10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★ねーねとお出掛け DE ゴワンタイム♪

2015/11/30


昨日の続きで・・・

土曜日のお出掛けのコトです



あさんぽでは、

こんな富士山も見えて

s-IMG_1377.jpg


快晴の1日でした

s-_20151129_200711.jpg
富士山をバックに、ねーねのおうちを目指します




お昼に、

ねーねが予約していてくれたお店は


「浜名湖レークサイドプラザ」の中にある

ココ

s-IMG_1390.jpg

ワンコ連れさん用駐車場には、こんな可愛いワンコちゃんが

s-IMG_1385.jpg

s-IMG_1382.jpg

s-IMG_1387.jpg
ステキな風景です


予約席は、窓際で

s-IMG_1397.jpg

ゆったりスペース

s-IMG_1400.jpg

s-_20151129_194014.jpg

オナカがすいたキャッチは

こんな~
s-IMG_1405.jpg

キャッチへは

ワンコプレートのSを注文

s-IMG_1402.jpg

s-_20151129_200744.jpg




・・・この後は

お庭と湖畔をテクテクしますが

s-_20151129_194354.jpg



明日へ続きま~す

※ちなみに、ココは、ワンコ連れでお泊り出来るお部屋もあるそーです





おまけ画像



飼い主たちのゴワンはコレ

s-_20151129_200725.jpg

ウナギは父

きのことナンチャラのチーズリゾットは、

ねーねと母



どちらもちょーウマウマでした~


ねーねと一緒がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★ねーね、今、会いに行きましゅ~♪

2015/11/29


昨日は、

ねーねに会いにお出掛け~



9月からの約束が

変更続きで・・・

やっと実現です



いつものコンビニで

こーしーとウマウマを買って

s-_20151128_194236.jpg

向かったのは

ねーねのおうち

s-_20151128_194645.jpg


そこで、


ねーねをキャッチ号へ乗せて

s-_20151128_195752.jpg
※母は、3列目へ



向かった先は


   

   

   



ココ

s-_20151128_194759.jpg

ねーねが予約をしていてくれたお店です

s-_20151128_201119.jpg

異国のよーな雰囲気で

リゾート感たっぷり~




・・・と、

今日は、ココで~す



詳細は

またね~




おまけ画像


ねーねがおみやをくれました~

s-_20151128_195520.jpg

我が家からも持っていったのですが・・・

キャッチ用と、父と母用です


※父と母へは、抹茶のカステラで~す


ごちそうさま~





ねーねとお出掛けでニコニコのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)

★Woofでこんにちは~&初めまして♪

2015/11/28

またまた遡って・・・

23日のWoofのコトです

・・・ちょっと一気に行っちゃいま~すm(__)m

s-_20151124_193438.jpg
こんな風景の道をWoofへ向かいます



この「集ボー」は、

イロイロな目的が含まれていたんです



ひとつは、

J君がお誕生日旅行で兵庫県からやって来るよ

s-DSCN1245.jpg


というコト・・・



そして、



川遊びのリベンジと

・・・川遊びは、夏の終わりの予定でしたが、悪天候で中止でした・・・


s-DSCN1210.jpg

このコの弟君の

s-DSCN1264.jpg
オースタン君です

お披露目~


モチロン、

お声掛けしてくれたのは、

この方・・・

s-DSCN1261.jpg
なつお君のおかーしゃんだよ

この日は

s-_20151126_190657.jpg

前日からオフ会でいらっしゃっていたエマちゃんご一家にも会えて

s-DSCN1221.jpg

ステキな偶然を楽しめました~

s-IMG_1303.jpg

川遊びで一緒だったライムちゃんや

s-IMG_1309.jpg

つむつむコト、つむぎちゃんとも再開



・・・どーしても、

オースタン君をダッコしたかった母は、



捕獲~

s-_20151126_190358.jpg

それぞれに楽しんで

s-DSCN1247.jpg


s-DSCN1248.jpg
忠犬中のフタリ



お昼を回ったので

カフェへ

s-_20151126_190451.jpg

母達は、お蕎麦を注文

s-_20151124_193020.jpg
セットは、父で~す

s-DSCN1273.jpg
手前は、ルーク君・・・3ワンズの代表でママとやって来たよ


みんなオリコーでした




だいすき家と


s-DSCN1298.jpg


我が家はこーしータイム

コチラ、バトン家のウマウマタイム

s-DSCN1301.jpg
オジャマしま~す



大き目ちゃんが大好きなキャッチは

こんな~

s-DSCN1323.jpg

集ボー写真を撮って

s-DSCN1308.jpg
※前回のおさしんです

バイバイまたね~

となりました~



この日、

いつ雨が降ってもおかしくない空模様でしたが

雨とは無縁の1日でした~


みんな

もってるぅ~




※急ぎ、ご紹介をさせていただきました・・・

たくさん撮ったはずのおさしん、

ボツが多くて(大汗)


是非、みなさんのブログでお楽しみくださいね~


・・・みんな~!よろしくお願いしま~す



おまけ画像


おみや、ありがとーございましたm(__)m

s-_20151124_193450.jpg



今日はこの後、

ねーねの所へ出発しま~す


9月からノビノビになっていたお約束、


やっと実現で~す




ねーねの所へ行くことを知らないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)

★朝霧FDG・・・おまけのダッコ特集~♪

2015/11/27


   今日は、サアヤちゃん、お誕生日ですね

    6歳、おめでとーございます

    ステキな1年をお過ごしくださいね~




さて、今日は、

昨日の予告通り、

「ダッコ特集」をUPで~す

s-_20151126_190524.jpg


サラ母さん、キャッチをダッコ~


s-DSCN1128.jpg

父、チーポンと・・・

s-DSCN1132.jpg

ザック君をお膝へ

s-DSCN1139.jpg

だいすきさんも、キャッチ15キロをヒョイ

s-DSCN1141.jpg

バトン君、とーちゃんさんが重いって

s-DSCN1147.jpg

かーちゃんがサラちゃんをダッコ・・・ボクも~!said バトン

s-DSCN1149.jpg

チーポン、マーサママさんにダッコされてうれしそう

s-DSCN1155.jpg

ザックもチーポンもダッコでいいな~・・・のサラちゃん



なので・・・

s-_20151126_190510-1.jpg

母が、サラちゃんダッコ~



いかがでしょーか



みんな

いいオトナが

幸せそーな

ステキなお顔で笑っていますよ~




以上で

朝霧FDGのコトは終りで~す



明日は、

23日のWoofのコト

UPさせていただきま~す



おまけ画像



集合写真のご褒美だよ

s-DSCN1167.jpg

ザック君、いますよ~



あっ



s-DSCN1172-1.jpg

キャッチも~

・・・飼い主に似て、オトナシイ?!(笑)


s-DSCN1174.jpg

バトンかーちゃんが、「うまうまバトン」を受け取って、

キャッチへ食べさせてくれました~

ありがとー




ダッコしてもらえてうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★朝霧FDG・・・午後の部♪

2015/11/26


今日は、朝霧のお昼~午後のコトです




レストランへ入って着席~

s-DSCN1176.jpg

食事を注文して


おしゃべり



ワンズはおりこうにしています

s-_20151124_190908.jpg

ほーらね

s-_20151124_191021.jpg



・・・でも、

オナカがすいたキャッチは・・・



母のポーチに入ったウマウマを狙っています

s-_20151124_191116.jpg
「この中のものをよこしぇー!」と前テテでツンツンしています


とぼけていますが・・・
s-_20151124_190948.jpg

飼い主の注文はコチラ
s-_20151124_191846.jpg

デミハヤシです


・・・と冷たいアレ


サラ母さんと、だいすき家のママさんにオヤツもいただいて、

s-_20151124_193357.jpg

いつものウマウマも食べて

午後のエネチャージ完了

再びランへ向かいます



すると

FDGで時々お会いする

神奈川からのボーダー5頭飼いのお宅が・・・


s-DSCN1187.jpg



ランでは、

それぞれ、

座って休憩したり

s-DSCN1193.jpg

s-DSCN1191.jpg

立ち話をしたり

s-DSCN1195.jpg

・・・少しすると、

またオトモダチがやって来て

s-DSCN1201.jpg

キャッチ市のお隣の市にお住まいのライヤちゃんと

s-DSCN1197.jpg

レオ君です

s-DSCN1208.jpg

レオ君、オメメの病気だそーですが

ニコニコ楽しそうに遊んでいましたよ

キャッチもうれしそうでした

   あと、トイプーのなっつ君がいたのですが、

   おさしん、ちょっとボツで・・・スミマセンm(__)m

   (マロサヤちゃんのブログでよろしく~♪)




帰宅時間が迫る頃、

バトンかーちゃんのグッさんと、

バトン君と、ラフ君

s-DSCN1206.jpg

プラーで楽しそうにあそんでいたよ(≧▽≦)


・・・なんて。




そんな感じで

ソロソロ・・・の頃

いつものおさしんを撮って

s-DSCN1190.jpg


それぞれのご都合で

またね・・・となりました~



あれっ


サラ母さ~ん

忘れていますよぉーー



置き物~

s-DSCN1204.jpg


アブナイ

アブナイ

「置き物」さん、「置き忘れ」になる所でした~



あはは



今日は、

ココまで~



明日は、

おまけの記事「ダッコ特集」で~す





おまけ画像


朝霧での冷たくて白いアレで~す


s-_20151124_193418.jpg
※そのテテは、母で~す


おさしんは、

バトン君とキャッチですが、

みんな、お裾分けに夢中でした~



ポーチに入ったウマウマを狙っていたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)

★ちょっと戻って、朝霧FDG・・・午前の巻♪

2015/11/25


本日の記事は、

日曜日の朝霧FDGのコトです・・・



   おさしんで追って行きま~す

 


この日のイチバン着は、


マロサヤ家でした~

s-DSCN1070.jpg
マロンちゃん、うれしそうです♪


s-DSCN1110.jpg


バトン家も

s-DSCN1072.jpg

s-DSCN1075.jpg


だいすき家もやって来て

s-DSCN1081.jpg

s-DSCN1078.jpg

しばらくすると

サラ家も無事到着

s-DSCN1094.jpg
サアヤちゃん、お迎えちぅ~♪

s-DSCN1124.jpg



そして、

青森から、ラフ家も

s-DSCN1096.jpg



さぁ、

揃ったよ~



あとは、

自由に動き回るワンズ

s-DSCN1087.jpg

s-DSCN1079.jpg

s-DSCN1077.jpg

s-DSCN1119.jpg

s-DSCN1107.jpg

s-DSCN1153.jpg
父待ち~

s-DSCN1150.jpg

s-DSCN1144.jpg
おじちゃん、投げて~!


s-DSCN1151.jpg



お昼が近付いたので




先に、集合写真を撮影して

s-DSCN1158.jpg



お食事タイム

レストランへ向かいます


s-DSCN1175.jpg


というわけで

長くなったので

今日は

ココまでで~すm(__)m


また明日~




おまけ画像



こんなにたくさん、おみやをいただいちゃいました~

s-_20151124_192706.jpg

キャッチが埋もれてしまいそう?!

みなさん、ありがとーございました~m(__)m





   ※今日は、ライ君のお誕生日だね・・・

    3歳、おめでとーございます

    ステキなお誕生日をお過ごしくださいね~




ゴワンタイムがうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★昨日は、7家族10ボー集合!&バトン家~♪

2015/11/24


連休最終日のお出掛けは



WOOFだよ

s-DSCN1292.jpg


やっぱり・・・

ちょっと遅刻~


偶然、

前日のFDGで一緒だった



このお宅もやって来たよ~

s-DSCN1290.jpg



誰のオウチの車かな



そー、



このコだよ~

s-DSCN1287.jpg


バトン君で~す



で・・・


この日、集まったオトモダチは、


コチラ

s-DSCN1308.jpg

左から

   バトン君

   つむぎちゃん

   マリアちゃん

   ハンナちゃん

   ニーナちゃん

   オースタン君

   なつお君

   ルーク君

   ライムちゃん

   キャッチ

   J君


7家族10ボーダーとバトン家合流で

8家族11ボーダーでした~



午前には、

ちょっとのお時間をくださり



宮城からいらした、エマちゃんご一家も

s-DSCN1213.jpg


ご一緒してくださったり

・・・連休の親戚さん会でこちらへいらしていたとか。。。

また、ステキなオトモダチに出会うことが出来ました~


詳しくは

また

ゆっくりUPさせていただきま~す



今日は、


ココまで~



・・・続きま~す





おまけ画像


父、食べてみたくて買いました~

s-_20151116_204027.jpg

クラッカーも、チーズも大好きだったので・・・

う~ん、でもね・・・

ちょっと我が家向きではなかったよーです



楽しいお出掛けが終わっちゃって抜け殻のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(26) | トラックバック(0)

★6家族11ワン集合~(^o^)/・・・そして、今日は?!

2015/11/23

みなしゃん、おはよーごじゃります



ボク、昨日は、ココへ行ったよ

s-_20151122_193258.jpg



大型ドッグランで

待ち合わせ

s-_20151122_193331.jpg


集まったみんなは



このオトモダチ

s-_20151122_195438.jpg
※とりあえず、携帯画像をUPです



6家族11ワン



誰かわかるかなぁ


答えはね・・・



   まず、

   おさしん後ろの方にいるのは・・・

   バトン君

   そして、

   左から

   ラフ君・・・青森から大遠征中だそーです

   マロンちゃんとサアヤちゃん

   サラちゃん、チーポン、ザック君

   キャッチがいて・・・

   マリアちゃん、ハンナちゃん、ニーナちゃん




この日の様子は


またね~




今日は、



もう1つの近くのアソコへお出掛け~



みんな~

待っていてね~



多分、

遅刻~



・・・ね

だいすきさん


ではでは、今日も行ってき~




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー



名古屋出張のおみやです

s-_20151122_193020.jpg

「かえるまんじゅう」と「ういろう」です



なかなか、おいしゅーございました~



お出掛け続きのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)

★今日は、お出掛け~♪・・・近くだけどね^^;

2015/11/22


おはよーごじゃります


今日は、楽しみにしていたお出掛けで~す



コレは、昨日のUちゃんぽで見えた富士山

s-_20151121_194602.jpg


海は

キレイな夕焼け

s-_20151121_194650.jpg


そして、

勝手に座って写真にINするキャッチ

s-_20151121_194722.jpg

正面からは、こんな(笑)

s-_20151121_194750.jpg


とってもいいお天気でした


なので、

夏服をまとめ洗いしたり

s-_20151121_195431.jpg

s-_20151121_195402.jpg
洋服が心配なキャッチです



お出掛けの準備も

s-_20151121_195006.jpg


装着完了です

s-_20151121_195027.jpg

コレ、モチロン、母が装着しましたが・・・

キャッチのオリで後部座席への取り付けは大変でした

・・・なので、父にはムリ~




ついでに、キャッチ号の中を掃除機で吸ったり

他にもイロイロと


忙しいお休みでした



さぁ、


準備オッケー



今日も

お天気、

だいじょーぶ

・・・のはず



みんな~

楽しみにしているよ~



遠くから来るオトモダチ、

気を付てね~



ではでは、

行ってき~




おまけ画像




昨日は、

コレを作ったよ

s-_20151121_194236.jpg

前にノア家さんにいただいて

おいひかったのでリピート


キャッ地方でやっと見つけました~


我が家は、いつも、カロリーオフの豆乳で作りま~す




  ※スミマセン、今日は、コメント欄を閉じさせていただきま~すm(__)m




アレをキャッチ号に装着してお出掛けのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)

★やっちゃったー!・・・びっくりポンです(笑)

2015/11/21


3連休が始まりましたね・・・

みなさんは、どこかへお出掛けでしょーか



キャッチ家、

昨夜は、

夕食後、にぃは、名古屋へ

s-_20151120_192259.jpg
バイバイ♪またね!のウマウマです



本日、父は名古屋へ出張で・・・


母は、「赤い日」のお出掛け準備です



さて・・・

タイトルの「やっちゃった人」は、



・・・母です



なので、今日の記事は

母のコト・・・


   おさしんは、キャッチの画像を適当に挿入しま~す




昨朝のコト、


あさんぽから帰って

にぃ用の白ゴワンをスイッチオン

・・・父はダイエット用ゴワンのため、白米ではないんです!


我が家の子供達は、ゴワンが好きで

食事には、お米のものが必須



ピーピー音が鳴って

炊き上がったと思い、

ジャーのフタをオープン

s-_20151119_070402.jpg


・・・すると、中身は空っぽ



そーなんです

母、お米もといでいないのに

炊いてしまったんです

・・・炊けていないけど(笑)



ジャーの蓋も

自分の口もパッカーン

「びっくりぽん」です ←はやりの連ドラのコトバです

s-_20151119_210810.jpg


何とも

情けない


お米を研いだのは

前夜の記憶でした

・・・遅く帰って来たにぃのゴワンです



父用

にぃ用

キャッチ用

・・・なんて考えていたら、

こんなことになっちゃいました~

s-_20151119_091458.jpg
ハミガキ待ち~!



でもね・・・

実は、

結婚してから

2度目なんです



もう

かれこれ、

ウン年前ですが・・・




まったく、

自分にガッカリしながらも

大笑いの朝でした~(≧▽≦)



にぃ用は、

前日炊いたゴワンを冷凍したものがあったので

それをチンして出しました



・・・最初からそーすればよかったぁ


ざんねーん




おまけ画像



見つけたよ・・・新商品

s-_20151116_204003.jpg

写真、奥側のベルギーショコラ×オレンジ

オススメで~す


お出掛けのみなさん、

お気を付けて~


オシゴトの方、

頑張ってくださいね~





今日は、母と一緒のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(10) | トラックバック(0)

★オシゴトは、背中で語る?!

2015/11/20


昨日のお仕事、

久し振りに、お外へテクテク


s-_20151119_162702.jpg
おさしん、キャッチの背中シリーズになってしまった


・・・でも、ブライダル・サロン の横は、

マンション建設を始めていて

大きな音がしていて近づけなかったよ



午前中は、

2回も

宅急便のおねーさんがやって来て

ボク、ちょーうれしかった~



ピョンピョンして

おかーしゃんに怒られちゃった



少し前にポチしたアレ

s-_20151119_112631.jpg


届いたんだ

   ※何かな?!と思う方は、この日のブログで見てね♪ → 



キャッチ号でのお出掛けには

コレ、セットしていくのかなぁ・・・





それから、

夜、にぃが帰って来たよ

s-_20151119_210905.jpg
野球に夢中のにぃです


s-_20151119_211105.jpg
にぃ、ボクを見て~!のキャッチです


・・・でも、

今日はまた名古屋へ戻るんだ




ほんと、バタバタ・・・




今日は、朝9時から1時間停電です


キャッチの給水器も止まっちゃう

何だか、心配だ~




おまけ画像



にぃ、おみやを買って来てくれました

s-_20151119_211037.jpg

名古屋と大分のおみやだそーです

s-_20151119_211008.jpg

トリシリーズ?!



大分は、ちょっとお勉強で行ったそーです・・・



郵便出しのオシゴトが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)

★久し振り~♪・・・ウンがいいね(^O^)/

2015/11/19


   本日、おさしんは、適当に挿入させていただきます




先日の明け方のコトです・・・



ご存じの通り

キャッチは、

母のお布団の上や、

s-_20151019_072023.jpg

横で一緒に寝ます


・・・で、

この日の4時頃


キャッチは、いつものよーに母より早く起きて

チッコをしに行ったもよう・・・

でも、なかなか戻って来ない・・・

s-_20151118_190226.jpg


すると、

寝ている母の横へやってきて

いつもの「出たよ!」の合図

「ペロッ!」を母の手へ



リビングへ行くと、

チッコも

「んこちゃん」も

上手に済ませてあった



ホメテ

ホメテ

フキフキしてあげて

片付けていると、

キャッチは先にお布団へ



雨なので、あさんぽはお休みで

母も、も~少しお布団にいようと部屋へ

・・・しかし、先客に占領されていたのですが(汗)



何が何でも寝たい母は

布団へ無理やり入ったのは言うまでもありません

s-_20151117_185819.jpg


少し、ウトウトして起床


あさんぽはお休みだったけれど・・・


いつもの平日が始まり、

父のお見送りもこのとーり

s-_20151118_185854.jpg


その後、

母も身仕度を

・・・と、部屋へ行ってみると


何だか

小さなゴミのよーなものがある

何も考えず

手を伸ばしつまんでみた

ひえ~


・・・だった



あまりに久し振りだったので

うっかりしていた


何と

キャッチの

ソレだった~



出したい声を殺して

・・・またキャッチがストレスを感じるといけないので


ブツを処理して、

・・・幸いにも、テテでつまめる硬さの物体でした(笑)



急いでテテを洗い

除菌ウエットティッシュで

何回もフキフキ・・・

何事もなかったよーに

出勤した母でした~

s-_20151118_190345-1.jpg


でもね、

ソレ、踏まなくてよかった~

だって、一応、和室ですから

母の布団でもなくてよかった・・・



ウンが付いた~



でも、宝くじは買いません

買ったコトが無いんです

買うための資金が無いんです



あはは(≧▽≦)




おまけ画像



会社でおみやをもらいました~

s-_20151118_190015.jpg

「きび大福」です

・・・すでに、1つ食べたあとです

s-_20151118_185957.jpg

出雲へ行ったそーですYO~


柔らかくておいひかったで~す




今日は、ちょっとだけにぃが帰って来ます

・・・車のタイヤ交換です




トイレの後は、早くシートを替えてほしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 事件 | コメント(10) | トラックバック(0)

★治って来ました~!

2015/11/18


おはよーごじゃりましゅ&こにゃにゃちは



昨日は、みなしゃんにご心配をお掛けしましたm(__)m

s-_20151115_194841.jpg


ボクは、すっかり元気になったでしゅ

お気遣い、ありがとーごじゃいました




昨日は、

オシゴトの日で


s-_20151117_185842.jpg


準備して

最近、洋服を着せようとするとイタズラな顔をして抵抗します

s-_20151117_185908.jpg
わざとゴロンしています!


お出掛け


富士山、傘をかぶっていたよ

s-_20151117_185937.jpg
出勤途中の車窓からです



雨が降るサインでしゅ



そして、振り返ると、この笑顔
s-_20151117_185954.jpg


ボク、オシゴト行く時は、

うれしいんだ

ずーっとおかーしゃんと一緒だからね




でね・・・

治って来たのは

ココも

s-_20151117_185722.jpg


あの目の下の赤ポチ

無くなったでしゅ

このまま治るといいなぁ・・・




おまけ画像



「富士山の月」っていう新しいおみやだよ

s-_20151116_162351.jpg

箱を開けるとこんな

s-_20151116_162414.jpg


とーってもキレイな箱と包装で、

買いたくなる美しさです


あっ、中身ですか

まぁるいスポンジ生地に、


イメージは、「萩の月」のよーな感じ♪


粒あんとカスタードが入ったソフトケーキです



元気になったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(16) | トラックバック(0)

★淋しくて、また吐いちゃった?!

2015/11/17
   本日、画像は適当に挿入です




キャッチは甘ボーで

淋しがりやの

シャイボーイです


s-_20151115_194319-1.jpg
母へ甘えています!



この土日、


ちょっとのお留守番以外



飼い主たちとべったりだったのですが



昨日は、

平日なので、お留守番



そして、



母も、いつもより

ちょっと遅く帰宅





真っ暗な中、

帰宅すると・・・

s-_20151115_194533-1.jpg
ご褒美待ち~



いつものお迎え姿が無く



急いで電気を点けると

思いっきりペヨペヨ攻撃

s-_20151115_194421.jpg
ゴワン待ち~



その後、

夕食の仕度をして

キャッチへゴワンをあげると


食べたもの、

み~んな、

リバース

・・・この時、、あの高いお薬「ネクスガードも」食べたのに(泣



そーいえば、

前にもそんなコトがあったなぁ・・・



キャッチは

食べ物のアレルギーや

好き嫌いはないけれど

「淋しさ」や

「いつもと違う状況」に弱い



・・・前日までは甘えていられたのに

ヒトリお留守番で、

母の帰りが遅かったコト

暗かったコト

不安だったんだなぁ

・・・って思う




・・・何とも、


キャッチ、

かわい過ぎる~


・・・あっ、コレは、罰金ではありませんよ

「かわいい」って言ってないですから~




・・・キャッチ、またやせちゃう


父、オニクを分けてあげて~(≧▽≦)






おまけ画像



ミルク&キャラメル味の「たけのこの里」ですが・・・

s-_20151114_190233.jpg


お買物後、レジでカゴの中を見ると

いつの間にか入っていました~


はい、入れたのは、父で~す




淋しくて不安いっぱいだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

06:01 事件 | コメント(24) | トラックバック(0)

★雨上がりは、夕焼け散歩♪

2015/11/16


昨日は、


土曜日からの雨が

午前中であがり

s-_20151115_195057.jpg
高台からの空模様です


急激にお天気がが回復


s-_20151114_185803.jpg

家の中では、テニスボールで誘います

s-_20151115_194213.jpg



夕方、お散歩前には、


あのワンコ連れの障害を持った方がやって来たり

・・・ほぼ、土日のどちらかの朝か夕方、やって来ます・・・



その後、Uちゃんぽで、海へ行くと



キラキラの夕陽が


まぶしいくらい

          ※コチラ、パラグライダー飛行中~
s-_20151115_193831.jpg


キャッチは、

パラグライダーが降下してくると

恐くて、ビクビク


s-_20151115_193059.jpg
ちょっと、ライオンキング?!


おうちへ帰りたくなっちゃいました~

s-_20151115_193201.jpg



・・・そんな

日曜日でしたが、


みなさんは、どんなお休みでしたか?!



我が家、

ソロソロ

来週の準備をね・・・



また1週間が始まります


みなさん、頑張りましょ~

・・・楽しいコトを考えて・・・とか。。。





おまけ画像



雨で自宅待機中でしたが、


このコ達に一体何が起きたのでしょー

s-_20151115_193043.jpg


なぜ、一列に繋がっているんだろう


いつもオモチャと一緒のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)

★ヨーさん、冬仕度?!

2015/11/15


昨日のあさんぽは


雨が降り始めてしまって


ショートカットだったでしゅ

s-_20151114_185716.jpg


その後も

ずーっと雨だったから

おかーしゃんが

コタツで

何だか始めたよ



s-_20151114_185840.jpg


ボクは、

すぐ横で

見張っていましゅ



何をしているかって

  コレ

  コレ



  

  



s-_20151114_185941.jpg

ヨーさんへ

お洋服を着せていたんでしゅ

・・・一部、縫い止めしてあります!



・・・実は、

ヨーさんが大好きで

遊び過ぎて

オペが不可能と判断

「ダ〇ソー」っていうお店で

小型犬用のお洋服を買って来ました



s-_20151114_190021.jpg


キャッチは、

完成したヨーさんを

勝手に奪い取り

父を遊びに誘ったり

s-_20151114_190311.jpg



フタリ遊びをしていました

s-_20151114_190750.jpg



今、オトモダチの中で、


ヨーさんがイチバン

ブームみたいです



・・・だって、

ヨーさん、いつもヨダレでじっとりだもの



牡丹ままさん、

ヨーさんをありがとーございましたm(__)m




おまけ画像



父、浜松出張の帰りに見つけたそーです

s-_20151113_201136.jpg

「白いようかんパン」です


これ、以前UPした「ヨウカンパン」の新しいタイプで、

餡の中には、くるみも入っていて、

パン生地は、デニッシュ


なかなかいいお味でした~




雨でお家でまったりのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | コメント(14) | トラックバック(0)

★オモチャ、貸してあげるから~(T_T)

2015/11/14


週末ですね・・・



今日は、

おとーサル、歯医者さんでしゅ

s-_20151112_194021.jpg
母の場所です!


そして、

おかーしゃんは、

オシゴトの予定だったのに、

急に

お休みになったよ~



・・・諸事情で、急遽、変更です♪

   こんな変更ならいつでもOK~





さて、さて・・・



ボク、いつも・・・


ゴワンが終わると、


オモチャで遊ぶんだ

s-_20151113_204438.jpg


オモチャ


大好きだから

s-_20151113_190541.jpg


・・・でもね、

朝は、

おとーサルにも貸してあげる

s-_20151113_190443.jpg


だから

オシゴト

行っちゃーダメ~





おまけ画像




父、急に浜名湖方面へ出張でした


s-_20151113_205520.jpg



おうちには、今度は、取れたてホウレン草が届いたよ~

s-_20151113_190340.jpg

柔らかくて、ウマウマ~

・・・柿、イロイロなモノに変身です




お天気が心配な週末ですね・・・

みなさん、ごゆっくりお過ごしくださいね~




お休みは、まったりコタツムリ生活のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | コメント(6) | トラックバック(0)

★キレイなおねーさん、好きでしゅ(*^_^*)

2015/11/13


   本日、おさしんは適当に挿入させていただきます



ボク、

オシゴトへ行くと・・・




よく、宅急便のおねーさんが来るんだ

s-_20151112_120807.jpg
会社では、イチバンにお昼準備をするキャッチです


そのおねーさんは、

ボクのコト、

いつもニコニコして見てくれて

ヨシヨシもしてくれるんだ

s-_20151112_194707.jpg
最近、大好きな場所です


ボクは、うれしくて

ペヨペヨ&デレデレ~



お洋服には、

黒いネコしゃんが付いているけどね

s-_20151112_194537.jpg
3時のおやつは、クルクル・・・のあまりもの~



それから、

少し前にも、

キレイなおねーさんが

やってきて

ボクのコト、

「おとなしいね~♪」

って言って

ナデナデしてくれたんだ

・・・いつも、おじちゃんたちには、う~!って言うのにね♪


このおねーさんは、

とってもいいニョイがしたよ


ボク、

おねーさん、好きかもしれない~


s-_20151110_185821.jpg
コタツは、いつも父のココから入るんだ



男の人には、ちょっと警戒ぎみなキャッチなのに

おねーさんには、デレデレなんです

わかりやすいなぁ~





おまけ画像



あの柿が今度は、お米になりました~

s-_20151112_194625.jpg
※キャッチ、ゴワンを待たせていたので、不機嫌です・・・

「魚沼産コシヒカリ」の新米だそーです

お届け物のお裾分けで~す




それから・・・



s-_20151112_194441.jpg


楽〇のラリーズさんでのキャッチです

・・・他の物を検索していたのに、ついついね・・・(笑)




   ※父、健康診断での体重測定、約3㎏減だったそーです

    でも、そんなに減ってもまだ減らさなきゃならないんだって。

    一体、どれだけ蓄えているんだ~




キレイなおねーさんが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(18) | トラックバック(0)

★有休とっちゃいました~♪

2015/11/12

  今日は、母のつぶやきです・・・


昨日、

母、有休をとりました~

s-_20151111_154108.jpg
父、出勤前のいつもの光景で・・・昨日の洗礼はコチラ


この所、

土曜日出勤が多く、

次の土曜日も出勤なので、

働き過ぎだ

・・・と、勝手に判断して

あふれて捨てるほど、

たくさんある有休をとることに決めました

・・・なかなか休ませてもらえないんですが





美容院へ行ったり


お昼前に

おぽんぽへ行ったり

s-_20151111_154135.jpg

風が強かったです

s-_20151111_154206.jpg


s-_20151111_154231.jpg
いつの間にかこんなお土産を付けていました~


ホームベーカリーをSETして

急いで買い物へ出掛けたりと

s-_20151111_154402.jpg
置いて行かれるので、オトコ泣きです


平日の会社勤務よりも忙しい

1日を過ごした母でした

s-_20151111_155129.jpg
帰宅すると、ちょーどアラームが鳴って・・・出来上がり~

   キャッチ、パンを直視出来ません




やっぱり、

貧乏暇なしなんだ

・・・と、つくづく実感した母でした





父、今日は不健康診断で~す

  ふふふ・・・浮き輪だったオナカ、少しは空気が抜けたかな?!




おまけ画像


焼き芋、もらっちゃいました~

s-_20151111_154329.jpg

あの柿をお裾分けしたら

焼き芋に変身~

キャッチ、大好物を前に、とけそうなお顔です



一緒にお買物へ行きたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(16) | トラックバック(0)

★罰金1回、100円~♪

2015/11/11


昨日は、火曜日だったので、

キャッチも一緒出勤でした

s-_20151110_185556.jpg
出勤途中の走行距離がちょっとキレイな数字でした(笑)



夕方から

雷雨になって

恐くて、ブルブルのキャッチ

事務所の中をウロウロ・・・



こんな日に、一緒にいられてよかった

と思った母です

s-_20151110_191452.jpg


・・・以下、おさしんは適当に挿入です



で、


タイトルのコト・・・



キャッチを溺愛して?!


いい笑顔です
s-_20151110_201444.jpg
※昨日のブログのおさしんではありません



キャッチを見るたび

また、話しかけるたび・・・



「きゃっちゃん!」・・・の後に

「かわいい~♪」と言う母

・・・ついでにナデナデ。。。

s-_20151022_202045.jpg



何をしても

「かわいい~♪」

を連発する

オトシの飼い主なので・・・

s-_20151022_201728.jpg


「かわいい♪」を言ったら

罰金100円

と、言い始めたキャッ父

s-_20151110_190123.jpg
日曜日にお洗濯しました~



もー、

かれこれ

計算できないほど言っているけど・・・


罰金、100円ずつ払っていたら



ハイエース、買えちゃう~



えっ

もっと



あっ・・・

モチロン

言い出しっぺの父も言いますよ~


「かわいい♪」って


あと、

「イイカワ♪」・・・とかね(笑)

これなら、罰金を免れると思っている父です


ぷっ





おまけ画像


「メロンパンの皮」・・・約1年ぶりのUPです

s-_20151110_185645.jpg


第2段で、おいひさUP~

・・・みたいですよ


まだ見てるだけ~




雷が怖くて、おうちへ帰りたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(28) | トラックバック(0)

★キャッチ、初浜名湖、笑顔特集?!

2015/11/10


土曜日のお出掛けの続きです


s-_20151108_193640.jpg
ラリーズカンパニーさん近くの湖畔で



ラリーズカンパニーさんまでは、


キャッチ家から、高速で、2時間以上かかります

・・・休憩を入れると、3時間くらいかな


同じ県内なのに、東京より遠いという



行きは新東名でしたが・・・



帰りは、旧の東名で、

浜名湖SAへ寄ってみました~

s-_20151109_184221.jpg


キャッチは

いつも笑顔で

s-_20151108_193703.jpg


車に乗るとカイジュウだなんて

s-_20151108_193727.jpg

だーれも想像しない

s-_20151108_193833.jpg

かわいさ

・・・なんてね



こんな人気スポットもありました~

s-_20151108_193806.jpg
もー、我が家には縁のない場所ですが


この日、

ザンネンだったのは

白くて冷たいアレを食べられなかったコト



次は、

食べたいな~



・・・というわけで、

無事帰宅したのですが・・・


実は、この日、

偶然、

ねーねも

浜名湖へ来ていて

同じ湖沿いにいたのですが、

対岸だったので

会えず

ラインでやり取りをして、

またね~・・・でした



でも、ねぇには、今月末、会うんです


それまでのお楽しみ~






おまけ画像



母、ポケットサイズのうまうまを買いました~

s-_20151109_184943.jpg


チ〇ルチョコだと思って買って

帰宅してカントリーマ〇ムのシリーズだと気付いた母でした~



雨でお散歩へ行けないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★浜名湖へお出掛け♪・・・&クイズの答えはね~^m^

2015/11/09

おはよーごじゃります

   &こにゃにゃちは

s-_20151107_210315.jpg
土曜日のあさんぽです




土曜日は、ドライブを楽しみながら

s-_20151108_193852.jpg
お昼は、浜松SAでカレーを食べました~


ラリーズカンパニーさんへ

お買物へ行ったでしゅ


コレは、SAで休憩中のキャッチ
s-_20151108_194613.jpg
あまあまちぅ~



ラリーズカンパニーさんは、浜名湖の湖畔にあって

s-_20151108_193917.jpg


周辺は、お泊りする所もいっぱい

遊歩道もあって、

お散歩もしたでしゅ



その後は、

このカフェで

s-_20151108_193940.jpg

ちょっと、TEA TIME


・・・でも、食べたいケーキは完売

「本日のデザート」と、こーしーを注文でしゅ



・・・そして、

ゆっくり

「寄り道」しながら

帰りましゅ


「寄り道」の様子は

明日へ続きま~しゅ




今日は、

アレを発表ですからね



・・・アレって


  

  

  


コレだよ~

   


おまけ画像


クイズの答え、発表で~す

 

みなしゃん、


クイズへのご参加、

ありがとーごじゃいましたm(__)m




ボクが持っていた

もう1つのオモチャはね・・・





  ドゥルドゥルドゥルドゥル~~~





  コレだよ~

   
   
   

   



じゃーーん

s-_20151102_153804.jpg


テニスボールでした~



当たった方、おめでと~ごじゃりましゅ


ハズレだった方、残念でした・・・

またのご参加をお待ちしています




  みなさん、いつも楽しませていただいて、

   ありがとーございますm(__)m

   次回、またこんな機会がありましたら

   ご参加お願い致します。

   ご協力ありがとーございました♪





※当たりのルチルママさん、

 ささやかですが、

 プレゼントを送らせていただきます

 コメント欄へ、チェック(レ点)を入れて

 「非公開コメント」で、ご住所をご連絡いただけますか

 よろしくお願いしま~す




お出掛けで、笑顔いっぱいだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(28) | トラックバック(0)

★お出掛けしちゃった・・・ラリーズカンパニーさんへ!&クイズ・ヒントだよ♪

2015/11/08
昨日は、急にお出掛けしちゃいました~



お天気も土曜日までは大丈夫そう



なので、



いつものコンビニでこーしーとウマウマを買ってね

s-_20151107_185359.jpg
富士山も少しだけ見えていました~





出掛けた先は、



コチラ

s-_20151107_184135.jpg


一応、母とキャッチをパチリ

s-_20151107_184318.jpg


こちらのお店で買ったものは、



コレだよ

s-_20151107_183827.jpg

ボーダーのマットとミニカレンダーです

普通サイズのカレンダーは売り切れでした

・・・ざんねーん




帰宅後、

お店のコトをパソコンを見させていただくと・・・



お店の楽〇ショップへキャッチが→コチラ



何てかわいいんでしょ~・・・とか。。。


という訳で、

今日は、ここまで。。。




この日のコトは、

また詳しくUPさせていただきま~す


   ~つづく~




   今日は、まりんちゃんのお誕生日ですね

    4歳、おめでとーございます

    ステキな1年をお過ごしくださいね~





おまけ画像


えと・・・

昨日のクイズ、正解者がいらっしゃらないので、

ヒントをUPさせていただきますね~

・・・オモチャが多すぎて、絞りきれないですよね・・・スミマセンm(__)m



このおさしんの中のオモチャです

s-_20151107_184403.jpg


動物系ではありません・・・



クイズの回答は、本日11月8日中ならOKですので、

よろしかったら、チャレンジしてみてくださいね~



お出掛けで怪獣になっちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)

★突然ですが、ちょこっと・・・クイズです(^O^)/

2015/11/07

みなしゃん、


おはよーごじゃりましゅ&こにゃにゃちは

s-_20151026_230445.jpg



週末になりました



みなしゃんは、どこかへお出掛けでしゅか

我が家は、まだ考え中でしゅ・・・



なので、

今日は、

クイズでしゅ



このおさしん

s-_20151102_153748.jpg


ボクが、オモチャをカミカミして

おかーしゃんを遊びに誘っていましゅ


実は、ボク、前テテの所に

カミカミしているオモチャの他に

もー1つ

KEEPしていましゅ



・・・さて、

そのオモチャは何だと思いましゅか



ちなみに

お口にくわえているのは、

新幹線の「のぞみ」君でしゅ


ヒントは、のぞみ君みたいな大きさかな・・・

あと、この所、登場していないかな・・・




もし、よろしかったら

コメント欄へクイズの回答を寄せてくだしゃい




このクイズの回答締め切りは、

11月8日、日曜日いっぱいまでとさせていただきま~しゅ


・・・つまり、日付が11月9日になったところで締め切りで~す♪



ではでは、

みなしゃん、ボクのオモチャを思い出して、ご回答くだしゃいね


何があったかな

たくさんあるから、難しい




おまけ画像



会社で、もらっちゃいました

s-_20151106_190753.jpg
オシゴトの関係でね・・・



箱を開けると

「ジローさん」がいっぱい~

s-_20151106_190649.jpg
※箱には、次郎柿、10キロって書いてあります!


柿、大好きだけど・・・

どーしよぉ~



オモチャ大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 イベント | コメント(12) | トラックバック(0)

★黄色いアレ事情・・・毎朝の日課です^^;

2015/11/06

おとーサルが

「キャッチ・ハウス」に一緒に暮らすよーになって



キャッチも

毎朝、

黄色いアレを食べるよーになったんです

s-_20151013_154555.jpg
少し前のおさしんです

   

   父、ぼーいんで

  

   ・・・減量出来ていなかったので。。。


   先生に

   「バナナや果物は、糖分でしかない!」

   とダメ出しをされたんだって





s-_20151013_154654.jpg


でも、キイロはやめたくないよーで


s-_20151013_154734.jpg
キャッチ、真剣です・・・


・・・夕飯の炭水化物もダメだと言われました



   ちなみに、その後、

    キイロいアレはやめないけれど

    決心して?!

    夕食のゴワン(主食)をやめて

    約2キロ減量出来た父です・・・



キャッチが

こんなにチカくて、キイロを期待していると

s-_20151013_154803.jpg


「黄色いアレ生活」

やめられな~い


・・・の父です



  


    今日は、ココちゃんのお誕生日だね

     4歳、おめでとー

     ステキな1年をどーぞ




おまけ画像



ポチしました

s-_20151104_163516.jpg
PCディスプレイ画面です


ブラインド・シェード、リアセットを・・・

・・・ノア家さんに教えてもらいました~♪

でも、車中泊のためじゃーないんです

キャッチ号、キャッチのオリで泊まれないですから



カイジュウ対策で~す

お届け予定は、10日後くらい・・・


これで、少しは静かになるかなぁ・・・

シロクロカイジュウ




毎日バナナが楽しみなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)

★年賀状準備、始めました~♪

2015/11/05


昨日の水曜日も、一緒出勤だったキャッチです

s-_20151104_153520.jpg


とーとー、おうち勤務以上にリラックスです





さて、



11月に入って・・・

s-_20151021_183449.jpg
カーテン、新しくしました!・・・キャッチにやられていたので。。。



今年も残り2ヶ月を切りましたね



いつも

いつも

時間に追われてバタバタなので

出来る時に

出来るコトを

・・・と心がけている母ですが



年賀状作りなんかを始めてみました~

s-_20151104_190940.jpg


・・・いつものおさしんから作成で、新しい感じはありません(汗)



まだ、途中ですが

こんなキャッチの年賀状でも

迷惑じゃないかなぁ・・・


・・・もし、欲しいよーな方がいらっしゃったら言ってね♪・・・強制ではありません(笑)



今年は、年賀状、早い

・・・なんて思っていますが

この2ヶ月は、ハイスピードで過ぎちゃうんです


いかに

自分の首を締めずに過ごすか

・・・日々考えている母ですが

時間を上手く使えるよーになりたいなぁ



あっ、それには、まず、体力作りかも・・・




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

先日の出張でのおみやです

s-_20151103_191527.jpg

左から、みそまん、栗きんとん

白いお饅頭は、同僚さんが母へとくださいました~

ご馳走さまで~すm(__)m

・・・あの夜、キャッチはこのおみやを待っていた

なんてね



水・木連続一緒出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 イベント | コメント(20) | トラックバック(0)

★海で釣れたよ~♪・・・&影遊び?!

2015/11/04

昨日は、母、ペンキ塗りに、お掃除でした


・・・他にもお洗濯4回などバタバタと。。。



Uちゃんぽは、

こんな風景で

s-_20151103_191437.jpg

s-_20151103_191403.jpg

急いでお散歩しないと

日が暮れちゃいそーです




さぁ、遊ぶよ~

s-_20151103_191901.jpg


影で

s-_20151103_191842.jpg

s-_20151103_191953.jpg

あーー、

日が暮れちゃうよ~



・・・それから、

お皿遊びはね

s-_20151103_192140.jpg


キャッチが釣れた~

s-_20151103_192452.jpg
※お皿は、離さないキャッチです



堤防は、

キャッチ家が独占~





おまけ画像



月曜日の夜は・・・

父が名古屋出張で帰りが遅かったので、

キャッチは

「ボクの場所」で待つって・・・

s-_20151102_215821.jpg


でも、戸締りしちゃったら


今度は、

玄関で待つと言って動かない

s-_20151103_191608.jpg

けなげ~




海ちゃんぽが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)

★コタツムリとみかん(*‘∀‘)

2015/11/03


みなさん、

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが・・・



キャッチ家



コタツを出しました~

s-_20151102_145521.jpg
もぉ、コタツムリです



正確には、

コタツテーブルへ布団をセットして

コタツムリ生活がスタートしたというコトです


早速

コタツムリになって


コッソリ

前テテをペヨペヨしているキャッチです

s-_20151102_145457.jpg


日当たりが悪くて

寒~い我が家・・・

ちょっと早めの冬仕度で~す


で、

その日、

タイミングよく

にーにのオトモダチのおうちで

みかんをもらっちゃいました

s-_20151102_145945.jpg


これで、

「コタツDEみかん」


・・・が完成で~す



こーやって、

父は、

一層、食後のZZZ・・・に力を入れることでしょー




   今日は、文化の日でお休みですね

    みなさん、ステキな休日をお過ごしください





おまけ画像



UPが遅くなりましたが・・・

先日の女子会でもらっちゃいました

s-_20151030_202303.jpg

母は、高山のおみやを持って行きました~

なぜか、ウマウマ交換の場で

それも楽しみで~す




コタツの中が大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(16) | トラックバック(0)

★にーに、またね♪・・・&キャッチ、ポチのその後は・・・

2015/11/02


みなしゃん、

おはよーごじゃりましゅ

・・・あーんど

こにゃにゃちは

s-_20151101_190317.jpg

ボクのお顔に出来たポチ、

みなしゃんにご心配をお掛けしましたm(__)m



お薬、5日間飲んで

今は、こんなでしゅ

s-_20151101_190208.jpg
ちょっと見にくいでしゅが・・・

大分、

ポチが茶色くなって来て

治って来たよーでしゅ



もー少しで

キレイになると思いましゅ

ご心配、

ありがとーごじゃりましゅ





昨日は、

にーにが名古屋へ帰っちゃったでしゅ

s-_20151101_155155.jpg
いつものダッコ写真を撮って・・・


s-_20151101_190638.jpg

にーに号を止めてある

ばーばのお家へ行きましゅ

s-_20151101_190715.jpg
同じ敷地内ですが・・・


s-_20151101_193534.jpg
ばーばのお家前でワガママ中のキャッチです



にーに、

じーじとばーばにバイバイを言って帰って行ったでしゅ


また淋しくなっちゃた


でも、

ボク、

おりこーに待っているからね~


またご褒美ちょーだいね





おまけ画像



昨日のお昼は、外食で・・・

s-_20151101_190402.jpg

「う〇ぎや」さんへ

大変おいしゅーございました~




にーにともっと遊びたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(10) | トラックバック(0)

★にーに、お帰り~♪&11月になっちゃった!

2015/11/01


今日から11月でしゅ

・・・早いものです。。。



今月のカレンダーはコチラ~

s-_20151029_095701.jpg

 
   ミユちゃん、今日が、お誕生日だね

    おめでとーございま~す

    ステキな1年をどーぞ





さてさて・・・



金曜日の夜、

にーにが帰って来たでしゅ

s-_20151030_202611.jpg

・・・でも、今日、帰っちゃうんです。。。


ボク、聞いていなかったから

うれしくて

うれしくて



おりこーに待っていたから

うまうま請求しちゃった

s-_20151030_202549.jpg
後方にオトモダチ、いっぱいです



お昼には

いつものコレも

s-_20151031_201151.jpg


にーにがくれたんだ

s-_20151031_201229.jpg


ボク、

とーってもうれしくて

お留守番もがんばっちゃったよ

s-_20151029_102826.jpg
父がお出掛けで、キャッチ怒っています


そーそー、

にーに、

おみやも買って来てくれたよ

s-_20151030_202124.jpg


おとーサルに、ウマウマ食べ過ぎだよ!って言っていたのに

おみや、ウマウマだった~



おいひかったって

・・・ご馳走さま~♪



今日は

海のお掃除で~す


おとーサル、よろしくね~



・・・では、みなさん、

楽しい休日をお過ごしくださいm(__)m




おまけ画像



ばーばにおみやをもらいました~

s-_20151030_202450.jpg


栗羊羹って書いてあります・・・

まだ見てるだけ~




にーにと一緒がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 家族 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME |