09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★キャッチと子供の「なんちゃってふれあい会」?!・・・&話題の切手を買いました~♪

2017/10/17


日曜日の緑の看板のHCでの続きで


(特におさしんはありませんので、適当に挿入です)





HC内でのコト



キャッチをカートに乗せてコロコロしていると

s-IMG_3107_3.jpg


小さいコが何人も寄って来ては

ナデナデしてくれたんです


いつものコトと言えば、

そーなのですが・・・



  
会話も楽しくて

s-IMG_3110_3.jpg


子供 「さわっていい?!」

母 「いいよ♪」

子供 「噛む?!」

母 「噛まないよ♪」

子供 「どーやったら噛むの?!」

母 「オシリや、しっぽをさわったりすると噛むかも・・・」

父母 「手をワンコの頭の上へ上げると、叩かれると思うから

   オクチの下から手を出してあげて!」


・・・などと

 
しばしキャッチとの「ふれあい会」


s-IMG_3112_3.jpg
※昨日の画像です


どのコも

さわり終わると

ニコニコしながら

ピョンピョンして

コチラを見ながら離れて行く

そんな姿を見るのも楽しい




ワンコは

かわいい・・・って

思って大きくなってくれるとうれしいな




おまけ画像



最近話題の

切手シート

s-IMG_3147_3.jpg


買いました~

s-IMG_3132_3.jpg


82円と62円

どちらにもボーダー( *´艸`)


s-IMG_3136_3.jpg



カワイ過ぎて使えない~



子供も好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(10) | トラックバック(0)

★3連休初日、ポチしたアレも届いたよ♪・・・まずは、テスト!!

2017/10/07

3連休が始まりましたが

我が家、

特に予定もないので・・・

s-IMG_2910_3.jpg


今日は、

キャッ父号の点検と

先日

父が購入したブツを


狭い我が家でチェックします



水曜日に

ポチっとした

s-IMG_2914_3.jpg



圧力計が付いたエアーポンプも

昨日届いたので


s-IMG_2916_3.jpg


これで

小道具さんもOK~


s-IMG_2886_3-1.jpg
例のブツです!



・・・というワケで


みなさんご期待の

進水式は、

本日ではありません(≧▽≦)



いつかな・・・

おとーサル~





おまけ画像



お座り・・・

s-IMG_2070_3.jpg


って、コレは、キャッチじゃーないけど

仕掛け人は、キャッチ



まったく、

家中、色々なイタズラを仕込んでくれる(笑)



今日は、自宅待機のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | トラックバック(0)

★キャッチ用にウワサの水遊びグッズを注文♪・・・今日はオシゴト(T_T)

2017/09/30

水遊びが多くなった我が家で・・・

キャッチの肉球がちょっと心配なので

ウワサのアレをポチしてみたよ


s-IMG_2782_3.jpg


docdogのシューズ

s-IMG_2791_3.jpg
前テテ分だけ注文です


1set 2コ入りで


つまり

キャッチ用なので

2set 購入の予定なのですが


返品不可だというのに

前テテ分だけで

いいお値段



・・・というわけで

とりあえず、

前テテ分を注文

ピッタリでした


次は、

試しに

後ろ脚へも履かせてみた!

s-IMG_2793_3.jpg


やっぱり

ちょっとブカブカ



わんサイズ

小さいものを注文しよーかな・・・



母、今日は月末出勤です

s-IMG_2758_3.jpg



そーそー、

昨日は

ブログ村の「ぽちっと」・・・するキャッチが

表示されなくて

・・・現在はだいじょーぶかと。。。



だから

もう1つ

間に合わせに作ってみた(笑)


にほんブログ村



時々登場するかも~

よろしくね♪


お耳がなくて、

ちょっとキャッチらしくないかな・・・




おまけ画像


s-IMG_2763_3.jpg

先日、にぃからもらったおみやです


あのお煎餅だね

ありがとぉ



今日は、ねーねが帰っちゃうよ



まだキャッチにはナイショだけどね・・・


みんな一緒がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | トラックバック(0)

★あのTシャツが届いたよ~♪

2017/08/11

ここ数年、


ココピーママが

お声掛けしてくれる

ボーダーのTシャツや

トレーナー等

s-_20160725_200735.jpg
※参考に、昨年バージョンです♪



今年のバージョンが到着

s-IMG_1738_1.jpg


今回は、

ちょっと大人数なので

みんなで手分けして配布するんです

s-IMG_1744_1.jpg
コチラ、父の注文品



母は、

朝霧・Woofグループを担当

・・・といっても少ないですが


s-IMG_1740_1.jpg
コチラ、母の注文品


s-IMG_1742_1.jpg
カメラを構えると、どこからともなくやってくるシロクロさん・・・ちょー笑顔



・・・注文品は、その他にもありますが

今日はココまで

ちょっと、仕分けなどがありまして。




みんなの手元に届くのは

もーすぐですよ~




まずは、

涼音ちゃん、

ヴェル君


あそこで

よろしくね~





おまけ画像


その注文品の仕分けを見ていたキャッチ


いつの間にかZZZ・・・

s-IMG_1748_1.jpg


舌ベ・・・

我が家で言う、舌の意味ね♪


しまい忘れていますよ~

s-IMG_1746_1.jpg


お疲れちゃんでした



お盆前のオシゴトを頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | トラックバック(0)

★もぉ、来年のカレンダーが出ているんだって♪&ヒヅメをあげてみた!

2017/08/08


 台風の様子、気になります・・・

  会社が休みになるといいけれど^^;





少し前、

うり母さんのインスタで


「THE DOG」のカレンダーが出ていると教えていただいて


日曜日、早速お店へ



急いでGET

・・・でも、まだ2冊あった


s-IMG_1709_1.jpg


もぉ、来年の準備をしなければならないなんて

何だかね・・・


s-IMG_1710_1.jpg


だって、

もっと夏を楽しみたいから~




その日曜日・・・


久し振りにお出掛けナシだったので

キャッチへ

お誕生日にいただいた

ヒヅメをあげてみた



もぉ、

夢中

s-IMG_1702_1.jpg


かなり

魅力的だったみたい


s-IMG_1704_1.jpg


あとから

歯をチェックすると

気になっていた歯石が

八割方取れていました


何だかうれしい~





おまけ画像




キャッ父号のチェンジのグリップ

s-IMG_1692_2.jpg

オプション付けました~


肉球、ちょっとぷにゅぷにゅ~




ヒヅメに夢中のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »