07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ダメよ~!ダメダメ!!

2014/08/31

8月も今日で終わりですね・・・

秋がやって来ますよぉ




昨日の様子です


テニスボールで遊ぶキャッチ


投げてほしいのに

渡さないんです

「ボール貸して!」

と言うと・・・

s-IMG_20140830_193938.jpg

前テテに力を入れる

もう一度、

「貸してー!」

と言うと、

s-IMG_20140830_194008.jpg

前テテでボールを隠して

一層力を入れる



何としてもボールを取りたいキャッ父

s-IMG_20140830_194258.jpg

それでも離さないキャッチです



でも、


食べ物が絡むと


立場逆転


父にピッタリ貼りつくキャッチ

s-IMG_20140829_221702.jpg
ちょーチカイです!!


「ダメよ~!ダメダメ!!」


・・・と、

キャッチと、

キャッチに甘い父へ

突っ込む母でした



  ただ、

  今さらですが・・・

  普段のキャッチ家としては

  「ダメ!」じゃーなくて、

  「メメ!」と言っていたんです・・・(汗)




そして、こちら・・・


ゴワン後、

にーにに遊ばれるキャッチです

s-IMG_20140830_194424.jpg
ボケボケデスミマセンm(__)m


s-IMG_20140830_194541.jpg
アイスクリームか!



そして、

今日のキャッチのシワザです

s-IMG_20140830_194934.jpg

コタツテーブルの下を覗いてビックリでした




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


今回も2つのおみやでした


まずは、コチラ

s-IMG_20140829_221621.jpg

「八ヶ岳ブレッド メープル味」です



父、お出掛けでいただいたパンの味が忘れられず、

思わず、ちょっと似たものを買ってしまったそーです


もう1つは、また明日~




遊び過ぎてお疲れモードのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:52 オモチャ | コメント(10) | トラックバック(0)

★ぱんだ争奪戦・・・VSにーに。

2014/08/30


キャッチ家地方、久し振りに、

雨の朝となりました

とりあえず、

あさんぽはお天気しだいということで・・・



    あのぉ、みなさん、今日のおさしんの背景は、

      とても汚いです

      なので、そこは見なかったことにしてくださいm(__)m





昨夜は、


父も帰って来て


・・・父、歯医者さんへ行くんです。


またまた大運動会で

s-IMG_20140829_221532.jpg
写真はコレだけ(汗)・・・ペロペロ攻撃ちぅ~!


大騒ぎのキャッチでした



さてさて、


いつも母がお風呂から出ると

出待ちをしているシロクロさん


必ず


ロールぱんださんか、ライオンのぷりん君か

ぶたさんを持って待っている

s-IMG_20140828_211713.jpg

よーするに、ろーるシリーズです(笑)


一体、何を思ってそーしているんだろう



でも、



この日は

母がお風呂から出ると

次は、

にーにへ

s-IMG_20140829_192511.jpg

ぱんださんを持って行きます


でも、

とられちゃうと・・・

s-IMG_20140829_192608.jpg

欲しくなっちゃう

s-IMG_20140829_192731.jpg

キャッチ、ぴょんぴょんしています

s-IMG_20140829_192647.jpg

貸してあげたのに

すぐに返してほしくなっちゃうんだよね



・・・しかし、

このふたり

何もこんなに狭い場所でやらなくても


もっと広い所へ行ってやればいいのに



・・・って、

我が家にはそんな広い場所はナイのでしたぁ


ガクッ・・・


s-IMG_20140829_221732.jpg
キャッチがシフトした「ろーるシリーズ」です



おまけ画像



にーにのおみやです

s-IMG_20140829_192800.jpg

お煎餅だそうです

母、ついでに、コレももらいました

s-IMG_20140829_192826.jpg

もらったと言っていました。

にぃは、シュークリームがあまり・・・なんです。


母、月末でちょっと出勤で~す



・・・父のおみやコーナーは、また明日~



今日は、オトコ組でお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:02 オモチャ | コメント(8) | トラックバック(0)

★にーに号、車検なんでしゅ^^;

2014/08/29

昨日の夜中、


にぃが帰って来たので、

s-IMG_20140828_211242.jpg
にぃを待つと見せかけて・・・この状況



ボクはうれしくて、

運動会をしたんだ


だから、

昨日のオシゴトは・・・

ちょっと

ぐ~たら

s-IMG_20140828_211421.jpg

FAXが来てもこのまま



トイレへのごわんないも

気がすすまないんだ



それから、

この日は、

にぃに号の車検のため

代車が来たんでしゅ

s-IMG_20140828_211810-1.jpg

ナント、山形ナンバー

しかも、

ミッション

s-IMG_20140828_211832.jpg




まさかの状況で

にぃ、一応、ミッション車も乗れるのですが、

えーー??

の我が家でした

こんなところで、


「マニュアル車免許」が役立とーとは・・・(笑)



おまけ画像



この事件、許せませんよね

s-IMG_20140828_211525.jpg
無断転載、スミマセンm(__)m



悪いコトをするのは、いつも人間で、

ターゲットは、弱者。

無抵抗なもの、弱いものをいじめる。

人助けをしてくれているワンコがこんな思いをするなんて・・・

言葉にならない怒りを感じます。


何が何でも、犯人を捕まえてほしいです・・・



今日は、にーにとお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(22) | トラックバック(0)

★楽しかったWoofの1日・・・スライドショーの巻♪

2014/08/28


何回もスミマセンm(__)m


「Woofの1日」を短くスライドショーにしてみました

s-DSCN0338.jpg



よろしかったら、

ご覧くださいね




いつもの通り、


こっそりご覧の方



BGM付です



ボリュームにお気を付けて~




それでは・・・




どーぞ



   







昨夜遅く・・・

というか、

午前サマで



にーに、帰省です





夜中は

大騒ぎ

寝ている母を

いつものペロッ!で

起こしてくれるキャッチ



母は睡眠不足で~す




おまけ画像




どーしても買ってみたくて

富士山サブレの新商品「抹茶味」です

s-IMG_20140825_194721.jpg

お茶の味がしっかりしました

抹茶好きな方、一度は食べてみてくださいね


にぃのお迎えで大騒ぎのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)

★キタキタ♪母のお誕生日注文のアレ♪

2014/08/27


みなさん、もぉ、お忘れかと思いますが・・・


先月の母の〇〇歳のお誕生日




自分へのプレゼントを注文していたのですが



みなさんには、

想像や

妄想をお願いしたままになっていました・・・




母、ワクワクしながら待っていました



すると

昨日、

会社から帰ると


こんな郵便物が

s-IMG_20140826_201852.jpg

キャッチ、気になります・・・

s-IMG_20140826_201924.jpg

包みを開けてみました




じゃーーーん

    

s-IMG_20140826_193103.jpg

ノアちゃんブログでご紹介のあった


ココちゃん&ピース君のママさん、手作りのバッグです

ブログは、コチラ

    


ココ幸せピース



母が喜んで

写真を撮っていると



何だか、


隣で動く影が・・・

s-IMG_20140826_193326.jpg

頼んでもいないのに、


写真へ写り込もうと

s-IMG_20140826_193408.jpg

まったく、チャッカリものです



では・・・



今さらですが



オキマリの



モデルさんに登場してもらいましょう

s-IMG_20140826_192733.jpg

いかがですか



s-IMG_20140826_192700.jpg


モデルさん、

いくら待っても

笑顔にはならないよーです





えへへ

みなさん、当たりましたか




バレバレだったかな・・・





おまけ画像



おまけにいただいたシールです

「おまけ画像」へUPしたかった?!(笑)

s-IMG_20140826_201955.jpg


そして、


ママさんのカワイイ名刺です

s-IMG_20140826_202038.jpg

ココちゃん&ピース君ママさん、

お手数をお掛けしましたm(__)m

大切に使わせていただきま~す


ありがとうございました



キャッチ・バッグが気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:35 ボーダーグッズ等 | コメント(14) | トラックバック(0)

★山中湖ドッグリゾート Woof・・・おみやの巻♪

2014/08/26

「Woof」での楽しいコトも

そろそろ・・・


お茶をしてオシマイです

・・・ノア家と、我が家は、日帰り組です!



おみやをたーくさんいただいて・・・


こんな「グラサン」をさせられて

s-IMG_20140822_205743.jpg
これは、ボクでしゅ



この「グラサン」


イチバンきまっていたのは・・・



このコ

s-IMG_20140824_185553.jpg
テーブルの下にいるのは、牡丹ちゃんですよ



誰かな


    



オレだよ

s-IMG_20140824_185501.jpg

そー、

メル君

グラサン、

ジャストFITでした~



そして、


いただいたおみやは

コチラ

s-IMG_20140825_194303.jpg

・・・と、写真を撮っておいて

後から気付きました


このオヤツ

s-IMG_20140825_194425.jpg

裏側で撮ってしまいました

メル家さん、ごめんなさいm(__)m



そして、

気になる、この包み

s-IMG_20140825_194446.jpg


袋を開けさせていただきました

s-IMG_20140825_194511.jpg

キャッチの歯の健康のためのウマウマでしたよ




優しいお気持ちをありがとうございました


みんなのお写真、少なくてゴメンネ・・・



帰宅後、


ゴワンを食べると・・・



「抜け殻キャッチ」の出来上がりでした

s-IMG_20140824_185648.jpg


あとは、



みんなの・・・

   牡丹ちゃんブログ

   メル君ブログ

   ノアちゃんブログ


・・・でお楽しみください


  
  パフちゃんは、ブログをやっていませんのんで、牡丹ちゃんブログでどーぞ。




みなさん、大変お世話になりました

こんな、

「何にも○○できない」

・・・〇〇には、たーくさんのコトバがあてはまります!!


キャッチ家をお誘いくださいまして、

ありがとうございました



みなさんのおかげで、

貴重な体験も出来、

ステキな思い出が出来ました

出会えて、とてもうれしかったです



ブログをやっていて良かったです



おまけ画像


Woofで、コレを買って来ました

s-IMG_20140825_194544.jpg

キャッチのオモチャと

ステッカーです

どこに貼るんだろ~



新しいオモチャでまたプールチャレンジしたい?!キャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

05:51 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)

★山中湖ドッグリゾート Woof・・・プール・デビューの巻♪

2014/08/25

「Woof」での様子、続いています


お昼になったので、


まずは、腹ごしらえで

2階レストランへ

s-IMG_20140824_184257.jpg
父、オナカいっぱいですかぁ??(笑)



注文は、コチラ

s-IMG_20140824_184410.jpg
s-IMG_20140824_184337.jpg
s-IMG_20140824_184509.jpg
これは、父の注文で、豚肉のなんちゃら・・・

s-IMG_20140824_184548.jpg
コチラが母の注文・・・夏野菜の冷製パスタです



ランチコースになっていたので、

前菜・スープは、みんな同じ

s-IMG_20140824_184437.jpg
パンは、カゴに入って来て、好きな物をチョイス

(おかわり自由です♪)



こんな

オサレな昼食でした



食べ終わると、

いよいよ、プールへ向かいます



キャッチ以外は、

お水大好きさんばかり



ココからは、

写真でご案内です



さぁ、

プールですよ~



s-IMG_20140824_184630.jpg
またまた、「セミ姿」披露です(笑)

s-IMG_20140824_184901.jpg

s-IMG_20140824_184832.jpg

s-IMG_20140824_184935.jpg

母が、プールへ、キャッチを優しく?!投げます

s-IMG_20140824_185046.jpg

s-IMG_20140824_185106.jpg
真剣にプールサイドへ向かいます

s-IMG_20140824_185127.jpg


そして、

勝手に出口へ向かうキャッチ

s-IMG_20140824_185017.jpg

連れ戻されては、

ドボン


s-IMG_20140824_185221.jpg

横で、牡丹ちゃんがスイスイ泳いでいます


s-IMG_20140824_185239.jpg

s-IMG_20140824_185315.jpg

・・・てな感じで、

キャッチはイチバンに

あがりましたぁ

s-DSCN0356.jpg


プール・デビュー、水も怖くて、

オドオドしていたキャッチでした



でも、次は、


もう少し慣れるかなぁ・・・




おまけ画像



昨朝のお散歩途中の富士山です

s-IMG_20140824_183716.jpg

そして、

その後の陽が昇るころ

s-IMG_20140824_183740.jpg


もう、朝の歩きはじめは、寒いくらいでした


秋がやってきていますね・・・




・・・長々、スミマセンでしたm(__)m


もうちょっとこの日のこと、

お付き合いください・・・



プール嫌いなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

05:52 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)

★山中湖ドッグリゾート Woof・・・ドッグランの巻♪

2014/08/24

昨日からの続きです



ラウンジを通り抜け、

ドッグランを歩き

手前から2つ目のランへ行くと

ノアちゃんが待っていてくれました

s-DSCN0313.jpg

s-DSCN0315.jpg

キャッチ、ノアちゃんが気になります

s-DSCN0316.jpg


s-DSCN0317.jpg



そーこーしていると・・・

大阪組が到着

s-DSCN0319.jpg

長時間、お疲れ様でしたm(__)m


s-DSCN0318.jpg





その後、

ディスクで遊んだり

s-DSCN0321.jpg

休憩

s-DSCN0323.jpg
キャッ父&キャッチは、いつも隅でお休み(笑)

暑かったので、

奥の木陰のある遊歩道へ移動



その後、メル家も合流

s-DSCN0341.jpg
メル君とメルねぇちゃんです

s-DSCN0343.jpg

s-DSCN0340.jpg
父とキャッチ、休憩モードです



お昼になったので、

ゴワンへ向かいますが・・・

その前に、みんなで集合写真です


s-DSCN0347.jpg
準備風景です


ハイ、チーズ

s-DSCN0348.jpg

あれっ??

メル君がいない



いました、いました

s-DSCN0350.jpg

一番前に



集団行動が出来ないのは

オトコ組でした(笑)

s-DSCN0352.jpg

それでは、

レストランへ向かいます



そして

午後は、

いよいよプールです




長くなったので、

また明日へ続きます


・・・あまりいい写真がなくてスミマセン




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

昨日の続きで・・・

もう1つは、

コチラ

s-IMG_20140822_210243.jpg
写真、光ってしまってスミマセン・・・

アップルラスクです


甘さ控えめでした



昨日は、雷でちょっとブルブルだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:49 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★山中湖ドッグリゾート Woof・・・初めましての巻♪

2014/08/23

行ってきました

「ドッグリゾート Woof」

    

s-IMG_20140822_205106.jpg
抜けるような青空です



我が家を 

8時10分くらいに出発



新東名より


上り方面へ向かい


・・・キャッチ家、新東名 上り線を利用するのは初めてでした♪


9時40分くらいに到着



受付を済ませ

s-IMG_20140822_205130.jpg

先客の待つドッグランへ向かいます


キャッチ家、2番着でした

s-IMG_20140822_205920.jpg

何箇所もドッグランがあるので、

キョロキョロすると・・・



いたいた

s-IMG_20140822_205355.jpg


 さぁ、誰かわかるかな


ボーダーブログを見ている方なら

すぐにわかりますよね



ママさんのオシャレな帽子


キュートなレッボーの女の子



そー、

長野の「ノアちゃん」です



キャッチと、

ノアちゃんは、

親戚さんです



その後は・・・


大阪の

牡丹ちゃん

パフちゃん




群馬の

メル君



我が家を入れて

5家族が集合



s-IMG_20140822_205433.jpg
左がメル君、右がパフちゃんです!


みなさん、ご夫婦や、ご家族でいらっしゃって

ワイワイ

ニコニコ




s-IMG_20140822_205640.jpg

牡丹ちゃんとキャッチです


さてさて・・・


どっちが牡丹ちゃんで、

どっちがキャッチかな




な~んて



「Woof」の1日、



・・・今日は、ここまでです


また次回へ続きますm(__)m


よろしかったら、また見に来てくださいね




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

またまた、父がおみやを買ってきてくれました

1つ目は、コレ

s-IMG_20140822_210328.jpg

はちみつパンケーキです


もう1つは、

また~



沢山遊んで楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:50 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)

★今日は、お出掛け!・・・予告の巻♪

2014/08/22

昨夕のお散歩では

ラブラドールの

ライス君(クリーム色)と、ロンちゃん(チョコ)にあって

s-IMG_20140821_193246.jpg


ワイワイ楽しいお散歩でした

s-IMG_20140821_193229.jpg
・・・でも、キャッチ、ライス君にイジワルちゃうんです(>_<)

ライス君、ごめんね・・・

本当は、大好きなんだけど、イジワルしちゃうみたいです



さて、



昨夜、

父が帰ってきました


・・・母、お風呂中に帰って来たので、写真はありませんm(__)m



それは、今日のお出掛けのためで



父も、母も有給を取りました

s-IMG_20140821_193141.jpg
これは、昨日のオシゴトおわりのキャッチです!



ブロ友さんにお声掛けいただいて・・・


山中湖の「woof」へ行きますよ

     

コチラHPです




この後、


ゴワンを食べて

いろいろ支度をして・・・

出発です



最近・・・


キャッチ家らしからぬ

ライフジャケットを買ったり

フレキシブルリードを買ったり


ナ~ルホロ~


・・・と思った方、

いらっしゃいますよね




誰がくるのかは、


次回のお楽しみ~




それでは、

行って来ま~す



おまけ画像



会社でパンをいただきました

「ヨーカンパン」で有名なパン屋さん

富士製パンのパンです

・・・「ヨーカンパン」は、ちょっと雑誌や、旅行誌に紹介されたパンです


s-IMG_20140821_193116.jpg




おいひそーです

また食べ物をもらっちゃいました

ヤバイ、ヤバイ



置いて行かれないように、ソワソワのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:46 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★「キャッチブログ」の隠れた主役たち^m^

2014/08/21

キャッチブログで、UPされる写真を見ると


お気づきかと思いますが・・・



特に、ブラン母さん


自宅内で撮影している写真は、

s-IMG_20140819_105027.jpg


キャッチを撮っているのに、


密かに写りこむお友達が多い

s-IMG_20140819_105124.jpg


キャッチ家の中が、

いかに「楽園化」しているのかが伺えます

s-IMG_20140819_105701.jpg


狭いお家が、

一層、足の踏み場もないんです

s-IMG_20140820_193827.jpg


で、


試しに

その集合写真を撮ってみました



こんなです

s-IMG_20140820_203058.jpg


あっ、他にもありました

s-IMG_20140820_193619.jpg



「ボクのおうち」は、このコたちのおかげで

まるで

パラダイスです\(≧▽≦)/




おまけ画像


またまた、我が家らしからぬ・・・

これ、買っちゃいました

s-IMG_20140820_204809.jpg

今まで、ロングリード、持っていなかったんです

8メートル、これしか売っていませんでした

・・・カラー違いの青はありました!


これでいいんだろうか



オモチャ大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:55 オモチャ | コメント(14) | トラックバック(0)

★風のイタズラと、あまあまタイム♪

2014/08/20


昨日のあさんぽ帰りの富士山です

s-IMG_20140819_191025.jpg

一日の始まりです


・・・本当は、

行きもキレイだったのに、

ちょっと写真が上手く撮れませんでした




さて、



昨日は、キャッチ、久し振りのオシゴトで

とても張り切っていました



お昼を食べて

s-IMG_20140819_191049.jpg


郵便を出しに行くと

s-IMG_20140819_191149.jpg


ちょっと風があって・・・

キャッチのぽっし

こんな

s-IMG_20140819_191230.jpg

風のイタズラで

s-IMG_20140819_191317.jpg

少ない「シロ」

本物の倍くらいに見えました



・・・少しの風も悪くないな



そして、

午後3時半くらいから

4時くらいになると・・・



キャッチ

母に甘えたくなるようです


・・・まるで赤ちゃんのようです



母の近くへやって来て

何か言いたそうな顔をします



仕方なく

制服のスカートの上に

黒いタオルを敷くと・・・

・・・コレ、母の冷房対策でもありますが!


暗黙の了解のように

アゴ載せをして来ます

s-IMG_20140819_191601.jpg
スカートがヨダレなどで、汚れないように敷物を・・・


「もぉ、オシゴト、おしまい??」

・・・と聞きに来ているようです


おうちへ帰りたくなっちゃうみたいで・・・



母も、毎日、

夕方4時くらいで帰りたいなぁ




おまけ画像


父の会社の人からいただきました

s-IMG_20140815_075332.jpg

包装を開けてみると・・・

s-IMG_20140816_192558.jpg


ホイルに包まれた和風フィナンシェのようなお菓子でした



久し振りのオシゴトで疲れちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました



05:46 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)

★土曜日、ねーねが来ていたんです^^;

2014/08/19

 

   今日は、適当に写真を挿入させていただきます



みなしゃん、おはよーごじゃいましゅ

こんにちは・・・かな

s-IMG_20140818_075556.jpg


父の実家へ行った次の日の

8月16日、土曜日・・・




実は、



ねーねが帰って来たんでしゅ

s-IMG_20140727_193740.jpg


でも、

ボク、

ねーねが帰って来るって、

聞いていなかったから


ちょっと、眠くなって来た時に、

誰かが来た!!・・・と思って

ワンワン吠えちゃった

s-IMG_20140727_193846.jpg


その後は、

ねーねだってわかったんだけど・・・


あまりに騒ぎ過ぎて



その日の写真は

コレ、1枚

s-IMG_20140816_192357.jpg

午後2時くらいにやって来て


ちょっとだけ

一緒にお散歩へ行って

s-IMG_20140804_194804.jpg
これは、前回の写真です



夕方の4時40分に帰っちゃったんだ



滞在時間

2時間40分くらい




ボク、寂しくて泣いちゃったよ


また来てね~




おまけ画像



ねーねのお友達からもらっちゃいました

s-IMG_20140816_192746.jpg

包みを開けてみると、

s-IMG_20140816_192822.jpg

おいひそーなカステラ巻が入っていましたよ


ご馳走様~



今日は一緒出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:39 家族 | コメント(12) | トラックバック(0)

★ライフジャケットを着て初入水?!

2014/08/18

今朝のキャッチ家地方、

小雨が降ったり止んだりの始まりで

あさんぽは、半分くらいで戻って来ました




昨日のあさんぽはというと・・・


父とふざけるキャッチですが

s-IMG_20140817_185320.jpg

まだ明るくなりません

もぉ、懐中電灯持参の父と母です



あさんぽ後半では、

いつものお二人にあって

s-IMG_20140817_185355-1.jpg

急いでご挨拶へ

s-IMG_20140817_185434.jpg
いつも、たーくさんかわいがってもらっています・・・ありがとうございます♪


・・・そんなお盆休み最後の朝でした



さて、



昨日、

父が帰ってしまう前に、

ちょっとお出掛け



それは・・・



あのライフジャケットを着せて

s-IMG_20140817_185614.jpg


ちょっとだけ入水させてみたい父と母

s-IMG_20140817_185653.jpg


市内の川へ行ってみました


上流は、BBQを楽しむ人でいっぱい



すいている所で、

ちょっとだけ

無理やり・・・

入水させ

s-IMG_20140817_185733.jpg

キャッチ、前テテがパーです



では、


ここからは、

父のスマホ画像です



どーぞ


s-IMG_20140817_125417.jpg

母が、無理やり水へ入れました^^;

s-IMG_20140817_125442.jpg

s-IMG_20140817_125503.jpg

s-IMG_20140817_125525.jpg

・・・同じような画像でしたが



最後に、


笑顔のキャッチで

s-IMG_20140817_125550.jpg

うれしそうな顔をしています

・・・もぉ、帰れるから?!



この後、

母は、

キャッチにぴょん!と抱きつかれ

洋服も、ジーンズもびっしょりになってしまいましたとさ


・・・一応、着替えは準備していましたよ♪




家へ帰り、


お昼ゴワンを食べ終わると



この姿のキャッチ

s-IMG_20140817_185817.jpg

初めてのコトで、疲れちゃったのかな・・・




おまけ画像



あの梨を食しました

s-IMG_20140817_185512.jpg

手前の下に入っている小さいものは、

キャッチ用です

とーっても甘くて、ジューシーでした



今日から、またオシゴトです

頑張れるかなぁ・・・不安・・・



朝からフロントラインをしたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:47 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)

★あの注文品を買って来ましたが・・・

2014/08/17


一昨日のお出掛け帰り


母の携帯へ連絡をもらった

あの注文品


ワクワクしながら買いに行きました



それは、



キャッチには無関係だったような・・・





      




コレ

s-IMG_20140815_192944.jpg


先週、

もしかしたら

水遊びをさせるかも

って、


値段も見ないまま


・・・取りあえず

試着


すると・・・

「M」では抜けてしまうと言われ

「S」を注文したのでした



所が、

父ったら、



キャッチのこの姿を見て

s-IMG_20140815_192903.jpg


「セミみたい!」って



お店の人には、

試着時に

「まだ小さいコですか?!」

・・・と聞かれ

「4歳です!」というと・・・



「小さいですね~!!」

・・・と。


ガーーーーン


父「貧乏で、ゴハンを少ししかあげなかったもので!」と。。。


「Sでちょーどいいですよ!」

と言われ、

購入



おまけとして、

ガムと

s-IMG_20140816_192301.jpg

トイレシートを貰い

s-IMG_20140816_192202.jpg

ワクワクして帰宅


早速、

買い物したものを袋から出し

ふと見ると・・・



このトイレシート

小犬ちゃんサイズのものでした


えーーー!!


・・・そこまで小さくありませんよ、キャッチは


胴の長さは、一人前ですから~




おまけ画像



キャッ父おみやコーナー


昨日の続きです・・・

父のおみや、2つ目は、


コチラ

s-IMG_20140815_075009.jpg

バウムクーヘンです


そして、もう1つ

s-IMG_20140815_075259.jpg

ネクター・ピーチのチロルチョコです

コレ、5個をキャッチの頭に載せようとしていた母でしたが、

父が「かわいそう・・・」というので中止しました



チビボーと間違えられたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

05:40 オモチャ | コメント(18) | トラックバック(0)

★田舎のばーばに会いに・・・

2014/08/16


昨日は、

おとーしゃんの実家のお墓参りと

90歳のばーばに会いに行ったでしゅ



まず

新東名新富士インターへ向かって

s-IMG_20140815_192135.jpg
ブレブレでスミマセン!



途中、お昼休憩

s-IMG_20140815_192214.jpg
ワンワン大騒ぎのキャッチ、お疲れです



ここは、藤枝SAでしゅ

s-IMG_20140815_192313.jpg


おかーしゃんたら、

ボクのウマウマを忘れてきて

かわりに、お昼のカレーのゴワンと

パンをボクに分けてくれたでしゅ





そして、

今話題のトーマスのSLが走る町の

父実家へ到着

おうちへ上げてもらえました



おばちゃんが、ボクのために

お水をたっぷり用意してくれたでしゅ

s-IMG_20140815_192413.jpg

しばらく

ばーばや

みんなでおしゃべりをして・・・

s-IMG_20140815_192533.jpg

まったりして

s-IMG_20140815_192620.jpg

お墓参りをして

帰って来ました



帰りの途中休憩は

コチラ

s-IMG_20140815_192659.jpg
キャッチ、相変わらず、カメラを見ません



雨が降ったり、

陽が出たり、

曇ったり・・・



変なお天気だったでしゅ


でも、

キャッチ市が近付くと、

こんな富士山も見えたでしゅ

s-IMG_20140815_192815.jpg


トーマスのSLには会えなかったけれど・・・

楽しい1日だったでしゅ




      




帰り道、

母の携帯へ電話が



注文のアレ、

入荷しました!

という連絡でした



お店に寄りましたよ~



この続きは、

また~




おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー

今日は、まず、コレ

s-IMG_20140815_075046.jpg

箱を開けると

こんな感じのプリンが

s-IMG_20140815_192008.jpg

6コ入りです

ソフトな感じのプリンでしたよ



・・・残りは、次回へ続きますm(__)m


父の実家でオリコウさんだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:38 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)

★お盆なので。。。

2014/08/15


昨日は、母が短時間出勤で・・・

キャッチは、お留守番

s-IMG_20140808_193418.jpg
ぱんたの姿も見えます(笑)

エアコンの風が来る、

「ボクの場所」で見ないふり・・・



母、お出掛け前は、

大好きな引っ張りっこをしたり、

s-IMG_20140814_184722.jpg

連れて行って!アピールをしたりと

s-IMG_20140814_184816.jpg
ロールぱんだ2号、3号が・・・というか、シロクロだらけ?!


忙しいシロクロさんでした




母が帰宅すると、


お盆なので、

実家へは

母の妹一家も東京から来ていて

ワンコ大好きな姪っ子たちも

キャッチに会いに来ます

s-IMG_20140814_185038.jpg
裏口、きちゃなくてスミマセンm(__)m



ただ、ワンコ大好きなんだけれど

アレルギーがひどくて

ぎゅー出来ないんです・・・

s-IMG_20140814_185241.jpg
写真は、おねーちゃんだけしか撮れず・・・



母、あの「ひまわり畑」を見せてあげたくて

姪っ子2人と

ばーばをキャッチ号へ乗せて

出掛けました



所が、

何と、携帯を持っていない


写真を撮る事が出来ませんでした


・・・ちぃちゃんは、自分の携帯で撮っていましたが。。。



こーんなにキレイだったのに・・・

s-IMG_20140809_075712.jpg
前回の使い回しです


肝心な時にやっちゃう母でした



そして、

夜は、

やっと

キャッ父が帰って来ました

s-IMG_20140814_221042.jpg


大運動会、開催です

s-IMG_20140814_221215.jpg

s-IMG_20140814_221246.jpg
声を潜めているロールぱんだS・・・


次は、

ウマウマの請求

s-IMG_20140814_221340.jpg

s-IMG_20140814_221410.jpg

真ん丸お目目でしがみついています


大興奮のキャッチでした



今日は、この後、

父の実家のお墓参りと

90歳のばーばお顔を見に行って来ま~す


きゃちゃんも一緒にね




おまけ画像



会社のお買い物と、

いつものアレを買いに「もち吉」さんへ行きました

s-IMG_20140814_184945.jpg

おまけにコレをいただきました

s-IMG_20140814_184904.jpg

コレがほんとーの「おまけ画像」


父が帰って来てうれしさMAXのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:51 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)

★何だか、届きましたよ・・・

2014/08/14


朝、お散歩へ行こうとすると、

またまた、雨・・・

残念です



昨夕のお散歩では

いつものコースから

s-IMG_20140813_171313.jpg


ちょっと横へ歩いた所の

墓地へ寄って、

キャッチとお墓参りをして来ました




さて、



昨日午前中のコトです・・・


母がお掃除、新聞縛りなど

家事労働をしていると、



何やらメール便が届いたらしく

キャッチがワンワン、番犬を


・・・配達する人には、迷惑なワンコです



その後、家事を終え、


玄関へメール便を取りに行くと


こんなものが

s-IMG_20140813_104029.jpg

母宛です


・・・キャッチのあの注文品ではありません



封筒を開けてみると

こんな封筒と

s-IMG_20140813_104136.jpg


お手紙

s-IMG_20140813_104204.jpg


そして、

中身はというと・・・




コレ

s-IMG_20140813_104105.jpg


母、ラジオの「プレゼントコーナー」

応募していたのでした


お盆休みですっかり忘れていました!



小さな贈り物ですが、

母のお願いを聞いてくださったようで

うれしかったです


しかも、

「富士山 お土産バージョン」を送って下さいました

この商品、大好きなんです



食べたことがある方、いらっしゃいますよね・・・

普段は、

「黄色い袋入り」です


プチ・ラッキーでした



母、

こーゆー

「プチ」とか、

「ちょっと!」とか、

「小さな・・・」

とかって、

意外と当たるんです



はい、

大きなものは当たったことはまるっきりありません


そこで

運を使い果たすヒトですから~



シーラックさん、


ますます、ファンになりました





おまけ画像


母の実家から梨をもらいました

s-IMG_20140813_171534.jpg


初物です


冷蔵庫で冷やしていただきま~す




今日は、母3時間出勤の日です



木曜日だけど、14日と月末だけは、

キャッチを連れて行けないんです


バタバタ忙しくて、ちょっとかまっていられないので。。。



今日は、ちょっとだけお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:34 イベント | コメント(12) | トラックバック(0)

★夏もやっぱり、お布団が好き^m^

2014/08/13


昨朝、ちょっと雨が止んだと思って

あさんぽへ再チャレンジ

・・・すると

堤防を歩き始めると、

また雨が



急いで帰ったのですが

キャッチも母もビッショリ



そのままお風呂場へ向かい 

シャンプーです

s-IMG_20140812_160647.jpg
シャンプー後のキャッチです!


ソロソロと思っていたのでいいのですが

s-IMG_20140812_160744.jpg
どらら~後


一日、雨が降ったり止んだりで

キャッチも遊びたくて

s-IMG_20140812_160857.jpg

「ぱんた」で遊びに誘ったり

・・・この後、ぱんた、少しオペしました!


「のぞみ君」をポイしちゃったり

s-IMG_20140812_161241.jpg

・・・かと思えば、

ココへ

s-IMG_20140812_161512.jpg

涼みに・・・

と思わせてぇ~

そーーーっと

この先の和室へIN

s-IMG_20140812_090248.jpg


「まだお布団があったぞ!」

とでも思ったのか

しばらく出て来ませんでした



実は、

夜も

母よりも先に寛ぐキャッチ

s-IMG_20140812_160625.jpg



これでは、

母が寝る場所がないですよー

キャッチ用にクールマットも置いてあるのに・・・



ココを陣取るのは、

冬だけかと思いきや、

夏までも



油断ならない




おまけ画像


少し前に友達からもらいました

s-IMG_20140812_161429.jpg
写真の後方に写りこむぶたさんが・・・


母のお昼ゴワンとなりましたぁ

ちょっとボリュームがありますよ




それから、

キャッチを連れて


あるものを注文してきました

s-IMG_20140812_161324.jpg
こんなにオリコウさんにしていると置いて行けません・・・

それは、


また、商品が届いたら、ご紹介で


※ 雨の中、キャッチを抱えて小走りで店内へ向かう母。注目の的でした(笑)




母とちょっとお出掛けしてうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


05:47 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)

★夜遊び風景♪

2014/08/12


今朝も、キャッチ地方、雨の始まりで・・・

一度、お散歩へ出たものの

途中Uターン

出直しをすることにしました




これは、日曜日の夜のコトです



台風であまり外へ行けなかったので、



母を遊びに誘います



テニスボールを投げて!と

持って来たので投げてあげると・・・



ココへIN

s-IMG_20140811_191954.jpg

キャッチ、ココがコワイんです



なので、

振り返って・・・

この顔

s-IMG_20140811_192043.jpg
きゃっち、ちょっとプンプンです(笑)



母、取ってあげましたよ

まったく

気が小さくて・・・

s-IMG_20140811_192230.jpg

ボール遊びに飽きると

次は、

コレ

s-IMG_20140811_192304.jpg

ちょっと遊んであげると・・・

その後は、



ロールぱんださんを

振り回します

s-IMG_20140811_192422.jpg



そして、

エアコンの風が来る

涼しい場所へ移動

s-IMG_20140811_192504.jpg
お気付きですか??パンダさんが違います(笑)・・・新しいコにかわっていますよ。。。


ゴロゴロしながら、

ガウガウしています



すると

気が済んだのか

この笑顔

s-IMG_20140811_192540.jpg
「やられたーー!」・・・のぱんたです


・・・からの~

s-IMG_20140811_192609.jpg

あくび


この後、

ぶたさんを持って来たかと思うと

ぴぃぴぃ

と音をさせ、

パタリと

s-IMG_20140811_192701.jpg

倒れてしまいましたとさ


ホント、今まで大騒ぎして遊んでいたのに!





「もう、寝るよ!」

と言われるまで

そのままのキャッチでした



ちゃん、ちゃん




おまけ画像



もうじき、父も帰って来るので・・・

「NEW」のコトバに吸い寄せられて

買っちゃいました

s-IMG_20140808_193450.jpg
のぞみ君が覗いています♪


まだ食べていませんから~




オモチャ遊びが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:12 オモチャ | コメント(20) | トラックバック(0)

★台風で自宅軟禁!?

2014/08/11

昨日は、台風の影響で

雨が降ったり止んだりで・・・



自宅軟禁のキャッチでした

s-IMG_20140810_162431.jpg
そんな中でも、ココは開いていて・・・



みなさんは、どこかへお出掛けでしたか



それでも、

お昼前、ちょっと雨が止んだので、

短いお散歩へ

s-IMG_20140810_162339.jpg


でも、

つまらないキャッチは

こんなことをして遊んだり

s-IMG_20140809_190156.jpg

ガウガウして遊んだり

s-IMG_20140809_190242.jpg


まったりしたり

s-IMG_20140809_190815.jpg


眠くなっちゃったり

s-IMG_20140809_190842.jpg


ゴワン後、

黙って歯磨きを待ったり・・・

s-IMG_20140808_193525.jpg


そんなお休みでした




今日、母は、オシゴトです

・・・まったく、お盆休みくらいたっぷり欲しいものです!


取りあえず、その後はお盆休みで、

・・・なぜか、14日に、「3時間出勤」がありますが。

またキャッチと一緒にいられま~す



あー、でも、休みたいなぁ



おまけ画像


最近、お買い物へ行かないので、

過去の写真を蔵出しです

s-IMG_20140531_205839.jpg

ネーミングが我が家向きでした



今日、お留守番頑張ると母とお休みのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

05:48 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

★台風前にひまわり畑へ♪

2014/08/10


キャッチ家地方、雨&風の強い朝となりました

なので、

久し振りに、お散歩はお休みです



昨朝も台風前で・・・


お天気も良くなかったのですが

富士山が薄らと見えました

s-IMG_20140809_190338.jpg



それで・・・



昨日、ブログUPが遅くなったのは



母が目覚まし時計を止めて

二度寝してしまい

「あさんぽ」時間が

30分程遅くなったということもあるのですが



実は、


「あさんぽ」から帰って

そのまま

キャッチを

キャッチ号へ乗せ



ココへ行ったのでした

s-IMG_20140809_190550.jpg


そう、


ココは、

母、会社通勤路付近にある

ひまわり畑

s-IMG_20140809_190625.jpg

自宅より10分程です



あまりに広くて、

一部しか撮影出来ませんでしたが・・・

こんな感じで

s-IMG_20140809_190451.jpg

今が、イチバン、キレイに咲きそろっています


どーしても

キャッチを連れて来たくて

ただ、

ここは、

前回の沼津市のように車を止めるスペースが無く

路駐になってしまうので



アサイチの交通量の少ない時に出かけてきました

いつも通り、

母とキャッチのみで来たので、


たくさんの写真はとれませんでしたが・・・

s-IMG_20140809_190654.jpg

キャッチもうれしそうでした

s-IMG_20140809_190726.jpg


それに、

台風が来ているので、

コレを逃したら、

また来年になってしまうと思い

朝6時前から

この場所を訪れた母でした



最後に

1枚キャッチを座らせて・・・

s-IMG_20140809_075712.jpg


交通の邪魔になってしまうので

急いで帰宅した母でした



本当は、

もっと、

ゆっくり

ひまわりを楽しみながら

撮影したかったのですが・・・


急がないと

車も増えて来るし

ゴミの日だし・・・

主婦は忙しいので

バタバタと帰って来たのでした



でも、

満開のたくさんのひまわりを見ることが出来て

とてもうれしかったです


また

来年も

キャッチと見たいな





おまけ画像



これは、随分前に買ったお菓子ですが

s-IMG_20140713_193852.jpg

なかなか、美味しくて

今頃UPです



朝から沢山のひまわりを見られて幸せだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:39 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)

★台風でしゅ!・・・byマジメな社員♪

2014/08/09


今朝は、ちょっと理由があって

ブログUPがいつもより遅くなりました

その理由は、

また~・・・




昨日、あさんぽへ行くと、


前日以上に海が荒れていて


コワイくらいだった

s-IMG_20140808_193314.jpg


キャッチも、


海の様子がきになるようで

身を乗り出したり

立って見たりを繰り返していました

s-IMG_20140808_193340.jpg


この台風は、

日本列島、


どこも

何かしらの影響を与えるそうです

みなさん、

お気を付けて~




さて、


先日の

「マジメな社員さん」の仕事っぷりです

s-IMG_20140806_114525.jpg


s-IMG_20140806_114552.jpg



やる気満々で

ナカナカ、頑張っています



母も、見習わなければ

と、思うけれど・・・



無理だな




おまけ画像



ご当地プリッツです


静岡県は、

抹茶味のコレ

s-IMG_20140802_194647.jpg

抹茶の味でしたよ

ほうれん草ではありませんから~



台風で母とオウチ勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:23 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)

★父に貸してあげましゅ♪

2014/08/08


昨朝のあさんぽちぅでしゅ


s-IMG_20140807_193946.jpg

ボクを見つけて、おふたりで急いで来てくれたでしゅ

おはようごじゃいましゅ


うれしいでしゅ~




台風の影響で、

海が荒れています





えとー・・・

これは、

先週の日曜日のコトでしゅ



暑くて

お出掛けもしなかったので



父が暇そうだったから、


ボクの大切なオモチャを

貸してあげることにしたでしゅ



はい!

のぞみ君

どーじょ!!

ココに置いておきましゅよ

s-IMG_20140802_194455.jpg
父、2度寝モードです



大切に使ってね



ボクは、



このコたちと遊ぶからいいよ

s-IMG_20140802_194606.jpg


やさしいキャッチでした




それだけでは

つまらないので・・・



ちょっと前に

YouTubeへUPした


朝のお散歩帰り、

階段を下りるキャッチをどーぞm(__)m



過去にも短いものをUPしましたが・・・

このぽっしの揺れ具合が好きで


あっ、

ちょっと画像が揺れます

ご注意くださいね


では、どーぞ


  








おまけ画像



手作りのシャーベットです

s-IMG_20140807_193758.jpg

100%のパイナップルジュースをもらったので、作ってみました

暑くて、ちょっとだけ食べようかと・・・



今週もオシゴト頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:51 オモチャ | コメント(12) | トラックバック(0)

★今日は、ブルーベリーを食すキャッチで^^;

2014/08/07


一昨日の夜、母、お出掛けで


・・・某ファミレスで女子会でした


どーしても、

コレをブログへUPしてほしいという友人

s-IMG_20140806_114632.jpg
マニキュアを塗った指をUPしてほしいらしい(笑)





みんな、この「ロコモコ?!」を注文したのですが、

何だか、味がしない



実は、ソースや、マヨネーズもかけずに出されたんです・・・


画像上へは、母が白いラインを入れましたが、

本来、何もかかっていなかったんです



この「指」の友人がそれに気付き、クレームを

その後、きちんと調味料のかかった、

まったく違った味のオイシイお料理を食べた私たちでした



家へ戻ると、

ちょっと不安そうな表情のキャッチが待っていました

ご褒美をあげると

安心したのか、

こんなカッコウで遊ぶキャッチ

s-IMG_20140806_114703.jpg

のぞみ君を離しません



さて、

肝心なタイトルの件へ・・・



昨日は、「桃ちゃん」の記事でしたが

今日は、

「ブルーベリー」です

s-IMG_20140805_112956.jpg


会社でいただきました


s-IMG_20140806_113510.jpg


母が好きなものは、

キャッチも好き

・・・という法則?!


というか、

いつも通り、

何でも食べるキャッチ

s-IMG_20140806_114445.jpg


初 丸ごとブルーベリーです



どぉですか

キャッチのおめめ

キラキラになりましたか

ブルーべリーパワーで



・・・オヤバカのみなさん(≧▽≦)




おまけ画像



ねーね、結婚式の引き出物のバウムクーヘンを父と母にくれるって

s-IMG_20140806_113353.jpg


・・・ねぇ、抹茶が苦手だから

s-IMG_20140806_113441.jpg


父、次に帰って来る時まで、取っておきますよ~




果物も大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




05:46 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)

★キャッチ、桃ちゃんを食す(*^_^*)

2014/08/06

先日、父がおみやに買ってきてくれた

桃ちゃん


ねーねがいる朝に

急いでカットして

デザートに出してあげると・・・

s-IMG_20140803_142019.jpg

あわてて反応するシロクロさん

s-IMG_20140803_142109.jpg

キョロキョロして

イチバンくれそうなヒトをチェック

s-IMG_20140803_141857.jpg

ココに決めた

・・・のキャッチです

s-IMG_20140806_052814.jpg
キャッチ、ちょーチカイです(笑)



そして、

めでたく

初 桃ちゃんをGETしたのでした

s-IMG_20140806_052843.jpg

・・・桃、美味しかったようで、ずーっとくっついていました!



食べ終わると・・・

オシゴトです

s-IMG_20140803_142146.jpg

お腹もいっぱいになって

眠くなったキャッチでした

s-IMG_20140803_142213.jpg


この日は、あの結婚式の朝で、

この後、あの玄関写真の撮影をしました



特別、番外編をUPです

s-IMG_20140803_075332.jpg

写真を撮ろうとすると、

近寄ってきてお座りのキャッチ

そんなにカメラを独占したいのか~

まるでコドモー



でも、

そんなキャッチもなかなかかわいい



おまけ画像



会社でもらいました

s-IMG_20140804_194540.jpg

ねーねも修行させようとしましたが、

無理で

こんなスタイルで写真を撮りました

s-IMG_20140804_194616.jpg




昨夜は、オリコウにお留守番をしていたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:53 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)

★だから、ボクは、みんなといたいんだ!!

2014/08/05

一昨日の夕方、


ねーねが結婚式から帰って来て

ボクに、こんなカワイイお花をくれたでしゅ

s-IMG_20140804_155920.jpg
ちょっとアブナイので、手を離せません(笑)



受付のお礼だそうでしゅ

おかーしゃんが、キッチンの出窓に飾っていました



夕方は、

ねーねが一緒に、

夕方散歩へ行ってくれて

s-IMG_20140804_194708.jpg

s-IMG_20140804_194738.jpg

ボクは、とってもうれしかったんだ

s-IMG_20140804_194836.jpg

ゴワンを食べた後も、

うれしくて

ねーねの足元で、

こんなことをして遊んでいたのに

s-IMG_20140804_194920.jpg
ねーね撮影です


ねーね、

お荷物をまとめて

いなくなっちゃったんだ

s-IMG_20140804_195017.jpg

もぉ、

ボクは、

悲しくて、悲しくて

s-IMG_20140804_200424.jpg

また、淋しくなっちゃったんだ



オモチャも

何にもいらない

・・・今は。。。



だって、つまらないんだもん



キャッチ、ねーねがバイバイって

居なくなると、

すぐ、こんな姿になってしまいました



わかりやすいコです




おまけ画像


今日は、ねーねのiPhoneで撮影のキャッチです

ちょっと、遠くからなので、画像が荒いですが・・・

s-IMG_20140804_160038-1.jpg

キャッチ、ねーねが起きて来るのを待っています


そして、

歯磨きを待つキャッチ

s-IMG_20140804_155948.jpg

ヨダレがシャボン玉のようになって、2つくっついています

・・・わかりにくいですね・・・スミマセンm(__)m



 母、今夜は、お出掛けで~す


キャッチ、オシゴトは、一緒に行くけれど

夜は、お留守番頑張ってね~



ねーねが居なくなって、チカラ尽きてしまったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:43 家族 | コメント(18) | トラックバック(0)

★あさんぽから帰ると、オウチには・・・

2014/08/04

昨日の「あさんぽ」では、

きれいな朝焼けと

s-IMG_20140803_143121.jpg

虹が見られて

s-IMG_20140803_143233.jpg


しかも、

虹は、2本架かっていたんです

s-IMG_20140803_143408.jpg
ちょっと、わかりにくいですが・・・



何だか、イイコトがあるかも・・・



そして、

家へ戻ると

「ボクの場所」が開いている



キャッチは、急いでサッシの所へ



すると、

そこには

ねーねが

s-IMG_20140803_143556.jpg


うれしくて、

ぽっし、ふりふり


「ボク、ここから上がってもいい?」

・・・とでも言いたそうなキャッチで

s-IMG_20140803_143454.jpg


でも、

玄関へ回ったのですが、

結局、

足も拭かずにねーねの所へ

うれしくて、うれしくて

またまた、写真は撮れませんでした



恒例のダッコもしてもらって

s-IMG_20140803_143644.jpg


ウマウマももらって

s-IMG_20140803_143816.jpg

s-IMG_20140803_144001.jpg



さー、

ねーね、

結婚式へ行くために

身支度をして


キャッチとついでに写真も撮って

s-IMG_20140803_143003.jpg


バタバタと出掛けて行きました



・・・受付を頼まれていたので

他の方より早めの集合時間で




父は、松本へ行っちゃったけれど、

夜は、ねーねが一緒でうれしいキャッチでした



おまけ画像



キャッ父おみやコーナー


・・・昨日の続きですが。。。

こちら

s-IMG_20140802_193306.jpg

桃ちゃんです

s-IMG_20140802_194253.jpg

とってもジューシーでおいしゅーございました


もぉ1つは、

完熟トマトです

s-IMG_20140802_193521.jpg



農家さんにもらったそうです

こちらも、甘くて美味しかったです



今日は、ねーねと一緒でうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

05:56 家族 | コメント(17) | トラックバック(0)

★うれしいお迎えが雷で・・・

2014/08/03

今朝、ちょっと遅めの「あさんぽ」で見えた富士山です

s-IMG_20140802_194110.jpg


そして、

コチラは

s-IMG_20140802_194726.jpg

夕方のお散歩


富士山もキレイ

海も青く澄んで

清々しい気持ちになりました



さて



昨夜、いつもの通り

父を待ち続けるキャッチ

s-IMG_20140802_192626.jpg
なかなか根性があります


そして、

父が帰って来ると

「来たよー!」・・・と

ぴぃぴぃ言って走って教えに来る


大運動会、開催です


・・・一応、写真をと思っていたのですが、みんなフレームアウトで


取りあえず、

これで

s-IMG_20140802_193152.jpg
ブレブレで、何だかよくわかりませんが・・・



その後は、

モチロン

ウマウマの請求

s-IMG_20140802_192816.jpg

s-IMG_20140802_192901.jpg

s-IMG_20140802_192939.jpg
目が飛び出してくるかと思いました


と、ここまでは楽しいお迎え




その後、

数分で

雨・・・

そして、激しい雷雨となり

s-IMG_20140802_193847.jpg

いつも、父のバスタオル泥棒をするキャッチですが・・・

固まっています

その後は

s-IMG_20140802_193957.jpg

バリへ避難していました



キャッチ、恐くて、一晩中、眠れず、

父と母は

キャッチが心配で

リビングで居所寝


寝たり、

起きたり

また、寝たりで

朝を迎えたのでした



昨日は、さすがに眠かったで~す




おまけ画像


キャッ父おみやコーナー


今回は3つのおみやを持って帰って来た父

今日は、まず1つご紹介

s-IMG_20140802_193222.jpg

「巨峰の包み焼」・・・です

箱を開けると、

こんなで

s-IMG_20140802_193742.jpg
キャッチ、雷が怖くて、耳が立っています

巨峰のフィナンシェですね・・・

ぶろーの香りがとてもよかったです


ねーね、オシゴト疲れで寝てしまったそーで、

まだ帰って来ません


結婚式、間に合うのかなぁ



ねーねを待ち焦がれているキャッチへぽちっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

05:25 家族 | コメント(16) | トラックバック(0)

★元気になってオシゴトです(^^)

2014/08/02

昨日は、ボク、朝から元気でした



「あさんぽ」も、フルコース



出勤前には

のぞみ君と遊んだり

s-IMG_20140801_141529.jpg


金曜日だったけれど、

オシゴトがんばったでしゅ

s-IMG_20140801_141600.jpg


もぉ、いつものボクで

s-IMG_20140801_141624.jpg



「トイレへのごわんない」

s-IMG_20140801_141453.jpg


しっかり出来て

s-IMG_20140801_141417.jpg


お昼休みは、

時間になる前から

スタンバイ

s-IMG_20140801_141710.jpg


いつものウマウマをもらって

まったり

s-IMG_20140801_122617.jpg


これで、

今週のオシゴトもおしまいでしゅ

s-IMG_20140801_193421.jpg


みなしゃん、お疲れ様でしたm(__)m



あっ、ボクは、


まだ、

夜のヒトシゴトがありました



父のお迎えでしゅ



その様子は、

また~




おまけ画像


お買い物でみつけました

s-IMG_20140731_192240.jpg

アムロママさんのブログで見て

食べてみたくて、探しちゃいました

まだ食べていませんが・・・

楽しみで~す



今日は、ねーねが帰って来ます

うれしいね、キャッチ


でも、

まだ、ナイショー



ボクの場所でずっと待ち続けるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


05:52 お仕事 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »