08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★秋になってきたから、オシゴト頑張ります(^O^)/

2015/09/30


みなしゃん、おはよーごじゃりましゅ&こにゃにゃちは


s-_20150929_141126.jpg



9月も、今日で終わりでしゅね・・・


おかーしゃんは、忙しい日でしゅ





このおさしんは、昨朝の様子でしゅ

s-_20150929_142435.jpg
スーパームーン、朝も見えていたよ

s-_20150929_142500.jpg
ボクはココ!・・・ライト・オンでしゅ



シルバー・ウイークが終って

ボクもお洗濯されたり

s-_20150929_142655.jpg



お仕事では、

郵便を出しに行ったり

s-_20150924_104153.jpg

s-_20150929_141252.jpg


お客さんが来たりしても

s-_20150929_142532.jpg

オリコーにしていましゅ

s-_20150929_142608.jpg
ちょっとフセしたり、内股ですが・・・

・・・眉毛のシロ、目立って来ました




だって、

オシゴトがんばっていると

ウマウマもたくさんもらえるし


ボクのために、

ぽちっとしてくれたりするんだ



今度は、

何が来るのかな



楽しみ、楽しみ




あっ、ちなみに

以前、会社へ来ていた

「ワンコ嫌いな銀行マン」さんは、

2ヶ月程で

担当が変わりました~(笑)




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー



名古屋出張のおみやです


2つ買って来てくれましたよ

今日はコレ

s-_20150929_142637.jpg

「栗ういろ」です



もう1つは、また明日~




オシゴト、頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 お仕事 | コメント(16) | トラックバック(0)

★実は、オソロだったんです^m^

2015/09/29


ちょっと、余談ですが・・・

先日のWoofオフ会でのコト、


うり父さんが着ていた

モ○ベルのTシャツ

s-_20150926_203930.jpg
参考に・・・先日の画像です


実は、

キャッ父も持っているんです



先日の川遊びでも着ていました

s-_20150928_154248.jpg
先日の川遊びの様子です


このオフ会では、

着替えとして持参していました


もー少しで

オソロの2ショットになるところでした~(≧▽≦)




       




話は変わって


先日、お買い物で

こんなものを買いました

s-_20150926_204540.jpg


・・・コレ、

実は



  

  

  



8インチのタブレットです

s-_20150927_193454-1.jpg



2年程前から使っていた

ネク○ス7が

突然スイッチが入らなくなり

ちょっと不便を感じていました

・・・父が(笑)


なので、

ふら~っと寄った

イ○ンモールの電気屋さんで購入しました

・・・母のカードで



また新しい父のオモチャが仲間入りで~す




おまけ画像



そーそー、オフ会では、

こんなにたくさんのおみやもいただいちゃいました

s-_20150928_153708.jpg
※後方の紙袋は、モ〇ベルのお買物です♪



みなさん、ありがとーございました~m(__)m



Woofから帰宅後のキャッチは、こんなでした~

s-_20150928_195958.jpg




たくさんのウマウマがうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 事件 | コメント(16) | トラックバック(0)

★922Woofオフ会・・・オトモダチいっぱいだよ♪

2015/09/28


Woofのオフ会、続きです




今回、Woofを予約してくれたのは、

4ボーを連れていらっしゃった

ビビちゃんたちのママ

s-_20150927_094740.jpg

レオン君

ジャック君

アレックス君



s-_20150927_093901.jpg


シマシマのイロチのお洋服が


s-IMGP5557.jpg

とっても可愛かったよ~♪

s-_20150927_202635.jpg


そして、

チョコレートのお名前の

アポロ君

s-_20150926_215028.jpg

チロル君

s-_20150926_215128.jpg


ドッグランのフェンスから覗いているのは

9月18日に1歳になったばかりの

ひびき君

s-_20150926_214727.jpg


休憩中は、

ふーちゃん

s-_20150926_214647.jpg

ディスクのひっぱりっこをしているのは、

アクア君とミント君

s-IMGP5622.jpg


飛び入り参加で

一緒に遊んだオトモダチは

テオ君と

s-_20150927_095011.jpg

スキッパー君

s-_20150927_094847.jpg

みんな、元気いっぱいで

疲れ知らずのボーだらけ



お昼は、

二部に分かれてカフェへ


我が家は

後半で

コレを注文

s-_20150926_155616.jpg
きのこと温玉蕎麦・・・父は、セットで。


s-_20150926_204010.jpg
キャッチ、オリコウに待っています


食後は、

プールへ入るコもあり、

ランで走るコあり・・・

・・・キャッチ、今回はプールは見学でした(笑)



午後3時過ぎで

お帰りになる方もいらっしゃったので

ジャンケン大会を



景品はコレ

s-_20150927_193250.jpg

ふ~&はなび家さん、お手製のグッズです



では・・・

「ジャンケン・・・」

s-_20150927_095645.jpg

「ポイ!」

s-_20150927_095735.jpg


キャッ父、頑張ってくれて

2番手で勝ち抜き~



我が家の戦利品は

コチラ

s-_20150927_095843.jpg
※好きな物を選べます♪



ちなみに

うりちゃん家とアレックス家はコレ

s-_20150927_100011.jpg

欲しかったものをGET出来て、ご満悦でしたよ~



・・・この後は、

帰るのも自由、

5時まで貸し切りのランだったので

それぞれに楽しんでいました

s-_20150927_095109.jpg
フェンス下でゴロンしていたサラちゃん・・・りーちゃんがやって来てガウってしていました(笑)

s-IMGP5623.jpg

s-IMGP5429.jpg

s-IMGP5381.jpg

s-IMGP5440.jpg

s-IMGP5408.jpg

s-IMGP5723.jpg




・・・我が家ですか



帰りにアソコへ寄り道するので

ちょっと早くサヨナラしました



そー、アソコ

s-_20150926_204248.jpg



長くなりましたが

以上で

Woofのオフ会の事はオシマイです



   ※全員おさしんUP出来たでしょーか?!

    とっても心配・・・





みなさん、遠方からご苦労様でした♪

とっても楽しいオフ会でした~

また是非、お会いしたいです!

お世話になりました~m(__)m



おまけ画像



早速、あの首輪をしてみました

s-_20150923_194019.jpg

コチラ、オシゴト中~

s-_20150927_193651.jpg


キャッチは、ハーネスのみでしたが

首輪も嫌がらず、飼い主もニコニコ



次は、ネームプレートを作ろうかと思っています。

みなさんは、どこで、どんなネームプレートを購入されましたか?!


・・・参考に教えていただけるとうれしいです




父、今日も出張で~す


一緒にお出掛けが楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | コメント(12) | トラックバック(0)

★922Woofボーダーオフ会・・・こんにちは~♪

2015/09/27


今日の記事は

9月22日のWoofでのオフ会のコトです



いいおさしんがなかったので

オトモダチさんのご厚意で

ちょっといただきましたので

UPさせていただきます



s-_20150926_155700.jpg
また高い所へ登っているフタリです



9月最初に大阪のサラパパさんにお声掛けいただて


・・・今回は、大阪のサラちゃんです♪

参加させていただくことにしたのですが・・・



たくさんのご家族とワンズにビックリでした



初めましてのオトモダチが殆どでしたが

そのへんは、あまり関係ない?!我が家

ワンコが楽しければいい

・・・みたいな参加でした



こんなみんなが方々から来ていましたよ

少しだけご紹介です

s-_20150926_155003.jpg

静岡の涼音ちゃん(通称 りーちゃん)

s-_20150926_194014.jpg

コチラ、ガッチャンです!

家族みんなで岐阜から来たんだって

s-_20150926_204613.jpg

ビオちゃんと柴犬のこむぎちゃん

s-_20150926_204153.jpg

ララちゃん、お久し振り~

サラちゃんは、八ヶ岳以来だね♪

s-IMGP5379.jpg

今回、レッボーは、ララちゃんだけだったね!

美人さんで目立っていたよ


ふー&はなび家さん、

おひとりで5ボーを連れて来たそーです

s-IMGP5473.jpg

ぽんずちゃんは、トライカラーのお母さん犬

だもんちゃんと親子なんだって。

s-IMGP5474.jpg

黒いお顔は、メット君♪

s-IMGP5486.jpg

白いお顔は、はなびちゃん

s-_20150926_214840.jpg


うりちゃん、すり君、少し前にもWoofで遊んだね

s-_20150926_203930.jpg

うり・すりちゃんとオソロのお洋服を着ているのはももちゃんです

s-_20150926_155733.jpg


まだご紹介していないご家族がいらっしゃいますが、

今日は、ココマデで・・・

続きは、明日またUPさせていただきますm(__)m


すみません


・・・また明日~





おまけ画像



コレ、なーんだ

s-_20150926_204350.jpg

えへへ♪

s-_20150926_204445.jpg

メル君とオソロだよ


サラ母さんからもらっちゃった

トゥルトゥルの手触りで~す(´艸`*)

ありがとーございました~m(__)m



オトモダチいっぱいでビックリしていたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | コメント(6) | トラックバック(0)

★朝霧FDG・・・ドッグランで遊んでまたね!の巻♪

2015/09/26


朝霧のコト、

いよいよ最後になります



貸し切りサイトを出て

またまた大型ドッグランへ

s-_20150924_200350.jpg

走ったり

s-_20150925_204624.jpg

給水したり・・・

s-_20150924_213125.jpg


s-_20150924_200240.jpg


遊んだり

s-_20150924_200604.jpg

ディスクしたり

s-_20150924_200653.jpg
お皿、していませんよ!(笑)

・・・ちなみに、サラちゃんのおサラです(≧▽≦)



あまあましたり

s-IMG_0921.jpg

s-IMG_0934.jpg



チーポンはねぇ・・・



s-_20150924_200444.jpg

気付くと我が家のコになっていて

s-_20150924_200513.jpg

・・・なぜか、キャッチがチラチラと入り込む(笑)



少しすると

朝方ちょっとお話をした

奈良からいらっしゃった

チョコボーちゃん

s-_20150924_213205.jpg

すみれちゃん(11歳半)とこなつちゃん(8歳)がやって来たよ

・・・ハンナちゃんのお里をご存じでした

キャッチ、すみれちゃんとこなつちゃんパパさんにあまあまです

s-_20150925_135305.jpg


そして、飼い主さんにべったりの

保護犬のオーパス君(1歳3ヶ月)ともこんにちは

s-_20150924_200747.jpg
オチリあい?!(≧▽≦)

キャッチ、オーパスくんの上に乗っちゃっています





みんなで楽しくあそんで

あっという間にお迎えのお時間



最後に、ダッコをして・・・

s-IMG_0944.jpg

s-IMG_0924.jpg

ソロソロ・・・なんて言っていると

サラちゃん

s-_20150924_200900.jpg
帰りたくないのかな?!


また遊ぼーね

・・・の約束を交わして

それぞれ

帰路へ・・・

s-_20150924_200935.jpg


我が家は

FDGのショップで

ちょっとお買い物をして

帰りました

s-_20150925_191712.jpg
ウエストポーチです



帰りの車の中では

普段寝ないキャッチも

こんな感じでした

s-_20150924_201014.jpg

疲れちゃったんだね




サラ家さん、

シルバーウイークの大渋滞の中をご帰宅

お疲れ様でした

3ワンズとキャッチがまるでキョウダイのよーで

おもしろかったです



だいすきさん、

マリアちゃんが調子悪くてご心配だったと思います・・・

そんな中、ご一緒してくださってありがとうございましたm(__)m

早く治るといいですね

そして、この日は、ニーナちゃんのお誕生日イブでしたね

元気でかわいい笑顔を見られてうれしかったです




連休中日、楽しくて、笑顔いっぱいの1日になりました

みなさんのお陰です

またお会い出来るのを楽しみにしていま~す



・・・というわけで

朝霧FDGのコトはおしまいで~す




でも、

シルバー・ウィークのコトは、続きます・・・




では、みなさん、

楽しいお休みをお過ごしください\(^o^)/



おまけ画像



おみやもいただいちゃいました

s-_20150924_193626.jpg

お気遣い、ありがとーございましたm(__)m




たくさん走って疲れちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)

★朝霧FDG・・・ゴワンの巻♪

2015/09/25


昨日からの続きです



貸し切りサイトへINして

母2人が、お水などを取りに行って戻ると・・・



こんなワンズがお出迎え

s-_20150924_193824.jpg


その前は、こんな姿だったって

s-IMG_0937.jpg


・・・そのまた少し前は、みーんなで覗いていたらしいです


昭和なオトナたちは、

なぜか揃って

カレーを注文

s-_20150924_194523.jpg
※だいすきさんは、SETで!

オリコーさんにしているフタリです(笑)

s-_20150924_210108.jpg

そして、

モチロン、食後は、

白くて冷たいアレ

s-_20150924_195758.jpg
※4つ注文ですよ♪



みんな目を丸くして

そのウマウマをもらえる所を

動き回ります

s-_20150924_210035.jpg


動かないコの所へは

配達もします(笑)

s-_20150924_194457.jpg
ザック君、ネムネムです


s-_20150924_195843.jpg


みんなでお昼を食べた後は

あの集合写真を撮って



撮影後はコチラ

s-_20150924_213326.jpg


置き物組は、いつものフタリとニーナちゃん

ずーっとこのままです



コチラは、動いちゃった組

s-_20150924_213418.jpg


でも、キャッチのオヨダは

ダム決壊寸前でした



そして、

犬遣いのサラ母さんの所へ集合

s-IMG_0943.jpg

ウマウマの魅力に釘付けです

s-_20150924_200119.jpg


時間になったので

貸し切りサイトを出て

再度、大型ドッグランへ向かいます



というわけで、

またまた、明日へ続きます・・・



   ※おさしん、いっぱいでなかなか選べなくて・・・スミマセンm(__)m



よろしかったら、また覗いてくださいね





おまけ画像


新商品、買ってみました

s-_20150923_202630.jpg


ステラおばさんのクッキーは、

ハズレ無しで~す






たくさん遊んで楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)

★朝霧FDG・・・再会の巻♪

2015/09/24


今日の記事は、21日の朝霧FDGのコトへ戻ります


ドッグランへとーちゃくです

s-IMG_0912.jpg



遊びながら

みんなを待ちます

s-IMG_0917.jpg



少しすると

だいすき家のハンナちゃんが先頭でやって来たよ

s-_20150923_194759.jpg

ニーナちゃんも

s-_20150923_195300.jpg



一緒に遊んでいると・・・

s-_20150923_195536.jpg




キタキタ

s-_20150923_195037.jpg


東京のサラ母さんと3ワンズ

渋滞の中、ありがとーごじゃりますm(__)m


s-_20150923_194937.jpg



先ずは、

給水です

s-_20150923_195942.jpg


やって来たのは、


コチラ・・・


サラちゃん

s-_20150923_195352.jpg



ザック君

s-_20150923_195444.jpg
後方で、ハンナちゃんがオモチャで遊んでいます♪


そして、


チーポン

s-_20150923_195745.jpg

あれっ



あっ、コチラ

s-_20150923_202915.jpg
キャッチ、父と休憩中です

その後は、

ちょっと遊んで

s-_20150923_195909.jpg


s-_20150923_195644.jpg

お昼へ向かいます

s-_20150923_200047.jpg

この日は、

ちょー混雑で

レストランは満席

・・・そんなFDGは、今までありませんでした!


なので、

プチドッグラン付きテラス席の

貸し切りサイトを利用することに

s-_20150923_201840.jpg

  ここでは、お食事をすると

  通常1時間の所

  1時間半の利用が出来ます



・・・この後は、

ここでの食事の様子になります



というわけで、

今日は、ココまでです



・・・続きは

また明日~




おまけ画像



レストランへ向かう時のオフショットで~す

s-IMG_0936.jpg


チーポン、カラダ張っています(≧▽≦)


今日は、久し振りのオシゴトのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)

★集合場所は、Woofだよ♪

2015/09/23


昨日は

シルバー・ウィーク最後のお出掛けでだったでしゅ



高速道路が混んでいるから

一般道を通って

Woof

s-_20150922_170140.jpg
昨日は、オヤツ無し!・・・コーヒーだけでした



お誘いを受けて

来ちゃったよ~


s-_20150922_165720.jpg


集まったボーちゃんズは

14家族25ワン

プラス・・・ランでお知り合いになったボー飼いさん


・・・ボク、初めましてのオトモダチがいっぱいだったでしゅ



集合写真は

コチラ~

s-_20150922_165603.jpg

多すぎてわかりにくいでしゅね・・・



ボク、センター取ったじょ~・・・なんて



・・・そして、

コレ

s-_20150922_200046.jpg


どこがチガウかって

ボクの隣におかーしゃんが横入りして来たでしゅ


集合写真に写りたかったんだって(≧▽≦)




今日は、ココまでなんでしゅ


お出掛け続きで

まだおさしんの準備が出来ていないんだ



続きはまた~




おまけ画像



父が買い物かごへINしていました

s-_20150922_200746.jpg


お店はハロウィーン商品がいっぱいですね~


連日のお出掛けでちょー疲れたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)

★まずは、朝霧のあそこへ行っちゃった(^o^)/

2015/09/22


おはよーごじゃりましゅ



  今日は、ニーナちゃんのお誕生日でしゅ


   13歳、おめでとーございましゅ


   美人で笑顔がかわいいニーナちゃん、

   今年もステキな1年でありますよーに




  ブログはコチラだよ

      

  だいすきムクムク





さて・・・



シルバー・ウィーク、ど真ん中の昨日は・・・



おうちを早めに出発


お約束の場所



朝霧FDGへ到着でしゅ

s-_20150921_191948.jpg




一緒に遊んでくれたオトモダチはね・・・



コチラ~

s-_20150921_192134.jpg

だ~れだ


   今回は、あのコが欠席だけどね


元気印の美人さん、ちょっと自宅療養で~す


   あれっ?!

   向かって右端のかわいこちゃんは、

   お誕生日の主役さんじゃーないですか





他にも、

ボーダーのオトモダチに出会えたんだ



その様子はまたね




今日は、これから、


Woofへ出発で~す


ちょっとお誘いを受けて

またまたお出掛けしましゅ




みなしゃんも、

楽しいお休みをどーぞm(__)m



・・・ではでは、行ってき~




おまけ画像



今回のお出掛けアイテムはコチラ

s-_20150921_191907.jpg


先週の名古屋では、

「手で溶けにくい」オヤツが車内で溶けてしまったので

今回は、

「手で溶けない」モノを購入で~す(笑)



今日もお出掛けでうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)

★やっぱり、お散歩が好き♪・・・&お出掛けだよ~☆彡

2015/09/21


土曜日のお散歩風景です

s-_20150919_201428.jpg

お休みの朝で、

目覚ましもかけず、

起床は、いつもより1時間も遅い飼い主たち



キレイな朝を見ることが出来ました



こんなイタズラなキャッチも

s-_20150919_200856.jpg




コチラ、

昨夕の様子です

s-_20150920_185316.jpg
富士マリンプールです・・・もぉ、夏も終わり・・・


s-_20150920_191210.jpg
この黄色いお花、何だろうね・・・と話す飼い主です



虫除けさんも、

昨夕から、

「黄色いチューリップ組」

s-_20150920_191151.jpg
※60日タイプです!



さて、

今日はお誘いを受けて

朝霧へ出発で~す




そして、

明後日は、

あちらへ・・・


連休のお出掛けが始まりま~す


では、では・・・

行って来ま~す






おまけ画像


ねぇから送られて来た写真です

s-_20150920_195359.jpg

ねぇは、エビフラが大好きなので、

この雲を見て

「エビフライ」だと言います

みなさんは、何に見えますか



一応、母も、「エビフライ」かと・・・

食い意地張っています(笑)




やっと一緒にお出掛けのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)

★オペカン?!

2015/09/20


昨日から、シルバー・ウィークが始まりましたが




我が家、まずは、まったり在宅でした

・・・ちょっと充電です



で、タイトルの

「オペカン」って・・・

この場合、

オトモダチのオペが完了した意味の「オペカン」です



つまり、

「オペ看」(オペ担当の看護師)ではなく、

「オペ完」の方です

・・・連休初日、まずは、そんなオペをしたり、家事をしていたわけです!

s-_20150919_192802.jpg


ちょっとのオペでいいのかと思いきや、

4か所も縫合したうなボーです



でも

キャッチ、


完了とともに

KEEP

・・・からの

カミカミ

s-_20150919_192826.jpg



そして

ココへ載せる

ZZZ・・・しています(汗)
s-_20150919_192923.jpg
誰かわかりますよね・・・オチリにキャ毛が(汗)



でも、

気付いてもらえず

また持ち去って

ヒトリで遊んでいたキャッチ

・・・それさえ気付かなかったそーです



・・・あと、

久し振りに

パンを焼きましたよ

s-_20150919_193012.jpg
台所がきになるキャッチです

ホームベーカリーがね(≧▽≦)

s-_20150919_193119.jpg

s-_20150919_193226.jpg

いいニオイで

うれしそうなキャッチです


今回は、豆乳入りパンで~す



連休、

みなさんお楽しみですね



では、

また~



おまけ画像



キャッチ家の裏口を出ると・・・

石垣の下に

こんな光景が・・・

s-_20150919_192948.jpg

チビブーです


アブナイ、アブナイ!

雨が降っていなくてよかった



Uちゃんぽでは、

母の同級生に遭遇

s-_20150919_173608.jpg

愛犬サリーちゃんを連れていましたYO~




 ※バタバタ続きなので

  コメント欄を閉じさせていただきますね・・・

  スミマセンm(__)m



お休みでまったりがうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | トラックバック(0)

★ト○タさん、またですか・・・

2015/09/19


   本日、おさしんは適当に挿入させていただきます



スミマセン・・・今日は、キャッチのコトではないのですが


タイトルの件です・・・




少し前に、

母が、庭の切り株に気付かず、

キャッチ号をイタタ・・・にしてしまった事がありましたが

  コチラ  8/6の記事


s-_20150903_095906.jpg


先週、ト○タさんへオイル交換へ行った時、

その部分を見てもらうと



ビスが割れてしまっているので

部品交換をした方がいいといわれました

s-_20150918_183833.jpg
勝手にゴワン待ちのキャッチ



ついでに、バックドアのゴムが外れると言ったところ、


・・・それは、どーやら、不良品だったのか?!


「保証で直します!」と。。。


・・・保証って・・・本当?!



部品の交換は、翌日には可能といわれたけれど

都合で1週間先にしてもらいました。


s-IMG_20150423_195735.jpg
休憩でしゅ♪



母は、予約の日時で出向き


いつものよーに

こーしーをいただきながら

s-_20150918_183744.jpg


マッサージチェアをお借りしていると・・・



担当者が

「キャッチ家さん、部品を注文をされていないよーですが・・・」


「えっ?!1週間も前にお願いしてありますが!」と伝えました



確認してもらうと・・・

どーやら、前回の担当者が、違う部品を注文してしまっていたとのこと


何とも初歩的ミスで




我が家のブログネタになってしまったのでした~



ト○タさん、少し前には、

ナビの地図更新をお願いした時にも

2度くらい間違えましたよねぇ



またですかぁ~



修理は、シルバー・ウィーク明けとなりました~




さて、

今日からシルバー・ウィークですね

みなさん、どこかへお出掛けですか?!


どーぞ、お気を付けて~




おまけ画像



会社のドアの正面にずーっと鳩が

s-_20150911_201011.jpg


休憩後、見るといなくなっていましたが・・・


何かご用でしたかぁ



どこかへお出掛けしたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 事件 | コメント(10) | トラックバック(0)

★キャッチ家、こんな雨の日は・・・

2015/09/18


   今日は、ボーちゃんコト、

   ボークス君のお誕生日でしゅ

   3歳、おめでとー


 

     ブログはコチラだよ

        

   ボーちゃんのボーは何のボー?



・・・それからね・・・



   今日は、メルママさんもお誕生日でしゅ

   〇〇歳、おめでとーごじゃりましゅ


   ・・・〇〇、何が入るかな?!・・・多分、アレだな!!



     ブログはコチラ

         

   ジャンボメルの日常



オフタリとも
 
ステキな1年でありますよーに





さて、


昨日は、朝から雨だったでしゅ

ボクも、オシゴトから帰っても雨で

Uちゃんぽもお休み



でもね・・・

そんな日は、

おかーしゃん、

掃除機をかけるんだ



ボクは、

オシゴトで疲れているから

お手伝いはしましぇん



見てるだけ~

s-_20150917_191102.jpg


お掃除が終わると

s-_20150917_191131.jpg
矢印の所は、キャッチが以前、掃除機と戦った跡です


ご褒美だけはもらっちゃう

s-_20150917_191200.jpg


えへへ

ちゃっかりなボクでしゅ



しかし、

お掃除をしたのに、

オモチャが散らかっているのはナゼ




おまけ画像




おいひそーなお菓子を発見


買っちゃいました~

s-_20150917_151736.jpg


秋の新商品みたいですよ

お上品で、5本入り


大きさも、チイサメでお上品~


・・・なので、

もぉ、完食で~す





やっぱり、掃除機がキライなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)

★来年のカレンダーを買ったよ♪・・・ちょっと前に^^;

2015/09/17


もぉ、2週間以上前のコトでしゅが・・・



8月30日に


ボーダーのカレンダーを買ったでしゅ

s-_20150903_195335.jpg


キャッチ市のイ○ンで


・・・5%オフの日でした



あまりにかわいかったので


売り切れてしまっては


・・・と思って

迷わず買ったでしゅ


s-_20150903_195401.jpg


これで

来年も、

ボダコカレンダーを見て


毎日楽しく過ごせる~



・・・はず




あとは、

今年も

「365日ボダコカレンダー」が心配・・・






          





話はかわりましゅが・・・



この前の日曜日

ボク、

チックンへ行ったでしゅ

   ・・・混合ワクチンです!

s-_20150916_180921.jpg
キャッチ、怖くてキャッチ号から降りません!



やっと降ろして

病院へ入ると

出入り口を陣取り

s-_20150916_180840.jpg
コワイのにあくびをしています(笑)


ドアのセンサーが鳴りっぱなし

・・・注意されちゃいました


s-_20150916_181041.jpg

こわかったよぉ



s-_20150916_180756.jpg



どこも悪くなかったでしゅよ



・・・で




ボクの体重は

15.05キロでした~


たくしゃん食べているのに

ちょっと痩せちゃったよ

・・・羨ましいコトです!



ちなみに、

おとーサルは、

たくしゃん食べているので

痩せましぇん(≧▽≦)





おまけ画像


名古屋からの帰りに寄った浜松SAでオヤツをGET

s-_20150914_192212.jpg


みかんのかほりがするバウムクーヘンでした~



帰宅後、いただきました~

もぉありませ~ん




たくさん食べてもスレンダーなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(26) | トラックバック(0)

★名古屋へお出掛け・・・最後は、社長と社員、ランで初対面~♪

2015/09/16

遅くなってすみません


社長こと、マーチ君と

社員のキャッチ、

初対面の様子です




待ち合わせ場所は、

名古屋の近くにある「無料ドッグラン」(無料が好きです・・・笑)

・・・ココ、にぃの住まいからすぐでした!


その日は、ドッグランへ行く手前の道路が工事で通行止め

ちょっと迷ってしまって

ランへ着くと

いたいた



社長が

s-_20150915_111114.jpg


社員の方が遅く着くなんて

ダメダメ社員です



お待たせしました~

s-_20150915_105510.jpg



シャチョー

お忙しい中、

ありがとーごじゃりますm(__)m




一緒にテクテクしたり

s-IMG_0873.jpg

別々に遊んだり・・・

s-_20150915_110747.jpg




犬遣いさんに集まったり

s-_20150915_105706.jpg
マーチこさんです


アマアマしてみたり

s-_20150915_105602.jpg


他にもボーダーちゃんや

別の犬種のコも

たくさんいて

にぎわっていましたよ

s-IMG_0875.jpg



   ただ、

   蚊がすごくて

   虫除けを車の中に忘れた我が家は
 
   すっかり餌食になってしまいました~





最後に

2ショットを撮って

s-_20150912_175144.jpg
※前回のおさしんです

s-_20150915_105837.jpg


そのあとは、

駐車場へテクテク



バイバイの前に、

母、

マーチ君をギューしたくて

近寄ると

この姿

s-_20150915_110444.jpg
最後はキリッ!


あはは

いつもこーなっちゃうんだって



そして、

夕方、4時半くらいにサヨナラをして

浜松SAで休憩

s-_20150915_110517.jpg

s-IMG_0880.jpg


帰宅となりました~



 この日は、

   マーチ家の子供さんの運動会だったそーです




・・・お疲れの所

会いに来てくださって

本当にうれしかったです

お世話になりました~m(__)m



そして、

また、お会い出来ますよーに

キム父さんにも~





おまけ画像



急なお出掛けだったのに

マーチ家さんにおみやまでいただいちゃいました

s-_20150915_110605.jpg


手前の「バナナ」

例のあのシリーズですね



リアル~



キャッ父、オキニになったよーです(笑)


お気遣い、ありがとうございました~





マーチ君と遊んでうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)

★名古屋 DE ランチ♪・・・そして。。。

2015/09/15


   名古屋でのコト、

   続いていま~す



キャッチ号で向った先は、

ヒルズ・ウォーク

s-_20150913_201947.jpg


にぃが、ワンコも一緒に入れるお店を予約してくれて


時間になるまで

屋上ドッグランで遊びます

s-_20150913_201326.jpg


・・・が、

ちょー暑い名古屋の上、

ほんとーに、暑い1日で


持ってきたお水も飲み干してしまい

・・・そこの水道水は、味が違うらしく、キャッチは飲まず


エレベーターで1階へ行くことに

s-IMG_0862.jpg



ワンコOKの休憩スペースで


クールダウン

s-_20150913_201811.jpg




少しすると、

お店から連絡があり


ちょっと歩いて

s-_20150912_171829.jpg

s-_20150913_202051.jpg


お店へIN

s-_20150913_202206.jpg
早速、給水タイムで~す♪

キャッチ、うれしそーです

s-_20150913_202135.jpg



お食事の注文は、

「土曜日のランチ・プレート」を3つに

アイスコーヒーを付けてもらって・・・

s-_20150913_202436.jpg

s-_20150913_202527.jpg
ターメリックライスに手作りハンバーグとキノコのマスタードソース掛け(だったかな?!)

・・・コレが、ちょーおいひくて



キャッチは、いつものウマウマ

s-_20150913_202602.jpg


うれしくて

ソワソワしてばかりいるキャッチで

早めに退散



   ・・・このお店は、一般客とワンコ連れが一緒の店内でOK


   窓際がワンコ連れ用らしく・・・
   
   親切なマスターと店員さんでした




食事を終え、

ガス抜きのため

再度、ドッグランへ行き

s-_20150913_203219.jpg


にーの住まいへ

s-_20150913_203300.jpg


キャッチはまたまた、にぃのお世話?!

s-IMG_0866.jpg


一緒に手を洗っているよーな・・・(笑)



キャッチは、ずっと、ニコニコで

にぃへべったり

s-IMG_0869.jpg


うれしそうなフタリでした




そして、


この後、


あのコに会いに出発で~す




というわけで・・・


今日はココまでm(__)m





明日の記事では、


マーチ君と遊んじゃうよ~




おまけ画像


にぃが、母へお誕生日プレゼントをくれました~


母のお誕生日って、大分前ですが

・・・いしじろさんの奥様のお誕生日の翌日ですからね♪

s-_20150914_192138.jpg
後方に、ぱんたが・・・


スタバのカードです


にぃ、お誕生日用に準備しておいたのに、

渡し忘れていたとか・・・

郵送準備をして、封筒に入っていたのですが、

中身だけ、もらってきました~



どぉも、ありがとぉ~(ぺこり)




にーにへ、すっかりアマアマのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)

★名古屋へお出掛け!・・・&答えはあのコ♪

2015/09/14

おはよーごじゃります




まず、昨日のブログでの答え



名古屋で会ったオトモダチはね・・・

  
   

   
 
   



じゃーん


s-_20150913_204852.jpg

社長コト、


マーチ君だよ~

 
 ブログはコチラ

     

   マーチこ♪



わかったかな

マーチ君ブログで

もぉ、わかっちゃったかもね


足長くて、イケメ~ン

会えてうれしかったよ~



・・・マーチ君とのコトは、またね~




さて、



今日は、土曜日の朝へ戻って・・・

この日は、


朝8時前に出発

s-_20150913_201256.jpg
※トンネル内は、宇利トンネルですよ♪・・・ウリちゃん^m^


   富士山、ちょっとしか見えませんでした

   目的地まで100キロ表示でニッコリ


途中、

見合PAで休憩したり

s-_20150913_201312.jpg



あのトイレで有名な・・・

s-_20150913_211416.jpg

刈谷で息抜き

s-IMG_0858.jpg

s-_20150913_211039.jpg

にぃのアパートには、

お昼前にとーちゃく

s-_20150913_203329.jpg


この後は、

一緒にお昼へ出発で~す

s-_20150913_211609.jpg


キャッチ号

「8人乗り」ワゴン車が、キャッチのオリのため

「2人と1匹乗り」だったのですが



何と、

キャッチのオリ後方へ1~2名

乗ることが出来る

・・・というコトに気付きました~

母、その位置から撮影です



ただし、

毛だらけOKならばね



この後は、

ヒルズ・ウォークってところへ移動です




が、

今日は、ココまでです


・・・明日へ続きま~すm(__)m



おまけ画像



刈谷SAで買いました~

s-_20150913_222048.jpg

抹茶味が濃厚でおいしゅーございました~



にぃに会えてうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★初めての名古屋・・・このコは誰かな?!

2015/09/13


昨日、

ボクは


朝から

お出掛け~

・・・チョー、いいお天気でした♪



行き先は、

名古屋に住むにぃのところ

s-_20150912_171736.jpg


ボクは、

始めて名古屋へ行ったでしゅ




・・・詳しいコトは、


また明日UPしま~しゅ



それから、

このコにも会っちゃったよ

s-_20150912_175308.jpg


誰かわかるかな


s-_20150912_175144.jpg




ドッグランで待ち合わせはね・・・



そー、





・・・明日のお楽しみ~





おまけ画像



今回のお出掛けは、


このおやつを買ってでかけました~

s-_20150912_211727.jpg
※手でとけにくい・・・と書かれていたオヤツです


それがねぇ・・・

暑い1日だったから

車内へ置いて遊んでいたら

・・・イチゴのチョコ・・・

ドロドロに溶けていました~



もう1つの方ですか?!

その時は、すでに完食していましたYO~(≧▽≦)




遠くへお出掛けで、疲れちゃった父とキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)

★お出掛けしちゃお~♪・・・今日は、突撃!にぃのおうち~(≧▽≦)

2015/09/12


   おさしんは適当に挿入です



みなしゃん、

おはよーごじゃりましゅ


s-_20150910_200832-1.jpg

こにゃにゃちは・・・かな。。。


またまた

急に、


お出かけする?!


・・・のボクのおうちでしゅが

s-_20150910_201300.jpg




浜松のねぇの所へ行こうかな

と思ってラインをすると

何と・・・

今月の土曜日は、ぜーんぶオシゴトだって



ざんねーーん



でも、

そんなコトでめげない

おとーサルとおかーしゃんは・・・



にぃへライン


すると、

土曜日ならOKの返事

s-_20150910_200902-1.jpg


じゃー、行っちゃうよ~


日帰りだけど

弾丸ツアー?!



えと、キャッチ


初名古屋で~す





この後、準備開始~



おみやも買ったYO~

s-_20150911_195714.jpg
※おみや、パンだけではありません(笑)



では、行ってき~




おまけ画像



キャッチ号、オイル交換済ませて

準備OK~

s-_20150911_202112.jpg

待合室でコーヒーもいただいて


前回気になったあのスペル

直してありましたよ~(≧▽≦)





今日は、にぃに会えるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


・・・まだ、内緒だけどね


ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)

★「うなボー」取扱説明書(≧▽≦)

2015/09/11

   ※台風・大雨の被害に遭われた皆様、

     お見舞い申し上げます。

     1日も早く安心できる生活に戻れますよう

     お祈り申し上げます。






これは、昨日のあさんぽちぅ~

s-_20150910_103506.jpg
赤い光は、キャッチの「七色ライト」です

お月様とお星様がキレイでした



そして、

富士山は、こんな

s-_20150910_103548.jpg


前日夕方は、傘雲が

もっと、ソフトクリームのよーでした~

気象が乱れているときは、

変わった風景が見られますね・・・


で、


タイトルの

うわさの「うなボー」の取説



ボクがご説明しましょー

s-_20150910_103649.jpg

あっみなしゃん、

こにゃにゃちは~


ごあいさつが遅れたでしゅ

オシゴトちぅのボクでしゅ




えとー、ご存じ、「うなボー」は、

ボー君家にいただいたオトモダチで

命名は、キャッ父



正面からは、

こんなお顔

s-_20150910_103905.jpg
すでに、カミカミしたあとです



まず、

フセをして、

前テテへシフトしましゅ

s-_20150908_145554.jpg
※前回の画像です



この後は、

横笛にしてみたり

s-_20150910_104355.jpg

こんなコトをしたり

s-_20150910_104335.jpg

裏返してみたり

s-_20150910_104908.jpg

ニョイ(ニオイ)をかいでみたり

ひっぱりっこも

s-_20150910_104230.jpg


楽しいでしゅ



くわえたまま、走ることも出来ましゅよ


ヒレも、カミカミしやすいけど・・・

おとーサルとひっぱりっこをしたら、

ビリッて音が

・・・おかーしゃん、ジロリンチョ

・・・ってしていたよ



あと、

ボクのおうち限定でしゅが・・・

うなボーを持って

「ボクの場所」へ行って

s-_20150910_103812.jpg

おとーサルのお見送りもOKでしゅ



モチロン、

その後は、

こーなるけどね

s-_20150910_103742.jpg



どーでしゅか

正しい「うなボー」の遊び方



みなしゃんも

お買い求め後は、

参考にしてくだしゃいね~



おしまい






おまけ画像


父が電車待ちの時、買ったそーです

s-_20150828_182222.jpg


おいひーですよ~

・・・ただ、歯の詰め物、要注意です




うなボーがオキニになったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | コメント(14) | トラックバック(0)

★短い川遊びだったけど・・・

2015/09/10


今日は、9月6日の川遊びの様子です



ライム家に誘われて


いつもの新東名であの川へ向いましたよ



ちょっと遅れた我が家でしたが・・・


元気女子がお迎えしてくれて

s-IMG_0844.jpg




キャッチ、喉がかわいて、川のお水を飲んでいます

s-IMG_0845.jpg




つむぎちゃんは、

何にでも興味があって

s-_20150909_111929.jpg

いつも動いているかわいいパピーちゃん


   ライムパパいわく

   「止まると死んじゃうから!」



   ・・・まぐろか(笑)




かわいい女子は、

アクティブで



気付くと

深い所でプカプカしたり

s-_20150909_111952.jpg


川の中をジャブジャブ走ったり

s-_20150909_112159.jpg


キャッチを遊びに誘ってくれたり

s-_20150909_112106.jpg

元気いっぱいでした



s-_20150909_112303.jpg




1時間ほど遊んでいると

ポツポツ雨が

s-IMG_0850.jpg

キャッチ、置き物になっていると・・・

s-_20150909_112322.jpg
ライムちゃんが「あそぼーよ♪」

s-_20150909_112353.jpg
つむぎちゃんがクンクン・・・




その後、

とーとー、

本降りになってきたので

ザンネンながら解散となりました~


s-_20150909_112232.jpg
つむぎちゃん、ちょっと父がニガテみたいです(笑)



でも・・・短い川遊びでしたが

何だか、得した気分



だって、

本当は

天気予報では、朝から雨だったから




我が家は、

またまた新東名のSAでトイレ休憩をして



お昼すぎに帰宅



・・・まるで

早朝野球でもやって帰って来たよーな日曜日でした~




その後ですか

モチロン、

みんな、爆睡でした~




川からの帰り道、

ライム家は、トーマスの機関車に遭遇したよーです



実は、

そのすぐ近くが

父の実家でした~




ライム家さん、お誘いくださってありがとーございましたm(__)m

カワイイつむぎちゃんにも会わせてくれて

感謝で~す

また一緒に遊んでね






おまけ画像


ライム家にいただいちゃった

s-_20150909_112733.jpg

すでに

人用うまうまは完食で~す

ごちそう様でした~




少しでも川遊びが出来てうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★ボー君と一緒!・・・朝霧FDG編♪

2015/09/09


ボー君と一緒のお出掛け、


今日は、朝霧FDG編です


   ちょっと、おさしんが多いです



「白糸の滝」を後にして

s-_20150907_200926.jpg
 
・・・って、このおさしん、UPし忘れました!・・・なので、ココヘ



富士ミルクランド通過のぉ(笑)

朝霧FDG



すっかり

おなかがすいてしまった

ボー家&キャッチ家は

レストランへGO




ゴワンが出て来ると

写真も撮らずに食べてしまうという

初歩的ミスを・・・


まぁ、我が家は、カレーとハッシュドビーフですけどね




一応、

ワンズの様子はこんな~

s-_20150908_144240.jpg

うまうまちぅ~

s-_20150908_144315.jpg



おしゃべりしながら

・・・と言っても近くの小ワンちゃんの声でなかなか聞きとれず

ワイワイ、楽しいゴワンを食べて

その後は、

ランへ

s-_20150908_204321.jpg


ドッグランでは、

ゴールデンちゃんや

チワワちゃんなど

大小のワンちゃんが楽しんでいましたよ



ボー君は、

6ヶ月のブルーマールの「ブラン君」がお気に入り

ずーっとくっついて遊んでいました

s-_20150908_144626.jpg
右側は、ブラン君のおうちのメイちゃん(3歳だったかな?!)


ちょっと、

ボー君とキャッチの様子を・・・

s-IMG_0836.jpg

s-IMG_0831.jpg

s-_20150908_144505.jpg

s-IMG_0834.jpg

s-_20150908_144425.jpg

s-_20150908_144351.jpg

s-IMG_0837.jpg

遊んで暑くなると

ボー君は

勝手にプールへIN

s-_20150908_144947.jpg



とにかく暑い日だったので、

あまりランでは遊べなくて

あの白くて冷たいクルクルしたものを食べに行ったのでした~



少し、そこで休憩して、

ソロソロ、バイバイ

s-_20150908_145140.jpg
おじちゃん、バイバイ・・・



ボー君は、

朝霧のプールでヌレヌレになってしまったので

天然ドライをして帰るということだったので

我が家は、一足先に朝霧を出たのでした



八ヶ岳でご一緒してから

またすぐに会えたボー君

キャッチと、親戚さんなんです

そんな繋がりもうれしいです



お声掛けくださってありがとうございました~




ボー君を、ぎゅーーっ!・・・としたかったけれど、

ちょっとヌレヌレで、撥水Tシャツじゃなかったので

あはは♪

また、次回の予約とさせてもらいますね~




・・・これで、

ボー君家とのお出掛け記事は終わりになります




いつも思うことは・・・

みなさん、

こんな、キャッチ&父・母へ

「遊べる?!」と言ってくださって・・・

感謝・感謝です



何も出来ないキャッチですが

これからも、よろしくお願いしま~すm(__)m





おまけ画像


ボー君家におみやをいただいちゃいました

s-_20150908_145315.jpg


抹茶のうまうま、おいひかったです

もーありません(笑)



うなぎのおもちゃ

s-_20150908_145554.jpg
カミカミして、ヨダレでベタベタです


名前は、

「うなボー」・・・命名は、キャッ父



キャッチ、よく遊びま~す

その様子は、また・・・


お気遣い、ありがとーごじゃります


長旅、お疲れ様でした~m(__)m

※ボー君も、パパさんも、体調、大丈夫かな・・・




うなボーに夢中のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)

★ボー君と一緒!・・・白糸編♪

2015/09/08


カレンダーを戻して・・・


今日は、9月5日のボー君とのコトです



この日の暑さは、

ハンパ無くて


朝霧で待ち合わせだったのを

「白糸の滝」へ変更

s-IMG_0802.jpg

s-_20150907_200644.jpg


マイナスイオンを浴びに



テクテク

s-IMG_0806.jpg

s-IMG_0809.jpg



そー、あの100段の階段を降り

s-IMG_0812.jpg


まだ、ちょっと空いていたので

川まで降りて

s-_20150907_201036.jpg



ボー君は、ザブザブ、じゃぶじゃぶ

s-_20150907_200955.jpg
※お水、とっても冷たかったです♪


キャッチはこんな~(≧▽≦)

s-IMG_0816.jpg

絶対降りない!!の踏ん張り


ちょっと移動して・・・

s-_20150907_201116.jpg


楽しそうなフタリです

s-_20150907_201230.jpg



・・・しばし

涼しさを堪能し



s-IMG_0822.jpg

テクテク戻ります



撮影スポットが空いていたので



2ショットを

s-_20150907_201328.jpg


・・・周囲から、「かわいい~♪」の声が

s-IMG_0824.jpg


はい、聞こえていますよ♪・・・ニヤリ


ボー君・・・「もーいい?!」

s-_20150907_201422.jpg
はいはい、もぉOK~



その後は、

また

階段をUP

はぁはぁ・・・言っているのは、ワンたちではなく

父と母

情けナイ





・・・ソロソロ、

おなかも空いて来たので、

お昼目的に

「富士ミルクランド」へ行こうとしたのですが

入り口で大渋滞

この日は「畜産祭り」で

ちょー混雑!



諦めて、朝霧FDGへ向ったのでした


というワケで


「白糸編」はおしまいで


「朝霧FDG編」へ続きま~す




・・・では

続きは

また~




おまけ画像


その夜の母の女子会メニューの紹介で~す

s-_20150907_210227.jpg

「玉葱饅頭」っていうお料理があったのですが・・・

うっかり食べちゃいました

しかも、一緒にいた友人全員(笑)

・・・これだけ、誰も撮影していなかったんです!

なので、おさしん無しで~す


秋の雰囲気たっぷりのコース料理でした




ボー君に会えてうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★川遊び、再び・・・ちょっと見せ~♪

2015/09/07


昨日は

ライム家に誘われて

あのSLが走る町へ出発



s-_20150906_194428.jpg
今回は、コーヒーとこのお菓子を買って新東名へ!



s-IMG_0843.jpg



またまた

あの川で

遊んじゃったよ

s-_20150906_194014.jpg
手前左が、ライムちゃん、右がつむぎちゃん



お天気が心配だったので

早い集合で・・・


遅刻のキャッチ家も

9時前には到着



ライムちゃんのオトモダチのつむぎちゃん

s-_20150906_194227.jpg


ヤンチャ盛りで常に動いている、5ヵ月半の女の子です




10時過ぎくらいから雨が・・・

そんなお出掛けでしたが



詳細は


またUPして行きますね




まだ

アレコレ

画像の準備が出来ていなくて・・・


少しずつ、

UPさせていただきま~す



・・・よろしかったら

覗いてみてくださいね




また1週間が始まりました



がんばりますかぁ・・・




おまけ画像



ブログ「デコボコ便り」のサラ母さんから

   ブログはコチラ


クイズ正解のプレゼントが届きました~

s-_20150906_190453.jpg
※ あまり写りが良くなくてスミマセン


ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

うれしいで~す



次は、誰のクイズに応募しよーかな

・・・メル君のおうちかなぁ・・・フフフ・・・



川遊びが楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)

★よーこそ、ボー君!・・・キャッ地方へ♪(ちょこっと編?!)

2015/09/06

みなしゃん

おはよーごじゃりましゅ



昨日は、

このカワイコちゃんと一緒だったでしゅ

s-_20150905_221255.jpg


ボー君でしゅ


  ブログはコチラ

     

  ボー散歩



金曜日に

キャッチCITYへやって来て

朝霧FDGへお泊り




一緒に遊ぼうね・・・の


約束をして


まずは

白糸の滝へお出掛け



そして

次は

朝霧へ・・・

s-_20150905_221759.jpg


というコースだったでしゅ



・・・が、

すみましぇんm(__)m

今日は

ここまでなんでしゅ



実は、

おかーしゃん、

昨夜、女子会だったでしゅ


ちょっとバタバタで



そして、

この後は、

またまた

お誘いを受けて

お出掛けなんでしゅ



今日は、

また

あの川へ行っちゃうよ~



待っててね~



ライムちゃん

つむぎちゃん




急いで、

慌てず、

お出掛けしま~しゅ





おまけ画像



朝霧といえば


コレコレ

s-_20150905_221659.jpg


いただきま~す


白くて冷たいアレ

大好きだよね・・・



ボー君

s-_20150905_224349.jpg


かわいすぎますぅ~

たまりましぇーーん




ボー君と一緒で楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)

★給水器が壊れちゃった!&今日はお出掛け~♪

2015/09/05


昨朝のコトです・・・


s-_20150822_160956.jpg
コレは、少し前の画像です・・・



出勤前に、

キャッチのお水を替えてあげよーと

・・・キャッチ、おうち勤務なので。。。


給水器のコンセントを外し

キレイキレイして



いつも通り

コンセントを差すと

一瞬だけ動いて

そのあと、


ただの「置き物」になってしまった



えっ

・・・と思って

コンセントの抜き差しをしていみたけれど


しーーーん


少し前まで

普通に動いていたのに

突然、止まってしまった



キャッチは、お水の出ない給水器で

お水を飲もうと、口を近づけている・・・

s-_20150904_191657.jpg


まただよーー

・・・前回は、ちょっとしたハプニングで壊れたけれど



電気で動くモノは

こーゆー時、困る


停電とか、

急な故障・・・


取りあえず、

母、出勤



お店が始まる頃、

外出をさせてもらって

一式購入

・・・ちょっとリニューアルしていました!



急いで家へ戻り、SET

s-_20150904_191726.jpg


小型犬用ですが・・・

我が家、狭いので

それに、中型犬用・多頭飼育用(・・・と書いてあります)では大きすぎて



アダプターのみの取り寄せも出来るけれど

今すぐ欲しい・・・

そんな時、お店には、そんな「部品」は置いてなくて


壊れた給水器、

購入から、まだ1年くらいです

何でも、なが~く使う我が家にしては


コスパ、わるっ


・・・でも、仕方ない・・・


s-_20150904_191842.jpg
お留守番だとわかっているよーです



ヒトリお留守番だからね

ざんね~ん




・・・そーいえば、

タブレットも壊れたなぁ・・・

ガクッ





でもね・・・

今日は、あのコのお誘いを受けて、

お出掛けだよ~



だぁ~れかな



詳しくは、


またね~





おまけ画像



少し前にいただきました

s-_20150822_161351.jpg


も〇吉のお煎餅

コレ、美味しくて好きなんですぅ


今日は、オトモダチと遊ぶキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)

★我が家のつぶれたスヌーピー^^;

2015/09/04


昨日のあさんぽ風景です

s-_20150903_100257.jpg

久し振りにきれいな空でした~



富士山は、

こんなで

s-_20150903_100442.jpg

傘雲らしきものが大きく広がっていました




さて・・・

最近、

暑さのせいか

我が家

いやいや


キャッチのハウスでは


こーんなスヌーピーみたいなシロクロさんが出現します



ダルダルのスヌーだったり

・・・スヌーとは、スヌーピーのコトです!

s-_20150901_183231.jpg


ごわんが欲しいスヌーだったり

s-_20150903_154718.jpg


お裾分けが欲しいスヌーや

s-_20150902_211725.jpg


「ココにいるよ!」アピールのスヌー

s-_20150902_211632.jpg
※目やにが(汗)・・・失礼~!



ちょっと目つきの悪いスヌー

s-_20150903_095647.jpg
ちょー近いです(笑)



だら~ん・・・とか

でろ~ん・・・とか



そんな、

のびのび~な

つぶれたよーな物体

キャッチでした~



あっ、

これもね

s-_20150903_154942.jpg


お仕事ちぅ~

・・・なのに、


だらだら~




おまけ画像


日曜日、

お買物を終えて帰宅すると・・・



こんなものを発見

s-_20150903_195543.jpg


父、知らぬ間に、買い物かごへINしていたよーです

でも、ウマウマでした~




いつもウマウマをもらいたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 日常 | コメント(20) | トラックバック(0)

★ねぇねが会社へやって来た~♪

2015/09/03


昨日からの続きでしゅ



火曜日は、

ボク、オシゴトだったけど

ねーね、

オトモダチの所へ行く前に

会社へ寄ってくれて・・・

s-_20150901_150141.jpg

おみやも持って来てくれたよ

・・・おかーしゃんへ

s-_20150901_150221.jpg



ねーね、おかーしゃんのぱしょこんを使っていましゅ

s-_20150901_150434.jpg

ねぇのコトが気になるキャッチです

s-_20150901_150346.jpg


s-_20150901_183251.jpg
コレは、母に甘えるキャッチ





一緒にお昼を食べて

s-_20150901_150635.jpg


キャッチ、ねむねむタイム~
s-_20150901_150702.jpg

オトモダチの所へ出発・・・

s-_20150901_150735.jpg

ボクは、悲しくて、ピィピィ泣いて



事務所の中をずーっと行ったり来たりして

ねぇねを探していたよ



また帰って来てくれるよね


ボク、待っているよ~~




ねぇ、

一昨日とは、別のオトモダチとお昼を食べて

浜松へ戻って行きました~




で、またまた


傘を忘れて行きましたYO~


・・・前のものと違う傘を




父も泊まりの出張




キャッチ家、

急に静かになっちゃいました


・・・母が無口なもので・・・ゴホッ!ゴホッ!・・・





おまけ画像


ねーね、

抹茶こっこも買って来てくれました

s-_20150901_150250.jpg

父と母が大好きなウマウマで~す

どーもありがと~



父とねぇを待っているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(14) | トラックバック(0)

★ボク、ねぇねのコト、大好きなんだもん♪

2015/09/02


日曜日のコトでしゅ・・・



ねーねが

そーっと帰って来たんだ


ボク、油断していて

びっくりしたけど


ちょーちょーうれしくなっちゃって

今までにないくらい

何回も

ジャーーーンプ!ってしちゃったんだ

そーしたら、


また

ねーねにケガさせちゃった

s-_20150901_145641.jpg



今回は、

くちびるを切っちゃった


ごめんね



悪気はなかったんだ・・・


その後、

おやつ食べていたから

きっと大丈夫だよね

s-_20150901_145712.jpg
ねぇのおやつが欲しくて、ヨダレが出ちゃいました



ねーね、

早起きして、

あさんぽへ一緒に行ってくれたり、

s-_20150901_150005.jpg
コレは、2日目です!

・・・こんな雨続きでも、あさんぽへは行けました!

s-_20150901_150100.jpg

s-_20150901_150034.jpg


ボクをさんぷーしてくれたり

s-_20150901_145853.jpg


ボクが振り回してケガをさせちゃった

ライオンさんのぷりん君を

s-_20150901_145803.jpg
ぷりん君の耳です


オペしてくれて

s-_20150901_145931.jpg


うれしかったよ

ありがとー




・・・まだまだ

ねぇと、ボクのコト続くけど、



長くなっちゃったから、


また明日ね~




おまけ画像


先日の川遊びの帰りに入ったお蕎麦屋さんで出て来たお茶です

s-_20150831_161901.jpg

1杯目を出していただいて

まだ、飲んでいませんよ(笑)

・・・チイサメの器に半分程度、飲み頃のお茶が入っていました!



持ち手の無い急須には、茶葉だけ入っていました。

2杯目からは、テーブルにセットされているポットから、

好きに飲むというスタイルで・・・

茶処なので、何だかオサレでした~



ねぇねにアマアマなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 家族 | コメント(18) | トラックバック(0)

★トーマスの後は、秘境へドライブ?!

2015/09/01


今日から、9月です



今月のキャッチカレンダーは、

コレです

s-_20150821_182815.jpg

今月は、ボークス君と、ニーナちゃん、

もう少しで、お誕生日だね


おめでと~




さて、


川遊びの続きです

s-_20150831_161628.jpg


トーマスを見て・・・


動画、見たい方、ぽちしてくださいね

・・・ボリューム、気を付てください!





キャッチをフキフキして・・・

SL トーマスの終点、

「千頭駅」へ行こう



・・・というコトになり

40分程かけて秘境へ



道標に「地名(ちめい)」と書いてあったので

父に聞くと

s-_20150831_162024.jpg
写真は、「地名駅」ですが・・・

「じな」だと!


途中、

工事で止められたのかと思いきや・・・

s-_20150831_161758.jpg

トーマスとジェームスのSLが走る日は、

片側交互通行のよーです



そして、

千頭駅に着くと

「トーマスフェア」を開催していて

s-_20150831_161831.jpg

駐車場もいっぱいだったので

そのまま戻って来ました



遅めのお昼は

川遊びをした近くで

お蕎麦を食べて

s-_20150831_161937.jpg
ざる蕎麦です


来た道を戻ったのでした


新東名のSAでは、

アレをいただいてね・・・

s-_20150831_162156.jpg
何を待っているのかな




コレコレ

s-_20150831_162239.jpg

s-_20150831_162346.jpg

s-IMG_0776.jpg



おいひかったです




・・・という訳で、

思いがけず、

日帰りプチ旅行となった

川遊びでした~




おまけ画像



父が手に持っている袋、

気になりますか



コレです

s-_20150831_162414.jpg

カステラでした~


カステラ好きな

ねーね、ニコニコでした~




お出掛けのシメは、ソフトクリームがいいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME |