01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

3拍子揃っています(-"-)

2013/01/31
 今日、二度目の投稿です!

タイトルの、「3拍子」揃っているのは、いい意味ではありません

我が家、「寒い」「狭い」「古い」

という3アイテムが充実している

それどころか、それ以上のものを持ち合わせている。

寒い」については、日照時間、最低であるということ。

冬場は、家の中にいるよりも外の方が暖かい?!

しかも、キャッチが、狭いお庭の監視で、サッシは開けっ放し

お庭の監視②


リビングのドアは、プッシュ式レバーのため、キャッチが二本足になって、

自分でドアを押したり、引いたり、器用に開け、出入りする。

そのため、私たちが閉めても、すぐキャッチが開ける(涙)

なので、いつもドアも開けっ放し

狭い」というのは、家全体ではあるが、

そんな我が家のリビングに、キャッチの大型犬用オリがある(T_T)

キャッチ冬服②


大き目のわんこが好きな家族のため、しかたないが、

その近くを通るときは、人間がカニのように横になって通ったりする。

古い」については、もう、築24年の家である。

母も古いわけで

我が家のような古い家は、構造上、最近の家より寒いそうです・・・

なので、キャッチが暖かい

そーそー、PCも、化石のXP

非常に動きが悪いです!

父~、PCも重たい、スマホも重たい

タブレットは、よくわからない

母も、容量不足デスカ・・・

あー、時間がほしいー

あっ!家への道路も、車幅いっぱい位でした。

これも「狭い」?!(笑)


というわけで、恒例の「おまけコーナー

キャッチリード②


これは、キャッチがこの1月2日までしていた、ハーネス&リード

お正月の初売りで、近くのホームセンターへ(群馬県本店のあの緑の看板の・・・)

キャッチも連れて行った時のこと。

キャッチ、カートに乗って、母がリードを持っていたのですが、

キャッチがちょっと動いただけで、バッサリ切れました。

朝のお散歩には付けていたのに、

表面的には、何とも無く

何の予告もなく、カマイタチにでもあったか??

なんて思うほど、きれいに切れている

その日のうちに、新しいハーネスとリードを買ったのですが、

首輪、リードの注意書き」をいただいたので、読んでみた

何と、「切れてしまう前に、新しいものへ交換してください」と・・・

エ~~ッ!

でも、まさか、切れるなんて思ってもいなかった

寿命ですかね

びっくりしました


にほんブログ村
21:48 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

キャッチのお父さん犬♪

2013/01/31
今朝も、月明かりが、穏やかな海面を照らしている



数日ぶりに、キャッチをナデナデしてくださる、ご老人に逢った



キャッチは、時々、この方の顔をペロしてしまう
申し訳ないm(__)m

昨日、うりつちゃんのブログを拝見して、キャッチの血統書が気になり、
よく見てみると

キャッチのお父さん犬は、チョコ&ホワイトだった

どーりで
納得



1歳を過ぎたころからか、背中部分に、茶色の毛が出てきていて・・・

トライカラーキャッチになっていたので、気になってはいた所

お散歩仲間には、
何、背中、メッシュ入れたの??」
とか言われていた

ちなみに、お母さん犬は、ブラック&ホワイト

そして、キャッチは、東京産まれです



昨夜も、遊ぼーモードのキャッチです

で、本日のおまけは



我が家のPCデスクトップ

白黒写真のキャッチです

・・・って、いつも白黒だった

ちなみに、このキャッチは、我が家の子になったすぐの写真です\(^o^)/


にほんブログ村
11:36 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

電車大好きワンちゃん♪

2013/01/30
お散歩の途中にある公園



キャッチは、ここでお水を飲むのが好き



そして、母が出勤準備をしていれば、コレだー



前手で「そのドライヤーをよこせ」状態

…とその強い催促に負けて、毎朝どららー(笑)


・・・で、タイトルの「電車大好きワンちゃん」とは、我が家の白黒では無く、、、


我が家で勝手に名付けている、ヒトサマのわんこ

今朝の出勤途中に見かけた

時々、見かけるのですが…

その子は、レッド&ホワイトで、ゴッドアイのボーダー
とてもキュートな子。

以前は、ゴールデンの子だったが、我が家同様、世代交代したよう。。。

JRの駅へとても近く、朝8時過ぎになると、電車を見に来るよーで

母が線路際の道路を、出勤ラッシュの流れに乗って通ると、そこに飼い主さんに連れられて、お座りしている。

一度、お話したいが、出勤の忙しい時間

しかも、その道は、すれ違うのもやっとの狭い道(--;)

とても路駐なんて出来ない

何とかして、お話してみたいなぁ

そー思い始めて何年…
というのは、大袈裟か

・・・またまた、おまけ画像



母の会社PCのデスクトップ

6カ月と1週間位のキャッチ



と、母のお財布のストラップ
「まぬボー」
って呼んでいる(笑)

EVERDAYキャッチ&ボーダー


にほんブログ村
11:43 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

母、気を付けます(..)

2013/01/29
今朝のお散歩へ出ると、空にはキレイなお月様





そして、夜明け前の伊豆半島。

空気が澄んでいるんだなぁ…と実感

真っ暗な中、どーやら、懐中電灯も持たず、歩いてくる人が…

と、そこに気を取られていた母。

バーンと大きな音をたてて、転びそうになった

キャッチが驚いて跳び跳ねた

アスファルトの割れ目の隆起した部分につまづいてしまったようだ

危ない危ない

こんな所で、転んでケガでもしたら、キャッチのお世話をしてくれる人がいない
母が、元気で健康でいなければ、この子は生きて行けない

母に代わってくれる人は、いないんだから

しかし、そこは、よくつまづく所・・・
情けない
うっかりしていた

キャッチが母の顔を見ていた

「びっくりした?ごめんね!」
と、母(ペコペコ)

あー、運動不足だけではないのはわかっている
がっかり

・・・おトシですかのささやきが聞こえてきそう


それから、キャッチ家には、ロングリードなるものは無い!

お散歩の殆どは、ノーリード

しかし、車が来るような道路は、1.5メートル位のリード(実は、これしか無い)へ繋ぐ(*^^*)

お散歩の帰り道、富士山に見とれていたら、うっかりキャッチを繋ぐのを忘れてしまった

何か変

と思っていたら、、、
キャッチが、母の横で母を見上げていた(汗)

ねー、ねー、僕、これでいいの?」
あー、母が悪かったよー
そーだね、ここからは、一緒に歩くんだよね

重ね重ね、情けない母でした

反省m(__)m


まだ入っちゃーだめ?・・・とお散歩から戻ったキャッチ(^^)

おまけ



出勤時の信号待ちが長いので、「マイカーの住人」を撮ってみました

ぐんまちゃん」です
もー、4年くらい住んでいます

ゆるキャラで、有名になっちゃったね


にほんブログ村
11:47 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

マナー違反( ̄^ ̄)

2013/01/28
今朝のお散歩から帰る時の事です。

うっすら明るくなった防波堤の坂を下り始めた、キャッチ&母。

ビックリした

行きにはなかった、超大型犬の置き土産

しかも、2ヵ所
同じワンコのモノと思われる

だれだ

ぼーっと歩いていると、「ウン」がついてしまう(笑)

キャッチに「待て」をさせ、せっせと拾った

このままでは、キャッチが「犯人扱い」されかねないからだ。

先代犬のお散歩の時もよくあったので、拾って帰って来ていた

しかし、キャッチは、お散歩前には、自分できちんと大小を済ませ、準備万端整えて、母の身仕度を待つ。

ただ、人目や、もしもの為に、いつもお散歩グッズ一式は携帯している。

マナーの悪い飼い主に飼われたワンコが可愛そうだ

本位ではないが、
キャッチのモノと思おう

ウンを捨てて行くなんて、あなたの運もそれまでよ

私は、ウンがいい

私に拾ってもらったワンコもよかったわねー

…なんて色々考えながら、家へ着いた。。。

でも、本心は、飼い主のバカ…だ


…気分をかえて

昨日お誕生日(76歳)だったばーばです



キャッチ、うれしーってしています

じーじ(春に83歳になります)がいつも、ばーばのお誕生日には、ケーキを買って、私達にも届けてくれます



2つももらっちゃった

きゃちゃんは食べられないね

母がありがたくいただきますd=(^o^)=b

みーんないないから、残念ねー

あっ、ねーねには、母よりこの絵で応援



ではではー


にほんブログ村
14:57 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

キャッチと掃除機(^^)/

2013/01/27
今日は、とても穏やかな一日♪

富士山20130127

今朝の朝焼けの富士山

キャッチ20130127①

そして、海・・・写真奥に見えるのは、伊豆半島

そんなお出かけ日和に・・・

母は、お洗濯、布団干し、掃除・・・と頑張っちゃいました

問題は、「掃除機

キャッチは、掃除機が大嫌い!

過去には、1台、破壊している

キャッチは、我が家にやってきて以来、様々な物を壊し、
母には、「デストロイヤー キャッチ!」と呼ばれていた事もあった。

新しく購入した掃除機は、2階へ隠し、

掃除機を使う時は、我が家に誰かが帰省してるときに
役割分担をしたり、キャッチのあがれない、2階のみを掃除機を使ったり・・・

あれこれ対策を練っていた。

(キャッチ、2階への階段は、上がらせないようにしています)

しかーし、何気なく、今日は「やっちゃえ!」

母が、2階から掃除機をかけ、階段、1階・・・と上から下へ移動

階段下へ着くと、キャッチ、急いでやってきて、掃除機のT字部分(ゴミを吸う所)をパク!
っと1回

そして、走り去って行った

その後は・・・

あれ?静かだ・・・

いつもの大騒ぎがない!

どーしちゃったのー??

と、リビングを覗くと

テーブルの下に丸くなっておとなしくしている

キャッチを褒めて、褒めて、褒めて・・・(スリスリ)

何食わぬ顔で、母は掃除を続けた。

最後、コードを巻きはじめたら、急いでやって来て

もー1度、同じ場所を「パク!」
急いで走り去って、今度は、ハウス(我が家では「おうち」といいます)の中へ

きちんとお座りして、

おりこうをアピール

どーしちゃったんだ??

と思いつつも、ご褒美のおやつをあげた母です。


そんなで、「うり母様」、キャッチは、掃除機、克服しそうな気配です。

その後、またお庭の監視

ぬいぐるみ


キャッチのおしり・・・だけでは、つまらないので、
特別出演、ぬいぐるみのボーダー大中小で名前は「エル、エム、エス」
名づけ親は、母

今日は、午後のお散歩、「富士マリンプール」まで行ってみました!

キャッチ20130127②


とは言っても、いつものUターン場所を十数メートル程先へ行っただけですが(笑)

ベンチで、自転車に乗った人達が数人休憩していました☆

今日は、アウトドアスポーツにはもってこいの日でしたね

あっ、そーそー、今日は、母実家の母(ばーば)のお誕生日でした!

おめでとーさん

・・・って、写真が・・・
あー、また後日(汗)



にほんブログ村
17:25 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

キャッチ、朝シャン(T_T)

2013/01/26
今朝は、昨日以上に強風のキャッチ地方・・・

海へのお散歩は、キャッチの貸切状態

・・・というわけで、タイトル通り、キャッチを洗いました(笑)

キャッチシャンプー①


基本、シャンプーもドライヤーも困らせないのですが・・・

母ひとりでこの大きさの子を洗濯するわけで

キャッチが、お風呂場から出てからのダッシュと、ブルブル


仕上がったキャッチは、

お腹がペコペコでしゅ!」

と仏頂面<`ヘ´>

DSC_0395-2.jpg


2週間に1回くらいの割合で母が、シャンプーをしてあげますが、
手足の毛や、爪が気になる時は、ペットショップでお願いします。

そのあとは・・・

いつもは、「氷」!

これは、母へのご褒美?!
の、仕上げのペロペロ攻撃

キャッチアイス中


そして、おまけの富士山

DSC_0394-2.jpg


これは、昨日の母の会社周辺。

うーん、キレイだ

富士市の住人は、富士山とともに朝が始まる。

「今朝の富士山は・・・」
と、見ては癒されている。

そーそー、今日は、浜松も雪だって
ねーねがメールよこしたよ



にほんブログ村


18:50 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

氷、大好きですぅ\(^^)/

2013/01/25
今朝から、キャッチ地方、強風が吹き荒れ…

お散歩中は、呼吸困難
&登山訓練を受けているよう

今朝も、白柴のハクくんとワンプロ!



今朝のお二人さん?は、ヤル気満々

そして、帰り道、久しぶりに、フレンチブルの「メリーちゃん」にも逢いました↓



お散歩から戻ると、ちょー狭いお庭の監視





そして、ごはんハミガキ

…次は、わかっているよねー、おかーしゃん

と、冷蔵庫の真横へ…




氷のおねだりです
キャッチは、氷大好き



こーんな顔されちゃうと、弱いよね


う~~ん、きゃちゃんを置いて出掛けたくなーい


にほんブログ村
11:54 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

お散歩で♪

2013/01/24
 朝の「行ってらっしゃい、早く帰って来てね~(うるうる)」のキャッチ

          キャッチ20130124-1

サッシのガラスが、ちょーキタナイ
キャッチの鼻ジュルだらけ

そして、これは、昨夜のお散歩画像です。朝も夜も暗闇散歩のキャッチです。
          キャッチ20130123


雨上がりの防波堤

・・・何と、昨夜もお散歩後の夜間、雨が降って来ました


しかし、今朝は、雨もあがり、いつものお散歩


そー、今朝のお散歩では、

海へ向かう道で、ミックス犬の「タークンくん」に逢って、、、

その後、防波堤で、白柴犬の「ハクくん」に逢って、ワンプロ!

ウォーキング中のご老人に「おはよう」・・・と可愛がられ(ナデナデ♪)

少し歩く
「おーい!おはよー!」と、キャッチへ手を振ってくるおじさま。
すかさず「おはようございます!」と、キャッチにかわって母。

ダルメシアンを連れたおばさま「おっはよっ!」といつも言ってくださる。

真っ暗で、朝とは思えないお散歩でも、たくさんの「おはよう」があります。


で、「ゴミの日」にもかかわらず、ゆっくりお散歩してしまった母。

ごはん、まーだー!」のキャッチでした

          キャッチ20130124


そーそー、今夜のお散歩では、ご近所の白柴わんちゃん「あいちゃん」、シーズの「パスくん」&ママに逢って
キャッチはごきげん♪

その後は、ハスキー2頭飼いのご夫婦とそのワンちゃん「ブランくん」「ショコラくん」にも遭遇。

お友達、いーっぱいのキャッチです


 あっ、おまけ画像!
          光正右手②20130123


        父の右手です!

きゃちゃんがやったんじゃないよ!
手が痛くなっちゃったんだって!

で、病院へ行ったら、こーんなになったって


 おにいちゃーん、おねーちゃーん、父の治療をお願いしますぅ

 ・・・なんて

では、父、早く寝てね~


にほんブログ村
21:23 お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)

ヨーグルト(・・;)

2013/01/23
今日2度目の投稿です…

朝のお散歩から戻り、しばらくするとまたも雨

さすが、雨じゃないオトコ、キャッチ

しかし、母のヨーグルトのカップを持ち去った…



犯人白黒


じゃー、おかーしゃん、お詫びに、お仕事行く前に、遊んでやるよ…って



…そーそー、父が松本へ行く前のキャッチだよ!

後姿が悲しげ



今朝のお散歩では、ロン君という、ラブラドールの男の子と初対面!

勿論、きゃちゃんは、ちゃんとごあいさつ出来たよー

ではまた~


にほんブログ村

15:32 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

雨じゃないオトコ、キャッチ♪

2013/01/23
キャッチ、昨夜は、おりこうにお留守番をしてくれていましたぁ



所で、キャッチ、タイトル通り、我が家では、そー表現しています!

雨が降っていても、朝夕のお散歩、どちらも、行けない日は殆どありません。


母の会社周辺は雨が降っていても、キャッチ家へ着くころには、雨がやんでいたり、

キャッチ家周辺は、雨が降った形跡が無かったりする。


「今日もまた、お散歩へ行けたよー♪」
のやり取りが多い(笑)

昨日も、朝は雨が降っていましたが、夕方にはやみ、お散歩へ行きました。

しかし、その少し後、再び雨が…


キャッチが、何か「ラッキー」を持っているのか?

はたまた、神様が、母へキャッチとお散歩をして、体を鍛えるよう仕向けているのか?!

もしかすると、後者の方かも(-_-;)

はい、ありがとうございますm(__)m
今朝も、雨がやみました。
お散歩へ出発します

今日も万歩計が動き始めました



「おかーしゃん、はやくぅ」


「もー、まだー」


という朝のキャッチです(^^;


にほんブログ村
05:59 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

大好きなオモチャ\(^o^)/

2013/01/22
雨の朝です

雨の時は、基本、お散歩はお休みのキャッチ家。

パソコンを立ち上げると、足元で、つまらなそーにしているキャッチ(>_<)

               DSC_0365-1.jpg

・・・なので、昨夜のキャッチの様子を。。。

突然、「パッパラッパ、パッパラッパ♪」と音がしたので、見てみると、、、

大好きなぶたさんと遊んでいたんだよ!
と振り返って、自慢げなキャッチ(笑)

                キャッチ

「おかーしゃんも遊んであげるよ!」
このボール好きでしょ?!と持って来た

キャッチは、このテニスボール、母が大好きなものだと思っている。
                キャッチ20130121②

しかも、「母を遊んであげる!」的な感じ。

数回、キャッチボールのようなことをして遊んでいたのですが、

「ボール持って来て!」と言ったら、、、

             DSC_0367-1.jpg

瞬時に、大好きな引張りっこロープへ持ち替えて来た

このロープ、キャッチのイチバン大好きおなオモチャ

写真奥にも見えていますが、新旧で2本ある。

買ったその日のうちに、ハンドル部分を破壊!
自分仕様にしたキャッチなのでした。

さて、さて、キャッチ、おなかがすいてきて、台所へ行ったり、パソコンの邪魔をしたり、
「んこ」をしてみたり・・・

あれこれアピールを始めました!

じゃー、朝ごはんにしましょうか

キャッチ母、今夜はお出かけなので。。。

ではまた~(^.^)/~~~

06:55 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ロールケーキは…

2013/01/21
今日のキャッチ地方は、どんよりとした空模様です

今朝のお散歩は、こーんな暗闇



キャッチの目がちょっとコワイ(>.<)

奥のあかりは、港の船や、灯台のピカピカ

さて、昨日の「ロールケーキ」です



クリームたっぷりすぎ

サービスたっぷりな手作りデザートなり~


あっ、先日のネオパーサ駿河湾沼津での父とキャッチも載せておこー

15:14 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

午後のお散歩で(^.^)

2013/01/20
今日の午後、また父がキャッチを置いて松本へ行っちゃいました(涙)

父、富士山、写真に撮っておいたよー(^-^)/



午後のお散歩では、母の同級生たちに遭遇☆



NKコンビ!
いい汗かいてます!!

父、お約束のロールケーキ、焼いておきましたぁ



キャッチが、足元をウロウロ…

出来ばえは…
次回のお楽しみ~



こーんな感じ

ではでは~
17:10 お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)

新東名で☆

2013/01/19
今日は、お天気が良かったので、
新東名「ネオパーサ駿河湾沼津」へ遊びに行って来ました




我が家より、車で、15分程度で着きます

ドッグランには、わんちゃんたちがいっぱい

空には、雲ひとつ無く、絶好のロケーションでした。



父とキャッチと母で、お散歩をして、ソフトクリームを分け合って食べましたぁ

この、ほんの少しのお出かけが楽しいキャッチ家です
20:38 お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)

キャッチとドライヤー(^^)

2013/01/18
今朝のキャッチ地方、この冬イチバンの寒さとか・・・

しかし、富士市は、雪が降らないので、寒いなんて言っていられませんが、、、

               ↓今朝のキャッチです!
               DSC_0337-1.jpg

キャッチは、ドライヤーが大好き♪
母が、ドライヤーを始めると、「僕もやってー」と目をキラキラさせて近寄って来る

小さな頃は、ドライヤーの音が怖くて逃げていたくらいだったのに。

トリミングへ連れて行っても、嫌がり、車からも降りない。
トリマーさんの手をかみそうになり、エリザベスカラーをつけられたりしていました。

でも、今では、トリミング台に乗って、ニコニコ(*^_^*)

                  キャッチトリミング


キャッチの中で、何かあったのでしょーか??
急にお兄さんになっちゃった??

母は、やんちゃなきゃちゃんも好きですぅ☆

                DSC_0335-1.jpg
                ↑きゃっち、朝バナナ中
21:25 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

朝のお散歩♪

2013/01/17
我が家では、母の出勤の都合上、朝のお散歩は、「日の出前」が当たり前。

夏は、4時くらい、冬のこの時期は、5時45分くらい

暗闇の中での出発。向かうは海!

                      きゃっち20130117①
                      ↑これは、朝の防波堤で、先回りをしている所。

約1時間のお散歩なので、冬のお散歩は、朝食や、出勤準備の時間を考えるとギリギリ!!
ゴミ出しの日や、来客等、イレギュラーな出来事があると、超バタバタ(-_-;)

まぁ、仕事へは絶対に遅刻しない母なのですが。。。

そんな忙しい時でも、母が仕事へ出かけてしまう前に、一度は、大好きな「引張りっこロープ」で遊んでほしいと思って、急いでくわえて持ってくるキャッチ。
 
「もう遊べないよ!お仕事から帰って来たら、遊ぼうね!」
・・・と、言って出かける母。
制服へ着替えて、仕事へ行くのはわかっているので、妙に聞きわけがいい次男坊、キャッチ。

本当は、もっと遊んでいたいのは、母。そして、父、おにーちゃん、おねーちゃんなんだよねぇ(涙)

                    きゃっち20130117②

                    ↑お散歩の帰り道、松林の中の遊歩道です☆

・・・今日の夕方のお散歩は、雨になってしまい、お休み!

「雨じゃないオトコ、キャッチ」も、たまには雨で小休止。

今夜は、父が帰ってくるからね♪

いじめてあげな~<`ヘ´>
18:59 お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)

母は、サラリーウーマン(^_^)v

2013/01/16
今日の天気は、静岡県全域、晴れ。
しかし、キャッチ家周辺は、空一面に雲。。。
まぁ、そんな事はよくあるのですが・・・寒い日々なので、おひさまが恋しい。

プロフィールにも記載しましたが、バラバラ家族の我が家。
平日は、一層バラバラ!

というのは、母は、一応、会社員として働いておりまして、朝8時過ぎに我が家を出発。
          ノア20130116
                                   ↑ 我が家の車の後ろ姿です!
                                  (このシールを見かけた方はラッキー?!)

そして、夕方5時半くらいに帰宅という、サラリーウーマン生活者です。

なので、日中、キャッチは、おひとり様!

家の中では、1階部分の和室等一部スペースを除いて 「キャッチのお家」のようになっていて、
気ままにすごしている・・・はず!

夕方、仕事を終えて帰る母の頭の中は、キャッチでいっぱい☆

勤務先は、交通渋滞地域なので、
安全に急いで、信号の時間、歩行者信号等をチェックし、最短コースを選んで帰宅する。

自宅へ着くと、カーテンをあけ、サッシのガラス越しに白黒さんがのぞいている。

今日も「ちっこ」も、「んこ」もしないで待っていてくれたんだーって、
わくわくして家のドアを開けた。

「きゃっちゃん、ただいまー!」と母・・・うれしさ全快でリビングへ・・・

あー!!
おねーちゃん、大学のアンケート、キャッチがやっつけておいてくれたみたいだよ!
とどめをさしてくれたよーだ

「こんなのがあったから、僕がやっつけておきました(笑)」って・・・

かわいいキャッチだ・・・
キャッチとぶた20130115

21:01 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

2歳7ヶ月です(^^)/

2013/01/15
今日で、キャッチ、2歳7ヶ月になりました☆

                  キャッチ20130115

朝から甘えんぼボー!

昨夜のキャッチは、父がいつ帰って来るか、カーテン越しに外をジーっと見ていた・・・
しかも、足元には、大好きなブタさんと、引張りっこ用のロープを置いて。
                 キャッチ20130114

父はその頃、テレビでもご存知のように、多くの皆様同様、爆弾低気圧の影響で「通行止め」に遭遇!
甲府のホテルを急遽予約、一泊することに!

そして、今朝、会社へは遅刻ですね?!

キャッチ、父、金曜日は、静岡へ出張だって。
木曜日の夜、また逢えるって☆
よかったね!


             

           
20:25 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

お父さん、気をつけてね(涙)

2013/01/14
連休で自宅へ帰省していた父が、この風雨の中、雪が降り積もる松本市へ向かいます。
テレビのニュースでは、所々交通規制や通行止め。

お昼を済ませると、父にべったりくっついて離れないキャッチ。

「お父さん、行っちゃうの?」と悲しげなショボイ顔。
キャッチ0114
15:49 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして!キャッチです☆

2013/01/13
みなさん、はじめまして!
今日から、突然ブログデビューをする決心をしました、キャッチ母です。
キャッチは、2010年6月15日生まれのボーダーコリーの男の子。
この先、ゆっくりと、わたくし、キャッチ母との生活を記載させて戴きたいと思います。
よろしくお願い致します。
Newチャッチデビュー
23:17 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |