02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

★今日は何の日?!・・・ブログ開設5年目突入だよ♪・・・それにしても進歩なし^^;

2017/01/13


みなしゃん、

おはよーごじゃりましゅ

あーんど、

こにゃにゃちは~

s-_20170112_190522.jpg


いつも

「きゃっちブログ」

見に来てくださって

ありがとーごじゃりましゅ


s-_20170112_190404.jpg

2013年の1月13日から

突然始まった

このブログ



今日から、5年目に突入でしゅ


s-_20170112_190428.jpg






進歩も

大きな変化もないけれど・・・

これからも

よろしくお願いしま~す




母は、

後ろを見ない・・・

前を見て歩いて行きたい人なので

過去より

この先にある出来事を

ワクワクして

笑って過ごして行きたいと思います



   ※本当は、長い説明より
  
    短くパシッと決めるコトが好き
   
    でもね、頭が悪いからグダグダなのだ~




s-_20161229_170621.jpg


・・・というわけで、

節目を過ぎると

いつもの毎日となりますが


キャッチをよろしくお願いしま~すm(__)m






おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー


出張のおみやです

s-_20170111_195711.jpg


栗きんとんだよ~

s-_20170111_195734.jpg


ちょーウマウマ~



いつもの毎日がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 記念日 | コメント(24) | トラックバック(0)

★6歳、おめでとう&ありがとう・・・キャッチ♪

2016/06/15
今日は、


キャッチのお誕生日です


6歳、おめでと~

s-_20160612_192932.jpg


お誕生日って、感謝の日だよね



家族になってくれて、ありがとう



一緒にいてくれて、ありがとう


って。


s-_20160612_192803.jpg



6歳の年も


たくさん遊んで

たくさん笑って

ステキな1年にしよーね





お誕生日には、

アレも、コレもしてあげたかったけれど

たくさんのコトは出来なくなっちゃった。。



ごめんね・・・


(でもね、みなさんが色々してくださいました・・・ありがとうございます♪)


s-_20160613_191751.jpg
メルママさんからの画像です



だって、


キャッチを見ているだけで


時間が過ぎちゃうんだもの・・・



これからも


ずーーーっと


ずーーーっと



一緒だよ



・・・いつもそばにいてくれて

ありがとう



ただ、それだけで

しあわせ




おまけ画像




キャッチへお誕生日プレゼントをくださったみなさん・・・

s-_20160613_190707.jpg
バトンママさん

s-_20160611_193503.jpg
ブラン母さん


s-_20160614_193755.jpg
ふくママさん・・・ぬいぐるみの命名「ふくマメ」でいかがでしょーか?!


ありがとーございましたm(__)m

うれしいです



それから、

s-_20160516_185809.jpg
ねーね

ありがとー



キャッチは、幸せだね


あっ、破壊王なので、長持ちしなかったら、ゴメンなさい



6歳になったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 記念日 | コメント(44) | トラックバック(0)

★ブログ開設3周年だったんです・・・

2016/01/14


   昨日は、キャッチのコト、
   
    ご心配お掛け致しました!

    すっかり元気になって、

    ピョンピョンしています♪

    温かいお言葉をありがとうございましたm(__)m






実は、昨日、

「ブログ開設3周年」だったのですが・・・


キャッチの体調不良の記事をUPしたので


ちょっと通過してしまった感じでした・・・




なので

本日、

遅ればせながら

みなさまへの感謝の気持ちを

UPさせていただたいと思います。


・・・おさしんは、連休の時のものを挿入です






2013年1月13日より

3年間

ネタも、キャパも・・・

モチロン、スキルも無いのに

ただ、続けて来ました。

s-_20160109_190851.jpg


目的は・・・

離れて暮らす家族へ

毎日、キャッチのコトを知らせたい・・・

それだけでした。



ちなみに、一昨日の記事番号は


№1111

ゾロ目でした

・・・開設日の前日1月12日の記事です


s-_20160109_190923.jpg


今まで、

「ほぼ毎日更新」・・・をと、

少しだけでもUPして来て

今後、それが続けられるかわかりませんが

キャッチのコト、綴って行けたら・・・と思っています。

s-_20160112_184913.jpg


そして、

何より、

たくさんの皆様に支えられ

励まされて

続けて来られました・・・




3年間の日々で、

文字で繋がることが出来た方、

出会えた方、

ご一緒出来た方・・・

感謝・感謝です




本当に、ありがとーございました。




これからもよろしくお願い致しますm(__)m



   ※この記事は、みなさまへのお礼の気持ちで書かせていただきました。

    すみませんが、コメント欄は、閉じさせていただきます・・・

    読んでいただいてありがとうございました。




おまけ画像




おかーしゃん

また「抹茶たいやき」が食べたいんだって~

s-_20160112_185509.jpg


キャッチの後頭部からで

失礼しま~す




今日は、オシゴト復帰のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 記念日 | トラックバック(0)

★キャッチ、5歳のお誕生日、おめでと~☆彡

2015/06/15
  

  HAPPY BIRTHDAY CATCH

s-IMG_20150614_193801.jpg

いつも笑顔をありがとう

笑いをありがとう

楽しい毎日をありがとう

s-IMG_20150614_194104.jpg
昨日作りました

あっぷです
s-IMG_20150614_194225.jpg


お誕生日は、

感謝の日でもあるね・・・

おうちの子としてやってきてくれて

本当にありがとう



これからも

ずーーっと、ずーーっと

何があっても一緒

s-IMG_20150614_194642.jpg



おまけ画像



金曜日の夜

一足先に、

「おめでとー」をいただきました

s-IMG_20150612_203646.jpg

s-IMG_20150612_200952.jpg

LKBままさん、ありがとうございましたm(__)m

うれしいで~す



キャッチ、早速、夢中です

s-IMG_20150612_203516.jpg

そして、この羊さん、

名前は「吉田羊」

通称「ヨーさん」と命名しました(笑)


父、今日はお泊りの出張です


キャッチのお誕生日は、

「ヒトリと1匹」です



早くケーキが食べたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 記念日 | コメント(58) | トラックバック(0)

★キャッチブログ、2歳になりました♪

2015/01/13

  本日は、適当に画像を挿入させていただきます


s-IMG_20150112_193731.jpg
昨日のUちゃんぽでの富士山です



2013年1月13日、


何の予告も準備も無く

突然始まった「キャッチブログ」でしたが、


2歳を迎えることが出来ました


s-IMG_20150112_193502.jpg



あれから、

何の進歩もなく

コワザも無く

日々更新してきましたが・・・

s-IMG_20150112_193626.jpg



その2年間の間に、

沢山のブロ友さんに出会えて

交流を持つことができるようになりました


s-IMG_20141230_193816.jpg


「ボーダーコリー好き」という

たった1つの繋がりでしたが、

みなさまには、

日々の楽しみとワクワクを

いただくことが出来ました

s-IMG_20141221_183702.jpg
お外へポイされたオモチャ、発見です(汗)



ブログを読んでくださったみなさん、

コメントをくださったみなさん、

いつも励みになりました。



この言葉しかないのですが、

ありがとうございましたm(__)m



こんな拙いブログしかUPできませんが

今後共、よろしくお願い致します





・・・今日は、ちょっとマジメ~



おまけ画像



先日、父の電子マネーで買ってもらいました

s-IMG_20150111_170256.jpg

生ショコラの抹茶味です

抹茶好きにはたまらないお味です




本日まで父はお休みですが、

キャッチはオシゴトです

・・・お留守番でもよかったのですが

父、キャッチを置いて松本へ行くのがイヤなんだそーで

母とオシゴトへ行くことになりました




これからも、ボクをヨロシクね♪・・・のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 記念日 | コメント(38) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »