10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★策士、キャッチ(-"-)

2013/11/30



昨日は、全国的に寒く、

IMG_20131129_193717.jpg
朝、お洋服を着せてもらおうと待つキャッチ・・・残念でした!



夜は、キャッ父が帰って来る予定だったので、


IMG_20131129_223506.jpg
母の「父来るかな?!」のコトバで待ち続けるキャッチ



黄色いアレを買い、


夕食では、

おかずの1品に、

豚汁を作り、

キャッチ用にとりわけておいた野菜などを

コタツテーブルに置いて、


「待っててよ!」

と言い、母は他の事をしていた



キャッチの様子を伺うと・・・



いいつけを守って、

じーーーっとアツイ視線を送っている

IMG_20131129_193603.jpg

食べちゃいたい気持ちをおさえ、

すぐ近くで・・・



さて、


そんな、キャッチですが・・・


遊んでほしかったり、


かまってほしいと




IMG_20131129_224427.jpg

コチラのと様子をうかがいながら、

IMG_20131129_224447.jpg


母がコタツへすわると!

チッコをする


・・・チッコシートを片付けると、

オモチャを持って来る。。。

IMG_20131129_224404.jpg
コレはタオルですが・・・

パソコンをやろうとすると、


チッコをする



母がいつも座っている、

あの温かい場所へすわりたくなると、

IMG_20131128_200712.jpg
(参考に、昨日の画像ですが・・・)


チッコをする

母をその場所から立たせ、

ボクが占拠するというワケ




母を座らせないつもりなのか、

会社より忙しい

自宅勤務です



キャッチ、体重測定

16.0㎏

痩せてきた~!

父、見習いましょー(笑)






おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

今回は、3種類のおみやを買って来てくれました

今日は、まず、コチラから

IMG_20131129_223638.jpg

半熟カステラです

中身は、コレ

IMG_20131129_223847.jpg



今日は、母、月末のちょっと出勤の土曜日です


オシゴトへ行くご褒美に食べちゃおうかな




ちょっとだけ、父とお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:18 日常 | コメント(7) | トラックバック(0)

★笑顔おとどケン(犬)^^;

2013/11/29




昨日の日中は、風が強くて


キャッチのヘアスタイルは

IMG_20131128_200213.jpg

こんな


一体どーなっているのか

わからない




朝はというと、

暗いうちから、ゴミ出しへ行くと

キャッチとぶたさんが心配そう

IMG_20131128_195459.jpg



でも、

数日前には、

ぶたさんをくわえて、

IMG_20131121_193646.jpg

振り回し・・・


IMG_20131121_193721.jpg

イジワルをしていた、


IMG_20131121_193758.jpg

キャッチですが・・・



(ここから先は、写真がないので、適当にキャッチの写真を挿入させていただきます


外ヅラは良く・・・



ある日のお散歩で、、、


おじーさん、おばーさんと

お孫さんと思われる女の子が

前方から歩いて来た




おじーさんとおばーさんと

楽しそうにおしゃべりしていた女の子


IMG_20131128_195619.jpg


キャッチが近付くと、



「あのね、あのワンちゃん、吠えないんだよ~!」

と。。。



そして、

横を通り過ぎると、


「ほーーらね♪」

と、うれしそうにピョンピョンしていた




     キャッチ家周辺は、小犬ちゃんが多く、

     キャンキャン吠えるコが多いので

     黙って通過するキャッチが珍しく思ったのかもしれない・・・




IMG_20131128_200712.jpg
ハロゲンヒーター前を陣取るキャッチ)




それから、


昨朝のお散歩では



先日お逢いした、

あの「何ていうワンちゃんですか?!」

聞いてきた女性が、

道路の隅で、また知り合いの人と思われる方と

立ち話をしていた。



そこへ

キャッチが通りかかると



話の途中で



「あのワンちゃん、すっごくかわいいんだよ~♪」


と言っているのが聞こえた



何だか、耳がダンボになってしまって



イイコトしか聞こえない


都合のいい耳になってしまっているようだ



でも、

キャッチに逢うことで、

みんながうれしくて、

笑顔になってくれると

「癒し系」

・・・のようなキャッチは、

人が好きなので、うれしいと思います



モチロン、飼い主も




おまけ画像



来年の富士市のカレンダーが届きました

IMG_20131128_200543.jpg

「富士山 祝世界文化遺産」・・・チカラを入れています




それから、

もうひとつ、おまけで・・・



昨日の朝

「オシゴト、行く?!」


・・・の後のキャッチ

IMG_20131128_195633.jpg

ナカナカいいリアクションで

わかりやすいコです




今日は在宅勤務のキャッチ社員へぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました




06:10 お散歩 | コメント(16) | トラックバック(0)

★カワイイからしかたない・・・

2013/11/28



出勤前には、



こーんなに甘えていて

IMG_20131127_202012.jpg


さらに・・・



あっぷ

IMG_20131127_202052.jpg


ご存じ、



ちょー甘えんボーさんなんですが



夜は、


またまた、一緒に寝たがる甘えんボー

IMG_20131127_201935.jpg

かわいくて

IMG_20131127_201946.jpg

この冷えきった、

我が家の暗闇へ追い出すのも・・・

と。。。



きっと、

みなさんも出来ませんよね



こんなカワイイ背中を向けて

IMG_20131127_201958.jpg
(これじゃー、母がお布団に入れないけどっ!!)


健気に場所取り



キャッチも一緒に寝たかったけれど・・・


本当は、母も一緒に寝たかったんだよね





一緒にいたいから、


今日も・・・


会社、

イッチャウ~



イクイク





それから、


みなさん、

いよいよ年末で


あの準備


始めましたか?!

母は、始めましたよ


コレ

IMG_20131127_214552.jpg

そう、


年賀状

コレは、文面の完成したモノを

伏せてあります。。。



またその時が来たら

お見せしますね

・・・ってもったいぶって

大したモノではナイと

いつものコトですが

ハイ、普通です・・・




おまけ画像


おかーしゃんのオヤツでしゅ

IMG_20131126_201943.jpg


IMG_20131126_201924.jpg

セールだったみたいでしゅよ


・・・エヘヘ!

なかなか美味しかったです





今日も張り切ってオシゴトへ行くキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:15 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)

★お客さんがやって来た!

2013/11/27




昨日は、朝から、



まったりしているキャッチでした

IMG_20131126_201040.jpg

が、



母が出勤準備を始めると・・・

この顔

IMG_20131126_201146.jpg

マズルをぷっくりさせて、何かいいたげ・・・



ハイハイ・・・

お約束の「オシゴト」行きますよ



出勤すると、


お水を飲んで、

IMG_20131126_201354.jpg


朝のお掃除など・・・

と、していると

IMG_20131126_201408.jpg

朝から、お客さんが




急に打ち合わせが始まった


キャッチ、気になります

IMG_20131126_201446.jpg

IMG_20131126_201457.jpg

IMG_20131126_201536.jpg

気になって、気になって・・・

仲間に入りたいキャッチ




・・・その後、お客さんが帰ってしまうと、

勝手に休憩し、

IMG_20131126_201549.jpg

うとうと・・・




すると



今度は、

会計事務所の先生が



この先生、犬1匹と猫3匹程を飼っているのですが・・・



なぜか、

キャッチ、


近寄らない


IMG_20131126_201633.jpg

ココへ隠れるようにして、


動かない



・・・何度呼んでも

IMG_20131126_201644.jpg

ビクともしない



こんな事は初めてで、

いつも、どんな人の所へも

ピョンピョン走って行ってしまうキャッチが、

どーしたんだろう?!



と、疑問が残った母でしたが



先生が帰ってしまうと、

その後は、いつもの通りで。



食べたら寝て

IMG_20131126_201709.jpg

IMG_20131126_201730.jpg

お出掛けして

IMG_20131126_201746.jpg

オヤツを食べて

IMG_20131126_201842.jpg

休憩して・・・

IMG_20131126_201910.jpg

また、オシゴトして・・・

の看板犬さんでした




キャッチの体重は・・・

16.2㎏

変化ナシで~す


すごい・・・キープしているぅ




おまけ画像


日曜日に、かーちゃんを・・・じゃなくて、、、

カーテンを替えました


・・・どーせまたやぶっちゃうから、お安いモノへ・・・


IMG_20131124_181712.jpg

なぜかというと、ボクがやぶっちゃったからでしゅ

反省していましゅ・・・


実は、先月替えたばかりのレースのカーテンも

ボクがやぶっちゃいました


でも、まだ替えないみたいでしゅ

おかーしゃんは、おこらなかったでしゅよ





※ ダラダラ長くなってしまってスミマセンでしたm(__)m



オシゴト頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:15 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★ボクのキモチ♪

2013/11/26



これは、日曜日の夜のコトです




      




ボクは、おかーしゃんが、

パソコンをやっている間

隣でまーるくタイヤになって

IMG_20131125_213851.jpg

オリコウにしていたのに・・・

パソコンが終わると、


「もーねんねー!」

って、ボクを置いて行くんだ


だから、そーっとついて行って


お部屋を覗いてみた

IMG_20131125_183856.jpg

おかーしゃんに気付かれないよーに・・・

はっ!

ボ・・・ボクは、

IMG_20131125_183830.jpg

覗いてなんかいましぇんよ



     しばらくこのままのキャッチ

     そして、

     そーっと入室・・・



ドスン


IMG_20131125_183953.jpg


ボクは、ココで寝るでしゅ

もう、ココから動かないでしゅよ!


     そのまま出て行かないキャッチ

     一緒に寝たのは、言うまでもありません。。。



     夜中、何回か、動いていたキャッチ、

     3時過ぎ

     どこからか戻って・・・


ドスン



IMG_20131125_184107.jpg

もー少し寝るでしゅ

 


・・・そんなキャッチでしたが、、、



まだ起きたくない母・・・

ZZZ・・・していると、

4時過ぎ、ペロペロ攻撃で起こされ

リビングへ行くと

トイレシートへチッコをしたあとが・・・



どーやら、3時過ぎに歩いていたのは、

チッコへ行ってきた帰りだったよーです

実は、ハッキリした記憶がナイ母


まったく、早起きなキャッチです




そして、

昨日の月曜日、

母が、出勤準備をしていると・・・



しきりとココをのぞく

IMG_20131125_184218.jpg

ココには、キャッチのお洋服が置いてあるのです


すっかりオシゴトへ行くつもりのキャッチでした




しかたない、連れて行くとするか・・・今日は。。。





おまけ画像


先日のお出掛け、お酒を飲まない母は、運転手で、

またまたオイシイモノをいただいちゃいました

IMG_20131124_074744.jpg

山梨の銘菓です


・・・以前、父も買って来てくれましたが。

コレ、なかなかオイシイです




ずーっと母と一緒にいたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました



05:18 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)

★親ばかさん、リベンジ♪

2013/11/25

昨朝の日の出です

IMG_20131124_181808.jpg

パワーが出て来る~





そして、


午後のお散歩では・・・

IMG_20131124_181548.jpg


以前、キャッ父が

親ばかっぷりを発揮した、

あの親ばかさん記事に登場した女性に逢った



その女性は、他の方とおしゃべりしていたのですが、

その一緒におしゃべりしていた方は、

母も知っている人でした。

なので、

その女性へ

「キャッチ君は、オリコウさんなんですよ♪」

とか、言ってくださって・・・

IMG_20131124_181603.jpg


母、でれでれ~

あっ、ここにもオヤバカさんがいた・・・



そこで、

その女性、



「このワンちゃんは、何て言うワンちゃん・・・なんですか?!」


と、あの時と同じ質問が



すると、その共通の知人が


「ボーダーコリー!・・・あのヒツジを追いかける!」


と言って下さった。

IMG_20131124_181638.jpg


心の中で、

くっくっくっ・・・

と笑いながら、


あの日のことを思い出していた母でした



きっとその女性も

犬種を知りたくて知りたくて・・・

気になって、夜も眠れなかったんだと思います

・・・んなワケないか(≧▽≦)



昨日やっと

スッキリしたのではないでしょうか



父、これで一件落着です


キャッチは・・・

「ボーダーコリーです!」


ただ、その女性、キャッチのことは、女の子だと思っていたそうです


「男の子です!」





おまけ画像


今日は、SORA家さんにいただいた画像をちょっとだけ・・・

s-PA151343.jpg

売店前で笑顔のキャッチです



s-PA151392.jpg

空君と空ママさんとイッショット

で、なぜかカメラ目線のキャッチ

s-PA151393.jpg

他にもたくさんいただきました

ありがとうございましたm(__)m

 


追伸 ・・・ 今日、結婚記念日だったねぇ。。。父
      
      忘れてたー! 




母の隣で寝るのが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

05:15 お散歩 | コメント(8) | トラックバック(0)

★お出掛け前は忙しい!

2013/11/24



今朝は、スマホを持ってお散歩出発


お約束の富士山を撮影しましたぁ

IMG_20131124_073155.jpg

雲ひとつなく、気持ちのいい朝です



さて、


昨日は、お出掛けの為に

朝から灯油を入れたり

洗車をしたり

IMG_20131124_074057.jpg
ボクの場所から洗車を監督中のキャッチ


IMG_20131124_074134.jpg

「まだかなぁ?!」


忙しい母でした



モチロン、


お掃除もして、

お洗濯も4回洗濯機を回し・・・


キルトカバー交換

先日のナフコで、新しいカバーを買って来ていたので、、、

IMG_20131124_073534.jpg

ちょっとお安かったから・・・


カーペットカバーにしてみたけれど、、、


やっぱり

コタツ掛けに!

と、やりかえると・・・


いつもの通り、


IMG_20131124_074147.jpg

シロクロの助手が、

いらないお手伝いをしてくれる


バトルの末


やっと交換

IMG_20131124_074241.jpg




・・・今は、もうそのフカフカのコタツ布団の上で

中のキャッチです




キャッチ体重は、変化ナシで~す




おまけ画像



昨日のお食事をちょっとだけご紹介

IMG_20131124_074453.jpg

IMG_20131124_074515.jpg

IMG_20131124_074533.jpg

IMG_20131124_074602.jpg

IMG_20131124_074621.jpg

IMG_20131124_074641.jpg


本当は、お通しに「ゴマ豆腐」「生鮭とクラゲのあえ物」なんかがあったのですが

いつもの通り、食べてしまった母です(汗)


そして、

二次会は、デザート不足の女子達

あのファミレスへ寄ったのでした

IMG_20131124_074706.jpg

食べかけでスミマセンm(__)m

ついつい食べてしまいました



ソフトクリームの上には、

イチゴソースが少しかかっていました。。。

お腹いっぱいで、今朝もまだお腹がすかない母です・・・




今日もコタツで丸くなるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
09:08 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)

★居眠り社員^^;

2013/11/23



今日の「あさんぽ」いつもより遅い出発で


富士山が朝日をあびてとても美しかった


・・・にもかかわらず、


そんな時に限って、不携帯電話をやってしまった母です


朝からがっかり・・・





さー、お約束の続き


キャッチ社員の様子です



その後、お昼となりまして・・・

IMG_20131121_194655.jpg

いつものアレを要求



食べてしまうと・・・

IMG_20131121_194837.jpg

この姿



次は、場所をかえて・・・

IMG_20131121_194917.jpg





IMG_20131121_194934.jpg

最後はやっぱりこのフカフカの場所で




ここまでは、休憩中なので許しましょう





午後が始まり、



IMG_20131121_195011.jpg

お出掛けから戻って

IMG_20131121_195026.jpg

ちっこをさせると・・・

すっきりしたのか、



このスタイルで居眠りという

IMG_20131121_195109.jpg

大胆さ



しばらくすると、


移動

IMG_20131121_195141.jpg

またまたここでも寝始め



FAXが来ると



IMG_20131121_195202.jpg

寝ぼけたこの顔でお知らせ




IMG_20131121_194528.jpg

そして、さらに寝るキャッチ



会社へ寝に来たのか?!

という程の社員さん



夕方になると、

IMG_20131121_194458.jpg

「もーおしまい?!」

と、帰りたくなった甘えんボー君



ゴミをまとめ、退社

IMG_20131121_195337.jpg




   




家へ戻り、


お散歩




夕食を済ませると・・・

IMG_20131121_204110.jpg
ぶたさんがカワイイ


殆ど、この状態



PCをやる母の隣へ

ピッタリくっついたまま



またまた、寝てしまったキャッチ


どんだけ寝るんだーー


うらやましーーーー




おまけ画像



お買い物で見つけました

IMG_20131120_193454.jpg

似ている・・・


・・・でも、どこかチガウ



素材もさることながら、



お値段が全然チガウ



倍返しじゃーすまないなり~



あっ、母、何と今夜もお出掛けです


だから、お出掛け以外は、ずーーーっときゃちゃんと一緒にいるからね




まだ夜のお留守番だとわかっていないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
07:35 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)

★冬服着用で(*'▽')

2013/11/22




昨日は、忙しい朝だった


そんな日に限って・・・

お散歩で知り合いにあってしまい

いつもより時間がかかってしまった



家へ戻ると、


まずは、裏口からゴミ出し



s-DSC_0552.jpg
こんな感じでお迎えです


そして、

キャッチをお洗濯したくて

IMG_20131121_193331.jpg


どらら~をして・・・



IMG_20131121_193425.jpg

時間がなくなってきたので


IMG_20131121_193545.jpg

ちょっと中断



すると・・・

IMG_20131121_193816.jpg

しつこい程に、どらら~をしろと・・・


わかりましたっ!!

で、どらら~



なぜキャッチをお洗濯したかというと・・・



もちろん、

第一の理由は



子連れ出勤だから~


IMG_20131121_194101.jpg

今日からは、冬服着用です



IMG_20131121_194140.jpg

「早くしてくだしゃーーい!」



IMG_20131121_194155.jpg

「遅いでしゅよ!」


会社へ着くと・・・


IMG_20131121_194328.jpg

「いいお天気でしゅね♪」



IMG_20131121_194346.jpg

「お水くだしゃーい!」


IMG_20131121_194401.jpg

「オイシイでしゅ!!」




IMG_20131121_194422.jpg

「お掃除終わったから、ボクの場所で休憩でしゅ・・・」



・・・みたいなキャッチ



この日は、見るたび居眠りのキャッチで


びっくり


どこのウチのコでしょうって





では、、、

・・・その様子は、はまた次回というコトで・・・m(__)m




キャッチ体重測定


16.2㎏

順調、順調


うらやまし~




おまけ画像


先日の女子会でもらっちゃいました

IMG_20131116_082538.jpg

会社でオヤツにいただきました


もちろん、母もみなさんへおみやを持って行きましたよ




久し振りのオシゴトで疲れたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

06:19 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)

★お迎えを頼まれて^^;

2013/11/21



このキャッチのカワイイ顔は、

何を訴えているかというと・・・

IMG_20131120_193521.jpg
頭にお花が咲いていますが(笑)


母が、出勤前に「どらら~」(ドライヤー)をしていて、


「次は、ボクだよ!」

・・・の順番待ち中



待ちきれないと、


・・・って、いつもですが、


前手手が出て来ます


そして、その後は、


母の上に倒れこみ

IMG_20131120_193607.jpg

前日ブログの写真のようになるのです


コレ、お出掛け前の「どらら~」時のオキマリ事です

・・・なので、毎朝、

ある意味バトルです




さて、


先日の日曜日の夕方

ばーばがやってきて

兄の娘のお迎えへ行ってほしいと言ってきた


OK~

って、ローラじゃないけれど


母がお迎えに行くことになった



※ いつもは、誰かしらお迎えへ行ける人がいたのですが、

この日は、みんな外出中・・・

ばーばは、夕方で、交通量の多い道路は怖いということで

母へ頼みに来たわけです・・・




そして、


向かった場所は、


新幹線の新富士駅

IMG_20131118_201441.jpg

往復で、20分~25分程度だったのに


キャッチはずーっと母が出て行った裏口にいたようです



そんな急な出来事だったので、


その後、

ばーばが

「干し柿」をくれたり

IMG_20131119_194723.jpg

兄が、


IMG_20131118_201508.jpg

リーフパイを持って来てくれたりしました


見えにくいですかねぇ・・・

IMG_20131118_201528.jpg



突然のコトだったので、

きっと悪かったとでも思ったのでしょうか

おいしそうな報酬をいただいちゃいました




おまけ画像


コレは、キャッチ号の鍵

IMG_20131119_194453.jpg

楽天の球団が出来た年、パリーグオールスター戦を見に行ったときに買った、岩隈のストラップ


・・・あれから楽天、強くなりました


ちなみに、同じものが「キャッ父号」の鍵にもついています


毎朝、「ボクも出勤ですか?!」とTシャツのあるところを覗き込むキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村


はい、出勤ですよ~・・・今日は


ありがとうございました
06:05 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)

★困ったさんは・・・(-"-)

2013/11/20


昨朝も今朝も、少し遅めにお散歩へ出発をしたのに


空には、お月様

IMG_20131119_194620.jpg

朝夕、寒くて真っ暗散歩の日々です




さて、



このタイトルのコトは・・・

IMG_20131116_082725.jpg

こんなキャッチのいつものコトもそうですが


・・・それとか、


こーんな姿で母の邪魔をするキャッチも

IMG_20131119_194833.jpg

「どらら~してぇー!」と母の前にワリコミ中


・・・困ったさんなんですが



実は、


母です



困ったさんなんです




それは・・・


このように

IMG_20131119_194756.jpg

「期間限定」なんて書いてあるおいしそうなモノがあると

ついつい買ってしまう



食べたことがない好みのモノがあると、

IMG_20131021_200012.jpg

一度は食べてみたくなる



・・・すぐに食べなくて、

キャッ父が帰ってくるまで、

保管しておくのですが


ひとりデブにならないように、父と一緒に食べるので・・・



その時、買わなかったら無くなってしまうとか、


次に、いつ買い物に来るのかわからないから・・・

と思って無駄遣いしてしまう



反省していますm(__)m


でも、


このクセは、なかなか治らないかもしれません

殆ど、趣味化してしまっているからです(汗)



何か良く効くお薬とかがあれば治るのかも~




キャッチ体重測定

16.4㎏

増えたり減ったりで




おまけ画像


会社で柿をもらいました

IMG_20131115_001033.jpg

富有柿です



それから、

以前、キャッ父が買ってきてくれたコレ

IMG_20131119_194638.jpg

寒くなったので、

会社へ持っていって飲んでみました

IMG_20131119_194707.jpg

とても美味しかったです




「撮影協力して!」と言うと、さ~っとおすわりしてくれるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました



06:18 日常 | コメント(19) | トラックバック(0)

★ボク、待ってましゅよ・・・

2013/11/19


昨朝、今年最後のフロントラインをしましたぁ


いつものこの姿ですが

IMG_20131118_195417.jpg



そして、

その後は・・・

週末にスタッドレスタイヤへ履き替えた「キャッ父号」で・・・

キャッ父、松本へ出発です


父にヨシヨシしてもらうキャッチ

IMG_20131118_195519.jpg

「ボク、オリコウに待っていましゅよ!」



待つ・・・

待つ・・・

そう、


キャッチは、


待つことが多い




コレも

IMG_20131117_082914.jpg

「おかーしゃん、気付いていないのかなぁ・・・」



IMG_20131117_082953.jpg

「お座りして待っていよーっと!」

・・・って、何を待っているかというと、



歯磨き




そして、


コチラはというと・・・

IMG_20131117_193336.jpg

ゆで野菜をお裾分けしてもらおうと、


お座り中


まったく、ちゃっかりしています



「もうおしまい!」

と言うと・・・


コタツへもぐったり、

IMG_20131117_192937.jpg

うたた寝を始めたりの


IMG_20131118_195223.jpg

いつものまったりさんになるのでした



IMG_20131118_195242.jpg

そして、夢の中~




おまけ画像


一応、買ってみました

IMG_20131117_193122.jpg

白樺のコワザ・・・じゃなくて、小枝

IMG_20131117_193228.jpg

復活中みたいです



まだ食べていません・・・


次回、キャッ父が帰って来るまで

みぃーてーるだけ


・・・そんなものばかりです




母の帰りを、真っ暗な中で待っているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:14 日常 | コメント(16) | トラックバック(0)

★ナフコへ行ってみた^^;

2013/11/18




日曜日の朝、

ごわんを食べ終わると

何だかおネムのキャッチ

こーんな顔していました

IMG_20131117_192353.jpg



そして、その後は・・・

IMG_20131117_192450.jpg

すっかり、とろけていました



その場所は、

キャッ父の足の上


もちろん、

土台となったキャッ父も、

ZZZ・・・していました





さて、


少し前、

我が家から車で、10分程の所に

ちょっと気になるお店、


「ナフコ」がオープンした

IMG_20131117_192513.jpg

以前から探しているものがあって・・・

キャッ父と出かけてみましたぁ



そして、



あった!あった!



目的物は、



コレ

IMG_20131117_192620.jpg

以前、

アスランままのブログで紹介された、

エチケットブラシ


後ろ部分にゴミがたまるようになっているスグレモノ


・・・今まで、どこを探しても無く、

やっとここで出会えました



機能性に感動した母です



これで、コロコロテープを剥がさなくてすみそうです



あー、よかったぁ





おまけ画像


お買い物で見つけました

IMG_20131117_193052.jpg

甘くなく、チーズの味がしっかりしています


ビールを飲む方には、いいおつまみになると思いますよぉ



我が家、アルコール類は飲まないのですが、

クセになりそうなお味です



それから・・・


このステッカー、ようやく貼りましたよ~

・・・SORA家さ~ん

       

IMG_20131117_192805.jpg

キャッ父が




またお留守番を頑張るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)

★あの日の思い出を少し・・・

2013/11/17



昨夜、お出掛けだった母ですが


その母が留守の間、

キャッチはシュンとして・・・


パンダさんとも遊ばない

IMG_20131107_190049_20131117085640ca8.jpg
参考画像です



ぼーきかと思うくらいの大人しさだったとか



でも、母が帰ると、


パワー全開


パンダさんとブタさんをくわえて振り回し


ロープをもって走り回るという


ヤンチャぶり



父曰く、


「おかーさんがいないと、このコは死んじゃうよ!」

それくらい元気がなかったらしい・・・



母としてはとてもうれしい





さて


今日は、

先週、ブラン母さんが写真を送信してくださったので

その写真をちょっとご紹介



先月の Field Dogs Garden での様子


あれから、もう1ヵ月が過ぎてしまったんだぁ・・・

と実感していた所です



まずは、、、

PA130561 のコピー

ブランちゃんとキャッチのツーショット



PA130567.jpg

我が家の家族写真に・・・


ブランちゃんをやっつけている母・・・ではなく

PA130562 のコピー

両手にシロクロの・・・欲張りかーさんです


母、ヘンガオ中で、お見せできませんが・・・とか。。。



ブラン母さんからのおさしんはココマデで



そして、


「欲張りかーさん」といえば、

こんな写真もあります

s-キャッチ空君20131015-2


先月のブログ 10/17の記事でもUPしている写真のちょっとチガウバージョンです(笑)


ほんと、

1ヵ月も経っちゃったんですね・・・



ブラン母さん、ありがとうございましたm(__)m


そして、


SORA家さん、ありがとうございましたm(__)m




おまけ画像



コレは、昨日いただいた写真

IMG_20131116_225257.jpg

10/19 にーに、高校野球部の同級生の結婚式での集合写真

野球部同級生は、8名

・・・って、8人じゃー野球、出来ないじゃん!!とか。。。

(1人は都合で欠席でしたが)



みんないいオトナになりました




キャッ父と母の間でZZZ・・・のまったりキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

10:02 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)

★週末なので・・・

2013/11/16



今日の朝は、富士山にも一層雪が

IMG_20131116_082308.jpg

すっかり冬山の富士山です



そして、

ついでに

足元のきゃっちを

IMG_20131116_082334.jpg


昨夜は


キャッ父が帰って来て

IMG_20131116_082804.jpg

テンションUPのキャッチでした



そして、


「さー、寝ますよ~!」


・・・と、リビングの電気を消して、


半暗闇の中を各自の部屋へ・・・



母、

和室の電気を点けると


そこには・・・




いつの間にか




       





こーんな先客がいたーーー





       




IMG_20131116_082417.jpg


前日の睡眠不足から、

睡魔に勝てなかった母は、

そのまま布団にもぐりこみ・・・


「シロクロ布団」をかけて、

熟睡したのでした



あー、し・あ・わ・せ~






おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー




昨夜のおみやは、コチラ

IMG_20131116_082947.jpg

栗かのこのよーな、お饅頭です



そして、

IMG_20131116_082932.jpg

栗のどらやき



最後は・・・

IMG_20131116_082840.jpg

リンゴのケーキのようなマドレーヌ



みんな秋の味覚たっぷりです



「ごちそうさん」


・・・って朝の連ドラか・・・





母、今夜もお出掛けで~す


11年以上続く、高校野球部食事会



今回は、母達のみで



母のお出掛け、この時期、続きます




今夜は、キャッ父とお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

09:37 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)

★にーにからキャッチへ♪

2013/11/15


先日、「キャッチの場所」が直ったので


いつものこの姿が復活

IMG_20131115_000819.jpg

何だかうれしい


そして、

もっとうれしいのは、

この修理代はいらないといわれたコト


もつべきものは、役立つ知り合いか




さて、


先日群馬へ帰った、にーにですが、

職場へのおみやを買いに行った帰り


キャッチへも、おみやを買ってきてくれましたぁ

IMG_20131113_171704.jpg

そして、


お決まりの

IMG_20131113_172243.jpg

修行です


あっ・・・

IMG_20131113_172302.jpg

修行が足りません


でも・・・

IMG_20131115_001059.jpg

ご褒美をくれるみたいでしゅ!


IMG_20131115_001113.jpg


おかーしゃんが

夜、お出掛けだったから


IMG_20131115_001251.jpg

ちゃんとお見送りして


IMG_20131115_001323.jpg
お留守番で、どよよ~んのキャッチ・・・


オリコウにしていたから、



IMG_20131115_001414.jpg

ウマウマをくれるって



でも、本当は、寂しかったんだ

ボク・・・

だーれもいなかったから、



アウーーーン!


って泣いちゃった



・・・聞こえていなかったよね







キャッチ体重測定

16.2㎏


・・・また戻った~






おまけ画像


ちょっと買ってみました

IMG_20131115_000938.jpg

「たけのこの里 メープル味」です



そして、これも修行で

あっぷ

IMG_20131115_001010.jpg


今夜、キャッ父が帰って来るので、仕入れてみました~(笑)



それから、

コレは、昨朝、キャッチが母をお見送りしてくれた様子・・・

IMG_20131115_000903.jpg

明らかに、夜のどよよ~ん姿とは、チガウ・・・




夜のお留守番、頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:04 家族 | コメント(8) | トラックバック(0)

★不健康診断のおかげで^^;

2013/11/14



「不健康診断」の朝の富士山です

IMG_20131113_171756.jpg

まるで、富士山が寒いと言っているようです


・・・実際に、イチバンの冷え込みの朝だったそうで。。。



この日の朝は、

キャッチがこんな表情を・・・

IMG_20131113_171917.jpg

「おかあしゃんの様子がいつもとチガウ!」

・・・とでも言いたそう



大好きな「ごわん」も食べない


もう、出かける支度をしている



急いで遊んでもらわなきゃ!!

IMG_20131113_171824.jpg

と、パンダさんとぶたさんを持って来た



6時50分、ナビをセットし、家を出た母

・・・キャッチが玄関まで見送ってくれました




       





「不健康診断」が終わって


家へ戻ると、

午後3時前



早速、

キャッチの熱烈歓迎を受け

急いで、着替えて

お散歩へ



そー、

「不健康診断」のおかげで、

IMG_20131113_172154.jpg

こーんな青空の中の

午後散歩が出来ました~



キャッチも

うれしそう

IMG_20131113_172127.jpg
コチラの空は、ちょっと雲が多いですが



それだけのコトなのに、

本当にうれしい



楽しいね!

きゃっちゃん



と、声を掛けた母でした




キャッチ体重測定

16.6㎏

なぜか、増加

・・・まっ、いいか




おまけ画像



コレは、そのお散歩の時の母

IMG_20131113_171959.jpg
バックは、富士マリンプールで~す


「不健康診断」で、コンタクトレンズをしないで

メガネで行ったので、そのまま!

そして、なぜ、

「マスクマン!」というか、「マスクまま?!」いや、「マスクのまま!」・・・

かと言うと



胃内視鏡検査を、初めて鼻麻酔で受診したのですが、

胃カメラのチューブが鼻から上手く挿入出来ず

何と、鼻血ブー

しかも、両鼻のアナで試したので、

両方とも出血



このマスクの下はご想像にオマカセいたしますm(__)m

イタタターー



ちなみに、この写真を撮った時のキャッチは

コチラ

IMG_20131113_172013.jpg

海を見つめています



あっ、それで「不健康診断」の結果は、まぁまぁ・・・というコトで。



※ お昼は、選べるランチで、「幕の内弁当」・・・コーヒー付きでした




 それから、母は、今夜もお出掛けで~す!

きゃちゃん、またまたお留守番で




母と平日の午後散歩が出来てうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:10 お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)

★ボクの場所、復活(*'▽')

2013/11/13




昨夜は、この地区全体の会合があり、

キャッチは、お留守番


母が出掛ける時には、

「アウーーーン!」

と泣いていました




それから、


朝は、にーに、前橋へ帰るというのに

いつまでも起きて来ない

IMG_20131112_204350.jpg

二階の気配を感じながら、心配そうなキャッチです





少しすると、


サッシの修理屋さんがやってきた



ビクビクするキャッチは、

IMG_20131112_204436.jpg

電動ドライバーの音や、

サッシをはずす音など


大きな音がする


・・・しかも、この日は、お隣の防水工事が終わり

足場を解体し始め、大きな音がして、ダブルでコワイ



なので、



母の横へくっついている

IMG_20131112_204532.jpg


そして、



だんだん・・・

IMG_20131112_204514.jpg

体がすくんでくるキャッチ


この後は、まーるくタイヤ状態へ



       




15分程で修理完了


IMG_20131112_204623.jpg

「工事のおじしゃーん、ありがと~!」


早速、


クンクン・チェック


IMG_20131112_204643.jpg
キャッチ足元のボロ布は、ひっぱりこ用のボロタオルです・・・




すかさず

ドスン!・・・と

IMG_20131112_204726.jpg

いつもの場所を陣取るキャッチでした



何だか、安心したようです



モチロン、

母も、

この後、ぬぼーーーっと起きて来たにーにも。




キャッチ体重測定

16.2㎏

着々と減って来ています

何ともうらやましい




おまけ画像


コレは、1週間ほど前の抹茶のオヤツです

s-DSC_2583.jpg

いつもの通り、

キャッ父と半分コでいただきました~




母、これから、

「不健康診断」へ行きます。


今年は、ちょっと遠い病院へ予約をしたので

7時に出発で~す

ではでは、行ってきま~す



今日は、どーしてもお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

06:15 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)

★にーにと一緒の夜は・・・

2013/11/12



昨日は、にーにとお留守番をしていたキャッチ、

オリコウに母を待っていました



そして、

夜のうちに群馬へ帰るつもりだったにーに

「やっぱりもう1泊して朝帰る」と言い出した



あわてて夕食のお買い物をして帰宅

すぐに出来る「水炊き」をして


キャッチには、ゆであがった野菜たちを、あらかじめ抜いて冷ましておきました

IMG_20131111_212830.jpg

オリコウに待つキャッチ


にーに、キャッチへニンジンを・・・

IMG_20131111_213140.jpg

IMG_20131111_212940.jpg

IMG_20131111_213011.jpg

「お手!」

IMG_20131111_213102.jpg

「おかわり!」


「タッチ!」というと・・・


ちょースピードでパクッと食べてしまったキャッチでした




食後は、オトコふたりで、



ENJOY


・・・というか、

IMG_20131111_213330.jpg

パンダさんと、



IMG_20131111_213449_20131112053841e91.jpg


ぶたさんを取り合いしてみたり・・・



IMG_20131111_213614.jpg

ぶたさんを持って行ったり


IMG_20131111_213709.jpg

IMG_20131111_213748.jpg

またまた、パンダさんを取られたり・・・



・・・と仲良く遊んでいました



まるで、


本当の兄弟のようでしたとさ


ちゃんちゃん





おまけ画像


先月父が買ってきてくれた

「コロロンうしくん」


IMG_20131109_195716.jpg


中を開けると、


こんなカワイイお菓子が入っていました

IMG_20131109_195728.jpg

かわいくて、食べられないーー!


・・・と思っていたけれど、食べちゃいました



さて、今日は「ボクの場所」・・・直るでしょうか・・・




にーにが帰っちゃうので淋しいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

05:40 家族 | コメント(14) | トラックバック(0)

★雨上がり散歩♪

2013/11/11



昨日は、雨が降ったりやんだりの日曜日で・・・



「ボクの場所」が開かなくて、

その近くでふて寝してしまうキャッチです



反対側のサッシを開けてあげると、

いつもの後ろ姿

IMG_20131109_195743.jpg

そして・・・

安心していると、

これだー

IMG_20131110_200919.jpg




午後のお散歩は、


雨が上がった合い間をぬって

IMG_20131110_201141.jpg

富士マリンプールの裏手をテクテク

IMG_20131110_201154.jpg
相変わらず、カメラがキライです



遊歩道は、

草も刈り取られ


IMG_20131109_195851.jpg

歩きやすくなっていました


IMG_20131109_195910.jpg

クンクン、チェック中のキャッチ

IMG_20131110_201109.jpg


夜は、

名古屋から帰ってくる

にーにのお迎えへ


家へ帰ると、

IMG_20131110_195621.jpg

うれしいを体全体で表現

テンションあげあげのキャッチでした



そして、、、



お気づきでしょうか?!



キャッチ家、


コタツ布団を出しましたぁ


リビング、一層狭くなりましたが。


いよいよ、冬がやってきます



で、


キャッチはというと・・・

宝物を持って、


IMG_20131109_200019.jpg

早速、この場所を占拠していました


母の場所なのに~




キャッチ体重変化ナシで~す

やせてきたので、もうこのくらいがいいのかなぁ。。。




おまけ画像


にーに、赤福を買ってきてくれました

IMG_20131110_195725.jpg

じじばばへもお裾分けしましたぁ




早くボクの場所が直ってほしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました


06:36 お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)

★キャッチ家、またまた事件です(-"-)

2013/11/10




何でキャッチ家は、こー事件が起きるのか。。。

と、思うこのごろですが・・・



まずは、


忘れてしまうので、

先日のキャッチお洗濯後の様子を

IMG_20131106_192619.jpg

いつも通りビショビショですが・・・



IMG_20131106_192733.jpg

どらら~をして




IMG_20131106_192813.jpg

ぷっくりマズルになりました


で、

かわいい前手手も

IMG_20131106_192854.jpg


・・・これは、先週水曜日の朝のコトでした




では、話は「タイトルの件」です




今度は、どんな事件が起きたかといいますと・・・




キャッチの「ボクの場所」です


少し前からサッシの滑車の調子が悪く、

某知人に見てもらったのですが

親切がアダとなり、


何と、


開かなくなってしまった



「ボクの場所」の右側サッシは開くので、

IMG_20131109_195658.jpg

日中は、こんな感じ

しかし、鍵も力ずく



キャッチはというと、

何度も、

「開けてくれ~!」

と態度で示し・・・


「壊れていて開かないの!」

と、言っているのに

とーとー

IMG_20131109_200041.jpg

このまま座り込みを始めた



しばらくすると、

IMG_20131109_200113.jpg

この表情


まるで意地悪をしているようで

バツが悪い母でした




結果、月曜日

朝イチ、修理に来てもらうことになりました

・・・なので、会社へは遅刻です・・・



コレ、キャッチがお留守番中に、

お庭へやってくる猫や、郵便屋さん等へむかって

サッシアタックをするからこーなったんです


修理代を請求しなきゃ、キャッ父へ




キャッチ体重測定

16.4㎏

キャッチ、徐々に減って来ました

イチバン重かった時より1㎏以上減少

見習わなきゃ・・・





おまけ画像


牛乳が終わってしまったので、買って来ました

IMG_20131109_195812.jpg

えへへ!やっと逢えました

「まきばの空」君

お約束なので、コチラも

IMG_20131109_195827.jpg

ブー顔ですが

撮影協力です



ボクの場所が開かなくて悲しいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
06:10 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

★ボクは、見てないでしゅ(/ω\)

2013/11/09




だから、ボクは、見ていないでしゅ

IMG_20131107_190133.jpg

何をって・・・



IMG_20131107_185804.jpg

こんなコトをして、


おかーしゃんのお部屋を・・・



IMG_20131107_185839.jpg

覗き見なんてしていましぇん


ただ・・・


ボク、

オシゴト行くか聞きたくて





ウキウキ・・・のキャッチ

IMG_20131108_200643.jpg

「オシゴト、いきましゅよ~!!」



会社では・・・

IMG_20131108_200811.jpg

もう寒いので、クッションを置いてあげると、

キャッチ、ちゃっかり、ソコで丸くなっていた~



IMG_20131108_200843.jpg

「誰か来たでしゅよ!」

カウンターへ前手手をかけ、

覗いている?!

興味津々なキャッチでした



おまけ画像



それから、

先月、父が買ってきてくれたアップルパイ

IMG_20131105_193603.jpg


切ってみました


IMG_20131105_193701.jpg

「でも、ボクは、さっきも言った通り、見ていないでしゅ!」



リンゴ、丸ごと入っています



甘すぎず、おいしいアップルパイでした

IMG_20131105_193743.jpg

でも、父は、「甘すぎ」みたいです



いつも全力少年のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:30 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)

★「ごわん」の請求^_^;

2013/11/08



今朝、目覚まし時計より

早く目が覚め、

もう少し・・・

と、うとうとしてしまった母

・・・気付くと、、、


5時をまわっていた



急いでお散歩へ出かけ

ゴミ出し等をこなした週末の朝です



でも、

お散歩が遅かったので、

こんな、雪がいっぱいの富士山も見えて

IMG_20131108_063852.jpg

・・・ちょっと雲がジャマですが


出勤時には、もう雲は無くなっていました



さー、

こんなバタバタの朝は、

キャッチの「ごわん」も遅くなり


母よりも先に

台所へ行って・・・

スタンバイしています

IMG_20131026_062213.jpg

「おかーしゃん、遅いんだからーー!」(ぷんぷん!)

(2本足になって、シンク付近へ前テテをかけて待っています・・・)


そして、

母が行くと、


ジャーーンプ


IMG_20131026_062422.jpg
ブレブレですが、スミマセン・・・)

私の背丈ほどまでジャンプをします・・・ちなみに母は、165センチです。。。


これを3~4回繰り返し

お座り

「ごわん」の計量を待ちます

IMG_20131026_062037.jpg

このキズは、キャッチがパピーの頃、「ごわん」が食べたくて、前テテでカジカジしちゃった名残です


めでたく「ごわん」をGETしたキャッチ・・・

歯磨きが終わると、

IMG_20131026_062524.jpg

母の座布団を占拠して遊んだり、


IMG_20131026_062754.jpg

ロープを持って来たり、忙しく遊んでいました



今日も一緒にお出掛けしたいそぶりをしていたので、

ちょっと忙しい日だけれど、

一緒に出勤しちゃいました



キャッチ体重は、変化なしで~す




おまけ画像


今日は、昨日のお菓子のちがうバージョンです

s-DSC_2577.jpg

アップはコチラ~

s-DSC_2591.jpg

父が帰ってくる来週まで、オアズケの母です




週末もオシゴトがんばるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
09:37 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)

★ココが好き♪

2013/11/07



強い雨の朝となりました

・・・なので、お散歩はお休みです




この2日間、一緒に出勤して、

オシゴトを頑張ったキャッチ

IMG_20131105_193837.jpg
出勤前、車へ乗ろうとすると、外へ落とされたメロンパンのオモチャが・・・




会社へ着くと、

IMG_20131105_194056.jpg

ハツラツとしていますが

IMG_20131105_194311.jpg

頑張りすぎて



こんな光景もしばしば・・・

IMG_20131105_194421.jpg

トイレ入口のドアにはまっています




そんなキャッチ


だんだん、ボクのまったり出来る場所を見つけては、


居眠りをするようになりました

IMG_20131105_194137.jpg
扇風機の後ろも好きです



これは、食後のいつもの光景ですが

IMG_20131105_194022.jpg



たとえば、


母が、PCをやっていると・・・


机の下

IMG_20131105_194214.jpg

「ジャマですよー!」

と言うと、


IMG_20131105_194325.jpg

もっと奥へ



そして、

母が、机で仕事をしていると

IMG_20131106_192926.jpg

PCの下へ・・・

写真を撮っていると

IMG_20131106_192939.jpg


ふりかえる


IMG_20131106_192955.jpg
前手手、格納中


でも、


キャッチ、

IMG_20131105_194341.jpg

こんな場所も


IMG_20131105_194402.jpg

本当は好きです



「もー、帰ろうよぉ!」

と、あまあま中です




家へ帰ってからの、

こんな姿も笑っちゃいますが

IMG_20131106_192514.jpg

ボクの場所から外を見ていたのに、、、

眠くなってしまったようです



キャッチ、全力でオシゴト、

お疲れ様~





おまけ画像



連休のお買い物で買って来ました

s-DSC_2581.jpg

よく見えるように・・・

s-DSC_2579.jpg

おいしそうなので、ついつい・・・


健康診断前の母なので、

まだ食べていませんが


・・・無駄な抵抗か?!




今日はお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
06:29 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)

★ボクの落ち着ける場所は・・・

2013/11/06



昨日のブログへのコメントを見て、

みなさん、

「ぽっし事件」経験者だということを知って、

ある意味安心した母です


・・・たくさんの、自白、ありがとうございました(笑)




さて、

連休最終日のコト、

夕方のお散歩は、

強風でした

s-DSC_2586.jpg

悪天候のため、

比較的早く帰宅したので


キャッ父が

予てからお願いしていた

古いパソコンを片付けてくれた



そこは、

常にテーブル下に

PC本体があり、

キャッチの休憩場所になっていた




ガタガタやっている父


キャッチは、怖いようで、

リビングへ入らない



やがて片付け終わると

ゆっくり歩きながら、


IMG_20131104_185422.jpg

なぜか、このスタイル


そして、この場所・・・


いつものテーブル下へは入らない

IMG_20131104_185450.jpg

でも、眠くて、眠くて・・・



最後には、

この姿

IMG_20131104_185517.jpg

いつもと違うから、こんな所で倒れちゃった


そのうち慣れるからね~



その後、

目が覚めると、

体力回復


スライディング・キャッチ(笑)

s-DSC_2592.jpg

突然、ボールをくわえて

スライディングしてきた


後ろ姿はこんな

s-DSC_2593.jpg

ながーーい


キャッチの近くには、

いつもパンダさんが一緒にいる



かわいいったらない

・・・なんて。。。




キャッチ体重、変りありませーん

今朝は、体重測定後、

朝シャン&ドライヤーでしたぁ





おまけ画像



誰ですかぁ?!

この「オランジーナ」飲んだ人はーー


キャッ父ですかー

IMG_20131105_193216.jpg

「犯人のニオイがしましゅ!」

だまって出発しましたねー!!


夜、冷蔵庫開けてびっくり

IMG_20131105_193126.jpg

「じゅーしゅが減っていましゅ!!」


いつの間に・・・

知らなかった・・・

一瞬、目を疑ったよ。。。

まるで、いっぱい入っているように見えるから




今日も出勤中で、居眠りしているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
09:47 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)

★今日は、ぽっし事件(/_;)

2013/11/05



連休も終わり、今朝、父も松本へ出発しました



昨日のブログでは、

「あいすまんじゅう事件」のUPをしたキャッチ家ですが・・・



今日は、先日起きた「ぽっし事件」です



・・・一応、「ぽっし」とは、通常言う「シッポ」の事です


この夏「扇風機事件」で、

ぽっしの白い部分が巻き込まれ、

少ない白が減ってしまったキャッチでしたが



先週のコト、

いつものように、母と会社へ出勤・・・

IMG_20131031_193057.jpg

このように・・・


IMG_20131031_193035.jpg

張り切って・・・


IMG_20131031_193227.jpg

オシゴト、


IMG_20131031_193313.jpg

頑張っていたキャッチでした



IMG_20131031_193407.jpg

トイレへ走るキャッチ



この後は、お出掛けで。


戻ると、

階段昇り口で

ちっこーー

IMG_20131031_193455.jpg


やばいやばい・・・

あとで、

水をいっぱい流しておきました




事務所へあがると、

のどが渇いて・・・


IMG_20131031_193600.jpg

冷蔵庫前へ

IMG_20131031_193816.jpg

接客をすると、

もう疲れてきたキャッチ

IMG_20131031_193753.jpg

母にぴったりとヒッツキムシです

IMG_20131031_193708.jpg

そして、このとろけそうな顔


きっとみなさんもたまらないと思います(オヤバカ?!)



そして、


事件は、



IMG_20131031_193901.jpg

「帰りましゅよーー!」


この後、

起きました



オシゴト頑張って、

颯爽と階段を降りるキャッチ


すると、


途中、腰が抜けるような仕草を・・・

あれ?!


と、思いながら、

母の足元を見ると



大切なモノがありました



犯人は、母です(泣)・・・

IMG_20131031_193919.jpg

「ボクのぽっしでしゅ・・・」



ごめんね!きゃっちゃん


大切な、大切な白が・・・また・・・


事件に巻き込まれた~



反省しています、母・・・





キャッチ体重、変りありません

連休中、いーーぱい食べたのにねー

父がお裾分けしていたから。。。





おまけ画像



luzママに描いていただいた、キャッチの絵

飾りましたよーー

s-DSC_2588.jpg

この場所は、リビングの壁

s-DSC_2589.jpg

テレビが下にあり、みんなの視線がいつも行くところ。

いつも、いつも目にして、幸せな気持ちになります


一応、ねーね、1歳の頃の写真とヨコ並びです・・・


luzママ、どうもありがとうございましたm(__)m




今日も、あの水色のTシャツを来て出勤中のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました





10:11 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)

★あいすまんじゅう事件(-"-)

2013/11/04


結婚式も終わり、

朝のデザートに、

キャッ父のおみやのリンゴを食した

キャッチ家ですが・・・


IMG_20131104_073729.jpg

「おいしそうでしゅ」



IMG_20131104_073803.jpg

「早くくだしゃい!」


待って、待って・・・

やっと、

IMG_20131104_073821.jpg

「オイシイでしゅ~♪」

の、キャッチです




さて、



この日は、にーにが群馬へ帰る日


一緒にお昼をとりながら・・・


母は、コレ

IMG_20131104_073642.jpg

「サクラエビおろし蕎麦」を注文



食事後は、お買い物



そこで、


事件は起きた!!



・・・事件って程ではナイけれど。。。



以前のブログへUPした、

SORA家さん、オススメの

「あいすまんじゅう」


それを見ていた父が、

帰宅後、

「あいすまんじゅう、ひとつちょーだい!」


中の形状を知らない父

「アレは、一つしか入っていなくて、もーないよ!」

・・・という母のコトバに、

「食べたかった!」という父



この日のお買い物で

「あいすまんじゅう」を見つけた父は、

1つ、カゴへIN



しかし、

買い物を終えるころ、

にーにが

「ちょっと服を見て来る」

と言って別行動をとった・・・



支払いを終え、

にーにを待つ


来ない

まだ来ない


・・・これでは、アイスがとけてしまう



父と検討の結果、


休憩場所のテーブルで食べてしまおう


・・・というコトになった


アイスを開封、


父は、ニコニコしながら一口、二口、三口・・・


(母へまだくれないの?!)


そして、母へやっと手渡し、

母、一口、

父また、パクパク

次は、母が一口


そして父・・・

回りをキョロキョロしながら

「にぃ、遅いなぁ・・・」

などと言いながら

パクパク・・・


そこで事件発生


「あいすまんじゅう」が落下してしまった



あーーー!


IMG_20131104_073601.jpg

これは、テーブルにお落ちたものを袋の上へ移動した後の写真



まだ、こんなにあって

母は、小さいオクチで、2口しか食べていなかったのに



父ったらーーー!


よそ見しているから!



と、まるで、小さな子供がしでかしたような、、、

父の事件でした



・・・残念と言おうか、

やっぱりね!と思いながらか、

家へ帰ると・・・


キャッチはうれしくて

IMG_20131104_073508.jpg

母へべったり



お留守番、ありがとうね、きゃっちゃん




・・・その後、にーにとバイバイ



でも、


にーに、来週の日曜日、都合で名古屋へ行った帰り、

またココで1泊するって~




おまけ画像



切手を買いに行くと、

富士山の記念切手が・・・

IMG_20131021_195952.jpg

美しいので、ついつい購入



もったいなくて、使えなーーーい

ダメじゃーーん




雨でお散歩はお休みのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました



08:29 家族 | コメント(8) | トラックバック(0)

★父のおみやと結婚式で(*^^*)

2013/11/03



昨朝、どーしても結婚式へ出かける前に、

キャッ父のおみやを・・・と


忙しい出発前に

キャッチに撮影協力を要請

IMG_20131103_081459.jpg

そう、コレは、


あの有名な高級銘菓


・・・包装を開けると、


こんなで。。。

IMG_20131103_081550.jpg


さらに箱を開けると、

IMG_20131103_081605.jpg

おいしそうな栗きんとんが



キャッ父と母で、1つずつ食しました

何とも言えないおいしさ


秋の味覚です




そして、

一緒に行きたいキャッチを置いて、

IMG_20131103_081628.jpg

高速を走行

結婚式会場へ



親族待合室にて、

家族写真を

IMG_20131103_081725.jpg



披露宴会場では、

1383360796342.jpg

ねーねのiPhoneの「自分撮り画面」へみんなで写り込む(笑)



1383382417741.jpg

テーブルごと撮影で



そして、


最後の会場出口でのご挨拶で、プライズ



何と


ねーね、

花嫁さんから、ブーケをいただいちゃいました

IMG_20131103_081813.jpg

「ブーケトス」ではなく

「ブーケパス」でしたが


喜びのねーね

控室へ戻ると

IMG_20131103_081846.jpg

「とったどーーー!!」



・・・の、このポーズ



ねーね、張り切って「彼氏、探すぞー!」の決意表明です



「顔出しOK!」と言っていたけれど、


母は、あえて、消しておきました




おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー


コレも父のおみやです

IMG_20131103_081923.jpg

出番の少なかったキャッチのために

りんごろーさんです


黄色いアレ以外にも、黄色いモノ、あります(笑)



お留守番を頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました


10:34 イベント | コメント(6) | トラックバック(0)

★昨日はオシゴト、今日はお留守番?!

2013/11/02



昨日は、

IMG_20131102_045316.jpg

いつものオシゴトへ行ったキャッチ


IMG_20131102_045327.jpg

朝のお手伝いのキャッチ


IMG_20131102_045358.jpg

IMG_20131102_045630.jpg

IMG_20131102_045554.jpg

IMG_20131102_045440.jpg

・・・こんなでしたが、


家へ帰ると、

IMG_20131102_045131.jpg

にーにと遊んで

IMG_20131102_045023.jpg

キャッ父の車が入って来たので、お迎えのキャッチ


・・・と、忙しかったのですが、

今日は、お留守番です


例の「家事都合」とやらで、


キャッ父方の親族の結婚式で

一家でご招待されているので、

朝食後、出発しま~す

ねーねとは、現地集合



きゃっちゃん、お留守番、よろしくね~


・・・というわけで、


行って来ま~す




おまけ画像



まだ、キャッ父のおみや、写真撮影していないので・・・



コレで

IMG_20131027_182338.jpg

もう1枚

IMG_20131027_182352.jpg


とりあえず、気になって買ってみました(笑)

いつものコトですが・・・




今日は、ひとりお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:35 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)

★ステキな宝物(*^^*)

2013/11/01



一昨日、キャッチとオシゴトを終え

IMG_20131031_193522.jpg
参考に、その日のキャッチです


帰宅し・・・



しばらくすると、、、



キャッチがソワソワし始めた



誰かが来た様子・・・


玄関へ向かうと、


「お荷物で~す!」

・・・の声



家の中では、

キャッチが運動会を

IMG_20131031_193944.jpg

あーあ・・・




無事荷物を受け取ると


入念にチェック

IMG_20131031_194107.jpg

「これは、きっと、ハロウィーンのプレゼントでしゅ♪」


と、思っていたかはわからないけれど

袋を開けてみると・・・

IMG_20131031_194127.jpg

ステキな包みが


ワクワクしながら、

キャッチの攻撃をかわしながら・・・

さらに包みを開けてみると、、、






・・・ドゥルドゥルドゥルドゥル~~~







ジャーーーン



IMG_20131031_194143.jpg


待っていましたぁ~



luzママにお願いしていた

キャッチの絵です


センス抜群の仕上がりで



とても

同一犬とは思えない(笑)


笑顔がカワイイ


キャッチ・・・しゃんしゃい(3歳)で~す



あまりのうれしさに、にやにやです



luzママ、ありがとうございましたm(__)m




今夜、父と相談して、

飾る場所を決めます



・・・とはいえ、母の中では、決まっていますけどね


またその写真は、、後日、UPさせていただきま~す





キャッチ体重変化なしで~す





おまけ画像


お隣さんの工事担当業者さんが、ご挨拶にみえて、

コレをいただきました

IMG_20131027_081807.jpg

キャッチうれしそうです

・・・もらえないけど




さぁ、今夜は、キャッ父が帰って来ますよ!

黄色いアレ、買っておかなきゃ





今日も頑張ってオシゴトに行くキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました


06:49 イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME |