11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

★今年もありがとうございましたm(__)m

2014/12/31



2014年の大晦日の朝を迎えました

s-IMG_20141230_193143.jpg
これは、昨夕の富士山です



この1年を振り返ってみました・・・


1月・・・初日の出を見に行った時に

    レッボーのエルちゃんと出会え



2月・・・だいすきさんご一家に出会えました

s-IMG_20140222_205538.jpg

3月・・・京都へ日帰り弾丸ツアー


4月・・・うりちゃん、涼音ちゃん、はるちゃんに出会えました

s-DSCN0269.jpg


6月・・・アム君に会いました

s-DSC_0220.jpg

   キャッチ、4歳の誕生日は、お菓子の中の薬を丸呑み

s-IMG_20140622_162329.jpg

   ・・・不安な日々でした


8月・・・牡丹ちゃん、パフちゃん、ノアちゃん、メル君とWOOFへ

s-DSCN0350.jpg

11月・・・朝霧ボー年会へ参加

s-DSCN0538-1.jpg

・・・あーんど!群馬敷島でびゅー

s-DSCN0577.jpg


そして、

12月・・・無事に大晦日を迎えました

s-IMG_20141230_193608.jpg
昨日、母手作りのあんこの丸餅です


・・・ざーっとこんな感じでしたが



この1年、色々な出会いがあって、

とても充実していました



来年は、もっとたくさんのオトモダチと出会えますように・・・

こんなキャッチ&キャッチ家ですが


皆様、来年もよろしくお願い致しますm(__)m



おまけ画像


チーズケーキを買いました

s-IMG_20141230_193408.jpg

クリスマスは過ぎちゃったけど、1年間お疲れ様ケーキです



それから、木綿糸が終わりました

s-IMG_20141228_192335.jpg

キャッチのオトモダチのオペで頑張った母でしたが、

年末に来て糸が終了



「イト可笑し(笑)」

などと言って笑っている父と母でした



来年もよろしくね♪・・・のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今年もありがとうございました
06:02 イベント | コメント(34) | トラックバック(0)

★最近のボク(;´∀`)

2014/12/30


最近の寒い時は、


この場所が好きでしゅ

s-IMG_20141226_192019.jpg

おかーしゃんの場所だけど・・・

ハロゲンヒーターとコタツで

暖かいんだ

s-IMG_20141226_191938.jpg
ぱんださんは、わざわざ持ってきました!



「ごわんにしよーか?!」

って言われると、

キッチンへ

イチバンに走って行って

s-IMG_20141227_194202.jpg
そのキズは、パピーの頃のキャッチのシワザです

ここでピョンピョンして

待っているんだ


・・・ハカリが出て来ると、

お座りして待つんだけど


おかーしゃんが

ゴワンを準備してくれるのが

見えてうれしいんだ




ボク、ここでおかーしゃんが洗い物をしているときも

一緒に並んで見ているんだよ



夜は

眠くなったら

先に

ひとりでお布団へ行くんだ


s-IMG_20141226_191906.jpg
母、キャッチがいなくなって探すと、ココにいるんです


おかーしゃんは、

忙しいからね




おまけ画像


群馬銘菓のコレをもらいました

s-IMG_20141226_192626.jpg

ホワイトチョコがた~っぷりかかったアレでした

幸せ~




今日は、母の実家でお餅つきです

・・・臼&杵でつきます!

いつものコトですが、手返し係りの母、

コルセットをして出動で~す




お餅つきは、ちょっとお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 日常 | コメント(20) | トラックバック(0)

★キャッチのキャッチ動画(≧▽≦)

2014/12/29


昨日は、お天気が良かったから

おとーしゃんと

おかーしゃんで

白いお皿を持って(←青ですが!)



Uちゃんぽへ行ったよ



おとーしゃんがお皿を投げてくれて・・・

s-IMG_20141228_192621.jpg


ボクが

きゃっちして

s-IMG_20141228_192534.jpg



いつもの通り


走り去る




・・・という

「オモシロ動画」が撮れたでしゅ



良かったら

見てね~


コレコレ

  




おとーしゃん、

頑張って走っていたでしょ(≧▽≦)



おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


もう1つのおみやです

s-IMG_20141227_194419.jpg

箱を開けてみました

s-IMG_20141227_194853.jpg


そして、クッキーはこんな感じです

s-IMG_20141227_195005.jpg

ちょっとチイサメさんでした

でも、ブルーベリーの香りがして、美味しかったです


父にすっかりアマアマのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:03 お散歩 | コメント(20) | トラックバック(0)

★久し振り~♪・・・おとーサル^m^

2014/12/28


昨日、おかーしゃんが帰って来るのかと思っていたら

おとーしゃんが帰って来たんだ



ボク、びっくりして


走りまわっちゃった

・・・母、まだオシゴトでした。。。



夕方は、


おとーしゃんも一緒に

s-IMG_20141227_194225.jpg

Uちゃんぽへ行って

ちょーうれしかったよ

s-IMG_20141227_194253.jpg

・・・久し振りに

黄色いアレもあって

s-IMG_20141227_194551.jpg

ボクは

ソレを待っていたんだ

あっ、

おとーしゃんのコトも待っていたよ



s-IMG_20141227_194629.jpg

ヨダレが大変だったんだ

s-IMG_20141227_194701.jpg



あーおいひかった~

まだ、

アソコにあるよね




おまけ画像




キャッ父、おみやコーナー


久し振りに、このコーナーです(笑)


まずは、コチラ

s-IMG_20141227_194452.jpg

箱を開けるとこんなで

s-IMG_20141227_194818.jpg


リンゴのあま~い香りがしました



もう1つは、また・・・



そーそー、

ねーねからLINEが来て

クッキーを焼いたと・・・

s-IMG_20141227_195030.jpg

いつも母が焼いてあげていた型抜きクッキーを

アーモンドを抱えるくまちゃんへアレンジしたって。

ちょー美味しかったらしいです



久し振りの父の登場で笑顔いっぱいのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 家族 | コメント(16) | トラックバック(0)

★ケチ!なんじゃーないよ^^;

2014/12/27

   今回は、

   記事の内容の写真がないので

   以前の会社での様子を挿入させていただきますm(__)m





昨日の記事で・・・

豆乳を、

「少ししかくれない」

・・・という理由ですが

s-IMG_20141204_120630.jpg




朝は・・・

ドッグフードを

15㎏サイズのワンコ用の1回分(90g)を完食して

ヨーグルトを1さじ

フルーツを少々

・・・からのぉ~

s-IMG_20141204_192647.jpg
写真は、ヨーグルトですが


豆乳を投入(≧▽≦)

・・・となるわけで

夕食は、これに、小魚や納豆もプラスです



たっぷりあげると、

多すぎるといけないとか、

もし、アレルギーが出ると困るとか、

オナカをくだしても・・・とか、

人間用だから・・・

など、

色々な理由で

「少し」

なんです


ケチなんかじゃーないんですよ

s-IMG_20141023_185056_20141109172423337.jpg


でもね

昨日も

その前も

キャッチの体重を量ったら・・・

14.2㎏

だったんです



もう少し増やしてあげたいな・・・

でも、

その少しがむずかしい

14.5~14.8くらいがいいな。。。

微妙だけど

s-IMG_20141113_160136.jpg
古くなったひざ掛けは、キャッチへ



キャッチ、

キャッチ号に乗るのは

お姫様ダッコならぬ、

「おかーしゃんダッコ」

だから

・・・それくらいまでかな、理想は。。。



おまけ画像



今年の会社のクリスマスは、

ケーキのかわりにお饅頭だそうです

s-IMG_20141226_192059.jpg

頭の上のお饅頭がすべっちゃいました!

なので、

もー1度・・・

コレで

s-IMG_20141226_192130.jpg

※本当は、きんつばもあったのですが、食べちゃいました(笑)

レモンも、お客さんにもらいました

自家製だそーです


写真後方に写るオトモダチは

スルーしてくださいね(笑)


母は、

ケーキが良かったです

s-IMG_20141226_192154.jpg

これは、買いました(笑)



では、年内最後のオシゴトへ行きます・・・

重い足取りで




今日までお留守番を頑張るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 オヤツ | コメント(12) | トラックバック(0)

★クリスマスだったけど・・・

2014/12/26


クリスマスだったけど・・・



ボクのオウチには

おとーサンタも

おにーサンタも

おねーサンタも

来なかったよ

s-IMG_20141225_192004.jpg



オシゴトも、

おうち勤務だって

つまらないな・・・

s-IMG_20141225_190910.jpg


でもね、

おかーしゃんが

しゃちょーサンタさんから

こんなのをもらって来たよ

s-IMG_20141225_190956.jpg


ボクへぷれじぇんとだって

ウマウマじゃーなかったよ




夜は、


おかーしゃんと

コレで

s-IMG_20141225_191229.jpg


イッパイやったんだ

・・・朝も飲んだけどね!

s-IMG_20141220_191413.jpg


コレが

おいひーんだよ

s-IMG_20141220_191446.jpg

ブタッパナになっちゃうくらい

s-IMG_20141220_191517.jpg

ちょーウマなんだ


・・・ちょっとしかもらえないけどね

おかーしゃん、ケチだから



もっと飲みたいな・・・





おまけ画像



も〇吉さんへお買い物へ行きました

s-IMG_20141225_191122.jpg

おじーサンタとおばーサンタへもお裾分けしました


みなさんは、オシゴト、今日までくらいかな?!

母は、しゃちょーサンタの気まぐれで、土曜日もオシゴトです

・・・もぉ、ヘロヘロです・・・



豆乳大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:03 イベント | コメント(26) | トラックバック(0)

★みなしゃん、メリクリ~♪

2014/12/25
メリークリスマスでしゅ



s-IMG_20141221_183730.jpg

s-IMG_20141224_060717.jpg



みなしゃんは、


ケーキを食べましたか



こんなのとか

s-IMG_20141224_194315.jpg

こんなの。。。

s-IMG_20141224_194237.jpg
おかーサンタが、おじーサンタとおばーサンタへ届けました



あっ、もっと大きいでしゅよね



ボクは、

このワインで乾杯して

s-IMG_20141224_060642.jpg

s-IMG_20141224_193849.jpg

おかーしゃんと

イッパイやったでしゅ

s-IMG_20141224_193951.jpg

s-IMG_20141224_194037.jpg
この鼻(笑)


サンタさんからのぷれじぇんとは



オシゴトへもっていくオヤツだったんだ

s-IMG_20141221_183819.jpg



ちぇっ



    





・・・でも、こんなに用意したのに、

キャッチ、年内は、オシゴトの都合で

自宅勤務になりそうです




おまけ画像



とりあえず

急いで

1月のカレンダーを作りました

s-IMG_20141224_194135.jpg
あー!31日が土曜日だ!・・・出勤かぁ・・・ガッカリ(泣)



ノロノロしていると

年が明けてしまうので

取りあえずね




トナカイよりサンタさんになりたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | コメント(22) | トラックバック(0)

★お天気サイコー♪小掃除日和?!

2014/12/24


昨日は、とってもいいお天気で

コチラでは、「富士山女子駅伝」が行われました


・・・今年は、富士山もよく見えたよーです

s-IMG_20141223_191315.jpg
これは、夕方の写真で、ちょっと雲がかかってしまいましたが・・・


我が家と言えば

布団干しに

小掃除・・・

狭いお庭の木々の枝をチョキチョキ

s-IMG_20141223_191539.jpg
ボクの場所から、母の様子を伺うキャッチ

本当にお天気が良くて

お掃除ばかりじゃー

もったいなくて



お散歩へ出ちゃいました

s-IMG_20141214_155444.jpg

参考画像ですが・・・

s-IMG_20141214_155545.jpg



s-IMG_20141223_191343.jpg


母、

無理しない

頑張らない

・・・がモットーなので

ぼちぼちやります

・・・小掃除を





おまけ画像



昨日は、母へ

ちょっと早いサンタさんがやって来ました



おじーサンタとおばーサンタです

うなぎを食べに連れて行ってくれました~

s-IMG_20141223_191159-1.jpg

案内と運転は、母ですが

・・・一応、「(代金)払うよ!」と言ったのですがねぇ

えへへ

おいしゅーございましたぁ




クリスマスだけどいつもと一緒のキャッチ家へぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 日常 | コメント(22) | トラックバック(0)

★オヤツを入れてみたけれど・・・

2014/12/23


先日、マーサママさんのブログで

  ブログはコチラ

    
「まろさや日記」



あのオモチャに

s-IMG_20141222_203056.jpg


うまうまを仕込んで

取り出す遊びを見て

s-IMG_20141222_203119.jpg

s-IMG_20141222_203144.jpg



同じウマウマもあったので

s-IMG_20141221_183519.jpg


我が家でもやってみたのですが・・・


s-IMG_20141221_183547.jpg




キャッチ、

クンクンしては


母の顔を見る

「出ないよ!出して!」

とでも言いたそう




取り出しやすいようにしてあげて

s-IMG_20141221_183925.jpg



やっとGET

s-IMG_20141221_184025.jpg
ブレブレでスミマセンm(__)m


・・・その後は、

おさかなで

s-IMG_20141221_183853.jpg


s-IMG_20141221_183948.jpg


これも、何だか同じ



キャッチは、母から食べ物をもらうくせがついているせいか

そこにウマウマがあっても

あまり興味はないみたい



ハングリーじゃーないんだね


・・・というか、頭を使うのがキライ

  
  
  

練習しなきゃ





おまけ画像




お菓子をもらいました

s-IMG_20141222_192923.jpg


「めんたいおかき」って書いてあります

まだ食べていません・・・



今日は母とオウチのお掃除をする?!かもしれないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:05 オモチャ | コメント(16) | トラックバック(0)

★「置き物」じゃーないよ(≧▽≦)&冬至なので。

2014/12/22


昨日は、

おうちでマッタリしたかったのに

s-IMG_20141221_182946.jpg

おかーしゃんが

ボクを誘うから

s-IMG_20141221_183034.jpg
洋服はチェッカーズで。


一緒にお買い物へ行ったんだ


・・・イ〇ン富士南店と緑の看板のお店へ!

s-IMG_20141221_183125.jpg
写真撮りを忘れていて、イ〇ンでは、この変顔しかないんです(汗)



ボクに触りたくて

たくさんの人が来たよ

s-IMG_20141221_183200.jpg
シクラメンがキレイでした




それから、

ボクがこのカートに乗っていたら

みんなが言うんだ・・・

s-IMG_20141221_183224.jpg
クリスマスムードいっぱいでした


「置き物みたい!」って

あと・・・

「置き物かと思った!」

とかって



ボク、

置き物じゃーないでしゅよ



最近、

そーいわれる事

多いでしゅ




おまけ画像


冬至なので

s-IMG_20141221_183255.jpg

かぼちゃのプリンを買いました



一足先にいただきました~

・・・でも、まだあります^m^

s-IMG_20141221_183335.jpg

仕上げです

s-IMG_20141221_183449.jpg

おいしゅーございました

これで、ぼーき知らず?!



やっと冬至ですね・・・

毎年、この日が待ち遠しいです



お買い物でクリスマスプレゼントをGETのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)

★あさんぽの後は、お湯シャワー(*'▽')

2014/12/21


昨日はお休みだったので

あさんぽから帰ってから

シャワーでキャッチの首回りを流してあげようと思い

s-IMG_20141220_190859.jpg


朝ゴワン前にお風呂へ


もしかしてまだシャンプー成分が残っているかも・・・と気になっていたので。

s-IMG_20141220_190935.jpg
ヌレヌレです


どらら~もして

s-IMG_20141220_191018.jpg


仕上がりました

s-IMG_20141220_190757.jpg



さて・・・

・・・この後は、ちょっとタイトルとは離れます



朝ゴワンを食べ終わると


時々やってくる

ちょっと障害を持ったワンコ連れさんが

キャッチに会いにやって来ました。

s-IMG_20141220_191328.jpg
母がお買い物へ出掛ける時のキャッチです



実は、先週の土曜日、

母が、出勤のためキャッチ号を動かし始めたとき

ふと横を見ると

その方が、いつものようにワンちゃんを連れていらしていた


「ごめんね♪今日はオシゴトなので・・・」

と言うと、うなづいて、足早に帰って行った


雨の車内からの撮影です
s-IMG_20141220_191255.jpg
オトコ泣きちぅ~!


もしかして、今週あたりまた来るかな?!

と思い、小さなクリスマスプレゼントを用意しておいた

・・・いつもキャッチへおやつを持って来てくれるので。。。



その方へ渡すと

それを握りしめて涙を流してくれた

淋しくて

人とのふれあいが欲しかったのかもしれない・・・

ふと、そう思った母でした




おまけ画像


どこへでも置き去りにしていくキャッチです

s-IMG_20141121_185038.jpg

脱衣所にある洗濯機前です

いつも、驚きのスタイルで置いていかれちゃうんです(笑)


先日は、お風呂の洗い場でビッショリのぱんださんを発見・・・

急いで救出しました


いつもハラハラドキドキな我が家です




お買い物も一緒がいいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:05 日常 | コメント(28) | トラックバック(0)

★おサムごじゃりましゅ♪

2014/12/20


   みなしゃん、

   昨日は、ボクのこと、

   心配してくだしゃって

   ありがとうごじゃりましたm(__)m

   首の所は、

   こんなブツブツがあったでしゅ

s-IMG_20141219_190422.jpg

   でも、お薬飲んでいるから

   もーじき治ると思いましゅ

   ありがとうごじゃいました



さて、


最近は、寒いから、

お庭の監視も少しでしゅ

s-IMG_20141219_191137.jpg



そんな時は・・・

ゴワンを食べて、

s-IMG_20141219_190542.jpg

お風呂に入って

s-IMG_20141216_111915.jpg

温まったら

冷えないよーに

コタツへ入って

s-IMG_20141219_191723.jpg



早く寝るのがイチバンでしゅ

s-IMG_20141217_063021.jpg
ぱんださんをかかえて寝ています



どーでしゅか

みなしゃん、


これで

ぼーき知らずでしゅよ




おまけ画像


へるすぃーなジュースをもらいましたよ

s-IMG_20141218_195913.jpg

果汁&野菜100%のジュースです

長野産直とか・・・

母、「にんじん&りんご」をいただきました

甘さにビックリでした



今日のお休みも、母とヒトリと1匹のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 日常 | コメント(22) | トラックバック(0)

★ぼーいん、行って来ました(゜o゜)

2014/12/19


キャッチの皮膚炎、ご心配をお掛けしていますm(__)m



昨朝は、ぼーいんへ寄ってからの出勤だったので

s-IMG_20141218_200118.jpg
朝の富士山、雪で真っ白です



あさんぽも、ちょっと遅め

s-IMG_20141218_200023.jpg


まわりが明るくなています

s-IMG_20141218_200156.jpg



さて・・・


いつものぼーいん待合室で

おろおろしているキャッチ

s-IMG_20141218_200227.jpg


落ち着きなく動き回ります

s-IMG_20141218_200305.jpg


診察結果は

やはり、

さんぷー成分がしっかり洗い流されていなかったので

炎症を起こして

皮膚炎になってしまったのではないか

というお話でした

・・・「ぼでー」はきれいなんです!


s-IMG_20141218_200348.jpg
診察が終わると帰ろうと、ドア前に行くキャッチ!


一応、

1週間分の抗生物質をいただいて来ました

s-IMG_20141218_200505.jpg


まずは、すぐにあげてくださいとのコトだったので・・・


会社へ着いて、早目にあげました

s-IMG_20141218_200541.jpg
鼻、見切れていますが


薬が効いて

早く治ってくれるといいですが




そこで、みなさんへ質問です



今回のような診断が出たとき

シャンプーしたお店へ言いますか?!


・・・後日言うとか、

次回、それとなく言うとか、

言わない・・・など

色々あるかと思いますが、いかがですか


我が家、ソコのお店、

接客などが丁寧なので好きなんです・・・

出来れば、そこで続けたいので、

ご意見、お聞かせくださいm(__)m




おまけ画像



父宛にお荷物が届きました~

s-IMG_20141217_192839.jpg

s-IMG_20141217_192913.jpg

s-IMG_20141217_193956.jpg

味見していいということなので

母、遠慮なくいただきま~す



ぼーいん嫌いなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 病院 | コメント(32) | トラックバック(0)

★昨夕のデキゴト(゜o゜)

2014/12/18


昨夕、このお菓子をいただいたんです

s-IMG_20141217_191744.jpg
おまけ画像みたいですが・・・



その理由は・・・


母が自宅へ着くと

ご近所のおばさまがやってきて、


自分の車を下手にバックしてしまって

動けなくなったから

手伝ってほしいとのこと・・・



見に行くと、

ブロックの角へあと1㎝くらいの位置で、

前にも後ろにも動けない状態で止まっていた



暗くてどーにも出来ない感じだったけれど

狭い道路を塞いでしまっていて

夕方5時過ぎという時間もあってか

あわてていらっしゃった



結果的には、

抜け出したのですが

ホイルをちょっと擦ってしまい

ちょっと、あーあ・・・でした



・・・で、そのお礼にと持って来てくださったんです


上手く動けたわけではないので、

それは、もらえないと言ったのですが・・・

どーしてもと置いて行かれたんです



もっと冷静になれば

間に段ボールを噛ませるとか出来たのに、

急いでいらっしゃって

母的には、納得行かない結果に

お菓子なんてもらえない

と思ったのですが、

押し切られ・・・

もらっちゃったんです

s-IMG_20141217_191846.jpg

何だか

モヤモヤです




それから

もうひとつ



キャッチですが・・・

こんなコトをしたり

s-IMG_20141217_191632.jpg


こんなコトをして遊んでいたのですが・・・

s-IMG_20141217_191913.jpg
画像、いじっていませんよ(笑)



ふと、

耳の後ろ部分をマッサージしていると

その場所から首の後ろの

白の部分へかけて

皮膚炎がみつかりました

s-IMG_20141214_160648.jpg
さんぷーした時の画像があったので・・・


毎日触っていて

気付かなかったのですが

急に沢山発生していました

今までこんなコトはなかったので

もしかしたら

シャンプーがよく落ちていなかった?!

なんて思っちゃったのですが

せっかくのうれしいシャンプーのこと

そんな風に思いたくないので

朝、ぼーいんへ連れて行こうと思います



・・・他の場所には出来ていないんです


早く治してあげたいから

会社へは遅刻で


・・・それがちょっとうれしかったりして





おまけ画像



そのキャッチのお洗濯以外、

年末年始のコト、

何も出来ていない母ですが

一応、

年賀状なんか作りました

s-IMG_20141217_192054-1.jpg

あまりいい出来ではないので

UPする程ではありませんが

郵便局さんの投函期限

12/25には間に合いそうです




朝からぼーいんのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)

★自由すぎる?シロクロ社員(≧▽≦)

2014/12/17


最近、ボク、のぞみ君とよく遊ぶんだ

s-IMG_20141216_192713.jpg

ピィピィ・・・が楽しくて




昨日は、オシゴトだったんだけど・・・


朝、会社へ着いても

寒い寒い



だから、

おかーしゃんが休憩室のおそーじをしていたから

こっそり入っちゃったよ

s-IMG_20141216_192827.jpg
万年コタツです(汗)



フワフワのお布団が暖かくて



ちょっとしたら

おかーしゃんが呼んだんだ

s-IMG_20141216_193118.jpg
そのまま振り向くキャッチ・・・まったく、おーちゃくモノです!


キャッチ号へ忘れ物をしたから

ココで待っていてって言うんだ



やだよーーー

ボクも行く~

s-IMG_20141216_192902.jpg
ソファーへ上がって、窓越しに見つめます


あっ、戻って来た・・・

s-IMG_20141216_192933.jpg
フェンス越しに不安そうな顔です・・・



ボク、平気だったから

s-IMG_20141216_193006.jpg
マズルが膨らんでいます(笑)



まったく、

自由すぎて

まるで、

会社のヌシのよーなキャッチです




おまけ画像


このシリーズ、前回と違うメーカーです

s-IMG_20141212_193320.jpg

メープル味も売っていました

・・・もう、食べちゃいましたが



会社のヌシになりつつあるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お仕事 | コメント(16) | トラックバック(0)

★「チャッピー」じゃーないよ!「キャッチ」だよ♪

2014/12/16


本日、写真は適当に挿入させていただきます



あのね、

おぽんぽしていると

s-IMG_20141115_160438.jpg


時々、

「わんちゃん、何て名前?」って聞かれるんだ

特に、お年上の方に

s-IMG_20141213_182934.jpg


それで、

おかーしゃん、

「キャッチです♪」

・・・って言うんだけど、

必ず

「キャッチボールのキャッチです!」って付け加えるんだ

s-IMG_20141115_160614.jpg



なぜかというと・・・


時々、その後に、

「チャッピー??」

って聞き返されるんだ

あと、

「チャッチ?」

・・・とか。

s-IMG_20141213_182710.jpg


ちょっと、聞き取りにくいコトバかも

って思って。。。


だから、

わかりやすいよーにと、

「キャッチボールのキャッチ」


ってコトバがワンフレーズになっているわけ


・・・ディスクキャッチじゃーないんだ(笑)

s-IMG_20141213_182746.jpg


「チャッピー」じゃーないよ!


ボクは


キャッチだよ




  ※ 「キャ」は、「チャ」に聞こえやすいのかな?!

    などと思った母でした。。。





おまけ画像


父のオススメです

s-IMG_20141207_192754.jpg

おいひくて、止まらないって言っていました~

もぉ、ありません(笑)



ふわサラでツルツルが続いているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 日常 | コメント(22) | トラックバック(0)

★年末お掃除、まずは、キャッチのお洗濯から?!

2014/12/15
昨日は、キャッチのさんぷーでした


   今日は、写真が多いです・・・スンマセンm(__)m



11月から予約していて

楽しみにしていました



場所は、いつものイ〇ン富士南店

s-IMG_20141214_155705.jpg

まだ時間があったので、

プチドッグランでひと遊び


s-IMG_20141214_155924.jpg

ちょっと地面がドロドロだったので、

早々に退散

・・・キャッチがピョンしてきて、母の服が汚れちゃいました(汗)

s-IMG_20141214_155826.jpg


そして、

お店のおねーさんにキャッチを預けて・・・

s-IMG_20141214_134950.jpg

s-IMG_20141214_160206.jpg

s-IMG_20141214_160237.jpg


今回は、

オプションの歯磨きもお願いして

キャッチとバイバイ



・・・でも、

2時間くらいかかると言われたのに、

オリコウなキャッチは

1時間半弱で終了の連絡が



お買い物を楽しんでいた母は

大慌て



急いでお迎えに行くと・・・

s-IMG_20141214_160416.jpg
ウルウルの顔で見つめるキャッチ

s-IMG_20141214_160507.jpg

慌てて出て来ました




さぁ



出来栄えは・・・

こんな

s-IMG_20141214_160844.jpg

シロが白くて?!ふわふわ、サラサラ・・・

いいニョイ(におい)のキャッチでした



そして、

s-IMG_20141214_160541.jpg

クリスマス仕様の赤いバンダナを付けてもらって来ました

s-IMG_20141214_161106.jpg
あっぷです


お約束の前テテ

s-IMG_20141214_161043.jpg

そして、後ろア。。。

s-IMG_20141214_161243.jpg
後ろアシのコトですよ!


足裏
s-IMG_20141214_181412.jpg



キャッチはというと、

ご褒美をもらって

s-IMG_20141214_161146.jpg



爆睡でした

s-IMG_20141214_161329.jpg


疲れたんだね~

かわいいコですぅ




おまけ画像



この日は、ティッシュをたくさんもらっちゃいました

s-IMG_20141214_161002.jpg

ガソリンスタンドで1箱

ついでに、

ガラガラ抽選を勧められて、2箱GET

キャッチのさんぷー代支払のため、電子マネーチャージで1箱

ラッキー~



ふわふわ・サラサラ、いいニオイのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

06:01 イベント | コメント(24) | トラックバック(0)

★からっ風に乗ってやって来たものは・・・

2014/12/14


寒い週末でしゅ・・・


あさんぽから帰っても

こんなに暗いんでしゅ

s-IMG_20141212_100945.jpg


昨日は、

オシゴトから帰ったおかーしゃんと

「Uちゃんぽ」へ行ったんだけど

s-IMG_20141213_182848.jpg
夕方の富士山です


風がつおくて

s-IMG_20141213_182912.jpg

すぐに帰りたくなっちゃった


s-IMG_20141213_183009.jpg



そーそー、


金曜日の夜に

お荷物が届いたでしゅ



何だか大きな箱でしゅよ

s-IMG_20141212_195253.jpg
キャッチ、前テテをそろえて、期待しています!



誰からかな

・・・って思って

お名前を見たら

  
  
  
   
  


群馬の

ちょら君のオウチからだったよ



箱を開けてみたら

s-IMG_20141212_195328.jpg


大きくて立派な

下仁田ネギが

いーーーっぱい入っていたでしゅ


・・・ネギは、ボクはダメなんだって!

s-IMG_20141213_182630.jpg


でもね・・・

じーじは、大好物で、

ネギ命なんだ

お裾分けしたら

おーよろこび



すぐにお味噌汁を作って

ちょー美味しかったって

ぜーんぶ欲しそうだったよ




ダメよ~

ダメ!ダメ!




空家さん、

ご丁寧にすみません・・・

柔らかくておいしかったです


お陰様で、じじばば孝行もできました

お気遣い、ありがとうございましたm(__)m




おまけ画像



大分前に食べたものですが・・・

s-IMG_20141012_191240.jpg
10月の撮影です(汗)

UPしてなかったので。。。


父、コレ、見覚えありますよねぇ・・・



今日は、午後イチ、さんぷーのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:03 日常 | コメント(16) | トラックバック(0)

★キャッチの遊び方♪

2014/12/13


今日は、時々ある土曜日出勤の母です



昨日も、こんなスタイルでヌクヌクしていたキャッチなのに

s-IMG_20141212_101018.jpg

母が出勤のためキャッチ号を動かすと


この姿

s-IMG_20141212_101324.jpg
運転席からの撮影です



ウルウルな気持ちをおさえつつ

出勤の母でした




さて、


キャッチはひとり遊びもするのですが

s-IMG_20141211_194220.jpg


基本、淋しがりやなので

遊んでほしくて


よく、引っ張りっこに誘います

s-IMG_20141212_101208.jpg


また流行り初めた

あの「貧乏ロープ」


・・・我が家でいう「超貧乏ロープ」ですが




メル君は、

ヒトリでカミカミして遊んでいたけれど・・・

キャッチは

いつも

咥えて持って来ては

「引っ張りっこしよっ!」

って誘います

s-IMG_20141212_101118.jpg
ロープ、またほどけてきました(汗)



やっぱり、


甘えんボーなんだなぁ

・・・って実感です




今日は、土曜日出勤だけど

急いで帰ってくるからね~





おまけ画像


今度は、甘納豆をもらいまいしたよ

s-IMG_20141212_193235.jpg

ゆーっくり食べなきゃ

身になっちゃう~



土曜日なんだから一緒にいてよ~!のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 オモチャ | コメント(16) | トラックバック(0)

★場所取り合戦、開催中♪

2014/12/12


最近、寒い我が家が

一層寒くなって来ました



なので、

こんなコタツムリも発生するのですが

s-IMG_20141208_194009.jpg


キャッチがいないなぁ・・・っと思うと、

コタツの中や、

布団の上で丸くなっている


でも・・・



本当に好きな場所は

ココ

s-IMG_20141210_105422.jpg


よく、母の横へタイヤになるのですが

s-IMG_20141211_194141.jpg
参考に・・・


母がそこに座っていると、

わざとチッコをして

母がトイレシートを交換しているスキに

この場所を取る

s-IMG_20141210_105515.jpg

そして、

ソコを譲らない

まったく知能犯



夜は、母の布団の枕の下

・・・掛け布団の上部

・・・を占領


布団に入れない母です



この冬も

キャッチと母の

場所取り合戦、開催ちぅ~




そーそー、

母、選挙の「期日前投票」してきました



日曜日は、

きゃちゃんのさんぷー予約してあるから~

s-IMG_20141210_105617.jpg


いつもの年末のお洗濯で~す


今月下旬は割増料金だって


えーーー


じゃー、その前に

・・・のキャッチ家でした




おまけ画像


お菓子をもらいました

s-IMG_20141209_133817.jpg

もらう時には、よくもらう母です

ばーばへもお裾分けしました



お客さんたくさんの年末、オシゴト頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(16) | トラックバック(0)

★イチゴ物語(≧▽≦)

2014/12/11


昨日、おかーしゃんがおみやを持って

帰って来たんだ



それはね・・・


コレ

s-IMG_20141210_192441.jpg

イチゴでしゅ


すごーく、いいニョイがするんだ

・・・ニョイって、ニオイのコトです。。。



ちょっと前に、

メル君や

ふくちゃんのブログで見たよ



やっと

ボクのおうちにも

サンタさんがやってきたみたい

s-IMG_20141210_192541.jpg
ピンボケでした


果物は

朝の方が体にいいけど・・・

おかーしゃん、

とりあえず

おいひーものは


おいひーうちに


・・・っていう人だから、

s-IMG_20141210_192612.jpg

早速、

ボクにもくれたんだ



それがね



s-IMG_20141210_192637.jpg

おーーーーいひかったんだ

・・・ヨダレが大変だったよ


s-IMG_20141210_192711.jpg


オリコウにしていれば

もっともらえるかな

s-IMG_20141210_192730.jpg

キラキラビーム、発射~




残念でした


こんな大きなイチゴを食べたんだから

もぉ、おしまい


またね~




おまけ画像


コレは、父とお留守番の時のキャッチ

s-IMG_20141206_195226.jpg

「ボクの場所」で、

母の帰りを待っていたようです

・・・健気なコです



高級イチゴの味を覚えてしまったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:58 オヤツ | コメント(18) | トラックバック(0)

★4歳だけど、 ベビーフェイス!?

2014/12/10


昨日、火曜日は、

s-IMG_20141209_134220.jpg


一緒出勤の日でした



午後は、郵便を出しに行って

s-IMG_20141209_134657.jpg

あのブライダルサロン前へ行くと

またまたドレスがかわっていましたよ

s-IMG_20141209_134438.jpg
相変わらず、見にくい画像でスミマセンm(__)m



さて、

これは、


先日、父が帰って来た時の様子です



s-IMG_20141208_211933.jpg


うれしくて

大好きなぱんださんを咥えて


父を追いかけるキャッチ



いつもいたずらそうな顔をして

父を見上げています

s-IMG_20141208_212018.jpg

「ぱんださん、貸してあげよーか?!」



s-IMG_20141208_212116.jpg



この顔

パピーの頃と

同じ顔している

s-IMG_20141209_141302.jpg
2ヵ月くらいのキャッチです・・・参考に。


・・・まったく

いつまでも

イタズラなやんちゃボーです



そーいえば、

いつも

ドッグランとか

お出掛け先で、

「まだチイサイですか?」

とか、言われるキャッチです


あはは(≧▽≦)





おまけ画像


修行、危うし

s-IMG_20141201_223925.jpg
箱がすべります!!


急いで撮影しました(笑)


あっ、このお菓子、オトモダチにもらいました



このシリーズもおいひーですね



オシゴト、大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:58 日常 | コメント(28) | トラックバック(0)

★我が家にも届いていますよ!あのカップ♪

2014/12/09


遅くなりましたが・・・


ボクのお家にも


土曜日の

ゆーゴワンの後、

・・・出掛けていたので、再配達してもらいました

s-IMG_20141206_194129.jpg
なぜか、こんな所にゴワンが・・・父!!



お荷物が届いたでしゅ

s-IMG_20141206_195110.jpg

待っていたよ~


早速


オーーープン

s-IMG_20141206_195142.jpg


4コも入っていましゅ


青い箱を開けると・・・

s-IMG_20141206_190448.jpg

そー、あのカップでしゅ



ボクのオウチは

みんな

違うところに住んでいるから、

家族分買ったんだ



み~んな

「ボーダーコリーに首ったけ」だから



ココピーママさん、

楽しい企画

ありがとうございましたm(__)m


大切にしま~す




おまけ画像


先日の女子会でもらいました

s-IMG_20141201_223853.jpg
これも、遅くなりましたが(汗)


手前のお米が美味しかったなぁ・・・



・・・それから・・・


s-IMG_20141208_194030.jpg

コレは、会社のスタンプ台ですが・・・


隣にスマホを置いていて、

スマホと、スタンプ台を間違えてゴム印をポンポンする母

・・・しかも、何回も


何とも情けないです

がっかり・・・



誰かに帰って来てほしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(18) | トラックバック(0)

★白いお皿で遊ぶ♪

2014/12/08


昨日前中は、


「緑の看板」のホームセンターへ

s-IMG_20141207_192259.jpg


ボクのトイレシートや

歯磨きシートなんかを買いに行って・・・

s-IMG_20141207_192428.jpg
トイレシート、箱買いです!



午後は、



白いお皿を持って

海へおぽんぽへ行ったでしゅ

s-IMG_20141207_192709.jpg


おとーしゃんが投げてくれて

s-IMG_20141207_192629.jpg


ボクが

きゃっち(笑)

s-IMG_20141207_192538.jpg


・・・ボクはキャッチだけど!



そして、

モチロン

そのあとは、持ち逃げ



昨日は、

ぜーんぶ

きゃっち

  

持ち逃げ

  

ぽい

・・・出来たよ(≧▽≦)


・・・と言っても、5回くらいだけど。。。


おとーしゃんが

「パク」って出来るところに投げてくれたからね



こんな感じで


    






ボクにしてみれば、


じょーでき


ちゃん、ちゃん




おまけ画像



おいひそーなもの、見つけました

s-IMG_20141205_200015.jpg

カントリーマーム、あまおう味です


カントリーマームって、色々な味があって楽しいです

モチロン、おいひかったで~す



※ 父、今日までお休みで~す

  午後3時くらいには松本へ向かいます




今日は、父と一緒にオウチ勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:58 お散歩 | コメント(16) | トラックバック(0)

★おばーちゃんに会いに・・・

2014/12/07


昨日は、「飛行犬撮影会」が中止になったから


オサレして

s-IMG_20141206_195254.jpg

田舎のおばーちゃんに会いに行ったでしゅ

s-IMG_20141206_195326.jpg


おばーちゃんは、おとーしゃんのおかーしゃんで

90歳

s-IMG_20141206_194246.jpg

s-IMG_20141206_194315.jpg

この前まで入院していたんだ

でも、元気だったよ


ボクのコト、

喜んでくれて

お家へ上がっていいって言ってくれて

s-IMG_20141206_194405.jpg
おばーちゃんのお部屋でしゅ


s-IMG_20141206_194449.jpg

ちょっとおしゃべりして来たよ



帰りは

ココのSAのドッグランで、

s-IMG_20141206_194643.jpg

s-IMG_20141206_195032.jpg


ちょっと遊んで来たでしゅ

s-IMG_20141206_194605.jpg

s-IMG_20141206_194944.jpg

s-IMG_20141206_194715.jpg

s-IMG_20141206_194754.jpg



ランの中には、こんな撮影スポットが

s-IMG_20141206_194843.jpg

s-IMG_20141206_194917.jpg
おかーしゃんにダッコされていましゅ!


ボクはイヤだったのに、

おかーしゃんが・・・

撮りたがったんだ




おうちへ着くと

お荷物が来たでしゅよ

何かな


それは、


またね~




おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー


昨日からの続きで・・・

もう1つのおみやです

s-IMG_20141205_200058.jpg

バウムクーヘンのラスクです

キューブスタイルで、軽いので、食べ過ぎちゃいま~す(汗)



お出掛け疲れてエネルギー切れのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)

★ガクッ!・・・イベント延期です(>_<)

2014/12/06


昨日のブログ記事で書いた


「お出掛け」のコト・・・



電話がありました



・・・あっ、写真は適当に挿入させていただきます



この土日は、悪天候の予報が出ていて

s-IMG_20141205_195932.jpg
お迎えに来てくれました・・・が、興奮していて、ブレブレ~



今回は、取りあえず中止で

s-IMG_20141205_195726.jpg
母とひっぱりっこです!



この冬は難しいので



イベントは、春へ延期の予定とのお話でした

s-IMG_20141205_195804.jpg
動くので、ブレブレ~(笑)



何だか、

がっかりでした



何のイベントかというと・・・


写真撮影会だったんです



「飛行犬」の。。。



コレを年賀状へ使おうと思っていた我が家

s-IMG_20141205_200248.jpg
今度は、ちょー貧乏ロープです!


あわてました



年賀状用の写真が無い



どーしよー

困った



年賀状、やめちゃおうかなぁ・・・


なんて



一層忙しい年末を迎えそうなキャッチ家です




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


今回のおみやはコレ

s-IMG_20141205_200136.jpg

ティラミス チーズケーキです

箱を開けてみました

s-IMG_20141205_200214.jpg

モチロン、おいひかったです


・・・そして、今さらながら気付きました


チーズ好きな我が家ですが、

チーズ味のデザートはハズレが無いというコトを



もう1つは、また明日~




飛行犬撮影会へ行きたかったキャッチ家へぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:58 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)

★大好き!・・・コタツライフ(≧▽≦)&ちょこっとお散歩動画♪

2014/12/05


最近、寒くて



ボクは、



こんな感じでゴロンしたり

s-IMG_20141204_193306.jpg
母の横です!



こんなだったりして

s-IMG_20141204_192556.jpg


コタツ生活を楽しんでいましゅ


s-IMG_20141122_184559.jpg
今回は、「ぽっし」だけ(笑)





それから・・・



コレは、先週の雨上がりのおぽんぽの様子でしゅ

s-IMG_20141130_173604.jpg



キャッ父と、こーやって遊ぶんでしゅ

    




土曜日は、ちょっと、お出掛けなんだ



だから・・・

キャッ父が帰ってくるよ


・・・雪の様子でわかりませんが。。。




それはね

  

  

  



またのお楽しみ~




おまけ画像




先週のお買い物で買ったコレ

s-IMG_20141201_224044.jpg


まだ見てるだけ~



そーそー、

ブラン母さん、メル坊ママさん、

お荷物が出来ましたよ

s-IMG_20141204_192837.jpg

甘くて、しょっぱくて・・・ちょっと早い?!アレ

発送しま~す


チイサメですが



今週もオシゴト、頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:58 お散歩 | コメント(22) | トラックバック(0)

★コドモでしゅか?!

2014/12/04


ボクね、

一昨日、

疲れちゃって



ねーねの上で

ネムネムになっちゃった

s-IMG_20141203_192417.jpg
ねーねの撮影です


ずーっと

ねーねと遊んで・・・



昨日も

ねーね・・・

ココへ帰って来ると思っていたんだよ


でもね、

このねーね号で

s-IMG_20141203_201257.jpg

浜松へ行っちゃったんだって


知らなかったよー



だから

つまらなくて

s-IMG_20141203_202647.jpg
「ぱんだしゃん、貸してあげましゅよー!」



おかーしゃんの腕の上で

寝ちゃった

s-IMG_20141203_194300.jpg


朝、

起きたら

ねーねがいるかもしれないから

もぉ

寝るでしゅ・・・




・・・何だか、

そー言っているよーな

キャッチでした





おまけ画像



昨日、ねーねが浜松へ行っちゃったけど・・・


ブラン母しゃんと

メル母しゃんへ・・・って


預かったでしゅ

s-IMG_20141203_194144.jpg

浜松銘菓の「うなぎパイ」でしゅ

・・・人間のうまうまでしゅね。。。


ねぇねのキモチでしゅ




撮影協力したでしゅよ

だから・・・

s-IMG_20141115_160723.jpg

報酬待ち~

もらえるまでココで頑張りましゅ



ねーねを待っていたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(20) | トラックバック(0)

★ねぇね、お帰り~♪・・・この車は?!

2014/12/03


ねーねが帰って来た夜は、


ボク、うれしくて、うれしくて

おうちの中を猛ダッシュ



そして、

ジャーーンプ

ぺよぺよしたり

s-IMG_20141202_202519.jpg

ぱうぱう攻撃、

いっぱいしちゃったよ



そーそー、

昨日ね・・・

s-IMG_20141202_195156.jpg



ボクは、オシゴトの日だったんだ・・・


s-IMG_20141202_195504.jpg
置き物ではありません!(笑)


誰か来るみたいだったから

s-IMG_20141202_195541.jpg

ココで、待っていたんだ



そーしたら、

何と

ねーねがやって来たんだ

s-IMG_20141202_195617.jpg


・・・ねぇ、会社へ来る前に、キャッチ家のお掃除をして来てくれたよーです♪

  どーもありがと~




お昼のお弁当も一緒に買いに行って

s-IMG_20141202_195653.jpg



午後は、

何だか忙しそうだったよ



お家に帰ると・・・


ねーね、

こんなお花を持ってきたんだ

s-IMG_20141202_195732.jpg

コレ、

どーしたかというと・・・



s-IMG_20141202_195853.jpg

貰ったんだって







この車の

s-IMG_20141202_200038-1.jpg


「納車式」ってのーで

s-IMG_20141202_200015.jpg





さてさて


ねーね号



何かお分かりになりましたか



正解は・・・





T社のハリアーが正解でした



H社のヴェゼルが人気なようでしたが・・・

ねーね、

実は、オトコ前なので

予想を覆す

そのSUV車でした



メル父さん、惜しかったです

一応、締め切り後だったのでスミマセンm(__)m



ねーねの勧めもあって、

ニアピン賞として、

T社予想だった、

ブラン母さんと

メルママさんへ

ほんのお気持のブツを送らせていただきたいと思います



・・・今、ちょっと忙しいので、

  数日くださいね




予想をしてくださったみなさん、

ご協力ありがとうございましたm(__)m

楽しませていただきました



どの車も魅力的で、

一度は検討してみたい車ですね



もし、また、このようなイベントを?!

UPした節には、

是非、

懲りずに・・・

ご参加お願いいたしま~す





おまけ画像




先日の女子会で食べたおりょーりです

s-IMG_20141201_224018.jpg

きのことたらこの和風スパゲッティ&カフェラテドリンクバーです♪

そして、

コーヒーゼリーソフト

s-IMG_20141201_224126.jpg

ちょこっと食べちゃいました(汗)

スミマセン(汗)



・・・どちらも、おいしゅーございました(≧▽≦)



ねーね号に乗せてもらいたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:53 家族 | コメント(32) | トラックバック(0)

★さんぷーしましたぁ♪・・・そして、ねーねの車当てチャレンジ、締め切りで~す!

2014/12/02
 

今朝は、あまりに風が強く、あさんぽはショートカットでした


  本日、写真は、適当に挿入させていただきま~す



昨夜遅く、ねーねが帰って来ました


s-IMG_20141201_064822.jpg

父が帰って来た時の様子です!

s-IMG_20141201_064727.jpg
相変わらず、楽園の我が家でスミマセン!


・・・当初は、

もぉ、納車されているはずの新車を運転し、

初ドライブで

やってくる予定でした

s-IMG_20141125_124950.jpg
お昼休憩中のキャッチです



所が、



オプションにキズという先方のミスで、


納期が変更となり、

・・・6月の契約からかれこれ、半年です!

12月までズレ込んでしまいました

s-IMG_20141201_065001.jpg
ウエディングドレスもクリスマスカラーです♪・・・反射していて見にくいですね・・・


というわけで

12月2日の朝を向かえましたので、

ねーねの車当てチャレンジ、

締め切りとさせていただきますm(__)m



一応、

リストを・・・(あいうえお順で)


  アスランまま様 ・・・ H社 ヴェゼル

  サラ母様 ・・・ H社 ヴェゼル ← スミマセン、訂正しましたm(__)m

  だいすき様 ・・・ S社 レガシー

  とらママ様 ・・・ H社 ヴェゼル

  とら&あーママ様 ・・・ N社 ジューク

  ノアママ様 ・・・ N社 エクストレイル

  ふある様 ・・・ N社 ジューク

  ブラン母様 ・・・ T社 RAV4

  milkママ様 ・・・ N社 エクストレイル

  メル坊ママ様 ・・・ T社 サーフ

  ルチルママ様 ・・・ S社 フォレスター



・・・間違えありませんかぁ?!

もし、間違えていた場合には、

キャッチブログへコメントくださいね~



答えは、数日中に

ブログへUPさせていただきま~す




で・・・キャッチのコトです



雨上がり散歩でヌレヌレになったので

さんぷーしちゃいました

s-IMG_20141130_173405.jpg
・・・と言っても、もぉ、先週のコトですが。。。


「もー、オシマイ!!」

って言っているのに、

しつこいシロクロさんです

s-IMG_20141130_173500.jpg

どらら~をしてあげないと、

この前テテが凶器にかわります(汗)



おまけ画像


先日のねーねへのおみやですが・・・

s-IMG_20141129_190404_20141202000405752.jpg


袋の中はコレです

s-IMG_20141201_235944.jpg
キャッチ、ちょーぶちゃいくです(汗)

写り込んだ手は、ねぇです


因みに、「富岡製糸場」の箱の中身は、

ミルクアーモンドチョコレートで~す



・・・そーそー、

父~!写真の中の・・・ニンジンじゃーありませんよぉ~(笑)

イヤホンジャックだよ~(≧▽≦)

やっちゃったぁ??(笑)



ねーねが帰って来てちょーテンションUPのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:50 家族 | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »