07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★「ちょっと、行っちゃう?!川遊び」・・・あの川へ♪

2015/08/31


今日で、8月も終わりですね・・・


月末で、母、ちょーハードです



では・・・

昨日の川遊び


詳細を少し・・・

・・・おさしんでご案内で~す♪



いつもの新東名で西へ向かいます


藤枝でトイレ休憩です

s-_20150830_193950.jpg

一般道の「桜トンネル」を通って


大井川上流の

家山川へ到着

s-IMG_0748.jpg
キャッチ、ダッコ待ちです(笑)



雨は上がっていたけれど


s-IMG_0749.jpg

s-IMG_0752.jpg

s-IMG_0755.jpg

s-IMG_0757.jpg

s-IMG_0759.jpg

途中、また小雨が降り出し・・・



それでも

楽しくて

s-IMG_0766.jpg

川の中を歩いたりして

s-IMG_0767.jpg

s-IMG_0769.jpg


ワイワイ楽しんでいました

s-IMG_0770.jpg

s-IMG_0773.jpg


お天気、くもり&小雨くらいがちょーどよく


人もいない

・・・あとから来ましたが・・・




ここで、

ちょっと、

動画をUPです

    






暑くない

でも、川のお水は冷たくない

とってもいい条件でしたよ



キャッチ、とってもうれしそうでした~




おまけ画像



しばらくすると・・・

橋桁の方で人が集まっているので


行ってみました


そー、ココは

大井川上流になるので

大井川鉄道の

話題のSL トーマスが通る場所だったんです

s-_20150830_194012.jpg


夏から秋のイベントで走っているのですが、

予約でいっぱい

キャンセル待ちだそーです




この後は、

無計画なドライブ~帰宅となりますが、



また次回へ続きま~す




川遊びが楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★8月最後のお出掛けは・・・

2015/08/30


昨日、


キャッチ地方はくもり



どーしよぉ・・・

と思っていたけれど


「行っちゃう?!」


・・・どこかな?!・・・




s-_20150829_194603.jpg


   

   

   


「川遊び~♪」

s-_20150829_195616.jpg



・・・こんな

キャッチ家でした~

s-_20150829_200750.jpg

s-_20150829_200812.jpg
キャッチ、テがパーです




ちょっと、

動画も撮ってみました

・・・よろしかったらどーぞ・・・


     



・・・詳しくは


またね



   ※お天気ですか?!

   途中の道中は、くもり~雨が降ったり止んだり・・・

   到着時は、くもり

   その後、時々、小雨・・・

   ・・・からの・・・くもり時々晴れでした♪




今日は、

ねぇねが帰って来るよ


連休だって~


キャッチには、まだナイショ




おまけ画像



コレを買ってお出掛けしたよ~


s-_20150829_202347.jpg


コーヒーと一緒についつい買ってしまう・・・父




川遊びが楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★会社でも、お世話になります♪

2015/08/29


昨日に続いて、


会社のコトをちょっと・・・


    おさしんは、会社でのキャッチの様子を適当に挿入させていただきます




少し前ですが・・・


お仕事でお世話になったお客さんが


キャッチの出勤の様子を見て


使わなくなったトイレトレイやトイレシート

s-_20150828_184300.jpg


などをくださいました



・・・トイレシート、小さいサイズでしたが




いつも、

トイレトレイを持って出勤&帰宅をしたり、

トイレシートを持ってきたりと

大荷物だった母でしたが



とっても楽になりました

・・・うれいしことです

s-_20150825_191245.jpg


実は、

ペットショップの方が

いらなくなった

ウエットティッシュもたくさんくださったんです



ただ、

「舐めても安心」

と書いてあるのですが・・・


香料が入っていて


香水系がダメな母

このニオイで吐き気を催してしまって



会社へ置いて

ごく、マレに、使わせていただいています

s-_20150828_184326.jpg


ありがとうございま~す



これで


フードやおやつがあれば

s-_20150825_191207.jpg


キャッチは、

会社で暮らすことができそうです






おまけ画像


今更ですが・・・

ゼリーをUPしてみました(笑)

s-_20150812_200952.jpg


箱の中は、コレ

s-_20150822_161515.jpg

まずは食べてみたいキャッチ家なんです

冷やして、ウマウマ~




※ さぁ、週末ですが・・・

どーしよー

お天気も気になる~



本当は、お出掛けしたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)

★会社はボクの「第2のオウチ」^m^

2015/08/28


みなしゃん、



ご存知のよーに



火曜日と木曜日は

ボク、

おかーしゃんと一緒出勤の日でしゅ

・・・もぉ、2年くらいになります♪



最近、

オシゴトへ行く前は

こんなボクでしゅ

s-_20150827_093544.jpg
ハーネスをさせません


おかーしゃんを困らせていましゅ





で・・・昨日は、


ガソリンを入れに行って来たでしゅ



キャッチ号から降りて


s-_20150827_141926.jpg


勝手にテクテク

s-_20150827_141017.jpg


「たらいま~!」



事務所へ帰ると

ご褒美

もらえるんだ~

s-_20150827_185544.jpg


ボク、

オシゴト、



だ~いすきでしゅ





おまけ画像



で、もらえたご褒美は・・・



先日の残りの最中でした~

s-_20150827_185412.jpg



何か、モンクある


ぷぷぷ・・・(≧▽≦)




ガソリンスタンドでも人気のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(20) | トラックバック(0)

★油断しました(>_<)・・・まだ夏は終らない!?

2015/08/27


昨日は、

雨ということもあって、

とっても涼しい朝でした



父も長袖のYシャツを着て

大きな傘を持って出勤



天気予報も

雨や曇りのマーク

エアコンはいいかな

と思って出勤した母でした

・・・一応、扇風機と、開けられる窓などは開けて出掛けました。



しかーし



お昼近くなると

あんなに曇っていたのに

青空が



事務所の室温は

s-_20150825_191311.jpg
火曜日のオシゴト中のキャッチです


30度超え



キャッチのコトが心配で心配で・・・



休憩時間を利用して

s-_20150826_104422.jpg
火曜日のお昼です


自宅へ



玄関を開けると

いかにも

「ココにいましたよ!」

・・・みたいな

キャッチの鼻の跡


・・・フロアが濡れていました!



暑くて

ココでゴロンしていたんだな・・・

と思うと

愛おしくて




エアコンのスイッチを入れ

キャッチをヨシヨシして

すぐに戻ってしまったけれど・・・


キャッチは、

何も困らせることもなく

そっと

見送ってくれました

s-_20150822_161039.jpg
こんな感じでバリへ入っていました・・・イメージですが。。。




イイコすぎて、

ほんと

後ろ髪ひかれた~

ロン毛になっているかも~!



・・・でも、実は、キャッチ、

そのままエアコンの部屋にいただけだった?!



キャッチ、クーーール(≧▽≦)


それとも、

ドライ


・・・エアコンか


あはは





それから・・・

油断といえば、

母、

うっかり虫除けも付けずに庭へ出て

蚊のエジキになりました~



ちょーかゆいです


肘、二の腕の後ろ、ふくらはぎ

・・・正面から見えない場所ばかり~


蚊の方がカシコイ~


まだまだ、夏は、終わらない・・・

かも。。。





おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

名古屋お泊まり出張のおみやです

s-_20150826_104259.jpg


父、キャッチへ少しでもお裾分けできるよーなものをチョイスして買って来ます


s-_20150826_203542.jpg
カステラを持っているのは父です


s-_20150826_203609.jpg


あま~い



いいニオイに誘われて父の所へ貼り付くキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)

★ぽちっと、ライト・オン!・・・&オヤツの時間♪

2015/08/26


ボクのおうちは、

オシゴトへ出掛ける時間の都合で

あさんぽ時間が早いでしゅ



最近は

朝も暗くて・・・

もぉ

ぽちっと

ライト・オンをして

出掛けるよーになったでしゅ

s-_20150825_151552.jpg
暗い上に、ブレブレです(汗)


s-_20150825_151906.jpg


途中で

明るくなるから

消しましゅ



もぉ、

秋がやってくるんでしゅね・・・




何だか

淋しいでしゅ




おまけ画像



オシゴトでもらったオヤツでしゅ

s-_20150825_160725.jpg
オメメ、真ん丸です



何かわかりましゅか



最中のアイスでしゅ

s-_20150825_160757.jpg
キャッチ、直視出来ません!


おかーしゃん、

コレじゃー、大きいからって・・・



半分にしちゃったんだ

s-_20150825_160833.jpg
残念そーなキャッチです



でもね、

その後、

もっと・・・



小さくなっちゃった

s-_20150825_160900.jpg
悲しそうな顔をしています・・・


おかーしゃん、

ジュルイよ~


    

s-_20150825_161536.jpg
ヨダレ!ヨダレ!
  


ちょっと、

怒っちゃったかな



だって、

真ん中に小豆餡が入っていたんだもの・・・




もっとアイスを食べたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(18) | トラックバック(0)

★ちょっと反省・・・ポチしすぎました^^;

2015/08/25
  

    本日、おさしんは適当に挿入させていただきます



少し前に

メールで

カード払いの請求明細が

届きました

s-_20150824_193501.jpg
いつもより帰りが遅くなった母を待つキャッチです



その金額を見てビックリ


カード会社によって

請求の方法が微妙に違いますが

・・・締め日や、支払日ナド



請求合計が

いまだかつて無い大きさ

s-_20150823_083718.jpg
ブヒちゃんに慣れて来た?!



何回も

「リボ払い」へのお誘いメールが入り・・・


何だか

心配してもらっているよーです(笑)


s-_20150821_182731.jpg


この夏、楽しみすぎました


散財してしまった我が家

・・・という程、使うもモノも無いですが・・・


s-_20150824_193749.jpg


秋はシメテいかなければ

・・・授業料の請求もありますからねぇ・・・ゴホッ!ゴホッ!


あはは


・・・笑うしかない。。。





おまけ画像


オトモダチからいただきました

s-_20150822_224147.jpg

あれっ?!

その「富士の雪」は・・・

見たコトあるなぁ



小瓶の中身は、

手作りの梅干で~す




帰りの遅い母が心配だったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)

★幸せのおすそわけ♪・・・この夏最後のひまわりスマイル(*^^*)

2015/08/24


みなしゃん、

おはよーごじゃりましゅ

s-_20150823_083923.jpg

ボクは、

ひまわり畑へ

あさんぽへやって来たでしゅ

s-_20150823_084358.jpg


・・・昨朝、5時過ぎです♪

s-_20150823_084054.jpg


・・・去年も来たけれど、

おとーサルがいなかったから




今年は

おとーサルに見せてあげたくて

朝早くから

やって来たでしゅ

s-_20150823_084310.jpg
キャッチ、あくびしています(笑)


・・・駐車場がないので、朝早く出掛けて来ました!


s-_20150823_084021.jpg

どーでしゅか

右方向には





s-_20150823_084221.jpg


富士山も見えていましゅ

s-_20150823_083750.jpg

ほ~らね



今年は

いつもより

ちょっと遅くまで咲いていてくれたでしゅ




ひまわりを見ていると

幸せな気持ちになりましゅ


s-_20150823_084136.jpg


みなしゃんへも

おすそわけでしゅ


今週も、頑張ってくだしゃいね




おまけ画像


毎年、こんなひまわりもあるんです

s-_20150823_094545.jpg


思わず、笑顔になっちゃいます



今日は、父、

名古屋へお泊り出張で~す




今年もひまわりが見られてうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(24) | トラックバック(0)

★行ってら~!・・・の後は^^;

2015/08/23

毎朝、


父がオシゴトへ出掛ける時



置いて行かれるから


ボクの場所から

s-_20150821_111051.jpg


わん!わん!

吠えて

大騒ぎしちゃうんだ



でもね・・・

キャッ父号が動き始めると

ソコからいなくなっちゃう



ドコへいっちゃうのか

おとーサル、

気になっていたと思うけど

ココにいるんだよ

s-_20150812_200828.jpg


扇風機で涼んでいるんだ

エアコンもかかっているけれど


扇風機の風



ひとり占め~



あー涼しい~





夏ももう少しです


みなさん、

お楽しみくださいね~





おまけ画像



昨夜は、ゴワン会でしたが、

おさしん何も撮らずに

食べておしゃべり三昧でした


一応、

母達は、パスタ屋さんで

テーブル横にはこんなデザート写真が・・・

s-_20150822_224057.jpg

後にも、先にもこのおさしんだけです(汗)

ちなみに、

昨夜は、

デザートは無し

パスタとサラダバー+ドリンクバーのメニューでした



夜のお留守番を頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(12) | トラックバック(0)

★ブヒちゃんイジメ?!

2015/08/22


ずーっと気になっていた



「ブヒちゃん」こと、

・・・マーサママ、命名♪



「ブートン」

s-_20150821_110620.jpg
この後、すぐ、落下しました~

  先日、

  Woofで買おうかと思っていたのですが・・・

  何と、完売でした

  

  でも、

  ライム家さんから

  タイミングよくいただけて・・・

  ちょーラッキーでした





ブヒちゃん、音が

なかなか、おもしろくて

飼い主には大うけ



なので、


キャッチへあげてみました 



・・・でも

何だか、

オドオドしているんです





ヨーさんへ載せてみると・・・

s-_20150821_110831.jpg


急いで

落としにやってくる



何回やってもそぉ~

s-_20150821_110902.jpg


挙げ句、

咥えて

父の所へ持って行き

ポイッ

s-_20150821_110740.jpg


何だか

ビクビクしています

s-_20150821_110646.jpg



キャッチ、

ぬいぐるみのよーな

ふわふわが好きなよーで・・・


トゥルトゥルのおもちゃは

なかなか慣れないよーです



ブヒちゃんと

仲良くなるのには、

まだまだ時間が必要なよーです





今夜は、

父と母、

お出掛けで~す


同じ会の食事会なのに

夫婦で別のお店でゴワン会です




おまけ画像



おいひそーだったので

買っちゃいました

s-_20150821_110537.jpg

・・・新商品かな?!



中にたっぷりのカスタードクリームと

2層のスポンジで

・・・イメージは、「萩の月」

柔らかくておいひかったです





今夜は、お留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 オモチャ | コメント(14) | トラックバック(0)

★過ぎちゃったけど・・・「お盆だよ!全員集合♪」

2015/08/21


もはや

懐かしいお盆休みとなってしまいましたが

・・・遠い目・・・



  あっ!おさしんは、お盆の時の様子を適当に挿入させていただきます




我が家も



にぃが帰って来て

・・・殆ど、夜遊びへ行っていた、にぃですが。。。

一緒にお墓参りへ行ったり

s-_20150814_194319.jpg
この先にお墓があります

s-_20150814_194355.jpg

ねぇも帰って来て・・・

s-_20150820_204503.jpg
キャッチ、ねぇのウマウマを狙っています


みんなで

ゴワンを食べに行ったりして



人口密度がグーンと上がったお休みでした

s-_20150820_202711.jpg
恒例のダッコ~

s-_20150820_202830.jpg
にぃも~!!



とりあえず

みんな

元気でした


s-_20150820_202249.jpg


ひたすら

しゃべって

気付いたら

寝ているという

フタリ

・・・フタリとは・・・



ねぇは・・・

滞在時間  

5時間半



にぃは、

日曜日の夜、

s-_20150817_144732.jpg

s-_20150817_144757.jpg

s-_20150817_144823.jpg
※にぃの腕、アトピーです・・・全身ですが。。。



名古屋へ戻って行きました

・・・帰りたくなくて、月曜日に帰るか迷っていました



少しでも早く

キャッチに会いたくて・・・



ギリギリまで

キャッチと一緒にいたかったフタリでした




そんな中・・・


狭いリビングに

大きなみんなが集まっていた時のコト・・・



ねぇが付けていたヘアピンが

気付くと無くなっていたんです

s-_20150820_202625.jpg


周囲を探しても無くて

おかしいなぁ・・・

とキョロキョロ



「キャッチが取ったんじゃない?!」

・・・とか

「キャッチに付いているんじゃない?!」

・・・とか

「本当に(ヘアピン)していたの?!」

なんて言いながら

父が、キャッチのぼでーちぇっく・・・



すると、

何と



・・・いつの間にか

キャッチのぽっしに付いていました~



・・・んなバカな~(≧▽≦)


~爆笑~


ってなことが


フツウに起こる我が家でした



やっぱり、

もっているオトコ、

キャッチでした~


s-_20150820_203010.jpg
まるで、にぃのお見合い写真かブロマイドのよーな写りです(笑)




おまけ画像




お盆には、東京の妹一家も帰省

おみやをもらっちゃいました

s-_20150820_202153.jpg
なぜか、信州のおみやです


・・・ちなみに、旦那さんは、富山の人ですけどね(笑)




お盆は、接客に大忙しだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(20) | トラックバック(0)

★Woofではやっぱり、FIND ○○・・・

2015/08/20


Woofのコト、いよいよ最後となりました~



あの集合写真の前に


s-_20150816_194139.jpg
参考です!




こんなおさしんが撮れたんです



FIND キャッ父!!

s-_20150817_144145.jpg



さぁ、わかりますか



ふふふ


父の服装を覚えていた方

わかりますよね・・・



本当は、

父、プール前は、

上下迷彩の服装だったんです



プールで濡れたので、

衣装替えしました~




では・・・



答えで~す



父、キャッチと楽しそうに走った挙げ句

切り株の上へ登って

すっかり「木」になっているつもり


・・・随分、太い木です!丸太かと思ったよ!


s-_20150817_144212.jpg


キャッチは・・・

しばらくして

み~つけた




・・・妙に楽しそうな父を見て


ライムママさんも、

ロキママちゃんも

「父、楽しそ~!」



すかさず、

母・・・

「父を放牧しに来たから!」


自然へかえった

おとーサルでした~



Woofは、ワンコも、人も

・・・サルも


楽しめる場所ですからね





このあとは、


ゆっくり

ロビーへ向かいます

s-IMG_0692.jpg


最後に、ひまわりの前で、パチリ

s-IMG_0702.jpg




バイバイ、またねのご挨拶をして


それぞれ寄り道・・・



モチロン、

我が家は、

ココ

s-_20150817_144503.jpg
今回は、クルクルがちょっと小さかったです・・・担当がいつもと違う店員さんだったから。。。


 s-IMG_0705.jpg

s-_20150817_144550.jpg




帰宅すると、

どっちが早い


s-_20150817_144654.jpg


・・・くらいのスピードで

ZZZ・・・のフタリでした~



お盆休み最後も

やっぱりWoof



楽しいお出掛けになりました~



ライム家さん、

ロキ家さん、

はじめましての

ヒック家さん

・・・この日、ヒック家さんは、Woofへお泊りでした~♪




とっても楽しかったです



ありがとうございました~m(__)m


またご一緒出来るといいですね~






おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー



久し振りに

おみやコーナーです



ほぼ毎日、出張の父

うまうまを買ってきてくれましたよ


s-_20150819_073956.jpg


どれもおいひそー


いつ食べられるんだろー




冷たくて白いウマウマ、大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)

★Woofの食後は、プールの時間^^;

2015/08/19


お盆のWoofのコト、

続いています・・・



さて、



食後は、

恒例の

プールの時間です


・・・いつも通りプールでのおさしん担当は父です

s-IMG_0679.jpg
ライムちゃんとロキ君、休憩です


キャッチは

・・・毎度のコトですが・・・


プールサイドか

出入り口のドアの近くを陣取り

不安な表情をしていました



意を決して

父がプールへ入ってみたのですが

Uターン




じゃー、

今度は

母が・・・


すると、

・・・ダッコで入水はさせたのですが


いつも通り、

25mを完泳

母が入れば、

何回でも泳いでくれたキャッチ



   ・・・実は、

   その時の動画があるのですが

   母が登場してしまっているので

   お見せ出来ません




なので、

一応、

別の動画をUPさせていただきますね

      






いかがですか



ちなみに、

プールサイドを走っているのは

ライムちゃんとロキ君


ロキ君、

いつも、ライムおねーちゃんを追いかけています(≧▽≦)




たくさん泳いだ後は

シャンプーです

s-IMG_0687.jpg
キャッチ、ほっとしたよーです(笑)



そして、

どらら~を終え

林のランへ向かいます



・・・すると、

まるで恐怖から解放されたよーに

走る走る

s-_20150817_143909.jpg

みんな

たくさん走って

撮影はブレブレ

疲れた頃、

撮影できます(笑)

s-_20150817_144345.jpg


s-_20150817_144408.jpg



ヒック君とも

遊んだよ

s-_20150817_143953-1.jpg


その後

あのおさしんを撮って

s-_20150817_144038.jpg
前回とは、違うおさしんです

解散になります




・・・という訳で、

今日は、ココまで~m(__)m




解散だというのに

次は何があるのかって



ちょっと

オモシロイことです・・・



はい、


ちょっとだけ・・・ぷぷぷ・・・

では、では




おまけ画像



ライム家とロキ家にもらっちゃいました

s-_20150817_144913-1.jpg


ブヒちゃん(本名 ブートン)、買わなくてよかった~


・・・ブヒちゃんは、マロサヤ家での命名です♪


お気遣い、ありがとーございました~m(__)m




水曜日だけど一緒出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 お出掛け | コメント(20) | トラックバック(0)

★Woofでのお盆休みはね・・・

2015/08/18


お盆休み、最後のお出掛け先は


いつものWoofで・・・


最後に到着したボクたちでしゅが・・・



ランで待っていてくれた

ライムちゃんとロキ君と

楽しく遊んだよ



   ライムちゃんとロキ君、

    姉・弟、初対面です



s-IMG_0655.jpg
3人でクルクル回ります



s-_20150816_200757.jpg
ライムちゃん、お鼻、見きれちゃった!ゴメンネ・・・


s-_20150816_200716.jpg



黒ラブのパピーちゃんもいたり

s-IMG_0656.jpg
キャッチは、いつもクンクンされる担当です(笑)


4ヵ月のバーニーズちゃんもいましたよ

s-IMG_0658.jpg




到着が遅かったから

ちょっとだけ

遊んで

オナカが空いちゃた



・・・なので、

早速、

ゴワンへ



s-_20150817_143722.jpg

ライムちゃん、オリコウさんです



コチラ、ロキ君

s-_20150817_143615.jpg

テーブルの下にいましゅよ

ウマウマ待ちでしゅ



ボクは、

オリコウだったんだよ

s-IMG_0661.jpg



・・・でも、

ガマン出来なくなっちゃった


ちょー近いです
s-IMG_0665.jpg
カレーのごはんを狙っています



そーそー、母と父のメニューはコチラ

s-_20150816_195813.jpg

ざる蕎麦セットで

   父は、豚肉の生姜焼き丼が付いて、母は、カレーです

   ※カレー、大きく見えますが、そーでもないです!・・・遠近法で。




ゴワンが終わる頃

ヒック君がやって来たよ

s-IMG_0666.jpg


s-IMG_0667.jpg

ちょっと

ご挨拶をして・・・



そして、

この後は、

いつもの

プールの時間



水泳部の練習はキライなキャッチ

s-IMG_0678.jpg

いつもの通りですが・・・


ちょっとチガウんです



・・・それは、

次回へ続きま~す


・・・まぁ、いつもとあまり変わらないんですけどね

  あまり、期待しないでくださいね(笑)




おまけ画像




少し前にTVでやっていた地元のおみやです

s-_20150812_201017.jpg


ちょっと買ってみました

・・・実は、他のお味もありました~

まだ見ているだけ~




今日からオシゴトの母ですが・・・

休み明けで忙しいので

キャッチはおうち勤務で~す


今週は、

水曜日と金曜日でオシゴトにしま~す




Woofは好きだけど、プールはキライなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)

★お盆休み、最後は、Woofで待ち合わせ♪

2015/08/17

昨日は、


オトモダチに誘われて


Woofへ行って来たでしゅ

s-_20150816_194009.jpg
昨日は、いつもと違う道を行きました




一緒に遊んだオトモダチは

コチラ

s-_20150816_194139.jpg

右から

  ロキ君

  置き物・・・キャッチ

  ライムちゃん



そして、

Woofでオトモダチになった

  ヒック君

ヒック君は、1歳の男の子で

横須賀からいらっしゃったそーです



ライムちゃんとロキ君は

姉&弟

お顔がソックリで

カラーの出方もソックリ



一緒に遊んでいると

どっちがどっちなのか

わからなくなっちゃうくらい



そんな様子は、

またUPして行きますね~



今日は、

ココまで~



・・・だって、

父が寝てしまって

おさしんの準備が出来ないんです




・・・今回、またまた、携帯だけ持参の適当な我が家です




なので、

続きはまたね~





おまけ画像


にーにがキャッチへ

オヤツを買って来てくれました

s-_20150814_194235.jpg


昨夜、

にぃは、

また名古屋へ戻って行きました



またね~




たくさん遊んで、爆睡の父とキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)

★おうちに届いたアレはね・・・

2015/08/16


昨日の最後にちょっとお知らせした

お荷物ですが



キャッチが

こーんな格好をして

s-_20150814_194042.jpg
キャッチ、舌チロです(笑)



ダルダルしていた時に

届きました



そーです

コレは

あの

絵描き屋

「ふあるさん」

残念な母のために

作ってくださった

Tシャツです

s-_20150814_153212.jpg


  キャッチブログ、8/8付けをご参照ください コチラ



取説的お手紙もちょーだいして

大笑いしながら

拝読させていただきました



・・・遠慮なく

着用させていただきますね



で、

母の住所を知らない

ふあるさんに代わって

このお荷物を

母宛に送ってくださったのは

メルママさん


・・・ふあるさんのお近くにお住まいとのコトで♪



何と、

こんなウマウマを一緒に送ってくださって

s-_20150814_201823.jpg


わーい


・・・と、

心の中で小躍りした母でした

s-_20150814_201744.jpg


こんな母の為に

オフタリが貴重なお時間を割いて

母の手元へ届けてくださって

感謝、感謝ですm(__)m



群馬県民の

やさしいお気持ちを実感しました



    ふあるさん、

   メルママさん、

   ありがとーごじゃりましたm(__)m




・・・えーと、


このご恩は、

「バリ勝男君」でお返しするんでしたね


・・・メルママさん(≧▽≦)



なんて~




※ 今日は、お誘いを受けて、

ちょっとアソコへお出掛けで~す



どこかな・・・




おまけ画像



昨日は、

ねーねも帰って来たので


みんなで外食で~す

s-_20150815_210216.jpg


うなぎが苦手なねぇは、

エビフライ膳でした~

おいしゅーございましたぁ~




では・・・

ちょっとお出掛けで~す




お盆休み最後のお出掛けへ出発のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(14) | トラックバック(0)

★お出掛けから帰ったらね・・・

2015/08/15


昨日の続きです



じーちゃんへお線香をあげて

また新東名で帰って来たでしゅ




途中、

休憩をして

s-_20150813_205514.jpg


ワクワクしながら待っていると

s-_20150813_205315.jpg
キャッチの隣では、老夫婦さんが、白くて冷たいアレを食べていました!



おとーサル、

何か白い袋を持っていたでしゅ



でも、

白くて冷たいアレは持っていなかったんだ



おとーサル、

コバラが空いたから

SAに寄ったのに

結局、

ちょっとおみやを買って帰ってきただけ

s-_20150814_193810.jpg
アソートクッキーと干し柿です



何も食べずに

キャッチ市へ

・・・途中、夕飯のお買物をして帰宅しました!


オウチヘ帰って

少しすると・・・

にーにも帰って来たよ

s-_20150814_193904.jpg


   母、夕食準備で手が離せず

   大騒ぎのおさしんは無いです・・・





うれしくて

ヨダレが大量に出ちゃうキャッチでした

s-_20150814_205831.jpg




さぁ、

今日は、

ちょっとだけ

ねーねも帰って来るよ



キャッチ、忙しい、忙しぃ~





おまけ画像


にぃのおみやです

s-_20150814_194010.jpg


ごちそーさま~




それからね・・・



昨日、



アレが届いたんです


s-_20150814_194114.jpg


それは、

また明日~




白くて冷たいアレを食べたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)

★お店の看板犬してきたよ♪

2015/08/14


昨日は、

雨だったので、

予定変更をして・・・



新東名へ乗って

s-_20150813_202523.jpg

お出掛けしたでしゅ


・・・だいすき家は、ホームでボダギョだったそーです




そこでは、


ボク、



なんちゃって「看板犬」をしてきたでしゅ

s-_20150813_205158.jpg


ほ~らね

s-_20150813_205134.jpg


途中は、

ココで休憩

s-_20150813_205454.jpg

s-_20150813_205414.jpg

s-_20150813_203354.jpg


軽くお昼を食べて

s-_20150813_205055.jpg
父のパンをオネダリちぅ~

SLが走る町へ




えへへ



おとーサルのおうちは、

たばこ屋さんだったんだYO~



・・・と、

今日は、ココまで~




お天気でしゅか



車に乗っている時は

ちょっと降っていたでしゅ

でも、車から降りると

止んでいるとか、

ほんの少しパラパラ降って来たり・・・

傘はいらなかったでしゅよ


・・・では、では、

続きま~しゅ




おまけ画像


父のリクエストで購入です

s-_20150813_211017.jpg

ほんと、レモンティーって感じでした




看板犬の報酬のビスケットがうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)

★雨の朝になっちゃいました・・・なので。。。

2015/08/13


おはよーごじゃります



s-_20150812_200430.jpg

キャッチ家地方、雨の朝です



今日は「だいすき家ホーム」

「大棚の滝」へ行く予定でしたが・・・


雨なので延期~



父の実家へ行こうか

・・・なんて話していますが、

どーかな。。。




s-_20150812_200447.jpg


コレは、少し前の朝の風景です

s-_20150812_200327.jpg


キャッチ、

上高地カッパさんをポイしています

s-_20150812_200349.jpg


暑いのに・・・



 
  では、みなさん、お盆休み

 
   満喫してくださいね~



あっ、今日、にぃが帰ってくるよーです





おまけ画像



抹茶のカントリーマアム、買っちゃいました

s-_20150812_200917.jpg


おいしゅーございました~




雨でガッカリなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:42 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★朝霧で遊んだ後は・・・白糸の滝へGO!

2015/08/12


昨日の続きです・・・



   今日は、おさしんが多いです



暑い、FDGを出て

次は

涼を求めて

「白糸の滝」

s-IMG_0582.jpg


・・・FDGから車で10分弱程度で着きます♪



駐車場へ車を止めて

テクテクして行くと


・・・観光客で混んでいました



まず、

「音止(おとどめ)の滝」

s-IMG_0586.jpg

s-IMG_0590.jpg

s-IMG_0594.jpg

s-IMG_0596.jpg

s-_20150809_081932.jpg



そこから

お土産屋さんの通りを歩いて下っていくと

s-_20150809_082005.jpg

「白糸の滝」が見えて来ました



さらに


階段100段ほどを降りるコースが・・・

s-IMG_0608.jpg


階段を降りて少しすると

とーっても涼しいんです

s-IMG_0612.jpg
撮影スポットです



滝のミストと浴びながら


マイナスイオン、たっぷりで


気持ちイイ、気持ちイイ

s-IMG_0613.jpg



下へ降りて、

川へ足をつける人もたくさんいました

s-IMG_0614.jpg



しばらく涼んで

帰ります

s-IMG_0626.jpg

s-IMG_0627.jpg


が・・・

下った階段は

昇らなければなりません

s-IMG_0629.jpg


100段の階段

最後の10段、

なかなかきつかったです




行きはよいよい・・・

帰りは、ゼーゼー

運動不足を感じたジジババでした




駐車場で

キャッチは給水

人間は、近くにあったコンビニで


ジュースを買って

s-_20150809_082037.jpg


帰宅となりました

s-_20150809_082110.jpg
帰りの車内でのキャッチ・・・疲れたよーです



子供の頃に行って以来の「白糸の滝」

すっかり観光地化していました



・・・でも、

時間が許せば、

ずーーっといてもいいくらい

涼しくて、

気持ちいい場所でした






おまけ画像



滝をバックに

何とか

3人でおさしんを撮ろうと

頑張る父

こんなです

s-IMG_0617.jpg

s-IMG_0618.jpg

s-IMG_0619.jpg

とーとー、

ぼーしだけの父に(笑)

s-IMG_0620.jpg
キャッチ、迷惑そうです



諦めて・・・

s-IMG_0622.jpg


ボクはココ

s-IMG_0623.jpg


自撮り棒、必要だったかも~(笑)



※そーそー、母、今日からお盆休みで~す





お出掛けの帰りは疲れちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)

★朝霧FDG・・・暑かったです^^;

2015/08/11


何となく




朝霧へ行こう

・・・と、出掛けた我が家でしたが・・・





あまりの暑さで

s-_20150808_200449.jpg

日陰ばかり求めて走るキャッチ

・・・「ワンちゃんの熱中症にご注意ください!」と言われました



s-IMG_0557.jpg


ちょっとだけ

うずら君と遊んで

s-_20150808_200349.jpg
ご覧の通り、フタリの貸し切り状態です



ウマウマタイムへ

s-IMG_0560.jpg


s-_20150808_200528.jpg


キャッチ、オリコウにしています

・・・が、


こんなコトもしちゃって

s-IMG_0566.jpg

ヤンチャぶりを発揮


お約束の

冷たいアレが来ると・・・

激しい要求が

s-IMG_0568.jpg
朝霧の冷たいアレ、お上品で小さいです(笑)



s-IMG_0573.jpg
コーンは、ボクのモノでしゅ!


s-IMG_0579.jpg
ウマウマ~



この後は、

ちょっとランで走って



s-IMG_0552.jpg

次のお楽しみの場所へ移動です


その場所はね・・・




明日のお楽しみ~




   朝霧FDG、「ブヨ」がたくさんいて、

    注意するよーにチラシをいただきました

    虫除け対策をしていたのですが、

    父も、母もしっかり餌食になってしまいました!

    お出掛けの方は、ご注意くださいね






おまけ画像




ブランちゃんの所へ届けてただいたあの絵・・・

s-_20150809_204323-1.jpg



フレームは、ブランちゃんに合わせて

「白」を選んでくださっていました



とってもセンスがいいですね



思い出の朝霧で楽しんだキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★ブランちゃん、ありがとう・・・

2015/08/10

   大阪のブランちゃんが


    8月7日


   虹の橋を渡ったそうです・・・



   あまりに突然で

   言葉を失い

   時間が止まったようでした。



   我が家が

   ブログを始めて

   イチバン最初にお会い出来たブラン家

s-PA130559 のコピー
2013年10月13日・・・ブラン母さん撮影


   しかも

   朝霧で・・・


   ぎゅーってさせてくれて



   うれしくて

   うれしくて

   幸せな日でした


s-PA130563 のコピー
2013年10月13日・・・ブラン母さん撮影



   ブランちゃんの笑顔

   忘れないよ!



   ブランちゃんが

   天国で

   笑顔で過ごせますよーに




   ブラン父さん、ブラン母さん、

   ブランちゃんは、いつも傍にいます

   だから、

   どーぞ、お元気になられますよーに



   ブランちゃん、

   たくさんの幸せを分けてくれて

   ありがとう・・・



   心より、ご冥福をお祈り致します



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お友達 | コメント(16) | トラックバック(0)

★また急なお出掛けだよ!・・・今度は、あそこへ♪

2015/08/09


昨日も、

急に


お出掛けすることになったでしゅ

s-_20150808_194552.jpg



着いた場所は・・・

s-_20150808_194643.jpg




ココ

s-_20150808_200235.jpg

朝霧 Field Dogs Garden




そこで会ったお友達は・・・




神奈川県から来た

うずら君

s-_20150808_200421.jpg
この日が、4歳のお誕生日だそうです!・・・おめでと~


s-IMG_0555.jpg


ワンプロしたりして

遊んだよ




そして、

静岡市から


ラスティー君 6歳

s-IMG_0581.jpg

s-_20150808_200606.jpg

s-_20150808_200634.jpg


ラスティー君は、サッカー大好きで

家族みんなで楽しんでいたよ


s-IMG_0550.jpg
暑かったでしゅ



で、今日は、

お友達紹介でおしまい~



おさしん整理ちぅだって


また明日~




おまけ画像



この日のお昼メニューです

s-_20150808_195551.jpg


ハッシュドビーフと

いでぼくのソフトクリーム



うまうまでした~



突然のお出掛けも楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)

★クルクル回る~^m^・・・みんなは、どっち?!

2015/08/08


父の携帯でパノラマ撮影の

あさんぽの海です

s-_20150806_113829.jpg


この日の朝は

富士山もくっきりでした




キャッチ、いつものお散歩では

このUターンの所を

母の

「クルンして!」

・・・という言葉で

s-_20150729_200048.jpg

s-_20150806_113534.jpg



s-2015-08-06-11-42-23_deco.jpg


回って来ます



それから、


父とふざけあう時、

ハーネスを咥えて

s-_20150729_195947.jpg


左回りをします

・・・多い時は、

5周くらい



不思議と



左周りが殆どです



でも、


んこちゃんをしたくなって

場所決めをするときは、


右回りをします

s-_20150806_114759.jpg
参考に・・・先日のWoofでのキャッチです



みんなはどーかな



・・・というくだらない疑問



そーそー、

わんこって、クルクルまわっても目が回らないそーですね。。。




おまけ画像




昨日のブログ

「続・ザンネンな母」を読んでくださった

ふあるさん・・・

   ブログはコチラ

      

   うちのけむくじゃらたち


母へこんなイラストをくださいました

s-_20150807_201122.jpg



あまりに母が「ザンネン」だったのでしょー


うれしいです



あーてすと・ふあるさん



ありがとうございま~す


で、

この出来事には

「続き」があるよーです


ふふふ・・・





みなさん、

もぉ、お盆休みですか


いいですねぇ・・・

我が家は、まだです。。。



お休みは、一緒にお出掛けしたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0)

★続・ザンネンな母・・・^^;

2015/08/07


昨日は、

おかーしゃんのザンネンなお話だったでしゅが

まだあったんでしゅ



ネットショップで

お買い物をしたおかーしゃんですが



こんなモノが、届いたでしゅ

s-_20150806_113202.jpg


ボクに、こんなおさしんを撮らせておいて


オーープン

s-_20150806_113321.jpg


何だかヘンでしゅ


そーなんでしゅ



おとーサルと

おかーしゃんのものを

注文したはずなのに・・・



両方とも

メンズL

s-_20150806_113425.jpg


レディースのページに

「最近見た商品」がUPされていて・・・

メンズを見た後だったので

レディースと勘違いしてしまった母でした



ガッカリです

いくら大きい母でも

違った意味で大きすぎるTシャツでした



だって・・・

返品不可

レディースの同じものはナシ


ザンネン過ぎです



・・・結果

そのTシャツは

名古屋のにぃの所へ旅立ちました



かわいいデザインだったのに

メンズだなんて

何度もガッカリを味わった母でした





おまけ画像



最近見かける「期間限定」の商品・・・

s-_20150726_194301.jpg

レモンの味が、スッキリしていておいしかったです




今週もオシゴトを頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(10) | トラックバック(0)

★ザンネンな母・・・

2015/08/06


今日の記事は、

キャッチには関係ないので

スルーしてくださってOKです


・・・おさしんは、Uちゃんぽの様子を適当に挿入させていただきます



       




母の反省文です・・・

  忘れないよーに。。。




キャッチの「うちのコ記念日」の翌日・・・


母、キャッチ号をイタタにしちゃいました

s-_20150731_203213.jpg


家の狭いお庭へ入るとき

いつもより内回りになってしまい

椿の切り株に気付かず

・・・草もあって

その切り株から出た太目の枝に後輪が引っかかり

s-_20150731_203128.jpg


バンパーがベキベキベキ~

っと、悲鳴をあげて、めくれ・・・

キャッチ号にケガをさせてしまいました



   車を縦列で駐車する我が家で

   この時、

   父の車と入れ替えをしていて・・・




狭くて、

不便な我が家に住んで

20ウン年になりますが・・・

初めてやっちゃいました

s-_20150731_203252.jpg



お昼時で、

チョー暑い日曜日



日陰もない炎天下・・・


キャッ父が

直してくれました



申し訳ない・・・

反省です



チョイキズありになっちゃいましたが・・・

父も痩せるほど


・・・ナイナイ


汗をかいて

作業をしてくれて



少々、

運転に自信があった母ですが


はっとしました



色々、思うところはあるけれど・・・



キャッチ号にも

キャッ父にも迷惑をかけてしまって

ゴメンですm(__)m



気をつけます



何があっても

ハンドルを持っている人間が悪いんです








おまけ画像



実は、Woofの売店で買っちゃいました

s-_20150804_201812.jpg


キレイな箱で高級感があります

・・・でも、リーズナブル(笑)


まだ見てるだけ~




Uちゃんぽ、暑くてすぐに帰りたくなっちゃうキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 事件 | コメント(24) | トラックバック(0)

★Woof・・・プールで遊んだその後は・・・

2015/08/05


いよいよ、

Woofのコト

最後になります

・・・とりあえず




休憩室を出て



林のランへ

s-_20150804_100418.jpg
コレは、午前中のおさしんです


ちょっと遊んで

s-_20150803_191827.jpg

ロビーへ向かいます



コレは、ロビーの雛壇です

・・・午前中のおさしんですが
s-IMG_0510.jpg


s-IMG_0512.jpg

何を思ったのか

上がってしまったキャッチです





お会計を済ませ・・・

その後、

向った先は



富士吉田の道の駅



途中、一時的に、雷&雨でしたが


モンベルへ寄り

お買い物

・・・キャッチは、車内待機で

おさしんはありません




山中湖の花火大会のため

道が混み始めました


・・・なので

急ぎ

帰宅です



・・・とはいえ、

高速のあのSAで

サービスたっぷりの

冷たいアレを食べて

s-_20150804_100159.jpg
キャッチの笑顔、たまりません


s-_20150804_100227.jpg


頑張ったご褒美で

たくさんあげちゃいました



そして、

無事、帰宅・・・



キャッチはとっても疲れたよーで

ゴワンを食べて

エネルギー切れ~




この日は、

ちょっとお出掛け気分

ちょっとリゾート

そんな「うちのこ記念日」でした




 
おまけ画像


FIND CATCH

s-_20150802_201127.jpg


バレバレですね





s-_20150802_204721.jpg


いつも

Woofの林のランで

父と奥へ遊びに行くキャッチです



大盛りソフトクリームがうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★Woofのプールで、「キャッチ・ドリル」?!

2015/08/04


Woofの記事、

続いています・・・




ゴワンを食べた後は、

キャッチのニガテな水泳部の活動です




いつもの通り

最初だけ

「セミ」を付けて

・・・「セミ」とは、我が家で言う、ライフジャケットのコトです(汗)

s-IMG_0517.jpg


安心させて



・・・からのぉ、



裸族です

s-IMG_0520.jpg
キャッチ、舌チロです

母のハンドパワーで、キャッチをプールへ入れます



おさしんの係りは父


こんな感じです

s-IMG_0521.jpg

s-IMG_0522.jpg

s-IMG_0523.jpg

s-IMG_0524.jpg




プールサイドへ上がると・・・

キャッチ・ドリル

s-IMG_0525.jpg

s-IMG_0526.jpg

もう1回

s-IMG_0527.jpg


やっと撮影できました



父のiPhone


大活躍です


   ・・・ノアママさん、

   いかがでしょー



ちょっと

細くて

折れそうなドリルですが




何回か、25mを完泳して


イヤになってきたキャッチ

母達と距離を置きます



・・・なので、

さんぷーへ

s-IMG_0528.jpg


疲れ果てています

s-IMG_0529.jpg



なので、この後は、

どらら~をして



最近出来た?!

休憩室へ

s-_20150803_191632.jpg


キャッチ家独占です(笑)





・・・と、

長くなったので、

今日は、ココまで~


明日へ続きますm(__)m



もぉ少し、

お付き合いくださいね


・・・ペコペコ。。。




おまけ画像


ポケットサイズのカントリーマアム

s-_20150803_191937.jpg


ちょっとお塩が効いていて、

ウマウマでした~



みなさん、この時期、

塩分、大切ですよ~




泳いだ後は、お腹がペコペコのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)

★Woofで走って・・・「あまあま」の巻♪

2015/08/03

  8月1日の

  キャッチの「うちのこ記念日」へ

  おめでとうをありがとうございました♪

  お礼が遅くなってすみませんでしたm(__)m


 


さて、

その8月1日は

Woofへ向かう道の

山中湖でお祭りがあって

ちょっと渋滞


それでも

2時間はかからず到着



走る事が大好きなキャッチは



とっても楽しそう

s-_20150802_195856.jpg
カワイイ白柴ちゃんがやって来ました


s-_20150802_195814.jpg

s-_20150802_195751.jpg

s-IMG_0494.jpg



では、

ココからは

キャッチのアマアマタイム~



s-IMG_0487.jpg

s-IMG_0492.jpg

s-IMG_0493.jpg
母がオメメを閉じさせています(笑)


s-IMG_0495.jpg



お昼のゴワん待ちでも

s-IMG_0499-1.jpg



s-IMG_0504.jpg


とにかく

甘えんボーなキャッチでした

 


このあとは、

お約束のプールです


・・・なので

今日は

ここまで~




実は、今回、カメラは持って行きませんでした


思い立って出かけたので

おさしんは、スマホのみです

あまり、いつもとかわりませんが。。。




おまけ画像


Woofでのお昼です

s-_20150802_195928.jpg

ちょっとメニューが変わっていました


父が、サル蕎麦SET・・・じゃなくて、「ざる蕎麦SET」

母は、「忍野のぶっかけ蕎麦」



どちらも冷たいお蕎麦になっていましたよぉ



キャッチは、

いつものコレ~

s-IMG_0507.jpg

s-IMG_0508.jpg

s-IMG_0509.jpg


ドッグランの自由さが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)

★お出掛けする?!・・・あそこへ♪

2015/08/02


暑くて


おうちにばかりいても

つまらないから・・・



どーしよーかぁ



ねっ

キャッチ







そー、


コーヒーを買って

s-_20150801_195318.jpg
また、父、余分なモノまで買っています



向かった先は




Woofでした~

s-_20150801_195646.jpg




続きは


また明日~




おまけ画像



最近、見つけたカントリーマアムです

s-_20150728_131922.jpg

ポケットサイズで

すでに完食です

レモンの味がさっぱりしていますYO~



急なお出掛けで疲れちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »