02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

★Woofもバタバタ?!緊急館内放送^^;

2017/03/29


Woofのコト、続きです・・・



実は、

我が家が到着したのは

11時


エントランスで

アンコニ家とテオ家が待っていてくださいました

ありがとーごじゃりますm(__)m



他のみなさんは

すでに

雪遊びを終え

s-ユリアン家カメラ_170328_0047
※おさしん、お借りしました♪



プールへ




入館手続きをして

我が家が、

雪のドッグランへ行くと


館内放送が・・・


「積雪により今後主要道路が

閉鎖される可能性があります!」


・・・と


えー

と、思いながらも

ひと通り遊ばなきゃ

s-アンコニ家カメラ_170327_0019

雪遊びをして

s-S__1359883.jpg



飼い主たちが

あまりに濡れてしまったので(笑)

プールへ



実は

「プール無料券」を持っていたので

どーしても

プールへ行って

キャッチもお洗濯したかったんです

・・・またですかぁ?!ってね♪



悪天候のため、

この日のプールは

大混雑

s-ユリアン家カメラ_170328_0036


キャッチは

いつもの通り

泳いで

s-S__1359880.jpg

勝手に

シャワーへ

s-ユリアン家カメラ_170328_0014
※捕まえて、何回か泳いでもらいましたよ♪



Woofへは

ビリ着だったのに

巻き返しは早く

s-IMG_8740_1.jpg

半乾きのまま終了~

・・・何とも適当です



そして、

ロビーでは

みんなを待っているという我が家




ポツポツと

みなさんがドライルームから出て来て


s-IMG_8707_1.jpg

給水なんかもして

s-IMG_8706_1.jpg
瑠杏ちゃんです


休憩・・・

と思っていると


ノーマルタイヤの方が

帰れなくなる可能性が出て来て

アンコニ家さんはお帰りに・・・


その後

慌てて

集ボー写真を撮って

適宜

解散となりました~


・・・が、

テオ家と我が家は

その前に

ゴワンへ



オーダーしたのは、

新メニューですよ~!


豚汁定食のコロッケバージョンは、女性陣

s-IMG_8711_1.jpg

メンチカツカレーは、男性陣

s-IMG_8710_1.jpg




何とも

自由過ぎる

我が家だったのでした

s-IMG_8708_1.jpg



父、昨日から週末まで?お泊り出張中で~す





おまけ画像



集ボー写真のほかに



Oliver繋がりさんの集ボー写真も撮ったり

s-S__1359879.jpg



テオ君と2ショットも撮ったりしたよ

s-S__1359875.jpg


短い滞在も

ぎゅーっと凝縮したステキな休日でした~



帰宅後はモチロン爆睡のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)

★行ってよかった!雪のWoof・・・ちょっと裏話・・・「もう一度」♪

2017/03/28


   Woofの続きです


   おさしんは、アンジー&コニーパパさんからいただいた

   雪遊びの様子中心にをUPさせていただきます

   ・・・時々飼い主たちの画像もあります




我が家、

今年は、

雪遊びの回数が少ないと思っていて

何だか消化不良のような気持ちでいたんです

s-アンコニ家カメラ_170327_0013


もう一度

雪遊びをしたいと話していた所へ

この大雪

s-アンコニ家カメラ_170327_0018


もー、ワクワク

s-アンコニ家カメラ_170327_0008



父は、

ご存知の通り?!

松本へ数年単身赴任をしていて

雪への対処の修行をして来ました(≧▽≦)

・・・静岡に住んでいると雪とは無縁ですからね!


人生経験に、ムダはないんですねぇ・・・なんて。

s-アンコニ家カメラ_170327_0016



いつも

「松本では、3月から4月の間に、もう一度・・・最後の雪が降る」

と言って

ノーマルタイヤへの交換は

4月へ入ってからだと言っていたんです・・・



s-アンコニ家カメラ_170327_0002

確かに、

昨年の3月中旬もWoofへお泊りするときが雪でした

s-アンコニ家カメラ_170327_0005


そして、

今回のこの大雪

もぉ、ヤッター!・・・な気分

s-DSCN3873.jpg


車は、キャッ父号の四駆で出発

s-DSCN3879.jpg


キャッチは

フルドッグガードを着せる時間ももったいなくて

裸族のまま雪の中へ突入



雪玉をたくさん付けて

s-IMG_8698_1.jpg


満面の笑み

s-IMG_8703_1.jpg


高い所へ上がってうれしそうにしているし

s-IMG_8685_1.jpg


ワンプロをしたり

s-DSCN3877.jpg

ラッセルしたり

s-S__1359882.jpg


何て楽しそうなんだろう

本当に行ってよかった



キャッ地方からの山道での渋滞や

横滑りした車を見ては

諦めたほうがいいかも・・・と

何回か考えた



なのに、

父ったら、

「行ける、行ける!」

とか

「だいじょーぶ、昼前には着くよ!」

とか

ニヤニヤしながら余裕でいる


まったく

この日の大雪で

イチバン楽しみたかった

「遊び人」は

父だったかもしれない





続きま~す




おまけ画像



昨日のおまけ画像の答えはね・・・



このコだよ~♪

s-IMG_8717_1.jpg

何だか

キャッチみたいだけど・・・

s-IMG_8696_1.jpg
ほ~らね♪



テオ君だよ~

s-アンコニ家カメラ_170327_0007




雪遊びが楽しくてたまらなかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)

★思いがけず雪のWoof♪・・・遊びに貪欲なオトモダチの集ボー?!

2017/03/27


昨日は


朝から

いえいえ

もっと前から



雪のWoofだったらしい

s-DSCN3871.jpg




そして


キャッ地方から向かう

道路は

チェーン規制

s-DSCN3869.jpg

大雪注意報も出て

大渋滞



路肩は

動けなくなった車や

側溝に落ちた車

衝突した車

レッカー車が何台も通過して行ったよ




で、

この日の集ボーは、コチラ


s-DSCN3880.jpg


雛壇奥の向って左から

詩音君、むぎ君、ユリアンちゃん、

ゴールデンのベッカム君、イオン君、アルボ君

一段下の左端がキャッチ、わかばちゃん、アエラちゃん、エール君、瑠杏ちゃん、ユリィちゃん、そらちゃん

前列左から、テオ君、ルカ君、ベマちゃん


   間違えていたらゴメンなさい・・・

   


  ※あと、スミマセン・・・

  コニー&アンジー家さんは、交通事情のため、早退で

  残念ながら、お写真に写っていません・・・




雪の影響で

参加できなかった方も

数ワン、いらっしゃいましたが

こんな悪天候・悪条件の中

たくさんのオトモダチが集まるなんて

何とも

遊びに貪欲なみんな

ステキな犬バカさんたちでした~




では、

続きま~すm(__)m





おまけ画像




だ~れだ

s-DSCN3878.jpg


ヒント


キャッチではありません(笑)



帰宅後は、電池切れのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)

★今日はお出掛け~♪・・・だって、お休みだからぁ(≧▽≦)

2017/03/26


今日はお出掛けだよ~


だって、

昨日はおうちでお留守番だったから

s-IMG_8668_1.jpg


土日の

どちらかは

お出掛けしたいんだもん



だから

行っちゃうよ~



お声掛けしてくださった

テオ家さん

ありがとーごじゃりましゅ




初めましてのオトモダチさん

お久しぶりのオトモダチさん

インスタで繋がったオトモダチさん



よろしくお願いしま~すm(__)m

s-IMG_8629_1.jpg






おまけ画像



コろーるぱんださん、

今日は

こんな~

s-IMG_0052_1.jpg

やられた~




お出掛けが楽しみなキャッチへぽちっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)

★えー!!みんな、こんなだと思っていたYO~(≧▽≦)

2017/03/25


キャッチが

甘えんボーなのは

ご存じかと思いますが・・・


s-IMG_6471.jpg
※先日の朝霧の画像です





飼い主は

ボーダーって

みんな、こんな甘え方をするんだ~

・・・と思っていたんです


s-朝霧FDG20173121703130114


でも、

どーやら

違うみたい

s-_20170227_160249.jpg

キャッチが

ワンコらしくない?!

・・・らしい。。。





で、


お休みの日

お留守番で置いて行かれるとこんな

s-_20161019_080531.jpg



喜怒哀楽がはっきりしていて

まったくわかりやすいコです




今日は、

町内のコトで

夜はお出掛け

キャッチは

久し振りに

夜のヒトリお留守番

頑張ってね~





おまけ画像


コろーるぱんださん

s-IMG_8657_1.jpg

朝から、この場所KEEP(≧▽≦)

母が帰宅後もココにいたよ~(笑)




夜のお留守番を頑張るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »