12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

★ココで待っているからね♪

2015/01/31

昨朝は、雨だったから


「朝シャン」だったんだ

s-IMG_20150130_190905.jpg


・・・「朝シャン」って知っていますか(笑)

s-IMG_20150130_190954.jpg

s-IMG_20150130_062537.jpg


夜は、


今週もココでオシゴト

s-IMG_20150123_221937.jpg
先週の姿です!


s-IMG_20150123_222032.jpg

ウマウマをおねだりちぅ~


s-IMG_20150123_222110.jpg



今日、おかーしゃんは、

オシゴトなんだって

s-IMG_20150126_200605.jpg
月曜日に母の出勤を見送るキャッチです

あーあ・・・

つまらないなぁ


・・・母もつまらないです


でも、

1時間か、2時間くらいのオシゴトだけど・・・

休みたいーー!!




おまけ画像



明日からは2月

このカレンダーだよ~

s-IMG_20150114_191820.jpg


もぉ、2月なんだ・・・

今日は、父とお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 家族 | コメント(10) | トラックバック(0)

★ねーねからのアレ、食べてみたよ\(^o^)/

2015/01/30


まだバレンタインじゃーないけれど・・・


おとーしゃんが

ねーねにもらった

ウマウマを食べていたから・・・



ボクももらっちゃったよ

s-IMG_20150128_193401.jpg

s-IMG_20150128_193433.jpg

s-IMG_20150128_193507.jpg

「ヨシ!」

・・・って言われても

s-IMG_20150128_193533.jpg

パクッ・・・は出来ないんだ



そして、

コレ

s-IMG_20150128_193611.jpg

まだ開けてないのに

いいニョイでしゅ

s-IMG_20150128_193633.jpg

ヨダレがいーーっぱい出ちゃったから

おかーしゃんが

すぐに

「ヨシ!」って言ったんだ



おいひかったYO~




おまけ画像


これも、見てるだけシリーズです

s-IMG_20150122_221136.jpg


それから、



コチラ、いつも売り切れの「バリ勝男君 カマンベールチーズ味」です

s-IMG_20150128_193712.jpg
ちょっと光って見にくいですね・・・スミマセンm(__)m

ラスト1だったので、

思わず買ってしまいました

楽しみ~

・・・いつ食べられるかなぁ




おいしいオヤツでワクワクなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 オヤツ | コメント(20) | トラックバック(0)

★FIND CATCH!・・・ボクはココだよ~♪

2015/01/29


寒い寒い冬で、


寒い寒い我が家です

・・・って、北海道の方、スミマセン!もっと寒いですよね。。。


でも、



こんなに面白いコトが起きるんです

    


さぁ


・・・ノアちゃんのよーにはいかないけれど


FIND CATCH!



s-IMG_20150124_191316.jpg

s-IMG_20150124_191355.jpg

モロわかりですが(笑)



s-IMG_20150124_191427.jpg


冬場の日当たり時間、

最低の我が家


ちょっとの日光を浴びるキャッチです



そして・・・

コチラ

s-IMG_20150124_194045.jpg

よく見かける「コタツムリ」

s-IMG_20150124_192411-1.jpg

どちらがキャッチかな・・・(笑)



頭隠して尻隠さず(≧▽≦)



我が家の

冬の風物詩です




おまけ画像


我が家の見てるだけシリーズです


s-IMG_20150128_193653.jpg

2週間ほど前に買ったものです

いつになったら食べさせてくれるのか・・・




コタツの中と日向が大好きなネコみたいなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)

★お散歩で、初めてのアレ(≧▽≦)

2015/01/28

ねーねのオウチ訪問

最終記事となりました



コレは、ねーねの上で熟睡中のキャッチです

・・・ねぇ撮影です
s-IMG_20150127_201014.jpg
随分長く寝ていましたよ・・・



その後は、

前テテを温めています(笑)

s-IMG_20150127_201036.jpg
コレもねぇ撮影です




さて、キャッチ、最後に、


ねーねにダッコをしてもらって

s-IMG_20150125_193748.jpg


揃ってちっこ散歩へ

s-IMG_20150125_193832.jpg


すると・・・


キャッチ


気になるものを発見



・・・そーいえば、今まで見たコトがなかったよーです(笑)


これって、何??

s-IMG_20150125_193908.jpg
しきりと、二本足になります



こーやって遊ぶの

s-IMG_20150125_194027.jpg


それとも・・・


こー??

s-IMG_20150125_193938.jpg


うれしそうに

「ガードレール」で遊ぶキャッチです


・・・そーいえば、


キャッチのお散歩コースには


ガードレールが無かったなぁ・・・



キャッチにとっては


不思議なオモチャに見えたのでしょーか



ちなみに

このガードレールは、

ドブ川への落下防止のフェンスになっていました


アブナイ、アブナイ



ちっこをして

途中、

お買い物をして

無事帰宅となりましたぁ



ねーね、またね~


新居訪問だけだったけれど


楽しかったよ~






おまけ画像


昨日は、実家の母(ばーばのことです)のお誕生日で

・・・78歳になりました。。。


その実家の父からケーキをもらっちゃいました

s-IMG_20150127_192329.jpg

いつも、実家の父は、母(ばーば)のお誕生日にケーキを買ってあげるのがうれしくて・・・

なので、私からは、も〇吉のお菓子をイロイロプレゼントしましたぁ

ケーキ、ヒトリ占め


悪いわね~(≧▽≦)


・・・あっ、また身になっちゃう



みんなでお散歩がうれしくてニコニコだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 家族 | コメント(22) | トラックバック(0)

★ねーねからのプレゼント♪

2015/01/27


昨日の続きで~す



ねーね、


父とキャッチへ


ちょっと早めの

バレンタインのプレゼントを用意してくれていました


・・・2月14日には、会えないと思うからって。。。




父にはコレ

s-IMG_20150125_193400.jpg


コチラは、キャッチへ

s-IMG_20150125_193452.jpg


父へのプレゼントを

もぉ1枚撮影しよーとすると



なぜかポーズをとるシロクロさん

s-IMG_20150125_193603.jpg


もっとUPを・・・

と思っていると


またまた


何かが入り込む

s-IMG_20150125_193629.jpg


もぉ、笑ってしまって(≧▽≦)

撮影は中止となりました



パッケージの中には

ミッキーのマドレーヌが入っていましたよ

s-IMG_20150126_200531.jpg

・・・母は、片方のお耳だけいただきました(泣)



ねぇのおうちでゴワンを食べて

・・・コンビニランチですが。。。


笑いながら、おしゃべりをして・・・


「そろそろ帰ろうか?!」


というと

さっとスタンバイするキャッチ

s-IMG_20150125_193658.jpg
なぜか、1段降りている(笑)



最後に

ねーねにいつもの「ダッコ」をしてもらって

3人と1匹で

ちっこ散歩へ出て



その後

帰宅となるのですが・・・




その様子は

またまた続きま~す


明日で終わりますので

よろしかったら

お付き合いくださいね~




おまけ画像



もぉ、10日程まえに買った柿の種です

s-IMG_20150123_221822.jpg

きっと裏切らない美味しさだと思います

ただ、

まだ

見てるだけ~

・・・いつまで見ているんだろぉ




ねーねのお膝で熟睡してしまったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(20) | トラックバック(0)

★日曜日のお出掛けは、ケーキも焼いて♪

2015/01/26


昨日の朝ゴワンの後から


ココでいいニオイがするでしゅ

s-IMG_20150125_192831.jpg


・・・何か焼いているみたいでしゅよ

s-IMG_20150125_084851.jpg
レンジに写るキャッチです(笑)



出来上がったのは、


チーズケーキ

s-IMG_20150125_192908.jpg
容器の都合で2つになりました・・・

母、新しいバッグを持って

s-IMG_20150125_192732.jpg
キャッチ、眠いんです(笑)

・・・あっ、父も新しいバッグです!



こんなものも持ったりして(笑)

s-IMG_20150124_191820.jpg

他にもイロイロ持って・・・


出発したでしゅ



途中、SAで

ちっこ休憩をして

s-IMG_20150125_193006.jpg

s-IMG_20150125_193051.jpg






はい

ご期待通り

着いた先は・・・


ココ

s-IMG_20150125_193158.jpg

s-IMG_20150125_130202.jpg

ねーね♪

会いたかったよ~!!



・・・というわけで、

ねーねのおうちへ

あのパンを届けに来たわけでしゅ




・・・長くなったので、

この続きは

また明日~



おまけ画像


今年も見つけました

s-IMG_20150125_194158.jpg

「義理ちょこっこ」です


バレンタイン向けで、期間限定品です

クリームの甘酸っぱさがおもしろいですよ



父、今日までお休みで~す



父とまったり、おうち勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(30) | トラックバック(0)

★今日は、パンを届けるよ~(≧▽≦)・・・その場所はドコ?!

2015/01/25

昨日のUちゃんぽでは・・・

s-IMG_20150124_191500.jpg

s-IMG_20150124_191530.jpg

夕陽がとてもキレイだったでしゅ

s-IMG_20150124_191624.jpg

s-IMG_20150124_191648.jpg



だから、

こんなおさしんも撮ってみたでしゅ

s-IMG_20150124_191750.jpg
影がおもしろくて♪



お買い物では



こんなものを買って来たでしゅ

s-IMG_20150124_183214.jpg

このパン、食べたいんだって

・・・静岡限定の「のっぽパン」でしゅ♪



誰かな



この後、

キャッチ号で

届けに行くよ~



アレも、

コレも持って



だから、

待っていてね~




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

昨日チラ見せのチーズケーキ

s-IMG_20150123_222338.jpg
重いので、父が支えています!


箱を開けると

こんな感じでした

s-IMG_20150124_084502.jpg

しっとりしていて、とてもおいひかったです



オサレしてお出掛けのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:03 家族 | コメント(14) | トラックバック(0)

★ボク、KYじゃーないよ♪

2015/01/24


昨日のUちゃんぽで見えた富士山

s-IMG_20150123_174624.jpg

今朝方まで雨だったので

キレイな姿は、久し振りな感じです




さて、



木、金と遠縁の通夜・葬儀へ参列した母でしたが


モチロン、

バッグの中へ、お数珠を入れたり

お香典の準備などをして

喪服へ着替えて出掛けました・・・



でも、

以前もそーだったのですが・・・

喪服で出掛ける時は、

キャッチ、母から少し距離を置いて

黙って様子を伺っているんです

s-IMG_20150123_174504.jpg

母は、「キャ毛」がついては・・・

などと心配していたのですが

コロコロも使うことなく

2日間を無事に終えることが出来ました



出掛ける時も、

静かに見送り



キャッチも

母が大切な用で出掛けることが

わかっていたのか、

穏やかな表情で

「行ってら~

をしてくれました



何か感じることがあるのでしょーか・・・

s-IMG_20150123_174537.jpg
昨日のUちゃんぽで




おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー


昨日のおみやは・・・

s-IMG_20150123_222225.jpg

ラスクとチーズケーキです


まだ食べていませんが・・・

おみやが気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:03 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)

★本日、大サービス♪父現る?!

2015/01/23


昨夜も、キャッチ、お留守番で


母の帰宅は夜10時少し前・・・


連日、遅くまでがんばりました

s-IMG_20150122_224435.jpg
母帰宅で、ひと安心、よく寝ています



さて、

今日は、金曜日ですが


父、無事、帰って来られるかなぁ


道路状況は大丈夫でしょーか




では、


タイトルの件です



先週の土曜日のUちゃんぽの様子です

s-IMG_20150117_195921.jpg

このキャッチ、

いつものあのお皿遊びですが


ブラン母さんのご期待に応えるのには

まだまだなのですが・・・



その代わり

大サービス

父のお顔

大公開です

・・・というか、動画に父が入り込んでしまっただけなんですが(汗)

ほんと、大した事ない動画ですが


母、この後

7時には、親戚の本葬のため、出掛けてしまうので

これでご勘弁をと思いまして

父を特別出演させることに決めました(笑)


では、コチラをどーぞm(__)m


   





このために、

父、靴も新調しました~


・・・んなわけはナイ!たまたまです(笑)



同じような動画ばかりになってしまってスミマセンm(__)m

お出掛けが少ない我が家なので


次回、頑張りますね

・・・頑張れたら



おまけ画像




実は・・・

母、ぬれ煎餅が大好きなんです

s-IMG_20150122_221109.jpg

小袋タイプで~す


※ 本日、母、ゴミを出してから本葬へ出発で~す


お留守番で、ウマウマGETのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 家族 | コメント(16) | トラックバック(0)

★遊んでくれるって言ったでしゅ!!

2015/01/22

昨夜は、母、


日付けが変わる前に帰宅しましたよ

s-IMG_20150121_123214.jpg


オリコウにお留守番をしていたキャッチは

遊んで欲しくて・・・


オモチャをくわえて持って来ては

遊びに誘います

s-IMG_20150120_200943.jpg
これは、先日にぃが撮影した写真です



ふと、見ると


大好きなテニスボールが

キャッチの嫌いな場所に入ってしまっていました

s-IMG_20150121_234818.jpg


母、わざと

「ボール持って来て!」

・・・というと


一生懸命そのボールを取ろうとするキャッチ


・・・へっぴり腰です(笑)




でも

やっぱり取れないよーで

しばらく格闘していたのですが・・・


SOS


「取ってー!」

・・・のうるうるオメメ

s-IMG_20150121_234628.jpg

前テテを伸ばすだけで取れるボールなのに


この「茶色のフェンス」がコワイキャッチなんです


母が取ってあげると・・・

この顔

s-IMG_20150121_234844.jpg

怒っているのか

ドヤ顔なのか



どちらにしても

「おかーしゃんには貸してあげないよ!」


と言っているよーです(≧▽≦)


そんな時は、

母、

「ケーチ!」


・・・って言うんですけどね





おまけ画像


昨夜の女子会での注文は・・・

こんな感じで~す

s-IMG_20150121_235022.jpg

s-IMG_20150121_234937.jpg

s-IMG_20150121_235057.jpg

ハンバーグに帆立とカキとホーレン草のグラタン(ライス+ドリンクバー付)

プラス、ミニパフェ



全員同じものを注文という

節約主婦のエコ女子会でした~




※ 母、遠縁にて、本日、通夜、明日、葬儀が行われるため参列します。

  オシゴトは早退&有休・・・月の下旬&週末のためバタバタです



今夜もお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)

★セントバーナード?!(゜o゜)

2015/01/21


昨日は、キャッチと一緒出勤だったので

s-IMG_20150120_195430-1.jpg



午後、郵便を出しに行くと

s-IMG_20150120_195459.jpg


わんこ(甲斐犬)をお散歩している、おじいさまと遭遇


・・・すると

おじいさまが声を掛けてきて



じぃ:「何ていう、イヌ?」


母:「ボーダーコリーです♪」


・・・ここで、「キャッチです」とは答えませんよ(笑)


じぃ:「あーー!時々見かけるから、気になって・・・」


・・・そーなんだ。。。


じぃ:「じゃー、このイヌ(その方が連れている犬)は、何て犬かわかる?」


母:「甲斐犬ですか?!」


じぃ:「そー!」

・・・うれしそうでした♪



そして、


最後におじい様は・・・


セント・バーナードかと思ったよ!」

って。



えっ


キャッチが


「セント・バーナード」



あの


ハイジに出てくる、ヨーゼフですか


えーーー


何かのお間違いではないですか


・・・とは言えませんでしたけどね


あはは

s-IMG_20150107_195648.jpg



今夜は、母、恒例の女子会で~す

ちょっと早めの開始なので、急がなきゃ




おまけ画像



巷ではやりのグラノーラですが・・・


こんなものを見つけて買ってみました

s-IMG_20150120_132025.jpg


興味があるものは、

一度は食してみたい母でした



夜もお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お仕事 | コメント(26) | トラックバック(0)

★淋しいから寝ちゃう(/_;)

2015/01/20


昨日は、にーにとお留守番

頑張ったよ

s-IMG_20150119_200602.jpg
にぃからの画像です


でも、

にーに、

もぉ、帰っちゃうって言うんだ



・・・だから、Uちゃんぽは

もぉいいよ

s-IMG_20150119_200646.jpg


ボク、急いで帰らなきゃ



にーにがいなくなっちゃう



こんなことして遊んでくれて

s-IMG_20150119_200346.jpg

楽しかったんだよ

s-IMG_20150119_200455.jpg


その後すぐ

にぃは、群馬へ戻るため

キャッチも一緒に

新富士駅まで送って来ました





また

おかーしゃんとお家でフタリっきり



シュン・・・

s-IMG_20150119_202302.jpg

つまらないな~


s-IMG_20150119_204104.jpg


もぉ、寝ちゃおっ



・・・枕にしたオモチャで淋しさを紛らわしているのでしょーか。。。




おまけ画像



にーにといえば・・・

「赤いアレ」でしゅ

s-IMG_20150119_151354.jpg


ちょっと修行してみました

s-IMG_20150119_151326.jpg

・・・が、

母、手を離す勇気がありませんでした




ちなみに、

静岡いちごの「あきひめ」です




2階を見上げてクンクンするキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(20) | トラックバック(0)

★大運動会、第2ラウンド、開催~♪

2015/01/19


昨日、お買い物へ行くと、


お店の入口付近で


シロクロのボーダーちゃんに会いました

s-IMG_20150118_185428.jpg


エリアちゃん8ヵ月だそうです

クルクルヘアーで、笑顔がカワイイ女の子でした



それから、

あのボーダーちゃんは、

まだ家族がみつからないよーです

s-IMG_20150118_185639.jpg


どなたか、

オウチヘ連れて行ってあげてくださいm(__)m



さて、

お約束の

「大運動会」です

第1ラウンドは、撮影失敗


・・・なので、夜の第2ラウンドをUPです



おさしんで綴ります

どーぞ、ごらんください


    


玄関とりビングを往復するキャッチ

ドアを前手で攻撃します

s-IMG_20150118_184609.jpg

s-IMG_20150118_184642.jpg


s-IMG_20150118_184727.jpg

ブレブレだらけです

s-IMG_20150118_184758.jpg

そー、帰って来たのは

s-IMG_20150118_184830.jpg

s-IMG_20150118_184856.jpg



ご想像通り・・・


にぃでした

s-IMG_20150118_185250.jpg

キャッチ、にぃの傍から離れません

狭い我が家は


大騒ぎの土日でした



そして、

キャッ父はというと・・・



昨日午後、

また松本へ出発しました



まったく

家族が長居しない家で

いつも、

バタバタなキャッチ家です


・・・ちなみに、にぃは、今日の夕方、

群馬へ向かいます




おまけ画像


そのにぃのおみやです

修行の準備をして・・・

s-IMG_20150118_184959.jpg


・・・からのぉ~

修行です

s-IMG_20150118_185138.jpg


箱の中身はこんなでした

s-IMG_20150118_185330.jpg

おいひーチーズクッキーでしたよ


今日は、にーにとお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(20) | トラックバック(0)

★キタキタ!・・・まずは、父が^m^

2015/01/18


昨日のあさんぽ後は、


さんぷーをして

s-IMG_20150117_194941.jpg


s-IMG_20150117_195018.jpg

s-IMG_20150117_195125.jpg

ごわんを食べてからは

ボク、


ずーっと待っていたよ

この場所で

s-IMG_20150117_203528.jpg


何回も、

何回も、

お外を見て


やっと、

おとーしゃんが帰ってきたよーーー

s-IMG_20150117_195244.jpg


・・・大運動会で、写真は撮れませんでした!



待っていたよー

早く、

ウマウマちょーだい

s-IMG_20150117_195355.jpg

あまあましちゃうからね~

s-IMG_20150117_195512.jpg

s-IMG_20150117_195436.jpg



でもね、


夜遅く

もーひとり

帰って来たんだ



それは・・・

また明日~




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

今回のおみやはコレ

s-IMG_20150117_195610.jpg

箱を開けてみると・・・

こんな感じ~

s-IMG_20150117_195804.jpg

そして、もう1つはコレ

s-IMG_20150117_195727.jpg

黒蜜です


ヨーグルトへかけて食べてもおいしいそうです



父と黄色いアレを分け合って食べたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(18) | トラックバック(0)

★寝ちゃったの?!

2015/01/17


     ※ 阪神淡路大震災から20年目の朝を迎えましたね。

      震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。





昨日の出勤途中の富士山です

s-IMG_20150116_193352.jpg

前日の雨の影響で

麓の方まで白くなっていました




さて、


先日、キャッチが母の視界へ入ってくる・・・

という記事をUPしましたが

s-IMG_20150107_195733.jpg
これは、その日の記事へUPをし忘れた写真です・・・



昨日は、


こんなで

s-IMG_20150116_193531.jpg

テテがかわいいんです

あっぷ

s-IMG_20150116_193459.jpg


そして、

次は

コレ

s-IMG_20150116_202516.jpg
ピンボケでスミマセンm(__)m


このスタイルからのぉ~

s-IMG_20150116_200015.jpg

抑え込み



よーく下を見ると

s-IMG_20150116_200318.jpg

ディスクを持ち上げてみました

s-IMG_20150116_200251.jpg

のぞみ君をKEEP


・・・していたのに


次に見た時には・・・




寝ちゃっていましたよ

s-IMG_20150116_200349.jpg

電池切れですかねぇ(≧▽≦)

まったくコドモです


この後は、

勝手にお布団へ行ってしまったキャッチでした



よーするに



「かわいい♪」

・・・ということを言いたいんですが

そんな仕草が・・・

  

  

  


ねっ

s-IMG_20150115_192609.jpg
先週の写真です





おまけ画像



ポケットサイズのカントリーマアムです

s-IMG_20150114_191847.jpg

ビターラテ味だそーです


父、雪の影響で、1日遅れで今日帰って来る予定ですが、

それまで、見てるだけ~



父が帰ってくることを知らないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)

★掃除機の出番は、木曜日(≧▽≦)

2015/01/16


昨日は、オシゴトへ出掛ける前から


雨が降り始めました



あっ、写真は、オシゴト中のキャッチを挿入させていただきます

s-IMG_20150115_193621.jpg


夕方まで降っていたので、

Uちゃんぽはお休みでした


s-IMG_20150115_193520.jpg


さて、

タイトルの件ですが・・・



我が家、

掃除機と戦う「デストロイヤー」がいるので


普段、なかなか掃除機の出番がありません



・・・いつもは、ハンディモップや、コロコロが主なんです!

s-IMG_20150115_193555.jpg


・・・なので、

最近、

木曜日は、オシゴトから帰ると

キャッチをキャッチ号へ残したまま

母は、家の中へ

大急ぎで掃除機をかけます

s-IMG_20150113_192527.jpg


鬼の居ぬ間に洗濯??

っていうか、


キャッチがイヌまに掃除機(≧▽≦)


・・・ってところでしょーか(笑)


s-IMG_20150113_192609.jpg


何とか、掃除機をかけたいと思って

考えた末の苦肉の策です


あっ、暑い夏は、涼しい時とかにやりますよ



おひとりサマですから~




おまけ画像



ネーブルオレンジをもらいました

s-IMG_20150115_193439.jpg
撮影後、オレンジは、すべり落ちました


でも、

朝のフルーツは、キウイでした

s-IMG_20150115_193352.jpg

これも、もらいました


母、フルーツ、大好きなんです


オシゴトから帰った夜は爆睡のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お仕事 | コメント(30) | トラックバック(0)

★「貸して!」・・・「ンガー!」^^;

2015/01/15


オモチャ大好きなキャッチは


母がパソコンをやっていると


時々、

こんな格好をしては

s-IMG_20150107_195141.jpg

母の視界へ入り込む


オモチャを

見せびらかして・・・

・・・からのぉ~


s-IMG_20150107_195113.jpg

貸してくれない

s-IMG_20150107_195053.jpg


次々、

オモチャを持って来ては、

s-IMG_20150114_194041.jpg

見せびらかす




「貸して!」

と言うと、

「ンガー!」



何回もこのバトルが繰り返される


「貸して」

「ンガー」

「貸して」

「ンガー」



これは、

「貸して!」

に対するキャッチのコトバのようで・・・

「ダメー!」

と、言っているような気がする



・・・のは、母だけかなぁ。。。




でも、

本当は、



遊んで欲しいんだよね




所で、


このソフトディスク・・・

使い方

間違っていますよ

s-IMG_20150107_195543.jpg


引っ張りっこ大好きなキャッチは、

まずは、

引っ張りっこをしたいよーです




おまけ画像



コレは、大分前に買ったんです

s-IMG_20141225_191159.jpg


・・・なので、すでに完食で~す



オモチャで遊んでほしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 オモチャ | コメント(20) | トラックバック(0)

★一緒のUちゃんぽは、大騒ぎ(≧▽≦)

2015/01/14


       昨日は、「ブログ2歳 おめでとう」を

       ありがとうございました♪


       みなさんの優しさが身に沁みます

       これからもよろしくお願い致しますm(__)m



さて、



3連休のUちゃんぽ、

風の強い日もありましたが

お皿遊びも出来ました

s-IMG_20150112_193940.jpg

s-IMG_20150113_212712.jpg


おぽんぽに

父が一緒だと


堤防の坂を下るとき

キャッチ、うれしくて

父を

「遊ぼう」

・・・って誘うんです





そんな、

ちょっとうれしそうなキャッチを

動画に取ってみました

よろしかったら見てくださいね


     




今回は、いつもより長めで、13秒です(笑)



本当は、

まず、ハーネスを咥え

遊ぼうポーズから、

1回転するのですが・・・


スマホを構えるとやらないんです



こんな姿、当たり前な感じですが


父は、マゴを見るよーな目でキャッチを見て


キャッチに遊んでもらっています(笑)




おまけ画像



実は、まだある・・・

キャッ父の電子マネーで買ってもらったもの


コレと

s-IMG_20150111_170214.jpg

コレも

s-IMG_20150111_170148.jpg

新しいスマホは、

モバイルエ〇ィは使えないので

全消費でした



オシゴトから帰って、2階をクンクンするキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お散歩 | コメント(28) | トラックバック(0)

★キャッチブログ、2歳になりました♪

2015/01/13

  本日は、適当に画像を挿入させていただきます


s-IMG_20150112_193731.jpg
昨日のUちゃんぽでの富士山です



2013年1月13日、


何の予告も準備も無く

突然始まった「キャッチブログ」でしたが、


2歳を迎えることが出来ました


s-IMG_20150112_193502.jpg



あれから、

何の進歩もなく

コワザも無く

日々更新してきましたが・・・

s-IMG_20150112_193626.jpg



その2年間の間に、

沢山のブロ友さんに出会えて

交流を持つことができるようになりました


s-IMG_20141230_193816.jpg


「ボーダーコリー好き」という

たった1つの繋がりでしたが、

みなさまには、

日々の楽しみとワクワクを

いただくことが出来ました

s-IMG_20141221_183702.jpg
お外へポイされたオモチャ、発見です(汗)



ブログを読んでくださったみなさん、

コメントをくださったみなさん、

いつも励みになりました。



この言葉しかないのですが、

ありがとうございましたm(__)m



こんな拙いブログしかUPできませんが

今後共、よろしくお願い致します





・・・今日は、ちょっとマジメ~



おまけ画像



先日、父の電子マネーで買ってもらいました

s-IMG_20150111_170256.jpg

生ショコラの抹茶味です

抹茶好きにはたまらないお味です




本日まで父はお休みですが、

キャッチはオシゴトです

・・・お留守番でもよかったのですが

父、キャッチを置いて松本へ行くのがイヤなんだそーで

母とオシゴトへ行くことになりました




これからも、ボクをヨロシクね♪・・・のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 記念日 | コメント(38) | トラックバック(0)

★連休も、いつもの日曜日(^^;)

2015/01/12


3連休、みなさんはどこかへお出掛けですか


キャッチ家は、家族の目的地が「我が家」なので

おうちでまったり中です

s-IMG_20150111_170338.jpg
父のおこぼれを狙っています!・・・鼻にケーキのカスが(笑)



s-IMG_20150111_170425.jpg


昼間、ちょっとお買い物へ出たくらいです



Uちゃんぽは


風がチョー強くて



お皿遊びはお休み

s-IMG_20150111_170459.jpg


・・・でも、



帰り道

1年以上会えなかった

コーギー カーディガンのワルツ君にばったり

s-IMG_20150111_170648.jpg
ブレブレですが・・・



ワルツ君は、

足が悪くなって

お散歩はダメと言われて

おうちでリハビリをしていました

s-IMG_20150111_170620.jpg

よーやく

少しずつ、お外散歩が出来るようになって


飼い主さんにも笑顔が戻っていました

s-IMG_20150111_170540.jpg



ワルツ君も、キャッチも、

久し振りの再会にぽっしフリフリでしたよ



何だか、こちらもうれしくなりました




おまけ画像



コレは、静岡限定の有名パン

s-IMG_20150110_193953.jpg

期間限定で、この味が出ていました

この時期、

イチゴのものが多く出ていますね




お休みで一緒がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(22) | トラックバック(0)

★よーい!ドン♪

2015/01/11


昨日は、先週注文してあった


父の「シニア」の

コレを受け取りに

s-IMG_20150110_193926.jpg


イ〇ンへ行くと、

ペットショップに

こんなカワイコちゃんが

s-IMG_20150110_193858.jpg

生後60日の女の子

ダッコさせてもらっちゃった



チョー美人さんで

思わず、連れて帰りそうになりました




さて・・・


s-IMG_20150110_194104.jpg
前テテがカワイイのでUPしました(笑)



Uちゃんぽでの富士山はとてもキレイで

s-IMG_20150110_192731.jpg

みなさんご期待通り



「白いお皿レース」が開催されました


父のご希望で

懲りずにUPです



もぉ、いいよ!

の方は、スルーして


「おまけ画像」へお進みくださいね




でわ~~


コチラです


  





父、お正月の運動不足解消です



おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー


まず、1つ目はコレ

s-IMG_20150109_214317.jpg
矢印は、父の新しいスマホ、iPhone6プラスです!

重いので、母が支えています

箱を開けると

こんな感じでした

s-IMG_20150110_194023.jpg
あっ、カット後です(汗)

おいしかったのですが、

上にかかったパン粉のよーなものが大変でした


もぉ1つは、

ラスクでした

s-IMG_20150109_214343.jpg

定番の裏切らないお味でしたぁ




海散歩での追いかけっこが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:03 お散歩 | コメント(28) | トラックバック(0)

★黄色いアレ、待ってたよ~(^O^)/

2015/01/10


おかーしゃんがお買い物の袋の中から


「黄色いアレ」を出したんだ

s-IMG_20150109_193551.jpg
ぱんた、放置しました!・・・スミマセン、ブラン母さんm(__)m



ボクは、

ちゃーんとわかっているよ



おとーしゃんが帰ってくるって

s-IMG_20150109_193640.jpg

開けてあげないと・・・

この前テテで

s-IMG_20150109_195010.jpg

母へ催促にやって来ます!

それでも開けてあげないと・・・

s-IMG_20150109_195043.jpg
こんな~!


運動会の準備はOKだよ



ボクは、もぉ、ゴワンもたべたから

あとは、

「デザート」だけなんだ

わかるよね



・・・でもね、

昨日は、貰えなかったんだ

ざんねーん

おとーしゃん、

朝食べるんだって


ボク、待ってたのにな。。。






おまけ画像


一昨日、おかーしゃんが

ボクの大好きな

焼き芋を作ってくれたでしゅ

s-IMG_20150108_195513.jpg
ちょっとシワシワですが・・・

・・・いつも、オーブン200度で、40分で予熱ナシで放置です(笑)


甘くて美味しかった~



父のおみやは、明日ね~



今週も父が帰って来てくれて、うれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 家族 | コメント(12) | トラックバック(0)

★キャッチもオシゴトが始まった♪

2015/01/09


昨日の木曜日から


キャッチも母と一緒出勤

s-IMG_20150108_200023.jpg


今年もオシゴトが始まりました

s-IMG_20150108_195928.jpg
お昼のウマウマを「勝手に」待っています(笑)




午後は、

s-IMG_20150108_195847.jpg

郵便を出して


会社へ戻ります

s-IMG_20150108_195757.jpg


・・・年始で、来客が多かったけれど



s-IMG_20150108_195704.jpg


看板犬、

静かに頑張りました

s-IMG_20150108_195606.jpg
よく休んでいます




最近、


キャッチがいないと



お客さんが

「あれっ??今日は、わんちゃん、いないんですか?!」



と、聞いてくれるよーになって



・・・少しずつ


「看板犬 キャッチ」


が、定着してきました






今年も


一緒にがんばろーね~




そーそー、


夜は、

疲れて

よく寝ていましたよ~

s-IMG_20150108_194912.jpg



おまけ画像


父が気にしていたコレ

s-IMG_20150107_195441.jpg

買っちゃいました~



今夜、帰ってくるのかな・・・

連休になるから




オシゴト初日で疲れちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(24) | トラックバック(0)

★年末年始は、こんなだったなぁ・・・

2015/01/08


昨日から、母、オシゴトが始まりました



何だか、

お休みが懐かしくて・・・


あの頃、



キャッチ、

父がおいひーものを食べているのを見つめたり

s-IMG_20141229_191908.jpg


ゴロンしながら、

タブレットを使う母の所へやって来たり

s-IMG_20141229_193259.jpg

スミマセン・・・こんなカッコウでm(__)m

そのシマシマ、キタローではありません・・・母です


s-IMG_20141229_193341.jpg


こんなイタズラをされたり

s-IMG_20141223_191421.jpg


コタツムリになったりして

s-IMG_20141229_191810.jpg

笑わせてくれたね



・・・たった

それだけなのに

おもしろくて

楽しかった



何だか、



とーーい昔みたいです




あぁ~~~

早くお休みにならないかなぁ・・・



おまけ画像

おみやコーナーで

何だか

買いたくなっちゃって

s-IMG_20150107_195234.jpg

買っちゃいました


食べたコトがなかったので・・・



コレも

s-IMG_20150107_195308.jpg

あっ、キャッチ、いますよ(笑)



s-IMG_20150107_195415.jpg

ほ~らね




今年初の一緒出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 家族 | コメント(22) | トラックバック(0)

★今年も「ヒトリと1匹」生活が始まった^^;

2015/01/07


父も松本へ行って

ねーねも浜松へ


また

いつもの生活が始まりました


・・・母も今日からオシゴトです!




一昨日、

ねーねが帰ったあとは、


ちょっと早めに午後のおぽんぽへ

s-IMG_20150105_190112.jpg
海をヒトリ占めです



それは、

今年初めてのさんぷーをしたかったから

s-IMG_20150105_190446.jpg
ブルブルをした後のキャッチです



ソロソロかな・・・と思って

オシゴトで忙しくなる前に


お洗濯しちゃいました

s-IMG_20150105_190523.jpg


母も

お休みモードから切り替えて

オシゴトの準備をしなきゃ

・・・イヤだけど



あっ、

制服のスカート、入るかな・・・

ねぇ、

メル〇ママさん


ブ〇ン母さん




おまけ画像



年末に作り直しました

s-IMG_20141228_192423.jpg

両端をゴムで縛ってみましたYO~


ちょー貧乏ロープ、貧乏度UPです(笑)



・・・それから、

年末に、このチョコレートを買ってみましたが

s-IMG_20141230_193254.jpg

美味しかったんです・・・

でも、アルコール分が含まれていて

・・・買う時に、気付きませんでした

見ているよーで、見ていない


運転する方はご注意を~



今日から1日中、ヒトリお留守番再開のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)

★ねーねと一緒・・・(;´∀`)

2015/01/06

昨日のブログの続きです・・・



キャッ父が松本へ向かうと



ねーねにアマアマ

s-IMG_20150104_195857.jpg

s-IMG_20150104_195933.jpg
ねーねの脇から顔を出してイタズラします



夕方は、

s-IMG_20150104_200028.jpg


ねーねと一緒にUちゃんぽ

s-IMG_20150104_200200.jpg
富士山、キレイでした


キャッチのお皿遊びを見たいと言っていたねーね



いつもみたいにきゃっちして走って

s-IMG_20150104_200114.jpg

楽しいUちゃんぽでした



その後は、

母、ねーねのお買い物にお付き合い

・・・キャッチはお留守番です!


この車に乗せてもらって・・・

s-IMG_20150104_200237.jpg

車内はこんなで
s-IMG_20150104_200425.jpg

お出掛けしました



昨日は、

朝から、ねーねにべったりのキャッチでしたが

s-IMG_20150105_190156.jpg


午後2時・・・

バイバイのダッコをしてもらって

s-IMG_20150105_190324.jpg

ねーね、

「またね・・・」っと

浜松へ行っちゃいました

s-IMG_20150105_190357.jpg


滞在時間は、26時間

いつもバタバタなねーねです



おまけ画像


一昨日の夜、お出掛けで買って来たものはコレ

s-IMG_20150104_200648.jpg

「贅沢いちごシュー」です

見えにくいですか?!

s-IMG_20150104_200750.jpg
左はパイシュー、右はクッキーシューです


・・・そして



ねーね、

お年玉をくれました

s-IMG_20150105_190241.jpg

母へ

どーもありがと~



ねーねが帰っちゃって元気がないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:42 家族 | コメント(18) | トラックバック(0)

★キタキタ!ねーね、あけおめ~♪

2015/01/05


昨日は、午前中


父の携帯をiPhone6プラスへ機種変へ

・・・父、スマホ、4台目です!

s-IMG_20150104_195230.jpg
ボクはお留守番でしゅ!


Android携帯にあった電子マネーを消費するために

コンビニでうまうまを食べました

s-IMG_20150104_195322.jpg



お昼には

ねーねが到着

s-IMG_20150104_195512.jpg

突然のねーねの帰宅にテンションUPのキャッチ


恒例のダッコもしてもらって

s-IMG_20150104_195623.jpg
ちょっと、スカート、上がっちゃった?!


みんなで

「おうちゴワン」



ワイワイ食べて



ねーねのおみやはコレ

s-IMG_20150104_195737.jpg

あの手作りクッキーです



午後3時・・・

父、松本へ向かいました

s-IMG_20150104_195816.jpg
ぱんださんを落として、父を困らせるキャッチ



ねーねが帰って来てうれしかったのに・・・


父がバイバイ

ワンワン吠えてダダッコになるキャッチでした





この後は、ねーねにあまあまなキャッチでしたが・・・


続きはまた明日~




おまけ画像


ロールぱんださんは見た

s-IMG_20141230_193647.jpg

あさんぽから帰ると、脱衣所にぱんださんが・・・


ねーねにアマアマなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 家族 | コメント(16) | トラックバック(0)

★初売りは、緑の看板のお店へ(^^)

2015/01/04


昨日は、「ボク用品」を買いに

緑の看板ホームセンターへ行ったでしゅ

s-IMG_20150103_192727.jpg


みんな初売りに来たんだね


・・・ボクもだけど!



人がいっぱいいたでしゅ

s-IMG_20150103_192915.jpg





夕方は


いつものUちゃんぽ



でも、

お正月休みでの父とのお皿遊びは

s-IMG_20150103_192939.jpg


この日でおしまい

あっという間だったな



でもね、

何だか、

今日、ねーねが帰って来るみたい



おとーしゃんに、ちょっとでも会おうと思って

オシゴト終わったら、

急いで帰って来るんだって


ねーね、気を付けて来てね~



父、今日の午後、松本へ戻ります

でも、また連休で帰って来る予定ですが・・・




おまけ画像


この「かりんとふうまんじゅう」おいひーです

s-IMG_20141230_193506.jpg

リーズナブルなお値段ですが



もっとみんなで遊びたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:03 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)

★穏やかなお正月・・・今日は夕陽で!

2015/01/03


昨日も朝からキレイな富士山が見えました

s-IMG_20150102_190726.jpg

寒かったけれど、静かな朝でした



この日は、

そんな寒い中、

あの、ちょっと障害を持ったワンコ連れさんが

やって来て

・・・12/31にもいらっしゃったのですが。。。

s-IMG_20150102_190843.jpg

手提げバッグから

キャッチへウマウマと

母へは缶コーヒーを

s-IMG_20150102_191027.jpg

どーぞ・・・って

差し出してくれました


まだ温かく、

わざわざ買って来てくれたよーで・・・

s-IMG_20150102_190926.jpg

ありがたくいただきました


・・・本当は、

12/27にも来てくれたそーです

その日、母は、仕事納め&土曜日出勤の日でした

何だか、寒い中、申し訳ない感じです



Uちゃんぽでは

とても夕陽がキレイで

s-IMG_20150102_191446.jpg

寒さも忘れるくらい

感動しました


s-IMG_20150102_191522.jpg


・・・お休みの1日って、あっという間に終わっちゃいますね


がっかり~





おまけ画像



カワイイ包装紙のお菓子をいただきましたよ

s-IMG_20150102_191249.jpg

中は、こんな~

s-IMG_20150102_191320.jpg

お正月にぴったりな

キレイでカワイイお菓子でした



父と一緒のお散歩がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(16) | トラックバック(0)

★2015年の初日の出(*^^*)

2015/01/02


昨日のあさんぽは、


いつもより時間を遅くして出発したでしゅ



今年も

初日の出を見たくて

ちょっと早く着いて

待っていると・・・

s-IMG_20150101_202641.jpg


伊豆半島の方から

日の出が・・・

s-IMG_20150101_202520.jpg

おとーしゃんとおさしん撮って

次は、

おかーしゃんと

s-IMG_20150101_202555.jpg


今年も

キレイな初日の出が見られたよ~

s-IMG_20150101_074703.jpg


・・・いつものおぽんぽコースだけどね




おまけ画像



今年も修行、やっちゃいます

s-IMG_20150101_202720.jpg


ちょっと濃いチョコレート味がうれしかったです


元旦のお留守番を頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 イベント | コメント(32) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »