05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★今年も季節便をありがとう♪・・・今日はどうーする?!そーだ・・・そぉしよぉ!

2017/06/17


ボクのお誕生日前日に


ねーねから


お荷物が届いたんだ


s-IMG_0706_1.jpg

きっと

いいものだ~

って思って

箱を開けると・・・



「とーもころし」・・・


じゃない

s-IMG_0707_1.jpg


「とーもろこし」だったよ

早速、茹でて・・・

s-IMG_0711_1.jpg

ボクは、とーもろこしの番犬をしていたんだ



甘くて

柔らかすぎて

とーってもおいひかったよ

今年もありがとー

ごちそうさま









さぁ

今日は

どーしよーかな!?

s-IMG_0678_1 - コピー



にぃが帰って来るかもしれないから・・・


キャッチをキレイキレイしよーかな。。。



アソコで



  みなさんも、楽しい休日をお過ごしくださいね・・・




おまけ画像



残ったケーキ、3.5歳分


s-IMG_0784_1.jpg

食べたよ~♪



s-IMG_0785_1.jpg


あっという間に完食~



もっとケーキを食べたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | トラックバック(0)

★とびっきりの笑顔は、ねーねパワー(*´▽`*)

2017/05/04

昨日は、

ねーねのおうちへ


「お荷物お届け隊」になる予定だったけれど


浜松祭りで混雑のため


ねーねが

「お荷物受け取り隊」になってくれたよ

s-IMG_9836.jpg
ねぇへピョン・・・のキャッチ

 
  みなさまからいただいた、お祝いの品、
    無事、渡すことが出来ました。
    ありがとーございましたm(__)m







この日は、

かっこいいカメラも持って来てくれて

s-今日のきゃたん_170503_0001


ボクをたくさん撮ってくれたよ



ほ~らね

s-今日のきゃたん_170503_0020

s-今日のきゃたん_170503_0007

s-今日のきゃたん_170503_0008

s-今日のきゃたん_170503_0010

s-今日のきゃたん_170503_0017

s-今日のきゃたん_170503_0015


どーでしゅか


s-今日のきゃたん_170503_0009


ねーねが一緒だったから

とびっきりの笑顔を見せちゃったよ~





※お散歩後、

ねぇたちは帰ってしまったのですが

キャッチは、いつまでも待っていました・・・


s-IMG_9846.jpg
帰る前の恒例のダッコ



今日は、

にぃが帰って来るよ



・・・でも、ちょっとだけ、お出掛けしちゃうよ~♪





おまけ画像


お昼は海鮮だよ~

s-IMG_9828.jpg

「釜揚げシラス丼」が、ねぇ

s-IMG_9830.jpg

他3名は、

「鉄火丼」



ねぇたち、おみやもありがとー

s-IMG_9853.jpg




ねぇとお散歩がうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
09:24 家族 | トラックバック(0)

★キャッチ、「お預かり料金」未払い疑惑!?^^;

2017/04/29


えー、いつまでも、尽きない裏話ですが

キャッチのお預かりのコトです・・・




ねぇの結婚式のため

式当日の朝イチから

s-IMG_9731.jpg
預かり前のキャッチです




預かり終了時間まで

ペットサロンで

大好きなさんぷーなどをして

過ごさせたわけですが・・・

s-IMG_9640.jpg



閉店10分くらい前に

あの和風ヘアスタイルで飛び込んだ母

トリマーさんに会うなり

「間に合いました~!」


・・・事前に、事情を話し、

15分位は遅れてもいいと了承していただいていましたが。。


s-IMG_9733.jpg



その後は、

キャッチがオリコウだったことなど

オホメのコトバをいただいて

ちょっとお話しをしながら

バタバタとお会計



抜け毛が多かったので

追加料金を支払ったのですが

「10%引きチケット」を使った後

カード払い




一緒にキャッチをお迎えに行ったにぃを

駅まで送り

帰宅したのですが・・・


s-20170424_170424_0041.jpg


「預かり料金」を支払っていないことに気付いた

・・・さんぷー代は、払いましたよ♪



何てことだろう


あんなに長~く預けておいて

フワ・モフにしてもらって

預かり料を未払いとは

s-20170424_170424_0011.jpg


後日、

ペットサロンへお電話をして


トリマーさんに

キャッチの

「預かり料金」を支払っていないことを話すと・・・



何と




無料でした~



預かり中に、

さんぷーコースをお願いすると

お預かり料金は発生しないとのコトでした



何て親切なサロンだろう



だって、

ほぼ開店時間から閉店まで

めいっぱい利用させてもらえて

さんぷー料金だけ

・・・まぁ、プラス抜け毛料がかかったけれど

しかも、割引券まで使うという母




バタバタの1日は、

最終的に

親切なペットサロンさんのおかげで

ホッとして終わりとなりましたとさ





おまけ画像



帰りの新東名 静岡SAでGET


s-IMG_9725.jpg


冷やして食べる 安倍川もち

黒蜜はお餅の中に入っているんだって

・・・まだ見てるだけ~




   GWが始まりましたね

   みんさん、お楽しみくださ~い





ずっとお迎えを待っていたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | トラックバック(0)

★たくさんの「ポチ♪」をありがとーございましたm(__)m

2017/04/28



   みなさん、ここ数日の記事へ

    たくさんのポチを

    ありがとーございましたm(__)m

    うれしかったです



s-IMG_9710.jpg
タレ耳キャッチ、いかがですかぁ^m^



そして、

たくさんの おめでとうLINEや

コメントをいただいて

ねぇも、

「みんな、優しい・・・」って

幸せをかみしめていました


ほんと、

感謝いたしますm(__)m


s-IMG_9707.jpg




この所、


父が出張でいなかったので

キャッチは

淋しいのか

静かにまぁるくなっていて



母は・・・と言えば、

考え事をしながら歩いては

s-IMG_9006.jpg


キャッチを踏んだり

蹴ったり・・・してしまっていた

イケナイ母で

・・・わざとではありませんよ!

何回も

何回も

キャッチにゴメンネ

って

謝った数日でした・・・



でも

キャッチったら

ワンとも、

キャンとも

言わないんだもの



ガマン強いと言おうか

言葉を失っているのか?!

何て大人しいコなんだろう(≧▽≦)



・・・じゃなくて

キャッチ、

ゴメンね~

でした



テヘペロ・・・ふるっ





おまけ画像



ねぇへお祝いの品を送っていただいて

母たちへもウマウマをくださって

s-IMG_9271.jpg

あっという間に、

おいしくいただきました~m(__)m



・・・にも関わらず

ねぇへいただいた贈り物を

まだ届けていない我が家・・・



スミマセン

GW中に、必ず届けますので。。。



あっ、もぉ、GWが始まりますね・・・(大汗)





夏のチーム服でオシゴトのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | トラックバック(0)

★結婚式の裏話・・・やっちゃった!?

2017/04/27


この日は


母の忘れ物から始まったんです


s-IMG_9626.jpg


ねぇが身に付けるネックレスを忘れないよーに持って

自分が指輪をするというコトをすっかり忘れてしまい


   キャッチが一緒の時は
 
   指輪をしないので

   「キャッチが一緒」・・・だったので
 
   すっかり抜け落ちていたわけで


 
・・・なので、指輪無し



式場では、

s-20170424_170424_0003.jpg


バージンロードへ入ろうとする新郎を笑わせる父


最後には、

係りの方に

シーって

(静かに!ってコト)

コドモか

s-20170424_170424_0063.jpg


披露宴会場では

我が家のテーブルでだけ

スプーンを2回も落とすし・・・

父にそっくりな叔父とにぃがね


新郎新婦のピアノ演奏が始まって


シーンとしている中で

s-20170424_170424_0008.jpg


椅子の後ろに置いてあったバッグを落とす母

・・・大きな音がしたよ・・・


   余談ですが
   ねぇは、幼稚園の頃から大学在学中まで
   ピアノを習っていたんです
   今思うと、レッスンを休んだ記憶がない
   ・・・ピアノの先生に、ぼーきにならないの?!って言われたよね(笑)

   貧乏で音大へ行かせてあげられなくてね・・・




キャッチをペットショップの時間いっぱいまで預けたけれど

s-IMG_9636.jpg


披露宴が終ってから急いで着替えて

髪の毛を整える時間も無く

和風ヘアスタイルのままお迎えへ


ショップの人は、びっくりしただろうな・・・



そーそー、

心配していた、父の燕尾服

やばかった~

予想通りだったけど・・・

入らないかと思ったよ



父曰く、

サイズが違うんじゃないかとか・・・

服が小さくなったとか・・・



そーじゃないだろ~!

ダイエット失敗でしょ~


・・・と、母の心の叫び




キャッチのお迎えが間に合わないかと思ったくらい

ギリギリのスケジュールだったので

バトン家に迎えに行ってもらおう

とか、ジョーダンを言っていた我が家

・・・バトン家、勝手なコト言っていました!スミマセンm(__)m



あまりにバタバタで

ねぇへ渡すはずのイロイロなもの

みーんな持って帰って来てしまいました



またGWにでも届けよっ




おまけ画像




せっかくの日に

家族写真を撮らなかった~



コレは、テーブルごとのおさしん

s-IMG_9669.jpg


とりあえず、

家族は写っている・・・




みんなの顔を見てピーピー大騒ぎだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »