09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★朝シャンのあとは・・・

2016/05/22


おはよーごじゃりましゅ

s-_20160521_183353.jpg


昨日は、

あさんぽのあとに


朝シャン

・・・おかーしゃんも、びおーいんだったからね♪

s-_20160521_183200.jpg

どらら~をして



終了~

s-_20160521_183243.jpg
※首、折れていませんから(笑)



その後は、



朝のお約束


「黄色いアレ」だよ

s-_20160521_071729.jpg


おとーサルが出張でいないから



おかーしゃん、

かわりにちょーだいね




おまけ画像




ボクの場所だけど・・・

s-_20160512_203641.jpg


先客は、

ライオンさんのぷりん君



   ※今日は、町内の草刈り2時間・・・

    お出掛けはムリそうです

    父、月曜日も出張だしね・・・

     ざんねーん



お出掛けの方、お楽しみくださいね~





まったりおうち勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オヤツ | コメント(10) | トラックバック(0)

★誰が決めたの?!ご褒美ウマウマは2コって^^;

2016/02/20


昨日は、おとーサルがお休みをとって

s-_20160219_201019.jpg
※前テテ、ポッキンです



母がキャッ父号で出勤~



また、ワンワンされちゃった

s-_20160219_191042.jpg
※ご近所迷惑です!!




午後は、おそーさると早目のUちゃんぽ

s-_20160219_191114.jpg


お天気は

下り坂で

おぽんぽへ行けてよかったね





我が家、

おぽんぽから帰ると

「くしくし」(ブラッシングです)・・・して

ご褒美のうまうまをあげるんです



・・・なぜか

2コ

s-_20160219_191204.jpg


1コだと、

キャッチは、その場を動かない



3コもらえるなら

もっとうれしい



な~ぜぇ



誰がアマアマにしたんだ~


s-_20160115_200537.jpg




週末ですね・・・

みなさん、お楽しみください



父、今日は、歯医者さんです




なので、


キャッチは、

おうちさんぷー



母、がんばりま~す




おまけ画像


最近、こーゆーモノを作ったりして

s-_20160217_210951.jpg


お湯を入れて混ぜて固めるだけって便利デザート

次は、ババロアの予定~


柔らかくて、歯が悪い父には好適品




母の帰りが待ち遠しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オヤツ | コメント(14) | トラックバック(0)

★「黄色いアレ」ちょーだいよ~♪・・・動画^m^

2016/01/08


昨日は、今年初のオシゴトの

母とキャッチ

s-_20160107_193826.jpg


お年始の挨拶のため・・・

消防団さんや、

銀行さんなど、

お客さんもたくさん来て

大忙し




キャッチも

郵便出しは無かったけれど・・・

銀行さんへ

s-_20160107_194042.jpg


バタバタな初日でした~





それでは・・・


タイトルの件です

やっと

動画撮影出来ました~


・・・キャッチ、シャイなので、カメラを向けるとやらなかったんです

あっ、動画、短めで~す




では、お時間のある方、どーぞ


    





毎朝、

こんな感じで

おとーサルと、

「黄色いアレ争奪戦」を繰り広げています



  「早くして~!」

   とか、
   
   「早くちょーだいよ♪」



・・・そんな声が聞こえて来そーです





おまけ画像



母の妹からもらいました~

s-_20160105_203807.jpg

カワイイさるぼぼです




初仕事を頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オヤツ | コメント(16) | トラックバック(0)

★デザートの正しい食し方^m^

2015/06/17


ちょっと前だけど・・・


ボク、オシゴトの日のお昼に


このタ○タのデザートのお裾分けをもらっちゃった

s-IMG_20150604_141043.jpg

まず、

おりこう座りをして

オヨダをぐっとガマンしていると


おかーしゃんが

フタをペヨペヨさせてくれて

s-IMG_20150604_141114.jpg



その後は、

おかーしゃんが

ちょっと残したウマウマの入ったカップをくれるんだ

s-IMG_20150604_141142.jpg

これを、

ボクが納得するまでペヨペヨチェック

s-IMG_20150604_141220.jpg

s-IMG_20150604_142116.jpg


タ○タのデザートは、

100キロカロリーって書いてあるけでど

s-IMG_20150604_141555.jpg

ボクのおかげで

もーちょっとカロリーオフになるんだよ


おかーしゃんのダイエットに協力しているんだ


・・・でも、

おかしいね・・・


おかーしゃん、

じぇんじぇん痩せないよ




おまけ画像


母、女子会で食べたものは・・・

s-IMG_20150617_000047.jpg

パンケーキ&サラダに

ドリンクバーのカフェラテでした

・・・カフェラテ、飲みかけですみませ~ん



女子会、楽しかったで~す



母、本日は、有給休暇なんてとってみました


ちょっとうれしいです



今日は、母と自宅勤務のキャッチへぽちっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オヤツ | コメント(8) | トラックバック(0)

★ご褒美、もらっちゃった^m^

2015/05/30


   昨日は、ギックリのコト、ご心配をお掛けしました。
   
    ゆっくり、ゆっくり回復してきています。

    お気遣い、ありがとうございましたm(__)m





さて、

昨日、

母の会社のお客さんに

こんなものをいただいちゃいました

s-IMG_20150529_193011.jpg


ちょっと

オシゴトへ協力しただけだったんですが・・・

キャッチにもコレを

s-IMG_20150529_192935.jpg


・・・金曜日で、キャッチがいなくて残念がっていましたが


なかなか、

キャッチがいる事を知っていても

キャッチ用のウマウマを持って来てくださる方はいないので、

ちょっと感激でした



オシゴトのオヤツにいただきま~す

母のウマウマもね




昨夜は、

父が帰って来ましたが



今日は、

ねーねが帰って来るんです



残念ながら、

母は、今日、

月末のちょっとシゴトがあって

出勤ですが




ねーね、

気を付て帰って来てね~



おまけ画像



ご近所パン屋さんで、

たくさんパンを買って

このパンをおまけに頂きました

s-IMG_20150529_193416.jpg
カメロンパン・・・かなぁ。。。



キャッチのヨダレがヤバイです(笑)



父と半分ずつ食べました~

モチロン、おいしゅーございましたぁ



父のおみやは、また~



ねーねの帰りを楽しみにしているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オヤツ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »