04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

★キタキタ!!・・・ねーねだ♪

2015/05/31


昨夜の地震、

みなさん大丈夫でしたか

最近、多くて、心配ですね・・・




昨日のあさんぽは

腰痛の母に代わって

父がリードを持って出発

s-IMG_20150530_195631.jpg

s-IMG_20150530_200102.jpg


いつもの海には、

お魚の群れが

s-IMG_20150530_200124.jpg
コノシロだそーです!

・・・何だか不思議な現象でした




さて、

昨日は、

ねーねが帰って来たよ~

s-IMG_20150530_200209.jpg

キャッチは

ずーっと笑顔

s-IMG_20150530_200238.jpg

ねーねのコトが大好きで



常に

デレデレ



オヤツの時も

s-IMG_20150530_195953.jpg

キャッチは、ミルク味の牛皮
s-IMG_20150530_200036.jpg

べったり

s-IMG_20150530_200311.jpg


Uちゃんぽも一緒



でもね、

お昼に

「回るお寿司」を食べに行こうと

3人で家を出ると・・・

お留守番のキャッチは

ずーーっと

オトコ泣き



あまりに悲しげに泣くから

父は気になって、気になって・・・


でも、

キャッチには、

おうち勤務をお願いして

お留守番のご褒美をあげました




・・・という訳で

長くなったので、

続きは

また明日~




ねーね、

今日の午後、

また浜松へ戻ります



父は、

月曜日の朝、

松本へ出発です


・・・もう少し、松本のオシゴトが残っています!




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


今回のおみやは、コレ

s-IMG_20150530_195802.jpg

牛乳ケーキは

こんな感じで

s-IMG_20150530_195857.jpg

甘くて、まんまるのスポンジでした



もう1つは、

また~




お休みは、いつでも一緒がいいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(10) | トラックバック(0)

★ご褒美、もらっちゃった^m^

2015/05/30


   昨日は、ギックリのコト、ご心配をお掛けしました。
   
    ゆっくり、ゆっくり回復してきています。

    お気遣い、ありがとうございましたm(__)m





さて、

昨日、

母の会社のお客さんに

こんなものをいただいちゃいました

s-IMG_20150529_193011.jpg


ちょっと

オシゴトへ協力しただけだったんですが・・・

キャッチにもコレを

s-IMG_20150529_192935.jpg


・・・金曜日で、キャッチがいなくて残念がっていましたが


なかなか、

キャッチがいる事を知っていても

キャッチ用のウマウマを持って来てくださる方はいないので、

ちょっと感激でした



オシゴトのオヤツにいただきま~す

母のウマウマもね




昨夜は、

父が帰って来ましたが



今日は、

ねーねが帰って来るんです



残念ながら、

母は、今日、

月末のちょっとシゴトがあって

出勤ですが




ねーね、

気を付て帰って来てね~



おまけ画像



ご近所パン屋さんで、

たくさんパンを買って

このパンをおまけに頂きました

s-IMG_20150529_193416.jpg
カメロンパン・・・かなぁ。。。



キャッチのヨダレがヤバイです(笑)



父と半分ずつ食べました~

モチロン、おいしゅーございましたぁ



父のおみやは、また~



ねーねの帰りを楽しみにしているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オヤツ | コメント(4) | トラックバック(0)

★おかーしゃん、ぎっくりでしゅ(>_<)

2015/05/29


みなしゃん、

おはよーごじゃりましゅ&こにゃにゃちは


s-IMG_20150527_191911.jpg
逆光ですが



今日は、

ボクのご案内でしゅ




水曜日の朝のコトでしゅ・・・


いつものよーに目覚ましが鳴って

起きよーとした、おかーしゃん



立ち上がれなかったんだ


夜中のボクのチッコ&んこちゃんの時は

いつも通りだったのに・・・



突然で

びっくりしたよ





・・・でもね

去年の今頃も

そーだったんだ

s-IMG_20150527_191625.jpg


治っては

油断して

またやっちゃう



その日の水曜日は

早引きしてきたんだ

・・・ボクはうれしかったけどね

s-IMG_20150527_191937.jpg


何だか、

おぽんぽでの歩き方もヘンで


s-IMG_20150528_134546.jpg


ボク、

心配で

心配で

おかーしゃんにくっついて

ぺよぺよしたり

s-IMG_20150527_191542.jpg


離れながらも

見つめたり

s-IMG_20150527_191808.jpg



まだまだ

治らないんだって

・・・咳も、クシャミも出来ない母です(汗)



あーあ・・・

おトシですからねぇ

じゃんねんなコトでしゅ・・・




おまけ画像



父のオススメです

s-IMG_20150526_111925.jpg


会社でもらって食べたらおいしかったそーです



※ 母、こんななので、今日は、コメント欄を閉じさせていただきます

  すみませ~んm(__)m





母のコトが心配なキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 事件 | トラックバック(0)

★Woof・・・おまけのオフショットの巻♪

2015/05/28


Woofのコト、

最後になりました



今日は、

ちょっとおもしろい

・・・かもしれない



おさしんをUPです

s-IMG_20150525_192351.jpg
エントランスのスロープでパンちゃん&ラックちゃん&パパさん

ここで、初めまして・・・でした



s-DSCN0729.jpg
母に置いて行かれるキャッチ



s-DSCN0757.jpg
ままに置いて行かれるライムちゃん



s-DSCN0744.jpg
ママのバッグを探るエール君



s-DSCN0777.jpg
キャッチをクンクンするミラ君



s-IMG_20150526_113340.jpg
ミラママさんからウマウマをもらうキャッチ・・・を見つめるミラ君(笑)



s-DSCN0799.jpg
ママを見つめるミラ君・・・ボク、ここだよ♪って




s-IMG_20150526_113125.jpg
3色ショット



s-DSCN0794.jpg
集合写真終了!・・・でも、そこにいるキャッチ(笑)



s-IMG_20150524_205158.jpg
仲良し2ショット・・・ライムちゃん、いいお顔です






みなさん、

楽しい休日をありがとうございましたm(__)m




   今回、初めて、

    ヒトリと1匹での参加だったので

    おさしんもあまり撮れず

    いいショットも無かったのですが、

    みなさんのブログには

    ステキな瞬間が写っています

    是非、覗いてみてくださいね~

    ・・・と投げる母でした






おまけ画像



オシゴトで、お昼休憩のキャッチ

s-IMG_20150527_191412.jpg


暑くて、

冷たい場所を求めて・・・

・・・にしても、リラックスしすぎ~




Woofでたくさん遊んで爆睡だったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)

★Woof・・・泳いで、またね!の巻き♪

2015/05/27


Woofのコト、


続きは、あそこ・・・

プールです




言葉はいりませんね

おさしんで綴ります



キャッチは、

トップバッターでプールへ

s-IMG_20150526_112459.jpg


しばらくすると

みんながやってきて


ここから

きゃん家が合流・・・

s-IMG_20150526_161648.jpg


s-IMG_20150526_112358.jpg
キャッチとすり君が並んでいました・・・がこんな写真しか撮れませんでした



そして、

この日、

注目の的だった

エール王子

s-IMG_20150526_112611.jpg

みんなに無理やり入水させられていました~



疲れたキャッチは

早めにどらら~

s-IMG_20150526_112636.jpg


テラスへ出て

s-DSCN0775.jpg

キャッチはここへ係留

母、

びっしょりになったので

衣装替えへ

なので、キャッチは、ヒトリで待っています



・・・そして

続々と半乾きのカワウソさんたちが

テラスへ集まって来て・・・

s-IMG_20150526_113641.jpg


ワイワイ雑談

s-IMG_20150526_113434.jpg


ここで

うりすり家が「旅の続き」へ出発のため

集合写真を

s-DSCN0791.jpg
バラバラ~(笑)


そして、

それぞれに

ホテルへ向かったり

家路を急いだり・・・

s-DSCN0804_20150525200923e1f.jpg




・・・急がなかったり(≧▽≦)



またね~

・・・と、お別れしたのでした



※ あすは、おまけのオフショットをUPさせていただきます


   我が家、今回は、ヒトリと1匹だったので、

    なかなかおさしんも撮れず・・・

    いいショットもないのですが、

    ちょっとだけ・・・





おまけ画像

おみやをこんなに沢山いただいちゃいました

s-IMG_20150523_203534.jpg


ありがとうございましたm(__)m

「犬用」「人用」とうまうまの説明付きで

うれしゅーございました


うっかり食べてしまいそうな我が家ですので




泳ぐのは好きだけど、自分からお水へ入りたくないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(20) | トラックバック(0)

★Woof・・・走って遊んで!の巻き♪

2015/05/26


昨日の地震、みなさん大丈夫でしたか


キャッチはこんな様子だったよーです

s-IMG_20150525_193956.jpg

父から送られて来ました




さて、


Woofのこと、続いていますが・・・



午前中は、

走ったり

s-DSCN0749.jpg


s-IMG_20150524_205347.jpg

プラーをやったり

s-DSCN0741.jpg

・・・ちなみに、キャッチは、オモチャはいらないよーです(汗)




お水へ入っちゃったり

s-DSCN0753.jpg
エール王子、気持ちよさそうです♪


・・・こんな感じで遊んでいました

s-DSCN0751.jpg



お昼になって

オナカがすいたので

レストランへ

s-IMG_20150525_192447.jpg


母はこのお蕎麦とコーヒーを注文

s-IMG_20150525_192531.jpg




この日は、

レストランより

テラスが混んでいましたよ



ここで

うりすり家が到着

s-DSCN0771.jpg


ちょっと休憩&ガス抜きをして



・・・次は

お水のある、あそこへ行きますよ~




・・・というわけで、

今日はココまでです



※ 引っ張ってスミマセンm(__)m

続きま~す




おまけ画像



ちょっと食べたくて買いました

s-IMG_20150423_193351.jpg

大分前ですが・・・



お外では、オモチャへ興味がないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)

★Woof・・・お友達紹介の巻♪

2015/05/25


昨日は、町内の草刈・・・

父が参加で

母は、ちょっとペンキ塗り(笑)

それぞれ、老体にムチ打って

オシゴトしました~



さて、

今日は、

Woofで一緒に遊んだ

お友達の紹介で~す



まず、

この日のWoofへ誘ってくれた

ライム家のライムちゃん

s-DSCN0755.jpg

た~くさん、キャッチと遊んでくれたね

・・・その様子は、また次回



そして、

滋賀からいらっしゃった

パン&ラック家の

パンちゃん
s-DSCN0736.jpg

ラックちゃん
s-DSCN0738.jpg


ママにあまあまでやって来たのは

ミラ家の

ミラ君
s-DSCN0739.jpg

いいおさしんが無くてごめんね・・・

s-IMG_20150524_204949.jpg

そして、

イケメン王子、エール家のエール君

s-DSCN0745.jpg



お昼過ぎから合流の

うりすり家の

うりつちゃんとすり君

s-DSCN0772.jpg


最後は、

高速渋滞の中いらっしゃってくれた

きゃん家の

キャンディちゃんと、あいちゃん

s-IMG_20150524_203358.jpg



そして、

ボク・・・

s-DSCN0734.jpg


楽しく遊んだ様子は、

次回へ続きま~す



そーそー、

こんなにカワイイTシャツで

いらっしゃった方がいましたよ

誰だかわかりますか

s-IMG_20150523_202029.jpg

・・・わかりますよね




おまけ画像



キャッ父、名古屋出張で、

おみやを買って来てくれました~

s-IMG_20150524_214233.jpg

しゃちほこの中は、コレ

s-IMG_20150524_214617.jpg

柔らかくて、おいしゅーございましたぁ


今日は、父、土曜日の代休で~す



父とまったりなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★「Woof」で、初めましてとお久しぶり♪

2015/05/24


昨日もいいお天気だったでしゅ


おかーしゃんとフタリで

Woofへ出発~

s-IMG_20150523_200830.jpg


山中湖の湖畔を走って

s-IMG_20150523_201035.jpg

Woofでも富士山が見えたでしゅ

s-IMG_20150523_200740.jpg
夕方の富士山です


集まったみんなは

こんなオトモダチでしゅ

s-IMG_20150523_201317.jpg

何枚撮っても、キャッチは、このカッコウ(爆笑)

s-IMG_20150523_201509.jpg



7家族

大人 11名

チビッコ 3名

ワンコ 10頭

・・・が、ワイワイ遊んだでしゅ

おさしん、スマホなので、あまり写りが良くないでしゅが



誰がいるのかな

わかりにくいでしゅね・・・


今日は、ココまででしゅ


少しずつ、

この日の様子をUPさせていただきましゅ


よろしくお願いしま~しゅm(__)m




おまけ画像




キャッ父、おみやコーナー


今回は、2つのおみやで


コレと

s-IMG_20150523_200953.jpg
さくらんぼチョコです


コレです

s-IMG_20150523_200917.jpg
りんごサブレーです


バタバタで、まだ見ているだけで~す


楽しいお出掛け後は、抜け殻のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:03 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)

★今日は、ヒトリと1匹でWoofへ♪

2015/05/23


昨朝の富士山でしゅ

s-IMG_20150522_194008.jpg

少しだけ雪が残っていましゅ



昨夜は、

おとーサルが帰って来たけれど

s-IMG_20150522_200059.jpg


今日の朝イチで、名古屋へ出張だって



で、


おかーしゃんとボクは・・・

少し前に、

静岡のライムママしゃんに誘われて・・・

  ブログはコチラ

    

Raimus-Diary



Woofへ行くことにしたでしゅ

s-IMG_20150425_201703.jpg
前回のおさしんでしゅ



おとーさるは、

名古屋へ出張だから・・・


ヒトリと1匹で

お出掛けでしゅ

s-IMG_20150522_195850.jpg


ヒトリと1匹の遠出は初めてなんだけど


でも、

行っちゃうよ~

s-IMG_20150522_195822.jpg


初めましてのみなしゃん、

お久し振りのみなしゃん、

よろしくお願いしま~しゅ



では、

今から準備をして

しゅっぱ~つ




おまけ画像


イチゴのワッフルです

s-IMG_20150514_111950.jpg

このシリーズ、色々な味がありますね


父のおみやは、また~


お出掛けがうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★キャッチ号、カイジュウ用オリ・・・リニューアル♪

2015/05/22


みなしゃん、

キャッチ号へ乗ると

カイジュウへ変身するボクでしゅが

s-IMG_20150520_094030.jpg


おとーしゃんと

おかーしゃんが

ボクの為に

新しい「オリ」をお願いしてくれたでしゅ

s-IMG_20150521_100446.jpg
製作ちぅ~



今までのバリは、

ちょっとボクには小さかったので

足のしびれが頻繁に起こっていたでしゅ

・・・なので、

色々考えて・・・


   ・自由犬だから、大きい方がいい
   
   ・前が見えた方がいい
   
   ・父と母の近くがいい
   
   ・スライドドアから出入りさせるから
   
   ・横からINできるもの



・・・など



で、

実は、

知り合いの大工さんにお願いしよーとしたのしゅが

作りたいという人がいて

断れず


お願いすることに・・・

s-IMG_20150521_091451.jpg


しかし、

初めてのコトで

四苦八苦



一部あるものを使って、

コーナー材や

絨毯、トレイなどは

市販のもの



昨日、


初めてそのオリへ入って

オシゴトへ行ったでしゅ

s-IMG_20150521_091423.jpg


余裕の広さだったでしゅ

・・・というか、車内は、オリでいっぱい(汗)

s-IMG_20150521_100348.jpg


キャッチ号は

すっかり

ボク専用になりましたとさ



お支払は・・・


材料費、市販のモノなどを合わせて

12000円くらいと

お礼のお酒でした~




おまけ画像


会社でプリンをもらいました

s-IMG_20150521_192646.jpg
後ろの掲示物は、印刷を失敗したキャッチのおさしんです



仕上げは、おまかせくだしゃい

s-IMG_20150521_205352.jpg


なめらかなプリンでした~


大きなオリで、お出掛けが楽しくなったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 ボーダーグッズ等 | コメント(18) | トラックバック(0)

★お引越し旅行のコト・・・番外編♪

2015/05/21


父が、川でお水を飲むキャッチを

撮影していましたので

ちょっとUPしてみました


※ ちょっと、画像が悪いです・・・スミマセンm(__)m



えと・・・今日は、ボツ画像も挿入させていただきます




・・・大したコトではないのですが


「ちょっと、気になったコト」

s-IMG_20150520_191526.jpg


それは、

引越し作業後のお蕎麦屋さんでの出来事でした・・・


母、大好きなお蕎麦を食べたくて

父に連れて行ってもらいました



キャッチも一緒だったため、

テラス席があったので、

父が

「外で食べられますか?」

と聞くと

・・・この時、あえて、ワンコ連れだとは伝えなかったのですが。。。


「外での飲食はお断りしています!」と。

私たちは

「では、(中で)いいです!」

と、車内にキャッチを残したままお蕎麦を注文

・・・この日は、雨上がりで、曇っていたのでキャッチにはガマンしてもらいました!

s-IMG_20150520_192006.jpg
父・・・



待ち時間も短く、

注文したお蕎麦が出て来て

食べ始めました



その後、ふと見ると・・・

テラス席で

チビワンコちゃんを2匹くらい連れた中年ご一行が、

お食事を注文していた・・・

s-IMG_20150520_191130.jpg


えっ

・・・という感覚と

なぜ

という疑問



でも、

早く食べてキャッチの所へ行ってあげなきゃ

と、お蕎麦を食べ、

席を立とうとすると

オーナーらしき女性がやってきて・・・


「テラス席の件」について

不平等を謝り

お詫びにコーヒーを入れていると・・・

しかし、私たちは、

車中のキャッチのコトを伝え

コーヒーはお断りしました


すると、

会計の際に、

その女性が

父へコレを手渡して来ました

s-IMG_20150519_103641.jpg
母だったら受け取らなかったと思いますが・・・

・・・そもそも、我が家はコレを使わないので。。。



母としては、

謝られてもあまり納得いかなかったので

父に、つい、

「キャッチの方がカワイイのに!」

・・・と、言ってしまったのでした

(・・・ソコ??)


というか、

そもそも、

テラス席は、何のために置いてあるのかを

聞いてみたかった

飾り?

見てくれ??



今回、

「お蕎麦は、おいしかった」

・・・というのは、

そーゆーコトで



・・・という、

ヒトリゴトでした・・・

ぶつぶつ。。。



これで、

「お引越し旅行のコト」は、おしまいで~す

ペコペコ・・・m(__)m




おまけ画像


父がこっそり買った限定品です

s-IMG_20150519_104043.jpg

味見したかったよーです


お昼抜きで頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)

★お引越し旅行のコト・・・その4♪

2015/05/20


お引越し旅行のコト、続いています・・・



さて、


午後3時をまわった所で、

ノアちゃんご一家へ

ありがとう&またね

・・・のご挨拶をして

長野道へ乗り、

梓川SAで

s-IMG_20150519_101613.jpg


ソフトクリーム休憩

s-IMG_20150519_101030.jpg
ソフトクリーム待ち~



・・・キャッチが待っているというのに、

父は、いつの間にか

限定品をお買い物していましたが

s-IMG_20150519_101503.jpg
キャッチ、無事、ぺよぺよ出来ましたよ



その後は、

中央道、諏訪SAのドッグランでガス抜き

s-IMG_20150519_103716.jpg

キレイな景色でした



次は、

双葉SAのドッグラン

s-IMG_20150519_103737.jpg
1年前には、アムロ君とココで遊びました



ちょっとコバラが空いたので、

オヤツタイム

s-IMG_20150519_103750.jpg
たこ焼きで~す(笑)



・・・と言っても、夕方の6時を過ぎていました

キャッチはいつものアレ



まだ明るかったので、

そんな時間だとは気付かず、

家路を急ぎました

s-IMG_20150519_103801.jpg



・・・が


最後に、

もうすぐキャッチ市という所で

事故による通行止めに合い

すっかりその中にはまってしまったキャッチ号



最後にあーあ・・・な感じでした


まぁ、その事故をもらわなくて良かった?!



そー、考えるとしましょー


・・・こんな感じで

日帰り「お引越し旅行」は終ったのでした


ちゃんちゃん




・・・あと、

もー1回だけ、

くだらないコトを書かせていただいて

このお引越しの記事は終ります・・・

興味がありましたら、

読んであげてくださいm(__)m




おまけ画像



ノア家さんに、おみやをもらっちゃいました

s-IMG_20150519_100849.jpg


ノアちゃん地方のうまうまで~す

ありがとうございました~m(__)m




お昼にもらえるはずのウマウマ、夕方、やっともらえたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)

★お引越し旅行のコト・・・その3♪

2015/05/19


キャッ地方、雨の朝となりました



では、お引越し・・・

今日は、安曇野での続きです




パン屋さんを後にして・・・


向かった場所は


ノアちゃんがいつも遊んでいるお馬さんのいる所



この日は

お馬さんの大会が行われていて、

s-IMG_20150518_200731.jpg

緊張感がありました~




ココからは、


おさしんでご案内です


s-IMG_20150518_195416.jpg
キャッチ、ノアママさんに優しくされて、にっこりです


s-IMG_20150518_195505.jpg
ノアちゃん、川で遊ぶのが大好き


s-IMG_20150518_200249.jpg

s-IMG_20150518_195608.jpg
父、水の冷たさにギブアップです



そして、

このおふたりさん・・・


ビミョーな距離です

s-IMG_20150518_201932.jpg



キャッチ、楽しいよ~

・・・って、言っているみたいです
s-IMG_20150518_202558.jpg


やっと縮まった

フタリの距離
s-IMG_20150518_201018.jpg



最後は、

ノアママさんにダッコしてもらって

ニコニコ顔のキャッチです

s-IMG_20150518_201115.jpg



ノア家さん

お忙しい所

キャッチ家のわがままを聞いてくださって

ありがとうございましたm(__)m



そして、


またねの約束をして

ゆっくり

寄り道をしながら帰ります



次回は

その様子をUPさせていただきま~す




おまけ画像

先日のキャッ父のおみやの中身です


まずは、ぐでたまのクッキー

s-IMG_20150518_202507.jpg

コチラは、エビ煎餅

s-IMG_20150518_202444.jpg

どちらも、おいしゅーございました~



冷たい川のお水をたくさん飲んだキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:17 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)

★お引越し旅行のコト・・・その2♪

2015/05/18

土曜日のお引越しの朝は・・・



「ボクの場所」を開けると




s-IMG_20150517_201119.jpg
オモチャを拾うと、そこだけ乾いていました



いつものよーに

こーしーを買って

s-IMG_20150517_201841.jpg
朝霧も通過


先ずは、



双葉SAで休憩でしゅ



   ・・・と、ここで、

   重要なコトに気付いた母


   充電しておいた、

   Nikonのカメラを忘れて来たというコト!


   はい、

   おさしんは、

   スマホのみに決定です




s-IMG_20150517_202434.jpg



s-IMG_20150517_205820.jpg


次は、

八ヶ岳

s-IMG_20150517_202824.jpg

s-IMG_20150517_202907.jpg



10時半頃

無事、

松本へ着いて

s-IMG_20150517_202950-1.jpg

引越しの荷物を積んで・・・



お昼になったので

ゴワンに行ったよ



注文したものはコレ

s-IMG_20150517_203041.jpg
父も母も同じものです

これで、普通盛り~



ボク

キャッチ号で待機だったでしゅ

イロイロあってね・・・


s-IMG_20150517_203111.jpg



この後は

安曇野へ向かって

ノアちゃんと約束の場所へ・・・

s-IMG_20150517_203710.jpg

あのパンも買ったよ

ハーフサイズを2つ・・・

s-IMG_20150517_213711.jpg

他にも、

塩パン、たまごパンを買ったよ

・・・でも、食べちゃいました~



この後は、

ノアちゃん&ママさんに案内されて、

お馬さんとパパさんのいるあそこへ・・・



・・・というわけで、


明日へ続きま~す





おまけ画像



あの「SPORTS・DEP」Oの袋の中身、

気になっていらっしゃるかと思います



・・・なので、

謎解きです


はい、



コチラでした

s-IMG_20150517_202343.jpg

答えは、テント

・・・3~4人用みたいです

※リーズナブルなお値段でした(汗)



ご想像通りの方、

そーではなかった方

スッキリしたでしょーか



ふあるさん、

これで夜はぐっすり眠れそうですか(笑)



お出掛けは、テンションUPのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★お引越し旅行・・・のコト、その1♪

2015/05/17


昨日の朝は、

雨のキャッ地方でしたが・・・


雨天決行のお引越しで

予定通り出発したでしゅ



でも、

車に乗る時だけ濡れたけど


その後の

SAの休憩では

雨が止んでいて


おとーしゃんの会社へ着くと

s-IMG_20150516_214720.jpg


雨がやみ・・・


アパートへ着いても

s-IMG_20150516_214946.jpg

同じ

・・・何故か、車内にいる時だけ雨でした!


その後は、

暑いくらい



予定通り

ココで

s-IMG_20150516_215234.jpg


あのコに会えて

楽しく遊んじゃったよ

s-IMG_20150516_215102.jpg




詳しくは、



次回の記事へ続きま~す



ちょっと

最後に、渋滞にあって

遅くなっちゃったんだ


じゃー、

また明日ね~



今日は、町内のお掃除なんだって





おまけ画像



帰りのSAで、

モチロン

コレを買ってもらったよ


s-IMG_20150516_220845.jpg

キャッチ、

待っていました~


「安曇野牛乳ソフトクリーム」です

・・・でも、何だか、

りんこの風味を感じた我が家でした




長時間のお出掛けで疲れたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:05 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★今日は、ボクも松本へ♪

2015/05/16

   今日のおさしんは、

   未使用画像を適当に挿入させていただきます

   ・・・なので、キャッチのおしゃべりとは関係ありません


s-IMG_20150515_195028.jpg


おはよーごじゃりましゅ



昨日からナゾを残している

キャッチ家でしゅが

s-IMG_20150515_195715.jpg


実は、


急に

父のお引越し

第1段を雨天決行することになったでしゅ

キャッ父号へ載らない

大物を

キャッチ号へ詰め込むために

おかーしゃんも

ボクも・・・

初めて松本のおうちへ行くんでしゅ

s-IMG_20150515_195118.jpg


だから、

今日は

昨日の

もう1つのナゾのアレは使わないんだ



答えは・・・またね


s-IMG_20150429_184950.jpg
寝起き?!



・・・でもね、

もしかしてだけど~


安曇野も近いから

あのコに会えるかも



・・・というか、

きっと。。。

s-IMG_20150514_112314.jpg
先週、朝霧から帰って、シャンプーしました



それでは、

出発で~しゅ



行ってき~





おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー



今日は、修行しただけで~す

s-IMG_20150515_214853.jpg

コレと・・・

もう1つは、

コレ

s-IMG_20150515_214830.jpg

食レポは、また~



お出掛けが楽しみなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

06:16 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)

★実は、こんなモノも新調してみました^^;

2015/05/15

昨日の記事へ

このおさしんをUPし忘れました

s-IMG_20150513_123137.jpg
・・・すっかりUPした気になっていた母です(汗)

一応、ここでUPです




昨日は

月中、14日の木曜日だったのですが、

・・・14日と月末は特に忙しい母です!


先月同様、

キャッチを

連れて出勤しちゃいました

s-IMG_20150514_180702.jpg


コレで慣れてくれれば

s-IMG_20150514_180552.jpg


シメシメ・・・な感じです


s-IMG_20150514_180627.jpg



で、

タイトルの件ですが・・・



何を買ったかというと


コレです

s-IMG_20150514_180911.jpg
な~んだ?!コレ!


GWに、カードで買いました


・・・GWに、お出掛けをしないで

GOODSを買ったキャッチ家





子供達が小さい頃に使っていたソレは

全部処分してしまったので・・・

新調しました

・・・コレだけ



備品は、これから少しずつ追加して行きます



でも、コレは一体いつ使うんだろう・・・





さて、


今夜は、


父が帰って来ます



「黄色いアレ」を買って帰る予定です


そして、


土曜日のために

お洗濯もしました

s-IMG_20150514_180456.jpg
・・・ついでに、一気洗いです♪



土曜日はね・・・


え~と、



次回のブログへ続きま~す



おまけ画像


ペア買いです

s-IMG_20150502_214412.jpg

ちょっと前に買ったので、

もぉ無いです

父と半分ずつ味見しました~




明日のお天気が気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(24) | トラックバック(0)

★台風の中、かわいい物が届いたよ♪

2015/05/14


昨朝は、

とーーっても風が強くて

s-IMG_20150513_122722.jpg

あさんぽも大変でした



それから、

食べるフロントライン「ネクスガード」

s-IMG_20150513_123301.jpg

あさんぽから帰って

食しました~

s-IMG_20150513_123326.jpg
例の試供品です!


CM通り、おいひそーに食べましたよ





さて・・・

タイトルの件です



一昨日の台風の夜のコト・・・


・・・キャッチ市、大雨の音と、広報で騒がしかったです!


番犬キャッチがソワソワ


「○○急便で~す♪」

・・・と声がした



キャッチ、ワンワン吠えて走りまわり

大迷惑



荷物を受け取ると・・・

s-IMG_20150513_122939.jpg


割れ物注意!!



誰からかな

・・・と差出人を見ると


にぃからで、

群馬県にいた頃の随分前の住所

・・・住所変更をしてなかったよーです!



箱をあけると

こんな

s-IMG_20150513_123052.jpg


さらに

包みを開けると


こーーーんなカワイコちゃんが出てきました~

s-IMG_20150513_123236.jpg
「コップのフチオ君」じゃーないよ(笑)


わ~い




とりあえず

いつもの

あそこへ置こう



いつも目について

安全な場所ね




・・・ちょっと遅れた

母の日のプレゼントだそーです



にぃ、

どーもありがとう





おまけ画像



母の日シリーズの真っ赤なガーナ?!

s-IMG_20150505_193917.jpg

えーー、まぁ、普通のチョコレートでした



番犬のオシゴトを頑張っちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 ボーダーグッズ等 | コメント(24) | トラックバック(0)

★朝霧FDG・・・おまけのアレの巻♪

2015/05/13

先日の朝霧のコト、

いよいよ、

最終です



今日は、Nikonのカメラのおさしんも

交えてUPです

s-IMG_20150512_104904.jpg






こんなよーすでした



音量にご注意くださいね~



   ※ ロキ家さん、めいちゃん&ママさん、

    ありがとうございました~m(__)m







さて、



昨日のブログラストでにおわせた



ロキ家とキャッチ家の何がかぶっていたかって・・・





答えは、


  

  

  



コレ

s-IMG_20150512_105359.jpg
手前がキャッ父の手です



そー、

今日の主役の

Nikonのカメラでした


オソロでイロチです



我が家、

購入時に、

キャッチのラッキーカラーの「赤」にしよーか

迷ったのですが


ロキ家、

その「赤」を持っていました


何だか大笑いでした(≧▽≦)




みなさん、当たりましたかぁ





おまけ画像


ロキ君のおうちからキャッチへプレゼントもらっちゃいました

s-IMG_20150511_202251.jpg

こんなに沢山、

ありがとーございました

キャッチ、大興奮でした




また一緒に遊びたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★朝霧FDG・・・続きは、お昼&午後の巻♪

2015/05/12


台風が心配な朝で・・・

どんよりなキャッ地方です



では、昨日の続きです



たくさん遊んだ後は・・・


ゴワンタイム

s-IMG_20150511_204237.jpg


テーブル下のキャッチが気になるロキ君
s-IMG_20150511_201635.jpg

でも、ママちゃんも気になる・・・

s-IMG_20150511_201705.jpg

それぞれに、オーダーをし

食べながらおしゃべり



・・・なので、

すっかり、お食事のおさしんを忘れた母でした

s-IMG_20150511_202109.jpg

ロキ君ママちゃん撮影です

s-IMG_20150511_202145.jpg

食後は、こんな~

s-IMG_20150511_201824.jpg

そこで

偶然あったのが・・・

昨日のブログ最後に登場のカワイコちゃん



ブログ 

ボーダーコリーめいとにゃんずの日常

・・・の、めいちゃん

s-IMG_20150511_201948.jpg
※右は、HN「はいいろさん」のめいちゃんママさん



この後は、

3ワンズ&飼い主でワイワイ

s-IMG_20150511_214433.jpg


プールもちょっと行ってみたけど・・・

こんな~
s-IMG_20150511_203924.jpg
ロキ君は、パパちゃんに強制的に入水させられました


キャッチは、

やっぱりね・・・

な、感じでした




たくさん遊んだあとは



「なんちゃって集合写真」を撮って

s-IMG_20150511_202617.jpg

バラバラです(笑)
s-IMG_20150511_202535.jpg


3時になったので


レストランへ移動



みんなで

ソフトクリームを食べながら

s-IMG_20150511_202649.jpg
その時の写真はコレだけです(汗)


おしゃべりをして


またね~

と、

解散となりました

s-IMG_20150511_221118.jpg

   ロキパパちゃんとキャッ父、

   ほんと、服装、ソックリで(大笑)

   ・・・年齢、体型はかなりギャップがありますが

   

   でもね・・・

   まだ、そんなよーなコトがあったんです!

  
   一体、何がかぶっていたと思いますか



  ・・・答えは明日の記事でUPしますね~





帰宅後は、

いつもの電池切れでしたよ



・・・キャッチも父も



s-IMG_20150511_202400.jpg




明日は、ちょっとおまけのUPです




おまけ画像


ポケットサイズのコレ

s-IMG_20150503_194150.jpg

美味しくて、食べ過ぎちゃいます



ソフトクリームが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)

★ロキ君に会いに・・・朝霧FDGへ・・・はじめましての巻♪

2015/05/11

昨日は、


日に焼ける程のいいお天気だった

キャッ地方・・・



ロキ君と約束の場所へ出発でしゅ


いつものコンビニでコーヒーを買いましたよ
s-IMG_20150510_193826.jpg

お天気が良すぎて・・・

s-IMG_20150510_194310.jpg

暑いくらい



遊んでいると

s-IMG_20150510_193849.jpg
おかーしゃん、日焼けしていたでしゅ!


キタキタ

このコ

s-IMG_20150510_193805.jpg
※ロキ君パパさんと、キャッ父、なぜか服装がかぶっています(笑)



ロキ君だよ

s-IMG_20150510_194110.jpg

はじめまして~


すぐに仲良くなって

s-IMG_20150510_193746.jpg

たーくさん遊んじゃった



今日は、

まだ・・・

おさしんの準備が出来なくて

ちょっとだけだったけど



午後には

このコにも会っちゃった

s-IMG_20150510_194451.jpg


サマーカットをした、このカワイコちゃん



誰かわかるかな




今日は、

ここまでで



また明日~





おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


もう1つのおみやです

s-IMG_20150508_221943.jpg
キャッチ、修行をしているつもりです(笑)

メープル味でおいしゅーございました




沢山遊んで電池切れのキャッ父とキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:08 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)

★今日は、ロキ君と約束の場所、朝霧FDGへ♪

2015/05/10


昨日は、

Uちゃんぽで、



ボクも頑張ってみたでしゅ

s-IMG_20150509_173056.jpg

こんな感じで・・・

s-IMG_20150509_173127.jpg
芸人芸犬じゃーないですよ!



父、撮影です・・・母は見なかったコトにしてください(汗)



これでは、まだ、


高山のアソコへは行けないな・・・




えと・・・

みなしゃん、


ボク、

今日は、


4月にオトモダチになった


ボーダーの「ロキ君」

s-IMG_20150414_144331.jpg
4月16日のおさしんです


一緒に遊ぶんだ



お出掛け場所は



「朝霧 Field Dogs Garden」


いよいよ

はじめまして

・・・です



では、

行って来ま~す




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


まずは、コレ

s-IMG_20150508_221903.jpg
光って見にくいですね・・・スミマセンm(__)m

「チーズ饅頭」です

箱をあけると

こんな感じで・・・

s-IMG_20150509_172940.jpg

洋風な味の「お饅頭」でした


・・・ついでに、

先日の「とうふケーキ」を開けてみたら


このアゴ乗せ

s-IMG_20150509_173026.jpg

あー、あー


いいニオイがしたよーです



早くロキ君と遊びたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)

★カッパさんと遊ぶ(*‘∀‘)

2015/05/09

   昨日は、

    ねぇへ

    「おめでとう」をありがとうございましたm(__)m

    ねぇ、とても喜んでいました





今日は、



カッパさんで遊ぶボクでしゅ

s-IMG_20150507_194543.jpg

s-IMG_20150507_193849.jpg

s-IMG_20150507_194624.jpg



上から見ると

こんな~

s-IMG_20150507_194709.jpg


・・・何だか

眠くなっちゃったでしゅ

s-IMG_20150507_194458.jpg
アゴのせちぅ~



おとーサル

また、カッパさんの所でオシゴトで

ちょっと遅く帰って来たんだ


ボク、

心配で・・・

s-IMG_20150508_213053.jpg


何回も、何回も、

おかーしゃんに

「おとーサル、まぁ~だ?!」

・・・って聞きに行っちゃったよ



「黄色いアレ」

もらえないかと思って

s-IMG_20150508_221821.jpg
帰って来ましたぁ~




おまけ画像


昨夜は、母の実家でお寿司をもらいました

s-IMG_20150508_192926.jpg

4月下旬より実家の改装工事をやっていたのですが

よーやく、完成したので、

お茶出し担当をしていた母へ

ご褒美をくれたよーです



・・・と言っても、ジュースやコーヒーを買って

クーラーボックスへ多めに入れ、

朝セット、帰宅後、回収!

という繰り返しでしたが・・・





・・・あっ、お寿司、父の分もありましたよ



はい、おいしゅーございました



父のおみやは、また明日~




父のことが心配だったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | コメント(12) | トラックバック(0)

★ボク、ボーダーコリー「文化部」でしゅが・・・

2015/05/08


   本日は、特におさしんが無いので

   適当に挿入させていただきます




みなしゃん、ご存知の通り、

ボクは、

ボダコ「文化部」のキャッチでしゅ

s-IMG_20150507_202235.jpg


体育は見学


水泳部は、体験入部だけ


何にも出来ないボクなんでしゅ

s-IMG_20150506_185705.jpg


甘えてばかりいるから


おぽんぽでも

オシゴトでも

s-IMG_20150501_142310.jpg


「べったりだね!」とか


「甘えんボーだね♪」

・・・とかって言われるんだ



ダメダメな非運動系の

シロクロさんでしゅが

オトモダチでいてくれましゅか

s-IMG_20150412_191430.jpg


入部希望のボダコしゃん、

いらっちゃいましたら、

コチラまで・・・なんて



・・・「コチラ」ってどこよ(≧▽≦)

ありませんよ

・・・ジョークです♪


s-IMG_20150422_192614.jpg


こんなボクでしゅが・・・

遊んでもらえましゅか



特技は、

「ぼーっとすること」

「甘えること」

・・・まだまだあるよ

よろしくね~




それから、

今日は、

ボクの育ての親、

ねーねのお誕生日だよ

おめでとーしゃん

何しゃいになるかは、

ナイショにしておくからね~




おまけ画像



父の会社のおばちゃんからもらいました

s-IMG_20150503_193458.jpg

母の会社のオヤツになりました~



オシゴトで疲れちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 日常 | コメント(30) | トラックバック(0)

★今年も「チューリップ組」の季節です^^;

2015/05/07


短いGWも終わりで・・・


昨日午後、

父が松本へ戻る準備を始めると・・・



キャッチは、ぱんださんをポイして

s-IMG_20150506_185812.jpg


父を困らせる

まったくダダッコです




さて、先日は、

母の虫刺されの件で

みなさんにご心配をお掛けして

すみませんでしたm(__)m

大分楽になってきました



で、

そんな虫たちが

断りもなく住居侵入してくる季節となったので、

また今年も、コレを買って来ました

s-IMG_20150506_185905.jpg
※ 我が家、日当たりが悪く、まだコタツがありますが、お気になさらず~(笑)



チューリップ組、装着です

s-IMG_20150506_185938.jpg



Uちゃんぽでは、

こんな~

s-IMG_20150506_190023.jpg

s-IMG_20150506_190054.jpg
また置き物??


帰宅後は、

いつものお約束



リビングの監視を怠らない

チューリップ組さん

s-IMG_20150506_185619.jpg


働き者です





おまけ画像


新東名PAで買ったもう1つは・・・


コレです

s-IMG_20150505_194013.jpg

カップケーキみたいです

買っただけで・・・

まだ見てるだけ~




今日からオシゴトのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)

★子供の日だけど、お留守番(T_T)

2015/05/06


昨日は、


ボク、お留守番だったんだ


s-IMG_20150505_195949.jpg
車内から撮影です


一緒に行きたかったけど

お見舞いへ行くから

ボクはおうちで待っていてって




おとーしゃんと

おかーしゃんは


新東名を使って

急いで行って来てくれて・・・


  お昼休憩は、コチラで
s-IMG_20150505_195923.jpg
うっかり食べてしまいましたm(__)m

   茶そばとミニうな丼セットが父、ネギトロ丼が母です♪




その後は、ボクとUちゃんぽへ行ってくれたんだ

s-IMG_20150505_200006.jpg

s-IMG_20150505_194530.jpg

いつものUちゃんぽだったけど

楽しかったよ~




おまけ画像


藤枝PAで買いました

1つはコレ

s-IMG_20150505_193941.jpg

もう1つは、また明日~




※ 先日のWoofで買った「ほうとうクッキー」、食べてみました

  かぼちゃ味のソフトなクッキーで、美味しかったです




GWも、いよいよ今日で終わりです

父も、松本へ戻ります

・・・が、また金曜日にはコチラに来ますよ




お留守番を頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)

★ムシ刺され、ご注意ください♪

2015/05/05


本日は、母のコトです



・・・写真は適当に挿入させていただきます


s-IMG_20150503_201851.jpg
舌チロです!


4月29日の昭和の日のコト・・・



キャッチといつもの遊歩道へ


s-IMG_20150504_203819.jpg
コレは、あさんぽの様子です



家へ帰ると、

左手にチクッと感じ

しばらくすると

かゆみが・・・




その患部は、ダニかブヨにでもさされたように

腫れはじめ



夜中は

かゆくてかゆくて

s-IMG_20150504_204020.jpg


30日に、ぼーいんへ行こうと思っていたのですが、

仕事も忙しく

翌5月1日は、キャッチが一緒出勤

夜も忙しい・・・



そーこーしているうちに

その刺された場所は

ジュクジュク腫れあがり

その患部を中心に

半径5㎝くらいの範囲で腫れ、

熱を持ってしまいました



父曰く、

「そこ(患部)から、(恐怖映画みたいに)何か飛び出して来そうだ!」と・・・




5月2日

連休前の皮膚科へ

・・・超混雑の待合室でした!

s-IMG_20150504_191837.jpg



塗り薬と飲み薬を処方されて帰って来ましたが・・・


いまだに

かゆみもひかず

夜は無意識にかじってしまうため

包帯でカバー中です

s-IMG_20150504_203846.jpg



みなさん

そんなコトにならないよーに

お散歩の時には、

ご注意くださいm(__)m




おまけ画像


ちょっと変わったカントリーマアム、ペア買いです

s-IMG_20150502_194957.jpg

父が気になっていた

黄色いアレ味

買ってみました



お休みは、いつも一緒がいいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)

★近くのあそこへアレを食べに(^^)

2015/05/04


行楽地へ向かう高速、

大渋滞なんだって



ボクのおうちはというと・・・

まずは

ボクのお買物

s-IMG_20150503_194348.jpg

s-IMG_20150503_194622.jpg



その後は、

近くの

あそこ・・・

s-IMG_20150503_202007.jpg


s-IMG_20150503_202516-1.jpg


「新東名 ネオパーサ駿河湾沼津 下り線」


s-IMG_20150503_202412.jpg


そして、

s-IMG_20150503_201921.jpg
ガラスに写った母とキャッチ



ボク、

待っていたんだ

s-IMG_20150503_194822.jpg


何をって・・・

  

  

  


アレ

s-IMG_20150503_202453-1.jpg



おいひかったな~


もっと食べたかったなぁ・・・




暑くて、

混んでいたから


お弁当を買って





s-IMG_20150503_205205.jpg


オウチヘ帰って来たよ


また


アレ、食べさせてね~





おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


もー1つのおみやは、このクッキーです

s-IMG_20150502_200046.jpg

最近、流行りの「ぐでたま」シリーズ


ゆで卵の切り口をまねたクッキーで

ちょっとソフトでおいひかったです




久し振りのソフトクリームに夢中だったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★姓は「上高地」名は「カッパ」?!

2015/05/03


5月1日は



おとーサル、

上高地のオシゴトだったんだって

s-IMG_20150502_195025.jpg
河童橋です!



道のすぐ近くには

おとーサルの知り合いが?!

s-IMG_20150502_195012.jpg

フツーにいたんだって




で、

おとーサルがボクに買って来てくれた

おみやはね・・・

s-IMG_20150502_195925.jpg


コレ

s-IMG_20150502_200002.jpg

カッパのぬいぐるみでしゅ



すぐに、

ボクのものってわかったよ



うれしくて


s-IMG_20150502_200710.jpg

たーくさん遊んで・・・

s-IMG_20150502_195237.jpg
マズルのシワが(笑)



おかーしゃんにも

貸してあげよーと思って

s-IMG_20150502_195404.jpg

持って行ってあげたんだ


このコの名前は

「上高地カッパ」

っていうらしいよ

s-IMG_20150502_195115.jpg


後ろに

書いてあったもん


・・・まんまじゃ~ん

(はい、名前ではないと思いますよ!)



キャッチの遊び方を見た父は

満足だったよーです


あまーーーい


・・・フルッ!




おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー

そのカッパさんとは別に

うまうまを買って来てくれました~

s-IMG_20150502_200028.jpg
修行は、カッパさんです(笑)



もう1つは、

また明日~




カッパさんで楽しそうに遊ぶキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | コメント(10) | トラックバック(0)

★ちょっと、マイ・ブームでしゅ♪

2015/05/02


昨朝は、

久し振りに、

富士山がくっきり

s-IMG_20150501_142359.jpg



あさんぽの後は、

さんぷーだったでしゅ

s-IMG_20150501_200903.jpg

そして、

フィラリアのお薬の日

s-IMG_20150501_200926.jpg
お薬IN・・・ヨダレが大変です!



えと・・・ボク、


今、このオモチャに夢中でしゅ

s-IMG_20150428_192322.jpg


去年の夏、

Woofで買ってもらったのに・・・

忘れられていたでしゅ



最初は、

何かな

と思ったけど

s-IMG_20150428_192347.jpg

くわえやすくて、



遊びだしたら

面白くて


s-IMG_20150501_142611.jpg


s-IMG_20150501_142528.jpg



s-IMG_20150501_142434.jpg



今度、Woofに行くときには、

コレを持って行こーかな




おまけ画像


会社で、郵便出しのごほーびに、

プリンとおはぎをもらったでしゅ

s-IMG_20150501_195723.jpg

おはぎの写真は撮り忘れました


おかーしゃんのものばかりでしゅ




でも、

父がキャッチへいいものを買って来てくれましたよ~




・・・それは、次回のお楽しみで



お土産がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »