05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★夏がやって来たよ~♪・・・富士マリンプール・OPEN☆彡

2017/06/25


昨日から

ボクのおうちの近くにある

富士マリンプールが

始まったよ~

s-IMG_1010_1.jpg


今年は


ボディスライダーが新しくなったんだって


s-IMG_1016_1.jpg


売店も

にぎわっていて・・・

s-IMG_1007_1.jpg


キレイな水着のおねーさんとかもいた


・・・はず



でも

ボクのお散歩時間には

すでに、閉店ガラガラ~

s-IMG_1018.jpg



今年の夏も

楽しみ~

s-IMG_0912_1.jpg



我が家も


ソロソロ



準備開始~



・・・まずは、出来るコトからね





おまけ画像



おみやをもらったよ~

s-IMG_0993_1.jpg

手前は、冷やして食べる「信玄ゼリー」だよ~♪


なかなか、うまうま~



夏のお出掛けが楽しみなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | トラックバック(0)

★お返し出来た?!・・・喜びのお返し(*^_^*)

2017/06/10
 

  母のつぶやきです・・・



    画像は適当に挿入です




少し前、

ねぇへ

「結婚おめでとう♪」を

ありがとう



今度は、


うれしいお返し


おめでとう♪・・・ロッキーチャック・・・

じゃなくて


その人。


s-DSCN4838.jpg



お祝いは、

バリスタでいいかな(≧▽≦)

なんて


s-IMG_0394_1.jpg
※誰かが乗っていたからね・・・




○○っち、

キャッチのタキシードあるよ

あっ、ちょっとサイズが合わないかな・・・


s-DSC_7895.jpg


 

あの夜は

白いニョロニョロより

あまーい

出来事だったよーで

s-IMG_0365.jpg


お幸せに~

ロッキーチャック・・・

じゃないか。。。



・・・めでたし・めでたし・・・





キャッチのコトも

我が家のコトも

まとめて

○ッチって呼ぶ

○○パパへ





おまけ画像



s-IMG_0557.jpg

きゃんママ~♪

お借りしました~


レオままを幸せにしてあげてよ~!!

↑気が早かった?!・・・えへへ♪



フィクションです・・・


まだ!?




白いニョロニョロを食べたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | トラックバック(0)

★ちょっとお知らせ・・・映画上映会があるそうです!

2017/03/10


急なお話ですが

ちょっとお知らせです・・・

s-_20161030_190114.jpg
おかーしゃんも昨夕、聞いたんだって!


3月11日㈯

キャッチ家が住んでいる

富士市で

「犬に名前をつける日」

・・・という映画の上映会があるそうです

s-_20170309_111453.jpg


会場は、ラ・ホール富士

料金は、500円

その日、1日のみですが、

10時半から3回の上映で

収益金は

動物愛護団体へ全額寄付されるとか・・・



もし、ご都合で行ける方がありましたら

と思って書かせていただきました。


詳しくは


コチラ → 




確か、会場は、駐車場が少ないので

ご注意くださいm(__)m





おまけ画像


月曜日のUちゃんぽは

母が帰宅すると雨が上がったので

何年ぶりかの「カッパ・キャッチ」でお散歩へ

s-_20170309_204851.jpg
ハーネス付け忘れて、カッパの上からパチッ


いつもより時間が遅い上、

雨上がりで薄暗いのですが

カッパに慣れないキャッチも

どよ~ん顔です

s-_20170309_205337.jpg



s-_20170309_204809.jpg

カッパ姿もかわいいのになぁ・・・



カッパが嫌いなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | トラックバック(0)

★ジルにぃちゃからチョコが届いたよ~♪

2017/02/16


先日、

ジルにぃちゃのインスタグラムの

「バレンタイン企画」へ応募して

s-_20170215_183703.jpg
ジル君です・・・インスタからお借りしました!


何と

s-_20170215_183046.jpg


s-_20170215_183149.jpg


手作りのチョコを送ってもらっちゃったよ



   ・・・本当は、

     ちょっとだけ

     特別措置してもらっちゃったんだけどね



にぃちゃ、

優しいから


s-_20170215_183124.jpg


ごちそう様~

s-_20170215_183240.jpg


うれしい企画

s-_20170215_183515.jpg


ありがと~





おまけ画像


ココ、開けて~

s-_20170215_163412.jpg
ガラスが汚れているので、チイサメUPです


すりガラス越しにシロクロさん




うまうまプレゼントがうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | トラックバック(0)

★お待たせしました~♪・・・って待っていない?!・・・ウン試し、正解はね^m^

2017/01/11


記事は、


「今年初・雪遊び」の途中ですが・・・

s-IMG_6784.jpg


本日は、

お約束の

あの結果発表で~す




2017年 ウン試し

キャッチに

今年初・ポイされたのは・・・





ドゥルドゥルドゥルドゥル~~~






このコ

・・・かな


s-_20170110_195814.jpg


それとも


このコかな

s-_20170110_154622.jpg



   


   


   


   


   





正解は・・・


   


   


   





コチラ~


s-_20170106_181509.jpg



「ぱんらさん」でした~



当たった方は


   LKBままさん

   ライムままさん

・・・でした~

おめでとーごじゃります



LKBままさん、ライムままさんには

ちょっとの気持ちをお届けさせていただきます


s-_20170106_181829.jpg



残念ながら、

はずれてしまったみなさん・・・

ご参加ありがとーございましたm(__)m

みなさまには、粗品兼、参加賞を送らせていただきますね~



尚、我が家と住所交換がされていないおうちの方は

ラインや、コメント欄へ非公開で記載するなどの方法で

ご連絡をお願い致します。




郵送準備が出来ましたら、

またご連絡させていただきますね♪

・・・少々、お待ちくださいm(__)m




ご参加、

ありがとーございました~

またのチャレンジをお待ちしていま~す





おまけ画像



コタツムリちぅ~

s-_20170110_195847.jpg
赤く見えるのは、コタツではなくて、ヒーターが付いているからです



今年の初オシゴトをがんばったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | コメント(24) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »