08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★波板交換完了♪

2014/09/30


昨朝から、キャッチのおぽんぽ用ライト


新しいものへ交換

s-IMG_20140929_145756.jpg


コスケさんで買ったアレです


色は、七色ということですが

こんな感じで光ります

s-IMG_20140929_145908.jpg
キャッチ、ブレブレですが・・・

s-IMG_20140929_145822.jpg
s-IMG_20140929_145845.jpg
s-IMG_20140929_145932.jpg
※ チイサメ画像でUPしました!


・・・あとは、きりがないので、カットです


遠くからもはっきり見えますよ



そして、

先日、強風被害にあった

我が家のストックヤードですが・・・


コチラでUPしました

  

9/28の記事


急遽、

昨日午前中に交換ということになり、

母は、オシゴト、ちょこっと抜けて来ました

s-IMG_20140929_150015.jpg


キャッチ、

工事の音が怖くて怖くて・・・

母が遊びに誘っても、

見向きもしない

s-IMG_20140929_150048.jpg


屋根のみの交換のため、

1時間程度で終了

s-IMG_20140929_150202.jpg


でも、

ちょっと、

キャッチといられてうれしかった~



母が会社へ戻ろうとすると・・・

急いでちっこして

準備するキャッチ


・・・何だか、かわいそうだったな



今日は、火曜日だけど、

晦日で、忙しいので、

キャッチは、おうち勤務です

水曜日に一緒出勤出来たらイイネ




おまけ画像


草刈後の夕方散歩です

s-IMG_20140929_185420.jpg

見通しがよくなりました


一緒にオシゴトへ行きたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:58 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)

★だれかー!!

2014/09/29
        
        御嶽山の噴火で、周辺の方、
         
          お見舞い、申し上げます。
          
          また、父へお気遣い下さったみなさん、

          父の所は、大丈夫だそうです。

          ありがとうございましたm(__)m




昨日は「シラス祭り」だったそうで


朝から、ボートレースにチカラが入っていたような・・・

s-IMG_20140928_185503.jpg
まだ暗くて、ボケボケの画像でスミマセン!



富士山も、連日、キレイでした

s-IMG_20140928_185538.jpg



そんな中、

母は、

キャッチのオトモダチ

お洗濯して

s-IMG_20140928_185634.jpg

町内の草刈へ出掛けました

・・・家を出ると、キャッチの泣き声が・・・

s-IMG_20140928_185716.jpg
なぜか、笑顔に見えるライオンさん



母、帰宅後、

「ボクの場所」を開けてあげると


即、

オシゴト

s-IMG_20140928_185930.jpg
暑いのに・・・


オトモダチを取り込むと

s-IMG_20140928_185758.jpg

キャッチのチェック


少し

目を離していると・・・


もう、

こんな

s-IMG_20140928_190114.jpg

「ボクの場所」では、

オトモダチを見ていたのかな・・・




それから



土曜日のコト・・・

キャッチが

母の所に

大好きなテニスボールを持って来て

s-IMG_20140927_185344.jpg

遊びに誘います



その後は

そのボールを

階段へ持って行って

二階を見上げる

s-IMG_20140927_185407.jpg

二階に

誰かがいるかもしれないと思っているのか



その姿を見る母も

セツナイ


父も

にーにも

ねーねも

いないんだよ



キャッチの

ひとつ

ひとつの

行動が

健気すぎて・・・



愛おしい




おまけ画像


そのオトモダチの後ろ姿です

s-IMG_20140928_185858.jpg

ライオンさんは、キャンディが付いていますよ



追記です

ねーねからLINEで

ライオンさんのおちりについているのは

骨付き肉だそーです

ガーーーーン

そーいえば、そぉだ。。。




家族を探す健気なキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:15 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)

★強風被害?!

2014/09/28


昨朝は、いつもとかわらない

穏やかなはじまりでした

s-IMG_20140927_185137.jpg
シラス漁のボートレースも見て


・・・なのに、

時間が経つにつれ、

風が強まり

s-IMG_20140927_185532.jpg
オヤツにしましゅよ♪

s-IMG_20140927_185600.jpg

お昼のウマウマです

s-IMG_20140927_185647.jpg


午後には

とーとー

我が家の裏口にある

ストックヤードの

波板がめくれ上がり

s-IMG_20140927_185735.jpg

バタンバタン

と、たたきつけられ始めた


これはヤバイ!!
 

キャッチは、

その音が怖くて怖くて

リビングにいられない


オドオドしながら

玄関方面にいる


「ボクの場所」では、

バックしすぎて

落ちそうになるし

母に甘えて

ヒッツキムシ

母の膝の上にお座りしている始末

・・・なので、写真がありません


一応、

簡易修理を頼み


夜は、

やっと安心したのか、

ぐったりのキャッチでした

s-IMG_20140927_202616.jpg


寝ながら、走ったり、ワンワン吠えたり・・・

そんなコトもしていましたYO~




おまけ画像


強風&暑さの為、外仕事が出来なかったので、

オウチと

キャッチハウスをキレイキレイしましたぁ

s-IMG_20140927_185438.jpg

ぱんださんは、オマケ~



今日は、町内の草刈です

なので、キャッチはお留守番です


強風での大きな音にビクビクだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:12 事件 | コメント(12) | トラックバック(0)

★父、帰ってこないので、キャッ父のコト!!

2014/09/27


   今日は、ちょっと長いです・・・


   ・・・キャッチのコトじゃーないのに



   写真は、適当に挿入させていただきます





キャッ父が、数々のエピソードを持っているのは、

みなさん、ご存知かと思いますが・・・

・・・まだあるのか!って?



今日も、

ちょっとご紹介

s-IMG_20140925_190907.jpg
オシゴトでウマウマを欲しがるキャッチ



父、松本で

少し前に、

急に「どらら~」が動かなくなり


ボッサーなヘアスタイルで出勤したり・・・


・・・ブランちゃんでいう、ボンバーヘアで・・・


やっと、新しい「どらら~」を買えば、

すぐに微風になってしまうという不良品



持っているとでもいうのか

s-IMG_20140925_190750.jpg
どらら~してぇ!の前テテ


s-IMG_20140925_190810.jpg


お陰で、

キャッチ家も

早目の対応で、

父のようにならないよーに

新しい「どらら~」

s-IMG_20140922_193216.jpg
先日の画像です。



そして、先週は、

あさんぽ中に

「何か変な音がする!」と言って

母をジロジロみて

犯人は、母だ!という感じ


s-IMG_20140925_190706.jpg


母のウエストポーチのポケットや

ペットボトルをチェックしたり・・・

・・・母は、まったく、その音に気付かなかったのですが。。。



結果、

その音は



父の鼻笛だったんです

ぴぃひょろぴぃひょろ~

s-IMG_20140926_190338.jpg


お昼には、



出かけるのが面倒だったので・・・

家にあるインスタントものを食べようというコトになり

父が唯一、おりょーり出来るモノです!


この日は、カップ麺でしたが

作ってくれていました


s-IMG_20140705_124954.jpg


「お湯を入れて1分」

・・・と書いてあって、

「1分だって!短い!」

と言いながら


キッチンタイマーをつける


次の瞬間・・・・

ピピピピピピ~~~


「あっ、1秒だった!」


って、短すぎるでしょーーー

s-IMG_20140614_203731.jpg


こんな父の様子を

キャッチは冷ややかな目で見ています

s-IMG_20140614_203929.jpg


こんなコトは、

キャッチ家的には、フツウですけど


みなさんも

どーぞ暖かい目で見てあげてくださいね


キャッ父のコト




おまけ画像


ねーねの所へ修行へ行ったコです

s-IMG_20140926_060125.jpg
画像は、ねーねより。


一番カワイコちゃんを送り出しました


飼い主に比べてしっかりものの?!キャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:14 家族 | コメント(10) | トラックバック(0)

★8センチ!!

2014/09/26


あれから、


・・・っていつから??(笑)

気になって、

気になって、



夜も眠れない

・・・って眠っていますよ




何がって・・・

マズルの長さと顔のバランス

s-IMG_20140923_182715.jpg
母の場所を占領中・・・コラコラ



ブランちゃんのブログを拝見すると

ブランちゃんは、

マズル、8センチと書いてあったので、


急いで

キャッチも測ってみた

s-IMG_20140924_200206.jpg


目頭から鼻先まで


8センチ


ブランちゃんと同じだ




じゃー、うりつちゃんは?!


・・・などと思ってしまったイケナイ私




では・・・

頭部までは何センチだろう

s-IMG_20140924_185457.jpg
※ 目頭から後頭部までの直線で測定・・・わかりにくいですね。。。



13センチくらい・・・

この比率が問題?!



頭の大きさとか考えると


ボーダーは、大きいコの方がいいとか・・・

・・・頭も顔も小さいキャッチは、ますます貧相



あーー・・・



キャッチがかわいそうだからやめとこ



何といっても、


「胴長短足毛膨れ犬、ちっこいオメメと短いマズル」


・・・がキャッチのキャッチフレーズなんだから





おまけ画像


何となく買ってしまった・・・


s-IMG_20140925_190615.jpg

前にも買ったコトあるけれど

やっぱり、食欲の秋


カッコよくないけど、我が家向きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

06:02 日常 | コメント(16) | トラックバック(0)

★ボクの名前は、きゃた。

2014/09/25

ボクのオウチには、

ちょっと、

ボクに似た子がいて

s-IMG_20140924_184933.jpg
昨朝、久し振りにお見送りしてくれたキャッチです


以前にもご紹介した、

ぬいぐるみの

エル、エム、エス

・・・まんま!と言われていますが(笑)

s-IMG_20140924_200401.jpg

s-IMG_20140924_200443.jpg




小さい置物の

キャッチビ

s-IMG_20140924_200305.jpg

と、名前が付いていますが・・・



この度、

仲間入りした

ボダコのキーホルダー



意外に大きく

キャッチ号のカギと一緒に持っていたのですが

ポケットには入らず


考えた結果・・・


キャッチ号の中に住むことになりました

s-IMG_20140924_185000.jpg


名前は、

「きゃた」

ちなみに、

ねーねの所へ修行へ出たコは、

「きゃたろー」


よろしくお願いします~



・・・以上ですが



それだけでは

つまらないので・・・


先日のキャッチのあさんぽでの様子

いつも、

この坂を下るときは

「右側通行」

・・・の動画です


     





ちょっと、

キャッチ、

撮影の「ピピッツ!」という音に驚いて

蛇行していますが・・・



ただ撮影したくなって

撮ってみました



はい、

オヤバカ動画です



おまけ画像


このお煎餅、ずーっとあるんですが

s-IMG_20140924_185421.jpg

ソロソロ食べてもいいですかねぇ・・・父。。。

母、もう、見てるだけ~

・・・の限界です



雨の朝で、あさんぽは中止でしたが・・・

今日は、母と一緒出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:47 ボーダーグッズ等 | コメント(14) | トラックバック(0)

★おいひーものには、目があります!!

2014/09/24


昨日は、台風前のいいお天気で

みなさんは、どこかへお出掛けでしたか


キャッチは、母とオウチ勤務を頑張りました



さて、

最近の夜は、

キャッチ、

静かになったと思うと

勝手に

寝室へ


「キャッチ!」

と呼ぶと

出て来る

s-IMG_20140922_194130.jpg


そして、

「寝るよ♪」

と言うと、

すでにいない



寝室の電気を点けると

もぉ寝ているというキャッチでした

s-IMG_20140922_192644.jpg

寒くなって来て、

「寝場所争奪戦」が始まりました




では、

話は、

タイトルの件です



普段、

短いマズル

小さいおメメ

・・・のキャッチですが・・・


おいひーものを前にすると

おメメが大きくなります



ほーらね

s-IMG_20140920_195206.jpg

s-IMG_20140920_195146.jpg

この時の

おいひーものは

コチラ

s-IMG_20140920_194246.jpg
おイモは、おモイって・・・ぷっ(≧▽≦)



先日の父のおみやです

箱を開けてみると

こんなで

s-IMG_20140920_195057.jpg

おメメも大きくなるわけです



コレは、先日のにーにのおみやですが

s-IMG_20140920_194350.jpg

一応、箱を開けると

こんなでした

s-IMG_20140921_083730.jpg

ちなみに、

これ、

クレープクッキーで

軽くておいひかったです

・・・たくさん入っているし(笑)



こんな感じで、

キャッチは、おいひーものには目があるんです



おまけ画像


遅くなりましたが・・・

先日の女子会でもらったオヤツです

s-IMG_20140919_192330.jpg

会社のオヤツに持って行ったり、

父と半分ずつ食べました

いつもご馳走様~



今日もオウチ勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:03 オヤツ | コメント(14) | トラックバック(0)

★ねーねからも届いたよ~♪(≧▽≦)

2014/09/23

昨夜、

キャッチ、

さんぷーして

s-IMG_20140922_192853.jpg


大好きな


どらら~も独占

s-IMG_20140922_193216.jpg


どらら~、完了しても・・・

s-IMG_20140922_193447.jpg


なお、

母がドライ中にやってくる

シロクロさんです

s-IMG_20140922_193537.jpg

キャッチ、チカイです!!

s-IMG_20140922_193610.jpg
今日は、怒っている??



その後、


少しして・・・


ねーねから

キャッチへ



プレゼントが届きましたよ~

s-IMG_20140922_201028.jpg


包みを開けると・・・



お手紙と

s-IMG_20140922_201119.jpg


キャッチの為のオヤツ

s-IMG_20140922_201151.jpg

s-IMG_20140922_201225.jpg
スタンドタイプの袋じゃーないけれど、修行してみました


パン大好きなキャッチへ

おいひそーな

オヤツパン

うれしいね



ねーね、

お休みがとれなくて、

なかなか帰って来られないからって

キャッチへおやつを送ってくれました

いいなーキャッチ



そーだよね・・・


みんな、

人間用のうまうまは買って来てくれるけど

キャッチ用のオヤツは

あまり買って来てもらえないからね・・・


よかったね~

幸せだね



キャッチ




おまけ画像


梨を食べたくて買ったんです

s-IMG_20140922_192746.jpg
修行、頑張っています(笑)


でも、

おいひくなかったんです


しかも

2回も・・・

安売りのものばかり買ったから

ハズレだったのかな


ショック~


今日は、母とまったりなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:08 オヤツ | コメント(14) | トラックバック(0)

★「ぽち」したアレが届きましたぁ(^^)

2014/09/22


昨朝の富士山です

s-IMG_20140921_083630.jpg


秋晴れの朝で、キレイでした



ちょっと寝坊したキャッチ家は

いつもより少し遅めのあさんぽ

s-IMG_20140921_083814.jpg

周囲は大分明るくなっていました



さて、



昨日の記事から

におわせていた


「ぽち」したアレが

届きましたぁ


s-IMG_20140921_183339.jpg



そして

気になる中身は


コチラです


  
  
  



じゃーーん!!


    


s-IMG_20140921_183446.jpg
キャッチ、ムスッとしていますが



午後3時前に届いたので

父が撮影お手伝いです


えーと・・・


購入した商品は


    来年のパピボーのカレンダー

  
    足ピカアワー(大ボトル)・・・自宅のものが少なくなったので。

  
    うまチップス


    ナイトアイズ・・・お散歩の暗闇用(キャッチ用ライトがボロボロになってきたので)


    ボーダーキーホルダー(3コ)


s-IMG_20140921_183611.jpg
「赤い袋の中身はコレでしゅよー!」


そして、

オマケでいただいた、

しかチップス


・・・以上です



本当は、

キャッチの

冬用のTシャツがあったらなぁ・・・

なんて思ったのですが、

今回は、

まだ入荷していないようなので、

次回へ期待です



あっ、カレンダー、ご注文をお考えの方



急いだ方がいいかも・・・

在庫のみのようなお話ですよ



これで、

来年も、ボダコカレンダーを眺めながら

過ごすことが出来るーーー



ニヤリ



おまけ画像


その後すぐ、

午後3時となったので、

父、松本へ向かいました


で、

父、出発前のキャッチ、

なぜか、ぱんださんをくわえて「ボクの場所」へ急ぎます

s-IMG_20140921_183651.jpg
キャッチ、ワンワン怒っています


s-IMG_20140921_183719.jpg

この後、

お察しの通り、

ぱんださんの叫びも虚しく・・・


ぱんださん2号は、お外へ落下したのでした


・・・あっ、写真、忘れました


父が拾ってくれましたよ



オヤツを買ってもらえてうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:10 ボーダーグッズ等 | コメント(14) | トラックバック(0)

★携帯が使えなかったお休み(-"-)・・・と、「ぽち」っとしたくなる秋?!

2014/09/21

   写真は、適当に挿入させていただきま~す



昨日朝、

母のスマホが

突然、フリーズ

放電してしまい


操作不能


キャッチの写真が撮れず

s-IMG_20140920_194030.jpg
金曜日の夜、「ボクの場所」で父を待つキャッチ


しかも

オサイフ携帯なので、

電子マネー

ワ〇ン、エ〇ィ

・・・が入っていて

まさに、お財布代わりに使っていたので、

それも使えず

s-IMG_20140916_192323.jpg
キャッチ、オトモダチを集めています(笑)


その他、

会員パスワード、

会員カードなども同様


スマホへ

生活の殆どを依存していたので

本当に困ったお休みでした



ちなみに、

携帯店持ち込みで直ったのですが、

生活を考えさせられた出来事でした


s-IMG_20140920_194509.jpg
「黄色いアレ」狙っています



それから、

先週、水曜日・・・


急に「ぽち」したくなって

あるものを注文しました

s-IMG_20140918_155651.jpg
裏口から、ゴミ出しへ行く母をお見送り~



連休も、特にお出掛けもなく・・・

普段通り過ごす我が家で


何だかお金を使いたくなっちゃったよーな母


まだ商品は届きませんが

今日・明日中くらいが

到着予定です



何が届くのかは

想像していてくださいね



そーいえば、


ねーねからも

キャッチ宛に何かプレゼントを送ったって

LINEが



何が届くのかな

楽しみだね~



では、

みなさん、

楽しいお休みをどーぞm(__)m



おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


今回も2つのおみやを買って来てくれました

まずは、

コチラ

s-IMG_20140920_194147.jpg

サツマイモのパイです

・・・あっ、ズッシリ重いので、母が持っていますが


もう1つは、

「八ヶ岳チーズタルト」です

s-IMG_20140920_194103.jpg

甘すぎず、美味しかったです


宅急便が届くのが楽しみなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:21 ボーダーグッズ等 | コメント(12) | トラックバック(0)

★キャッチブログだけど、キャッ父のコト・・・何かヘン!

2014/09/20

 
  今日は記事に合った、写真が特にないので、

    木曜日のオシゴトの様子で





えと・・・


まず、

「何かヘン!」というのは、

まるで、

父のコトのようですが(笑)


母、昨日のお仕事でのコトです・・・

s-IMG_20140918_155811.jpg



母は、

キャッチへ自宅勤務をお願いして、

出勤

s-IMG_20140918_155728.jpg


でも、

会社でオシゴトをしていて、

振り返ると・・・

キャッチがいるような感じがして

s-IMG_20140918_155831.jpg


無意識にさがしている自分がいました

s-IMG_20140918_155858.jpg


はっ


今日は一緒出勤じゃーなかった

と思って・・・

s-IMG_20140918_155915.jpg


キャッチは、

普段、

来客が無いと、

気配を消して

ZZZ・・・している事が多く


まるで、

キャッチが、いつもの場所にいるような感覚になってしまいました

s-IMG_20140918_155939.jpg



水・木と、連日で一緒出勤だったので、

昨日も一緒にオシゴトをしているような不思議な気持になって・・・


それが、

「ヘンなコト」


つまり、


キャッチがいないのは、

「ヘン」なんです



やっぱり、

キャッチの存在はおおきいなぁ


s-IMG_20140919_055613.jpg
あっ、昨日、フロントライン、しましたぁ



で、

お話はかわって・・・

ついでに

「ヘンな?!」父のコト


先日、

あさんぽへ行こうとしたとき



冷え込んだ朝だったので、

父へ

「ハーフパンツでは寒いよ!」

と親切に伝えた母でした


父は、

「じゃー、長ズボンを取って来る!」

と言って、

2階へ


少しして

手にズボンを持って1階へ戻り


パサッ!とそのズボンを広げると・・・


ハーフパンツだった~

・・・だからぁ、、、それじゃー、寒いって。。。



やっぱり

父の足の長さは、

そのサイズで充分だったんだー(≧▽≦)


実は、ぴったり~


・・・とかね


ふふふ♪

またやっちゃったね




おまけ画像


木曜日の女子会でのお食事で~す

s-IMG_20140919_055429.jpg

「ハンバーグステーキ&海老と季節の野菜グラタンセット」

ブドウのソフト、ドリンクバー付きです

s-IMG_20140919_055536.jpg


ドリンクバーへ行っている時に運ばれてきたので、

ソフトクリームが少し溶けちゃいました


ファミレスなので・・・

セットがオトクです



父が帰って来て、大運動会開催のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

06:13 家族 | コメント(16) | トラックバック(0)

★ロールシリーズは何個??

2014/09/19


みなしゃん、おはよーごじゃりましゅ

こんにちは!・・・かな。。。



s-IMG_20140913_184019.jpg


ボクには、大切なお友達がたくさんいましゅ

s-IMG_20140913_184050.jpg

s-IMG_20140913_184134.jpg



特に、

そのコたちと

おかーしゃんの座布団をGETして

遊ぶのが好きでしゅ

s-IMG_20140914_194009.jpg


でも、

時々、

おかーしゃんがイタズラをして



こんなコトをするんでしゅ

s-IMG_20140914_194136.jpg


お友達が何コいるかわかりましゅか



ん~~~・・・




みなしゃんが、考えているうちに


ネムネムになっちゃったでしゅ

s-IMG_20140914_194227.jpg


じゃー、



答えでしゅ





どぅるどぅるどぅる~~~





ジャーーーン!!





このとーり

s-IMG_20140914_194109.jpg

じぇ~んぶの

4コのオトモダチでした


みなしゃん、当たったかな


えへへ





おまけ画像



ふと、裏口を見ると・・・


残念な姿のロールぱんださんがいましたとさ

s-IMG_20140913_185455.jpg


今日は、ロールちゃんシリーズの記事でした

ちゃん、ちゃん




昨夜のお留守番を頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:06 オモチャ | コメント(18) | トラックバック(0)

★水曜日の一緒出勤と「どらら~」事情(;'∀')

2014/09/18

昨日は、キャッチ、火曜日の代出で


・・・なんて



ただ、

キャッチを連れて来ていいと言われ

遠慮なく

一緒出勤しただけですが




この日も、

朝からお手伝いをして

s-IMG_20140917_193644.jpg


ちょっと母が気になると、

甘えてみたりのキャッチでしたが・・・

s-IMG_20140917_193715.jpg


いつも通り

トイレへご案内したり

s-IMG_20140917_193754.jpg


お昼準備を始めると


「ごわーん!」


と、大声でお知らせしたり

s-IMG_20140917_193546.jpg

s-IMG_20140917_193613.jpg


水曜日とはいえ、



s-IMG_20140917_193845.jpg

いつもの居眠り犬オシゴト犬でした

s-IMG_20140917_193932.jpg
リラックスし過ぎでしょー!



そして、

夜は

母がオフロから出て

「どらら~」をしていると・・・


急いでやってくる

シロクロさん


いつもは母の正面に座るのですが・・・


昨夜は、

ココ

s-IMG_20140917_194029.jpg
相変わらず、周囲が汚いです・・・スミマセンm(__)m


母の横にいるのですが・・・

ただ横にいるのではありません

このように

s-IMG_20140917_194145.jpg
自撮りなので、ちょっと・・・な画像で(汗)


うでの下へもぐりこみ

一緒に「どらら~」をしてもらおうと

ピタッ!とくっつく


キャッチ、自分も「どらら~」をしてもらえないと

前テテで催促するんです!




・・・というわけで、

母の髪の毛は、

いつも半乾きのまま終了となります・・・チーン

・・・この攻防、どらら~を止めないと、エンドレスに続きます(汗)



その後、

歯磨きも

トイレもさっさと済ませたキャッチは、


・・・早くして!と催促するので(汗)



お先に~

・・・と、寝室近くのフロアへ

s-IMG_20140917_194222.jpg


一緒出勤に備えて、

もぉ、お休みのようです


まったく、

マイペースなキャッチに脱帽です




おまけ画像


お買い物で見つけました

s-IMG_20140910_191542.jpg

「抹茶のダース」です


チョコの味が勝っちゃうかな?!

・・・と思いきや、

お茶味の勝ちでした



今夜、母は、女子会で~す

キャッチ、お留守番、よろしくね~



今日も一緒出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:05 お仕事 | コメント(18) | トラックバック(0)

★楽しかった♪いつものお散歩(^^)

2014/09/17
  

  連休のコト、

    もう少し続きますm(__)m





夕方のお散歩


土曜日は、


にーにが一緒で

s-IMG_20140913_185530.jpg
ブレブレでスミマセンm(__)m

キャッチ、にぃを遊びに誘います


s-IMG_20140913_185559.jpg

s-IMG_20140913_185640.jpg

s-IMG_20140913_185711.jpg



日曜日は、


父が一緒

s-IMG_20140914_195555.jpg

赤いお皿は、くわえているだけです(笑)


s-IMG_20140914_195624.jpg

s-IMG_20140914_195655.jpg


・・・たったこれだけの

いつもの「おぽんぽ」

・・・「おぽんぽ」は、「おさんぽ」のコトです!・・・一応(汗)


でも・・・



ボクは、とーっても楽しかったんだ



一緒が楽しくて



今日も、

にーに、いないかな

って、

お二階を見上げて


クンクンしちゃったよ



おとーしゃんか、

にーにか、

ねーね・・・



だれか早く帰って来て

ボクと「おぽんぽ」行ってね~



あっ、

それから、

おかーしゃんったら、

この前、

「黄色いアレ」

買ってくるのを忘れたんだ


ボク、いつもの所へ見に行ったのに

s-IMG_20140915_202755.jpg

何回見ても無かったんだ


・・・キャッチ、何回もキョロキョロして探していました(汗)


忘れずに買って来てよね


・・・母、大汗でした




おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー


もう1つのおみやです

s-IMG_20140914_195115.jpg

玉子の味が濃いプリンタルトでした



今日は、昨日の代出?!のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:09 お散歩 | コメント(16) | トラックバック(0)

★パソコン、いい~?!そして、バイバイ(/_;)

2014/09/16


昨朝の空は、とてもキレイでした

s-IMG_20140915_202617.jpg

なので、

父がキャッチと母も撮ってくれて

s-IMG_20140915_202659.jpg

でも、

キャッチはカメラを見ません

ざんねーん



さて・・・


昨日は、

にーにが帰るというのに

呑気なにぃで

パソコンはやりっぱなし

s-IMG_20140915_202920.jpg
にぃのPCは、ピンクです(笑)


じゃー、

ボクが


s-IMG_20140915_202822.jpg

ブログでも

UPしちゃいましゅか


s-IMG_20140915_202850.jpg

・・・なーんて感じで

遊ばれていたとは

にぃは知らない・・・

爆睡中だったから



でもね

夕飯を一緒に食べて

s-IMG_20140915_203039.jpg

ボクに

もーひとつ

おみやを置いて

s-IMG_20140915_203002.jpg

「じゃー、またね!」のウマウマをくれて

s-IMG_20140915_203119.jpg

s-IMG_20140915_203158.jpg

バイバイ・・・って

行っちゃったんだ

s-IMG_20140915_203223.jpg
キャッ父に新幹線の駅まで送ってもらいます


その後は、

シュンとして、火が消えたようなキャッチで


何回か、

「ボクの場所」へ行っては、

にぃを探しているようでした

まったく、わかりやすいです・・・



にぃが次に来るのは、

お友達の結婚式の頃かな・・・



おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

まずは、コチラ

s-IMG_20140914_194855.jpg

とらやの「栗きんとん」です

s-IMG_20140914_195459.jpg
キャッチは、オヤツ中で忙しいようです・・・


コレ、とーってもオイシイですよね

秋の味覚です

ご馳走さま~



今日は、父がいるので、自宅勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:51 家族 | コメント(20) | トラックバック(0)

★おとーしゃんもやって来た!!

2014/09/15


昨朝の富士山です

s-IMG_20140914_193928.jpg

秋晴れの1日でした



さて、

昨日は、

キャッ父も帰宅


  朝5時40分頃、松本を出発

  9時前に我が家へ到着




キャッチにはナイショだったので・・・

キャッ父号の音に気付くと

大騒ぎ!!

s-IMG_20140914_194626.jpg

大運動会です


s-IMG_20140914_194709.jpg

走りまわって

ウマウマをもらうと・・・


父にアマアマ

s-IMG_20140914_195140.jpg

キャッチ、うれしそうです


父にたくさん遊んでもらったり



父と母の間で

一人遊びもして

s-IMG_20140914_195202.jpg

エネルギー切れ

s-IMG_20140914_195313.jpg


でも、

その後、

朝寝坊のにーにが起床

s-IMG_20140914_195425.jpg

うれしくて

跳び起きたキャッチ

s-IMG_20140914_195333.jpg

べったりです


あっちに、こっちに、

甘えるキャッチ

大忙しです




今日は、ココまでで・・・

またまた続きますm(__)m




おまけ画像


にーにのおみやです

s-IMG_20140913_185736.jpg

実は、上司からのおみやらしいですが。。。

包みを開けると・・・

こんなで

s-IMG_20140914_195725.jpg

さわやかなミカンの香りがしました



今日は、にーにとバイバイのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 家族 | コメント(12) | トラックバック(0)

★にーにが来るの??知らなかったよぉ!!

2014/09/14


昨日、午前中、お留守番のキャッチは



朝から、

こんな

s-IMG_20140913_184221.jpg

母の動きが気になります


キャッチへお留守番をお願いすると

お見送りも無い

・・・と、思っていると

ココに

s-IMG_20140913_184257.jpg
心霊写真ではありません(笑)



午後になると


にぃからLINE


・・・予想に反して、早く着く予定!



キャッチに

「にーに、帰って来るよ♪」

と言うと・・・



この笑顔

s-IMG_20140913_184610.jpg

目が大きいです


s-IMG_20140913_184634.jpg

それからは、


ボクの場所へ行ったり


玄関、裏口とウロウロ



母がキャッチ号の鍵を持つと



オリコウをアピール

s-IMG_20140913_184458.jpg

置いても行けず

一緒に駅までお迎えへ

・・・相変わらず、車の中では、怪獣キャッチで。。。



家へ戻ってからは

こんなでした



s-IMG_20140913_184832.jpg

s-IMG_20140913_184921.jpg
ウマウマ待ち~



にぃの遅めのお昼のお相手

s-IMG_20140913_185035.jpg


一応、オシゴトをして

s-IMG_20140913_185102.jpg
キャッチ、今日は、ロールシリーズ、電車ごっこをさせたようです(笑)


・・・からのぉ

s-IMG_20140913_185301.jpg

遊んでアピール

s-IMG_20140913_185150.jpg

s-IMG_20140913_185404.jpg

ゴワンもソコソコに


遊びに駆り出されるにぃでした




長くなったので、

とりあえず、

今日は

ココまでで・・・



この後、

キャッ父も帰って来ます


・・・少し前に「出発!」のLINEが来ました


はい、キャッチにはまだナイショです




おまけ画像


ご近所のパン屋さんへ行きました

s-IMG_20140913_184344.jpg

にぃが、久し振りに食べたいと言っていたので

テクテクしながら買いに行ったのですが・・・

s-IMG_20140913_184420.jpg

にぃの好きなパンはすでに無く

とりあえず、

アップルパイ、カレーパン、クロワッサンを購入



母のおすすめは、

クロワッサンです


増税前は、税込100円でしたが

今は、ちょっと値上がって

税抜き110円。


でも、いい香りと、

パリパリした食感はかわりません



父が帰って来る事をまだ知らないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:04 家族 | コメント(14) | トラックバック(0)

★金曜日は、「ありがとう♪」の小掃除^^;

2014/09/13


   今日は、適当に画像を挿入させていただきま~す




みなさん、ご存知の通り


母は「オシゴト」がキライです(汗)


・・・この場合の「オシゴト」とは、会社のことです!

s-IMG_20140703_192254.jpg
会社休憩室で先に待っているキャッチ(笑)



でも、


キャッチと「一緒出勤」が出来ることについては

とてもうれしくて

幸せを感じます


しかも、

毎日でもいいと言われて

   本当は毎日でもいいのですが、

   母も一応、社員としてしなければならないコトもあり
   
   そーもいかず・・・



ただ、

お給料が・・・

という所がアレなんですが


・・・それは横へ置いて

s-IMG_20140904_193258.jpg
振り返ると、そこに、キャッチが



キャッチとオシゴトへ行くことが出来るということへ


ちょっとだけ


感謝の気持を込めて


s-IMG_20140912_070434.jpg


毎週金曜日には、


母、

事務所内を

掃除機を掛けるんです


   キャッチが今週もお世話になりました!

   来週もお願いしますm(__)m



・・・の気持を込めて

小掃除をするわけです


もちろん、

昨日も掃除機、掛けてきましたよ

s-IMG_20140912_095218.jpg


今日は、

半日出勤の母ですが



夕方、

若しくは、夜


また

にーにが帰って来ます


・・・10月にある友人の結婚式の余興準備で。。。



キャッチにはナイショだけどね

s-IMG_20140912_095549.jpg
寝ちゃおー!のキャッチです(笑)



そーそー、


そんな会社で点いているラジオ・・・


先日、ゲストが倉木麻衣さんで・・・

11歳になる女の子のボーダーを飼っているというコトを

お話していた



その時だけ、

耳がダンボになった母でした


・・・そーいえば、大鶴義丹さんも飼っているんですよね・・・


フタリとも、

いい人だ~


なんてー





おまけ画像



で、そんな会社でもらいました

s-IMG_20140912_193120.jpg

・・・少し前に~


フルーツ・オレ、

キャッチが急いで近寄って来ました


いいニオイがするんです




半日、ヒトリお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

06:00 お仕事 | コメント(8) | トラックバック(0)

★チックン!してきました(^^ゞ

2014/09/12


昨日、オシゴト帰りに

s-IMG_20140911_193924.jpg
お昼のキャッチです



ぼーいんへ行って来ました

s-IMG_20140911_194009.jpg
待合室で不安そうなキャッチ、出口を見つめます


ご心配いただいた、

後ろ足の件

先生が触診して

屈伸させたりしながら様子を見てくれましたが


特に異常もないということでした


ただ、

やはり、硬いような所にずっと寝ていたりすると

体を動かす時にちょっと動かしにくいこともあるというお話で、

それが、もっと頻繁になってくると問題・・・ということでした



まぁ、心配するほどのことではないというお答えで

特に、昨日はその症状も出ていなかったので

様子見ということになりました



後は、

ちょっと耳をかゆがることが多くなっていたので

診てもらい・・・

それもOK


・・・母が家にあった消毒で3日くらいフキフキしてあげた所、

  キレイになっていたようです♪



それから、

少し前から、気になっていた、

首の横にあった1㎝弱のオデキのような、脂肪のようなものは、

マイクロチップでした



・・・というわけで、

キャッチは

今現在、

普通に

健康なワンコだったという診断で・・・


最後に、

ちっくん

・・・と、されて帰って来ました



ん~~なキモチもありますが、

とりあえず、しっかりみてあげよーかと・・・




あっ、

折角なので、

待合室にあったコレをいただいて来ました

s-IMG_20140911_194043.jpg

ゆっくり見させていただきま~す



みなさん、ご心配をお掛けいたしましたm(__)m




s-IMG_20140909_192601.jpg
ロールシリーズをヒトリ占めして遊ぶキャッチ



でも、

いつも通り

マッサージはしてあげなきゃ

後ろ足のためにも・・・

と思った母でした



おまけ画像


お気付きの方もあったかもしれませんが・・・

キャッチの虫除けが変わりました

s-IMG_20140908_192917.jpg

ちょっと効き目があやしくなってきたので

今度は、60日用で、


黄色になりました

s-IMG_20140908_193045.jpg


・・・今までは、90日用で、ピンクでした!


いつ見ても幼稚園の名札のようで

タンポポ組さんの園児のようです




何回行ってもぼーいんがコワイキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:12 病院 | コメント(20) | トラックバック(0)

★時々ある、ちょっと心配なコト。

2014/09/11



キャッチ家地方、雨の朝となりました・・・


あさんぽは中止です



先日、あさんぽで、キレイな朝焼けを見てパチリ

s-IMG_20140908_192748.jpg


時々、あさんぽで会う方に、

「カメラ女子が好きそうな風景ですよ♪」

と言われて、ちょっと撮ってみたりした

s-IMG_20140908_193136.jpg


・・・女子でもないけれど



さて、


タイトルの件へ・・・



昨年夏、

色々なものが壊れたキャッチ家

代表的なものは、エアコンとキャッチ号でした



そのエアコンが壊れたことによって

キャッチと母の一緒出勤が始まり、

約1年・・・


頑張るキャッチが可愛くて

一緒にいられるのが

とってもうれしい母なんです


でも、

この所、

一緒出勤の

2~3回に1度程度ですが、

キャッチの後ろ足が立たなくなることがあるんです



色々と様子を見ていて

素人なりに思ったことは、

会社のエアコンが効きすぎて

冷え過ぎてしまうということと

s-IMG_20140710_141113.jpg
過去の画像です・・・ここ、エアコンの風が、オチリに当たるんです!



床が硬く、クッション性が全くない


・・・クッションを用意してあげても、好きな所へゴロゴロするので。。。

s-IMG_20140909_192909.jpg

そんな所に

ずーっといるわけで・・・


もし

母だったら、

腰はモチロン、

体調だって崩してしまうと思う



キャッチの調子がおかしいな??

と思う時は、


すぐにお座りをしてしまうこと

チッコを我慢してしまうこと

誰かが来てもピョンピョンしない

 

それに気付くと、

マッサージをしてあげるのですが

嫌いな車移動をしてきて、

色々なストレスもあるのだろうか

とか、

時々

考えてしまうことがある


・・・でも、キャッチがワンワン騒ぐ車中、

一緒にいる母は、

最近、耳がヘンです・・・




元気な時は、

いいのだけれど

ちょっと心配・・・

s-IMG_20140909_193040.jpg
夕方のキャッチ・・・お疲れモードです



今日の仕事帰りに、

ぼーいんへ行くので

ちょっと聞いてみようかな・・・



こんなお手紙が届いたので

s-IMG_20140908_192940.jpg


キャッチ、ちっくんですよ~



おまけ画像


4個セットのヨーグルトを買いました

s-IMG_20140909_192803.jpg

朝のお楽しみ~


今日はチックンのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:49 お仕事 | コメント(24) | トラックバック(0)

★毎朝の光景(^^)

2014/09/10


月曜日は、十五夜さんだったですね・・・


これは、昨朝、月が西の空に消えていく様子です

s-IMG_20140909_192641.jpg
あさんぽ、まだ暗いので、キャッチも豆電付きです

   
s-IMG_20140909_192733.jpg
フラッシュONで、キャッチの目にも電気がついちゃいました



夜は、お月様が見られなかったので

ちょっとラッキーな気持ちになりました




   では、ここからは、ちょっと前の写真を挿入させていただきます




いつも、

あさんぽから帰って

朝ゴワンを食べ終わると・・・


キャッチは

「ボクの場所」で、狭いお庭の監視をしながら

s-IMG_20140529_195445.jpg

キャッチ家の横の道を通る小学生の登校風景を眺めています



時々、野良猫が通過するので

ワンワン言ったりするので、


小学生に「ワンワン!」っと

吠えマネをされる



でも、それが、いつもの風景で、

s-IMG_20140706_183939.jpg


たまに、

キャッチが家の中にいて


「ボクの場所」にいなかったりすると


「あれ??今日はいない!」

なんて声が聞こえてくる



キャッチなりに「オツトメ」していて

s-IMG_20140727_194041.jpg
前から見ると、こんなです


何だか、ほのぼのな光景です



夏休みが終わって

そんな、いつもの朝が戻って来た~




おまけ画像


先日の日曜日のコタツテーブルの下です

s-IMG_20140906_194730.jpg

またまた、キャッチのシワザです(≧▽≦)

その後は、

父を遊びに誘うキャッチでした

s-IMG_20140906_194817.jpg


朝の小学生の声が好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:50 日常 | コメント(26) | トラックバック(0)

★さんぷーと二度寝のオトモ^m^

2014/09/09

この前の土曜日、



ボクは、


おかーしゃんに呼ばれて

s-IMG_20140906_194225.jpg


さんぷーをしたでしゅ

s-IMG_20140906_194402.jpg

早く「どらら~」してほしくて


ヌレヌレのまま走って出て来ちゃった


s-IMG_20140906_194549.jpg

ボク、

「どらら~」が大好きだから



うれしくて

うれしくて


s-IMG_20140906_194612.jpg

もっとやってほしかったでしゅ



でも、

もぉ、おしまいなんだって

s-IMG_20140906_194505.jpg


つまらないなー


もっとやってほしいのに・・・



だから、



おかーしゃんが「どらら~」を始めると

いつも

お膝に乗ってボクもやってもらうんだー


・・・母、とても大変です!





それからね・・・


おとーしゃん、ゴワンを食べると


ネムネムになるんだって



だから、



ボクの宝物を貸してあげたんだ

s-IMG_20140907_173058.jpg
ぱんださん、本当は、首のところにありました!


足元には、

ライオンさんのぷりん君

s-IMG_20140907_173119.jpg


これで、

ゆっくり二度寝が出来るね

おとーしゃん




おまけ画像


父と母のオヤツです

s-IMG_20140907_173258.jpg

抹茶のクレープケーキです

おいひかったー



気前よくオモチャを貸してくれるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


06:02 日常 | コメント(24) | トラックバック(0)

★やっとカーテンを替えました^m^

2014/09/08

大分前より気になっていた


キャッチの「ボクの場所」に掛かっているカーテン

s-IMG_20140904_193514.jpg
その、キャッチがふれる所がばっちー


やっと新しいものに替えましたよ~



古いカーテンを

「燃えるゴミの日」に出すために

s-IMG_20140904_193443.jpg

その前日に

急いで取り替えました

s-IMG_20140904_193548.jpg
実は、大分前に買ってあったんです・・・お安いモノを



・・・とはいえ、

母がカーテンを取り付けていると


ジャマをするキャッチ

s-IMG_20140904_193725.jpg

まだ取り付け完了していないのに、


狭いお庭の監視を始める

s-IMG_20140904_193753.jpg

それを見ながら取り付けている母は

笑ってしまって

仕事が捗らないんです



でっ、

やっと完了

s-IMG_20140904_193630.jpg

なぜか、どや顔のキャッチですが・・・


・・・いつもの通り、オモチャ王国のキャッチ家でスミマセン!


これでしばらくは、安心かな




おまけ画像


キャッ父号で郵便を出しに行く母ですが

s-IMG_20140907_173006.jpg

キャッチ、ワンワン吠えて怒ります

s-IMG_20140907_173032.jpg

置いて行かれるのがイヤで

振り返って

父へ怒っているようです


いつも一緒がいいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

06:04 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)

★堤防のアイドル☆彡

2014/09/07


今朝は、いつもの通り、起きると雨が



・・・少しすると止んで来たので、

時間をずらしてのあさんぽでした




昨日のキャッチ地方は、暑い1日で


あさんぽでは・・・

s-IMG_20140906_193753.jpg

シラス漁のボートレースが見られて

s-IMG_20140906_193843.jpg

ラッキー~



そして、

この朝は、


たくさんの人に会って

s-IMG_20140906_193608.jpg

ナデナデしてもらったり

「いつもオリコウさんだね!」

とか、

「キャッチ、おはよう♪」

なんて

声を掛けてもらって


s-IMG_20140906_193701.jpg

うれしい朝のはじまりでした

s-IMG_20140905_100537.jpg
これは、過去の画像です♪




夕方散歩では、


先日、お散歩であった

ランナーK

おまごちゃんを連れて

お散歩

s-IMG_20140906_194913.jpg

キャッチもうれしそうです

s-IMG_20140906_194846.jpg



少し前、

彼のFacebookを見ると



コレと似たような写真がUPされていて

s-IMG_20140831_192236.jpg
参考に、先日の写真です



そして、

とてもステキな言葉が書かれていた


キャッチは、「堤防のアイドル」だ~

って



う~~~ん、いい目をしているぅ

なんて



犬嫌いなK君とN君、

キャッチでワンコに慣れてもらえたかな・・・



どうもありがとう

そして、

みなさん、

キャッチへお声掛けくださって

ありがとうございますm(__)m





おまけ画像



昨日の父と母のおやつです

s-IMG_20140906_193947.jpg

過去にもUPしましたが、

小豆がしっかりしていて美味しいんです



みんなにかわいがってもらってうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:30 お散歩 | コメント(20) | トラックバック(0)

★父とお留守番だったけど。。。

2014/09/06

昨日は、


父がお休みで、

キャッチとお留守番



母は、キャッ父号でオシゴトへ

s-IMG_20140905_101555.jpg
キャッ父号の中から撮影です


目を合わせないキャッチです



午後は、

「ボクの場所」から

ライオンさんのプリン君と

母の帰りを待っていたようで・・・

s-IMG_20140905_195018.jpg

こんな画像が送られて来ました



あーーー

帰りた~い

・・・と思ったのは言うまでもありません



母が帰宅すると

大興奮して、

玄関のドアをカジカジするキャッチ

ドアを開けると・・・



急いでリビングへ


母へ

ジャンプ&アタックをすると、

ここへ

s-IMG_20140905_194941.jpg

キャッチ、

うれしくて、

テンションア~ップ


母もうれしくて



怒れなかったよぉ


ソファーに上がっちゃっても



こんなコトをしても

s-IMG_20140905_101234.jpg



おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


今回のおみやは・・・

チーズケーキと八ヶ岳の食パンでした

s-IMG_20140904_213745.jpg

チーズケーキ、ずっしり感があって美味しかったです

食パンは、朝食向きですよ



父のおみやを一緒に食べたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:06 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)

★ボクは知っているよ♪・・・おとーしゃんが帰って来るって!

2014/09/05


コレは、先日のあさんぽ風景です

s-IMG_20140903_191125.jpg

明るくなってきました・・・

s-IMG_20140904_193355.jpg




きのうの夜、


おとーしゃんが帰って来たでしゅ


s-IMG_20140904_213722.jpg

金曜日がお休みになって、

3連休なんだって



おかーしゃんが、

ナイショにしていたけど・・・



ボクは知っていたんだ


おとーしゃんが帰って来るって



だって、

s-IMG_20140904_193843.jpg


「黄色いアレ」があるんだもん


s-IMG_20140904_193914.jpg


おとーしゃんが帰って来る日には

おかーしゃんが、

必ず、ソレを買ってくるんだ

s-IMG_20140904_194013.jpg


そして、

いつも同じ場所に置く



もぉ、

ボクは、クンクンしてわかっちゃったんだ


だから、


「ボクの場所」


ずーーーっと


待っていたんだ

s-IMG_20140904_194119.jpg


おとーしゃんが帰って来ると、


ボクも

「黄色いアレ」をたべられるから



ほ~らね

s-IMG_20140904_213827.jpg

s-IMG_20140904_213915.jpg





おまけ画像


このティッシュを貰いました

s-IMG_20140825_194613.jpg

みなさん、使ったことありますか

母、初めて使ったのですが、

普通のティッシュと、柔らかさの違い

スゴイです


セレブ感たーっぷりですYO


最初で最後の1箱かも。。。(笑)




今日は父とお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

06:02 家族 | コメント(16) | トラックバック(0)

★あのウマウマをあげたくて♪

2014/09/04


   今日は、ちょっとブログUP時間を遅くしてみました



「Woofの出会い」でいただいたおみや

   コチラの記事

      

   8/26のおみやの巻



キャッチへ早くあげてみたくて・・・

s-IMG_20140831_191817.jpg
ちょーカワイイです


修行してもらいました





こんなふうに

s-IMG_20140831_191852.jpg

すでに、

お口にヨダレのタマが



急いで写真を撮って


ヨシ


と言うと、瞬殺でした

・・・なので、写真はコレのみ。




次は、

コチラ

s-IMG_20140901_184728.jpg



この後、ヨダレが大変なコトになりました




s-IMG_20140901_184757.jpg


s-IMG_20140901_184836.jpg

s-IMG_20140901_184907.jpg

ほーーーらね


待たせ過ぎたかな


ヨシ

・・・と言うと

取られまいと

何回も場所をかえては

動きまわるキャッチ



やっとココへ決めて

s-IMG_20140901_185015.jpg

夢中になって食べるキャッチ

s-IMG_20140901_185041.jpg

s-IMG_20140901_185106.jpg

s-IMG_20140901_185143.jpg

この後、

ゴックンしちゃったキャッチ


えーーーっ



やっぱり、早食いキャッチでした



ご馳走様でしたm(__)m




おまけ画像




Woofへ行った8/22は、「夫婦の日」で、

なぜか、ポストカードプレゼントでした

s-IMG_20140829_192901.jpg

この3枚が入っていましたよ

s-IMG_20140829_192926.jpg

可愛くて、誰かにお手紙を出したくなっちゃいます



食べ物を前に、ヨダレを我慢できないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

06:02 オヤツ | コメント(26) | トラックバック(0)

★ブログUPの調子が悪いんです・・・

2014/09/03


本日2回目のUPです



・・・写真は適当に挿入させていただきます




あのー、


「キャッチブログ」をご存知の方は

ブログUPが早朝だということを知っている方もあるかと思います。



ところが、


昨日から

ブログをUPしても

ブログ村の新着記事や、

新着画像へ反映していかないんです

s-IMG_20140831_191704.jpg


つまり、

みなさん、

キャッチ記事の最新UPがされていないと思ってしまうようで。。。



心配した

お友達や、

家族から

「どーしたの??」

「具合悪いの??」

・・・などの

LINEや電話が入る

s-IMG_20140824_183808.jpg


なので、

急遽、

この記事を書くことにしました



母は、いつも通り、記事のUPをしています


どこに不具合があって反映されないかは

素人にはわかりませんが、



気になった方

いつものブログ村を開いて、

キャッチブログのタイトル

「キャッチときゃっちぼーる」をクリックしてくださると

最新記事が表示されるはずです



もしくは、


普通に記事を選んでもらい、

キャッチブログが開いた時、

左サイドバーの「最新記事」

UPされていますので、

クリックしてくださると

いつものように、開きます



もし、それでもなかった場合は・・・



母がぼーきか

寝坊をしたんだと

ご理解ください(笑)


s-IMG_20140814_184722.jpg



キャッチ家のバラバラ家族が

朝、各々、ひとりで起きて

イヤな?!オシゴト前に

楽しみにしているキャッチの様子です



毎日、

朝ゴワンは作ってあげられないけれど・・・

朝ゴワンがわりにUPしている

キャッチです



ご心配くださった方々、

ありがとうございましたm(__)m



今後またこのようなコトがありましたら、

ちょこっとクリックしてみてください



・・・この不具合、チョクチョクありますから~


管理者側のみなさん、改善、お願い致しますm(__)m





追伸・・・



それでも、メゲずに、明日も記事をUPする予定で~す


よろしかったら読んでやってくださいね




にほんブログ村

ご心配、ご訪問、ありがとうございました
15:38 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)

★オシゴト犬へ会いに来てくれたのは・・・

2014/09/03


昨日は火曜日で・・・



一緒出勤のキャッチです

s-IMG_20140902_134712.jpg


s-IMG_20140902_134630.jpg


夕方になると


車の音が

s-IMG_20140902_192118.jpg
ソワソワして落ち着かないキャッチです



そして、


階段を上がって来たのは・・・





にーにでした

s-IMG_20140902_192235.jpg

s-IMG_20140902_192527.jpg

「来てくれたのー?!」


その後は


ウマウマの請求です

s-IMG_20140902_192627.jpg

s-IMG_20140902_192811-1.jpg

s-IMG_20140902_192714-1.jpg

そして、

ヨシヨシしてもらって、

s-IMG_20140902_192926.jpg


マッサージも

s-IMG_20140902_192858.jpg


ほんのちょっとの

ふれあいをして



s-IMG_20140902_192954.jpg


もぉ、

バイバイです


s-IMG_20140902_190339.jpg



「じゃーね、キャッチ!」



にぃが

ドアを出ると・・・


窓へ

にぃを追いかける

s-IMG_20140902_193225.jpg

またね

と言って

母の会社は、東名&新東名のICの近くなので

にぃは、その足で、

群馬へ向かいました




少しの間、会社の中を走りまわって

にぃの姿を追っていたキャッチでした




おまけ画像



お客さんにお土産をいただきました

s-IMG_20140902_134547.jpg

コンビニの新商品だそうです

お昼のデザートにいただきましたぁ



にーにと一緒に行きたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました











05:49 お仕事 | コメント(12) | トラックバック(0)

★ウンを付けておいたでしゅ^m^

2014/09/02


昨夕は、おかーしゃん、

にーにを新幹線の駅まで

お迎えに行ってから帰って来たでしゅ

s-IMG_20140901_185426.jpg
にぃ、豊橋から帰って来ました!




ボクは、

おかーしゃんと

にーにが一緒に帰ってくるなんて思っていなくて

びっくりしちゃったよぉ



でも、

しっかりご褒美をGETしちゃった

s-IMG_20140901_184559.jpg



では、


お話は、

タイトルのコトでしゅ



土曜日の夕方・・・

赤いお皿をもって

おぽんぽへ行ったのに

s-IMG_20140830_194614.jpg

父ったら、



こんな所へ投げちゃうんだよ

s-IMG_20140830_194712.jpg

あーあ・・・



取りに行ったけど

もう、

ボクは、興味ナシ

s-IMG_20140830_194748.jpg


それより、

お出掛け前に

トイレへ行って来なかったから

んこちゃんがしたくなっちゃって


帰り道で失礼しちゃったんだ



おかーしゃんが片付けてくれて

お家へ向かったんだけど・・・



途中、

お友達にあったから

ボク、オリコウに

おかーしゃんの足元にお座りしたんだ


・・・しばらくおしゃべりして

バイバイ

ってしたら、



おかーしゃんが笑い出して(≧▽≦)





原因は、



コレだったでしゅ

s-IMG_20140830_194853.jpg
画像、小さくしました(汗)




運のナイおかーしゃんへ

ウンを付けてあげたでしゅ




おかーしゃん、

やっと

この靴を諦める決心が付いたっていってたでしゅ


ちゃん

ちゃん




・・・どーして、こぉ、我が家はそーゆー出来事が多いんだろう



おまけ画像


お買い物で秋を見つけました

s-IMG_20140831_191752.jpg

父が買いたくてカゴへINしていましたよ


今日、にぃが帰っちゃうから悲しいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:39 お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »