09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★下呂温泉をてくてく・・・

2015/10/31


昨夜、にぃが帰って来ました~


・・・その様子は、また




さて、


WAN-WA杯当日の土曜日



朝食前に

あさんぽへ出発です

s-IMG_1034.jpg

・・・おさしんでご紹介です

父が後方からスマホ撮影してくれました

(母は、宿に携帯を忘れました!)

s-IMG_1038.jpg


周辺は、ウォーキングコースになっているみたいです

s-IMG_1040.jpg

朝もやがかかっています・・・

s-IMG_1045.jpg

s-IMG_1048.jpg

飛騨川沿いを歩きます

s-IMG_1052.jpg

s-IMG_1055.jpg

s-IMG_1058.jpg
父的には、この像の猿を撮影したかった?!


この後、

宿へ戻り、

朝食

そして、チェックアウトをして

WAN-WAさんへ向いました~



途中、

紅葉があまりにキレイだったので



写真撮影を・・・

s-IMG_1060.jpg




自らかって出た父(笑)

・・・頼まれていませんよ

s-_20151029_152648.jpg


・・・てな、キャッ父で

s-IMG_1065.jpg

ついでに、母達を撮って


WAN-WAさんへ

堂々の遅刻をした

キャッチ家で


途中、

だいすきさんも連絡をくださったり

・・・遅くてご心配をお掛けしたよーで。。。



時計の動きが遅くてスミマセンm(__)m


・・・というか、

宿の朝食が遅かったんです



WAN-WAさん、到着は、10時40分くらい・・・

無事、みなさんに会えてよかった~

という我が家でした



以上で、

バタバタ旅行記はおしまいです



あれから1週間・・・

もぉ、そんなに経っちゃいました


楽しいことは、すぐに終っちゃう~



おまけ画像


コレが、わん泊亭の朝食で~す

s-_20151029_105250.jpg

お部屋ゴワンが出来ないんです・・・



わんこスペースのフェンス、

ボーダーじゃー、跳び越えちゃうくらいなんです

・・・チビワンちゃんならOKだったと思いますが。。。

なので、お部屋へキャッチだけを残しておけず・・・



朝食時間は、7時半からで

交代で食事をしてからチェックアウトとなったので、

WAN-WA杯へは、遅刻となってしまったのでした

・・・という言い訳~



朝からボリューミーなごわん、

おいしゅーございました~♪

・・・ちょっとあったけどね・・・ごにょごにょ。。。



   ※母、今日は、月末出勤で~す

    月末はバタバタで、ヘトヘトです・・・




下呂でのあさんぽが楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)

★遡って・・・下呂温泉へGO!

2015/10/30

   今日は、虎次郎君のお誕生日ですね

    4歳、おめでとーございます

    ステキな1年をお過ごしくださいね





さて、記事は

WAN-WAさんへ行く前日のことです・・・



我が家は

宿泊先の下呂へ出発です

s-_20151029_103127.jpg
いつものコンビニで調達です



途中、

SAのドッグランでキャッチを走らせたり、

s-_20151029_110006.jpg


食事をしたり

s-_20151029_110021-1.jpg



ほどほどに休憩しながら




目的地の「わん泊亭」を目指しました

s-_20151029_104147.jpg

s-_20151023_185721.jpg
母が後ろから覗いちゃいました




夕方6時頃、無事到着

・・・家を出てから、7時間以上たっていました!



お部屋へ案内され

s-_20151029_110037.jpg
右隅に母の指が写ってしまいました(汗)



少ししてから


外をテクテクしてみましたYO~

s-_20151029_110048.jpg

s-_20151029_104444.jpg



外は、すっかり暗くなって

キャッチのライトも大活躍




コンビニでお買物をして宿へ戻ると・・・



何と、

花火が始まってしまい・・・

s-_20151029_105156.jpg

恐くて、出口の隅へ隠れるキャッチ


せっかくのワクワクも

ドキドキの恐怖へ変わってしまったキャッチでした




・・・というわけで、

今日はココまで

翌朝は、飛騨川沿いを「おぽんぽ」しま~す


続きは、また~





おまけ画像




父のご希望で、自宅用に購入です

s-_20151025_202436.jpg

おいしゅーございました




花火が大嫌いなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★キャッチ、目の下のポチ。。。

2015/10/29

昨夜は、母、女子会で

s-_20151028_223740.jpg
指、UPしてほしいという友人の希望で、ちょっと写っています(笑)



キャッチは、父とお留守番でした




えとぉ・・・今日は、23日へ遡って、

下呂温泉のコトをUPしよーと思ったのですが


ちょっと先にタイトルのコトを・・・



WAN-WAさんへ行く途中

ふとキャッチの顔を見ると

向って左側の目の下に

赤いオデキのよーなものを発見

s-_20151026_185745.jpg


   1週間ほど前にも見かけたのですが、

    数日で気にならなくなったので、

    虫にでも刺されたのかな?!と思い
 
    そのままにしておいた飼い主です・・・




しかし、

今回は、

濃い赤色で、随分目立っていて

WAN-WAさんでも、

みなさんに

「ココ、どーしたの?!」

・・・とか言われていました

s-_20151026_185801.jpg
コチラのおさしんの方がわかりやすいかな?!


WAN-WAさんから帰宅後も、

気になっていましたが

あまり変化も無かったので、

月曜日、オシゴトを外出させてもらって、

ぼーいんへ

s-_20151026_185928.jpg



結果は、まだはっきりとはわからないのですが・・・


おそらく、奥歯の歯根部が目の下へ繋がっているので

その歯根部から歯垢(歯石)のバイキンが入り、

腫れて来たのではないか・・・ということでした。



一応、5日分の口内殺菌用の飲み薬を処方され

飲み始めました

s-_20151027_184528.jpg



s-_20151026_185832.jpg
ぼーいんのカウンターです


とーとー、

キャッチまでお薬を飲むことに



歯垢や歯石は、気になっていて

デンタルスティックをあげたり、

その後は、デンタルクロスで拭いたりしていたのですが、

奥歯は、磨かせないキャッチでした。

特に、その原因であろう奥歯は

咀嚼するときの歯ではないので、

歯垢などがたまりやすくなっていました。

思い当たるコトは、いっぱいあり、

心配していたコトがその通りになっちゃいました・・・


s-_20151026_185957.jpg
お薬飲んだ後のキャッチです


痛がったり、痒そうにするそぶりは無いのですが、

薬が効いて、早く治ってくれるといいなぁ。。。




おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー

s-_20151027_184307.jpg


WAN-WAさんから帰って週明けの月曜日、

父、名古屋出張でした


お疲れちゃんm(__)m

・・・でも、おみやはうれしい~



昨夜は、父とお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 病院 | コメント(26) | トラックバック(0)

★WAN-WA杯って、ボーダー天国~♪

2015/10/28


WAN-WA杯のコト、


いよいよラストです




お昼休みも

自由犬&飼い主さんたちは、

川へ入ったり

s-DSCN1019-1.jpg

s-DSCN1016.jpg

誰かの所へ甘えてみたり

s-DSCN1024.jpg



・・・そんな間にも

続々と

ご到着

s-DSCN1020.jpg

s-DSCN1022.jpg

s-DSCN1028.jpg

s-DSCN1048.jpg

s-DSCN1050.jpg

午後の部が始まっても

ワイワイ

s-DSCN1031.jpg

s-DSCN1039.jpg

一族のおさしんに

キャッチも仲間入りさせていただいて・・・

s-DSCN1037.jpg



しばらくすると

競技は終了


ランでフリータイムです

s-DSCN1051.jpg


1年ぶりに

BONちゃんに会って・・・

s-DSCN1054.jpg

ご挨拶して・・・


LUZ王子をダッコして

s-_20151024_230929.jpg
※前回と違うおさしんですよ



いつもの

キャンママさんの

この姿をおさしんにおさめて

s-DSCN1068.jpg

まだまだ、

みなさんお楽しみの中、

我が家は、

一足先に

さよならさせていただきました



・・・本当は、最後までいたかったのですが、

道中も長いし、

飼い主、

オトシですから・・・

・・・早め・早めの切り上げを心がけています(笑)




途中、SAのドッグランで休憩~

s-_20151024_194642.jpg


夢のよーなお出掛けが終ったのでした~



   WAN-WAサマ、事務局さんのみなさん、

    大変お世話になり、ありがとうございました

    ステキな思い出が出来ました




というわけで、

我が家のレポは、

大したおさしんも、内容もナイまま、

終了です


あとは、参加者さんのブログにてお楽しみくださ~い



・・・ちゃんちゃん



おまけ画像


オトモダチさんに

イロイロいただいちゃいました

s-_20151026_185133.jpg
シュガーアート、ステキです♪・・・キャッチのヨダレが心配ですが(汗)


お気遣い、ありがとーございました~m(__)m



ドッグランで走るのが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)

★WAN-WA杯、あんな顔・こんな顔(^^)

2015/10/27


WAN-WAさんでの見学のコト、

続いていま~す




さぁ、

WAN-WAしゃんのお留守番は、

ボクにおまかしぇ~

s-DSCN1044.jpg



みんなは、

頑張ってね


ほ~ら

s-DSCN0972.jpg
だいすき家だよ♪


s-DSCN1029.jpg
こっちは、ノアちゃん・・・ナイス・きゃっち


みんな、

スゴイでしゅ


s-DSCN0965.jpg


待っている間、

ワイワイ楽しそうでしゅよ



おさしんでどーぞ

s-DSCN0956.jpg

s-DSCN0959.jpg

s-DSCN0969.jpg

s-DSCN0971.jpg

どこを見ても

s-DSCN0974.jpg

オトモダチいっぱい

s-DSCN0989.jpg

うれしいね

s-DSCN0988.jpg

s-DSCN0987.jpg

s-DSCN1000.jpg

s-DSCN1003.jpg

s-DSCN1041.jpg


s-DSCN1062.jpg


s-DSCN0976.jpg
この空ちゃん、いいな~


お昼になっても、

s-DSCN1012.jpg
モモタロウ君、うまうまに集中~


まだまだ

オトモダチがやって来るよ



では、

今日はココまで・・・



続きま~しゅ




おまけ画像



お昼のGOODS販売で~す

s-DSCN1002.jpg



この中から



キャッチ家は・・・



コチラをGET

s-_20151024_225205.jpg

も~、キャッチにしか見えない~


   ※商品テーブルへ陳列中、

    キャッチが(そのテーブルへ)

    ピョンっと前テテを掛けて
  
    覗き見してきた時は

    びっくりした~

    ・・・ゴメンナサイm(__)m

    ご迷惑をお掛けしました・・・

    商品を落とさなくて良かったです





WAN-WAさんの看板犬になりたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★WAN-WA杯、見学・・・イロイロ2ショットの巻♪

2015/10/26


金曜日から前泊で

WAN-WAさんを目指してお出掛けの我が家



・・・順序は逆になりますが、

WAN-WAさんでの様子からUPです




楽しみにしていた

WAN-WAさんへ到着すると

s-DSCN0998.jpg


まずは、

元気にノアちゃんがお迎えしてくれました~

s-DSCN0949.jpg
キャッチは父の後ろへ・・・



その後は、

ハルティ&キャッチ家のパパさんがナデナデしてくれて・・・

・・・八ヶ岳キャンプ以来です♪

s-DSCN0950.jpg

今回は、キャッチちゃんは、お留守番だそーです

s-DSCN0951.jpg
写真は、ハルティちゃんです




では・・・



2ショットで

ちょっとご紹介です


LUZ君とキャッチ・・・ママさん、お世話になります♪
s-DSCN0961.jpg


ボーちゃんこと、ボークス君とキャッチ・・・初めまして♪
s-DSCN0986.jpg


バトン君とキャッチ・・・後方は、グッさんですよ!・・・初めまして♪
s-DSCN0982.jpg


うりつちゃんとすり君
s-DSCN1034.jpg


レオン君、ジャック君たちのママさんのなおさんとすり君
s-DSCN0967.jpg


キャンディちゃんとあいちゃん
s-DSCN0995.jpg


だいすきさんとニーナちゃん
s-DSCN1017.jpg


空太君と空太ママのかなさん・・・初めまして♪
s-DSCN0997.jpg


我が家の父とののあちゃん・・・初めまして♪
s-DSCN1006.jpg


ののあちゃんと同居ワンのオフタリ
s-DSCN1005.jpg


空ちゃんとキャッチ・・・お久しぶり~♪
s-DSCN1059.jpg


バニラちゃんとおねーちゃん、初めまして♪
s-DSCN1064.jpg



・・・そして、

今日のラストは・・・


LUZ君と母で~す

s-IMG_1069-1.jpg


念願だった

まざ〇ン・LUZのだっこ

うれしかった~


長くなったので、


今日は、

この辺で・・・



見学のコトは、

まだまだ、続きます


ただ、

外野なので

いいおさしんは無くて


お話に夢中になっていたので

一層です

すみませ~んm(__)m


   ※でも、WAN-WAさんの記事は、

   参加者さんがステキにUPしてくださいますので

   そちらでご覧くださいね~♪・・・と投げ~(笑)




では

また明日~




おまけ画像



忘れていた

この2ショットを



今回の2ショット大賞です



   

   

   



じゃーーん

s-DSCN0962.jpg


何と、


今回は、

大阪のサラパパさんと

父、オソロのTシャツでした~

s-DSCN0964.jpg

2人とも、満面の笑みで~す(≧▽≦)


やった~

前回のうり父さんに続き、

サラ父さんも

「オソロの会」・・・作っては

なんて思っちゃいました^m^




今日は、まだお疲れモードのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(26) | トラックバック(0)

★見学、行っちゃった(^^)

2015/10/25
s-_20151024_230743.jpg


見学、遅刻遅刻~!

あっ、別にいいんだ…

でも、

楽しかった~\(^^)/

s-_20151024_230840.jpg




詳しくは、またね♪



…昨夜、遅く帰宅しました(^^;

ゆっくりupさせていただきま~すm(__)m


にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

★岐阜県にいましゅよ~♪

2015/10/24
s-_20151025_092626.jpg



☆おはよーごじゃります(*^^*)


ボク、岐阜県にいましゅよ!

今日は、あそこへ行くからね♪

みなしゃん、よろしくお願いしま~すm(__)m
06:19 お出掛け | トラックバック(0)

★さぁ、出発だよ~♪・・・この後準備~^^;

2015/10/23


母、殆ど有給休暇をとらない・・・


いや

とらせてもらえない

・・・コレが我が社の現実です!



でも、

今日は、

ムリに

オシゴトを休んで



お出掛けだよ~


・・・おさしんは適当に挿入です


s-_20151022_201506.jpg
出張から帰った父のお迎え~



お出掛け前に


父は歯医者さんで



・・・その間に

母は、お出掛け準備

・・・今頃?!みたいな我が家です(汗)


にぃが、「キャッチしっく」なので、おさしんを送ってあげました
s-_20151022_191858.jpg

s-_20151022_191921.jpg


向う先は

前泊先


下呂

「わん泊亭」さん


s-_20151022_192116.jpg
後方のカレンダー、キャッチのぽっしでやられました~



では、



行ってき~




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


名古屋出張のおみやで~す

s-_20151022_201659.jpg
母が箱を持ってあげました~


サブレの中に、カスタードクリームが入っていましたよ~

ソフトでおいしかったです




どこへ行くのか知らないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)

★キャッチ家さんは、キンケツです^^;

2015/10/22


昨日は、「不健康診断」へ行った母・・・



結果は、

「ひどいキンケツです!」

s-IMG_20150410_195814-1.jpg
・・・いつものコトです



違った


「ひどい貧血です!」

・・・と、先生に言われ



お薬を出してもらいました

s-_20151021_183416.jpg

大量です

60日分


最近、忙しくて

「1日分の鉄分」ってドリンク飲んでなかったからなぁ・・・


かわいそーな母です・・・とか。



体重ですか

200g増量でした


えっ、そんなもの

・・・みたいな感じでしたが




検査前の朝食抜きがよかったのかな

s-_20151021_183616.jpg


まぁ、

イロイロありますよ・・・・


他は、殆ど

Aランク・・・

牛肉か





おまけ画像


不健康診断での昼食で~す

s-_20151021_183844.jpg


メニューから、好きなゴワンと飲み物を選びます

母、実はいつも幕の内弁当で~す

色々なものを食べられるので

しかも、デザート付き

・・・小さいシュークリームですが


s-_20151021_183338.jpg
ちなみに、5階にあるこんな食堂で食べます



食事抜きはソンだと考えている母なので、

お昼は、しっかりいただきました~


・・・しかし、やっぱり、ぼーいんは疲れる~





父が帰って来て大喜びなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 病院 | コメント(20) | トラックバック(0)

★今年も、「不健康診断」へ行って来ま~す^^;

2015/10/21


昨日は、キャッチもオシゴトの日で・・・

仕度の遅い母を待つキャッチです

s-_20151020_163009.jpg
ずーっとココで待っています(汗)


母、

プレッシャーです




s-_20151020_162402.jpg
コチラ、オシゴト中?!です^m^



夜になると、

父が帰ってくるかも

・・・と思うキャッチは、

この場所を陣取り

s-_20151019_194926.jpg


「ココ開けてよね!」

と態度で示すんです



今夜も帰って来ないよ

とは言えないけれど


こんな姿も健気でかわいい





さて、

今年も

「不健康診断」の日がやってきました

・・・いつもより、1ヵ月程、早いです!


明らかに

前年より増量の母



・・・父と一緒に住むようになって、沢山食べるよーになったから?!



なので、

ちょっと気が重いです


なぜ、キャッチはスリムなんだろう

結構食べているのに

間食もしている



何かにつけ

ご褒美・ウマウマを請求しては

パクしているキャッチなのに・・・



やっぱり、

代謝だろうか・・・

運動しなきゃ




今日は、遠くのぼーいんなので


早出で~す



では、

行ってき~




おまけ画像



コレと・・・

s-_20151014_204145.jpg


コレ

s-_20151020_194836.jpg

まとめ買いでちょっとお得なお値段でした~




オシゴト終わりは、大急ぎで退社のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 病院 | コメント(18) | トラックバック(0)

★こんなでいいでしょーか?!(≧▽≦)

2015/10/20


おとーサルが出張で


あさんぽにも


おうちにもいないでしゅ・・・



オニカにいるかもしれない

s-_20151019_194625.jpg

見上げるキャッチです

s-_20151019_194645.jpg



・・・えと、


WAN-WAさんへ行って

静かにしているよーに

色々

考えてみたでしゅ



まず・・・



こんなカッコウをしてみたり

s-_20151019_192616.jpg


こんなコトをしてみたり

s-_20151019_192541.jpg




えへへ

これじゃー目立っちゃう?!

s-_20151019_192520.jpg


誰だかわからなかったでしょ




ボク、

オリコウにしていましゅね





おまけ画像



コレ買ったんです

s-_20151019_192637.jpg


でもね・・・

実は、

アント・ステラのクッキーと間違えて買っちゃったんです~



・・・だって

隣にあったんだもの




おとーサルを探しているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(20) | トラックバック(0)

★今なら行ける・・・予告~♪

2015/10/19


昨日もいいお天気だったでしゅ

s-_20151018_194707-1.jpg

Uちゃんぽ前には、


おかーしゃんのオトモダチ

ランナーKのご家族に会ったよ

s-_20151018_194633.jpg
お孫ちゃん、ボクに興味津々だったよ





さて・・・



みなしゃん



ちょっとお知らせでしゅ


・・・おさしんは、昨日のさんぷー後の様子をUPです




ウスウスお気づきかもしれましぇんが

s-_20151018_193408.jpg
首輪を外して・・・



ボクのおうちは、



10月24日㈯、



WAN-WA杯へ、



見学へ行かせていただく予定でしゅ

・・・そーっとね!


s-_20151018_195228.jpg
キャッチ、お耳ペッタンです(笑)




ボクはディスクもやらないのに

ナゼそー決めたのかって



今なら、

キャッチ号も元気

   ・・・一応購入から丸2年



おとーサルも単身赴任を終えて

ボクのおうちで暮らすよーになったでしゅ



・・・他にもイロイロあるけれど




おとーサルが・・・


「行こう!」

・・・と、腰を上げたんでしゅ


s-_20151018_193829.jpg
さんぷー終了して、ご褒美待ちで~す



ご参加されるみなしゃん

なーんにもわからない

ボクたちでしゅが



もし、

見かけたら

よろしくね


コッソリ

存在感を消して

オジャマにならないよーにしていますので・・・



きっと、

誰ってわからないとは思うけど・・・





おまけ画像



秋の新商品コーナーで売っていたんです

s-_20151004_195028.jpg

ちょっと、イメージと違っていたなぁ・・・


父、今日から水曜日まで出張で~す



お出掛けに備えてサンプー完了のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)

★お願いしていた物、着きましたよ~♪

2015/10/18


昨朝のキャッチと・・・

s-_20151017_184815.jpg

Uちゃんぽ中のキャッチです

s-_20151017_184709.jpg
風が強くて、立ち耳キャッチで~す


おさんぽ、大好きなので

いい笑顔です





えーと・・・


先月、朝霧でご一緒したサラ母さんが

   ブログはコチラ→デコボコ便り



ワンズのマナー用に

シャワー散水ができるキャップを使用していたんです

s-_20151017_185630.jpg
参考に・・・



以前から

その商品が気になっていて、

欲しかったのですが・・・

よくわからなくて、サラ母さんへお尋ねした所

ご親切に送ってくださいました

s-_20151017_184459-1.jpg


・・・それだけではなく、

先日の朝霧のおさしんをCDへ入れて下さって

キャッチと飼い主へうまうままで送ってくださいました

s-_20151017_111257.jpg
あっ!お手紙、撮影し忘れました~


お心遣い、うれしいで~す

CD、見させていただきました~

s-_20151017_191335.jpg
見にくくてスミマセンm(__)m



Uちゃんぽでは、

早速、使わせていただきましたよ~

s-_20151017_184619.jpg


お代金、

次回お会いする時まで

立替えで・・・

というお約束なので、

メモしておきますから~


キッチリ

ご請求くださいね



お手数、お掛けしました~・・・ペコペコ。。。





おまけ画像



昨日、お買物へ行ったので、ちょっとス〇バへ

s-_20151017_184552.jpg

うっかり、こーしー、ひとくち飲んじゃいました~


アメリカン・ワッフル、甘くないクリーム付きで

おいしゅーございました~



ウマウマをもらえてうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(12) | トラックバック(0)

★お客さんが言うんです・・・

2015/10/17



   今日は、ココ&ピース家の

    ピース君のお誕生日で~す


    2歳、おめでと~

    ステキな1年でありますよーに




       



さて、

先日、

会社にやって来たお客さん「A」さんとの会話です・・・


・・・おさしんは、適当に(ボツ画像?!を)挿入させていただきます


s-_20150924_104302.jpg




A:「このワンコは、羊を追いかけるワンコだね!」

母:「そーです」

A:「頭いいんだよな~!」

母・・・ニコニコ

   ・・・多くのコはそーです!

   でも、キャッチは、ちと、違うかも・・・

   と、心でヒトリゴト

s-_20150911_135136.jpg


A:「ディスクとかやる??」

母:「多くのコはやります!

  でも、キャッチはやらないんです・・・」


・・・他のお客さんにも同じ事を言われました


s-_20151016_200531.jpg


そして、

昨日、

ふら~っとやって来た

ワンコ好きなお客さんの「B」さん・・・

「あれっ?!今日はいないの?!」と・・・



母は、会社に誰もいないの?!の意味かと思っていたら

キャッチのコトでした



開口イチバンそのお言葉で

何だかうれしくなりました~

s-_20150902_113237.jpg


みんな

我が社に慣れて来ましたね


シメシメ・・・


いい傾向です





おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


・・・父、久し振りにおみやを買って来てくれました~

s-_20151016_200446.jpg


まだ見てるだけ~

・・・ゆっくり楽しませていただきま~す



   ※ 週末です・・・

     みなさん、お楽しみくださいね~




ウマウマをいっぱい食べたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)

★おみや、もらっちゃった~♪

2015/10/16

昨日は、ボク

オシゴトの日だったでしゅ


まったりしていたら


宅急便屋さんが来て・・・



こんなオニモ(お荷物)が届いたでしゅ

s-_20151015_100732.jpg


誰からかな~


・・・って思っていたら、

ねーねからのおみやだったでしゅ


兵庫の城崎温泉へ行ったんだって



おとーしゃん、おかーしゃんへのおみやと

s-_20151015_105358.jpg


じーちゃん、ばーちゃんへのおみや・・・

・・・じじばばのおみやのおさしんはありません。。。



そして、

ボクにも

s-_20151015_101113.jpg


うれしくて

s-_20151015_191546.jpg


すぐに

1つ・・・

s-_20151015_191615.jpg


食べちゃった

s-_20151015_103725.jpg
※ヨダレ、すごいです(汗)


s-_20151015_104515.jpg


おいひかった~


s-_20151015_105156.jpg

s-_20151015_104700.jpg


ねーね、

ありがと~



ちなみに

我が家からも、

ねぇへ

うまうまを送りました~

9月の名古屋のおみやで~す





おまけ画像


会社でもおみやをもらいました

s-_20151015_150535.jpg


栗入り羊羹でした~



あ・・・

ここでカミングアウトですが


   母は、おやつの好き嫌いは殆どないのですが、

   甘みが強いものは、沢山食べられないんです・・・

   食べるけれど、ヒトクチ程度でいいんです

   ・・・キライじゃーないんですよ

   ちょっとニガテなだけ




羊羹は、ニガテだと言っていたのに・・・

買って来てくれました~


   ・・・


あはは~



今日、父はぼーいんです

・・・なので、会社はお休み~


今日は、ちょっと父と一緒におうち勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(20) | トラックバック(0)

★暗闇散歩でいつも思うコト・・・

2015/10/15


母が帰宅する時間は



もぉ、真っ暗です

s-_20151014_203518.jpg
キャッチ、汚いガラス越しにいますよ~





さて、タイトルの件ですが・・・



この所、

キャッチ家は、オシゴトの都合で

毎日のおぽんぽは

暗闇の中です・・・


s-_20151014_203607.jpg



我が家的には、

車同様、

「早めのライト・オン」

・・・を心がけています

s-_20151014_203700.jpg
※おさしん、ブレブレでスミマセン


モチロン、

キャッチが黒が多いシロクロさんということもあって

暗闇に溶けこんでしまうからでもあります



・・・ワンコ嫌いな方へのお知らせの意味もありますが



ただ、

朝早いのは、キャッチ家だけではなく

人生の先輩方や

ワンコ連れさんもいる・・・


でも、ライトなど、目印になるものは持っていないことが多々あるんです



何回

ハッ

・・・としたことか



気付くと

目の前に人が・・・って感じなんです



我が家は、父も母も、キャッチもライトオンしているので

先方には見えるけれど



母たちには、ライトも何も持っていない人は

寸前にならないと見えないんです



お願いだから

暗闇を歩く時には

ライトなど、目印になるものを持ってください・・・

と言いたいのですが




多分、ライトなどを持たない人は、

ライトを持っている人のコトは見えるし、

暗闇に目が慣れて、

ご自分は周囲が見えるからなんでしょーけれど・・・


ライトで自分の存在を教えることも

危険回避になるし、

相手への思いやりでもあると思うんです



100均のライトでいいんです・・・

小さな光が

お互いの安全・安心を保ってくれるから。。。



s-_20151014_210653.jpg
暗闇のキャッチばかりなので、昨夜、遊んでいる姿を・・・




おまけ画像


コレ、新商品みたいです

s-_20151004_195138.jpg



薄焼きのクラッカーにチーズって、合うんですよね~

おいしゅーございました~



母の帰りを待ち焦がれているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)

★ウエスト・ポーチの使い勝手^^;

2015/10/14

一昨日のUちゃんぽで



夏の終りに買った

お散歩用のウエスト・ポーチを使ってみました

s-_20151013_155034.jpg


今までは、

のポーチでした

・・・その前は、そのとイロチの茶色・・・知っている人は知っている?!



で、

使い勝手を考えると・・・

赤組の勝利です

s-_20151013_202225.jpg


ポケットも深くて大きい

カラビナも左右に付いている



   ・・・ここからは、適当におさしんを挿入させていただきます



では、


なぜ、

から新しいポーチへかえたのかというと・・・

s-_20151001_160647-2.jpg


ポーチの赤色

そのポケットに入れていた携帯ケースへ付着してしまったことと

ウエストベルトのストッパーがきかない

   ・・・物を入れたり、歩いているうちに

   ベルトが緩み、抜けそうになる!



・・・キャッチが小さい頃に買った茶色組さんは、もっとしっかり出来ていたんです!



本当は、じゃなくて、

茶色が欲しかったのですが、完売でした・・・


s-_20150911_201908.jpg
キャッチ、目つきが悪いです(汗)



では、

迷彩組は、何がいけないかって


ポケットが小さい

カラビナが付いていなくて、

片方にリングが1つ付いているだけ・・・

ペットボトルが入らない


   そんなサイズでもOKの方はだいじょーぶですよ~(笑)



ただ、母は、イロイロ持ち歩くので



F○Gさ~ん

この赤組さんのウエストポーチ、

便利なんです

もぉ作らないんですか~

s-_20150911_134806-1.jpg



ちなみに、

母、赤組さんのベルトが抜けないよーに

縫い付けましたよ


赤色が他の物へ移らないよーに

お洗濯してみました

2回



迷彩のソレを買ってみて


我が家的には、


赤組さんのタイプがあーうー



・・・と、よーくわかりました~





おまけ画像



キャッ地方で売っている「のっぽパン」

s-_20151013_154911.jpg

抹茶味が出ていました~

ついつい、買ってしまった我が家です




ウマウマがいっぱい入るポケットが好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0)

★キャッチ、お留守番、お願いね~♪

2015/10/13


   今日は、アーシュこと、

    アスラン君の誕生日です

     ブログはコチラ

        

     アスランの自由気ままな毎日

   

    5歳のお誕生日、おめでと~

    ステキな1年をお過ごしくださいね~





・・・さて・・・

連休最終日の昨日は、


父と母は、お出掛けでした

s-_20151012_190037.jpg


連休で、渋滞もあるかもしれないので

在来線を使って

s-_20151012_190513.jpg


キャッチ県の県庁所在地のお街へ


ちょっとお買物へ


s-_20151012_190421.jpg


・・・このお店セ〇バ前まで、TVのインタビュー隊とずっと一緒でした!どーりで見たことがある人だと思った



お昼は

お蕎麦屋さんへ行ったのですが

写真を撮り忘れました

・・・父は、「天南蕎麦定食」、母は「天しぐれ蕎麦」でした♪




Uちゃんぽでは

この日も強風



でも

お留守番だったキャッチは

うれしくて

s-_20151012_192228.jpg
風をよけて、堤防の側面の中段で走ります


元気いっぱいでした~



・・・母たち、

あのお出掛けに備えて

ちょっと

お買物したかったんです


寒くなりますからね・・・






おまけ画像


大阪の親戚へ行った兄からおみやをもらいました

s-_20151012_190643.jpg


早速、豚饅をいただきました~

おいしゅーございましたぁ




連休は在宅勤務だったのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)

★富士山初冠雪?!&新入りのお掃除道具^^;

2015/10/12


   今日は、花梨ちゃんのお誕生日です

  

   6歳、おめでと~


   ステキな1年をお過ごしくださいね~ 





昨日のUちゃんぽは



雨あがり&強風でした

s-_20151011_174503.jpg



帰りに見えた富士山には

・・・行きは、雲がかかっていて見えなかったんです!

初冠雪を思わせる雪

s-_20151011_174559.jpg

夕陽を浴びた雪がキレイでした




さて



少し前から、

新しく仲間入りした

お掃除用具

クイッ○ル・ワイパー

・・・父が単身赴任中に使っていたものです!


ボーちゃんのブログでも登場しましたが・・・



我が家でも、

時々

お出ましになります



キャッチは、

一応

平気だよ

・・・って顔をしています

s-_20151009_162310-2.jpg


でも、

母の動きと

その新入りの様子を

遠巻きに

黙って見つめています

s-_20151009_162400-1.jpg
鏡に、うなボーが映っています(笑)


掃除機はダメだけど


コレはイケるかも~





おまけ画像


コチラで売っているおみやのクッキーです

s-_20151004_195335.jpg


セールだったので買ってみました

サブレのよーな感じのクッキーでした~(^^)



きれいな富士山を見られてうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)

★おかーしゃん、いつ帰って来るの?!

2015/10/11


昨日は、

おかーしゃん、

午後からお出掛けだったんだ



午前中は、


いつものガソリンスタンドで

キャッチ号へガソリンを入れたり

洗車したり

s-_20151010_192646.jpg


お庭で

キャッチ号へお薬をヌリヌリしたりしていたのに

s-_20151010_192432.jpg
母のコト、監視中・・・のふりをして寝ている?!


午後になったら

おかーしゃんだけ

お出かけしちゃったんだ


  おかーしゃんのオトモダチが

   お里帰りしたから

   会いに行っちゃったんだ




s-_20151010_161230.jpg
コレを食べながら、おしゃべりしていました♪


ボク、

いつもココで

おかーしゃんを待っているんだ

s-_20150917_151341.jpg
※「ボクの場所」です!


心配で・・・

心配で・・・

いつ、おかーしゃんが帰って来るのか・・・

もし帰って来なかったらどーしよー

・・・ってずーっと思っていたんだ



帰って来て

ほんとーに安心したよ



s-_20151010_192211.jpg

よかった


s-_20151010_192730.jpg
鼻の頭に白いものが付いているよ!・・・それはね、お豆腐(笑)



だから、

ほっとし過ぎて

眠くなっちゃった

s-_20151010_193059.jpg



おまけ画像



オトモダチにおみやをもらっちゃいました

s-_20151010_192340.jpg

信玄餅です

はい、山梨からお帰りで~す


母ですか?!

急なお話だったので、

手ぶらでした~(大汗)

いつか、ギリ返ししますからね~




父とお留守番を頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(14) | トラックバック(0)

★言い出しっぺ DE SHOW♪ 

2015/10/10


昨日のあさんぽでしゅ

s-_20151009_113010.jpg
矢印は父のライトです


お月様と星がとってもキレイだったよ

・・・星、一部しか写りませんでしたが

s-_20151009_113106.jpg
※安心してくださ~い♪・・・キャッチ、いますよ~(笑)


さて、


昨日、

何だかお荷物が届いたでしゅ

s-_20151009_204019.jpg

誰からかな

と思ったら

群馬の水泳部長だったよ

そー、メル君



何だか

おいひー予感がするでしゅ



早速

開けさせてもらっちゃった

s-_20151009_204051.jpg

かわいい袋が出てきたでしゅ




でわぁ~



おーーぷん
 


   じゃん

     

s-_20151009_202732.jpg
※後方の貧乏ロープとかは、無視してください(汗)


お手紙付きだよ

「言い出しっぺ賞」を送ってくれたんだ

・・・ぺしっ!ぺしっ!・・・あっ、これは、しっぺ・・・失礼さん


どーも、スンマセンm(__)m



口だけ出しておいて

s-_20151009_202907.jpg


口に入るものをいただいたりして・・・


s-_20151009_202928.jpg

メル君の家族は、やさしいね~


遠慮なく

いただきま~す


お気遣い、

ありがとーごじゃりましたm(__)m





今日から、3連休ですね

みなさん、楽しくお過ごしください\(^o^)/



父、今日も歯医者さんで~す





おまけ画像



昨朝の犠牲者は・・・

s-_20151009_113144.jpg


ヨーさんでした~

この後、お外へポイされちゃいました・・・

かわいそうに。。。


毎朝、

オトモダチ、イタイ洗礼です


   ※今日は、ジローさんのお誕生日ですね

    5歳、おめでとーございます

    元気かなぁ・・・

    ステキな1年をどーぞ





いつもオトモダチと一緒がいいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | コメント(4) | トラックバック(0)

★いたずらキャッチ!・・・悲劇は・・・

2015/10/09


毎朝、

父が出勤する時に

オトモダチをお外へポイして

s-_20151008_152520.jpg


ワンワン騒ぐキャッチですが



この日は、うなボー・・・

s-_20151008_152649.jpg
※カーテン、キャッチにやられていますが・・・お気になさらずに(汗)


・・・ちなみに、その前日は、ぶたさんでした



そして、

コチラ

s-_20151008_153043.jpg
※お風呂なので、ちょっとチイサメ&セピアカラーでUPです


今回の悲劇に遭ったオトモダチは



カッパさん・・・



キャッチ、お風呂入口でスタンバっていますが

・・・カッパさんを前テテで持っています

お風呂には父が入っています



この後です

何を思ったか、

くわえて湯船のふちへON

おふろのふちこさん・・・じゃなくてカッパさんです



そして、

その後

短いマズルでツン



カッパさんは

湯船へチャポン



ひゃー


まったく

キャッチは、

何を考えているんだ



その後のカッパさんは

オサラもじっとり濡れて

水を得たカッパとなったのでした




悲劇だったのは、カッパさん

・・・それとも、

父だったのか・・・




s-_20151008_153225.jpg


みんな、ドキドキ・・・



飼い主も

ドキドキです




おまけ画像



父、出張帰りに買いたくなったそーです

s-_20151007_192803.jpg


抹茶のラングドシャ

s-_20151007_192831.jpg


抹茶好きには、ウマウマで~す




いつもオトモダチをお風呂へ誘うキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | コメント(24) | トラックバック(0)

★キャッチ県、わんちゃんの災害対策・・・

2015/10/08

みなしゃん、

おはよーごじゃります♪

あーんど、

こにゃにゃちは

s-_20151007_194357.jpg


最近、

ボクが住んでいる県では

テレビで

災害に遭った時に

ボクたちと一緒に避難するよーに・・・

というCMをやっていましゅ


・・・キャッチ県は、東海地震説も有名です



昨夜は

偶然、

おとーしゃんの会社で



こんなものをくれたでしゅ


s-_20151007_192534.jpg


あっぷでしゅ

s-_20151007_193111.jpg
ちょっと光っていてスミマセン

とっても参考になりましゅ



昨日のブログでも

迷子札のことをUPしたばかりでしゅが

何だか

タイミングよくこのチラシをもらって来てくれたので

今日は、コレをUPしてみたでしゅ



ボクのおうちも

「もしも」に備えなきゃ




母がおさしんを撮っていると・・・

s-_20151007_193212.jpg

キャッチ、フレームINしてきました~(≧▽≦)



何もないコトがイチバンだけれど

その「もしも」にそなえなければならない私達・・・ですね。。。






おまけ画像



またまた会社でもらいました

s-_20151007_192356.jpg


昨日と同じお菓子処です


小出しにくれないで

気持ちよくちょーだいよ

・・・ケチ・・・

  (小声で)


・・・と思っている母です



今日も車内はカイジュウのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(16) | トラックバック(0)

★キャッチ、届いたよ~♪

2015/10/07


昨日は、

ボク、

オシゴトだったでしゅ



郵便出しのオシゴトがあったから

ゴワンを食べてから

s-_20151006_161144.jpg
いつもの食後の爆睡です



テクテクしてきたでしゅ

s-_20151006_162513.jpg


会社へ戻って

s-_20151006_162601.jpg

少しすると


郵便屋さんが来たんだ

s-_20151006_162631.jpg


届いたのは


コレ

s-_20151006_162707.jpg


ボクの迷子札



待っていたでしゅ

・・・ネットでぽちしました



おかーしゃん、

迷子札の種類が

たくさんありすぎて迷ったって



試しに


シンプルなコレを頼んでみたんだ

s-_20151006_162745.jpg


ボクのもの

いっぱいぽちしてくれて


モデルは忙しいなぁ

s-_20151006_162841.jpg





おまけ画像



会社でもらいました~

s-_20151006_201146.jpg


「富士山のように」っていうコチラのお菓子処のお饅頭です


2つもらったので

もめ事にならなくてよかったです(笑)



郵便出しのオシゴトが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お仕事 | コメント(18) | トラックバック(0)

★きゃっちゃん、オクチにシマリがナイですよーー!!

2015/10/06


お隣さんのコキアが色付いて来ました

s-_20151005_185438.jpg

秋になってきたんだなぁ・・・って思います



さて



コチラ・・・

キャッチが、給水器でお水を飲んでいます

s-_20151005_190024.jpg


・・・そこまではいいのですが


実は、キャッチ、オクチまわりが


ビチョビチョのまま

ペロンもしないで次の行動へ移ります

s-_20151004_195210.jpg
ちょっと、しずくちゃんが付いています

コレは序の口


・・・本当は、


   


   


   




こんな(≧▽≦)

s-_20151005_190458.jpg

キャーはっはっはっ(≧▽≦)


マヌケな顔をしています


・・・みなさんの笑い声が聞こえてきそーです



そんなキャッチなので、

お水を飲んだ後は、

給水器回りの床も

ボタボタと水だらけになっちゃうんです



きちんと

オクチまわりを

ペロンしてから

動いてもらいたいものです



つまり、オクチがだらしないんです(笑)



母は、

まるでコドモのオクチまわりをぬぐうよーに

キャッチのオクチまわりを拭いてあげます



みなさんのおうちのボーちゃんも、そーですか



日頃、キャッチがウマウマを前にすると

s-_20151005_185458.jpg
ヨダレ、ガマンちぅ~


滝のよーなヨダレが流れ出ることは

ご存知だとは思いますが・・・


何とも、オクチにシマリのないキャッチです




おまけ画像




最近見かけるカントリーマアムです

s-_20150929_141016.jpg


買っちゃいました~



まるでコドモのよーなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(22) | トラックバック(0)

★オペ、出来ないんですけど!!

2015/10/05


昨日のUちゃんぽです

s-_20151004_195108.jpg

キレイな夕陽でした


昨日は、

おかーしゃんが

どこかに隠していたうなボーを持って来たから

うなボーは、ボクのオトモダチだから

急いでパクして来ちゃった


・・・母は、オペしよーとしていたんです!

s-_20151004_194605.jpg
急いで、父の所へ行って助けてもらおーとしています


s-_20151004_194633.jpg

「うなボー!どこに行っていたんだ

  やっと一緒に遊べるね♪」



「オペするから返して!」

・・・と言うと

このまま動かない

s-_20151004_194731.jpg
うなボー、キャッチの鼻先の所、裂けています!



結果・・・

おかーしゃんに取られちゃったけどね・・・




   オペちぅ~ 




その間はね・・・

s-_20151004_194514.jpg
オモチャを物色しています♪


  


もぉ、

遊んでいいんだって

s-_20151004_194819.jpg

やっと返してくれたでしゅ!




s-_20151004_194927.jpg


ボクの大切なオトモダチだからね





そーそー、

今日は、メルヴィナちゃんのお誕生日だね~

4歳、おめでとーございます

ステキな1年になりますよーに



おまけ画像


このクッキー好きなんです

s-_20151004_194959.jpg

モチロン、うまうまでした~


まったりなお休みでうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | コメント(14) | トラックバック(0)

★秋晴れのお散歩(*‘∀‘)

2015/10/04


昨日のあさんぽでは


久し振りにシラス漁のボートレースが見られました

s-_20151003_185446.jpg


・・・今年の夏は、潮の関係で1ヵ月も不漁だったとのことです




父がぼーいんだったので


おうちでお留守番のキャッチは


「遊んで」スイッチ

ON

s-_20151003_185656.jpg


s-_20151003_185730.jpg
貧乏ロープと2本使いではありません(笑)

次々、オモチャを持って来ては、

「今度はコレ!」

って・・・



Uちゃんぽは、

s-_20151003_185814.jpg

暑いくらいで


キャッチは元気いっぱい

s-_20151003_190053.jpg
ハーネス、噛んでいます!


s-_20151003_185953.jpg
こんな感じに・・・


あっ、

お気付きではないかと思いますが、

ハーネス、新しくなっています



・・・今までとまったく同じモノですが

わんサイズ小さくなりました~



ちょっと大きかったハーネスが、

今は、ぴったりで~す


・・・キャッチは、やせたけど

人間はねぇ




・・・まぁ、

そんな

ゆっくりなお休みもうれしい母でした



寝ている時間以外は

バタバタしている母なので・・・




では、

みなさん、お出掛け日和ですね

お楽しみくださいね~




おまけ画像


アント・ステラのクッキーです

s-_20151002_193755.jpg

ちょっとお安くなっていたので

即買いでした~

どれもハズレなくておいひーで~す




本当は、いつも一緒に遊びたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(8) | トラックバック(0)

★クイズの答えだよ~♪・・・お風呂へくわえて行ったコはね・・・

2015/10/03

昨日のブログでの


FIND CATCH!

ココですよ~

s-_20151002_150650.jpg
※輝度を上げてみました!


見えなかった方、

えへへ・・・ありがとーごじゃります



見えていた方、

脳が活性化しましたか?!

なんて





さて・・・


お楽しみ

・・・でもないかな(笑)

昨日の記事でのクイズの答え発表です


   
   ※この記事UP時間にて

   クイズへの参加は、締め切りとさせていただきますm(__)
m

   

ドゥルドゥルドゥル~~~





キャッチがお風呂へくわえて行ったオトモダチはですねぇ・・・



その前にちょっとご説明



   実は、

   キャッチ、いつもお風呂へ誰かを連れて行くので

   母がみんなを集合させておこう!

   とポンポン置いていた所でした




そこへ、

猛ダッシュで取りにやってきたキャッチ





一瞬のうちに

こんな感じになって

s-_20151001_160610.jpg



キャッチが走って行った方を見ると


カッパさんが蹴られて

・・・事故に巻き込まれたよーで。。。


途中でコロンコロン動いていました




・・・というわけで

答えは



   

   

   



s-_20150911_201958.jpg



ヨーさんでした~


s-_20150911_202040.jpg


当たった方、

おめでとーごじゃります



・・・残念ながら、

ハズレてしまった方、

スミマセンm(__)m

またのチャレンジをお待ちしていま~す




で、

当たった方、

牡丹ままさん、ボーちゃんままさん、ノアママさん


粗品をお送りしま~す


当方で、住所がわからない方、

よろしかったら、コチラのコメント欄へチェック(レ点)を入れて

非公開コメントとして

送付先ご住所をご連絡していただけますか?!





みなさん、盛り上げてくださって、

ありがとーございました~

楽しかったで~す


・・・では、お休み、ごゆっくりお過ごしください\(^o^)/




今日は、父、歯医者さんで~す

・・・先週からまた通院です




おまけ画像


食べたことがないお味なので、買ってみました

s-_20150929_162127.jpg


父の歯が治るまで、見てるだけ

・・・ざんね~ん




オモチャ遊びが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:06 オモチャ | コメント(18) | トラックバック(0)

★FIND CATCH!・・・見えているけどね^m^・・・&クイズ~♪

2015/10/02


キャッ地方、

昨日から、冷たい雨が降っています



昨日のオシゴトでのキャッチ

s-_20151001_191357.jpg

お昼のウマウマを食べ終ると

いつもこんな~

・・・牛か

それとも、父のマネ




さて、

このおさしんは、一昨日の朝の風景です

s-_20150930_132936.jpg


FIND きゃっち


・・・って、見えていますよね



ふふふ

キレイな朝焼けでした




では、

今日は、クイズです


   ・・・ってちょっと巷で、

   車当てチャレンジがあって、

    まねっこ?!



このお友達4名ですが・・・

・・・実は、5名だと思っていた母です(汗)

s-_20151001_160530.jpg
※スミマセン!・・・オペ前で、ぼでーから白アンが出ています(汗)



毎晩、父のお風呂の様子をのぞき見に行くキャッチですが

父がお風呂から出ると

急いでリビングへやって来て

オトモダチをくわえてまたお風呂へ走って行きます



さて、この日は、どのコを連れて行ったでしょー




えへへ

答えは、明日のブログでね




おまけ画像



会社の近くのコンビニで買っちゃった

s-_20151001_160429.jpg


こーしーを買うと

ホニャララ・・・っていう

あのドーナツ


久し振りに食べた~

おいしゅーございましたぁ



会社の休憩室が大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »