・・・



また明日ね~




おまけ画像


信号待ち中に左を見ると

s-_20160110_185739.jpg

ぱんらさんがポツン・・・

 
哀愁を感じる~




もっと川遊びをしたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)

★昨日のお出掛けは・・・ナンチャッテ・てっちゃん?!

2016/01/10


昨日は、お天気もサイコーで

s-_20160109_191029.jpg


少し前にTVで紹介されて

気になっていた

「抹茶たいやき」を食べたくて



片道80キロ程走って

s-_20160109_202050.jpg


大井川鉄道 「家山駅」へ



s-_20160109_195135.jpg
※足湯、無料です


時刻表を確認して



目的のたいやき屋さんを目指します

s-_20160109_195158.jpg

s-_20160109_195744.jpg



たいやきを買って駅へ戻ると

ちょーど

SLが

s-_20160109_195729.jpg

レトロ感たっぷりで

カッコイイ~

・・・SLファンの方も見学に来ていましたよ♪



実は、もぉ、この時点で

時刻は、お昼


ゴワン屋さんを探して走ります




・・・という訳で、


今日はココまで



昨日は、

「にわかテッチャン」になったよーな・・・

観光客になったよーな

我が家で



父の実家付近で

色々ウワサの場所へ行きました~



またゆっくりUPさせていただきま~す



おまけ画像



ひなびた田舎町なので、

お食事処もなく、


結果、

夏の終わりに寄ったお蕎麦屋さんへ

s-_20160109_195504.jpg


でも、そこまで1時間弱かかったんです!


ガマンしたので、お蕎麦がほんと、おいしくて


お茶も「川根のお茶」で

おいしゅーございました~




お出掛けがうれしくて大興奮のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
06:01 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)

★今日は、食べたいものがあるんだって!・・・予告だよ♪

2016/01/09


  本日、おさしんは、適当に挿入させていただきます



おはよーごじゃりましゅ

s-_20160101_182556.jpg



3連休でしゅね


成人式の方、おめでとーごじゃります





ボクのおうちでは、


おいひーモノのウワサを聞きつけて



ちょっと高速を走って

お出掛けしましゅ


s-_20160105_203555.jpg


その様子は、またね~



s-_20160105_203717.jpg


あっ、食レポは、ご期待なく





お出掛けの方、

お気をつけて~




みなしゃん、

連休をお楽しみくださいm(__)m

では、また~




   ※ いつも、温かいコメントをありがとうございます♪

     本日は、ちょっとお出掛けしますので、

     コメント欄は、閉じさせていただきま~すm(__)m






おまけ画像



コレ、みぃ~つけた

s-_20151126_190638.jpg


だぁ~れだ





・・・答えは、





このコ~

s-_20151126_190607.jpg
※昨年の11月の画像です


すでに、懐かしい~




車内では、カイジュウのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お出掛け | トラックバック(0)

★「黄色いアレ」ちょーだいよ~♪・・・動画^m^

2016/01/08


昨日は、今年初のオシゴトの

母とキャッチ

s-_20160107_193826.jpg


お年始の挨拶のため・・・

消防団さんや、

銀行さんなど、

お客さんもたくさん来て

大忙し




キャッチも

郵便出しは無かったけれど・・・

銀行さんへ

s-_20160107_194042.jpg


バタバタな初日でした~





それでは・・・


タイトルの件です

やっと

動画撮影出来ました~


・・・キャッチ、シャイなので、カメラを向けるとやらなかったんです

あっ、動画、短めで~す




では、お時間のある方、どーぞ


    





毎朝、

こんな感じで

おとーサルと、

「黄色いアレ争奪戦」を繰り広げています



  「早くして~!」

   とか、
   
   「早くちょーだいよ♪」



・・・そんな声が聞こえて来そーです





おまけ画像



母の妹からもらいました~

s-_20160105_203807.jpg

カワイイさるぼぼです




初仕事を頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オヤツ | コメント(16) | トラックバック(0)

★にーに、気をつ~(^^)/~~~

2016/01/07


昨日、にーにが帰っちゃったでしゅ

s-_20160106_162951.jpg
恒例、バイバイのダッコです



ボク、ずーっと


にーにのお世話していたのに

s-_20160106_125112.jpg


またね・・・って

s-_20160106_163353.jpg


だから

もぉ、

悲しくて

s-_20160105_225746.jpg


ウマウマいっぱいくれるにーにが

ボクは大好きなんだ




おまけ画像



にーに、もう1つ、おみやをくれました~

s-_20160106_163020.jpg



前にも買って来てくれたけれど・・・

おとーサルが

「これ、好き!」と言ったので

特別、追加してくれました


はい、母も好きなもので~す



ごちそーさま~




今日は、初出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 家族 | コメント(16) | トラックバック(0)

★ボク、にぃのストーカーだよ~♪

2016/01/06


1月3日の夜、


にーにが帰って来たでしゅ



大運動会のおさしんは、ちょっとUP出来ましぇん・・・

・・・あまりにブレブレで



ずーっと待っていたご褒美をもらって

s-_20160105_204109.jpg

s-_20160105_205159.jpg



ボク、

ヒッツキムシになっちゃったよ

s-_20160105_210705.jpg



・・・だって、

にーに、

ごわんが遅いんだもの




デザートもおいひーもの食べているから

s-_20160105_203641.jpg
アツイ視線を感じます


離れられないんだ~




ボク、


「黄色いアレ」も好きだけど

「赤いアレ」も大好きだよ~

ねぇ、にーに~






おまけ画像



にーのおみやです

s-_20160103_205622.jpg


「限定出荷」って書いてあります

早速いただいてみましたYO~


イチゴの香り、いっぱいで幸せな気持ちになりま~す




   ※母、今日は、ちょっとオシゴトへ行って来ま~す

      ・・・すぐ帰宅しますが。。。


    にーは、今日、名古屋へ戻ります




ちょっとだけお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(12) | トラックバック(0)

★ドッグラン、もう少しかな・・・

2016/01/05


お正月3日目は、

s-_20160104_165931.jpg


お散歩を兼ねて


気になっていた整備中の公園へ

s-_20160104_193020.jpg


・・・昨年も一度UPしていますが。。。

キャッチ家から歩いて20分程の所に出来る

ドッグランが

どのくらい出来ているか気になって

テクテクして来ました~

s-_20160104_192911-1.jpg
※キャッCITYは、「煙突」文化の町なんて言われていました~!


地域のみなさんも

毎日楽しみなよーで

様子を見ながら歩いていました




s-_20160104_192945.jpg




どんなドッグランになるのか

ほんと、楽しみ~




はい、だいすきさんのブログでもUPされていますよ~ → コチラ




おまけ画像


その公園の横でね・・・


走っちゃった~



動画ですが




父、撮影で~す



公園もドッグランも楽しみ~



   ※父、今日からオシゴトで、母、今日までお休みで~す

    母、水曜日が出勤「初顔合わせ」

    30分で解散で~す

    ・・・お休み、確認してきました~(笑)




もう少し母と一緒のキャッチへぽちっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(20) | トラックバック(0)

★「キャッチ孝行」の日^m^

2016/01/04



お正月2日目は、


元旦にお留守番を頑張ったキャッチへ


ちょっと、ご褒美で・・・



あの富士山がちょっとだけ見えた場所



新東名 駿河湾沼津SA

s-_20160102_203729.jpg



お天気も良くて


日差しが暑いくらい

s-_20160102_203817.jpg


高台で少し遊んで

s-_20160102_203913.jpg

ドッグランへ

s-_20160102_203757.jpg



ここで会ったワンちゃんは・・・



このコ

s-_20160102_203847.jpg

シェルティーの男の子♂

レオ君(7歳)

s-_20160102_190030.jpg
※焼津市からいらっしゃったそーです


とってもキレイな男の子で、

とても7歳なんて思えない可愛さでした


よく、このドッグランを利用しているとか・・・

また会えるとうれしいなぁ




さて、



我が家、

実は、

この日の目的は・・・


コレだったんです

    






何かわかったかな




答えはね・・・







おまけ画像



コレ~


s-_20160102_203538.jpg



待ってました~


s-_20160102_203708.jpg


キャッチ、今年初「冷たいアレ」で~す



今年も、やめられな~い




「冷たいアレ」を待ちきれないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)

★元旦の寄り道は・・・

2016/01/03


新年も、3日目となりましたが


記事は、昨日の続きです




お年始へ行く途中で

急に思い出して寄った場所は・・・



こんなものが飾られている場所です

s-_20160101_182349.jpg




ココは

SLの始発駅



大井川鉄道 「新金谷駅」です



s-_20160101_181941.jpg


クリスマスには、

トーマスやパーシーが走ったよーです



・・・で、

なぜ、ココへ寄ったのかって




この切符を買うためです

s-_20160101_184214.jpg


切符へ書かれた漢字、

読めますか



   実は、

   父の実家へ行く時に

   電車で行くとこの駅で降ります




NHKのお昼の番組でも取り上げていたのですが

縁起ものとして

評判だそうです




この切符は・・・



「ごか」と読みます



「ごかゆき」が・・・

「合格行き」ということに繋がって

受験生のお守りに・・・と買われているとか。。。




元旦の日付印も打ってくださって

縁起がいいですよ~


・・・と勝手に思っている我が家




駅前の「プラザ ロコ」という所には

こんな駅のセットも

s-_20160101_182213.jpg


「福用駅」・・・この名前もいいなぁ

   ※現在もありますよ!




帰宅後は

いつものUちゃんぽへ

s-_20160101_182505.jpg



キャッチがうれしそーで



急いで帰って来てよかった


・・・そんな元旦でした





今日は、にーにが帰って来ま~す




おまけ画像



この前テテ

s-_20160101_182856.jpg

ポッキンがたまらない~


キャッチの出番が少なかったので

おまけのオマケ~♪

s-_20160102_185917.jpg
※昨日は、ココへ行ったよ~




元旦もお留守番を頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)

★元旦はね・・・

2016/01/02


昨日、元旦の朝は、


初日の出を見に

s-_20160101_181820.jpg



いつもの海へ

s-_20160101_192455.jpg
たくさん、人がいます

s-_20160101_181634.jpg
※6時57分頃から太陽が出て来ました~



7時を過ぎると

シラス漁のボートが出発

s-_20160101_181716.jpg
「トシおとーサル」です

穏やかな年始が始まりました~


初日の出を見て、

お約束通り、

ナムナムして来ましたよ~

・・・だいすきさん




帰宅後は、

バタバタとお年始へお出掛け~



・・・の途中で寄った所は・・・

明日の記事へUPさせていただきま~す




お休みなので、

ゆっくりとね



みなさんも、

お正月、ごゆっくりお過ごしくださいね~



   ※本日は、コメント欄を閉じさせていただきま~すm(__)m




おまけ画像



みなしゃん、

ボク、元旦の除夜の鐘を聴きながら

初詣へ行ったでしゅ

s-_20160101_181430.jpg
神社外で待っています


でも、鐘の音が怖くて、

急いで帰って来ちゃいました~



元旦は、お留守番だったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お出掛け | トラックバック(0)
 | HOME | Next »