01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

★お祭りへGO!!

2015/02/28


ボクのおうちの近くで


お祭りがあって

昨日までだったから


夕方行ってみたでしゅ

s-IMG_20150227_201501.jpg


5分くらいテクテクすると

s-IMG_20150227_201848.jpg
キャッチの前テテ、我が家では、この形「タタ」と言います・・・8分音符みたいなので。


係りのおじしゃんがいたよ



ここから

歩行者天国になるんだ

s-IMG_20150227_201911.jpg

いいニョイ~

s-IMG_20150227_201941.jpg
形的には、コチラが本物の「タタ」です(笑)




s-IMG_20150227_202007.jpg

境内へ着いて・・・

おさしんを



夕方で、

人が増えて来たから

ここで帰ることにしたでしゅ




お祭りで買って来たのは

s-IMG_20150227_201551.jpg

「から揚げ」でしゅ

あと、

「焼イカ」を買おうとしたんだけど・・・

お店の人がいなかったから

諦めたんだ



おいひかった!・・・って

おとーしゃんと

おかーしゃんが言っていたよ



また、来年も行きたいなぁ~





おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー


今日はコレ

s-IMG_20150227_201652.jpg

チーズフィナンシェサンドでしゅ

箱の中は・・・

こんなで

s-IMG_20150227_201733.jpg

ソフトなスポンジタイプの生地でした

もう1つは、

また明日~




母、今日は、法事です・・・

母(私)の運転で、実家の母を乗せて出発です



おとーサルとお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)

★工事の音がコワイから・・・

2015/02/27


昨日は、


オシゴトを頑張っていたんだけど・・・

s-IMG_20150226_190712.jpg



急に

大きな音がし始めて

s-IMG_20150226_190745.jpg


ボクはびっくりして

おかーしゃんの所へ行っちゃった

s-IMG_20150226_150704.jpg


怖くて

ドキドキしちゃった

s-IMG_20150226_190609.jpg


・・・だから、

もぉ、

帰ろーよぉ

s-IMG_20150210_163844.jpg


ねーってばぁ



会社、通り向かいの病院の建物を

一部解体するということで

工事が始まりました



・・・この工事、4月下旬まで続くよーです




おまけ画像



コレ、別の味を買ってみました

s-IMG_20150226_150636.jpg

キャラメルナッツ味です

キャッチの毛で何味かわからないですね(笑)

この味もいいですねぇ・・・マーサママさん




キャッ父、今日の午前中に帰って来ます

お祭りだから

・・・というわけではありませんが



父が帰って来ることを知らないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)

★ラッスンゴレライ!・・・からのぉ・・・

2015/02/26

本日、画像は適当に挿入させていただきます



あのぉ・・・

大したことではありませんが、

s-IMG_20150211_195415.jpg


キャッチと目が合うと

s-IMG_20150222_173917.jpg


母、

「きゃっちゃん、かわいい~♪」

って言うんです

・・・オヤバカではありませんよ!一応。。。


それが、

あのお笑いのコトバ・・・


「ラッスンゴレライ!」


のフレーズにFITするんです



・・・口ずさんでみてください



「きゃっちゃん、かわいい♪」


どーですか

s-IMG_20150225_194807.jpg




それだけですが

・・・なにか


s-IMG_20150225_194719.jpg
今朝のフルーツです




・・・えとぉ、


でも、

今、我が家のブームは

「タブレット純さん」のお笑いネタ




 コチラ

  


3分超の動画です


・・・YouTubeよりお借りしました

お時間のある時にご覧ください


音声、ご自分の笑い声にご注意の上、再生してくださいね



この方、

「マヒナスターズ」のメンバーさんだったそうですが・・・

一応、

母、

そのグループは知りませんので

念のため・・・

そこ、強調




おまけ画像


コレ、おいひかったです

s-IMG_20150216_193603.jpg

以前、抹茶の味を食べたので、

今度は、チョコで



かわいい?!キャッチへぽちっとお願いします(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 日常 | コメント(20) | トラックバック(0)

★オシゴトで・・・ナンデだろう?!

2015/02/25


今日から、キャッ地方、

3日間、お祭りです


歩行者天国になる関係で

いつもの通勤路が通れないので

迂回しての出勤です


s-IMG_20150223_193418.jpg
月曜日の朝のキャッチです・・・キャッチ号のタイヤに怒っています(笑)



さて、


ご存知の通り、

キャッチ、火曜日と木曜日は

母と一緒出勤です

s-IMG_20150224_193443.jpg


事務所でまったりと働くキャッチですが・・・

s-IMG_20150115_193707.jpg


時々やってくる

会計事務所の先生(女性です♀)にだけは

顔色が変わるんです

・・・あっ、顔色は白黒ですが^^;



階段を上がってくる姿が見えるやいなや

まるで

怖いものから逃げるように

急いでバックして

その場からいなくなる


しかも、

ビビリションをして

・・・毎回です(汗)




ワンコ好きな先生なのですが

ただ、

野良猫もたくさん飼っているとか


落ち着かせよーと

母がキャッチをダッコしよーとしても

ハーネスを抜いてまで逃げ

机の影へ隠れて

目を合わせずに吠える



この先生だけなんです


他の人が来ても

あの、ワンコ嫌いな銀行マンが来ても

おりこうさんに出来るよーになったのに


s-IMG_20150224_193559.jpg

お昼のデザートの仕上げ中です♪

s-IMG_20150224_193654.jpg



一体何を感じて

そんな臆病キャッチになっしまうんだろう




おまけ画像


大人プチだそーですよ

s-IMG_20150213_194400.jpg

コバラ用かな

もぉ、父と食べました



会計事務所の先生がコワイキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(18) | トラックバック(0)

★おとーサルのお散歩係^m^

2015/02/24


昨日は「富士山の日」

小中学校はお休みの所も・・・

いいな~



そして、

おとーしゃんも

お休みだったので、

s-IMG_20150222_113114.jpg
これは、前日の写真です



ボクとあさんぽへ行って来たよ

s-IMG_20150223_194238.jpg
ちょっとブレていますが・・・父のおさしん


s-IMG_20150223_194322.jpg

おぽんぽ行けてよかった~



s-IMG_20150223_194348.jpg



おとーしゃんを運動させるのも

疲れるでしゅ




おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー


3コ目のおみや

s-IMG_20150221_221727.jpg

レーズンサンドです

箱の中はこんな~

s-IMG_20150222_112959.jpg

おやつにうれしいサイズです



・・・それから、


例の女子会のお食事紹介の続きです


s-IMG_20150222_112753.jpg

s-IMG_20150222_112812.jpg

s-IMG_20150222_112836.jpg
コレは、ちりめん山椒の雑炊です

s-IMG_20150222_112857.jpg
イチゴの横にあるのは、オレンジのゼリーです

s-IMG_20150222_112919.jpg

こんな感じでした~

優しい和風のお料理でした



おとーサルのトレーニングもオシゴトのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(20) | トラックバック(0)

★やっぱり、雨じゃないオトコ^^;

2015/02/23


昨日は、天気予報は雨


でも、あさんぽも、Uちゃんぽも普通に行ってこられたキャッチ

s-IMG_20150222_173941.jpg

サスガ、雨じゃないオトコ

飼い主は、しっかり歩かされ


朝夕のお散歩だけで、万歩計は1万歩超え



Uちゃんぽでは、


富士マリンプールの駐車場で


何だか物々しい様子

s-IMG_20150222_173825.jpg

ドクヘリで患者さんが運ばれて行きました

s-IMG_20150222_173853.jpg



しばらく歩くと・・・


1年ぶり

それ以上かな・・・


オトモダチわんこの

ショコラ君とブラン君にバッタリ

s-IMG_20150222_174008.jpg
辛うじて?!3ショットです(汗)


キャッチはうれしくて

ブラン君も、ショコラ君も

うれしそうにピョンピョンしていました~


ずーっと会えなかったので

どーしたのかな

なんて思っていたのですが、

元気そうでよかった




おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー

今日は、2つ目


信玄プリンです

s-IMG_20150222_173633.jpg



包みを開けると・・・

s-IMG_20150222_173709.jpg

お豆腐のよーで、

お豆腐じゃない(笑)


きな粉風味のプリンに

お好み量の黒蜜をかけて食べる

和風味のデザートでした



それから、


昨夜の母、女子会でのお料理をちょっとご紹介

s-IMG_20150222_112525.jpg

s-IMG_20150222_112602.jpg

キレイな器で・・・

ふたを取ると

s-IMG_20150222_112633.jpg

茹でシラスが包まれたつみれ汁でした

s-IMG_20150222_112659.jpg

s-IMG_20150222_112722.jpg

オマケのお赤飯にぎり・・・甘納豆を一緒に和えてあって、ちょっと珍しく、少し甘いお赤飯でした

・・・このオマケは、母がネットで調べたので、サービスしてくれました♪



・・・長くなったので、

続きは、明日また



父、今日までお休みで

キャッチとまったりの予定で~す

午後には松本へ向かいます



少しでも、みんなと一緒にいたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お散歩 | コメント(22) | トラックバック(0)

★父負傷!!・・・やられた~(T_T)

2015/02/22


昨日の朝、ボク、

淋しくて・・・

おとーしゃん、いるのかな

・・・って思って

お2階を見たりしていていたんだ

s-IMG_20150221_172410.jpg


そしたら・・・

11時少し前に

おとーしゃんが帰って来たんだ

うれしくて

うれしくて

ウマウマをもらった後

s-IMG_20150221_172511.jpg

おとーしゃんのお耳に



ちょっとガブ!!ってしたら



赤いピアスが出来ちゃった

s-IMG_20150221_172539.jpg
生キズに弱い方、スミマセン!

   ※ 耳たぶのキズからの出血で、手のひらはその血がついただけです!


その後、

ガス屋さんがやって来て



ボク、

おうちを守ろうと

「ボクの場所」

戦っちゃったんだ


おかーしゃんは、

玄関で書類を書いていたんだけど


ガウガウしていたボクを

おとーしゃんが抑えていたら

また、おとーしゃんのアンヨを

フミフミして



こんなにしちゃったみたい

s-IMG_20150221_172703.jpg
またまた、生キズでスミマセン・・・


ボク、

敵を追い払おうとしただけなんだ



おとーしゃん、

帰ってきたばかりだったのに

痛い、痛いって

言ってた

ボク、そんなつもりはなかったんだよ・・・

おとーしゃんに会えてうれしかったんだ

s-IMG_20150221_172619.jpg
ブレブレです・・・間違えてブレていない写真を削除してしまって(汗)


それから、

ガス屋さんから

みんなを守ろうとしただけなんだ・・・

ごめんね


今度は、気を付けてね

ボクに




おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー

今回もおみやは3つで・・・

まずは、コレ

s-IMG_20150221_221703.jpg

チーズワッフルクッキーです

チーズ大好きな我が家、うれしいおみやです

残りはまた明日~




そして、

昨夜は、母、女子会でしたが



その様子もまた明日・・・



父とお留守番を頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 家族 | コメント(18) | トラックバック(0)

★あったかいんだから~♪・・・ぱんだムシ。

2015/02/21


ボク、ココをゆずらないよ

s-IMG_20150220_193415.jpg

だって、

イチバン

「あったかいんだから~♪」


コレも

s-IMG_20141220_142208-1.jpg
ねーねにもらったんだ



・・・と、そのフレーズを使いたかっただけ(≧▽≦)



では、

父がiPhone6プラスで撮影した


あの公園での動画



UPさせていただきました

LINEで送られてきたのですが、



あのぉ・・・

ほんと、ただのテトテト散歩です

長くて

削除するのもナンなので

UPしました


スルーしてもらってOKです

・・・声が入っているのはムシしてくださいm(__)m


それから、

動く母、ちょこっと登場です






ほんと、

ただのオヤジバカ動画で

長いし・・・




そのキャッ父

この後、帰宅で~す



今夜、母は女子会



キャッチは、父とお留守番で~す




おまけ画像



届いたよ~

カタログギフト

s-IMG_20150219_195411.jpg

s-IMG_20150219_195438.jpg

s-IMG_20150219_195535.jpg

s-IMG_20150220_193450.jpg

ブラウニーで~す

父、まだ食べていませんよ~



父とお留守番を頑張るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)

★頑張ったから遊んで~♪

2015/02/20


みなしゃん、昨日のテレビで


「黄色いアレ」は・・・


花粉症のクシャミ予防にイイって

言っていたでしゅよ

s-IMG_20150218_161524.jpg

みんなも食べてね



昨日は、ボク、オシゴトで

郵便を出しに行ったり

s-IMG_20150219_195721.jpg

s-IMG_20150219_195755.jpg

s-IMG_20150219_195824.jpg

頑張ったでしゅ

s-IMG_20150219_195916.jpg


・・・でも、夕方は帰りたくなっちゃったけど



あと、

おかーしゃんが

ゴミを出しに行っているときも

ココで待っていたでしゅ

s-IMG_20150219_195219.jpg


だから・・・



コレで遊んでね~

s-IMG_20150219_195602.jpg

・・・ちょー貧乏ロープですよ!・・・メル君♪

s-IMG_20150219_195634.jpg


・・・で、

その後は、

いつの間にか、お布団へ行ってしまったキャッチでした





おまけ画像



先週買ったクッキーです

s-IMG_20150213_194426.jpg

父と完食したので、もぉありません



会社の休憩室が大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(22) | トラックバック(0)

★迷惑な早寝・早起き

2015/02/19

毎週火曜日と木曜日は、


キャッチ、母と一緒出勤の日ですが・・・

s-IMG_20150210_194136.jpg
お昼です


・・・画像は適当に挿入させていただきますm(__)m

s-IMG_20150210_194045.jpg
ココでウマウマを食べた後、キルトカバーをペヨペヨしちゃうんです(汗)


この2日間に共通していることは、

s-IMG_20150210_121527.jpg

s-IMG_20150210_194011.jpg
シャッター音で起きるキャッチ



オシゴトから帰ると、

s-IMG_20150217_161657.jpg


やはり、疲れるらしく・・・


Uゴワンを食べ終わると

ちょっとだけ遊んで

勝手にお布団へ行って寝てしまう



母が寝る前に、一度起こして

「ちっこは?」

と言うと、

トイレシートへ行って、ちっこをする

その後は、また布団へ直行



しかし、寝姿は、以前お伝えした通り、

母が布団へ入れないように寝る

s-IMG_20150218_161829.jpg
参考画像です


・・・時に、母の枕もして

s-IMG_20150218_213336.jpg


母が無理やり布団に入り眠りにつくと



夜中に2時間~3時間ごとに起こす

・・・寒さで冷えるのか

ちっこへ行くんです

・・・時に、ちっこ&んこちゃん


そして、

オシゴトの日は、

キャッチだけ早寝なので、

翌朝も、

キャッチだけ早起き



感のいい方、

もぉ、お分かりですね



早起きのコは

母を起こすんです


朝4時前後に。。。

寝起きの悪い母、

しかも、この時期の寒さ

ほんと、

迷惑



母は

た~っぷり寝たいんです


お願いです

目覚まし時計が鳴るまででいいんです

・・・ギリギリだけど(汗)


寝かせてくださいm(__)m




おまけ画像


昨日は、あの日曜日のお約束・・・

キャッチ号のオイル交換&ナビの地図更新でした


こーしーをいただきながら

s-IMG_20150218_161249.jpg


あのマッサージチェアをお借りして、スイッチオン



そして、

ふと前方を見ると

こんな貼り紙を発見

s-IMG_20150218_161154.jpg


わかりますか

母が言いたいコト

わかった方



コメントください(笑)

・・・景品はありませんが



販売店さん、

またまた、楽しいネタをありがとうございます(笑)




今日もはりきってオシゴトへ行くキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)

★不思議ちゃん、キャッチ(≧▽≦)

2015/02/18


昨朝から、

何だか、流行に乗ってしまったようです


目がかゆくて、喉もかゆい

くしゃみ、鼻水

そー、花粉症


ちょっとガッカリです



あっ、今日は特に写真がありませんので

適当にキャッチの写真を挿入させていただきます




さて・・・


キャッチですが

以前、

母がオフロから出ると


急いでパンダさんをくわえて見せに来る

・・・と書いた事がありますが、

それにプラスといいましょーか、

同じように



母がオフロを洗っていると


ぱんださんを連れてきて

s-IMG_20150203_153301.jpg


脱衣所で、くわえて待っている



少しして

振り返ると

浴室の洗い場へ

ぱんださんをポイしてある



キャー

ぬれちゃう~

・・・と

あわてて拾い上げる母です

s-IMG_20150211_195309.jpg
ぱんださん、ココですよ


それが、

いつもなんです

何を考えているんだろう


かと思えば

ライオンさんのぷりん君をもってきて

s-IMG_20150216_193443.jpg


一緒に母の隣で寝る


コドモか


何を思ってそーしているんだろう・・・


いつも

オモシロイ




おまけ画像

何だか、新しいものを見つけました

s-IMG_20150216_193715.jpg

コバラ用みたいなクッキー

チーズケーキ味とチョコレート味です


それから、

コレ

s-IMG_20150216_193638.jpg

少し前に買ったお菓子の他の味、

マーサママさん、買ってみましたよ~



オモチャが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(26) | トラックバック(0)

★赤柴ちゃんの飼い主さんが見つかりました!

2015/02/17



    昨夜は、迷子犬(赤柴)ちゃんの拡散ご協力

    ありがとうございました。


    明け方、連絡があり、

    飼い主さんが見つかったようです。

    ご協力、ありがとうございましたm(__)m
06:09 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

★5回、覗く!(≧▽≦)

2015/02/17

   昨夜は、赤柴ちゃん保護の拡散ご協力

   ありがとうございました。

   朝方、連絡があり、飼い主さんが見つかったようです。

   ご協力、ありがとうございましたm(__)m





さて、キャッチ、お留守番の日は、



母の座布団を離さない

s-IMG_20150216_193533.jpg
仕方ないので、そのまま出勤です



そして、

母が帰宅すると

オリコウ座りをしてリビングで待っているのですが・・・



母が着替えのため

「待っていてね♪」

と、和室へ行くと・・・



s-IMG_20150213_193938.jpg




s-IMG_20150213_194217.jpg



s-IMG_20150213_194007.jpg



s-IMG_20150213_194033.jpg



s-IMG_20150213_194106.jpg


リビングへ戻って・・・

s-IMG_20150213_194150.jpg
ぱんださん、ナカナカいい感じです(笑)


と、5回

リビングと和室を行ったり来たりして

覗き見をしにやってくる


きっと・・・



お着替えしているかな

まだかな・・・

もう着替え終わったかな


・・・って、

待ち遠しい気持ちの表れだと思うけれど

チラッと

覗き見する姿がかわいすぎる~



まっ、目的は、

お留守番のご褒美がほしいんですけどね




※ 夕方のため、家の中が薄暗く、

  写りが悪い写真ばかりですみませんでしたm(__)m
 




おまけ画像


このチーズワッフル

s-IMG_20150213_194329.jpg

只今、我が家のブームです

2本入りで、リーズナブル

なかなかおいひーです




母の着替えが気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:03 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)

★赤柴ワンちゃん(♀)保護・・・拡散お願いします!m(__)m

2015/02/16

2/15、朝、静岡県富士市 富士南イオンタウンにて

赤柴(♀)のワンちゃんを保護したそうです。

飼い主さんを探しています。

拡散、お願い致しますm(__)m

s-IMG_20150216_193301.jpg


首輪は、ピンクのチェック
  
2/15、富士警察署で預かり

2/16、富士保健所に引き渡し、飼い主を探す予定だそうです。


連絡先はコチラ


・富士警察署・・・0545-51-0110

・富士保健所・・・0545-65-2205



お心当たりの方は、上記2カ所へご連絡お願い致します。
20:07 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

★キャッチ号、ナビ更新で・・・

2015/02/16


   本日は、キャッチのコトとは少し離れますが

   写真は昨日のキャッチの様子を挿入させていただきますm(__)m


s-IMG_20150215_192125.jpg
あさんぽで、父を誘うプリケツキャッチです!



では、早速・・・

タイトルの件です



少し前から、

キャッチ号のナビの地図更新を・・・と

某販売店へ連絡をとっていた母

s-IMG_20150215_192150.jpg


1回目


ナビの型番を伝えると

担当者さんは、

「このナビはディスクタイプなので、入荷に2~3日かかります。」

と・・・

母は、スケジュールチェックをしたかったので

再連絡の約束をして電話を切りました

s-IMG_20150215_192250.jpg


2回目


再連絡を入れると

「このナビは、コードで接続して読み込ませるタイプだったので、

1時間ほどかかるので、お時間の余裕がある時でお願いします。」

と言われ、

またまた、再連絡・・・

s-IMG_20150215_192218.jpg


3回目

ようやく日曜日の午前中で双方の都合が合い、

10時半の約束で販売店へ

s-IMG_20150215_192312.jpg


待合室へ通され

コーヒーをいただきながら

携帯をいじっていると・・・


「○○様、スミマセン!ナビの更新の件ですが

SDカードを差し込むタイプでした!」




あはは


2度あることは

3度ありましたよ~



我が家、

何で、こぉ、ネタが尽きないんだろ~



お陰で、

Uちゃんぽも早く行けて

s-IMG_20150215_192403.jpg
お散歩出発前、母、忘れ物を取りに!・・・キャッチ待っています。


s-IMG_20150215_192448.jpg
忘れ物って、コレ(笑)


キャッチのお洗濯もできました~

s-IMG_20150215_192600.jpg


ラッキー

s-IMG_20150215_192651.jpg


・・・と考えるとしよー




で、

肝心の地図更新の日は・・・


水曜日にオイル交換の予約をしていたので

その時にお願いしました~





おまけ画像


キャッ父がもらってきたギリチョコです

s-IMG_20150214_195047.jpg

おーぷん

s-IMG_20150214_195257.jpg

オトナのチョコレートでした


どらら~、エンドレスにやってほしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)

★お散歩で・・・ちょっと動画♪

2015/02/15


昨日は、お天気も最高で

s-IMG_20150214_195819.jpg

あの公園へおぽんぽへ行ったでしゅ

s-IMG_20150214_195352.jpg


・・・ちょっとだけ動画を撮ってみたでしゅ



良かったら、

ボクがおぽんぽしている姿を見てくだしゃい

   






おうちへ帰ると

疲れて寝ちゃったんだ

s-IMG_20150214_195649.jpg



Uちゃんぽでは

あさんぽで会うお二人にもあえて

s-IMG_20150214_195748.jpg


楽しい1日だったでしゅ



おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

3つ目のおみやはコレ

s-IMG_20150213_211622.jpg

小倉サンドです

箱の中はこんな

s-IMG_20150214_195130.jpg



さらに包みを開けると・・・

おいひそーな「くっちー」が

s-IMG_20150214_195234.jpg

モチロン、とってもおいしゅーございました



そーそー、

キャッチのバレンタインは

いつもより大きなコレでした~

s-IMG_20150214_195600.jpg


公園がお気に入りのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)

★おとーサルのお迎えへ行ったよ♪&教えて~!!

2015/02/14


バレンタインデーの朝ですね


♂メンズは、プレゼントをもらいましたか



キャッチは・・・

ナイショです?!

ん??・・・ないでしょ!?

まだ、ないです。。。

はい、そーです

・・・まだ、今日があるって(笑)



昨日のUちゃんぽは



何だか

とっても張り切っていたキャッチ

暗くなるまで、

たくさん歩いて

s-IMG_20150213_194250.jpg

とてもうれしそうでした



夜になると

キャッ父からLINE



駅までお迎えお願いLINEです・・・



おとーしゃん、お迎えだって!」

・・・というと、

ソワソワ

s-IMG_20140913_184702.jpg
コレは過去の写真ですが・・・



キャッチをキャッチ号へ乗せて

お迎えへ



家へ戻ると


いつもの大運動会と


ウマウマの請求

s-IMG_20150213_211528.jpg


でも、このキャッチの顔

何だかうれしそうです




さて、

話はかわりますが・・・



母、ただいま、キャッチの3月のカレンダーを製作中です

s-IMG_20150213_111634.jpg
まだ途中です・・・


3月分から、

オトモダチのお誕生日を入れさせていただこうと思います

ブログや、LINEなどで、拝見させていただいていますが、

わからないオトモダチもいます。


なので、

よろしかったら

お誕生日、教えてくださいね~







おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

今回は3つのおみやですよ~\(^o^)/

先ずは、

コレ

s-IMG_20150213_213020.jpg

あずきサンド味のキットカット

東海・北陸の限定品です



そして、

2つ目は

このお饅頭

s-IMG_20150213_211602.jpg

レジ横で、父に買ってもらうのをまっていたよーです

・・・というわけで、

もう1つは、

また明日~



父、お疲れモードです



父が帰って来て、テンションUPのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 家族 | コメント(18) | トラックバック(0)

★ボクのストラップが届いたよ♪

2015/02/13


昨日は、ボクもオシゴトで・・・

s-IMG_20150212_195022.jpg
休憩しています!



おうちへ帰ると


コレが届いていたでしゅ

s-IMG_20150212_201225.jpg


袋から出して・・・


あっぷ

s-IMG_20150212_201710.jpg


コレ、

大阪の空ちゃんママさんが

作ってくれたでしゅ



  空ちゃんママさん、

  ありがとうごじゃりましゅm(__)m

  大切にしましゅ♪
 


s-IMG_20150212_201642.jpg


どーでしゅか

ステキでしょ


ONLYわん


・・・でしゅよ(笑)




作ってほしい!・・・ってオトモダチしゃん、



お問い合わせは、



空ちゃんママのブログで

     

  「お空の日記」


恥ずかしいな~

・・・ってオトモダチしゃん、

キャッチ母でもいいでしゅよ



・・・恥ずかしいってオトモダチ??・・・多分、いないな!(笑)




おまけ画像



このこは・・・

s-IMG_20150210_201336.jpg



ココ&ピース家のココちゃんじゃーないよ





鏡に映ったボク

s-IMG_20150210_194908.jpg
背中にぱんださんを隠しています(≧▽≦)


ちょっと撮影してみました~


その後ろに写るハロゲンヒーター、

ソロソロ壊れそうです


スイッチがオフになりません



もう少し、冬は続くのに~




今週もオシゴトを頑張ったキャッチへぽちっとお願いします 


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(14) | トラックバック(0)

★ボクのお手伝いは・・・

2015/02/12

昨日は、おかーしゃんがお休みだったけど

忙しかったんだ



まず、

ホームベーカリーに

パンの材料をセットしてスイッチオン


朝8時45分に、おうちを出て


ガソリンスタンドで洗車

s-IMG_20150211_194637.jpg
キャッチ、車内バリに入っています



s-IMG_20150211_194722.jpg
ふと、走行距離を見ると、10001㎞・・・10000で気付けばよかった(笑)



オウチヘ戻って


今度は、お薬をヌリヌリ・・・

・・・NO WAX車なので、専用のお薬です。

s-IMG_20150211_194828.jpg



ボクは

監督なんだ

s-IMG_20150211_194947.jpg


お昼前になると・・・



s-IMG_20150211_195212.jpg

いいニオイがしてきて



s-IMG_20150211_195015.jpg


パンが焼けたよ~

s-IMG_20150211_195125.jpg



午前中頑張ったおかーしゃんと

ボクは・・・


たっぷり、お昼寝しましたとさ




おまけ画像


そのパンは、コチラ

s-IMG_20150211_123357.jpg


切ってみました~

s-IMG_20150211_123423.jpg


今回は、強力粉が少ししかなかったので、

とりあえず、使い切りたくて。。。


小麦粉と3:2の割合で1斤分として

玉子を入れた、

ちょっとソフトな、

ほんのり甘い

スィーツパンが焼けました



焼き立てフワフワで

おいひーお昼ゴワンでした


・・・手前味噌でスミマセン




たくさんお手伝いをして、疲れちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(26) | トラックバック(0)

★『くしくし』・・・って?!

2015/02/11


   昨日は、キャッチのコト、

    ご心配をお掛け致しました。

    キャッチは大丈夫です♪

    ありがとうございましたm(__)m





昨日のUちゃんぽは

ちょっと明るいうちに行けました


・・・なので、

平日夕方の富士山も見る事が出来て

s-IMG_20150210_194310.jpg



本当は、夕陽もキレイだったのですが・・・

s-IMG_20150210_194338.jpg

あらあら

ちっこタイムでスミマセン



そして、

おぽんぽから帰ると

オマケが付いていました~

s-IMG_20150210_194429.jpg
これがほんとーの「おまけ画像」です

・・・このツブツブ、15粒付いていましたよ(笑)



いつも、

おぽんぽから帰ると

ブラッシングをするのですが・・・



「きゃちゃん、『くしくし』してないよ!」

と、言うと・・・


・・・実は、ブラッシングのことを『くしくし』と言っています(汗)





急いでここでスタンバイするキャッチ

s-IMG_20150210_194459.jpg

よくわかっていて面白い


・・・ただ、待たせすぎて、フセちゃったのですが、

いつもは、

きちんとお座りしていますよ♪

s-IMG_20150123_222032.jpg
参考に・・・



さて、

その『くしくし』が終わると

この顔

s-IMG_20150210_194544.jpg
ちょーあっぷです


オナカ、すいたでしゅ!

はやくゴワンにしてくだしゃい!


s-IMG_20150210_194616.jpg

の、あっぷです



こんなマンガチックな顔

耐えられますか(≧▽≦)



おまけ画像



このショートブレッド、好きなんです

s-IMG_20150210_194647.jpg
ぱんた、ぽっしの下にいますよ(笑)


時々、ちょーオトクさんになるんです



今日は、母のお手伝いをするキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)

★淋しくて・・・吐いちゃった?!

2015/02/10

日曜日の夕方は、

父、翌日からの出張のために名古屋へ出発

・・・前泊で金曜日までです!

s-IMG_20150208_190532.jpg
外にいる父を見つめます



父を駅まで送って

雨上がりのUちゃんぽへ行き

いつものよーに

Uゴワンも終えたのですが・・・

s-IMG_20150209_202222.jpg
カーテン、穴が開いています(汗)



キャッチ、元気がない

いつもなら

遊びに誘うのですが・・・

丸くなっていました

s-IMG_20150208_185502.jpg

この写真を撮り終え

ヨシヨシとしていると

突然


ゲブッ

ゲブッ

・・・お食事中の方、スミマセン!



ただの嘔吐ですが

・・・食べたものを丸ごと出してしまうアレ!


少し前の日曜日の夜もそうだったんです



父とバイバイした後



風邪とか

体調不良とかではなく

・・・多分

よくある早食いでのものだと思われます・・・

が、

ただ、いつも日曜日の夜というのは

淋しくて

淋しくて

「淋しいストレス」もあるんだと

キャッチの様子を見ていて感じる



s-IMG_20150109_074331.jpg


吐く前には、

2階を見上げたり、

とぼとぼと淋しげに歩く姿

哀愁を感じます。。。


翌日のあさんぽは

元気に走っていたので

心配は無さそうですが

嘔吐した分、

一層、

ナイスばでーになっちゃったようです


ソコは、うらやましい~!?




おまけ画像



巷でちょっとブームのコレ

s-IMG_20150205_192853.jpg

母も、買っちゃいました

忙しい朝にはうれしい手軽さです



お散歩で、すっかり元気になったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
07:06 日常 | コメント(26) | トラックバック(0)

★諦めないで!狭いおうちでも、ボーダーは飼えます^^;

2015/02/09

本日、昨日のボツ画像を挿入させていただきます

・・・記事とは関係ありません・・・


s-IMG_20150207_201433.jpg


みなさんご存知のように・・・


我が家、

家へ入る道路も狭く

車幅いっぱい

「前進」で入って「バック」でしか出られないです

・・・しかも、切りかえし3回

お庭も狭い・・・

s-IMG_20150207_201524.jpg

そして、

家も狭くて

古い

s-IMG_20150207_201541.jpg


日当たり時間は最低という

悪条件のすまいです


s-IMG_20150207_201714.jpg


でも、

こんな我が家でも

オウチの中で

キャッチが同居しています

s-IMG_20150207_201327.jpg


確かに、

父も単身赴任

にぃも前橋

ねぇも浜松と

この家の住人は

母とキャッチだけですが・・・


こんな家でも、

ボーダーを飼えます



住宅事情で、

大きめちゃんはムリ・・・と思っていらっしゃる方


夢を諦めないで~


こんな我が家でも

大好きなボーダーを飼うことができました


あのペットショップのボダコちゃんが

あなたのお迎えを待っていますよ~

s-IMG_20150208_190504.jpg
昨日の様子です・・・スミマセン!ひじょーに写りが悪いですが・・・


・・・って

何を言いたかったかというと・・・


悪条件でも

ボーダーを飼うことが出来るというコト


そして、

我が家

それにプラス

貧乏~


あはは~(≧▽≦)


ボーダーががいれば

笑って暮らせますよぉ



いかがですか

ボーダーを飼ってみませんか




おまけ画像


キャッチ父、おみやコーナー


昨日の続きですが・・・

もう1つのおみやは

コレ

s-IMG_20150207_195704.jpg

キャッチ、修行していますよ(笑)

ほーらね(≧▽≦)

s-IMG_20150207_195752.jpg

箱を開けてみました

s-IMG_20150207_195824.jpg

形状は、あの銘菓「う〇ぎパイ」に似ていますよ

ほのかにソースの香りがする甘いパイでした


日曜日の夜は、寂しくて寝てばかりいるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(26) | トラックバック(0)

★こんなに近くにステキな公園が!!

2015/02/08


昨日は、お天気が良かったから

ウワサの公園へ行ってみたでしゅ

s-IMG_20150207_200249.jpg

お家から

キャッチ号で7分くらい




駐車場へ車を止めると

すぐに

ボーダーの女の子に会っちゃった

s-IMG_20150207_200029.jpg

クッキーちゃん(8歳)でしゅ

s-IMG_20150207_195917.jpg


風もなくて

たくさんの人で

にぎわっていたでしゅ


海沿いにウォーキングコースや

s-IMG_20150207_201303.jpg

ステージ

子供の遊具とかがあって

s-IMG_20150207_200447.jpg

奥の白い階段を上がって・・・


いい景色だったでしゅ

s-IMG_20150207_200527.jpg

s-IMG_20150207_201420.jpg
いい笑顔です


ボクも

お山へ上がってみたり

s-IMG_20150207_201402.jpg


灯台の近くへ行ってみたり

s-IMG_20150207_201509.jpg



s-IMG_20150207_201555.jpg

s-IMG_20150207_201619.jpg
少しすると、富士山が少し見えて来たよ



沢山おぽんぽしちゃった

s-IMG_20150207_200219.jpg

富士のことを詠んだ歌が刻まれた碑です

s-IMG_20150207_200150.jpg


だから

オウチヘ帰ると

オナカがすいちゃって

こんな所へ乗っちゃった

s-IMG_20150207_200322.jpg


今度は、

お弁当を持って行きたいなぁ




おまけ画像


キャッ父おみやコーナー

今回も2つのおみやを買ってきてくれました

まずは、

コレ

s-IMG_20150207_195730.jpg

ゴーブレット、パッケージを開けると

とうもろこしのいい香りがしました

もう1つは、

また明日~


たくさんおぽんぽをして疲れて爆睡のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

06:01 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)

★かわいくない所がナイ!!(≧▽≦)

2015/02/07


ねーねが


前に言っていたんだ


・・・ボクのコト

s-IMG_20150206_111432.jpg




こんな顔も

s-IMG_20150203_191834.jpg



こんな顔も

s-IMG_20150204_192731.jpg


この前のコロコロをイタズラしていた

s-IMG_20150131_194651.jpg


尖ったマズルも

s-IMG_20150203_162102.jpg

あっぷ



何をしても

とにかく

かわいい

s-IMG_20150206_111330.jpg


かわいくない所がナイ


・・・って



ぷぷぷ

オヤバカだけじゃないよ



ねーねもバカ


みーんなぼーき



シロクロ病だお~(≧▽≦)




おまけ画像


お饅頭をもらいました

s-IMG_20150128_193734.jpg

「伊豆のうさぎ」って書いてありますよ

・・・はい、まだ見てるだけです




※ キャッ父、今週も帰って来ましたよ

   来週は、我が家から出張出発なので、大荷物です



狭いオウチで大運動会が大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 家族 | コメント(24) | トラックバック(0)

★掃除機と戦わないオトコへ(^^;)

2015/02/06


昨日、ある君のお父ちゃんこと、

ふあるさんのブログで

  ブログはこちら

     

うちのけむくじゃらたち


「掃除機対処法」の記事&動画を拝見して

s-IMG_20150120_115220.jpg


ちょーど

「木曜日」で・・・

我が家は、

「掃除機の日」だったので

早速、試してみよーと


帰宅後、

掃除機を出して来た




「マテだよ!」

・・・といいながら

掃除機を出してくると

案の定・・・

ワンワン



そこで

とりあえず

母が一喝

s-IMG_20150205_192758.jpg


・・・すると

静かに

・・・そんなに怖かった??

s-IMG_20150205_192641.jpg


あれっ

まぁいいか

s-IMG_20150205_192719.jpg


そして、

とーとー

1階は終ってしまった



何だか

拍子抜け~

s-IMG_20150205_192829.jpg
でも、遠くにいます(笑)



2階へ行こうとすると

いつものジャンプはしたけれど

あとは、いつものキャッチでした



初回なので

今回はこの程度でヨシとして


ふあるさんの記事にあったように

ホメテ♪

ホメテ♪

ホメテ♪


・・・たかーい声でね(笑)


ワシャワシャして

大好きなご褒美をあげました



こんなで

いかがでしょーか

ふあるさん



次回もがんばろっ




おまけ画像



少し前に栗羊羹をもらいました

s-IMG_20150205_192606.jpg


あま~い



コレは、母のヨーグルトです

s-IMG_20150205_192512.jpg

仕上げは、モチロン、キャッチです

このヨーグルトは甘くないです



本当は掃除機と戦いたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(17) | トラックバック(0)

★某社のボー社員^m^

2015/02/05


先日の一緒出勤の様子です



お出掛け前は

こんな

s-IMG_20150127_161500.jpg




会社でお昼前になると・・・


誰よりも早くお昼のスタンバイ

s-IMG_20150203_191919.jpg

s-IMG_20150203_192002.jpg

s-IMG_20150203_192052.jpg

食後は

だらだら・・・

s-IMG_20150203_192126.jpg

寝ていたと思うと

s-IMG_20150203_192159.jpg

カメラに反応

・・・ぼんやりしています!



お昼が終わっても、

そーっと休憩室へ

s-IMG_20150127_131712.jpg
あっ、お菓子の缶が・・・(笑)

s-IMG_20150127_131748.jpg

こんな社員さんですが・・・


たまにはオシゴトをします

s-IMG_20150120_195459.jpg
郵便出し!・・・過去の画像です



自宅へ帰ると・・・


ゴワン後は



勝手に

コタツムリになったり

s-IMG_20150203_191722.jpg


好きな所で寝たり

s-IMG_20150203_191655.jpg


挙句には

先にお布団へ行ってしまうシロクロさんです

s-IMG_20150203_191808.jpg
これでは、母がお布団に入れないーー!



ボー社員、

某社でのオシゴトは・・・



お昼を食べることと

休憩(居眠りとも言う)だと思っているよーです




おまけ画像



少し前に買ったのですが・・・

s-IMG_20150122_221018.jpg

驚きのお値段でした


箱を開けてみると・・・

s-IMG_20150124_191239.jpg

かわいいコアラの包装が


98円(税抜)で・・・

ちょっと気軽なオヤツでした~



オシゴトでウマウマを食べるのが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(18) | トラックバック(0)

★節分だったので・・・

2015/02/04

昨日は、節分で・・・

s-IMG_20150203_192345.jpg



みなさんのおうちでは

コスプレや

・・・うりすりちゃん♪

鬼のお面でお楽しみだったと思います

・・・牡丹ちゃん、メル君♪



ヒトリと1匹の我が家でも


お豆の準備しましたぁ




キャッチにも

いつもの修行をしてもらって

s-IMG_20150203_192228.jpg



お豆も、

器に年の分だけ入れてあげました・・・

・・・ところ・・・



マテをしていると

期待通り

ヨダレ王

s-IMG_20150203_195215.jpg

滝が流れて来ました~

「ヨシ!」

と同時に

s-IMG_20150203_192545.jpg


s-IMG_20150203_192616.jpg

器はカラになりましたぁ(≧▽≦)


もっと食べたそうなキャッチでしたが

4歳だからね


4粒だけ






で、

母は・・・

25粒で



えっ

おかしい



・・・いえいえ


年の数だけ食べると

気持ち悪くなりそうだったので



途中で中止しました~




この1袋、

母の残り数を食べても「あまり」はありそうです(笑)


・・・まき過ぎなくてよかった




おまけ画像



こんな恵方もどきも買っちゃいました

s-IMG_20150203_192311.jpg

イチゴ味とチョコ味があったのですが、

チョコ味を選んだ母でした

ここでも、シロクロ病~



節分のお豆をもっと食べたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | コメント(22) | トラックバック(0)

★その後の「六角さん」・・・&KEEPしていましゅ^^;

2015/02/03


ボクね、このオモチャ

s-IMG_20141221_183853.jpg
過去の画像です


得意じゃーないんだ



だって、この前、ウマウマを出せなかったから

・・・出たのはオヨダだけ(笑)


慣れるよーに

おかーしゃんが

このウマウマをいれてくれたから

s-IMG_20150102_190434.jpg
ぱんたが・・・


ちょっと

ツンツンして

s-IMG_20150102_190456.jpg


無事GET


・・・でも、

ボクは「六角さん」に入れてくれなくても

おかーしゃんのテテからもらえればいいんだけどね




それから


ボクの大切なモノ、KEEP方法を大公開だよ




わかるかな

s-IMG_20150124_191924.jpg

角度を変えて・・・


コチラから

s-IMG_20150124_192001.jpg


そして

180度回転・・・

キャッチが(≧▽≦)

s-IMG_20150124_192307.jpg



・・・わかったかな



  ぱんだしゃん

  ぶたしゃん

  めろんぱん




・・・えへへ♪


それと



おかーしゃんのざぶとんだよ~


大切なもの、

体を張ってKEEPでしゅ




おまけ画像


母、コバラが空いた時のウマウマです

s-IMG_20150116_193436.jpg


テスト前、会議前にって書いてありますよ


今日は、オシゴトを頑張るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 オモチャ | コメント(16) | トラックバック(0)

★ねぇ、コレ、楽しいYO(≧▽≦)

2015/02/02


昨日は雲ひとつない晴天で



Uちゃんぽ帰りの富士山もキレイだったでしゅ

s-IMG_20150201_192015.jpg



おぽんぽでは

いつものアレをやって

s-IMG_20150201_192559.jpg
失敗のマキ!

もぉ一度

s-IMG_20150201_192623.jpg

s-IMG_20150201_192647.jpg




それで、


何が

s-IMG_20150201_192437.jpg

楽しいかって・・・

s-IMG_20150201_192509.jpg


コレ、見つけたでしゅ

s-IMG_20150131_194536.jpg


ボクが見つけたんだから

渡さないよ




キャッ父号へ載せておくコロコロ


買って来たんです



勝手に抱えてオモチャに

s-IMG_20150131_194651.jpg

「返して!」

「ダメ!」



この攻防・・・

長く続きましたとさ


モチロン、

このコロコロの持ち手部分は、

キャッチの歯型が付いていました~



はい、未使用ですYO


いきなり不良品になっちゃいました~




おまけ画像


コタツの中を見ると


淋しそうなブタさん

s-IMG_20150201_192306.jpg



コタツの外はというと・・・


キャッチとぱんださん

s-IMG_20150201_192342.jpg



またまた、悪事を企み中


新しいコロコロがオキニになったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | コメント(20) | トラックバック(0)

★新東名で、はじめまして♪だいふく君(^^)

2015/02/01


今日から、2月でしゅね

s-IMG_20150114_191820.jpg
昨日もUPしたので、ちょっとチイサメに・・・




きのう、ボクはお留守番で

s-IMG_20150131_194732.jpg

おとーしゃんと、おかーしゃんが

親戚のおじちゃんのお見舞いへ行った帰り


新東名の静岡SAで

こーしーを買って

キャッチ号へ乗ろうとしたら・・・



おとーサルが

ボーダーちゃんを発見したんだって



おかーしゃんは

こーしーに夢中だったんだけど・・・


キョロキョロしたら

何と、

キャッチ号の隣に

あの

憧れのハ〇エース

そして・・・

s-IMG_20150131_194829.jpg

3歳のボーダー、だいふく君がいましたぁ


こんにちは~♪


・・・ちゃっかり、声を掛けるキャッチ家(笑)


ハ〇エースの中には

バリケンが2つあったんだって

s-IMG_20150131_194858.jpg


手前がだいふく君のハウス

奥は、

家族にお迎えしてきたばかりの

パピーちゃんが乗っていたんだって

・・・恥ずかしそうに奥に小さくなっていて少ししか見えなかったのですが。。。



何もかも

イイナー

・・・って感じ



FDGの大会へも出たりしているんだって





s-IMG_20150131_195000.jpg

大興奮の帰り道

後ろから、ハ〇エースが来る~

・・・とか言いながら



あーーー

新富士に着いちゃった~




バイバイ

と、勝手に盛り上がっていた年輩夫婦でした




だいふく君、また会えたらいいね



s-IMG_20150129_194547.jpg
先日の一緒出勤のキャッチです



キャッチブログ、知っていてくれてありがと~




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


今回のおみやも2つです


まずは、コチラ

s-IMG_20150131_194449.jpg

尺八みたいなバウムクーヘンでした(笑)


そして、

もう1つはコレ

s-IMG_20150131_194409.jpg

柿ラスクです


おいしくいただきましたぁ


一緒にお出掛けしたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME |