05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★ネイチャーのコト、番外をちょっと・・・そして、困った~(T_T)

2017/04/13


ラリーママのブログをみていたらね・・・

キャッチブログ、サイドバーにもリンクしています

s-IMG_9293_1.jpg


ラリー君と

キャッチのコトを

記事にしてくれていたんだ


s-IMG_9161_1.jpg


私が撮れなかったキャッチの表情や

笑っちゃうような姿が

UPされているんです



良かったら

覗いてみてくださいm(__)m

  こちら→

s-_20170205_193001.jpg


えー、丸投げかと思っていたでしょ


ネタ、

あるよ~



困ったコト・・・


冷蔵庫が

壊れました~

ガクッ



この前の年末には、ガステーブルが壊れて・・・


ちなみに、

父は、

出張中です


  今月は、土日以外は

  ほぼ出張です



ちなみに

その8割以上は、松本です




母、

急いで家電屋さんへ走ったよ


あー、ガッカリ



この時期に・・・

この忙しい決算処理の時に・・・

ねぇの結婚式準備などで

バタバタしている時に

父がいなくて母だけの時に

そして・・・

ワンコ遊びで忙しい時に

・・・ってそれは飼い主の都合か


あーー、

お金も大変



わんこ遊びがなければ

やってられないな~(≧▽≦)


なんて~






おまけ画像



先週の出張のおみや

s-IMG_9014_1.jpg
※うっかり箱が逆さで写っています(汗)

クッキーです


おいしゅーございました~

・・・って、まだ残っていますよ。。。



コオリをいっぱい食べたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 事件 | トラックバック(0)

★来月のあのオフ会、行けそうな気がする~からのガッカリ事件(T_T)

2017/03/17


   母の携帯、

   どーしてもパソコンへ接続できません

   ・・・父も、母も何回もTRYしたのですが

   
   何ともガッカリ




・・・なので、

おさしんは適当に挿入させていただきます



えと・・・

タイトルのコトですが

・・・ちょっと長いです・・・


s-_20161229_170921.jpg


4月22日、

インスタで募集されていた

オフ会が浜松で開催予定で


ウワサでは

100頭超えらしいですが




我が家

ねぇの結婚式が

その翌日

23日のため

キャッチも連れて

22日から

浜松入りする予定でした

s-_20161229_170833.jpg


・・・なので、

22日から1泊の宿泊予定をポチッとして


ヤッター

と思っていたんです


もしかしたら

これで

そのオフ会も

半日くらいか、

それ以上、参加が出来るかも・・・

なんて思ってニヤニヤしていたのですが

s-_20170215_163814.jpg


宿泊先からメールが・・・

「ネットの更新がされていなく

その日はワンコのイベントがあるらしく

宿泊はいっぱいのため

キャンセル待ちとさせていただきます」




・・・ワンコのイベントって、間違いなく、ソレです!!

s-_20170215_163835.jpg


えー!

ジョーダンじゃない

娘の結婚式の為に宿泊する親が

キャンセル待ちなんて

ありえな~い

そんな不確かな契約

出来るはずはない



速攻、キャンセルとなりましたが


明らかに、宿泊先のミスです



とーとー

宿泊先は見つからず

結婚式当日の出発となる我が家・・・



そのメールの返信には、

こちらからも、

ちょいとお伝えしましたがね・・・

怒っていますぞ!!みたいなコトを


s-_20160309_194242.jpg


前途多難な我が家

アレコレ

ありすぎ~





おまけ画像


アイ〇スのフード

キャッチがパピーの頃は

このボダコが描かれたパッケージだったなぁ・・・

s-_20160820_192722.jpg
キャッチは、向かって左側のコに似ているって思っていました



ジャケ買いか


あー、懐かしい~





今週も頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 事件 | トラックバック(0)

★あれから6年ですね・・・心に思うコト。。

2017/03/11


今日は、

東日本大震災から6年ですね・・・

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。



あの日のことを忘れずに

毎日を大切に過ごして行きたいと思います。

s-_20170309_111525.jpg
水曜日のあさんぽのおさしんです



普段の過去を振り返るのは

あまり好きではないけれど




あの頃は

キャッチもまだ1歳未満で

地震が起きると

普段、声も出さないキャッチが

キャンキャン吠えたり

怯えたりしていた

・・・と、大学の休みで

自宅にいた

ねぇが言っていた

s-_20170309_111546.jpg


月日が経つのは


早いと実感





その頃は、

今を

想像も出来なかった・・・

・・・アレコレありすぎてね。。。



s-_20170309_111616.jpg


例えば

ねぇが

結婚すること



にぃが学生であること

・・・どーやら、卒業出来そうですが。。。


いまだに

母の勤めている会社が続いていること・・・なんて(笑)

s-_20170215_163116.jpg
「貸して!」と言ったら、こんな



6年が経って

キャッチも

もうすぐ

シニア犬の仲間入りとなる

ほんと、あっという間でした


毎日を

大切に過ごさなければ

・・・と

この日に重ねて心に思う






おまけ画像


2月23日に

インスタでまわってきた

「#showmeyournose」バトン

キャッチ、ハナデカ風に撮ってみました〜


s-_20170223_200430.jpg


お休みは一緒がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:05 事件 | トラックバック(0)

★父とのゴワン de 盗み食い?!・・・犯人は・・・

2016/08/07


金曜日のおうち勤務でのコト


父から聞きました・・・

   写真はありませんので、適当に挿入で・・・



お昼の準備をしていた時

s-_20160806_191758.jpg
コレは、昨日いただきました~♪


いつも

キャッチへお昼にあげる


ハミガキ効果のガム(チューデント)を

テーブルへ置いて

s-_20160806_191851.jpg


キッチンへ

ちょっと忘れ物を

取りに行った父



ほんの数秒

そこを空けただけだったのに

そのガムが

跡形も無く

姿を消し

周囲には、

証拠の

オヨダさえなかったという・・・



キャッチは、

知らん顔をして

お座り

s-_20160806_194410.jpg


でもね・・・

そんなシラをきっても



キャッチ家には

キャッチとキャッ父しかいなかったのに

s-_20160806_191400.jpg
「オクチを拭いて~!」



誰が

どー考えても

犯人は

そこにいたシロクロさん



オリコウに座っていても


2本目は、出てこないよ

s-_20160806_191311.jpg



・・・しかし、あのチューデントを

秒殺って




母と一緒にゴワンを食べる時も

ウマウマを食べる時も

盗み食いもしない

落ちていたものを食べることだってしないのに


キャッチ

「おとーしゃんは、知らないからいいよね!」

みたいな

ちょっと悪いキャッチを覗き見た気がした



いつも

イイコじゃー

疲れちゃうからね




さぁ、

今日は

どーする

s-_20160806_191651.jpg




おまけ画像



あられをもらいました~

s-_20160806_192006.jpg

あれっ?!

何だかおかしいよ(笑)



気付いたかな?!



ひとつ

逆さに入っています



手に取ってみて

逆さに戻しちゃいました~


何とも

詰めのアマイ母です・・・




今日は、お出掛けをしたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 事件 | コメント(6) | トラックバック(0)

★「トウモロコシ」といえば・・・^^;

2016/06/25

昨日、会社にキャッチ家宛にお荷物が届きました


s-_20160624_185420.jpg


それは、

ねぇからでした



中身は・・・



コレ

s-_20160624_185508.jpg


トウモロコシです

・・・ねぇの大好物で。。。


s-_20160624_185445.jpg



コレは、

あの日食べた「甘々娘」ではありませんが

「森の甘太郎」とか・・・

森町の名産品だそーです!





トウモロコシといえば

思い出す・・・



あのPOMさんでの

珍事件

 
   記事はこの日→



父、香ばしく焼けたトウモロコシを食べ終え

s-DSCN1801.jpg
あの日の画像です


残った芯を


キャッチの鼻へ



そこで

まさかのコトが・・・




キャッチが



ぱくっ



・・・と、その芯を丸ごと口の中へ



キャッチは口を開けません

s-_20160624_185552.jpg
出来たよ~



父、大あわてです



結果、

レオパパが

キャッチの耳へ

息を吹きかけて

口を開けさせ

飲み込まずに済んだ

・・・という



「トウモロコシ事件」があったのでした



・・・今更ですが、レオパパさん、ありがとーございましたm(__)m




まったく、父ったらぁ・・・





トウモロコシを見ると思い出す

合言葉は

「キャッチに取られないよーに!」

・・・の我が家(≧▽≦)




やっぱり、

父、やってくれる~



   ※あっ、送ってもらったトウモロコシの本数と

    出来上がりの本数が違うのは、
 
    ばーばにお裾分けしたからです。




おまけ画像



昨日の父の出張先

ここだよ~

s-_20160624_200456.jpg


イ〇ンの大きさにビックリだって




その父、今日は歯医者さんで~す



トウモロコシを食べたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 事件 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »