01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

★コレ、いいでしょ~♪・・・貸してあげないよ!!

2017/02/10


テレビのすぐ下や


s-_20170206_200137.jpg


母の横で

s-_20170123_200238.jpg


いつも

オモチャを見せびらかすキャッチ

s-_20170206_213935.jpg

コレ、

楽しいんだよ~

いいでしょ~





でもね

貸してあげないよ


s-_20170209_151614.jpg
マズルの下にテニスボールが・・・


じゃー、


このボール

s-_20170206_201658.jpg

投げてくれる




この繰り返し


エンドレス~




こんなに


オモチャが大好きなのにな・・・





おまけ画像




通勤途中・・・


もう少しで母の会社という場所に



ス○バがオープン

s-_20170209_151650.jpg
1月17日からです



いつも閑散としているよーな気がするけれど


夜は満席・・・というウワサ~


キャッチと行きたいな




母に遊んでほしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | トラックバック(0)

★オトモダチ、誰にしたの?!・・・&今日からお祭り♪

2017/02/03


先日、


父がお風呂へ入ったので



いつものよーに

キャッチが

オトモダチを取りにくると思って

ちょっとだけ準備してみた


s-_20170202_190838.jpg


ニヤニヤしながら待っていたのに・・・


なぜか、


この日は来ない




あれっ

おかしいなぁ・・・

と思って待っていると



キャッチが走って来た~


よーし


と、ワクワクしていたのに





何と

口には

コろーるぱんださんをくわえていた~

s-_20170202_190928.jpg
スマホを構えると、口からべぇ・・・って



やられた~




先にオトモダチを準備していたのは



キャッチの方だった~





お風呂では、



こんなだったのかなぁ・・・

s-_20170202_190732.jpg
※これは、別の日の画像です・・・チイサメUP



まったく


やられっぱなし~





キャッ地方、


今日から3日間

「毘沙門天大祭」というお祭りです

・・・日本三大だるま祭りの1つです


何と、

父は有給をとったど~






おまけ画像



福岡のふくちゃん家から

「ふく福賞」が届いたよ~

s-_20170201_210855.jpg


s-_20170201_210805.jpg


何だか申し訳ないくらいです


ご丁寧にありがとーございましたm(__)m




今日は、父とおうち勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | コメント(4) | トラックバック(0)

★ちょっと、ピンクが好きかも^m^

2016/10/31


昨日のUちゃんぽは


風が強くて

お耳がこんな~

s-_20161030_170314.jpg
片方、立ち耳だよ~



せっかくのお休みも

あまりいいお天気じゃなくて・・・



ボクは

HCへちょっと行っただけ

s-_20161030_170526.jpg


s-_20161030_170233.jpg


でもね


この前お泊りしたホテルでもらった


「ピンクのリボンちゃん」のオモチャ

s-_20161030_190038.jpg


おかーしゃんがくれたんだ

・・・実は、忘れていました



ピィピィ音が鳴って

フワフワで

何だか、気に入っちゃった


s-_20161030_190114.jpg


考えたら、

ピンク

多いかも。。。




おまけ画像



ほーらね

s-_20160914_191059.jpg


少し前に、

インスタで、「ピンクバトン」がまわってきた時の画像です


キャッチのピンクといえば、

虫除けのチューリップさんかな




月末です・・・

ちょーハードな1日が始まりました


頑張りましょ~

・・・イヤだけど。。。



フワフワなオモチャが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | コメント(12) | トラックバック(0)

★ちょっとだけ、頭の体操^m^・・・&今日は、お洗濯だよ~♪

2016/10/29


おはよーごじゃりましゅ


s-_20161028_203920.jpg

&こにゃにゃちは~



ボク、



オトモダチと遊んでいましゅ


s-_20161028_204019.jpg


誰と遊んでいると思いましゅかぁ


s-_20161028_204050.jpg



えへへ



s-_20161028_205124.jpg



答えは、



明日ね~




       




日々のバタバタと

キャッチの体調不良で

さんぷーがのびのびになっていたシロクロさん



父が歯医者さんへ行っている間に

お洗濯しちゃおうかな・・・






おまけ画像


キャッチ

こんな顔もするんです

s-_20161028_204235.jpg


「おれんじ、貸してあげないよ!」

・・・って



オトモダチが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | コメント(8) | トラックバック(0)

★新入りパンダさん・・・その名は「コろーるぱんだ」さん♪

2016/09/23


またまた、雨の朝です・・・



昨日は、雨の祝日だったけれど


Uちゃんぽへは行けたよ~

s-_20160922_192620.jpg


s-_20160922_192636.jpg



もう、

マリンプールも閑散としていて

寒いくらい

・・・期間中なら、水着のおねーさんがいる時間でしたよ♪残念でした!

s-_20160922_185514.jpg
※少し前の画像です




さて

先日

いただいた

ぱんらさんのぬいぐるみ



   名前は

  「コろーるぱんだ」さんに決定

  ・・・先住さんは、「ろーるぱんだ」さんなので。。。


  ねぇねに、「大きいのにコろーるぱんだ?!」って言われたけれど

   細かったので・・・




その「コろーるぱんだ」さん、

キャッチには

まだ他のオトモダチがあるからと・・・


ちょっと

ソファーの上に置いてあったのに

s-_20160920_074107.jpg


いつの間にか

勝手に取って

遊びだしていた~



まだタグも付いているというのに

s-_20160922_185658.jpg


引っ張りっこまで開始


かわいそうに

こんな歯型まで付いちゃって

s-_20160922_185944.jpg


キャッチ、

ぱんださんは

自分のモノだと思っているらしい



いいものをいただきました~



   父、今日は、愛知へ出張です






おまけ画像


犬のおまわりさんの

あの帽子ですが・・・

s-_20160920_111431.jpg
※インスタへUPしたおさしんです



今は、

おうち勤務ちぅ~

s-_20160922_190222.jpg


このコの頭にジャストフィット~(笑)



お散歩へ行けてうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »