10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★G県の旅・・・ちょっとオマケの巻♪

2014/11/30


昨日のUちゃんぽ帰りです

s-IMG_20141129_190201.jpg


富士山、とってもキレイでした



さて、


G県へのお出掛けから1週間・・・

あまり上手でもない旅レポ

お付き合いいただきまして

ありがとうございました



おまけ的ですが、

オフショットのような

おさしん

ちょっとだけ

UPさせていただきますね



s-DSCN0567.jpg
龍君&ばぁばさん、キャンちゃんママさんとご挨拶です!


s-IMG_20141125_190034.jpg
ぺろん!のミユちゃん&キャッ父になでなでされるキャンちゃん


s-DSCN0568.jpg
キャッチの写真を撮ってくださる、ハッピーママさん・・・ありがとうございます^^;



s-IMG_20141127_195226.jpg

MATEさんで・・・

s-IMG_20141125_190134.jpg

休憩中?!のメル君。




そして、

あの、チェッカーズ撮影直後は・・・

s-DSCN0603.jpg

s-DSCN0604.jpg

s-DSCN0605.jpg

流れ解散でした~(笑)



空君との2ショットは

s-DSCN0667.jpg
・・・隣の騒ぎが気になります


そーそー、

MATEさんで、

「〇レンチトースト」を食べている時のコト・・・


s-IMG_20141126_195749.jpg

ナイフ&フォークがセットされていたのですが

片手でキャッチのリードを持ちながら、


フォークで食べていた母へ

父ったら、その近くに置かれたナイフを見て

真剣な顔をして、

「そのフォークで切って食べれば?!」

なんて言い出すから、


一瞬


   


吹き出しちゃったよ~(≧▽≦)

群馬まで来てそれー??




・・・てな、G県の旅のおまけのコト、

終わります



失礼しましたぁ・・・




おまけ画像


ねーねへおみやを買って来ましたよぉ

s-IMG_20141129_190425.jpg

箱と袋の中は・・・

ねーねがもうすぐ帰省するので

その時のお楽しみ~





  ※ ねーねの車当てチャレンジ、

    まだOKですよ~!

    FINAL ANSWERでもOKですが・・・



またG県へお出掛けしたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)

★G県の旅・・・ワンポートさん~またね!の巻き♪

2014/11/29

いよいよ、G県の旅レポも

終わりをむかえようとしています・・・



ワンポートさんでの楽しいランチを終え



もうひと遊び

s-DSCN0684.jpg


ウッドチップのここちよいランで

思いっきり遊んで・・・

s-DSCN0647.jpg


走って

走って

s-DSCN0682.jpg
キャッチ、ハーネスを噛んでいます(笑)


s-IMG_20141127_195143.jpg


楽しんでいるところへ

s-IMG_20141127_194534.jpg


何と

ボルゾイさんが

s-IMG_20141127_194642.jpg
まるで、白いお馬さんのよーです



興味津々のキャッチ


キャッチは、大きめさんが好きなようで、腰が引けながらも近寄ります

s-IMG_20141128_195233.jpg



そして、

s-IMG_20141127_194555.jpg


時計を見ると

もぉ、ソロソロのお時間でした

s-DSCN0660.jpg



空ママさんと空君にバイバイを言って

またあそぼーねの約束をして

s-DSCN0668.jpg


富士を目指しました




帰り道、大きなドッグランがあることで有名な

足柄SAで休憩をして

s-IMG_20141127_194711.jpg

s-IMG_20141127_194737.jpg


お弁当を買って

無事キャッチ家へ到着しました



オナカも空いていた上、

疲れもあって・・・

この後の写真はありません




キャッチも

キャッ父も、

食後は

瞬寝



仲良く

ZZZ・・・していましたとさ




   今回のG県への旅・・・

   急に決まったにもかかわらず

   大変多くのみなさまにお会いできたことを

   本当にうれしく思います。

   これも、うり母さんのご尽力のおかげだと

   感謝しておりますm(__)m

   家庭事情で、

   本当にこの旅行が実行されるのか

   当日朝までハラハラしていました。

   予定通り、行って来られた事、

   本当にうれしいです。

   ご一緒できたみなさん、

   貴重なお時間を

   ありがとうございましたm(__)m

   またお会い出来る日を楽しみに

   毎日を楽しく、

   明るく過ごして行きたいと思います。




おまけ画像


そして、


コチラ、昨日からのおみや紹介の続きです

s-IMG_20141127_194937.jpg
コタツ、乱れていてスミマセンそして、キャッチもヘン顔で・・・帰宅直後でして。。。

s-IMG_20141127_195013-1.jpg


s-IMG_20141127_195050.jpg


こんなに沢山のお土産を

ありがとうございます


ヨダレ、じゅるじゅるです

あっ、キャッチより母が(笑)



本当に

幸せです




※ ねーねの車、今日納車の予定でしたが、
  
  先方にトラブル発生・・・

  部品にキズがあり

  納期が変更になりました!

  (多分、12/2です)

  実は、この日、

  ねぇは、コチラへ帰省の予定でした。

  なので、
  
  この車当てチャレンジも

  12/1まで受付けますよ~



では、

ヒント③です(笑)

T社、N社、H社の中のSUV車です

まだ幅広いでしょうか・・・

みなさんのご参加、お待ちしていま~す



母は、今日、月末土曜日出勤です・・・少しだけ。。。


キャッ父が帰って来てテンションUPのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)

★G県の旅・・・2日目、ワンポートさんの巻♪

2014/11/28

G県の旅、2日目のコトです・・・



ウン&ちっこをさせようと、

あさんぽへ出て

朝のこーしーを買いに

s-IMG_20141125_190630.jpg


夜のカレーを朝もゴチになり

一宿二飯のお礼を置いて

空家さんと待ち合わせの場所・・・


WANportさんへ

出発です

・・・にぃは、午後4時よりオシゴトなので。。。



11時前に到着すると


s-IMG_20141127_194045.jpg

すでにたくさんのワンちゃんが遊んでいました

s-DSCN0630.jpg
キャッチもゴールデンのベッカム君と遊びます


程なく、空君が到着

s-IMG_20141127_194139.jpg

s-DSCN0637.jpg

一緒に遊んで

おなかが空いたので、

ランチタイム



カフェの中には、

看板犬のサン君(写真右)、ユパ君(写真中央)

s-IMG_20141127_194348.jpg

ランで一緒だった

ベッカム君(ゴールデン)、ユリちゃん(ボーダー)

s-IMG_20141127_194511.jpg


さぁ、ウマウマ、注文しましたよ

s-IMG_20141127_213158.jpg

空君、うれしそうです

s-DSCN0674.jpg

お料理待ちのフタリです

s-IMG_20141127_195125.jpg




キャッチ家の注文はコチラ

s-IMG_20141127_212902.jpg

s-IMG_20141127_212934.jpg

デザートは、自家製チーズケーキです

s-IMG_20141127_212957.jpg


キャッチはコレ

s-IMG_20141127_213019.jpg

空君のウマウマと少しずつわけっこして食べましたよ

s-IMG_20141127_213103.jpg


この後は、

またランへ行きます

そして、またね・・・となりますが、

その様子は、明日へ続きます



・・・すみませんが、

もう少し、お付き合いくださいね




おまけ画像


キャッチ家、おみやを沢山いただいちゃいました

みなさん、お気遣いいただきまして

ありがとうございますm(__)m

少しずつ、写真を撮られていただきましたので、

ご紹介させていただきます

s-IMG_20141127_194826.jpg

s-IMG_20141127_194901.jpg
この画像の中の「IBC」のバッジは、

はな姉ちゃんの手作りです

s-IMG_20141127_203758.jpg

とっても上手に出来ていて、フワフワでカワイイです

キャッチのオシゴトバッグへ付けさせていただきました

・・・だから、お出掛けの時は、いつも一緒だよ



おみやのUPも

明日へ続きま~すm(__)m




※ねーねの車のヒント②です・・・

  国産車です!

  T社、N社、H社、S社・・・その中で。

  S社、2つありましたねぇ・・・あらら・・・


  ・・・またヒント、考えておきますね~




みんなとのふれあいがうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:58 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)

★G県の旅・・・MATEさん&夜の巻♪

2014/11/27

G県へのお出掛けの続きでしゅ


人気のお店は、忙しくて

テーブルが空き次第、入店・・・



  うりすり家さんの計らいで

  ボクのおうちを優先して

  テーブルへ付かせてくれたでしゅ


お心遣い、ありがとうございましゅm(__)m



その後の店内は


こんなでしゅ

s-DSCN0609.jpg
みんな、適当に相席で・・・


ゴワンの注文をして


少しすると

あの王子がやって来たでしゅ

s-DSCN0610.jpg


s-IMG_20141126_195844.jpg

群馬の心の兄弟、空君でしゅ

s-IMG_20141125_190320.jpg

ボクと同じテーブルでしゅよ

s-DSCN0612.jpg



そして

注文したものはコチラ

s-IMG_20141125_190257.jpg

s-IMG_20141126_195749.jpg

母ったら、にーの注文品、おさしんを撮り忘れたでしゅ



店内での

オトモダチの様子は・・・

こーんな

s-IMG_20141125_190357.jpg

s-IMG_20141125_190431.jpg

s-IMG_20141125_190106.jpg



オナカもいっぱいになって

また

ひと遊びへ出発でしゅ

s-DSCN0622.jpg

s-DSCN0621.jpg
にぃにダッコされているキャッチです♪



・・・暗くなって来たので

おさしんが撮れなくなっちゃったでしゅ



真っ暗くなるまで遊んで



みなさんに

ありがとーごじゃりましたm(__)m

って言って

バイバイ



1日目のステキな出来事が終わっちゃったんでしゅ



でも、

バイバイしたくない空くんはね・・・

キャッチ号のバリへ入っちゃったんだよ

s-IMG_20141125_190530.jpg
空君、べー!って(笑)


もっと、もっと遊びたかったんだよね




だから

ボクたちには

続きがあるんだ

s-DSCN0668.jpg

こーんな笑顔になれる

2日目へ

続きま~しゅ




あっ、



1日目の

その後は・・・



夕飯に

カレーを作ってくれるというにーに



アパートでゴチになったでしゅ

s-IMG_20141125_190700.jpg

ほうれん草入りカレーでしゅ

・・・朝も、コレ(笑)



この後、にぃは、お出掛け。。。

ボク、

ずーーーっと

ドアの前で、

立ったり、

フセしたりしながら

待っていたでしゅ

s-IMG_20141125_190555.jpg


で・・・



その日はオシマイ


寝袋、毛布、大活躍でした~





おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー



はい、昨日の続きのもう1つです

s-IMG_20141124_215421.jpg

キットカット、冷凍みかん味です

これ、箱を開けると・・・

s-IMG_20141124_215608.jpg

ドクターイエロー、そして、また箱をあけると、0系新幹線になっています

・・・そして最後に、キットカット入りの袋が入っていて

中身はコレ

s-IMG_20141124_215651.jpg

こんな感じのキットカットが12枚入っています


さっぱりしたみかん味が、香りと一緒に楽しめて、

おいしかったですよ



※ ねーねの車当て、土曜日まで受け付けていますよ~



もっとみんなと遊びたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)

★G県の旅・・・敷島公園の巻♪

2014/11/26
G県の旅日記、お付き合いお願いしましゅm(__)m


s-IMG_20141124_070911.jpg
足柄SAでのちっこ休憩・・・お馬さんが遊びに来ていました!




新しく出来た、圏央道から

関越を走って

s-IMG_20141125_185848.jpg

ココで休憩

s-IMG_20141124_215840.jpg




約束の場所

群馬県前橋市にある

敷島公園

みんなが、ボクを待っていてくれたでしゅ



キャッチ号から降りると・・・

たくさんのオトモダチがいて


チョコは、ミルクちゃん、ボクにクンクンご挨拶してくれているのは、龍君
s-DSCN0555.jpg


s-DSCN0558.jpg
ピンクのお洋服は、モモちゃんとダッコされている、ひなちゃん
後ろには、お馴染、うりつちゃんとすり君♪


ボクと同じく、敷島でびゅーのメル君

s-DSCN0553.jpg

ある君、こんにちは!また会えたね♪

s-DSCN0557.jpg

s-DSCN0562.jpg

リンと立っているのは、龍くん(≧▽≦)

s-DSCN0565.jpg

ステキなウォーキングのハッピーちゃん

s-DSCN0563.jpg

ブログでお友達だった、ミユちゃんと、キャンディちゃん


キャンちゃんは、あいちゃんも一緒でしゅ

s-DSCN0593.jpg

・・・コチラは、正面を向いたミルクちゃんとキャンちゃん

s-DSCN0560.jpg


s-DSCN0594.jpg

ナイススタイルのスパイク君!

s-DSCN0591.jpg

あのポッケが付いたお洋服がよくにあっていましゅよ!はなちゃん♪



さぁ、

オナカも空いてきて・・・

MATEさんへ向かって

「何とか民族の大移動」でしゅ(笑)

s-DSCN0584.jpg


「ねぇ、もぉ、ゴワンだよね♪」

s-DSCN0608.jpg

・・・のうりちゃんでしゅ



ゴワン待ちの間、

あの・・・


「チェッカーズ」大撮影会

s-DSCN0597.jpg


シャッターチャンスですよ!みなさん


あっ、

悪いわね~

センター・・・

キャッチだわ


・・・キャッチャーなのにね!


ぷぷぷ




この後は、

ゴワンタイムです



そー、群馬のあのコは、

その時、注目の中?!登場しますよ~

空色のバッグを持ったママさんと!



長くなりましたので、

次回へ続きます・・・ぺこり。




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

地震が起きたあの日、おみやを買って来てくれました


先ずは、コレ

s-IMG_20141124_215327.jpg

ちょっとゼリーのようなプルプルタイプのういろうでした

もう1つは、次回で。。。



   


※ ねーねの車、土曜日に納車と決まりました

  さて、

  何の車かな??

  当てたい方、

  土曜日まで受け付けますよ~!


  ヒントは・・・

  残念ながら、
  
  今まで出た中には、アタリはありません!

  そして、軽自動車ではありません。

  ズバリ、当てた方、キャッチ家よりささやかなプレゼントが・・・

  ・・・ちょっと難しいかも。。。

  (ねぇの車をゲームに使う悪い母です・・・)



   昨日は、キャッ父&母の結婚記念日へのおめでとうコメントをありがとうございましたm(__)m

            皆様のおかげで、もう少し、長続き出来そうです・・・なんて。



ねーねの車に乗りたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:57 お出掛け | コメント(26) | トラックバック(0)

★行って来ました~!1泊2日、G県の旅・・・チラ見せ~♪

2014/11/25


みなしゃん、

ボクは、11/23~24、

にーにのいる

G県コト、

群馬県前橋市へ行ってきたでしゅ

s-IMG_20141124_070835.jpg
出発寸前のキャッチです!


帰って来たばかりで

母、あまり写真も整理出来ていないんでしゅ・・・

・・・ってあまりいい写真も無いのですが(汗)



なので、

ちょこっとUPでしゅ




まず、

にーにのアパートへ行って

ココへ着いたでしゅ

s-DSCN0550.jpg
にぃとボクでしゅ

s-DSCN0551.jpg


s-IMG_20141124_070955.jpg


どこかわかるかな



そして、

だれがいるか、

わかるかな

s-DSCN0579.jpg

s-DSCN0593.jpg


s-DSCN0572.jpg


s-DSCN0577.jpg



それから、

ゴワンタイム



都合を付けて来てくれたのは



誰かな

s-DSCN0610.jpg
いい写真が撮れなくてゴメンね♪




ゆっくり、

ゆっくり

記事をUPさせていただきますね



母、また今日からオシゴトなので。




   ※ 遅くなりましたが・・・
     この度の地震で、
     父のコト、ご心配いただいた方、
     ありがとうございましたm(__)m
     出張続きで、たまたま、こちらにいました。
     本日、松本へ戻ります。

     地震で被害にあわれた方々、
     お見舞い申し上げます。





おまけ画像


ゴワンタイムに向かった場所は・・・


ココです

s-IMG_20141124_203406.jpg

ワンコ一緒OKのあのお店


「MATE」さんです

とーとーやって来ました


あの話題のもの、食べて来ました~




はい、この続きはまた~



今日は、父と母の結婚記念日みたいだね・・・のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:58 お出掛け | コメント(32) | トラックバック(1)

★準備、ほぼ・・・オッケ~(≧▽≦)

2014/11/23


昨日のお散歩では

また、あのトンビが上空を旋回

s-IMG_20141122_184511.jpg
しばらく、〇印の場所にとまっていました!



・・・なので、

お散歩先を公園へ変更しました

s-IMG_20141122_184535.jpg


午前中は、



ちょっとお出掛けをして・・・

s-IMG_20141122_184405.jpg



ドッグランには

かわいいレッボーちゃんが

s-IMG_20141122_184318.jpg

帰りには

ガソリンを満タンにして来ました

s-IMG_20141122_184438.jpg

・・・タイヤの空気圧もみてもらいましたよ



さぁ

いよいよ

お出掛けの朝がやって来ました


・・・父、昨夜の帰りが遅かったので、大変ですが。。。


この後、

ゴワンを食べて

キャッチ号へ荷物を積んで・・・




じゃー、

行って来ま~す



向かうは


アソコ




みんな~

待っててね~




おまけ画像


お買い物で見つけました

s-IMG_20141121_185402.jpg

カントリーマーム「焦がしキャラメルナッツ」と

s-IMG_20141121_185305.jpg

「ラムレーズン」です

s-IMG_20141121_185332.jpg

まだ見てるだけですが・・・



今日は、G県へお出掛けのキャッチ家へぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★名前は、「六角れんじ」・・・そして^m^

2014/11/22


昨朝の出勤途中で見えた富士山です

s-IMG_20141121_185228.jpg

前日の雨もあり、

すっかり雪化粧で、寒さを演出していました



そして、

コレは、昨朝のキャッチ

s-IMG_20141121_185133.jpg

父が2階へ行くのを

ずーーーっと待っています(≧▽≦)



さて・・・



先日の朝霧FDG

「ボー年会」で買ったオモチャ


大好きな赤系の色を選んで


ポイントで購入したコレ

s-IMG_20141119_201355.jpg


牡丹ままさんが、

同じ色のちょっと大きめをGETされていて、


名前は??

とコメントへ書かれていました



遅くなりましたが、

我が家のソレは、

「六角れんじ」

に決めました

「六角精児」(ろっかくせいじ)さんっぽく


おれんじっぽく・・・で。



あと、六角レンチっぽく?!・・・なんて(笑)


えと・・・

それだけではちょっと物足りないので、

先日、

涼音ママさんからいただいた

朝霧の写真をUPです

b0177649_22231486[1]

母からソフトクリームをもらおうと

オリコウにしているBonちゃんとキャッチ


この写真、いただく約束だったので、

待っていたんです


涼音ママさん、ありがとうございました




そして、

いよいよ、明日はお出掛けの日

・・・よく考えたら、2年半ぶりです!


今日は、父が帰って来るまでに

色々準備しま~す


・・・父、名古屋出張中なので。





おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


また1つ買って来てくれましたぁ

s-IMG_20141121_184729.jpg

袋の中には・・・

s-IMG_20141121_184759.jpg

こんなカワイイ包みが


さらに開けてみると・・・

s-IMG_20141121_184928.jpg

スポンジの皮でクリームを包んだケーキが入っていました

皮は、どら焼きの皮のような感じでした

おいひかったで~す





今日は、お手伝いを頑張る?キャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

06:03 オモチャ | コメント(12) | トラックバック(0)

★我が家のチェッカーズ!?

2014/11/21


おとーしゃんとおかーしゃんが


キャッチ号で帰って来た日・・・


お荷物が届いたでしゅ



「キャッチ君へ」

って書いてあって

s-IMG_20141120_191700.jpg


HARADAしゃんからだったでしゅ



ブログはコチラ


    

犬の服 Aloha dog HARADA




包みを開けてみたでしゅ



じゃーーん

    

s-IMG_20141120_191741.jpg
写真内の手は、キャッ父です



新しい制服が入っていたでしゅ




早速着てみたでしゅ

s-IMG_20141119_195812.jpg

s-IMG_20141119_195619.jpg


どーでしゅか




そーそー、



ボーダーブログでお馴染の


うりつちゃん、すり君の



すり君とオソロでした~



みんな、

似合うよ~




さて、


このお洋服を着て



どこ行こう




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


昨日の続きです


もう1つは、コレ

s-IMG_20141119_200917.jpg

メイプル味のラスクです

一口サイズで、食べやすくて、食べ過ぎちゃいます




今日は、父と母をお見送りのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(20) | トラックバック(0)

★キャッチ号で帰って来たのは・・・

2014/11/20


昨日は、ボク、おうち勤務の日で



お留守番を頑張っていたんだ

s-IMG_20141119_200741.jpg



いつもの時間になったから


キャッチ号に乗ったおかーしゃんが帰って来ると思って

サッシの所で待っていたら・・・



誰か、一緒に乗っているんだ



首をキリンさんのよーに伸ばして

オメメを大きくして見たら



おとーしゃんが乗っていたでしゅ

s-IMG_20141119_200829.jpg


びっくりしたーー



だって、

おかーしゃん、

なーんにも言わなかったから

s-IMG_20141119_200804.jpg

うれしくて

うれしくて



ペヨペヨ攻撃して、

おとーしゃんのスーツも

キャ毛だらけにしちゃったよ




待っても

待っても・・・

s-IMG_20141115_130607.jpg



誰も帰ってこないから

淋しかったんだ


うれしいな



「黄色いアレ」

s-IMG_20141009_194352.jpg
参考画像です


・・・くれるよね




昨夕は、父の仕事の帰りが

予定より早まり、

母が仕事帰りに電車の駅までお迎えに

一緒に帰宅となったのでした


ちなみに、父、今朝は、松本へ向かいます

・・・夜は、我が家です

次は、名古屋出張なので。。。





おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


昨夜も、2つ買って来てくれました


まずは、コレ

s-IMG_20141119_200854.jpg

箱を開けてみると・・・



s-IMG_20141119_201050.jpg

こ~んな感じで

ラングドシャクッキーなんですが、

生地は、餡を練り込んだクッキーで

きな粉クリームがサンドされていました


洋風のような和風クッキーで、ほっとするようなお味でした



初めて、2人と1匹出勤のキャッチ家へぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:57 家族 | コメント(18) | トラックバック(0)

★日曜日に買ったものは?!

2014/11/19

えと・・・日曜日のお買い物で買ったものは



キャッチのウマウマと

トイレシートも買いましたが




コレです

s-IMG_20141116_173636.jpg


ほかマット(ホットカーペットのコトです)の下へ敷く

「保温シート」です



陽の当たらない我が家で

・・・いかに暖かく過ごすか



今まで敷いていたものが古くなったので、

今年こそは交換

と思い、購入


・・・気合を入れる程のモノではありませんが。



さぁ

交換

と、作業を始めると、



こんなです

s-IMG_20141116_173600.jpg
キャッチ、イタズラな笑顔で、何だかうれしそうです



母ヒトリと・・・

なんちゃって助手

s-IMG_20141116_173517.jpg



・・・この助手さんが働き者すぎて

ひどく手こずります


すでに、ココから動かない!



古いシートを外へ出しておくと・・・



ライオンさんまで出してしまう

s-IMG_20141116_173922.jpg


はぁ

とため息をつきながらやっていると・・・



何だか静か



キョロキョロして後ろを振り返ると


避けておいたコタツの後方で休憩中の助手

s-IMG_20141116_173852.jpg


「ま~だ??」

って顔をして、見学していました



・・・体育も見学だけれど、

お手伝い?!も見学に決めたよーです



s-IMG_20141118_192009.jpg
ちょっと、テテがカワイイので載せてみました(笑)・・・耳、見切れていますが




今日は、キャッ父、

松本から伊豆方面へ出張



帰りは、キャッチ家へ1泊で~す


大運動会の予感~




おまけ画像



先日のねーねのおみや

箱を開けてみました

s-IMG_20141118_191842.jpg

カワイイです


さらに小袋を開けてみました

s-IMG_20141118_191909.jpg

予想通りのミッキーでしたが

可愛くて食べられない・・・



ってこともなく、

湿気てしまうので、

遠慮なくいただきましたぁ~



お手伝いに飽きてしまったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:58 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★「Uちゃんぽ」は、「白いお皿」を持って^^;

2014/11/18


日曜日は、

ちょっと早目の

「Uちゃんぽ」へ出ると



いつもの堤防に、

あのトンビが旋回していました



コレはアブナイ!

・・・と思い、



富士マリンプール駐車場へ向かい

s-IMG_20141116_173348.jpg


・・・相変わらず

貸しきり状態です!



暖かくて、気持がいい日で

遊びにはもってこい

と思って



母、

赤いお皿から


〇白いお皿へかえて・・・

s-IMG_20141116_173237.jpg

あそぼっ

って誘ったのに・・・


 
こんなキャッチです

      



後にも先にも

これで

「白いお皿」遊びはオシマイ



ニオイチェックに忙しくて

s-IMG_20141116_173422.jpg


母の声なんて聞いていない



おーーい

貸し切りですよ~




あーあ



おまけ画像


まとめてオペしました

s-IMG_20141116_172536.jpg



・・・と言っても「ロールぱんださん」「ぱんた」だけですが


何だか、うれしそうに見えるのは、母だけでしょうか(笑)

あっ、キャッチは不満そうですね




お皿よりクンクンに忙しいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(18) | トラックバック(0)

★日曜日は一緒にお買い物♪

2014/11/17


昨日は、


朝、いちおー、

フロントラインをして

s-IMG_20141116_172330.jpg

s-IMG_20141116_172423.jpg




午前中は、

おかーしゃんと

お買い物へ行ったでしゅ

s-IMG_20141116_172723.jpg



あの緑の看板のホームセンターへ



お店には、

とってもキレイで

大きなツリーがあったでしゅ


s-IMG_20141116_172832.jpg

・・・おうちには入りましぇんね!


s-IMG_20141116_172915.jpg



お買い物が済むと・・・

ついでに



ココへも行っちゃった

s-IMG_20141116_173125.jpg

新東名 「ネオパーサ駿河湾沼津」でしゅ




ドッグランには、小さいコたちがいっぱい遊んでたでしゅ

s-IMG_20141116_173002.jpg


ソロソロ

疲れたでしゅ・・・

s-IMG_20141116_173041.jpg
ミラーガラスに写っていてオモシロイです♪



もぉ、帰りましゅ




   


・・・で



家へ帰ると・・・



イチバンに


ココへお座りのキャッチでした

s-IMG_20141116_173208.jpg

視線は、その先にあるウマウマへ釘付け~


ちゃっかり??

しっかり??・・・しています





おまけ画像



夜、宅急便が届きましたよ

s-IMG_20141116_174734.jpg


ねーねからでした

包みを開けると・・・

s-IMG_20141116_174633.jpg

ディズニーランドのおみやが入っていましたぁ



どーもありがと~



一緒にお買い物でうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:58 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)

★今日は、ボクをお洗濯^^;

2014/11/16


昨夜は、オリコウにお留守番のキャッチでした



・・・その昨日は、


洗濯、おそーじを済ませ

やれやれ・・・

とまったりしている

キャッチですが

s-IMG_20141115_130703.jpg



・・・起こされましたよ

s-IMG_20141115_130637.jpg
迷惑そうに起き上がります!


母に



今週は、

アレコレ忙しいので、

ちょっと早いけれど・・・

キャッチをお洗濯しちゃいます

s-IMG_20141115_130524.jpg



脱衣所へ行くと

何故か

ライオンさん、倒立中でした

s-IMG_20141115_130456.jpg

ざーっと

シャンプーして

s-IMG_20141115_130732.jpg

どらら~をして

s-IMG_20141115_130803.jpg

完成です

s-IMG_20141115_130847.jpg



・・・あのお出掛けに備えて、

出来ることをしておかなきゃね



キャッチ、

キレイキレイして

準備OKです



そーだ、

お洋服、洗わなきゃね




今日は、故紙回収!

朝から忙しい~

・・・と、気持ちばかりバタバタしている母です




おまけ画像


昨夜の女子会のうな重です

s-IMG_20141115_214344.jpg

やっちゃいました

写真は、コレ1枚のみです

おしゃべりに夢中で、

天ぷらも、お刺身も、しっかり食べてから

写真を撮っていないことに気付きました


はい、

やっぱりね・・・

の母でしたm(__)m



お休みもアマアマのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:55 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)

★何か買って来たでしゅよ(゜o゜)

2014/11/15


おはようごじゃりましゅ


あーんど

こんにちは

s-IMG_20141114_193434.jpg



おかーしゃんが、

ボクで遊んでいましゅが

s-IMG_20141114_193540.jpg

s-IMG_20141114_193502.jpg




えと・・・


昨日、

おかーしゃん、

何か買って来たでしゅ



まずは、

これ

s-IMG_20141114_193916.jpg

夏の残り物みたいで

すごーい

「オトクさん」だったみたいでしゅ

これって、

何だろー

s-IMG_20141114_193949.jpg

何に使うんだろぉ



それに

コレまで

s-IMG_20141114_194022.jpg

割引シール付いているのばっかり

本当にいるのかなぁ



おかーしゃん、

「オトクさん」シールが付いているものは

返品出来ないでしゅよ



 
おまけ画像


時々、2階を見上げています

s-IMG_20141114_195729.jpg


淋しくなっては、

母の横へ・・・

s-IMG_20141114_195210.jpg

そんな目をして見られると

つらい・・・



だって、

今夜、

母、女子会で~す



母が幹事で、

「うなぎ」を食べに行って来ますよ~



お店の名前・・・

まんまなんです(≧▽≦)

「〇な〇や」(笑)


食べるのに夢中で、写真を忘れそう




夜は、ちょっと?!お留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:04 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)

★いいオシゴトしていましゅ(^O^)/

2014/11/14


昨日も、ボクは、お仕事をがんばったでしゅ



お昼寝の後は

s-IMG_20141113_140123.jpg



郵便を出しに行って

s-IMG_20141113_140220.jpg


すごい風でしゅ

s-IMG_20141113_140246.jpg

s-IMG_20141113_140333.jpg
影がオモシロイです


s-IMG_20141113_140442.jpg

風の音がコワイから、

急ぎましゅ



そーそー・・・


いつもの

ブライダルハウス

ドレスがかわっていたでしゅ

s-IMG_20141113_140603.jpg


さぁ

ほんとーに、風がつおいから

s-IMG_20141113_140516.jpg


会社へ帰って、ごほーびにしましゅよ



しかし、この「黄色いアレ」のポッケ、

いいオシゴトしています





おまけ画像


おかーしゃん、

不健康診断のご褒美にお菓子食べるんだって



コレ

s-IMG_20141113_140015.jpg

・・・おみやをいただきました


いいニオイがするんだ

s-IMG_20141113_140048.jpg


ボクも、オイモ、だーいすき

コレも・・・

s-IMG_20141113_191254.jpg


おいひーものばかり食べると、



身になっちゃいましゅよ




一日、風の音が怖かったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:58 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)

★残念ながら?!不健康診断は・・・(≧▽≦)

2014/11/13


今日は、母のコトです



写真はナイので、適当に挿入させていただきます




そーそー、

いつもより少し早く帰宅したので



富士山もちょこっと見えて

s-IMG_20141112_185456.jpg

「Uちゃんぽ」

陽が落ちる前に完了しましたよ

s-IMG_20141112_185523.jpg



では、

昨日の「不健康診断」のコト、



この日、

「不健康診断」へ寝坊して遅刻する!

・・・という夢の目覚めからはじまりました(笑)




結果が出ました

・・・郵送されるモノ以外ですが・・・

s-IMG_20141027_190632.jpg


何と、

母、

不健康じゃーありませんでした





「青信号」でした


ノアママさんの仰る通りでした


ぜーんぶ

まぁ、受けていない検査もありますが・・・


s-IMG_20141030_193606.jpg
母にピッタリくっついて寝ています



よーするに

悪いところは・・・



治せない・・・トコロ



頭とか、

顔とか、

曲がった性格とか・・・(笑)




何だか・・・健康でした



期待した方、

どーもスンマセーン

s-IMG_20141027_190603.jpg
裏口で、ゴミ出しの母を待つキャッチ!



去年より結果が良かったので

看護師さんが、

「何かしましたか?!」って。。。



母は、

「何も!」と答えました



あっ、

そー言えば、

ラブレの「1日分の鉄分」を1年続けて飲んでいる!

・・・忘れたコトもあるけど!

プルーンを常食している



・・・それくらい?!


そーだねぇ、

「貧すれば・・・」とか言えない、言えない



でもね、

疲れ果てて

帰りに

整体へ寄っちゃった



平日で、スキスキ・・・

WELCOMEでした



オープンから間もないので

初回限定サービス付き

ラッキー




おまけ画像



不健康診断も終わって

やっと、コレも

s-IMG_20141030_193632.jpg


コレも食べられる~\(^o^)/

s-IMG_20141030_193653.jpg

光って見えないかな・・・

s-IMG_20141030_193741.jpg

コレ、軽くて、おいひーですよ



一緒出勤でワクワクのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:03 家族 | コメント(16) | トラックバック(0)

★いよいよ!・・・動き出しました?!

2014/11/12


キャッチ家地方、今日も雨の朝になりました・・・

なので、あさんぽはお休みです



さて、

タイトルの件・・・


何が??

・・・って思っている方、いらっしゃいますね



まず、

いよいよ、今日は、

母の

「不健康診断」です



命にかかわることがありましたら

ブログでお知らせしますね(笑)




そして、

母、

コレも取ってきました

s-IMG_20141111_190900.jpg


母の印鑑証明です

s-IMG_20141111_190827.jpg


何に使うかって・・・

母名義で、ねーねが乗っている

イケナイ車を売り払うために

市役所へ行ったついでに

取って来ました



もぉ少しで

ねーねの車が変わります

17日がナンバー抽選だそうです



さて、

何の車になるか

予想、受け付けますよ

・・・なんて。




それから、

もぉ1つ


コレ、出して来ました

s-IMG_20141111_190628.jpg
わかりますよね。。。



何年ぶりだろう

まず1つ、お洗濯して干しました

雨だというのに・・・


しかも、

陽の当たらない我が家の外物干しへ

昨日、ソレを干して出勤した母です

・・・我が家、冬になると3時間くらいしか陽が当たらないんです・・・



コレが

例の無茶な計画の道具の1つ



毎日、少しずつ、準備していきます



何するき~

って思うかな・・・



・・・う~~ん

何とかなるさ




で・・・


それだけでは、つまらないので、

オシゴト帰りのキャッチ

キャッチ号へ乗ったとたん・・・

コレです



周囲が汚くてスミマセン!


あまりホリホリするので、撮影し始めたら

止めちゃいました





おまけ画像


最近の朝のフルーツです

s-IMG_20141111_190748.jpg

いただきました

とーってもおいひーです

ご馳走様で~すm(__)m




オシゴト、頑張ったので、先に寝ちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:47 家族 | コメント(24) | トラックバック(0)

★ボクのキモチ(+_+)

2014/11/11


昨朝のキャッチです

s-IMG_20141110_193956.jpg

オシゴト行く前に遊んで欲しくて

・・・月曜日は、お留守番なので。。。



母が着替えると

こーんな感じで

s-IMG_20141110_193828.jpg
コタツをお布団にしています・・・


見て見ぬふり


母が、帰宅すると

暗闇の中で待っている

s-IMG_20141110_194025.jpg

何だか、

暗いから、

一層、切ない




ここからは、

11/3のコト・・・


朝霧後、

あの「ウン」のついた靴を洗ったので

別の靴を履いて

s-IMG_20141110_192825.jpg


海へ

「Uちゃんぽ」

s-IMG_20141110_192858.jpg


キャッチ、楽しそうに遊んでいます

s-IMG_20141110_192953.jpg

あ~~~

   
   
   


やっぱり



取れない

s-IMG_20141110_192920.jpg

・・・まぁ、そんなものです(笑)



数日前の土日も、

次の土日も・・・

誰も帰って来ない


時々、

クンクン

階段から、二階を見上げるキャッチ



母と「ヒトリと1匹」では、

s-IMG_20141110_193904.jpg
コレは、先日の日曜日の写真です


・・・何だか

物足りないんだね




おまけ画像


帰宅後、何気なく万歩計を見たら

s-IMG_20141110_194101.jpg

ちょーど、10000歩


・・・って、なんてコトないけれど、

うれしくなって、修行させちゃいました




※ 何も無ければ、「無茶なコト」実行日は、11/23~24・・・です!

   ・・・何も無ければ・・・




母と全部のオモチャで遊びたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:03 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)

★「コタツムリ」生活が始まった(≧▽≦)

2014/11/10
朝霧の記事UPに忙しくて、


遅くなりましたが、

かねてから、ブログへ書いていた、

「コタツ」ですが・・・


お約束通り

11月1日に出し

s-IMG_20141104_194113.jpg

・・・と言っても、我が家は、コタツ布団とキルティングを掛けるだけという、

ものぐさコタツです


「コタツムリ」生活が始まりました


s-IMG_20141107_191609.jpg
もぉ、コタツへもぐっているシロクロさんです




はい、タイトルは、ブラン母さんからパクリました

・・・ブラン母さん、勝手に、いただきました!・・・スミマセンm(__)m


あと、

「ちょー貧乏ロープ」

s-IMG_20141025_194919_20141109172428d0f.jpg

タオル3本で作り直してみたり、

s-IMG_20141025_194852_20141109172427f39.jpg

s-IMG_20141025_194829_20141109172425ec3.jpg



オシゴトでも

キャッチへ

今まで母が使っていたひざ掛けをあげて

s-IMG_20141023_185143_20141109172425e61.jpg


母は、オマケでもらったうす~いブランケットにしたりしました

s-IMG_20141023_185056_20141109172423337.jpg

コレ、寒いんです・・・



朝霧のコトが終わって、



抜け殻でしたが、

時間と日は、

着実に過ぎて行って・・・

何だか、ため息が出る母です


また、1週間、頑張らなきゃ




・・・あのぉ、我が家、ちょっと無茶な計画をしています・・・

予告ですが



それから、

キャッチ家、イロイロ、バタバタが控えていま~す(大汗)

どぉして、我が家はこんななんだろう?!と思いますが


・・・まずは、不健康診断をクリアしなきゃ!



おまけ画像


宅急便でお荷物が届きました

s-IMG_20141107_191224.jpg

箱を開けると・・・

s-IMG_20141107_191250.jpg

おいひそーなものが


不健康診断のために、ガマン、ガマンの母です


出勤前は、母に遊んでもらいたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:58 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)

★朝霧から帰ったその後のコト・・・ウンがミカタになったワケ。

2014/11/09

朝霧、オマケの話です



   ・・・初日のブログ記事は、スマホ内の写真でしたが

   カメラにあった開始前の写真をUPしながら

   すすめさせていただきますm(__)m

   ・・・あまりいい写真ではありませんが・・・





2日間、朝霧へ出掛け・・・


s-DSCN0361.jpg

s-DSCN0363.jpg

前日からのお泊りさん組とゴワンを食べたり

お茶をご馳走になり

s-DSCN0369.jpg
牡丹ままさんお手製の「オハゲ」・・・じゃない!「おはぎ」です♪・・・とてもおいしゅーございました


この日も暗くなるまでオジャマしていました

s-DSCN0372.jpg









「ボー年会」当日は、



予定通り、

自宅を出て、40分程で到着

みんなとひと遊び

s-DSCN0376_201411081917196ae.jpg

s-DSCN0380.jpg
うりちゃんたちが到着です!


s-DSCN0383.jpg

s-DSCN0375.jpg



その翌日、

靴が汚れ気味だったので、

キャッ父の靴と、母の靴を洗おうと

s-DSCN0421.jpg


靴裏を確認すると

何と

付いていました



・・・アレが



父の靴は、右足、

母の靴は、左足・・・


踵の溝にだけ、びっちりと

はみ出ることなく

じょーずに・・・




「ウン」が



・・・不思議なコトに

ニオイはしなかったので、

泥かな??

と思っていたのですが、

洗いながら、

やっぱりコレは

泥ではない

ヒエ~だった


s-IMG_20141108_191843.jpg
帰宅後のキャッチ・・・電池切れです


あわてて、

車の中も確認した母です

でも、何も付いていませんでした



わんこって、不思議と

「ウン」を踏んだりしないんですよね・・・


そんなで、

「ボー年会」は、

「ウン」がミカタしていたのでした(苦笑)

・・・最後まで。



※今日は、「んこちゃん」とは表現しませんでした。

 あえて、「ウン」という言葉で!



みなさん、ありがとうございましたm(__)m

おしまいです





おまけ画像



にぃから、北海道旅行のおみやが届きました

s-IMG_20141107_191339.jpg

箱を開けると・・・

こんなカワイイものと
s-IMG_20141107_191401.jpg

s-IMG_20141107_191532.jpg

s-IMG_20141107_191437.jpg

母の大好きなものが入っていました


不健康診断があるので、

まだ、見てるだけです



お休みは、母とべったりのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

06:02 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)

★朝霧FDG「ボー年会」・・・フリータイム DE またね!の巻♪

2014/11/08


朝霧FDG「ボー年会」の前日から、

とーとー、

1週間、ひっぱってしまった母です



飼い主も歩けば、ボーにあたる~♪

みたいな「ボー年会」



開始前のランでは、

みつきちゃんと初めましてでした

s-DSCN0378.jpg



プレゼント交換では、

りずもちゃん家のカワイイプレゼントをいただきました

s-IMG_20141107_200137.jpg


かわいい色合いの袋にかわいい物が・・・

お見せしていいかなぁ

りずもママさん・・・

一応、

シークレットにしておきます


・・・みなさんは、ご想像くださいね




そして、

最後、

忘れていました

集合写真



帰ってしまわれたご家族&ワンちゃんもいらっしゃって

ちょっと残念でしたが

s-DSCN0538-1.jpg
数日前のブログの「おまけ画像」です



なんちゃって集合写真で「FIND なつお君!」

みんさん、わかりましたか??



答えは、

ココです

s-DSCN0542-1_201411071943267c6.jpg
別の写真ですが(笑)・・・並び順は同じです!


みんな別れを惜しみ、


s-DSCN0544_20141107194403813.jpg



午後3時までの貸しきりサイトでしたが

時間を過ぎても

なかなか帰りません

s-DSCN0390.jpg

s-IMG_20141102_203415_20141107205115977.jpg

s-DSCN0392.jpg

s-DSCN0490.jpg

s-DSCN0523_20141107194251004.jpg

s-DSCN0524_20141107194320251.jpg

s-DSCN0525_20141107194322ccf.jpg

s-DSCN0528_20141107194323e3c.jpg

s-DSCN0529_20141107194325140.jpg

s-DSCN0549_20141107194404850.jpg

s-IMG_20141102_202845_20141107205114fbe.jpg


でも、

少しずつ

ご都合もあって

帰っていかれました




・・・が、


我が家、

ただでは帰りません



プライベートスペースに

静岡から遊びに来てくれた

涼音ちゃんと

はるちゃん、シェリーちゃんを発見

s-IMG_20141106_193300.jpg

お久しぶりで~す




s-IMG_20141102_201833_20141107205113953.jpg


そして、Bonちゃんとモモちゃんも

s-IMG_20141107_203126.jpg
Bonちゃんです


ちょっとそこでコーヒー&ソフトクリームタイムをご一緒させていただきました


りーちゃんたちの注文品です!
s-IMG_20141107_203853.jpg
可愛かったので、撮影  逆から撮ったので、回転させました


ソフトクリーム待ちのオフタリさん
s-IMG_20141107_203150.jpg

・・・でも、母、ソフトクリームを、ワンズにあげるのに

忙しくて、写真がないんです・・・スミマセン!




その後は、

ノアちゃんのテントサイトへ誘われ、

またまた暗くなるまで遊ぶという・・・


s-IMG_20141102_202044.jpg
ララちゃんです

何とも、

朝から晩まで

時間を忘れて遊ぶコドモのようで



でも、

いよいよ、お別れ

前日組のみんなに見送られて

岐路についた我が家でした




みなさん、

こんなキャッチ家を

温かくお迎えくださって、ありがとうございましたm(__)m

本当に、夢のような「ボー年会」でした

またお会い出来るのを楽しみにしていま~す





・・・で、「ボー年会」の1日は終って、

ちょこっと、オマケが・・・


なので、

もぉ、少しだけ、続くのです。。。

スミマセンm(__)m




おまけ画像


キャッチ、

涼音ママさんから、

おいひーものもいただいて

s-IMG_20141106_193151_2014110720511602b.jpg


ヨダレ、滝になっていましたぁ

ありがとうございました




プレゼント交換の袋をクンクンしていたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:49 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)

★朝霧FDG「ボー年会」・・・閉会~フリータイムの巻き♪

2014/11/07


さぁ、「ボー年会」のコト、


ゴールが見えてきました



ビンゴゲームの後は、


みんなで持ち寄ったプレゼントを

名札のくじ引きで交換・・・



そして、

BDCDへの寄付&じゃんけんゲームをして

s-IMG_20141106_192944.jpg
寄付をしてもらいました♪


フリータイム~解散となります




でわ~



2ショット、3ショット・・・などのおさしんで



その様子をお楽しみくださいm(__)m

s-DSCN0435.jpg

s-DSCN0476_20141106205237eb7.jpg

s-DSCN0485.jpg

s-DSCN0486.jpg

s-DSCN0487.jpg

s-DSCN0493.jpg
レッボーズ、だぁれかなぁ?!・・・わかりますよね♪


s-DSCN0519.jpg


s-DSCN0515.jpg

s-DSCN0520.jpg

s-DSCN0521.jpg

s-DSCN0509.jpg

同級生2ショットです


s-DSCN0506.jpg

こちら、同級生3ショット・・・微妙です(笑)



そして、

キャッチ家のプレゼントは、



ある君のおうちへ修行へ

s-DSCN0517.jpg

スミマセン・・・つまらないものですm(__)m


おとなしくて、穏やかな、ある君・・・オトモダチ、よろしくね♪



・・・フリータイム、

写真が多くて

もう少し続きます



では、

また・・・



ながっ






おまけ画像


あの洋服で

s-DSCN0389.jpg

コレまた、びみょーな?!

3ショットです

・・・この3ワン、お顔も似ているんです(≧▽≦)



s-IMG_20141102_203152.jpg

牡丹ちゃん

ココちゃん&ピース君

s-IMG_20141102_203245.jpg


ご注文、ご興味のある方、

左サイドバー、リンクにある「犬の服 Aloha Dog HARADA」さんを

覗いてみてはいかがですかぁ~



「黄色いアレ」で、オシゴトを頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:58 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★朝霧FDG「ボー年会」・・・午後の部、ゲームの巻♪

2014/11/06

長くなってすみません


・・・まだまだ続いています


朝霧FDGの「ボー年会」のコト



お弁当を食べて、



ひと遊び

s-DSCN0419.jpg
※ 実は、お昼前の写真です(汗)


群馬の空君とママさん

s-DSCN0424.jpg


久しぶり~

s-DSCN0420.jpg

覚えているじょー!



「○×クイズ」をやって・・・

(父、写真を撮ってなかったよーです!




次は、

「イス取り競争」

s-DSCN0451.jpg

・・・キャッチ、すでに、予選敗退です!

ひっつき虫のキャッチは、母と離れられませんでした。。。



s-DSCN0452.jpg


みなさん、

優秀なワンちゃんをお育てで

見事、

優勝、上位入賞で

景品をGETされていました



が・・・

キャッチ家は無冠の王子



何とか!

と思っていた所、

次の

「おたまリレー」

s-DSCN0460.jpg


キャッ父のチームは敗退でしたが

s-DSCN0456.jpg


母のチームは

s-DSCN0462.jpg

s-DSCN0463.jpg


「他力本願」で優勝

何と、表彰されました

が・・・

s-DSCN0465-1.jpg



写真撮影中・・・

客席から

「きゃっちゃ~ん♪」

と、魔性の声が


キャッチ、ヒトリ横を向いています

だぁ~れ

気を逸らそうとしているのは

困った大阪組です


・・・あっ、言っちゃった

s-DSCN0466.jpg



初、景品GETです

s-DSCN0468.jpg

その後、

ビンゴゲームでも、

母は「ソフトクリーム無料券」をGET

後でいただきましたよ・・・ワンズが

(そのコトは、また後で)


・・・というわけで、

ちょっとのウン

皆様のおかげで

おみやをいただいたわけです


しかし、景品GET、

うりすり家、すごかったです

s-DSCN0438.jpg

・・・「もってる家」は、やっぱり、チガウ



この後は、

プレゼント交換と

閉会式&フリータイムです


また続いちゃうけど・・・

いいかなぁ。。。




おまけ画像



キャッチ、昨夜、さんぷーして

s-IMG_20141105_191907.jpg


朝霧の汚れを落としました

s-IMG_20141105_192220.jpg

s-IMG_20141105_192415.jpg

さっぱりしましたぁ




それから、

ちょっと速報が入ったので



 キャッ父、

松本市へ移動になって、

2年半ですが・・・

どーやら

またまた、移動になるようです



今まで、

名古屋、伊東、菊川、藤枝、松本と単身赴任を続けて来ましたが、

次もどこかへお引越しみたいです

・・・ちょっと忙しい、年明けとなりそうです

多分、また「ヤドカリさん」ですが・・・



キレイになって一緒出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 お出掛け | コメント(20) | トラックバック(0)

★朝霧FDG「ボー年会」・・・ゲーム&フリータイムの巻♪

2014/11/05


朝霧FDG「ボー年会」の様子・・・



まだまだ続きます



次のゲームは、

「つみつみワンワンゲーム」


段ボールに貼られたワンコの写真をもとに

指定された同じ犬種の箱を5つ積み上げる

2チーム対抗のタイムレース


・・・ちなみに、キャッ父のチームは、

「ダックス」を集めました



先ずは、

作戦タイム

s-DSCN0416.jpg


よーいドン

s-DSCN0417.jpg

キャッ父、早いです

s-DSCN0418.jpg

母も、別チームで参戦

s-DSCN0428.jpg

メル君、空君の群馬組に囲まれて嬉しそうなキャッチです



s-DSCN0430.jpg

s-DSCN0431.jpg

段ボールを積み上げ、コーンを置いて終了

s-IMG_20141104_205054.jpg



この後は、


お弁当&フリータイム



s-DSCN0437.jpg


みんな自由に遊びまわります


s-DSCN0440.jpg


キャッチもニコニコです



ここまでが、

午前の部・・・


s-DSCN0425.jpg


長くなりました

なので、

またまた、

明日へ続きます



もう少し、

お付き合いくださいね




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


先週も、

父、おみやを買って来てくれました

s-IMG_20141104_193705.jpg

箱を開けてみました

s-IMG_20141104_194010.jpg

ミニブッセのよーな、プチケーキ

美味しかったです



もぉ1つは、コレ

s-IMG_20141104_193835.jpg

・・・わかりにくいですね(汗)

小さなお餅みたいなお菓子です

s-IMG_20141104_193920.jpg

味は、クルミ、桜、よもぎ、栗の4種類です

昔懐かしい、日本のお菓子・・・って感じです


楽しそうに笑顔いっぱいだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:56 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)

★朝霧FDG「ボー年会」・・・参加者紹介の巻♪

2014/11/04


さぁ、昨日の続きです


今日は、「ガーデン パーティー」の様子をUPしますよ



s-DSCN0373.jpg


まずは、

参加者の紹介を兼ねた


「輪くぐり競争」

の様子です



遠くからの撮影で

カメラもあまりよくないので、

見にくいのですが

お許しくださいm(__)m



では、



1組

s-DSCN0398_20141103201700619.jpg
右から、ヴィセちゃん、やまと君、みつきちゃん、Bon君、ライムちゃん



2組

s-DSCN0399_20141103201701863.jpg
右から、ある君、まりんちゃん、ニーナちゃん、うりつちゃん、ココちゃん



3組

s-DSCN0400_2014110320170263f.jpg
右から、マロンちゃん、スノヴェスタ君、瑠杏ちゃん、りずもちゃん


次、

いよいよ、

我が家の登場です



4組

s-DSCN0403.jpg
右から、マリアちゃん、ももちゃん(Bon君の妹分ちゃんです)、牡丹ちゃん、キャッチ、ララちゃん



5組

s-DSCN0407.jpg
右から、ピース君、サラちゃん、メル君、空ちゃん(大阪)、空君(群馬)





s-DSCN0408.jpg
右から、ハンナちゃん、すり君、サアヤちゃん、ノアちゃん、さくらちゃん、WILL君


以上、今回の参加、31ワン中、30ワンのご紹介です


※ なつお君、ちょっと遅れての登場です。



この「輪くぐり競争」

スタートラインから

s-DSCN0404.jpg


直線を走り

このループを飼い主とワンでくぐり・・・

s-DSCN0405.jpg



走り抜けます

s-DSCN0406.jpg



母も

キャッチと走りましたよ

s-DSCN0410.jpg


準決勝敗退でしたが(笑)


s-DSCN0413.jpg

「今日は、ココまででしゅ!」




参加者をぜーンぶ紹介したくて・・・

遠くて、

見づらいおさしんでスミマセンでしたm(__)m



・・・次も、大した写真はないのですが、

ゲームや、

フリータイムなどをご紹介しますね



おまけ画像

なんちゃって「集合写真」です

s-DSCN0538-1.jpg

これまた、小さくて見えないですね


では、遅れて登場のなつお君・・・

「FIND なつお君!」・・・なつお君を探せ!で

お楽しみ下さい(笑)



父と母、今日までお休みでうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お出掛け | コメント(26) | トラックバック(0)

★朝霧FDG 「ボー年会」・・・チラ見せ~♪

2014/11/03

みなしゃん、

昨日、

「朝霧 Field Dogs Garden」で行われた

「ボー年会」



行って来たでしゅ

s-IMG_20141102_203344.jpg


お天気でしゅか


「雨じゃないオトコ」のボクでしゅ



前日の雨も上がって、

晴れて来ましたよ

途中、


曇って来たけど・・・


傘をさすことなく、



無事終了だったでしゅ

s-IMG_20141102_213036.jpg



・・・その様子でしゅか


もぉ、

楽しすぎて

s-IMG_20141102_203551.jpg
この集合写真は、一部のワンたちです


みんな抜け殻なので

もう少し待っていてくだしゃいね

s-IMG_20141102_203651.jpg


・・・ちなみに

参加は、24家族31ワンでした





よろしくお願いしましゅm(__)m



おまけ画像


ボクも疲れてしまって・・・

こんなでいいでしゅか?!

s-IMG_20141102_203936.jpg


ご褒美に買ってもらったでしゅ


Field Dogs Gardenの会員カードの

たまったポイントで




抜け殻状態のキャッチ家へぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)

★雨だけど楽しかった、土曜日の朝霧FDG(≧▽≦)・・・そして、イヨイヨ!!

2014/11/02


昨日は、雨だったけれど



このお洋服を着て

s-IMG_20141101_192302.jpg


行っちゃった



「朝霧 Field Dogs Garden」

s-IMG_20141101_192521.jpg

・・・ちょっとだけ、ご紹介です


今日は、母の携帯で撮影したものをUPです

写っていないワンちゃん、スミマセンm(__)m



みんな~!

来ちゃったよ♪


s-IMG_20141101_192340.jpg

こんにちは~(≧▽≦)


s-IMG_20141101_192412.jpg


s-IMG_20141101_192648.jpg

s-IMG_20141101_192715.jpg

s-IMG_20141101_192758.jpg



そして・・・


このコはだぁれ??

s-IMG_20141101_192941.jpg



答えはね・・・



ナマズのよーで


ナマズじゃない?!(笑)



このコですよ

s-IMG_20141101_193044.jpg

そー、

キャッチの親戚さん、



ノアちゃんです

s-IMG_20141101_193140.jpg



キャッチとノアちゃん

一緒に

黄昏ています




みなさん、

突然オジャマのキャッチ家を

温かくお迎えくださって

ありがとうございました



そして、

今日は、

いよいよ、

「ボー年会♪」


「黄色いアレ」を着て行きますよ~



参加者のみなさん、こんなキャッチ家を

よろしくお願い致します





おまけ画像


キャッチ家、昨日のお買い物です

s-IMG_20141101_192105.jpg


布ディスクとウエスト・バッグです

ウエスト・バッグは、もうこの色しかなくて

・・・現在、こげ茶を使用中!

仕方なく購入・・・


ちょっとハデかも。。。



お昼のおいひーもの

s-IMG_20141101_192616.jpg

撮影前に食べちゃったよ!!

だぁ~れかな


知ってる人は知っているぅ~


ちなみに、キャッチ家のお昼は、

父が、ビーフシチュー

母が、ハッシュドビーフでした


・・・うっかり、

撮影を忘れました



人のコト、言えませんね・・・スミマセンm(__)m

・・・牡丹ままさん、空ちゃんママさん!!

えへへ




雨だったけど、みんなと一緒で楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:27 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)

★お誘いありがとうごじゃりましゅ!・・・朝霧FDG♪

2014/11/01


みなしゃん、

おはようごじゃりましゅ



・・・今朝は、早いでしゅ!



・・・父が

s-IMG_20141029_191205-1.jpg


昨日は、

父が帰ってくるってわかったよ



コレコレ

s-IMG_20141031_193930.jpg

「黄色いアレ」があったんだ

・・・だから、ずーっと待っていたよ


ボクの場所で

s-IMG_20141031_220855.jpg



     



えとー・・・


実は、

大分前から

オトモダチさんから

「一緒にあそぼ!」って

s-IMG_20141029_191819.jpg


お誘いを受けて・・・

近くなので、

遊びに行くことにしたでしゅ



本当は、

明日なんでしゅ・・・.

でも、

父ったら

今日も来ているオトモダチがいるから

行きたいって言うんでしゅ

・・・父ったら、うれしくて、ちょー早起きしちゃって!・・・迷惑な父です・・・

s-IMG_20141030_193454.jpg


だから、

ちょっと行ってきましゅね





お天気、よくないけれど




それから、

ボク、

ボーダーだけど・・・



「体育、見学」のシロクロさんでしゅ

よろしくお願いしましゅm(__)m


ではでは。。。




おまけ画像



夜は、お寿司が届きましたぁ~

s-IMG_20141031_174442.jpg

母の実家から



ラッキー


ゴワンの仕度、手抜き決定でした


朝霧のソフトクリームが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

05:11 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME |