05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★大したコトではありませんが・・・今週はコメント欄を開けられそうにありません。。。

2017/06/28


  画像は、昨日のキャッチです



えーと

この所、


シューイチ

コメント欄を開けさせていただいていましたが・・・

s-IMG_1049_1.jpg


ココ数日、

ちょーバタバタで



今週は開けられそうにありません

s-IMG_1056_1.jpg


なぜかって


月末というコトと、


会計事務所さんが間違えていたり


春は、社会保険関係などの

公共機関への書類準備や提出

会社のPC処理など

たくさんあって

・・・今年は、特別多いんです!

s-IMG_1059_1.jpg


キャッチのテテも借りたいくらいなんです

・・・そのわりにアレですが(笑)


s-IMG_1062_1.jpg


せめて

キャッチを見て・・・




癒されながら

頑張るのだーー



・・・というわけで、インスタも一層訪問出来ないかも・・・





おまけ画像




保険屋さんのおねーさんにお菓子をもらったよ

s-IMG_1053_1.jpg


母が大好きなお煎餅~


またお願いしま~す

・・・なんて。




みんなの癒し担当のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | トラックバック(0)

★雨の日曜日・・・お出掛けナシはつまらない(T_T)

2017/06/26


昨朝は

結構な雨の

キャッ地方・・・



お出掛け予定もキャンセルで

・・・父の体調もイマイチだったので。。。

s-IMG_0424_1.jpg



暇だったので


先日購入した


カートを開けてみた

s-IMG_1020_1.jpg



多分

キャンプへ行くお宅では

みなさん同じよーなものをお持ちかと・・・


s-IMG_1023_1.jpg
動かしてみました(笑)


100キロまでOKだそーで


父が乗ってもだいじょーぶ

・・・何かのCMか?!



s-IMG_1031.jpg


・・・カートのCMに使ってくれないかな


なんてね





おまけ画像



オール〇リーの「カレーセット全員プレゼント」へ応募してみた


s-IMG_0748_1.jpg



お米とカレールーが届いたよ

s-IMG_0773_1.jpg


いつ作ろう・・・




お出掛けナシでつまらないきゃっちへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | トラックバック(0)

★春眠暁を覚えず・・・キャッチの場合^^;

2017/05/13

春は



何をしていても


眠いんです


s-IMG_9960.jpg


オシゴトをしていても・・・

s-IMG_9966.jpg


休憩ちぅだって

s-IMG_9321.jpg
青いマット、マット屋さんのおにーさんがくださいました・・・


s-IMG_9961.jpg



ハミガキを待っていても

眠いんです



※見られるかな?!・・・何だか、ちょっとへん。。。



お時間のある方

よろしかったら、どーぞ・・・59秒ですが





お時間のない方

スルーでOKです




   ※母、今日は久し振りの土曜日出勤です

     どよ~ん





おまけ画像




昨日の答え・・・




この形だからわかるよね

s-IMG_9606.jpg



答えは・・・



コチラ

s-IMG_9607.jpg



「ばっち」


・・・ではなくて


「ケロケロ」だよ~


あぶな~い


って、絶対濡れていたよね





みなさん、楽しい休日をお過ごしくださいm(__)m




春になってたくさん眠れるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | トラックバック(0)

★キャッチの「しつけ棒」は、100均で買ったおこちゃま用釣竿^^;

2017/05/10

GWは、


ずーっと誰かがいたので

・・・にーとか、ねーとかねっ!・・・

s-20170506_テオ家カメラ_170507_0069
テオパパさんより・・・Woofでの立ち耳キャッチ



大騒ぎだったのに

すっかり静かなおうちです・・・


s-IMG_9729.jpg


ボクはというと・・・


あのシープドッグ体験後

100均で買った

竹で出来た

おこちゃま用釣竿

・・・の半分を

しつけ棒としてお散歩グッズに使われて

実質60円だという父

s-IMG_9957.jpg


知らない人が見ると

まるで

オトシヨリの杖(汗)


キャッチの躾じゃなくて

飼い主の介助犬.?!(≧▽≦)



でもね、

普段から

お散歩では

ほぼ、脚側歩行だったけれど

ひっぱりが無くなったんです

s-IMG_9946.jpg
朝のひっぱりっこちぅ~(笑)



これがきちんと出来るよーになれば

お互いに楽になると思う

s-IMG_9947.jpg
昨日のオシゴトちぅ~!



シープの先生が言っていたよ!

ハーネスから解放してあげられるし

何より

ストレスが無くなるって

s-IMG_9948.jpg


長~く一緒にいたいから

その為の

ちょっとの努力だよね




おまけ画像



にーがSAで買ってくれたよ

s-IMG_9942.jpg


それから

おみやももらっちゃった

s-IMG_9884.jpg


コチラも・・・

s-IMG_9938.jpg


たくさん、ありがとーm(__)m






そーそー、

5月8日は、ねーねのお誕生日だったね

過ぎちゃったけれど

おめでと~


LINEはしたけどね・・・





久し振りのオシゴトを頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

★おかーしゃん、「ヒンケツ」でしゅか?!「キンケツ」でしゅか?!

2017/04/06


   本日、おさしんは適当に挿入です





えっ??

キャッチ、

何を言っているの


どっちもに決まっているぢゃーん


「どっちも~!」ってCMみたい^m^

s-_20170123_195851.jpg


だって

貧血はおかーさんの持病みたいなもので


金欠は我が家の日常なんだけど・・・

s-_20161219_182231.jpg


この前

キャッチのためにポチしたもの

間違えて

高い方を買っちゃったんだよ


・・・安い方でよかったのに・・・とか。


貧血でぼーっとしていて

やっちゃったんだね~



やばい・やばい

金欠、重症かも~


s-IMG_8913_1.jpg
一昨日のキャッチ



  ※キャッチ、今朝の体重、14.8キロでした・・・

   最近こんな感じ~





おまけ画像


インスタで、ジルにいちゃからバトンが回って来た時のおさしん


「マッチ売りの〇〇」

s-IMG_8753_1.jpg

我が家、マッチが無かったので

「オモチャ売りのキャッチ」で

s-IMG_8755_1.jpg



みんなが欲しいって言ったけど

じゃんねーん


オキモノのボクも

かご入りのオモチャも

非売品なり~

・・・大切ないただきものですからね♪



  ※実は、三角巾も無かったので、

   ねぇのお弁当のお布巾でした~(笑)




玄関でおとーサルを待つキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »