06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★ボク、悪気はなかったんだ・・・

2015/07/31


昨日のオシゴトでね・・・


お昼に


お客しゃんが来たんだ


ボク、


もぉ、オナカが空いていて

お客しゃんに

「ワン!」

って言っちゃった

・・・カウンターでピョン!ってして。。。



おかーしゃんが

「コラッ!」


って言って

ボクを抑えたら




ケガしちゃったんだ

・・・カウンターの角で。。。

s-_20150730_162242.jpg
キズから血が出ています・・・



ごめんね

ボクがピョンしちゃったから・・・

「痛い!」って

言っていたよね

s-_20150730_162307.jpg


血、出ちゃったよね・・・


消毒して

キズテープして

ちろー(治療)でしゅね・・・

s-_20150730_162339.jpg


他にも

お客しゃん、いっぱい来て

ワン言っちゃって

怒られちゃった


s-_20150730_162422.jpg
キャッチ、そこから動きません!


反省していましゅ



「ゴロンしていな!」

と言うと・・・

こんなゴロン

s-_20150730_162507.jpg
母の方を見ません


悪いコトをしたとは思っているよーで

s-_20150730_162556.jpg
お昼も背中を向けています・・・



ちょっと

かわいそーになったので

オヤツにしました



s-_20150730_201405.jpg

すると・・・


いつものキャッチに・・・


「うまうまちょーだい

って急いでやってきた~




おまけ画像


あさんぽへ行くと

こんな忘れ物が

s-_20150730_105830.jpg

花火のゴミです



夏は、

こんな忘れ物が沢山あります


迷惑な置き土産です




母にゴメンネ!が言いたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)

★蚊は、黒がお好き^^;

2015/07/30


先日のオシゴトで


オトナの「メダカ」のカメ(容器)の水替えを見ているキャッチです

s-_20150728_131854.jpg


気になってじーっと見つめています

s-_20150728_195733.jpg
この窓の下で水替えしています



さて、


最近、蚊のブ~ン・・・という音が気になるのですが



先日、

TVでやっていました

・・・見た方もあるかと思いますが


蚊は、黒い色を好むそうです

えっ??・・・キャッチ黒が多い


s-IMG_20150611_115251.jpg
参考画像です



蚊は、本来、暗闇が好きなので

白と黒では、

黒へ寄って行き、


二酸化炭素や

足のニオイが好き

・・・というお話でした


所々、聞き逃しもある母ですが・・・




キャッチの

黒い所に蚊がいたなぁ・・・

なんて思った母でした




ワンコも

人も

注意したいですね~





おまけ画像


このテテがかわいくて

s-_20150729_195805.jpg

ライオンさんのぷりん君のぽっし、keepです




会社のコオリが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 日常 | コメント(16) | トラックバック(0)

★かわいい「置き物」さんが仲間入り~!・・・名前は「ちびボー」♪

2015/07/29


えとぉ・・・



今日の記事の

「置き物」って、

ボクのことではありましぇん

s-_20150723_160335.jpg




いしちゃんからもらったでしゅ

s-_20150728_132150.jpg
キャッチ、ブー顔でスミマセン・・・ゴワン前で不機嫌みたいです・・・

 

  あっ、母は「いしじろさん」のコトを

   許可を得て

   「いしちゃん」と呼ばせていただいています。。。



  ・・・随分、図々しいでしゅ!!


箱を開けると・・・

s-_20150728_132250.jpg


小さいお友達でしゅ


実は、

母が、

いしちゃんから

脅しとったでしゅ



・・・というのは冗談で


s-_20150728_200539.jpg





以前、

ボー君ブログで

このコがUPされていて・・・


キャッ地方には

そのお店もないし、

そのコも売っていないので

「いいな~!」

・・・とヨダレをたらしていたら


くださったんです


ありがたいことでしゅ



早速、

このコの名前は

「ちびボー」に決めたでしゅ


よろしくね~




・・・ちなみに、

こっちのコは、

「キャッちび」といいましゅ

s-_20150728_195917.jpg
以前にもUPしています・・・なので、知ってる人は、知っている~♪


・・・今、一緒に飾ってありますよ





いしちゃん、

忘れずにいてくださって

ありがとーごじゃりましたm(__)m



大切にしま~す





おまけ画像



ヨーさん、オペ完了です

s-_20150728_131732.jpg

たくさん遊び過ぎて、

白いアンコが出て来ちゃったので・・・

やっと、復活です



オシゴトの日は、お腹が空いちゃうキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(22) | トラックバック(0)

★暑い日のオシゴト^^;

2015/07/28


朝の富士山でしゅ

s-_20150727_164347.jpg

暑くなりそーな感じでしゅ


s-_20150727_195234.jpg



おとーサル、お泊りの出張で、

伊東へ行っていましゅ


出張、いっぱいでしゅ





先週のオシゴトは

暑くて・・・



ボクもダラダラ~

s-_20150727_164124.jpg



でも、

ご褒美に、

アイスをもらったでしゅ

s-_20150727_200111.jpg

・・・おかーしゃんが


ボクは、ちょっとだけだったでしゅ


・・・ヨダレが大変でした



えと、

会社では、

メダカしゃんを飼っていて

オトナのメダカは外にいて

赤ちゃんはカウンターにいるんでしゅ

s-_20150727_164257.jpg

ボク、見守っていましゅよ


コレも、ボクのオシゴトでしゅから




今日も、

オシゴト、頑張るでしゅ

s-IMG_20150519_153942.jpg



おまけ画像



キャンプから帰って

さんぷーしてさっぱりしたでしゅ

s-_20150727_195837.jpg



ソフトクリーム味のカントリーマアム

s-_20150723_160455.jpg

おいしゅーございました~



本当は、お外へ行きたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(8) | トラックバック(0)

★お願いしていた絵が届きました~♪・・・実は、あの日に(^^)

2015/07/27

先週の木曜日・・・


・・・母が、小声で言った誕生日ですが



実は、


こんなお荷物が届いたでしゅ

s-_20150726_194501.jpg



パッケージを開けてみると、


コレが入っていたでしゅ

s-_20150726_194559.jpg



そー、

これは、

4月に母が注文してあった

harunaしゃんの絵でしゅ

s-_20150726_194640.jpg



何と、

おかーしゃんのお誕生日に届いたんでしゅ

s-_20150726_194742.jpg


ハンコ付きで、

かわいいでしゅ

s-_20150723_204643.jpg



それから、

このボクの絵と一緒に

以前、

ボクへオモチャを送ってくれたり、

んこポーチや、お洋服、虫除けをくださった

ブラン家しゃんや、サラ家しゃんにも

描いてもらっちゃった

s-_20150723_204734.jpg
これは、コピーをいただきました



とーってもよく似ているんでしゅ

うれしいな~



harunaしゃん、

どーもありがとうごじゃいましたm(__)m




  harunaしゃんのブログでしゅ

    

   コチラ




おまけ画像



先週の土用の丑の日は

母の実家からお弁当をもらっちゃいました

s-_20150726_194227.jpg

2つ

おいしゅーございました~




暑すぎて、エアコンの部屋でまったりのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(12) | トラックバック(0)

★八ヶ岳キャンプ、番外編・・・キヤッチ家テント、大人気~\(^o^)/

2015/07/26


さて、キャンプの記事

最後は、番外編



我が家のテントのコトです



あまり、テントのおさしんは無いので、適当に挿入させていただきます・・・




キャッチは、随分、

このテントが気に入ったよーで

s-DSCN0922.jpg


疲れると、INして

中からちょこんと外を見ている・・・

s-_20150725_162118.jpg


そんな休憩場所だったのですが、

s-_20150723_160907.jpg
テントの中です


我が家のテント、

不思議と他のワンズにも大人気で


s-_20150723_160933.jpg
カイ君は、興味があるけれど、INしませんでした・・・



テントが完成した初日の午後から


まず、ノアちゃんがIN

「こんにちは~♪」
s-_20150725_162031.jpg
ノアちゃん、まだチェック中です(笑)



・・・しばらくして、


サアヤちゃんが出たり入ったり

・・・初日は、夕方までに5~6回位かな


そして、その後、

マロンちゃんもIN


マロンちゃんは、サアヤちゃんが

2~3回入ると、1回くらいやってきます

s-DSCN0909.jpg
この時のマロンちゃん、ママの背中を見つめています




夜になると、

今度は、ココちゃん

続いてピース君

このフタリがいなくなったと思うと

サアヤちゃんIN→OUT



・・・もちろん、我が家のテントなので、

間で、キャッチも出入りしています♪




次は、ノアちゃんIN→OUT



そのうちに、

父とキャッチがテント内でZZZ

・・・と思われます。テント内で動きが無かったので。


でも、サアヤちゃんとノアちゃんは、

おかまいなし(笑)

そのまま

代わる代わる

IN→OUTを繰り返していました

しばらくすると、

入ったまま出てこなくなったサアヤちゃんとノアちゃん



ママさんたちに呼ばれて出ては来たものの

隙をみては、やってくる



その後、サアヤちゃん、IN


そのままシーンとしています・・・




どーやら一緒に寝ていたようで(笑)

最終的には、ママさんに呼ばれて出て来たのですが、

本当は、そこで一緒に寝たかった?!



いよいよ、消灯が近くなったのでテントの入り口を閉めると

そこには、外の灯りに照らされた

「ノアちゃん」のフォルムが

我が家のテント入り口にくっきりと浮かびあがっていました(笑)


「あけてー!」

・・・とノアちゃんに言われているよーで、

面白くて、声を殺して笑っていた我が家です(≧▽≦)




そして、

翌日、

s-DSCN0947.jpg


今度は、

サラちゃんがIN

その後は、ララちゃん

・・・ララちゃんは、テントを片付けて、形がなくなってもやってきました!

s-_20150723_160836.jpg


みんな、何が楽しくて

それぞれIN→OUTを繰り返していたんだろう



盗み食いをしたり、

イタズラしたりしという形跡は一切無かったんです



テントの動きを見ているだけでも

ショートコントを見ているよーでした



その後、ふと、テントの中にあった私のバッグを見ると

小さな足跡が1つ付いていました


・・・誰の足跡かな??と想像すると、とっても楽しかったです♪



そして、ソコにあったスーパー袋に入っていたお菓子の箱は

こんなでした

s-_20150723_160226.jpg
おさしん、後日撮影です



・・・でも、不思議なことに、

トッポも、このクッキーも

割れたり、折れたりしていなかったんです





ただただ、楽しくて、大笑いの

「テント物語」

・・・でした



あっ、もう1つ・・・



ココピー家の末っ子ちゃん、母に言いに来ました

「あのね、ここのテントのこの場所に(指を差して・・・)

ピースがオシッコかけちゃったの。。。ごめんなさ~い!」


・・・って。

・・・その言い方がと~ってもかわいくて



小さくて、かわいいピースのおねーちゃんでした




さて・・・

ながーくお付き合いいただいたみなさん、

ありがとうございましたm(__)m


八ヶ岳キャンプの記事は、これでおしまいで~す


お時間をいただいて、

ありがとうございました~m(__)m





おまけ画像


またお蕎麦を食べに行きました

s-_20150725_192530.jpg

サービス券を使って

ちょっとお得なランチでした~




キャンプ、楽しすぎたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)

★八ヶ岳キャンプ、2日目お昼~またね~(^O^)/

2015/07/25

さてさて、

キャンプの記事も終盤です


2日目のお昼は


ライルパパさん力作の「流し素麺」


s-DSCN0938-1.jpg

準備をしている段階から楽しそうな姉妹です



s-_20150724_203243.jpg



サラパパさんは、天ぷら奉行です

s-_20150721_144254.jpg
とってもおいひー天ぷらでした~



・・・そんなお昼から、

少しお天気が変わってきて

雨が降ってきたりしたのですが、


キャッチ、

ララちゃんとくぅちゃんともおさしんを撮っていただいて

s-_20150722_230228.jpg
パパさん、撮影ちぅ~

あの集合写真も撮って

s-_20150724_194620.jpg
撮影終了~・・・でも動かないキャッチ(笑)



帰り際、

両手にボーダー写真を撮ったり

s-_20150723_160612.jpg


s-_20150723_160707.jpg
キャッチ、ナゼか、後ろ向きです(汗)


ワイワイ盛り上がっていた母・・・



・・・そんなわけであの「傘置き忘れ事件」となってしまったわけです

s-_20150719_212121.jpg
※先日のおさしんです



ソロソロ、時間かな

・・・と、荷物を積んで帰る準備をしていると

ウン転席横の草の上に「ウン」を発見

・・・踏んでいませんよ!


最後までこんなキャッチ家でした



駐車スペースでは、

お隣のスタイリッシュな車に、話題の「ボーハウス」を発見

s-_20150719_205716.jpg
すでにボー君、INです


木のぬくもりを感じるステキなハウスでした



その後、

キャンプ地を後にした我が家



すぐにコレを買いましたよ~

s-_20150724_122602.jpg

豆乳ソフトです・・・八ヶ岳にて。


本当は、コーヒーを買いたくて寄ったんです



冷たいうまうまを食べて

まっすぐ帰宅

車内のキャッチはこんなで

s-_20150724_122916.jpg

疲れてしまって、いつものよーに

立っていられなかったよーです



・・・という、キャンプでした



が、明日、もう1回「テント」のお話を載せさせてくださいm(__)m

引っ張ってスミマセン



もし、お時間がありましたら

どーぞ・・・




おまけ画像


えーと、どこから漏れたのか、

実は、23日は母の誕生日でした。。。

・・・小さい声でね・・・


みなさん、おめでとうをありがとうございましたm(__)m




で・・・

ねぇが何か送ってくれました

s-_20150724_195107.jpg


箱を開けると・・・

こんな感じで

s-_20150724_195135.jpg
照れくさいお手紙入り~

修行もしてみました

s-_20150724_200020.jpg


こーしー好きなので、

スタバの商品とトトロのハンドタオルです

かわいくて、汗拭けない~




ソフトクリームも大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)

★八ヶ岳キャンプ、2日目~午前中だよ♪

2015/07/24


今日は、キャンプ2日目のコトだよ~



「おはよー!」

s-_20150723_155308.jpg


まず、

朝のトイレへ行って

s-_20150721_143922.jpg


メル君を起こしに行ったよ

「めるく~ん!おはよー!」

s-_20150721_143836.jpg


朝は、パン

・・・ぱんぱぱん

s-_20150723_155355.jpg
キャッチ、父のパンへ迫っています(笑)

※パンにお好みで、チーズや、お肉、野菜をサンドしていただきました

s-DSCN0933.jpg
サアヤちゃんのおさしんへ写り込む、その靴・・・「ウン」がついたソレです



太陽はキラキラ~ギラギラへ

テーブル下は、

s-DSCN0928.jpg

ココちゃん、ピース君

日陰を求めて、

人もワンも移動でしゅ

s-DSCN0932.jpg


・・・少しすると

ララ家さんと

s-_20150720_205459.jpg

s-_20150720_205140.jpg
くぅちゃんです



霆(てい)家さん

s-_20150723_155951.jpg
チョコボーが霆ちゃんです!

・・・霆ちゃん、後ろ姿でゴメンね



ハルティ&キャッチ家さんが到着

s-_20150723_155539.jpg

s-DSCN0936.jpg
キャッチ、キャッチちゃんのパパにご挨拶です


s-_20150723_213547.jpg


・・・でも、

キャッチちゃんたちは、

午前中限定だったので、

風のように去って行きました~

s-DSCN0946.jpg

バイバ~イ、またねぇ~




この後は、

ライルパパさん特製の「流しそうめん」ですが、

長くなったので、

明日へ続きま~すm(__)m


まだ、

「テント」のお話もしていないので、

またね





おまけ画像

キャッ父、おみやコーナー


名古屋出張のもう1つのおみやです

s-_20150722_201757.jpg

おいひそーです

まだ見てるだけ~



パンとチーズが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)

★八ヶ岳キャンプ、ゾロゾロ集合だよ♪

2015/07/23


八ヶ岳キャンプ、昨日の続きで~す



ママを見つめるこのコは・・・

s-DSCN0907.jpg

そう、ママ大好きなマロンちゃん

・・・後方で、ボー君、水分補給です・・・が、この後、あの出来事が。。。



ノアちゃんとライル君、

s-_20150720_210201.jpg

メルママさんになでなでされています



この美人さんは、大阪のサラちゃん

s-_20150720_210241.jpg


そして、ホタル君・・・ブレブレですみません

s-_20150722_165109.jpg

キタキタ

テリー君ご一家

s-_20150722_165156.jpg






夕食は


BBQ



s-_20150722_165344.jpg



・・・実は、

ココでも父はやってくれました


  枝豆を茹でるため

  準備をお手伝いしよーと

  フタリでライルママさんの所へ向うと

  後ろでメルママさん・・・

  「誰か、んこ、踏んでない~?!




おわかりですよね

こーゆー場所で笑いをさらっていく人は誰かって・・・




はい、

ご想像通り

「父」でした



ガクッ


「ウン」がいいヒトだ



    


「んこ処理」が済んで

枝豆の場所へ行くと、

残り枝、2本?!

何とも、がっかりな役立たずでした




夜は、

冷えて来たので

焚き火をしていただいて・・・

s-_20150722_165243-1.jpg


星もたくさん見えて


こんな天の川も

s-1437546924762.jpg


by ノアパパさん

・・・詳しくは、ノアちゃんブログを見てね

    

   コチラ



ステキな夜となりました




では、

1日目のコトは、

ここまで・・・



2日目は、

明日へ続きます


1日目、登場していないオトモダチ、

ごめんなさいm(__)m

ブレブレや、オチリだけ・・・とかになってしまって

2日目でお願いしま~す




おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー



今週は、一昨日、昨日と、名古屋へ日帰り出張だった父

2つのおみやを買ってきてくれましたよ!

s-_20150722_201723.jpg

うれしそうなキャッチです


もう1つは、またね



・・・だって、

このおさしん、UPしたかったんだ

s-DSCN0908.jpg
マーサママさんに甘える舌チロキャッチです


キャッチ、ノアママさんにもあまあましていたよね・・・


まったく、甘えんボーです




優しくて美人さんに弱いキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)

★八ヶ岳へGO!・・・曇り~雨~曇りの日♪

2015/07/22

さて、昨日は、参加ワンたちのご紹介でしたが、


今日は、出発からご案内です



キャッチ市の朝は、

曇り・・・



いつものあさんぽへ行って

ゆっくりと出発です

s-_20150721_141343.jpg



途中、

双葉SAで休憩


s-_20150721_142753.jpg

・・・小雨が降っていました



ちょーど、

お昼に八ヶ岳へ到着・・・



近くのお蕎麦屋さんで

「お蕎麦TIME」

s-_20150721_142736.jpg



キャンプサイトのチェックインは

午後1時




雨のため、

特に立ち寄る場所もなく・・・



イチバンに到着しました

s-DSCN0893.jpg
キャッチ、ニオイチェックちぅ~



その後、

続々とみなさんがやって来て・・・

楽しいキャンプの始まりとなりました~



では、

ちょっとだけ

おさしんでどーぞ



s-_20150720_210042.jpg
ライル君と

・・・この時点で、

雨が止んでいます




s-DSCN0903.jpg
こちら、カイ君と


s-_20150721_142902.jpg
テント、設営ちぅ~!・・・散らかっています(汗)



s-DSCN0922.jpg
オジャマしま~す



ボー君もやって来た

s-collage-1437456785427.jpg



ママさんとチビいしちゃんも

s-DSCN0902.jpg



メル君、黄色いお洋服で登場

s-DSCN0911.jpg


という所までで

明日へ続きます



我が家、いいおさしんがないのですが、

なかなか、

整理がつかなくて・・・


どーもスミマセンm(__)m




おまけ画像


テントへ入ったキャッチ・・・

次に見ると寝落ちていました~

s-_20150721_221458.jpg

疲れちゃったんだね




友達がたくさんやってきてうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)

★八ヶ岳キャンプ、参加ワン・ファミリーはね・・・

2015/07/21


今日は、キャンプへ参加した家族のご紹介です


s-_20150720_220347.jpg

左から

 ・カイ家のカイ君
 ・テリー家のテリー君
 ・マロサヤ家のマロンちゃんとサアヤちゃんとパパさん
 ・ココ&ピース家のココちゃんとピース君
  そして、ママさん、娘ちゃん2人
 ・ボー家のボー君といしじろさん


s-_20150720_221709.jpg

同じく、左から・・・

 ・ララ家のララちゃんとママさん&パパさん
 ・メル家のメル君とおねーちゃん


えと、置き物キャッチの後方は・・・

 ・霆家の霆ちゃん&ママさん
 ・ノア家のノアちゃん&ママさん
 ・ライル家のライル君&パパさん
 ・サラ家のサラちゃんとパパさん


s-_20150720_215847.jpg
サラちゃん、お顔が見えていなかったので・・・



そして、

富山から、

いらしてくれた

キャッチ&ハルティ家のハルティちゃんと、

s-_20150720_205329.jpg


キャッチちゃん

s-_20150720_205111.jpg

  ※ キャッチ&ハルティ家さんは、2日目午前中のみという強行でいらしてくださって、
    残念ながら、集合写真には写っていません・・・




以上、16ボー・・・と・・・


あと、

右端にいる、サラ家のワン、ほたる君

s-DSCN0944.jpg

ララ家のくぅちゃん

s-DSCN0924.jpg

で、

ワンコたちの合計は

18ワン



何だか、

我が家のおさしんは、

あまりいいものが無くて・・・

・・・昨日の記事とあまりかわりませんね・・・スミマセン!


きっと

一緒に行かれたみなさんが

上手に撮ってくださっていると思います

ご期待くださいm(__)m


・・・というわけで、

キャンプレポは、

明日へ続きま~す


・・・まだ写真、準備が出来ていなくて。。。




おまけ画像


富山のキャッチちゃんとキャッチの2ショットです

s-_20150720_205240.jpg

このショット、撮りたかったんです

キャッチちゃん、17歳だそーです

美人さんで、優しい笑顔のシロクロさん

何だか、とってもうれしいで~す

ありがとうございました~




遊び疲れ中のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)

★八ヶ岳キャンプ、行って来ました~\(^o^)/

2015/07/20


みなしゃん、

昨夜、八ヶ岳から帰って来たでしゅ

・・・「キャンプ」は、2泊3日で、我が家と数家族は、都合で、1泊2日でした



少しずつ

その時の様子をご紹介させていただきましゅ



今日は、先ず、


最後に撮った集合写真でしゅ



s-_20150719_205106.jpg



誰がいたかな



詳しくは、またね




帰り際に、

こんなおさしんを撮っていたら

s-_20150719_212121.jpg

傘を忘れて来ました


もぉ、古い傘なので

どーでもいいかな・・・

と思って、

黙っていよーかと思っていたおかーしゃんですが

・・・ワルイ母です(大汗)



証拠写真が残ってしまいました




まだキャンプ中のみなしゃん

お手数をお掛けしましゅが

処分お願いしましゅm(__)m



・・・まったく、

ガッカリな母でしゅ


では、


今日は、


ここまで~


・・・おさしん、まだ見ていないので





おまけ画像



お出掛けの定番、コンビニコーヒーを買って



父ったら、ちゃっかり、


こんなものを買っていました~

s-_20150719_210451.jpg


チロルチョコのスイカ味とたけのこの里です



いつの間に~



 
初めてのキャンプで緊張したキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★八ヶ岳、キャンプなう♪

2015/07/19


おはよーごじゃります


キャンプ中で~す

みなさん、楽しいお休みをお過ごし下さい
06:04 未分類 | トラックバック(0)

★今日はウン年ぶりのキャンプへ出発!・・・まずは、予告~♪

2015/07/18


実は、

今日、

キャッチ家

ウン年


いや

じゅーウン年




それ以上ぶりに


キャンプへ出発しましゅ

s-_20150717_211102.jpg
おさしんは、昨日のUちゃんぽです



モチロン


ボクは初めてでしゅ

s-_20150717_211139.jpg


どこへ行くのかな



どんなドタバタが待っているのかな・・・

どんなみんなに会えるのかな

楽しみで~す


s-_20150717_211227.jpg
このハーネスとリードで行きましゅよ



久し振りのみなしゃんも

初めましてのみなしゃんも、

よろしくお願いしま~すm(__)m



まだ準備が終らない

おとーしゃんと

おかーしゃんは、

大騒ぎだよ~




では

行って来ま~す



・・・八ヶ岳へ


あっ、言っちゃった




おまけ画像



かっぱさん、キャッチにやられていました

s-_20150717_212718.jpg

雨上がりで、

父が急いで助けていました



その後、すぐ雨が・・・

気付いてよかった~



お泊りへ出発のキャッチ家へぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)

★お店のブログへキャッチ、登場~♪

2015/07/17


昨日、ちょっとにおわせた


ぽちっとして届いたものは・・・



コレです

s-_20150715_195507.jpg


箱を開けると・・・

s-_20150715_195651.jpg


今回は、リードが入っていました~


s-_20150714_151920.jpg
注文品は、コレ



実は、

このお店、

キャッチのハーネスを注文したお店で・・・



キャッチのコトを

店長さんのブログへもご紹介してくださいました

・・・よろしかったらどぉぞ・・・

 
  コチラです

   

Toru`s Dog Mart ブログ



この所、

お天気が悪くて



まだこのリードで

おぽんぽへは行ってないのですが、



以前買った、

もう1つのハーネスをして

おさしんを撮ってみました

s-_20150716_202503.jpg


※キャッチ、撮影に協力的です(笑)


s-_20150716_202407.jpg
何だか、うれしそうなキャッチです


s-_20150716_202945.jpg

ハンドル部分が状況に合わせて外せるようになっています



早く使いたいな~


そーだ


このハーネスと、

リード、

あのお出掛け用にしよー


ふふふ




詳しくは、


また明日~






おまけ画像


コチラもお荷物が届きましたよ

s-_20150716_103104.jpg

ねーねからでした



箱を開けると・・・

s-_20150716_202246.jpg

こんなカワイイおみやが入っていました~


あっ、そーそー

修行もね

s-_20150716_202259.jpg


で、

さらに、

パンダさんの箱を開けてみると・・・



中身はコレ

s-_20150716_202333.jpg


だれか~

このヨダレ、

何とかして~



・・・まだ包装を開けていないのに、

ナゼ、うまうまだとわかるんだ~



新しいハーネスとリードがうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(16) | トラックバック(0)

★座布団・・・といえば!!

2015/07/16


みなしゃん、おはよーごじゃりましゅ&

こにゃにゃちはぁ


s-_20150713_194441.jpg


昨朝の富士山でしゅ

s-_20150715_201825.jpg
30分くらいで、富士山の様子がかわります


台風が近付いていましゅね

気を付てくだしゃい・・・

s-_20150715_195151.jpg
波が高いです・・・



さて、


みなしゃん、ご存知の通り、

ボクのおかーしゃんは、

「笑点」が好きでしゅ


・・・ご存知ナイ

s-_20150714_193249.jpg


それは、残念でしゅ



なので、歌丸さんの様子が気になるよーでしゅ

・・・最近、ちょっと忙しくて見られませんが。。。



そして、

ボクは、

おかーしゃんの座布団が好きでしゅ



だから、

いつも

おかーしゃんと

この1枚を取り合いしましゅ



昨日は、

この座布団にお座りして、

「黄色いアレ」を食べたでしゅ

s-_20150715_195803.jpg



のぞみ君と遊ぶ時も

s-_20150713_194336.jpg


めろんぱんをピィピィするときも、

s-_20150713_194757.jpg


リラックスするときも、

この座布団KEEPでしゅ



同じ座布団でも

おとーサルのモノじゃーダメなんでしゅ



面白いコト言っても

あげないよ~



あっ

ボクがおもちゃを取りに行ったスキに

座布団とられちゃった

s-_20150715_195410.jpg




おかーしゃん、


ヤマダ君か~




はい、

おあとがよろしーよーで・・・

s-_20150713_194523.jpg


ちゃん、ちゃんm(__)m




おまけ画像


ぽちっとしたもの、


1つは、コレです

s-_20150715_195250.jpg


母のオシゴトバッグ


とっても軽くて、機能的で~す


・・・実は、サイズ違いで色違いも持っています




昨日も、何か届いたよ!

何かな~



母の座布団が大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)

★朝からオシゴト(^^)

2015/07/15


昨日は、

ボクもオシゴトの日だったでしゅ



おかーしゃんの会社は

風が通らないから

朝から30度超えでしゅ

s-_20150714_193423.jpg
※この時点で、まだエアコンOKとならず・・・


・・・事務所より、外の方が涼しいくらいで



だから、

ボク、朝イチ


郵便を出しに行ったでしゅ

s-_20150714_193840.jpg
涼しいうちにオシゴトです




暑くて、

時々、

おかーしゃんが

スポーツドリンクをくれたでしゅ

s-_20150714_193116.jpg
なかなかのブタッパナです


うまうまだった~

またちょーだいね




あっ、みなしゃんも

水分補給、しっかりしてね~



31度となって、やっとエアコンを付けた我が社



痩せちゃうよ~


・・・ナイナイ・・・って





おまけ画像


今夜、帰って来る父のために買っておきましたよ


以前、ふくちゃんブログでUPされていたコレ

s-_20150714_193348.jpg


・・・実は、気になっていたんです


「ブランちゃん」と「黄色いアレ」のコラボです


はい、まだ見てるだけ~




朝からお仕事を頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)

★ホメられちゃった・・・^m^

2015/07/14


  本日、おさしんは、適当に挿入させていただきま~す



大したコトじゃーないんです



あさんぽへ行った時・・・

s-_20150713_201945.jpg


いつも会うおばさまが

「キレイにしているね

と言ったあと、

「オレンジのコレもよく似合っていて、いいじゃない!」

と言ってくださって

・・・ハーネスのコトです

s-_20150713_194857.jpg


我が家でも気に入っているのでちょっとうれしかったです



・・・あと、

少し前ですが、

Uちゃんぽへ出ると

s-_20150713_193815.jpg


ワンコ嫌いなおばさまで・・・

いつもキャッチを避けている方が

「キレイなワンちゃんだね♪

同じワンコでも、全然ちがうねぇ!

幸せなワンコだよね・・・」


と言ってくださった

s-IMG_20150705_153907.jpg
にぃ、撮影のキャッチです



ワンコ嫌いな方にも

キャッチは幸せに見えているのかな

と、思ったらちょっとうれしくなりました~




父、今週は・・・

というか、今週も、

出張週間で~す

ちなみに、明日までは、2泊3日

その翌日は、1泊2日

金曜日は、日帰り出張で~す


お洗濯、間に合うだろーか






おまけ画像



手でとけない・・・って書いてありますよ

s-_20150710_201846.jpg


新商品みたいなので、一応、買ってみました~




父の帰りを待っているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(22) | トラックバック(0)

★ポチ!・・・と懐かしいモノ(^^;)

2015/07/13


最近、おとーしゃんとおかーしゃん、


いっぱいポチポチしていましゅ

s-_20150708_184917.jpg

それに、

こんなものも出して来たでしゅ

s-_20150712_185053.jpg

この中には、

にぃが高校野球をやっていた頃の

ユニフォームとか練習着が入っていたでしゅ

・・・何だかとっても懐かしかったです



中身を出して、


キレイキレイしていたでしゅ



何をするんだろー



ボクは、

心配で

夜も眠れないよ~

s-IMG_20150612_094338.jpg
※過去の画像です



・・・ってよく寝ていますけどね




おまけ画像


ばぁばからお裾分けで~す

s-_20150712_184936.jpg

桃をたくさんもらいました

とっても甘くておいひかったです



あっ、写真後方のヨーさんとぶたさんは

キャッチがやりました

通行止めみたいです




夏の味覚がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)

★ウンが付いちゃった(≧▽≦)

2015/07/12


昨日は、町内のお祭りで


キャッチは、お神輿や、太鼓の音が怖くて



お散歩中も

お祭りの音がるすと

急いで帰るキャッチでした

s-_20150711_193333.jpg



それで・・・タイトルの件ですが



そのUちゃんぽ中

上空から何か落ちて来て

キョロキョロ

・・・母には付いていない




ふと見ると



キャッチの背中に

鳥さんの「ウン」が付いていました~

s-_20150711_193152.jpg


急いで、水道でティッシュを濡らして

取ってあげました



やっぱり

付いているオトコかも~




それだけなので



今日は、

「立ち入り禁止」動画で~す

            ・・・撮影担当は、おとーサル



   




※この後、ちっこタイムなので、カットです



暑くなってきました



みなさん、熱中症などにご注意くださいね~




おまけ画像


お出掛けのお昼は


母、ご希望のお蕎麦~


s-_20150711_165733.jpg

「桜えび天おろし蕎麦」です

父は大盛り~


おいしゅーございました




お祭りの音が怖くてドキドキのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0)

★「見張り」のオシゴト^^;

2015/07/11


昨日は、


父、お休みを取って

キャッチと自宅勤務でした



・・・暑い日だったので

母は安心してオシゴトへ行けましたよ

・・・母もお休みしたい所でしたが、先週、病欠で迷惑を掛けているので。。。



Uちゃんぽは、

夕方6時でもまだ暑くて

s-_20150710_201656.jpg
写真奥は、伊豆半島です


湿気もあって、ムシムシしていました



そーそー、

先日の倒木のあった遊歩道



立ち入り禁止になっちゃいました

s-_20150710_201628.jpg



それから・・・

最近、

キャッチは、

母の会社を

第2のおうちのよーに思っているのか・・・

こんな事をしたり

s-_20150709_085942.jpg


時に、

前テテのある所へ4本足で乗ってみたりと・・・

s-_20150710_201052.jpg

やんちゃボーをしています




そのままカウンターへアゴを載せたり、

お行儀が悪いったら


看板犬、降ろされちゃうよ~



修行させなきゃっ





おまけ画像


先週のお出掛けでの昼食で~す

s-_20150705_202410.jpg


せっかくおさしんを撮ったのでUPです


母、まだ胃腸の調子がよくなかったので、

カニ雑炊で・・・

s-_20150705_202451.jpg
煮えて来ました~


父は、お蕎麦と天丼

・・・お蕎麦、食べたかった~




元気になったから


お蕎麦、食べたいよ~




父とまったり、おうち勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(10) | トラックバック(0)

★やっぱり、おぽんぽが好き\(^o^)/

2015/07/10


母が体調を崩して以降・・・


雨も続き

キャッチはおぽんぽへ1週間以上行けなくて



久し振りに出掛けたあさんぽでは

もう、

にっこにこ

・・・七夕の朝のコトです♪

s-_20150708_184659.jpg


この笑顔です

s-_20150709_200423.jpg






あさんぽで会うおば様たちにも

「久し振りね~!」

・・・なんて声を掛けていただいて

うれしい雨上がりの朝でした

s-_20150709_200519.jpg




雨が続きすぎたせいか

枯れた松も倒れて

遊歩道をふさいでいました

     





うれしくて

何回も

倒木をピョンピョン飛び越えていたキャッチでしたが


・・・動画では、1回ですが



残念ながら

その後は、また雨



早く梅雨明けするといいな~





おまけ画像



先日のにぃの朝のフルーツでした

s-IMG_20150705_222708.jpg


母もフルーツは大好きなので、


いただきました~


・・・こっそりと



フルーツも大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(20) | トラックバック(0)

★7月に入ったので、スマホの機種変しました^^;

2015/07/09


今日は、


少し前にUPした記事の続きになりますが・・・



7月に入ったので

母のスマホを替えて来ました

s-_20150704_170531.jpg



機種は

コレ

s-_20150704_213212.jpg
まだ、色々、設定してない時のおさしんです


今までのスマホの上位機種ですが

おサイフケータイが便利なので、

3台連続でこのメーカーです



ちょっと、お高かったので、

大切に使おうと思います



と、


それだけではつまらないので・・・



キャッチとにぃの短い動画をUPさせていただきます

  
     



回帰省の時の動画です




ちょっと遠慮がちなキャッチがたまらない~





おまけ画像


にぃ、いつも帰省すると遊んでくれる同級生からおみやをもらったそーです

s-IMG_20150626_100417.jpg

壁掛けです

あー、何ともうれしい贈り物で

青春だねぇ~

・・・って、

もぉ、青春は通過した年齢か・・・

お友達を大切にしましょーね



雨続きでガッカリなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(24) | トラックバック(0)

★新しいお洋服 DE ご出勤♪

2015/07/08


新しいお洋服



どーでしゅか

s-IMG_20150705_154839.jpg


s-IMG_20150705_154102.jpg

似合っていましゅか



サラ母しゃんにもらっちゃったでしゅ


HARADAさんで作ってもらったそーです

・・・キャッチブログのリンクにも貼ってありますが。。。


サラちゃん、チーポン君、ザック君とキョーダイみたいでしゅ




あのね・・・

ボクは、

もーオシゴトへ行く準備が出来ているのに



おかーしゃんったら

遅いんだよ

s-IMG_20150705_154130.jpg


オシゴトでは、

郵便も出しに行ったでしゅ

s-IMG_20150705_154736.jpg



   ほんと、

    機能性バツグン

    胴長短足のキャッチには

    手作りがイチバンです



    ・・・新しいお洋服がうれしいのか

    キャッチも何だか張り切っていました




s-_20150707_194532.jpg
Uちゃんぽです


    ※ 雨上がりの夕方で、蚊がいっぱいいたのに、

      キャッチの所へは寄って来ませんでしたよ♪


  


おまけ画像



父、食べたかったよーです

s-IMG_20150705_222210.jpg

「夏バナナこっこ」です

どこかのブログでも見たかな

冷やしてもおいひーこっこです




オシゴト、頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)

★あの日のだいすき家、「突撃!野菜配達便」はね・・・

2015/07/07
すでに、

10日も前のコトになってしまいましたが・・・



6月末の土曜日のコトです




午前中に、だいすきさんからLINEが・・・



母の在宅を確認して



トウモロコシを持ってきてくれるとのコト・・・



のん気に

「もらえるんですか~?!」

・・・なんて入力していると

「もぉ、向っているよ!

野菜は鮮度がイノチ!」
・・・って



おっとー



で、

急いで

キャッチのおぽんぽコースへ行くと・・・



見える見える

ぴょんぴょん遊んでいるあのコ達が

s-IMG_20150705_222253.jpg



キャッチは、いつも砂浜へ降りないので

何だか変な感じみたいです

s-IMG_20150705_222601.jpg



だいすきさんと

おしゃべりしながら

3姉妹と遊んで

s-IMG_20150705_222330.jpg

マリアちゃんとハンナちゃん♪

s-IMG_20150705_222358.jpg

s-IMG_20150705_222421.jpg

ニーナちゃん♪


s-IMG_20150705_222446.jpg
キャッチが見切れてしまいました・・・



午前中の短い時間を

s-IMG_20150705_222536.jpg


楽しませていただきました



いただいたのは、



朝採りのトウモロコシ&キューリ





家へ帰って早速ゆでましたよ

s-IMG_20150705_222805.jpg

えーと、キューリのおさしんを撮りわすれました


スミマセンm(__)m



一応、現在は、こんなです

s-_20150706_194010.jpg

  ・・・本当は、たーくさんもらって帰りましたよ!

  「だいすきさんブログ」でご確認ください(汗)





とっても新鮮で

うまうま



キャッチ、お裾分けをもらおうと

父や母から離れませんでした




ずいぶん、遅くなりましたが・・・



採れたて野菜の特急便「だいすき号」


ありがとうございました~





おまけ画像




えーと、

実は、母、

「頭」が悪いので

・・・知ってるよ!って!?(笑)


頭をぼーいんで検査をしてもらいました

s-_20150706_193827.jpg
ねぇの勤め先のぼーいんの「キャッチ市ぼーいん」の診察券です

先日かかったぼーいんで紹介状を書いてもらって

昨日受診して来ました


・・・脳のCTも撮りましたよ



※結果は、「偏頭痛」で、脳には、何の異常もナイということでした。

一度、脳の検査をしてみたかったので

何だかスッキリしました~



えと、血液検査もして、

色々調べてもらいましたが、

「金欠」以外

・・・じゃなくて、

「貧血」以外、

どこも悪くないという結果でした


やっぱり、

悪いのは、アタマだけか・・・


ふふふ。。。



・・・でもね、

オチがあったんです!


胃と腸のエコーを撮り忘れたよーです

・・・先生が指示を出し忘れたよーで(笑)


ソコが問題~





今日は、一緒出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お友達 | コメント(24) | トラックバック(0)

★みんなで、ご褒美&おさしんDEまたね~♪

2015/07/06

さて、さて、

遅れていた、

Woofのコト、最後となります




プールから出て

ドッグランでちょっと遊んで

s-IMG_20150703_171252.jpg


記念の集合写真

s-DSCN0884.jpg

s-DSCN0888.jpg



そして、

プールで体力を使ったみんなは

オナカが空いたよーで、

うまうまタイムとなりました

s-_20150705_202727.jpg

みんな、真剣です


s-_20150705_202638.jpg
奥のゴールデン君、ご注目ください


s-_20150705_204439.jpg


はい、犬遣いの母、

とーっても幸せでした~



そーそー、ゴールデン君、

おさしんにはありませんが、

一緒にうまうまを楽しみましたよ

・・・なぜか、母の真後ろに来て


あと、

置き物キヤッチですが・・・



新たな、置き物仲間、ザック君もお友達になりました

s-_20150704_203722.jpg


その後、

それぞれの都合で

お別れとなり

キャッチは、泳ぎ疲れたのか

キャッチ号の中で

初めて、こんなでした

s-IMG_20150703_171439.jpg


たくさん遊んで

たくさん泳いで


疲れたよーです




  だいすき家さん、

   サラ家さん、

   楽しい1日をありがとうございましたm(__)m



   ステキな思い出が出来ました~


   また、ご一緒させてくださいね~





おまけ画像


みなさんに、おみやをいただいちゃいました

s-IMG_20150705_214700.jpg

コレは、サラ母さんお手製の虫除けです

s-IMG_20150705_153949.jpg

そして、

このお洋服もオソロで作っていただいちゃいました

s-IMG_20150703_171344.jpg

話題の虫を寄せ付けない生地で作ってくださいました。

まるで、サラ家のコ達とキョーダイのようでうれしいです\(^o^)/

明るくて、大好きなカラーで、

サイズも、ピッタリ

・・・胴長なキャッチですが

オシゴトで郵便を出すためのポケットも付けて下さって

本当に、キャッチのことをよくわかってくださっていてうれしかったです

ありがとうございましたm(__)m



お散歩でたくさん走りたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)

★続きは、お昼~水着シーン?!

2015/07/05


さて、遅れているあの日のコトです



ちょっと遊んだ後は、

お昼へGO



みんなは、オリコウ

s-DSCN0868.jpg

  ※ ハンナちゃん、ごめんね・・・ちゃんと撮れていなかったぁm(__)m

s-DSCN0869.jpg


s-DSCN0875.jpg
チーポン君、決まっているよ



ザック君なんて

こんなにオリコウさん

s-DSCN0878.jpg



でも、

この日のキャッチは

おちょーし者です



写真へ入り込む

s-IMG_20150703_170959.jpg

Woofに慣れて来たのか・・・


このお行儀の悪さ

s-IMG_20150703_171130.jpg


そして、

もー1枚

s-IMG_20150703_171205.jpg


・・・とはいえ、

カワイイ笑顔なので

飼い主もメロメロ~




・・・で、


今回のお食事は



このお蕎麦

s-DSCN0879.jpg

あーんど、アイスコーヒー

(手前が母、奥側が父です)




その食後は、

水着シーン

・・・ですが、



何と、

カメラ担当さんまで

一緒に

プールを楽しんでしまい

おさしんは1枚も無いというキャッチ家

・・・そんなコト、初めてです




・・・なので、

どーぞ、だいすき家のブログや、サラ家のブログでお楽しみ下さいm(__)m



・・・と、丸投げで



この水着シーンでお許しください

      




今回は、ジャケット姿です

そして、プールサイドにいるのは、

サラ家ちゃん達です




大騒ぎのうちに

プールは終了となりましたが


この日の水泳部、

イチバン頑張ったのは、

サラちゃんなんです

・・・おさしんが無いのが残念です!


母的には、「頑張った大賞」をあげたいくらいでした



この後は、

あの集合写真へつづくのですが・・・



今日は、このへんで。。。



ひっぱってすみません





おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

伊豆の出張のおみやです

s-DSC_0004.jpg

おいひそー



・・・ですが、

体調がイマイチの母なので、

見てるだけ~


早く食べたいなぁ・・・




雨でお散歩へ行けないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)

★こっそり復活・・・あの続きです♪

2015/07/04


   数日間のお休みで
   
   みなさまには、大変ご心配お掛けしてすみませんでした。
   
   また、LINEや、メールでもたくさんの励ましや
   
   ご心配をいただき、ありがとうございましたm(__)m

   

   その間のキャッチは、とってもオリコウでした



   またゆっくりキャッチのコトを
   
   綴って行きたいと思います。






で、


「集合写真」で終わっていたあのお出掛けのコトです


1番着はボク

s-DSCN0845.jpg

続いて

だいすき家

s-DSCN0852.jpg
だいすきさん、いい感じに下を向いています!


早速、ディスクです

s-IMG_20150703_171551.jpg
ディスクを咥えている、ニーナちゃん、イチバン前を陣取るマリアちゃん、奥にいるのがハンナちゃん♪

みんなディスク大好きで、笑顔がカワイイ3姉妹です



そして

サラ家

s-DSCN0854.jpg

何とも、

一度におさしんが撮れなくて・・・スミマセン(汗)

s-DSCN0858.jpg
サラちゃんです♪

なまサラちゃん、やっぱり美人さんでした


で、こんなカワイイイタズラも、サラちゃん

s-IMG_20150703_170818.jpg


s-DSCN0859.jpg
右がチーポン君、左がザック君・・・後ろ姿でスミマセン!


s-IMG_20150703_170922.jpg
コチラ笑顔のチーポン君

このチーポン君が楽しい~

ザック君は、とっても大人しい

み~んなイイコだらけでした




撮影中、失礼しま~す

s-DSCN0860.jpg



と、今日はここまで



・・・というのは、

父のスマホからおさしんをもらっていないので・・・


次回へ続くということでm(__)m





おまけ画像




FIND CATCH!

s-DSCN0848.jpg


わかりますかぁ~




別に、イジワルするつもりじゃーなかったんです・・・


撮影する時には、見えていたのですが、


写真になったら、ちょー小さくて





答えは・・・



  

  

  




コチラ

s-DSCN0848-1.jpg


わかりましたか

探してくださってありがとうございましたm(__)m



いつも母の心配をしてくれたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お出掛け | コメント(24) | トラックバック(0)

★見守っていましゅ…

2015/07/03

おかーしゃんが気になって

ボク、覗いちゃうんだ



※ 母、今朝、やっとお粥が食べられました

おいしゅーごじゃりました


今日も、スマホからでしたm(__)m
11:26 未分類 | トラックバック(0)

★ぼーきだけど…

2015/07/02

こんにちは!

まだ、ぼーきですが、

キャッチが母のお布団へ

来てくれるよーになりました↓



「ちっこしな

と言うと、します。

んこちゃんもです。

ご心配、お掛けしてすみませんm(__)m

今日は、スマホからでした。
09:32 未分類 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »